• YUKINO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    もうすぐ半年でやっと…!

    5/25 09:15

    そういえば昨日お店に来る前に
    和歌山でごはん食べた❕


    去年の11月から毎月来てるのに
    和歌山で初のごはん屋さん❕笑





    ポムの樹🫶🫶
    どこでもあるやつ🫶笑


    和歌山で夜も空いてる
    おいしいごはん屋さんってどこ?🥹

    もうすぐ半年でやっと…!

    そういえば昨日お店に来る前に和歌山でごはん食べた❕去年の11月から毎月来てるのに和歌山で初のごはん屋さん❕笑ポムの樹🫶🫶どこでもあるやつ🫶笑和歌山で夜も空いてるおいしいごはん屋さんってどこ?🥹

    そういえば昨日お店に来る前に
    和歌山でごはん食べた❕


    去年の11月から毎月来てるのに
    和歌山で初のごはん屋さん❕笑





    ポムの樹🫶🫶
    どこでもあるやつ🫶笑


    和歌山で夜も空いてる
    おいしいごはん屋さんってどこ?🥹

    朝からイけないことしよ?

    5/25 07:30

    初日ありがとうございました👼🪄


    今日は2日目❕❕


    今日からは8時出勤ですっ


    朝からくたくたになるくらいの
    気持ちいいことしたいので
    ゆきのと一緒に楽しもう〜🥺❣️


    朝からイけないことしよ?

    初日ありがとうございました👼🪄今日は2日目❕❕今日からは8時出勤ですっ朝からくたくたになるくらいの気持ちいいことしたいのでゆきのと一緒に楽しもう〜🥺❣️

    初日ありがとうございました👼🪄


    今日は2日目❕❕


    今日からは8時出勤ですっ


    朝からくたくたになるくらいの
    気持ちいいことしたいので
    ゆきのと一緒に楽しもう〜🥺❣️


    服の上からイタズラ🤍

    5/24 20:18

    18時過ぎの本指名さん
    ありがとうございました🤍🤍


    今日しか行けないからって
    予定変えて来てくれたみたいで、、
    愛感じた🥲ありがとう🫶


    ノーパンノーブラ、即◯を
    つけてくれてたから早速🔞♡


    ブラしてないから服の上からの
    触り心地ちがうみたい🫢


    ゆきのもお返しで下のほうをお触り🍌
    すぐ大きくなっちゃったね💗


    お兄さんの反応がよすぎて、
    舐め舐めするお口が止まらなかった、、


    騎◯位であっという間に🍼🍼


    次はマ◯トしようね😼🫶
    また会うときの楽しみできてうれしい💘

    服の上からイタズラ🤍

    18時過ぎの本指名さんありがとうございました🤍🤍今日しか行けないからって予定変えて来てくれたみたいで、、愛感じた🥲ありがとう🫶ノーパンノーブラ、即◯をつけてくれてたから早速🔞♡ブラしてないから服の上からの触り心地ちがうみたい🫢ゆきのもお返しで下のほうをお触り🍌すぐ大きくなっちゃったね💗お兄さんの反応がよすぎて、舐め舐めするお口が止まらなかった、、騎◯位であっという間に🍼🍼次はマ◯トしようね😼🫶また会うときの楽しみできてうれしい💘

    18時過ぎの本指名さん
    ありがとうございました🤍🤍


    今日しか行けないからって
    予定変えて来てくれたみたいで、、
    愛感じた🥲ありがとう🫶


    ノーパンノーブラ、即◯を
    つけてくれてたから早速🔞♡


    ブラしてないから服の上からの
    触り心地ちがうみたい🫢


    ゆきのもお返しで下のほうをお触り🍌
    すぐ大きくなっちゃったね💗


    お兄さんの反応がよすぎて、
    舐め舐めするお口が止まらなかった、、


    騎◯位であっという間に🍼🍼


    次はマ◯トしようね😼🫶
    また会うときの楽しみできてうれしい💘

    たっぷりちょーだい🤍

    5/24 15:52

    お店着いた〜〜!


    今回もハートのお部屋だった👼🤍


    初日は16時からなので
    枠少なめです
    お早めにお問い合わせください💌


    お兄さんの精◯
    ぜんぶゆきのがもらうね🥰🥰

    たっぷりちょーだい🤍

    お店着いた〜〜!今回もハートのお部屋だった👼🤍初日は16時からなので枠少なめですお早めにお問い合わせください💌お兄さんの精◯ぜんぶゆきのがもらうね🥰🥰

    お店着いた〜〜!


    今回もハートのお部屋だった👼🤍


    初日は16時からなので
    枠少なめです
    お早めにお問い合わせください💌


    お兄さんの精◯
    ぜんぶゆきのがもらうね🥰🥰

    教えてほしいな🤍

    5/24 14:30

    写真はこの前ライブに
    行ったときのやつ⊂( ・ ̫・ )⊃


    高校生のときから
    すきなアーティストがいるから
    そのライブに行ってきたんだけど、

    お兄さんたちの趣味ってなに??🤔


    ゆきのはその人のライブ行くか
    お酒飲むくらいしか趣味ないから
    なにか趣味ほしい、、🥹🥹


    おすすめの楽しいことあったら
    教えてほしい〜((꜆꜄ ˙꒳˙)꜆꜄꜆💗

    教えてほしいな🤍

    写真はこの前ライブに行ったときのやつ⊂(・̫・)⊃高校生のときからすきなアーティストがいるからそのライブに行ってきたんだけど、お兄さんたちの趣味ってなに??🤔ゆきのはその人のライブ行くかお酒飲むくらいしか趣味ないからなにか趣味ほしい、、🥹🥹おすすめの楽しいことあったら教えてほしい〜((꜆꜄˙꒳˙)꜆꜄꜆💗

    写真はこの前ライブに
    行ったときのやつ⊂( ・ ̫・ )⊃


    高校生のときから
    すきなアーティストがいるから
    そのライブに行ってきたんだけど、

    お兄さんたちの趣味ってなに??🤔


    ゆきのはその人のライブ行くか
    お酒飲むくらいしか趣味ないから
    なにか趣味ほしい、、🥹🥹


    おすすめの楽しいことあったら
    教えてほしい〜((꜆꜄ ˙꒳˙)꜆꜄꜆💗

    フ◯ラではイかせないよ🤍

    5/24 10:00

    時間を忘れてずーーっと
    続けちゃうくらい
    だいすきなフ◯ラだけど、
    そこではまだイかせないよ😽🎶


    最後はもちろん直接
    おま◯こにピュッしてもらわなきゃね🫢

    フ◯ラではイかせないよ🤍

    時間を忘れてずーーっと続けちゃうくらいだいすきなフ◯ラだけど、そこではまだイかせないよ😽🎶最後はもちろん直接おま◯こにピュッしてもらわなきゃね🫢

    時間を忘れてずーーっと
    続けちゃうくらい
    だいすきなフ◯ラだけど、
    そこではまだイかせないよ😽🎶


    最後はもちろん直接
    おま◯こにピュッしてもらわなきゃね🫢

    今日から5日間🤍

    5/24 08:15

    おはよう〜🎶


    和歌山向かうよ⊂( ・ ̫・ )⊃


    いつもの仲良しさんにも会いたいし
    はじめましてのお兄さんにも
    たくさん会えたらいいな👼💘


    今日は16時から22時までです🤍

    今日から5日間🤍

    おはよう〜🎶和歌山向かうよ⊂(・̫・)⊃いつもの仲良しさんにも会いたいしはじめましてのお兄さんにもたくさん会えたらいいな👼💘今日は16時から22時までです🤍

    おはよう〜🎶


    和歌山向かうよ⊂( ・ ̫・ )⊃


    いつもの仲良しさんにも会いたいし
    はじめましてのお兄さんにも
    たくさん会えたらいいな👼💘


    今日は16時から22時までです🤍

    搾り取られる準備おっけー?

    5/23 12:15

    明日から出勤だよん🎶


    来てくれるお兄さん、
    ちゃんと溜めてくれてる??


    もう出ない!むり!ってなるまで
    ゆきのが搾り取るんだからね🥺❕


    全部もらうまでおち◯ち◯
    離さないよ😾❤️‍🔥

    搾り取られる準備おっけー?

    明日から出勤だよん🎶来てくれるお兄さん、ちゃんと溜めてくれてる??もう出ない!むり!ってなるまでゆきのが搾り取るんだからね🥺❕全部もらうまでおち◯ち◯離さないよ😾❤️‍🔥

    明日から出勤だよん🎶


    来てくれるお兄さん、
    ちゃんと溜めてくれてる??


    もう出ない!むり!ってなるまで
    ゆきのが搾り取るんだからね🥺❕


    全部もらうまでおち◯ち◯
    離さないよ😾❤️‍🔥

    意外とあり?

    5/22 12:30

    髪の毛ちょっと茶色くなった〜って
    前日記に書いたけど、
    照明の当たり具合によっては
    全然まだ黒髪です🌟🌟


    なんか意外と茶髪も
    久しぶりにありかなって気が
    してきたんだけどどう思う?🥺💭


    来月染めにいくけど
    茶髪の黒髪、
    どっちのゆきのがすき?⊂( ・ ̫・ )⊃

    意外とあり?

    髪の毛ちょっと茶色くなった〜って前日記に書いたけど、照明の当たり具合によっては全然まだ黒髪です🌟🌟なんか意外と茶髪も久しぶりにありかなって気がしてきたんだけどどう思う?🥺💭来月染めにいくけど茶髪の黒髪、どっちのゆきのがすき?⊂(・̫・)⊃

    髪の毛ちょっと茶色くなった〜って
    前日記に書いたけど、
    照明の当たり具合によっては
    全然まだ黒髪です🌟🌟


    なんか意外と茶髪も
    久しぶりにありかなって気が
    してきたんだけどどう思う?🥺💭


    来月染めにいくけど
    茶髪の黒髪、
    どっちのゆきのがすき?⊂( ・ ̫・ )⊃

    魅惑のキツキツおま◯こ🤍

    5/21 19:15

    締まりのいい、
    キツキツのおま◯こはすき?


    ほとんどのお兄さんに
    キツくて気持ちいいって言われる
    おま◯こです💗


    お兄さんの精◯ぜーーんぶ
    ゆきのがもらっちゃう🫢💕💕

    魅惑のキツキツおま◯こ🤍

    締まりのいい、キツキツのおま◯こはすき?ほとんどのお兄さんにキツくて気持ちいいって言われるおま◯こです💗お兄さんの精◯ぜーーんぶゆきのがもらっちゃう🫢💕💕

    締まりのいい、
    キツキツのおま◯こはすき?


    ほとんどのお兄さんに
    キツくて気持ちいいって言われる
    おま◯こです💗


    お兄さんの精◯ぜーーんぶ
    ゆきのがもらっちゃう🫢💕💕

    ズボッと///

    5/19 17:30

    前からも、うしろからも、
    ズボッとしてほしい🙈💕💕


    ゆきののキツキツおま◯このなかで
    どれだけ我慢できるかな、、?

    ズボッと///

    前からも、うしろからも、ズボッとしてほしい🙈💕💕ゆきののキツキツおま◯このなかでどれだけ我慢できるかな、、?

    前からも、うしろからも、
    ズボッとしてほしい🙈💕💕


    ゆきののキツキツおま◯このなかで
    どれだけ我慢できるかな、、?

    🤍お知らせ🤍

    5/18 12:15

    お久しぶりですゆきのです💘


    写真見て見て❕
    一年ぶりに縮毛矯正あてて
    めちゃさらさらになったよん💇‍♀️♡


    ただそのせいで
    色が抜けて若干茶色に🥹悲しい🥹



    そんなこんなで今月の出勤は
    24〜28日です꜀( ꜆ᐢ. ̫.ᐢ)꜆


    ゆきの誕生月になるので、
    お兄さんと気持ちいいことできるっていう
    プレゼントください🎁💗

    🤍お知らせ🤍

    お久しぶりですゆきのです💘写真見て見て❕一年ぶりに縮毛矯正あててめちゃさらさらになったよん💇‍♀️♡ただそのせいで色が抜けて若干茶色に🥹悲しい🥹そんなこんなで今月の出勤は24〜28日です꜀(꜆ᐢ.̫.ᐢ)꜆ゆきの誕生月になるので、お兄さんと気持ちいいことできるっていうプレゼントください🎁💗

    お久しぶりですゆきのです💘


    写真見て見て❕
    一年ぶりに縮毛矯正あてて
    めちゃさらさらになったよん💇‍♀️♡


    ただそのせいで
    色が抜けて若干茶色に🥹悲しい🥹



    そんなこんなで今月の出勤は
    24〜28日です꜀( ꜆ᐢ. ̫.ᐢ)꜆


    ゆきの誕生月になるので、
    お兄さんと気持ちいいことできるっていう
    プレゼントください🎁💗

    また5月会おうね🤍

    4/30 06:00

    今月もありがとうございました🫶


    ゆきのはもう電車に乗って
    帰ってます🚃💭


    5月は24〜28日に出勤します!


    個人的に誕生月になるので
    プレゼントととして
    たくさんお兄さんに会えたらうれしい🥹💗


    また近くなったら日記更新するね💘

    また5月会おうね🤍

    今月もありがとうございました🫶ゆきのはもう電車に乗って帰ってます🚃💭5月は24〜28日に出勤します!個人的に誕生月になるのでプレゼントととしてたくさんお兄さんに会えたらうれしい🥹💗また近くなったら日記更新するね💘

    今月もありがとうございました🫶


    ゆきのはもう電車に乗って
    帰ってます🚃💭


    5月は24〜28日に出勤します!


    個人的に誕生月になるので
    プレゼントととして
    たくさんお兄さんに会えたらうれしい🥹💗


    また近くなったら日記更新するね💘

    ローシ◯ンでいつもより敏感に…?

    4/29 22:48

    20時20分の本指名さん

    ありがとうございました💗💗

    今月も会えてうれしい😽

    お仕事おわりに延長もありがとう👼🫶


    差し入れもたくさん…!

    ゆず酒飲むの楽しみだ🥃ありがとう🤍

    今日は即◯じゃなかったから

    久しぶりにマ◯ト🌟

    ぬるぬるでいつもとちがう感覚で

    いつもより敏感な感じした🥺💕💕

    シャワーのときから反応よすぎて

    楽しんじゃった😂🎶

    べ◯ドではゆきのが電◯で

    イかされちゃって、、気持ちかった🙈

    来月会えなかったらロフトで、、って

    察するけど何事もありませんように🙏笑

    ローシ◯ンでいつもより敏感に…?

    20時20分の本指名さんありがとうございました💗💗今月も会えてうれしい😽お仕事おわりに延長もありがとう👼🫶差し入れもたくさん…!ゆず酒飲むの楽しみだ🥃ありがとう🤍今日は即◯じゃなかったから久しぶりにマ◯ト🌟ぬるぬるでいつもとちがう感覚でいつもより敏感な感じした🥺💕💕シャワーのときから反応よすぎて楽しんじゃった😂🎶べ◯ドではゆきのが電◯でイかされちゃって、、気持ちかった🙈来月会えなかったらロフトで、、って察するけど何事もありませんように🙏笑

    20時20分の本指名さん

    ありがとうございました💗💗

    今月も会えてうれしい😽

    お仕事おわりに延長もありがとう👼🫶


    差し入れもたくさん…!

    ゆず酒飲むの楽しみだ🥃ありがとう🤍

    今日は即◯じゃなかったから

    久しぶりにマ◯ト🌟

    ぬるぬるでいつもとちがう感覚で

    いつもより敏感な感じした🥺💕💕

    シャワーのときから反応よすぎて

    楽しんじゃった😂🎶

    べ◯ドではゆきのが電◯で

    イかされちゃって、、気持ちかった🙈

    来月会えなかったらロフトで、、って

    察するけど何事もありませんように🙏笑

    反応しちゃうおち◯ち◯🤍

    4/29 20:10

    18時の本指名さん
    ありがとうございました💗💗


    3日ぶり!!!
    今月は来れないって言ってたのに
    また会えてうれしい🫶💕💕


    今回もマ◯ト希望してくれて
    ぬるぬるプレイ🎶


    お風呂入ってるときから
    ずーーっとビンビンだったね?🥺
    おち◯ち◯の反応は素直でした🫢❣️


    2回戦むりって言ってたけど
    ギリギリできてよかった🩷


    お仕事おわり疲れてるのに
    来てくれてありがとう🥲🫶


    前回も今回もあっという間すぎるなあ…
    来月も楽しみにしてるよ🥰🥰

    反応しちゃうおち◯ち◯🤍

    18時の本指名さんありがとうございました💗💗3日ぶり!!!今月は来れないって言ってたのにまた会えてうれしい🫶💕💕今回もマ◯ト希望してくれてぬるぬるプレイ🎶お風呂入ってるときからずーーっとビンビンだったね?🥺おち◯ち◯の反応は素直でした🫢❣️2回戦むりって言ってたけどギリギリできてよかった🩷お仕事おわり疲れてるのに来てくれてありがとう🥲🫶前回も今回もあっという間すぎるなあ…来月も楽しみにしてるよ🥰🥰

    18時の本指名さん
    ありがとうございました💗💗


    3日ぶり!!!
    今月は来れないって言ってたのに
    また会えてうれしい🫶💕💕


    今回もマ◯ト希望してくれて
    ぬるぬるプレイ🎶


    お風呂入ってるときから
    ずーーっとビンビンだったね?🥺
    おち◯ち◯の反応は素直でした🫢❣️


    2回戦むりって言ってたけど
    ギリギリできてよかった🩷


    お仕事おわり疲れてるのに
    来てくれてありがとう🥲🫶


    前回も今回もあっという間すぎるなあ…
    来月も楽しみにしてるよ🥰🥰

    受付終了です🤍

    4/29 15:29

    最終日受付終了しました!


    たくさんお誘いありがとうございました💘


    ご予約してくれてるお兄さん、
    お会いできるの楽しみにしてます👼🎶

    受付終了です🤍

    最終日受付終了しました!たくさんお誘いありがとうございました💘ご予約してくれてるお兄さん、お会いできるの楽しみにしてます👼🎶

    最終日受付終了しました!


    たくさんお誘いありがとうございました💘


    ご予約してくれてるお兄さん、
    お会いできるの楽しみにしてます👼🎶

    黒髪ロングは正義🤍

    4/29 13:00

    黒髪ロングの女の子って
    かわいいな〜ってよく見ちゃうから
    ゆきのもずっと黒髪ロングです🥹


    黒髪いいねってお兄さんにも
    よく褒めてもらえる✌️✌️


    来月縮毛矯正当ててくるから
    和歌山に来るときには
    もっとサラサラになってるはず💇‍♀️❤︎


    楽しみにしててね🎶

    黒髪ロングは正義🤍

    黒髪ロングの女の子ってかわいいな〜ってよく見ちゃうからゆきのもずっと黒髪ロングです🥹黒髪いいねってお兄さんにもよく褒めてもらえる✌️✌️来月縮毛矯正当ててくるから和歌山に来るときにはもっとサラサラになってるはず💇‍♀️❤︎楽しみにしててね🎶

    黒髪ロングの女の子って
    かわいいな〜ってよく見ちゃうから
    ゆきのもずっと黒髪ロングです🥹


    黒髪いいねってお兄さんにも
    よく褒めてもらえる✌️✌️


    来月縮毛矯正当ててくるから
    和歌山に来るときには
    もっとサラサラになってるはず💇‍♀️❤︎


    楽しみにしててね🎶

    【お礼写メ日記】ありがとう🤍🤍

    4/29 09:15

    ほんとに口コミ書いてくれてた😽
    いつもありがとう( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾


    今月も会えてうれしかったよ🎶
    いつもロングでありがとう🥰🥰


    電◯の使い方もばっちり!
    ゆきのばっかり
    気持ちよくしてもらっちゃったね😂


    いつ来てくれても笑顔で明るく
    お兄さんのことお迎えするからね🫶


    また会えることを楽しみに
    ゆきのも毎日がんばるよ〜!!


    一緒にがんばろうね❤️‍🔥

    【お礼写メ日記】ありがとう🤍🤍

    ほんとに口コミ書いてくれてた😽いつもありがとう(⸝⸝•ᴗ•⸝⸝)੭⁾⁾今月も会えてうれしかったよ🎶いつもロングでありがとう🥰🥰電◯の使い方もばっちり!ゆきのばっかり気持ちよくしてもらっちゃったね😂いつ来てくれても笑顔で明るくお兄さんのことお迎えするからね🫶また会えることを楽しみにゆきのも毎日がんばるよ〜!!一緒にがんばろうね❤️‍🔥

    ほんとに口コミ書いてくれてた😽
    いつもありがとう( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾


    今月も会えてうれしかったよ🎶
    いつもロングでありがとう🥰🥰


    電◯の使い方もばっちり!
    ゆきのばっかり
    気持ちよくしてもらっちゃったね😂


    いつ来てくれても笑顔で明るく
    お兄さんのことお迎えするからね🫶


    また会えることを楽しみに
    ゆきのも毎日がんばるよ〜!!


    一緒にがんばろうね❤️‍🔥

    最終日です🤍

    4/29 07:00

    最終日になっちゃいました🥲


    今日たくさんお誘いもらえてて
    うれしい〜〜!💘


    お昼はまだまだ空きあるので
    お問い合わせお待ちしてます😽🫶


    最終日です🤍

    最終日になっちゃいました🥲今日たくさんお誘いもらえててうれしい〜〜!💘お昼はまだまだ空きあるのでお問い合わせお待ちしてます😽🫶

    最終日になっちゃいました🥲


    今日たくさんお誘いもらえてて
    うれしい〜〜!💘


    お昼はまだまだ空きあるので
    お問い合わせお待ちしてます😽🫶


    気持ちいいこと、シよ?

    4/28 19:27

    ラスト枠お誘いいただいてるので
    残り一枠になります🌟


    今日もお兄さんの精◯を
    たっぷり搾り取らせてもらってます🫶


    一日の最後に
    ゆきのと気持ちよくなろ?🙈💗


    気持ちいいこと、シよ?

    ラスト枠お誘いいただいてるので残り一枠になります🌟今日もお兄さんの精◯をたっぷり搾り取らせてもらってます🫶一日の最後にゆきのと気持ちよくなろ?🙈💗

    ラスト枠お誘いいただいてるので
    残り一枠になります🌟


    今日もお兄さんの精◯を
    たっぷり搾り取らせてもらってます🫶


    一日の最後に
    ゆきのと気持ちよくなろ?🙈💗