• KANAU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼💌20時10分のお兄さんへ💕

    4/30 03:01

    はじめましてで

    友達と遊びに来てくれて

    ありがとおおおお🫶💕

    昨日から色々遊んでて

    疲れてたみたいだったから

    色々お話できたり

    マッサージできてよかった!

    お兄さんのこと癒せてたら嬉しいな

    また遊びにきてね🥰

    お礼💌20時10分のお兄さんへ💕

    はじめましてで友達と遊びに来てくれてありがとおおおお🫶💕昨日から色々遊んでて疲れてたみたいだったから色々お話できたりマッサージできてよかった!お兄さんのこと癒せてたら嬉しいなまた遊びにきてね🥰

    はじめましてで

    友達と遊びに来てくれて

    ありがとおおおお🫶💕

    昨日から色々遊んでて

    疲れてたみたいだったから

    色々お話できたり

    マッサージできてよかった!

    お兄さんのこと癒せてたら嬉しいな

    また遊びにきてね🥰

    お礼💌15時40分のお兄さんへ💕

    4/30 02:59

    はじめましてで

    最初からかなうのこと

    すごいかわいい

    ブルマも似合ってる

    来てよかったって言ってくれて

    嬉しかった✨💕

    ずっとえっちな雰囲気で

    2回しちゃったね😖💕

    かなうもすごく気持ちよかった🫶💕

    また次来た時も

    イチャイチャえっちしようね🥰

    お礼💌15時40分のお兄さんへ💕

    はじめましてで最初からかなうのことすごいかわいいブルマも似合ってる来てよかったって言ってくれて嬉しかった✨💕ずっとえっちな雰囲気で2回しちゃったね😖💕かなうもすごく気持ちよかった🫶💕また次来た時もイチャイチャえっちしようね🥰

    はじめましてで

    最初からかなうのこと

    すごいかわいい

    ブルマも似合ってる

    来てよかったって言ってくれて

    嬉しかった✨💕

    ずっとえっちな雰囲気で

    2回しちゃったね😖💕

    かなうもすごく気持ちよかった🫶💕

    また次来た時も

    イチャイチャえっちしようね🥰

    お礼💌13時のお兄さんへ💕

    4/30 02:54

    またかなうに会いに来てくれて

    ありがとおおおおおおおお✨💕

    今日も長い時間一緒にイチャイチャしたり

    いっぱいキスしてくれたりして

    楽しかった🫶💕

    えっちの時間会うたびに長くなって

    ドキドキするし気持ちよかった😖💕

    お話もかなうの話も聞いてくれて

    お兄さんの話もいっぱいきけて

    楽しかったよ!✨💕

    次もいっぱいイチャイチャえっちしようね🥰

    お礼💌13時のお兄さんへ💕

    またかなうに会いに来てくれてありがとおおおおおおおお✨💕今日も長い時間一緒にイチャイチャしたりいっぱいキスしてくれたりして楽しかった🫶💕えっちの時間会うたびに長くなってドキドキするし気持ちよかった😖💕お話もかなうの話も聞いてくれてお兄さんの話もいっぱいきけて楽しかったよ!✨💕次もいっぱいイチャイチャえっちしようね🥰

    またかなうに会いに来てくれて

    ありがとおおおおおおおお✨💕

    今日も長い時間一緒にイチャイチャしたり

    いっぱいキスしてくれたりして

    楽しかった🫶💕

    えっちの時間会うたびに長くなって

    ドキドキするし気持ちよかった😖💕

    お話もかなうの話も聞いてくれて

    お兄さんの話もいっぱいきけて

    楽しかったよ!✨💕

    次もいっぱいイチャイチャえっちしようね🥰

    汗だく💕

    4/29 12:05

    今日も元気に出勤してます!🫶💕

    今日朝起きて外に出たら

    すごく暑くて

    もう汗かいちゃった🥹

    今でこんなに暑いと

    夏どれくらい暑くなるんだろうって

    すごく心配!

    毎日どんな服着ようか悩んじゃうね😖💕

    えっちな汗も流したいから

    かなうとイチャイチャしてくれるお兄さん

    待ってます🥰

    汗だく💕

    今日も元気に出勤してます!🫶💕今日朝起きて外に出たらすごく暑くてもう汗かいちゃった🥹今でこんなに暑いと夏どれくらい暑くなるんだろうってすごく心配!毎日どんな服着ようか悩んじゃうね😖💕えっちな汗も流したいからかなうとイチャイチャしてくれるお兄さん待ってます🥰

    今日も元気に出勤してます!🫶💕

    今日朝起きて外に出たら

    すごく暑くて

    もう汗かいちゃった🥹

    今でこんなに暑いと

    夏どれくらい暑くなるんだろうって

    すごく心配!

    毎日どんな服着ようか悩んじゃうね😖💕

    えっちな汗も流したいから

    かなうとイチャイチャしてくれるお兄さん

    待ってます🥰

    お礼💌27日の15時40分のお兄さんへ💕

    4/29 11:56

    またかなうに会いに来てくれて

    ありがとおおおおおおおお✨💕

    今回もはじめからいっぱい

    イチャイチャしながらキスしてくれて

    ドキドキしたよ😖💕

    えっちもいろんな体勢でできて

    気持ちよかった🫶💕

    またいろんな仕事の時の

    おもしろいお話聞かせてくれて

    楽しかったよ!

    また面白いお話聞かせてね🥰

    お礼💌27日の15時40分のお兄さんへ💕

    またかなうに会いに来てくれてありがとおおおおおおおお✨💕今回もはじめからいっぱいイチャイチャしながらキスしてくれてドキドキしたよ😖💕えっちもいろんな体勢でできて気持ちよかった🫶💕またいろんな仕事の時のおもしろいお話聞かせてくれて楽しかったよ!また面白いお話聞かせてね🥰

    またかなうに会いに来てくれて

    ありがとおおおおおおおお✨💕

    今回もはじめからいっぱい

    イチャイチャしながらキスしてくれて

    ドキドキしたよ😖💕

    えっちもいろんな体勢でできて

    気持ちよかった🫶💕

    またいろんな仕事の時の

    おもしろいお話聞かせてくれて

    楽しかったよ!

    また面白いお話聞かせてね🥰

    お礼💌27日の14時のお兄さんへ💕

    4/29 11:50

    はじめましてで

    遠くから遊びに来てくれて

    ありがとおおおお🫶💕

    友達のところから抜けて来て

    来てよかったって言われて

    嬉しかったよ🫶💕

    長い時間せめてくれて

    ドキドキして

    すごい気持ちよかったよ😖💕

    またイチャイチャえっちしようね🥰

    お礼💌27日の14時のお兄さんへ💕

    はじめましてで遠くから遊びに来てくれてありがとおおおお🫶💕友達のところから抜けて来て来てよかったって言われて嬉しかったよ🫶💕長い時間せめてくれてドキドキしてすごい気持ちよかったよ😖💕またイチャイチャえっちしようね🥰

    はじめましてで

    遠くから遊びに来てくれて

    ありがとおおおお🫶💕

    友達のところから抜けて来て

    来てよかったって言われて

    嬉しかったよ🫶💕

    長い時間せめてくれて

    ドキドキして

    すごい気持ちよかったよ😖💕

    またイチャイチャえっちしようね🥰

    お礼💌27日の12時半のお兄さんへ💕

    4/29 11:42

    はじめましてで

    はじめからいっぱいキスしてくれて

    かわいいね平和だねって言われて

    すごい嬉しかった!✨💕

    えっちもいっぱいせめてくれて

    すごい気持ちよかったよ😖💕

    最後はゴロゴロしながら

    いっぱいいろんなたわいないお話できて

    すごく楽しかったよ🫶💕

    また遊びにきてね🥰

    お礼💌27日の12時半のお兄さんへ💕

    はじめましてではじめからいっぱいキスしてくれてかわいいね平和だねって言われてすごい嬉しかった!✨💕えっちもいっぱいせめてくれてすごい気持ちよかったよ😖💕最後はゴロゴロしながらいっぱいいろんなたわいないお話できてすごく楽しかったよ🫶💕また遊びにきてね🥰

    はじめましてで

    はじめからいっぱいキスしてくれて

    かわいいね平和だねって言われて

    すごい嬉しかった!✨💕

    えっちもいっぱいせめてくれて

    すごい気持ちよかったよ😖💕

    最後はゴロゴロしながら

    いっぱいいろんなたわいないお話できて

    すごく楽しかったよ🫶💕

    また遊びにきてね🥰

    お礼💌27日の10時半のお兄さんへ💕

    4/29 11:37

    またかなうに会いに来てくれて

    ありがとおおおおおおおお✨💕

    今回もキスいっぱいしてくれて

    パフェも一緒に食べれて

    いっぱいいろんなお話してくれて

    楽しかった!✨💕

    今回もイチャイチャ出来て

    ドキドキしたよ😖💕

    次もいっぱいキスしたり

    イチャイチャえっちしようね🥰

    お礼💌27日の10時半のお兄さんへ💕

    またかなうに会いに来てくれてありがとおおおおおおおお✨💕今回もキスいっぱいしてくれてパフェも一緒に食べれていっぱいいろんなお話してくれて楽しかった!✨💕今回もイチャイチャ出来てドキドキしたよ😖💕次もいっぱいキスしたりイチャイチャえっちしようね🥰

    またかなうに会いに来てくれて

    ありがとおおおおおおおお✨💕

    今回もキスいっぱいしてくれて

    パフェも一緒に食べれて

    いっぱいいろんなお話してくれて

    楽しかった!✨💕

    今回もイチャイチャ出来て

    ドキドキしたよ😖💕

    次もいっぱいキスしたり

    イチャイチャえっちしようね🥰

    しゅ💕

    4/27 10:45

    今日は朝から元気に出勤してます!✨💕

    今日からお休みのお兄さんも

    多いのかな?

    いつもの疲れ癒されに来てね🫶💕

    かなうといっぱいイチャイチャえっち

    してくれるお兄さん待ってます🥰

    しゅ💕

    今日は朝から元気に出勤してます!✨💕今日からお休みのお兄さんも多いのかな?いつもの疲れ癒されに来てね🫶💕かなうといっぱいイチャイチャえっちしてくれるお兄さん待ってます🥰

    今日は朝から元気に出勤してます!✨💕

    今日からお休みのお兄さんも

    多いのかな?

    いつもの疲れ癒されに来てね🫶💕

    かなうといっぱいイチャイチャえっち

    してくれるお兄さん待ってます🥰

    お礼💌26日の23時15分のお兄さんへ💕

    4/27 10:20

    はじめましてで

    お友達と来てくれて

    ありがとおおおおおお🫶💕

    いっぱいイチャイチャしてくれて

    えっちもいっぱいできて

    気持ちよかった😖💕

    お兄さんも気持ち良くなってくれたみたいで

    嬉しかった!✨💕

    またいっぱいえっちしようね🥰

    お礼💌26日の23時15分のお兄さんへ💕

    はじめましてでお友達と来てくれてありがとおおおおおお🫶💕いっぱいイチャイチャしてくれてえっちもいっぱいできて気持ちよかった😖💕お兄さんも気持ち良くなってくれたみたいで嬉しかった!✨💕またいっぱいえっちしようね🥰

    はじめましてで

    お友達と来てくれて

    ありがとおおおおおお🫶💕

    いっぱいイチャイチャしてくれて

    えっちもいっぱいできて

    気持ちよかった😖💕

    お兄さんも気持ち良くなってくれたみたいで

    嬉しかった!✨💕

    またいっぱいえっちしようね🥰

    お礼💌26日の18時半のお兄さんへ💕

    4/27 10:14

    はじめましてで

    前からかなうのこと知っててくれて

    会いに来てくれて

    ありがとおおおおお✨💕

    いっぱいキスしてくれて

    イチャイチャできて

    嬉しかった🫶💕

    いっぱいせめてくれて

    気持ちよかったよ😖💕

    お兄さんも気持ち良くなってくれたかな?

    また遊びに来てね🥰

    お礼💌26日の18時半のお兄さんへ💕

    はじめましてで前からかなうのこと知っててくれて会いに来てくれてありがとおおおおお✨💕いっぱいキスしてくれてイチャイチャできて嬉しかった🫶💕いっぱいせめてくれて気持ちよかったよ😖💕お兄さんも気持ち良くなってくれたかな?また遊びに来てね🥰

    はじめましてで

    前からかなうのこと知っててくれて

    会いに来てくれて

    ありがとおおおおお✨💕

    いっぱいキスしてくれて

    イチャイチャできて

    嬉しかった🫶💕

    いっぱいせめてくれて

    気持ちよかったよ😖💕

    お兄さんも気持ち良くなってくれたかな?

    また遊びに来てね🥰

    お礼💌26日の16時半のお兄さんへ💕

    4/27 10:09

    はじめましてで

    最初からいっぱいハグとかキスしてくれて

    はじめはかなうがせめてて

    気持ちよさそうにしてくれて

    途中からお兄さんがかなうのこと

    いっぱいせめてくれて

    ドキドキちゃったし

    気持ちよかった😖💕

    癒されたって言われて

    嬉しかったよ🫶💕

    次ももっとえっちなことしようね🥰

    お礼💌26日の16時半のお兄さんへ💕

    はじめましてで最初からいっぱいハグとかキスしてくれてはじめはかなうがせめてて気持ちよさそうにしてくれて途中からお兄さんがかなうのこといっぱいせめてくれてドキドキちゃったし気持ちよかった😖💕癒されたって言われて嬉しかったよ🫶💕次ももっとえっちなことしようね🥰

    はじめましてで

    最初からいっぱいハグとかキスしてくれて

    はじめはかなうがせめてて

    気持ちよさそうにしてくれて

    途中からお兄さんがかなうのこと

    いっぱいせめてくれて

    ドキドキちゃったし

    気持ちよかった😖💕

    癒されたって言われて

    嬉しかったよ🫶💕

    次ももっとえっちなことしようね🥰

    お礼💌26日の14時10分のお兄さんへ💕

    4/27 10:05

    はじめましてで

    遠くから遊びに来てくれて

    ありがとおおおおお✨💕

    いっぱいキスして

    いろんな体勢でイチャイチャしながら

    えっちできて

    気持ちよかった😖💕

    声がエロいって言ってくれて

    ドキドキしちゃった🥹💕

    遠いって言ってたけどちゃんと帰れたかな?

    またいっぱいえっちしようね🥰

    お礼💌26日の14時10分のお兄さんへ💕

    はじめましてで遠くから遊びに来てくれてありがとおおおおお✨💕いっぱいキスしていろんな体勢でイチャイチャしながらえっちできて気持ちよかった😖💕声がエロいって言ってくれてドキドキしちゃった🥹💕遠いって言ってたけどちゃんと帰れたかな?またいっぱいえっちしようね🥰

    はじめましてで

    遠くから遊びに来てくれて

    ありがとおおおおお✨💕

    いっぱいキスして

    いろんな体勢でイチャイチャしながら

    えっちできて

    気持ちよかった😖💕

    声がエロいって言ってくれて

    ドキドキしちゃった🥹💕

    遠いって言ってたけどちゃんと帰れたかな?

    またいっぱいえっちしようね🥰

    お礼💌26日の12時10分のお兄さんへ💕

    4/27 10:01

    またかなうに会いに来てくれて

    ありがとおおおおおおお✨💕

    今回もいっぱいキスしてくれて

    イチャイチャしながら

    えっちできて

    気持ちよかった😖💕

    お兄さんも気持ち良くなってくれたみたいで

    嬉しかったよ✨💕

    最後はまったりゴロゴロできて

    楽しかった!

    平成狸合戦ぽんぽこみたら教えてね🥰

    お礼💌26日の12時10分のお兄さんへ💕

    またかなうに会いに来てくれてありがとおおおおおおお✨💕今回もいっぱいキスしてくれてイチャイチャしながらえっちできて気持ちよかった😖💕お兄さんも気持ち良くなってくれたみたいで嬉しかったよ✨💕最後はまったりゴロゴロできて楽しかった!平成狸合戦ぽんぽこみたら教えてね🥰

    またかなうに会いに来てくれて

    ありがとおおおおおおお✨💕

    今回もいっぱいキスしてくれて

    イチャイチャしながら

    えっちできて

    気持ちよかった😖💕

    お兄さんも気持ち良くなってくれたみたいで

    嬉しかったよ✨💕

    最後はまったりゴロゴロできて

    楽しかった!

    平成狸合戦ぽんぽこみたら教えてね🥰

    もう夜😖💕

    4/26 20:28

    もう夜だけど

    まだまだムラムラしてる…😖💕

    夜になるとえっちな気分になるよね

    かなうとイチャイチャえっちしてくれる

    お兄さん待ってます🥰

    もう夜😖💕

    もう夜だけどまだまだムラムラしてる…😖💕夜になるとえっちな気分になるよねかなうとイチャイチャえっちしてくれるお兄さん待ってます🥰

    もう夜だけど

    まだまだムラムラしてる…😖💕

    夜になるとえっちな気分になるよね

    かなうとイチャイチャえっちしてくれる

    お兄さん待ってます🥰

    【お礼写メ日記】さみしい🥹💕

    4/26 13:58

    口コミ書いてくれてありがとおおおおおお✨💕

    またまたかなうに会いに来てくれて

    ありがとおおおおお✨💕

    今回はいっぱいお話しもできて

    お兄さんのいろんな話も聞けて

    嬉しかった!💕

    えっちも気持ちよかったよ😖💕

    さみしくなっちゃって

    かなうにいつも会いたいって

    思ってくれてありがとう🫶

    またイチャイチャしようね🥰

    【お礼写メ日記】さみしい🥹💕

    口コミ書いてくれてありがとおおおおおお✨💕またまたかなうに会いに来てくれてありがとおおおおお✨💕今回はいっぱいお話しもできてお兄さんのいろんな話も聞けて嬉しかった!💕えっちも気持ちよかったよ😖💕さみしくなっちゃってかなうにいつも会いたいって思ってくれてありがとう🫶またイチャイチャしようね🥰

    口コミ書いてくれてありがとおおおおおお✨💕

    またまたかなうに会いに来てくれて

    ありがとおおおおお✨💕

    今回はいっぱいお話しもできて

    お兄さんのいろんな話も聞けて

    嬉しかった!💕

    えっちも気持ちよかったよ😖💕

    さみしくなっちゃって

    かなうにいつも会いたいって

    思ってくれてありがとう🫶

    またイチャイチャしようね🥰

    お礼💌25日の21時20分のお兄さんへ💕

    4/26 13:49

    はじめましてで

    最初はちょっと緊張しちゃったけど

    だんだんえっちな雰囲気になって

    かなうで気持ち良くなってくれて

    嬉しかった🫶💕

    かなあなこともせめてくれて

    えっちもできて気持ちよかった😖💕

    2回いけることほぼないって言われて

    嬉しくなっちゃったよ💕

    最後ポカポカになれてよかった!

    またえっちなことしようね🥰

    お礼💌25日の21時20分のお兄さんへ💕

    はじめましてで最初はちょっと緊張しちゃったけどだんだんえっちな雰囲気になってかなうで気持ち良くなってくれて嬉しかった🫶💕かなあなこともせめてくれてえっちもできて気持ちよかった😖💕2回いけることほぼないって言われて嬉しくなっちゃったよ💕最後ポカポカになれてよかった!またえっちなことしようね🥰

    はじめましてで

    最初はちょっと緊張しちゃったけど

    だんだんえっちな雰囲気になって

    かなうで気持ち良くなってくれて

    嬉しかった🫶💕

    かなあなこともせめてくれて

    えっちもできて気持ちよかった😖💕

    2回いけることほぼないって言われて

    嬉しくなっちゃったよ💕

    最後ポカポカになれてよかった!

    またえっちなことしようね🥰

    お礼💌25日の18時10分のお兄さんへ💕

    4/26 12:00

    またかなうに会いに来てくれて

    ありがとおおおおおおおお✨💕

    今回ももいっぱいキスしたり

    イチャイチャしながら

    かなうのこといっぱいせめてくれて

    鏡の上でもできて

    ドキドキして気持ちよかった😖💕

    今回もへとへとになっちゃったね🤣

    いつも気持ちよさそうにしてくれて

    嬉しい!

    またイチャイチャえっちしようね🥰

    お礼💌25日の18時10分のお兄さんへ💕

    またかなうに会いに来てくれてありがとおおおおおおおお✨💕今回ももいっぱいキスしたりイチャイチャしながらかなうのこといっぱいせめてくれて鏡の上でもできてドキドキして気持ちよかった😖💕今回もへとへとになっちゃったね🤣いつも気持ちよさそうにしてくれて嬉しい!またイチャイチャえっちしようね🥰

    またかなうに会いに来てくれて

    ありがとおおおおおおおお✨💕

    今回ももいっぱいキスしたり

    イチャイチャしながら

    かなうのこといっぱいせめてくれて

    鏡の上でもできて

    ドキドキして気持ちよかった😖💕

    今回もへとへとになっちゃったね🤣

    いつも気持ちよさそうにしてくれて

    嬉しい!

    またイチャイチャえっちしようね🥰

    お礼💌25日の12時のお兄さんへ💕

    4/26 11:47

    はじめましてで

    いっぱいハグとキスしてくれて

    イチャイチャ出来て嬉しかった🫶💕

    えっちも長い時間できて

    気持ちかった😖💕

    ずっとしてたら

    だいぶ暑くなっちゃったね!

    またいろんなお話とかもしようね

    次はもっとお兄さんのこと

    気持ちよくできるように頑張るね🥰

    お礼💌25日の12時のお兄さんへ💕

    はじめましてでいっぱいハグとキスしてくれてイチャイチャ出来て嬉しかった🫶💕えっちも長い時間できて気持ちかった😖💕ずっとしてたらだいぶ暑くなっちゃったね!またいろんなお話とかもしようね次はもっとお兄さんのこと気持ちよくできるように頑張るね🥰

    はじめましてで

    いっぱいハグとキスしてくれて

    イチャイチャ出来て嬉しかった🫶💕

    えっちも長い時間できて

    気持ちかった😖💕

    ずっとしてたら

    だいぶ暑くなっちゃったね!

    またいろんなお話とかもしようね

    次はもっとお兄さんのこと

    気持ちよくできるように頑張るね🥰

    抜き打ちテスト!?🥹💕

    4/25 19:57

    抜き打ちテストで

    いつもよりちょっと気軽に遊べちゃう

    ゲリライベントやってるよ🫶💕

    いつ終わるかわからないから

    かなうとイチャイチャしに来てね🥰

    抜き打ちテスト!?🥹💕

    抜き打ちテストでいつもよりちょっと気軽に遊べちゃうゲリライベントやってるよ🫶💕いつ終わるかわからないからかなうとイチャイチャしに来てね🥰

    抜き打ちテストで

    いつもよりちょっと気軽に遊べちゃう

    ゲリライベントやってるよ🫶💕

    いつ終わるかわからないから

    かなうとイチャイチャしに来てね🥰