• YUKINO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    思わず腰が動いちゃう🤍

    4/28 18:30

    11時30分頃のお兄さん
    ありがとうございました🎶


    前からゆきののこと
    知っててくれたみたいで、
    リベンジしてくれてうれしい🥺🫶


    お風呂ですっかり
    おち◯ち◯ビンビンになってたね🫢♡


    べ◯ドに移動してゆきのが攻めに💗


    お兄さんの弱いところ見つけたから
    そこ攻めてたら反応よすぎて😂💕

    楽しくなっちゃった🎶


    2回戦できて、全部出きったみたいで
    搾り取れてよかった✌️


    またたっぷり攻めさせてね?🥺笑

    思わず腰が動いちゃう🤍

    11時30分頃のお兄さんありがとうございました🎶前からゆきののこと知っててくれたみたいで、リベンジしてくれてうれしい🥺🫶お風呂ですっかりおち◯ち◯ビンビンになってたね🫢♡べ◯ドに移動してゆきのが攻めに💗お兄さんの弱いところ見つけたからそこ攻めてたら反応よすぎて😂💕楽しくなっちゃった🎶2回戦できて、全部出きったみたいで搾り取れてよかった✌️またたっぷり攻めさせてね?🥺笑

    11時30分頃のお兄さん
    ありがとうございました🎶


    前からゆきののこと
    知っててくれたみたいで、
    リベンジしてくれてうれしい🥺🫶


    お風呂ですっかり
    おち◯ち◯ビンビンになってたね🫢♡


    べ◯ドに移動してゆきのが攻めに💗


    お兄さんの弱いところ見つけたから
    そこ攻めてたら反応よすぎて😂💕

    楽しくなっちゃった🎶


    2回戦できて、全部出きったみたいで
    搾り取れてよかった✌️


    またたっぷり攻めさせてね?🥺笑

    電◯で乱れる姿🤍

    4/28 15:03

    スタートの本指名さん
    ありがとうございました💗💗





    いちごとお水の差し入れも!
    いちごだいすき🍓ありがとう😽🌟


    最初から延長してくれて
    電◯のオプションつけてくれて、
    今回もあっという間な時間だったね🥲


    ゆきのばっかりイかされちゃった…
    電◯もペロペロしてもらうのも
    とっても気持ちよかった🙈💗


    いっぱいちゅーもできてうれしい😽


    ゆきの話聞くことしかできなかったけど
    会いに来てくれたときは
    お兄さん元気にしちゃうよ🫶


    いい報告聞けるように、
    ゆきのも願っときます😌🩷

    電◯で乱れる姿🤍

    スタートの本指名さんありがとうございました💗💗いちごとお水の差し入れも!いちごだいすき🍓ありがとう😽🌟最初から延長してくれて電◯のオプションつけてくれて、今回もあっという間な時間だったね🥲ゆきのばっかりイかされちゃった…電◯もペロペロしてもらうのもとっても気持ちよかった🙈💗いっぱいちゅーもできてうれしい😽ゆきの話聞くことしかできなかったけど会いに来てくれたときはお兄さん元気にしちゃうよ🫶いい報告聞けるように、ゆきのも願っときます😌🩷

    スタートの本指名さん
    ありがとうございました💗💗





    いちごとお水の差し入れも!
    いちごだいすき🍓ありがとう😽🌟


    最初から延長してくれて
    電◯のオプションつけてくれて、
    今回もあっという間な時間だったね🥲


    ゆきのばっかりイかされちゃった…
    電◯もペロペロしてもらうのも
    とっても気持ちよかった🙈💗


    いっぱいちゅーもできてうれしい😽


    ゆきの話聞くことしかできなかったけど
    会いに来てくれたときは
    お兄さん元気にしちゃうよ🫶


    いい報告聞けるように、
    ゆきのも願っときます😌🩷

    一番おち◯ち◯を感じる体位🤍

    4/28 13:00

    バ◯クしてると、
    おち◯ち◯がよりぎゅーーって
    密着してる感じがする🍌❤︎


    締まり方もバ◯クのがキツイって
    言われます🥹


    うしろから突いてくれる?

    一番おち◯ち◯を感じる体位🤍

    バ◯クしてると、おち◯ち◯がよりぎゅーーって密着してる感じがする🍌❤︎締まり方もバ◯クのがキツイって言われます🥹うしろから突いてくれる?

    バ◯クしてると、
    おち◯ち◯がよりぎゅーーって
    密着してる感じがする🍌❤︎


    締まり方もバ◯クのがキツイって
    言われます🥹


    うしろから突いてくれる?

    次回13時〜🈳

    4/28 11:27

    スタートから続けてお誘い
    ありがとうございます🤍


    次回13時から空きあります🫶


    一緒にえ◯ちな時間楽しもうね👼💕💕

    次回13時〜🈳

    スタートから続けてお誘いありがとうございます🤍次回13時から空きあります🫶一緒にえ◯ちな時間楽しもうね👼💕💕

    スタートから続けてお誘い
    ありがとうございます🤍


    次回13時から空きあります🫶


    一緒にえ◯ちな時間楽しもうね👼💕💕

    キツキツだよ?

    4/28 06:45

    おはよーん!

    4日目です!残り2日✌️


    次は1ヶ月後になっちゃうから
    会えるときに会えたら
    うれしいです🥺💘


    ゆきのなキツキツおま◯こ
    体感してね💗

    キツキツだよ?

    おはよーん!4日目です!残り2日✌️次は1ヶ月後になっちゃうから会えるときに会えたらうれしいです🥺💘ゆきのなキツキツおま◯こ体感してね💗

    おはよーん!

    4日目です!残り2日✌️


    次は1ヶ月後になっちゃうから
    会えるときに会えたら
    うれしいです🥺💘


    ゆきのなキツキツおま◯こ
    体感してね💗

    最後一枠です🤍

    4/27 20:42

    ここまでお誘い
    ありがとうございました🎶


    ラスト一枠のみです!


    まだまだお兄さんの精◯
    おま◯こにたっぷりください👼💗

    最後一枠です🤍

    ここまでお誘いありがとうございました🎶ラスト一枠のみです!まだまだお兄さんの精◯おま◯こにたっぷりください👼💗

    ここまでお誘い
    ありがとうございました🎶


    ラスト一枠のみです!


    まだまだお兄さんの精◯
    おま◯こにたっぷりください👼💗

    弱いところをたっぷり刺激🤍

    4/27 17:03

    14時30分頃のお兄さん
    ありがとうございました🌟


    かわいいってずっと褒めてくれて
    るんるんでした🥹🎶


    お風呂でキスしてたら
    すっかり大きくなっちゃってべ◯ドへ🩷


    とっても敏感さんだったから
    ち◯び舐めながら手◯キしてたら
    やばかったみたい🫢


    いつも2回戦はできないって
    言ってたけどできてよかったあ😽❣️


    すごいストイックなお兄さん、
    ゆきのも見習わなきゃってなった🥹


    今日はからだ疲れてると思うから
    ゆっくり休んでね🙂‍↕️🤍

    弱いところをたっぷり刺激🤍

    14時30分頃のお兄さんありがとうございました🌟かわいいってずっと褒めてくれてるんるんでした🥹🎶お風呂でキスしてたらすっかり大きくなっちゃってべ◯ドへ🩷とっても敏感さんだったからち◯び舐めながら手◯キしてたらやばかったみたい🫢いつも2回戦はできないって言ってたけどできてよかったあ😽❣️すごいストイックなお兄さん、ゆきのも見習わなきゃってなった🥹今日はからだ疲れてると思うからゆっくり休んでね🙂‍↕️🤍

    14時30分頃のお兄さん
    ありがとうございました🌟


    かわいいってずっと褒めてくれて
    るんるんでした🥹🎶


    お風呂でキスしてたら
    すっかり大きくなっちゃってべ◯ドへ🩷


    とっても敏感さんだったから
    ち◯び舐めながら手◯キしてたら
    やばかったみたい🫢


    いつも2回戦はできないって
    言ってたけどできてよかったあ😽❣️


    すごいストイックなお兄さん、
    ゆきのも見習わなきゃってなった🥹


    今日はからだ疲れてると思うから
    ゆっくり休んでね🙂‍↕️🤍

    【お礼写メ日記】ありがとう🤍🤍

    4/27 15:15

    口コミありがとう🫶

    また書いてくれてうれしい🥰🥰


    今まではいった女の子の中で一番
    ってめちゃめちゃうれしい言葉
    くれてる😭💕💕わーい🎶


    会うたびに仲良くなっていくし
    もっと楽しくなっていくから、
    お話楽し過ぎてつい話し過ぎちゃう🥹


    次はリベンジしようね😼❣️


    また会えるの楽しみにしてるよう🫶💗


    【お礼写メ日記】ありがとう🤍🤍

    口コミありがとう🫶また書いてくれてうれしい🥰🥰今まではいった女の子の中で一番ってめちゃめちゃうれしい言葉くれてる😭💕💕わーい🎶会うたびに仲良くなっていくしもっと楽しくなっていくから、お話楽し過ぎてつい話し過ぎちゃう🥹次はリベンジしようね😼❣️また会えるの楽しみにしてるよう🫶💗

    口コミありがとう🫶

    また書いてくれてうれしい🥰🥰


    今まではいった女の子の中で一番
    ってめちゃめちゃうれしい言葉
    くれてる😭💕💕わーい🎶


    会うたびに仲良くなっていくし
    もっと楽しくなっていくから、
    お話楽し過ぎてつい話し過ぎちゃう🥹


    次はリベンジしようね😼❣️


    また会えるの楽しみにしてるよう🫶💗


    無限に発射できちゃう?🤍

    4/27 11:08

    スタートのお兄さん
    ありがとうございました🫶


    とっても敏感なお兄さん🥺

    ちょっとお触りしてると
    大きくなって反応してくれて、
    攻め甲斐があるなあと思ってた😽💗


    1回戦おわったあと
    挿◯したままにしてたら
    そのままピュッと発射!びっくり😂🩷


    お兄さんもはじめての経験らしくて
    はじめて奪えてうれしいᐢ⸝⸝•⩊•⸝⸝ᐡ


    ゆきのに遠慮してくれてたみたいだけど
    次5回戦まで挑戦しよ😼


    雨大丈夫だったかな?
    連休楽しんでね🎶

    無限に発射できちゃう?🤍

    スタートのお兄さんありがとうございました🫶とっても敏感なお兄さん🥺ちょっとお触りしてると大きくなって反応してくれて、攻め甲斐があるなあと思ってた😽💗1回戦おわったあと挿◯したままにしてたらそのままピュッと発射!びっくり😂🩷お兄さんもはじめての経験らしくてはじめて奪えてうれしいᐢ⸝⸝•⩊•⸝⸝ᐡゆきのに遠慮してくれてたみたいだけど次5回戦まで挑戦しよ😼雨大丈夫だったかな?連休楽しんでね🎶

    スタートのお兄さん
    ありがとうございました🫶


    とっても敏感なお兄さん🥺

    ちょっとお触りしてると
    大きくなって反応してくれて、
    攻め甲斐があるなあと思ってた😽💗


    1回戦おわったあと
    挿◯したままにしてたら
    そのままピュッと発射!びっくり😂🩷


    お兄さんもはじめての経験らしくて
    はじめて奪えてうれしいᐢ⸝⸝•⩊•⸝⸝ᐡ


    ゆきのに遠慮してくれてたみたいだけど
    次5回戦まで挑戦しよ😼


    雨大丈夫だったかな?
    連休楽しんでね🎶

    嫌いな人はいないよね??

    4/27 09:01

    いっぱいキスするのすきなんだけど
    キスが嫌いな人っているかな?


    お風呂のなかでも
    べ◯ドの上でも、
    いっぱいしてほしいの🥺🥺


    お兄さんはどんなキスがすき?🩷

    嫌いな人はいないよね??

    いっぱいキスするのすきなんだけどキスが嫌いな人っているかな?お風呂のなかでもべ◯ドの上でも、いっぱいしてほしいの🥺🥺お兄さんはどんなキスがすき?🩷

    いっぱいキスするのすきなんだけど
    キスが嫌いな人っているかな?


    お風呂のなかでも
    べ◯ドの上でも、
    いっぱいしてほしいの🥺🥺


    お兄さんはどんなキスがすき?🩷

    折り返しです🤍

    4/27 07:15

    今日で3日目、折り返し✌️


    搾り取られに来ました!って
    言ってくれるお兄さん多くて楽しい😂💕


    すっからかんにして
    帰ってもらいます🙂‍↕️🩷🩷


    今日も8時からいるので
    お誘いお待ちしてます⊂( ・ ̫・ )⊃

    折り返しです🤍

    今日で3日目、折り返し✌️搾り取られに来ました!って言ってくれるお兄さん多くて楽しい😂💕すっからかんにして帰ってもらいます🙂‍↕️🩷🩷今日も8時からいるのでお誘いお待ちしてます⊂(・̫・)⊃

    今日で3日目、折り返し✌️


    搾り取られに来ました!って
    言ってくれるお兄さん多くて楽しい😂💕


    すっからかんにして
    帰ってもらいます🙂‍↕️🩷🩷


    今日も8時からいるので
    お誘いお待ちしてます⊂( ・ ̫・ )⊃

    マ◯トで最後の一滴まで搾り取り🤍

    4/26 16:53

    14時30分頃のお兄さん
    ありがとうございました💘


    いろいろなことが重なって
    タイミングが合って会えたみたいで🥹
    ゆきのにとってはうれしすぎ🥹🫶


    マ◯ト希望してくれて
    ぬるぬる楽しんだね🎶


    ずーっとおち◯ち◯固かった❣️


    イッたあともビクッてしてるのかわいくて
    ぎゅって何回もおち◯ち◯
    締め付けちゃった🍌


    お話楽し過ぎて時間すぎるのはやい🥲
    来月も会えるの楽しみにしてるから
    るんるんで待ってるね?💘

    マ◯トで最後の一滴まで搾り取り🤍

    14時30分頃のお兄さんありがとうございました💘いろいろなことが重なってタイミングが合って会えたみたいで🥹ゆきのにとってはうれしすぎ🥹🫶マ◯ト希望してくれてぬるぬる楽しんだね🎶ずーっとおち◯ち◯固かった❣️イッたあともビクッてしてるのかわいくてぎゅって何回もおち◯ち◯締め付けちゃった🍌お話楽し過ぎて時間すぎるのはやい🥲来月も会えるの楽しみにしてるからるんるんで待ってるね?💘

    14時30分頃のお兄さん
    ありがとうございました💘


    いろいろなことが重なって
    タイミングが合って会えたみたいで🥹
    ゆきのにとってはうれしすぎ🥹🫶


    マ◯ト希望してくれて
    ぬるぬる楽しんだね🎶


    ずーっとおち◯ち◯固かった❣️


    イッたあともビクッてしてるのかわいくて
    ぎゅって何回もおち◯ち◯
    締め付けちゃった🍌


    お話楽し過ぎて時間すぎるのはやい🥲
    来月も会えるの楽しみにしてるから
    るんるんで待ってるね?💘

    少しずつ大きくなる声🤍

    4/26 15:05

    13時ごろの本指名さん
    ありがとうございました💗💗


    やったあ久しぶり😽


    相変わらず足つりやすいらしくて😂
    足つったって前も聞いたな!?って
    思ったもん🥹笑

    はやく良くなりますように🦵🌟


    今日はマ◯トでぬるぬる🫧


    おち◯ち◯舐めてたら
    少しずつ声が大きくなっていって、
    我慢できなくなったみたい🥺🥺


    かわいいなあって思いながら
    挿◯したら瞬殺だった💘


    次は2回戦!リベンジしようね😼🫶

    少しずつ大きくなる声🤍

    13時ごろの本指名さんありがとうございました💗💗やったあ久しぶり😽相変わらず足つりやすいらしくて😂足つったって前も聞いたな!?って思ったもん🥹笑はやく良くなりますように🦵🌟今日はマ◯トでぬるぬる🫧おち◯ち◯舐めてたら少しずつ声が大きくなっていって、我慢できなくなったみたい🥺🥺かわいいなあって思いながら挿◯したら瞬殺だった💘次は2回戦!リベンジしようね😼🫶

    13時ごろの本指名さん
    ありがとうございました💗💗


    やったあ久しぶり😽


    相変わらず足つりやすいらしくて😂
    足つったって前も聞いたな!?って
    思ったもん🥹笑

    はやく良くなりますように🦵🌟


    今日はマ◯トでぬるぬる🫧


    おち◯ち◯舐めてたら
    少しずつ声が大きくなっていって、
    我慢できなくなったみたい🥺🥺


    かわいいなあって思いながら
    挿◯したら瞬殺だった💘


    次は2回戦!リベンジしようね😼🫶

    アレがまだ足りません❕

    4/26 12:45

    14時30分以降空きあります🎶


    まだまだおち◯ち◯が
    足りないよ〜🥹🥹


    もっと一緒に気持ちいいことしたいので
    相手してください😽🫶


    ご奉仕たっぷりさせて😳❣️

    アレがまだ足りません❕

    14時30分以降空きあります🎶まだまだおち◯ち◯が足りないよ〜🥹🥹もっと一緒に気持ちいいことしたいので相手してください😽🫶ご奉仕たっぷりさせて😳❣️

    14時30分以降空きあります🎶


    まだまだおち◯ち◯が
    足りないよ〜🥹🥹


    もっと一緒に気持ちいいことしたいので
    相手してください😽🫶


    ご奉仕たっぷりさせて😳❣️

    キスをしたらわかるのは…

    4/26 09:01

    昨日の18時前の本指名さん
    ありがとうございました💗💗


    え、2回目、、?って
    なってたけど顔覚えてるから!笑


    キスでえ◯ちの気持ちよさがわかるとか
    聞き覚えのある言葉だった🥹👍


    ち◯びの舐め方とか
    おま◯こ舐めてくれてるときとかで
    これ知ってる…!ってなるの
    ほんとおもしろい😂🩷


    お互い舐めるのすきだから
    ずーーっと舐め合いしちゃって
    時間ギリギリだった🥹セーフ🥹


    次はもうちょっとゆったり
    舐め合いっこしようね😼🩷🩷

    キスをしたらわかるのは…

    昨日の18時前の本指名さんありがとうございました💗💗え、2回目、、?ってなってたけど顔覚えてるから!笑キスでえ◯ちの気持ちよさがわかるとか聞き覚えのある言葉だった🥹👍ち◯びの舐め方とかおま◯こ舐めてくれてるときとかでこれ知ってる…!ってなるのほんとおもしろい😂🩷お互い舐めるのすきだからずーーっと舐め合いしちゃって時間ギリギリだった🥹セーフ🥹次はもうちょっとゆったり舐め合いっこしようね😼🩷🩷

    昨日の18時前の本指名さん
    ありがとうございました💗💗


    え、2回目、、?って
    なってたけど顔覚えてるから!笑


    キスでえ◯ちの気持ちよさがわかるとか
    聞き覚えのある言葉だった🥹👍


    ち◯びの舐め方とか
    おま◯こ舐めてくれてるときとかで
    これ知ってる…!ってなるの
    ほんとおもしろい😂🩷


    お互い舐めるのすきだから
    ずーーっと舐め合いしちゃって
    時間ギリギリだった🥹セーフ🥹


    次はもうちょっとゆったり
    舐め合いっこしようね😼🩷🩷

    全部出るまで離さない🤍

    4/26 07:01

    昨日待機なくずっとお誘い
    いただいてました🥹ありがとう❣️


    今日からはオープンからいるので
    よろしくお願いします💘


    もう出ない…!ってくらいまで
    精◯搾り取っちゃうね🥰🥰

    全部出るまで離さない🤍

    昨日待機なくずっとお誘いいただいてました🥹ありがとう❣️今日からはオープンからいるのでよろしくお願いします💘もう出ない…!ってくらいまで精◯搾り取っちゃうね🥰🥰

    昨日待機なくずっとお誘い
    いただいてました🥹ありがとう❣️


    今日からはオープンからいるので
    よろしくお願いします💘


    もう出ない…!ってくらいまで
    精◯搾り取っちゃうね🥰🥰

    ビクビクッと反応する姿に…

    4/25 20:58

    スタートの本指名さん

    ありがとうございました💗💗

    お水の差し入れもありがとう〜!

    最近がんばって飲むようにしてるから

    とっても助かる🥹🫶

    今日もたくさんキスして

    たくさんペロペロして、、、

    ビクッて反応してくれるのが

    うれしくて唾液でおち◯ち◯はぬるぬる、

    いっぱい舐めちゃった😽💘

    2回とも気持ちよくなれたね🩷

    今日はちゃんとお名前も知れたから

    前より近くなった気がする🫶💗

    また会えるの楽しみに和歌山来るね🎶

    ビクビクッと反応する姿に…

    スタートの本指名さんありがとうございました💗💗お水の差し入れもありがとう〜!最近がんばって飲むようにしてるからとっても助かる🥹🫶今日もたくさんキスしてたくさんペロペロして、、、ビクッて反応してくれるのがうれしくて唾液でおち◯ち◯はぬるぬる、いっぱい舐めちゃった😽💘2回とも気持ちよくなれたね🩷今日はちゃんとお名前も知れたから前より近くなった気がする🫶💗また会えるの楽しみに和歌山来るね🎶

    スタートの本指名さん

    ありがとうございました💗💗

    お水の差し入れもありがとう〜!

    最近がんばって飲むようにしてるから

    とっても助かる🥹🫶

    今日もたくさんキスして

    たくさんペロペロして、、、

    ビクッて反応してくれるのが

    うれしくて唾液でおち◯ち◯はぬるぬる、

    いっぱい舐めちゃった😽💘

    2回とも気持ちよくなれたね🩷

    今日はちゃんとお名前も知れたから

    前より近くなった気がする🫶💗

    また会えるの楽しみに和歌山来るね🎶

    出しにきてね🤍

    4/25 14:41

    ちょっと早めにお店着いた✌️


    今回壁紙かわいいお部屋だ👼❣️


    今日残り枠少ないので
    考えてくれてるお兄さん
    はやめにお誘いください🎶


    今月もよろしくね😼🫶

    出しにきてね🤍

    ちょっと早めにお店着いた✌️今回壁紙かわいいお部屋だ👼❣️今日残り枠少ないので考えてくれてるお兄さんはやめにお誘いください🎶今月もよろしくね😼🫶

    ちょっと早めにお店着いた✌️


    今回壁紙かわいいお部屋だ👼❣️


    今日残り枠少ないので
    考えてくれてるお兄さん
    はやめにお誘いください🎶


    今月もよろしくね😼🫶

    膣圧で追い出されるおち◯ち◯

    4/25 12:15

    挿◯するとき、
    痛くない?と心配されるくらい
    キツキツおま◯こです🤍


    学生時代スポーツしてたから
    下半身鍛えられたのかな?🥹笑


    ぎゅっぎゅっと
    おち◯ち◯を締め付けちゃいます🍌💕


    膣圧で追い出されないように
    注意です⚠️💗

    膣圧で追い出されるおち◯ち◯

    挿◯するとき、痛くない?と心配されるくらいキツキツおま◯こです🤍学生時代スポーツしてたから下半身鍛えられたのかな?🥹笑ぎゅっぎゅっとおち◯ち◯を締め付けちゃいます🍌💕膣圧で追い出されないように注意です⚠️💗

    挿◯するとき、
    痛くない?と心配されるくらい
    キツキツおま◯こです🤍


    学生時代スポーツしてたから
    下半身鍛えられたのかな?🥹笑


    ぎゅっぎゅっと
    おち◯ち◯を締め付けちゃいます🍌💕


    膣圧で追い出されないように
    注意です⚠️💗

    最近得意になりました🤍

    4/25 08:30

    最近お水を1日1.5ℓ飲むことを
    心がけるようになったの🥹


    お水ってそんなにすきじゃなくて
    自分で買って飲むこと
    ほとんどなかったけど、
    美容のために飲むようにしてる🌟


    もし差し入れを考えてくれてる
    お兄さんいたら、
    ぜひお水いただきたいです🥹🥹笑


    お兄さんにずっとかわいいって
    思ってもらえるようにがんばるよ〜❤️‍🔥

    最近得意になりました🤍

    最近お水を1日1.5ℓ飲むことを心がけるようになったの🥹お水ってそんなにすきじゃなくて自分で買って飲むことほとんどなかったけど、美容のために飲むようにしてる🌟もし差し入れを考えてくれてるお兄さんいたら、ぜひお水いただきたいです🥹🥹笑お兄さんにずっとかわいいって思ってもらえるようにがんばるよ〜❤️‍🔥

    最近お水を1日1.5ℓ飲むことを
    心がけるようになったの🥹


    お水ってそんなにすきじゃなくて
    自分で買って飲むこと
    ほとんどなかったけど、
    美容のために飲むようにしてる🌟


    もし差し入れを考えてくれてる
    お兄さんいたら、
    ぜひお水いただきたいです🥹🥹笑


    お兄さんにずっとかわいいって
    思ってもらえるようにがんばるよ〜❤️‍🔥