• YUZU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    26日のお礼💌

    5/27 16:44


    23時からのお兄さんへ

    ゆずを選んでくれてありがとうございました🫶
    早速口コミもありがとう〜🥰

    最初ちょっと緊張してたね🥺
    喋り出したら楽しくてお兄さんも聞き上手だからついついいっぱい喋っちゃった笑

    残り少なくて時間足りるかな〜とか言ってたけど無事イけるどころかすぐイっちゃいそうで我慢してたね🤍
    反応が可愛いからいっぱいなめなめしちゃった❤︎

    お兄さんは普通って言ってたけどたぶんお酒強いね笑
    次回は乾杯だね🍻笑

    またラストに待ってるね😀

    26日のお礼💌

    23時からのお兄さんへゆずを選んでくれてありがとうございました🫶早速口コミもありがとう〜🥰最初ちょっと緊張してたね🥺喋り出したら楽しくてお兄さんも聞き上手だからついついいっぱい喋っちゃった笑残り少なくて時間足りるかな〜とか言ってたけど無事イけるどころかすぐイっちゃいそうで我慢してたね🤍反応が可愛いからいっぱいなめなめしちゃった❤︎お兄さんは普通って言ってたけどたぶんお酒強いね笑次回は乾杯だね🍻笑またラストに待ってるね😀


    23時からのお兄さんへ

    ゆずを選んでくれてありがとうございました🫶
    早速口コミもありがとう〜🥰

    最初ちょっと緊張してたね🥺
    喋り出したら楽しくてお兄さんも聞き上手だからついついいっぱい喋っちゃった笑

    残り少なくて時間足りるかな〜とか言ってたけど無事イけるどころかすぐイっちゃいそうで我慢してたね🤍
    反応が可愛いからいっぱいなめなめしちゃった❤︎

    お兄さんは普通って言ってたけどたぶんお酒強いね笑
    次回は乾杯だね🍻笑

    またラストに待ってるね😀