• YUKINO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    【お礼写メ日記】ありがとう🤍

    5/28 14:01

    今回も口コミありがとう👼❤︎


    そう!まさかの共通点が
    あったんだよね!

    お互いが馴染みのあることの話が
    できるのはうれしいな🫶💓


    いつも長い時間取ってくれるけど
    毎回いっぱいしゃべっちゃうんだよね😂


    いろんな話してくれるから
    楽しく聞いちゃう😽


    ゆきのは毎回お兄さんに会えるのが
    うれしいから、
    卒業が遠のいてくれてよかったよ🥰笑


    また癒しちゃうね😼💘




    【お礼写メ日記】ありがとう🤍

    今回も口コミありがとう👼❤︎そう!まさかの共通点があったんだよね!お互いが馴染みのあることの話ができるのはうれしいな🫶💓いつも長い時間取ってくれるけど毎回いっぱいしゃべっちゃうんだよね😂いろんな話してくれるから楽しく聞いちゃう😽ゆきのは毎回お兄さんに会えるのがうれしいから、卒業が遠のいてくれてよかったよ🥰笑また癒しちゃうね😼💘

    今回も口コミありがとう👼❤︎


    そう!まさかの共通点が
    あったんだよね!

    お互いが馴染みのあることの話が
    できるのはうれしいな🫶💓


    いつも長い時間取ってくれるけど
    毎回いっぱいしゃべっちゃうんだよね😂


    いろんな話してくれるから
    楽しく聞いちゃう😽


    ゆきのは毎回お兄さんに会えるのが
    うれしいから、
    卒業が遠のいてくれてよかったよ🥰笑


    また癒しちゃうね😼💘




    攻めるのが楽しくなる🤍

    5/28 10:42

    スタートの本指名さん
    ありがとうございました❣️❣️


    120分プラス延長で
    たくさん一緒にいてくれてありがとう💘





    差し入れもたくさん!わーい🎶


    最初にゆきのが攻めてもらうから
    パンストびりびり>_<♡
    舐め舐めしてもらうの気持ちかった🙈


    交代してゆきのがおち◯ち◯攻めてたら
    とってもいい反応🎶

    ビクビクしちゃってたね🥺💗


    毎回たくさんお話しちゃうから
    すぐ140分経ってた、、

    次はえ◯ちももっと楽しもうね🥺


    雨の中、お休みの日にありがとう🌟
    また来月からもちゃんと会えるよ😽笑


    攻めるのが楽しくなる🤍

    スタートの本指名さんありがとうございました❣️❣️120分プラス延長でたくさん一緒にいてくれてありがとう💘差し入れもたくさん!わーい🎶最初にゆきのが攻めてもらうからパンストびりびり>_<♡舐め舐めしてもらうの気持ちかった🙈交代してゆきのがおち◯ち◯攻めてたらとってもいい反応🎶ビクビクしちゃってたね🥺💗毎回たくさんお話しちゃうからすぐ140分経ってた、、次はえ◯ちももっと楽しもうね🥺雨の中、お休みの日にありがとう🌟また来月からもちゃんと会えるよ😽笑

    スタートの本指名さん
    ありがとうございました❣️❣️


    120分プラス延長で
    たくさん一緒にいてくれてありがとう💘





    差し入れもたくさん!わーい🎶


    最初にゆきのが攻めてもらうから
    パンストびりびり>_<♡
    舐め舐めしてもらうの気持ちかった🙈


    交代してゆきのがおち◯ち◯攻めてたら
    とってもいい反応🎶

    ビクビクしちゃってたね🥺💗


    毎回たくさんお話しちゃうから
    すぐ140分経ってた、、

    次はえ◯ちももっと楽しもうね🥺


    雨の中、お休みの日にありがとう🌟
    また来月からもちゃんと会えるよ😽笑


    最終日です🤍

    5/28 07:15

    今日で今月最後です❕


    たくさんお兄さんと会いたいけど、
    雨が結構すごいみたいだから
    来てくれるお兄さんは
    無理せず気をつけて来てね🥲🥲


    来てくれたら
    ゆきのが精いっぱい癒します🍌💓


    最終日よろしくお願いします👼💘

    最終日です🤍

    今日で今月最後です❕たくさんお兄さんと会いたいけど、雨が結構すごいみたいだから来てくれるお兄さんは無理せず気をつけて来てね🥲🥲来てくれたらゆきのが精いっぱい癒します🍌💓最終日よろしくお願いします👼💘

    今日で今月最後です❕


    たくさんお兄さんと会いたいけど、
    雨が結構すごいみたいだから
    来てくれるお兄さんは
    無理せず気をつけて来てね🥲🥲


    来てくれたら
    ゆきのが精いっぱい癒します🍌💓


    最終日よろしくお願いします👼💘

    攻め甲斐がありすぎる🤍

    5/27 20:52

    19時頃のお兄さん
    ありがとうございました🎶


    マ◯トが好きってことで
    早速マ◯ト👼🫧


    お兄さんの弱いところ
    わかっちゃったから
    いじめてたら反応よすぎた🥺💘


    とっても攻め甲斐のある反応でした🫢❤︎


    ベ◯ドでもできてよかった😽
    お話が楽しすぎたから
    時間が危なかったね、セーフ😂😂


    マ◯ト得意❕ってわけじゃないけど
    いろいろ褒めてくれてうれしかった🥰


    来月もマ◯トで楽しもうね👍❣️

    攻め甲斐がありすぎる🤍

    19時頃のお兄さんありがとうございました🎶マ◯トが好きってことで早速マ◯ト👼🫧お兄さんの弱いところわかっちゃったからいじめてたら反応よすぎた🥺💘とっても攻め甲斐のある反応でした🫢❤︎ベ◯ドでもできてよかった😽お話が楽しすぎたから時間が危なかったね、セーフ😂😂マ◯ト得意❕ってわけじゃないけどいろいろ褒めてくれてうれしかった🥰来月もマ◯トで楽しもうね👍❣️

    19時頃のお兄さん
    ありがとうございました🎶


    マ◯トが好きってことで
    早速マ◯ト👼🫧


    お兄さんの弱いところ
    わかっちゃったから
    いじめてたら反応よすぎた🥺💘


    とっても攻め甲斐のある反応でした🫢❤︎


    ベ◯ドでもできてよかった😽
    お話が楽しすぎたから
    時間が危なかったね、セーフ😂😂


    マ◯ト得意❕ってわけじゃないけど
    いろいろ褒めてくれてうれしかった🥰


    来月もマ◯トで楽しもうね👍❣️

    すごく興奮しちゃいました…

    5/27 16:10

    15時からのお兄さん
    ありがとうございました🫶


    マ◯ト希望とのことで、
    早速シャワーしてぬるぬる遊び🫧


    玉が弱いって言うから
    重点的に舐め舐めしました😼💗


    ほんとに弱いみたいで
    たくさん反応してくれるのが
    楽しすぎてすごい攻めちゃった😂💕💕


    声が出ちゃったり腰が動いたりするの
    見てたら、
    ゆきのも興奮してきちゃった🙈


    またたまたまいじめさせてね🥺🫶


    お仕事おわり来てくれてありがとう❣️

    すごく興奮しちゃいました…

    15時からのお兄さんありがとうございました🫶マ◯ト希望とのことで、早速シャワーしてぬるぬる遊び🫧玉が弱いって言うから重点的に舐め舐めしました😼💗ほんとに弱いみたいでたくさん反応してくれるのが楽しすぎてすごい攻めちゃった😂💕💕声が出ちゃったり腰が動いたりするの見てたら、ゆきのも興奮してきちゃった🙈またたまたまいじめさせてね🥺🫶お仕事おわり来てくれてありがとう❣️

    15時からのお兄さん
    ありがとうございました🫶


    マ◯ト希望とのことで、
    早速シャワーしてぬるぬる遊び🫧


    玉が弱いって言うから
    重点的に舐め舐めしました😼💗


    ほんとに弱いみたいで
    たくさん反応してくれるのが
    楽しすぎてすごい攻めちゃった😂💕💕


    声が出ちゃったり腰が動いたりするの
    見てたら、
    ゆきのも興奮してきちゃった🙈


    またたまたまいじめさせてね🥺🫶


    お仕事おわり来てくれてありがとう❣️

    次回16時15分頃🈳♡

    5/27 14:19

    朝からたくさんお誘い
    ありがとうございます👼🎶


    暑くなるくらい
    え◯ちなことできて楽しい❤️‍🔥❤️‍🔥


    まだまだ気持ちいいことしたいし
    ご奉仕もし足りないので
    このあともお待ちしてます💌

    次回16時15分頃🈳♡

    朝からたくさんお誘いありがとうございます👼🎶暑くなるくらいえ◯ちなことできて楽しい❤️‍🔥❤️‍🔥まだまだ気持ちいいことしたいしご奉仕もし足りないのでこのあともお待ちしてます💌

    朝からたくさんお誘い
    ありがとうございます👼🎶


    暑くなるくらい
    え◯ちなことできて楽しい❤️‍🔥❤️‍🔥


    まだまだ気持ちいいことしたいし
    ご奉仕もし足りないので
    このあともお待ちしてます💌

    時間忘れるくらい夢中に🤍

    5/27 11:38

    スタートの本指名さん
    ありがとうございました💕💕


    120分プラス延長でありがとう🫶
    今回もいっぱい一緒にいられて
    楽しかった〜!!





    差し入れもありがとう🤍


    お風呂でもべ◯ドでも
    たくさんちゅーして、
    フ◯ラもたっぷりできました🙈💗


    お話が楽しすぎて
    もうこんな経った!?ってなるくらい
    140分があっという間すぎた😂

    いつも楽しいお話ありがとう💓


    悲しいことあったら
    絶対次いいことあるから、
    来月いい報告待ってるね🥰🪄

    時間忘れるくらい夢中に🤍

    スタートの本指名さんありがとうございました💕💕120分プラス延長でありがとう🫶今回もいっぱい一緒にいられて楽しかった〜!!差し入れもありがとう🤍お風呂でもべ◯ドでもたくさんちゅーして、フ◯ラもたっぷりできました🙈💗お話が楽しすぎてもうこんな経った!?ってなるくらい140分があっという間すぎた😂いつも楽しいお話ありがとう💓悲しいことあったら絶対次いいことあるから、来月いい報告待ってるね🥰🪄

    スタートの本指名さん
    ありがとうございました💕💕


    120分プラス延長でありがとう🫶
    今回もいっぱい一緒にいられて
    楽しかった〜!!





    差し入れもありがとう🤍


    お風呂でもべ◯ドでも
    たくさんちゅーして、
    フ◯ラもたっぷりできました🙈💗


    お話が楽しすぎて
    もうこんな経った!?ってなるくらい
    140分があっという間すぎた😂

    いつも楽しいお話ありがとう💓


    悲しいことあったら
    絶対次いいことあるから、
    来月いい報告待ってるね🥰🪄

    元気になることしよ?

    5/27 09:15

    今日はずっと雨なのかな?🥹


    天気悪くてじめっとしてるけど
    ゆきのは変わらず
    え◯ちな気分むんむんです🫢❤️‍🔥


    お兄さんのアソコも、
    手とお口で元気いっぱいにしちゃうね🍌♡

    元気になることしよ?

    今日はずっと雨なのかな?🥹天気悪くてじめっとしてるけどゆきのは変わらずえ◯ちな気分むんむんです🫢❤️‍🔥お兄さんのアソコも、手とお口で元気いっぱいにしちゃうね🍌♡

    今日はずっと雨なのかな?🥹


    天気悪くてじめっとしてるけど
    ゆきのは変わらず
    え◯ちな気分むんむんです🫢❤️‍🔥


    お兄さんのアソコも、
    手とお口で元気いっぱいにしちゃうね🍌♡

    残り2日です🤍

    5/27 07:00

    おはよう〜❕


    今月の出勤も残り2日ですᐡ• ·̫ •̥ᐡ


    本指名さんもはじめましてさんも、
    ゆきの誕生日おめでとうの
    え◯ちなお誘いください❣️❣️笑




    残り2日です🤍

    おはよう〜❕今月の出勤も残り2日ですᐡ•·̫•̥ᐡ本指名さんもはじめましてさんも、ゆきの誕生日おめでとうのえ◯ちなお誘いください❣️❣️笑

    おはよう〜❕


    今月の出勤も残り2日ですᐡ• ·̫ •̥ᐡ


    本指名さんもはじめましてさんも、
    ゆきの誕生日おめでとうの
    え◯ちなお誘いください❣️❣️笑




    2人だけの㊙️な時間🤍

    5/26 22:02

    受付終了です〜!


    お誘いありがとうございました🌟


    今日も時間かけてじっくりと
    おち◯ち◯舐め舐めしたり
    精◯たっぷり搾り取ったり、、

    楽しんだ一日でした👼💘


    明日も楽しくえろえろな時間
    過ごそうね⊂( ・ ̫・ )⊃💕💕

    2人だけの㊙️な時間🤍

    受付終了です〜!お誘いありがとうございました🌟今日も時間かけてじっくりとおち◯ち◯舐め舐めしたり精◯たっぷり搾り取ったり、、楽しんだ一日でした👼💘明日も楽しくえろえろな時間過ごそうね⊂(・̫・)⊃💕💕

    受付終了です〜!


    お誘いありがとうございました🌟


    今日も時間かけてじっくりと
    おち◯ち◯舐め舐めしたり
    精◯たっぷり搾り取ったり、、

    楽しんだ一日でした👼💘


    明日も楽しくえろえろな時間
    過ごそうね⊂( ・ ̫・ )⊃💕💕

    どんなえ◯ちする?

    5/26 16:48

    べ◯ドでキスしたりくっついたり
    イチャイチャか、
    マ◯トでお風呂屋さんでしか
    味わえないぬるぬるを体感するか、


    お兄さんはどっちがすき?🥰🥰


    マ◯トは60分から、
    両方は100分あったら安心です🫶❣️

    どんなえ◯ちする?

    べ◯ドでキスしたりくっついたりイチャイチャか、マ◯トでお風呂屋さんでしか味わえないぬるぬるを体感するか、お兄さんはどっちがすき?🥰🥰マ◯トは60分から、両方は100分あったら安心です🫶❣️

    べ◯ドでキスしたりくっついたり
    イチャイチャか、
    マ◯トでお風呂屋さんでしか
    味わえないぬるぬるを体感するか、


    お兄さんはどっちがすき?🥰🥰


    マ◯トは60分から、
    両方は100分あったら安心です🫶❣️

    S心がくすぐられる🤍

    5/26 14:15

    12時45分頃のお兄さん
    ありがとうございました🫶


    写真見て即決めたって言ってくれて
    うれしすぎるᐢ.ˬ.ᐢ ♡


    とっても敏感さんで、
    すぐおち◯ち◯大きくなって
    ビクビク反応してくれてたね💗


    1回目はほんとに瞬殺だった😂
    ギリギリまでフ◯ラで攻めちゃった🥺🎶


    2回目も、これ1回目??ってくらい
    たっぷり出してくれた🫶わーい♡


    お話もえ◯ちも楽しくて
    時間おわっちゃうのはやかった🥲


    このあとも和歌山観光楽しんでね😽❣️


    S心がくすぐられる🤍

    12時45分頃のお兄さんありがとうございました🫶写真見て即決めたって言ってくれてうれしすぎるᐢ.ˬ.ᐢ♡とっても敏感さんで、すぐおち◯ち◯大きくなってビクビク反応してくれてたね💗1回目はほんとに瞬殺だった😂ギリギリまでフ◯ラで攻めちゃった🥺🎶2回目も、これ1回目??ってくらいたっぷり出してくれた🫶わーい♡お話もえ◯ちも楽しくて時間おわっちゃうのはやかった🥲このあとも和歌山観光楽しんでね😽❣️

    12時45分頃のお兄さん
    ありがとうございました🫶


    写真見て即決めたって言ってくれて
    うれしすぎるᐢ.ˬ.ᐢ ♡


    とっても敏感さんで、
    すぐおち◯ち◯大きくなって
    ビクビク反応してくれてたね💗


    1回目はほんとに瞬殺だった😂
    ギリギリまでフ◯ラで攻めちゃった🥺🎶


    2回目も、これ1回目??ってくらい
    たっぷり出してくれた🫶わーい♡


    お話もえ◯ちも楽しくて
    時間おわっちゃうのはやかった🥲


    このあとも和歌山観光楽しんでね😽❣️


    我慢できず…たっぷり発射🤍

    5/26 10:21

    9時頃のお兄さん
    ありがとうございました👼🌟


    お風呂でちゅーしながら
    おち◯ち◯さわさわしてたら
    すぐ大きくなってた💕


    べ◯ドではゆきのが攻めに🎶


    声が出ちゃったり
    ちょっとビクッてなってるの見て
    舐め舐めするの楽しくなってた🥺💓


    騎◯位から正◯位にしたら
    もう出ちゃいそうって瞬殺💗


    お話もしやすくて楽しかった😽


    昨日お仕事だったみたいだから
    今日はおやすみ満喫してね🫶

    我慢できず…たっぷり発射🤍

    9時頃のお兄さんありがとうございました👼🌟お風呂でちゅーしながらおち◯ち◯さわさわしてたらすぐ大きくなってた💕べ◯ドではゆきのが攻めに🎶声が出ちゃったりちょっとビクッてなってるの見て舐め舐めするの楽しくなってた🥺💓騎◯位から正◯位にしたらもう出ちゃいそうって瞬殺💗お話もしやすくて楽しかった😽昨日お仕事だったみたいだから今日はおやすみ満喫してね🫶

    9時頃のお兄さん
    ありがとうございました👼🌟


    お風呂でちゅーしながら
    おち◯ち◯さわさわしてたら
    すぐ大きくなってた💕


    べ◯ドではゆきのが攻めに🎶


    声が出ちゃったり
    ちょっとビクッてなってるの見て
    舐め舐めするの楽しくなってた🥺💓


    騎◯位から正◯位にしたら
    もう出ちゃいそうって瞬殺💗


    お話もしやすくて楽しかった😽


    昨日お仕事だったみたいだから
    今日はおやすみ満喫してね🫶

    え◯ちなオネダリ🤍

    5/26 09:15

    ベ◯ドやお風呂で
    夢中になってするキスがすき😽♡


    ゆきののむにむにした唇でも
    たくさん気持ちくなってほしいな、、💗


    いっぱいしてくれる?🥺💓💓

    え◯ちなオネダリ🤍

    ベ◯ドやお風呂で夢中になってするキスがすき😽♡ゆきののむにむにした唇でもたくさん気持ちくなってほしいな、、💗いっぱいしてくれる?🥺💓💓

    ベ◯ドやお風呂で
    夢中になってするキスがすき😽♡


    ゆきののむにむにした唇でも
    たくさん気持ちくなってほしいな、、💗


    いっぱいしてくれる?🥺💓💓

    見た目とのギャップに🤍

    5/26 07:15

    写真見るとおとなしそうって
    よく言われるけど、
    実際はいっぱいしゃべるし笑うよ👼🫶


    意外って言われるのが
    お酒好きで毎日飲んでます😽笑


    そんなギャップなゆきのはどう?🥺💗



    てことで今日もよろしくお願いします🎶

    スペシャルコース忘れずに🫢💘

    見た目とのギャップに🤍

    写真見るとおとなしそうってよく言われるけど、実際はいっぱいしゃべるし笑うよ👼🫶意外って言われるのがお酒好きで毎日飲んでます😽笑そんなギャップなゆきのはどう?🥺💗てことで今日もよろしくお願いします🎶スペシャルコース忘れずに🫢💘

    写真見るとおとなしそうって
    よく言われるけど、
    実際はいっぱいしゃべるし笑うよ👼🫶


    意外って言われるのが
    お酒好きで毎日飲んでます😽笑


    そんなギャップなゆきのはどう?🥺💗



    てことで今日もよろしくお願いします🎶

    スペシャルコース忘れずに🫢💘

    濃厚なやつたっぷりもらいました🤍

    5/25 20:46

    本日受付終了みたい🫶

    ありがとうございました👼❣️


    搾り取られに来たよって
    言ってくれるお兄さんもいて、
    たっぷり搾り取らせてもらった😼💗


    明日もよろしくお願いしますo(。・‧̫・。)o




    カフェラテだいすき🫶ありがとう🎶

    濃厚なやつたっぷりもらいました🤍

    本日受付終了みたい🫶ありがとうございました👼❣️搾り取られに来たよって言ってくれるお兄さんもいて、たっぷり搾り取らせてもらった😼💗明日もよろしくお願いしますo(。・‧̫・。)oカフェラテだいすき🫶ありがとう🎶

    本日受付終了みたい🫶

    ありがとうございました👼❣️


    搾り取られに来たよって
    言ってくれるお兄さんもいて、
    たっぷり搾り取らせてもらった😼💗


    明日もよろしくお願いしますo(。・‧̫・。)o




    カフェラテだいすき🫶ありがとう🎶

    ムラムラが止まらない🤍

    5/25 16:53

    今日お誘いたくさん🌟


    ありがとうございますo(。・‧̫・。)o


    ゼロ距離で繋がるのが
    いちばんすき🙈💓


    そしたら直接おま◯こに
    たっぷり出してもらえるしね…🫢💗


    お兄さんのムラムラ、
    ゆきのに全部ぶつけてね🥰🔞

    ムラムラが止まらない🤍

    今日お誘いたくさん🌟ありがとうございますo(。・‧̫・。)oゼロ距離で繋がるのがいちばんすき🙈💓そしたら直接おま◯こにたっぷり出してもらえるしね…🫢💗お兄さんのムラムラ、ゆきのに全部ぶつけてね🥰🔞

    今日お誘いたくさん🌟


    ありがとうございますo(。・‧̫・。)o


    ゼロ距離で繋がるのが
    いちばんすき🙈💓


    そしたら直接おま◯こに
    たっぷり出してもらえるしね…🫢💗


    お兄さんのムラムラ、
    ゆきのに全部ぶつけてね🥰🔞

    指だけでわかるキツさ🤍

    5/25 14:43

    ゆきののおま◯こは
    キツさに定評あります👍🏻´-


    指は1本が限界なくらいなので
    いれるときは
    ゆっくりしてね🥹🥹


    そんなおま◯こに
    たっぷり出してくれる?

    指だけでわかるキツさ🤍

    ゆきののおま◯こはキツさに定評あります👍🏻´-指は1本が限界なくらいなのでいれるときはゆっくりしてね🥹🥹そんなおま◯こにたっぷり出してくれる?

    ゆきののおま◯こは
    キツさに定評あります👍🏻´-


    指は1本が限界なくらいなので
    いれるときは
    ゆっくりしてね🥹🥹


    そんなおま◯こに
    たっぷり出してくれる?

    ねえ、どこ見たの?🤍

    5/25 12:15

    お◯ぱいもお尻も
    両方すきってお兄さん多いね🫶


    大きめのお尻がすきなお兄さんは
    ゆきののお尻おすすめです🍑♡笑


    お◯ぱいはふわふわで
    お尻はもちもちだよ🙈💗


    触って確かめてみて💘

    ねえ、どこ見たの?🤍

    お◯ぱいもお尻も両方すきってお兄さん多いね🫶大きめのお尻がすきなお兄さんはゆきののお尻おすすめです🍑♡笑お◯ぱいはふわふわでお尻はもちもちだよ🙈💗触って確かめてみて💘

    お◯ぱいもお尻も
    両方すきってお兄さん多いね🫶


    大きめのお尻がすきなお兄さんは
    ゆきののお尻おすすめです🍑♡笑


    お◯ぱいはふわふわで
    お尻はもちもちだよ🙈💗


    触って確かめてみて💘

    次回12時10分頃🈳

    5/25 10:51

    続けてお誘い
    ありがとうございます🌟🌟


    朝からえ◯ち楽しいね😼💗


    次回12時10分頃から
    ご案内可能です🪄


    密着度高めなスペシャルコースが
    おすすめです㊙️💓

    次回12時10分頃🈳

    続けてお誘いありがとうございます🌟🌟朝からえ◯ち楽しいね😼💗次回12時10分頃からご案内可能です🪄密着度高めなスペシャルコースがおすすめです㊙️💓

    続けてお誘い
    ありがとうございます🌟🌟


    朝からえ◯ち楽しいね😼💗


    次回12時10分頃から
    ご案内可能です🪄


    密着度高めなスペシャルコースが
    おすすめです㊙️💓