• AMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    見た目と違って🤔

    5/15 16:11


    あみは落ち着いた印象に
    見られがちですが
    かなりお喋りさんの笑い上戸です😉♡

    なにしても楽しいなあと思える
    環境に感謝しかないです🥰

    お兄さまにもあみ以上に
    楽しい時間を感じていただきたいです👍💖
    たくさんイチャイチャして
    楽しい時間にしましょ🫵⭐️

    あみといれば笑顔になっちゃうこと
    間違いなしです🫶

    見た目と違って🤔

    あみは落ち着いた印象に見られがちですがかなりお喋りさんの笑い上戸です😉♡なにしても楽しいなあと思える環境に感謝しかないです🥰お兄さまにもあみ以上に楽しい時間を感じていただきたいです👍💖たくさんイチャイチャして楽しい時間にしましょ🫵⭐️あみといれば笑顔になっちゃうこと間違いなしです🫶


    あみは落ち着いた印象に
    見られがちですが
    かなりお喋りさんの笑い上戸です😉♡

    なにしても楽しいなあと思える
    環境に感謝しかないです🥰

    お兄さまにもあみ以上に
    楽しい時間を感じていただきたいです👍💖
    たくさんイチャイチャして
    楽しい時間にしましょ🫵⭐️

    あみといれば笑顔になっちゃうこと
    間違いなしです🫶

    舐めません❌

    5/15 12:44


    激しくは舐めません❌
    舐めるときはゆっくりしちゃいます😉

    あみの口は吸引力があるので
    ゆっくりじっくり舐めてても
    激しくされるより断然
    気持ちいいらしいです🤭

    ついついずっと舐められたくなる
    気持ちよさなので
    時間をかけてたくさんします😮‍💨

    焦らされながらたくさん感じてね🤍



    本日出勤しました😚🫶
    ラストまでよろしくお願いします‼️

    舐めません❌

    激しくは舐めません❌舐めるときはゆっくりしちゃいます😉あみの口は吸引力があるのでゆっくりじっくり舐めてても激しくされるより断然気持ちいいらしいです🤭ついついずっと舐められたくなる気持ちよさなので時間をかけてたくさんします😮‍💨焦らされながらたくさん感じてね🤍本日出勤しました😚🫶ラストまでよろしくお願いします‼️


    激しくは舐めません❌
    舐めるときはゆっくりしちゃいます😉

    あみの口は吸引力があるので
    ゆっくりじっくり舐めてても
    激しくされるより断然
    気持ちいいらしいです🤭

    ついついずっと舐められたくなる
    気持ちよさなので
    時間をかけてたくさんします😮‍💨

    焦らされながらたくさん感じてね🤍



    本日出勤しました😚🫶
    ラストまでよろしくお願いします‼️

    好きなの‼️

    5/14 19:53


    お久しぶりです、あみです‼️

    あみは最近映画を見るのが好きです😻
    家で動画配信アプリで見たり
    友達と映画館行ったりすることが
    多いです🎶
    最近よく見だしたので
    まだまだ未知の世界で楽しいなと
    ワクワクの気持ち満載です👍💖

    こないだも映画館まで見に行ったのですが
    あみには刺さらず・・・😮‍💨💦
    自分のお気に入りを見つけるのも
    楽しみ方の一つですね🤭

    お兄さまのオススメも教えてねー!
    その人の好きな映画で
    どんな人か少し
    想像できちゃったりしますよね😉


    前の出勤から少し空きましたが
    明日 12-L で出勤です💖
    一緒にたくさん楽しい時間を過ごしましょ🎶

    好きなの‼️

    お久しぶりです、あみです‼️あみは最近映画を見るのが好きです😻家で動画配信アプリで見たり友達と映画館行ったりすることが多いです🎶最近よく見だしたのでまだまだ未知の世界で楽しいなとワクワクの気持ち満載です👍💖こないだも映画館まで見に行ったのですがあみには刺さらず・・・😮‍💨💦自分のお気に入りを見つけるのも楽しみ方の一つですね🤭お兄さまのオススメも教えてねー!その人の好きな映画でどんな人か少し想像できちゃったりしますよね😉前の出勤から少し空きましたが明日12-Lで出勤です💖一緒にたくさん楽しい時間を過ごしましょ🎶


    お久しぶりです、あみです‼️

    あみは最近映画を見るのが好きです😻
    家で動画配信アプリで見たり
    友達と映画館行ったりすることが
    多いです🎶
    最近よく見だしたので
    まだまだ未知の世界で楽しいなと
    ワクワクの気持ち満載です👍💖

    こないだも映画館まで見に行ったのですが
    あみには刺さらず・・・😮‍💨💦
    自分のお気に入りを見つけるのも
    楽しみ方の一つですね🤭

    お兄さまのオススメも教えてねー!
    その人の好きな映画で
    どんな人か少し
    想像できちゃったりしますよね😉


    前の出勤から少し空きましたが
    明日 12-L で出勤です💖
    一緒にたくさん楽しい時間を過ごしましょ🎶

    仁王立ちの下から舐めてたら…

    5/9 21:19


    紳士なお兄様ばかりで幸せです♡
    ありがとうございます😊

    押し倒してくれるって写メ日記見たよと
    言われてちょっと緊張しちゃいましたが
    無事しっかり攻めれて満足です❣️

    よだれたっぷりで舐めてたら
    こんなにうまいの初めてかもと
    言っていただけて
    ニマニマしながらじっくり
    舐めちゃってました😮‍💨💖

    仁王立ちのお兄さまの足元に
    座り込んで舐めるのもなかなか新鮮で
    興奮したな🎶

    手も褒めてもらえて/////
    なにしても気持ちよくなってくれる
    お兄さまにあみが興奮してました🤍

    あれを褒めてもらうのも
    自信につながっちゃったー!
    最近はあみと反対の子多いから
    ちょっと珍しいもんね🤔🤔🤔

    珍しいあれたくさん可愛がってね♡

    仁王立ちの下から舐めてたら…

    紳士なお兄様ばかりで幸せです♡ありがとうございます😊押し倒してくれるって写メ日記見たよと言われてちょっと緊張しちゃいましたが無事しっかり攻めれて満足です❣️よだれたっぷりで舐めてたらこんなにうまいの初めてかもと言っていただけてニマニマしながらじっくり舐めちゃってました😮‍💨💖仁王立ちのお兄さまの足元に座り込んで舐めるのもなかなか新鮮で興奮したな🎶手も褒めてもらえて/////なにしても気持ちよくなってくれるお兄さまにあみが興奮してました🤍あれを褒めてもらうのも自信につながっちゃったー!最近はあみと反対の子多いからちょっと珍しいもんね🤔🤔🤔珍しいあれたくさん可愛がってね♡


    紳士なお兄様ばかりで幸せです♡
    ありがとうございます😊

    押し倒してくれるって写メ日記見たよと
    言われてちょっと緊張しちゃいましたが
    無事しっかり攻めれて満足です❣️

    よだれたっぷりで舐めてたら
    こんなにうまいの初めてかもと
    言っていただけて
    ニマニマしながらじっくり
    舐めちゃってました😮‍💨💖

    仁王立ちのお兄さまの足元に
    座り込んで舐めるのもなかなか新鮮で
    興奮したな🎶

    手も褒めてもらえて/////
    なにしても気持ちよくなってくれる
    お兄さまにあみが興奮してました🤍

    あれを褒めてもらうのも
    自信につながっちゃったー!
    最近はあみと反対の子多いから
    ちょっと珍しいもんね🤔🤔🤔

    珍しいあれたくさん可愛がってね♡

    激しくするよりいいこと

    5/9 19:31


    スタートからありがとうございました♡

    お兄さまからたくさん
    キスしてくれるの嬉しい☺️💖
    ついついその時間が長くなる🎶

    あみのフ♡ラですぐいれたくなってる
    お兄さまも見れて楽しかったな‼️
    激しいのもいいけど
    ゆっくりするのも好きだからまったり
    イチャイチャしながらが
    さらにいい🥰
    フ♡ラもゆっくりタイプだよ😌


    スポーツ好きなお話もきけて
    楽しいー!
    あみは身体動かすのは好きだけど
    へたっぴなので・・・笑
    お話聞くので満足しちゃいます🥰


    楽しかったなあ❣️

    激しくするよりいいこと

    スタートからありがとうございました♡お兄さまからたくさんキスしてくれるの嬉しい☺️💖ついついその時間が長くなる🎶あみのフ♡ラですぐいれたくなってるお兄さまも見れて楽しかったな‼️激しいのもいいけどゆっくりするのも好きだからまったりイチャイチャしながらがさらにいい🥰フ♡ラもゆっくりタイプだよ😌スポーツ好きなお話もきけて楽しいー!あみは身体動かすのは好きだけどへたっぴなので・・・笑お話聞くので満足しちゃいます🥰楽しかったなあ❣️


    スタートからありがとうございました♡

    お兄さまからたくさん
    キスしてくれるの嬉しい☺️💖
    ついついその時間が長くなる🎶

    あみのフ♡ラですぐいれたくなってる
    お兄さまも見れて楽しかったな‼️
    激しいのもいいけど
    ゆっくりするのも好きだからまったり
    イチャイチャしながらが
    さらにいい🥰
    フ♡ラもゆっくりタイプだよ😌


    スポーツ好きなお話もきけて
    楽しいー!
    あみは身体動かすのは好きだけど
    へたっぴなので・・・笑
    お話聞くので満足しちゃいます🥰


    楽しかったなあ❣️

    弱すぎる…

    5/9 17:59


    GW後からはいかがお過ごしですか?♡

    あみはGW友達とご飯を一緒に
    食べたくらいでした😂
    お酒も一緒に飲んでたのですが
    ビールが好きで飲んでいると
    あみは激弱なのですぐ真っ赤になって
    ダウンしちゃってました😮‍💨
    強くなりたかった🥹

    お酒に酔うよりえっちなことの方が
    興奮するので😂💖
    今日もたくさんあみと興奮度MAXで
    エロいことしよ?🤍🤍🤍
    あみに押し倒されてきもちよくなって💖


    今日の出勤後からは少し空いちゃうので
    ご都合合えばお会いできると
    嬉しいです🥰❣️
    ラストまでよろしくお願いします🤧

    弱すぎる…

    GW後からはいかがお過ごしですか?♡あみはGW友達とご飯を一緒に食べたくらいでした😂お酒も一緒に飲んでたのですがビールが好きで飲んでいるとあみは激弱なのですぐ真っ赤になってダウンしちゃってました😮‍💨強くなりたかった🥹お酒に酔うよりえっちなことの方が興奮するので😂💖今日もたくさんあみと興奮度MAXでエロいことしよ?🤍🤍🤍あみに押し倒されてきもちよくなって💖今日の出勤後からは少し空いちゃうのでご都合合えばお会いできると嬉しいです🥰❣️ラストまでよろしくお願いします🤧


    GW後からはいかがお過ごしですか?♡

    あみはGW友達とご飯を一緒に
    食べたくらいでした😂
    お酒も一緒に飲んでたのですが
    ビールが好きで飲んでいると
    あみは激弱なのですぐ真っ赤になって
    ダウンしちゃってました😮‍💨
    強くなりたかった🥹

    お酒に酔うよりえっちなことの方が
    興奮するので😂💖
    今日もたくさんあみと興奮度MAXで
    エロいことしよ?🤍🤍🤍
    あみに押し倒されてきもちよくなって💖


    今日の出勤後からは少し空いちゃうので
    ご都合合えばお会いできると
    嬉しいです🥰❣️
    ラストまでよろしくお願いします🤧

    口ではダメ‼️

    5/9 12:51


    昨日もありがとうございました😊♡

    あみはお兄さまの反応を見るのが好きなので
    たくさん舐めてしまうのですが
    ついつい舐めすぎてしまい・・・
    舐めてる時にいきそうになるって
    言われちゃいます////♡

    焦らされながらたくさん
    気持ちよくなってほしいし
    その後あみの騎♡位でながれのまま
    いってしまうのも
    交代して興奮のまま正♡位でつかれるのも
    全部気持ちいい🥰🥰🥰

    あみに似合うコスプレ
    バニーとかレースクイーンって
    言っていただけたので
    個人コスプレではそれを用意しようかな🤔
    まだ悩み中です😮‍💨

    本日も18時から出勤致しますので
    よろしくお願いします⭐️


    口ではダメ‼️

    昨日もありがとうございました😊♡あみはお兄さまの反応を見るのが好きなのでたくさん舐めてしまうのですがついつい舐めすぎてしまい・・・舐めてる時にいきそうになるって言われちゃいます////♡焦らされながらたくさん気持ちよくなってほしいしその後あみの騎♡位でながれのままいってしまうのも交代して興奮のまま正♡位でつかれるのも全部気持ちいい🥰🥰🥰あみに似合うコスプレバニーとかレースクイーンって言っていただけたので個人コスプレではそれを用意しようかな🤔まだ悩み中です😮‍💨本日も18時から出勤致しますのでよろしくお願いします⭐️


    昨日もありがとうございました😊♡

    あみはお兄さまの反応を見るのが好きなので
    たくさん舐めてしまうのですが
    ついつい舐めすぎてしまい・・・
    舐めてる時にいきそうになるって
    言われちゃいます////♡

    焦らされながらたくさん
    気持ちよくなってほしいし
    その後あみの騎♡位でながれのまま
    いってしまうのも
    交代して興奮のまま正♡位でつかれるのも
    全部気持ちいい🥰🥰🥰

    あみに似合うコスプレ
    バニーとかレースクイーンって
    言っていただけたので
    個人コスプレではそれを用意しようかな🤔
    まだ悩み中です😮‍💨

    本日も18時から出勤致しますので
    よろしくお願いします⭐️


    初のゆっくりフ♡ラ?

    5/8 15:57


    6日にお会いしてくださったお兄さま方
    ありがとうございました(^^)♡

    時間いっぱいたくさんお越しいただき
    楽しい時間であっという間の出勤でした❣️

    たくさんイチャイチャするのが
    好きなのでいっぱいキスもできて
    あみのフ♡ラで
    気持ちよさそうなお兄さまも見れて
    幸せだったー!楽しい😮‍💨💖

    過去一うまいかもと言われたり
    ゆっくりのフ♡ラは初めてだから
    ハマっちゃうかもと言われたり…
    騎♡位うますぎなのだとかっ🤍
    ヌルヌル気持ちいいのもたくさん
    攻められて楽しすぎるっ!

    お話聞くのも大好きなので
    お兄さまのお悩み相談きいたり
    あみの興味ある釣りの話聞けたり
    人隣が知れるとますます興奮しますね💖


    本日もラストまで出勤してます‼️
    GW明けですがあみがお兄さまの
    楽しい時間の一部になれるように頑張るね💪



    初のゆっくりフ♡ラ?

    6日にお会いしてくださったお兄さま方ありがとうございました(^^)♡時間いっぱいたくさんお越しいただき楽しい時間であっという間の出勤でした❣️たくさんイチャイチャするのが好きなのでいっぱいキスもできてあみのフ♡ラで気持ちよさそうなお兄さまも見れて幸せだったー!楽しい😮‍💨💖過去一うまいかもと言われたりゆっくりのフ♡ラは初めてだからハマっちゃうかもと言われたり…騎♡位うますぎなのだとかっ🤍ヌルヌル気持ちいいのもたくさん攻められて楽しすぎるっ!お話聞くのも大好きなのでお兄さまのお悩み相談きいたりあみの興味ある釣りの話聞けたり人隣が知れるとますます興奮しますね💖本日もラストまで出勤してます‼️GW明けですがあみがお兄さまの楽しい時間の一部になれるように頑張るね💪


    6日にお会いしてくださったお兄さま方
    ありがとうございました(^^)♡

    時間いっぱいたくさんお越しいただき
    楽しい時間であっという間の出勤でした❣️

    たくさんイチャイチャするのが
    好きなのでいっぱいキスもできて
    あみのフ♡ラで
    気持ちよさそうなお兄さまも見れて
    幸せだったー!楽しい😮‍💨💖

    過去一うまいかもと言われたり
    ゆっくりのフ♡ラは初めてだから
    ハマっちゃうかもと言われたり…
    騎♡位うますぎなのだとかっ🤍
    ヌルヌル気持ちいいのもたくさん
    攻められて楽しすぎるっ!

    お話聞くのも大好きなので
    お兄さまのお悩み相談きいたり
    あみの興味ある釣りの話聞けたり
    人隣が知れるとますます興奮しますね💖


    本日もラストまで出勤してます‼️
    GW明けですがあみがお兄さまの
    楽しい時間の一部になれるように頑張るね💪



    激しくしません‼️

    5/2 11:04


    昨日もたくさんのお兄さまに
    お会いできて幸せでした🎶
    ありがとうございました😊♡

     キスするのが好きなので
    ついついたくさんしちゃうし
    気持ちよさそうなお兄さま
    見るのも好きだから
    舐めすぎちゃいます🤧

    フ♡ラ褒められること多くて嬉しいです😊
    ゆっくり派なので
    激しくはしません❣️
    じっくり感じて欲しいので////

    お兄さまといると楽しいので
    ついついずっとニコニコしちゃうけど
    愛嬌があると褒めていただけるの
    嬉しいー!🤍
    2人の時間が楽しいからです🤍


    本日も12 時からラストまで
    出勤いたしますので
    よろしくお願いします💖

    ​​​​​​​

    激しくしません‼️

    昨日もたくさんのお兄さまにお会いできて幸せでした🎶ありがとうございました😊♡キスするのが好きなのでついついたくさんしちゃうし気持ちよさそうなお兄さま見るのも好きだから舐めすぎちゃいます🤧フ♡ラ褒められること多くて嬉しいです😊ゆっくり派なので激しくはしません❣️じっくり感じて欲しいので////お兄さまといると楽しいのでついついずっとニコニコしちゃうけど愛嬌があると褒めていただけるの嬉しいー!🤍2人の時間が楽しいからです🤍本日も12時からラストまで出勤いたしますのでよろしくお願いします💖​​​​​​​


    昨日もたくさんのお兄さまに
    お会いできて幸せでした🎶
    ありがとうございました😊♡

     キスするのが好きなので
    ついついたくさんしちゃうし
    気持ちよさそうなお兄さま
    見るのも好きだから
    舐めすぎちゃいます🤧

    フ♡ラ褒められること多くて嬉しいです😊
    ゆっくり派なので
    激しくはしません❣️
    じっくり感じて欲しいので////

    お兄さまといると楽しいので
    ついついずっとニコニコしちゃうけど
    愛嬌があると褒めていただけるの
    嬉しいー!🤍
    2人の時間が楽しいからです🤍


    本日も12 時からラストまで
    出勤いたしますので
    よろしくお願いします💖

    ​​​​​​​

    こんなの初めて////

    5/1 10:07


    昨日も素敵なお兄さま方にお会いできて
    楽しかったです♡
    ありがとうございました😊🤍

    出会ってすぐドキドキのまま
    ベッドインやっぱり楽しい🤍

    舐めてたら気持ち良すぎるって
    言っていただけると
    調子乗ってたくさん舐めちゃいます🤧
    ゆっくり舐められるのは
    なかなかないから新鮮だったみたいです😚

    激しくするのもいいけど
    ゆっくりじわじわ気持ち良くなってもらいたいってついつい思っちゃいます❣️

    本日も出勤してますので
    18時までよろしくお願いします🙇🤍

    こんなの初めて////

    昨日も素敵なお兄さま方にお会いできて楽しかったです♡ありがとうございました😊🤍出会ってすぐドキドキのままベッドインやっぱり楽しい🤍舐めてたら気持ち良すぎるって言っていただけると調子乗ってたくさん舐めちゃいます🤧ゆっくり舐められるのはなかなかないから新鮮だったみたいです😚激しくするのもいいけどゆっくりじわじわ気持ち良くなってもらいたいってついつい思っちゃいます❣️本日も出勤してますので18時までよろしくお願いします🙇🤍


    昨日も素敵なお兄さま方にお会いできて
    楽しかったです♡
    ありがとうございました😊🤍

    出会ってすぐドキドキのまま
    ベッドインやっぱり楽しい🤍

    舐めてたら気持ち良すぎるって
    言っていただけると
    調子乗ってたくさん舐めちゃいます🤧
    ゆっくり舐められるのは
    なかなかないから新鮮だったみたいです😚

    激しくするのもいいけど
    ゆっくりじわじわ気持ち良くなってもらいたいってついつい思っちゃいます❣️

    本日も出勤してますので
    18時までよろしくお願いします🙇🤍

    上からたくさん♡

    4/30 15:03


    この時間までに
    お相手してくださったお兄さま
    ありがとうございました😊♡

    即♡嬉しい🤍
    入ってすぐできるのドキドキしたまま
    できるから好きです😊
    あみがなめっぱなしで
    もういきそう・・・ってとこまで
    我慢してもらって
    その後はあみの騎♡位で💖

    上になって動きながらお兄さまの顔見るの
    気持ちよさそうだから興奮しちゃうな🥰

    海外旅行の話たくさんできて!
    ワクワクで話せて楽しかった❣️
    旅行が好きなので
    そういう関連のお話は
    ついつい話しすぎてしまいます・・・

    ありがとうございました😊♡


    上からたくさん♡

    この時間までにお相手してくださったお兄さまありがとうございました😊♡即♡嬉しい🤍入ってすぐできるのドキドキしたままできるから好きです😊あみがなめっぱなしでもういきそう・・・ってとこまで我慢してもらってその後はあみの騎♡位で💖上になって動きながらお兄さまの顔見るの気持ちよさそうだから興奮しちゃうな🥰海外旅行の話たくさんできて!ワクワクで話せて楽しかった❣️旅行が好きなのでそういう関連のお話はついつい話しすぎてしまいます・・・ありがとうございました😊♡


    この時間までに
    お相手してくださったお兄さま
    ありがとうございました😊♡

    即♡嬉しい🤍
    入ってすぐできるのドキドキしたまま
    できるから好きです😊
    あみがなめっぱなしで
    もういきそう・・・ってとこまで
    我慢してもらって
    その後はあみの騎♡位で💖

    上になって動きながらお兄さまの顔見るの
    気持ちよさそうだから興奮しちゃうな🥰

    海外旅行の話たくさんできて!
    ワクワクで話せて楽しかった❣️
    旅行が好きなので
    そういう関連のお話は
    ついつい話しすぎてしまいます・・・

    ありがとうございました😊♡


    じわじわ焦らさせて

    4/30 14:02


    お昼前にお越しのお兄さま
    ありがとうございました😊♡

    最初は好きにしていいよと
    言っていただけたので
    ○○○を中心的に上から下まで
    たくさん舐めちゃったなあ💖
    あみのフ♡ラは
    よだれたっぷりでじわじわ長めに
    舐めちゃうのでいきそうに
    なっちゃいますよね😌
    最後は絶対中なので安心してください🤍


    たくさんゆっくりお話もできて
    楽しかったー!
    アウトドアが好きなので
    釣りのお話で盛り上がれたり
    お兄さまの恋愛談から学びを得たり🤔
    お話聞くの楽しい😚



    夕方までよろしくお願いします🥺


    じわじわ焦らさせて

    お昼前にお越しのお兄さまありがとうございました😊♡最初は好きにしていいよと言っていただけたので○○○を中心的に上から下までたくさん舐めちゃったなあ💖あみのフ♡ラはよだれたっぷりでじわじわ長めに舐めちゃうのでいきそうになっちゃいますよね😌最後は絶対中なので安心してください🤍たくさんゆっくりお話もできて楽しかったー!アウトドアが好きなので釣りのお話で盛り上がれたりお兄さまの恋愛談から学びを得たり🤔お話聞くの楽しい😚夕方までよろしくお願いします🥺


    お昼前にお越しのお兄さま
    ありがとうございました😊♡

    最初は好きにしていいよと
    言っていただけたので
    ○○○を中心的に上から下まで
    たくさん舐めちゃったなあ💖
    あみのフ♡ラは
    よだれたっぷりでじわじわ長めに
    舐めちゃうのでいきそうに
    なっちゃいますよね😌
    最後は絶対中なので安心してください🤍


    たくさんゆっくりお話もできて
    楽しかったー!
    アウトドアが好きなので
    釣りのお話で盛り上がれたり
    お兄さまの恋愛談から学びを得たり🤔
    お話聞くの楽しい😚



    夕方までよろしくお願いします🥺


    キツキツ/////

    4/30 12:57


    朝からお相手してくださったお兄さま
    ありがとうございました🤍

    たくさん舐めていただけて
    動いてくださって
    気持ち良過ぎて声が抑えられなかった/////

    恥ずかしいから最初は小さめの声
    なんですが耐えられないと大きくなります♡

    締まりもいいらしくて・・・
    いけてよかったー!💖

    朝からエッチ♡最高でした♡

    18時まで出勤してますので
    お誘いお待ちしてます🥰

    キツキツ/////

    朝からお相手してくださったお兄さまありがとうございました🤍たくさん舐めていただけて動いてくださって気持ち良過ぎて声が抑えられなかった/////恥ずかしいから最初は小さめの声なんですが耐えられないと大きくなります♡締まりもいいらしくて・・・いけてよかったー!💖朝からエッチ♡最高でした♡18時まで出勤してますのでお誘いお待ちしてます🥰


    朝からお相手してくださったお兄さま
    ありがとうございました🤍

    たくさん舐めていただけて
    動いてくださって
    気持ち良過ぎて声が抑えられなかった/////

    恥ずかしいから最初は小さめの声
    なんですが耐えられないと大きくなります♡

    締まりもいいらしくて・・・
    いけてよかったー!💖

    朝からエッチ♡最高でした♡

    18時まで出勤してますので
    お誘いお待ちしてます🥰

    たくさん動きたい♡

    4/29 18:45


    こんばんは、あみです!
    GWいかがお過ごしですか?

    あみはこないだ友達と
    スポッチャに行きました❕
    体を動かすのが好きなので
    めっちゃ楽しかったです(^^)

    お兄さまといるときも
    あみはかなり積極的に動く方かも?♡
    一緒にたくさん動いて
    気持ちよくなりましょう❣️


    次回出勤明日
    4/30 8 : 00 〜 18 : 00
    です♡
    お誘いお待ちしてます😉💖

    たくさん動きたい♡

    こんばんは、あみです!GWいかがお過ごしですか?あみはこないだ友達とスポッチャに行きました❕体を動かすのが好きなのでめっちゃ楽しかったです(^^)お兄さまといるときもあみはかなり積極的に動く方かも?♡一緒にたくさん動いて気持ちよくなりましょう❣️次回出勤明日4/308:00〜18:00です♡お誘いお待ちしてます😉💖


    こんばんは、あみです!
    GWいかがお過ごしですか?

    あみはこないだ友達と
    スポッチャに行きました❕
    体を動かすのが好きなので
    めっちゃ楽しかったです(^^)

    お兄さまといるときも
    あみはかなり積極的に動く方かも?♡
    一緒にたくさん動いて
    気持ちよくなりましょう❣️


    次回出勤明日
    4/30 8 : 00 〜 18 : 00
    です♡
    お誘いお待ちしてます😉💖

    すぐ始めたい・・・

    4/26 14:34


    あみはお部屋に入ったらすぐ
    お兄さまと2人のことに
    ムラムラしちゃうので・・・

    そのままプレイするのが好きです😽
    初対面のドキドキで始まるのに
    興奮しちゃいます✨

    あみとドキドキした気持ちで
    気持ちよくなろ?♡


    たくさんお写真撮っていただきました👍💖
    似合ってるかな?🥹

    すぐ始めたい・・・

    あみはお部屋に入ったらすぐお兄さまと2人のことにムラムラしちゃうので・・・そのままプレイするのが好きです😽初対面のドキドキで始まるのに興奮しちゃいます✨あみとドキドキした気持ちで気持ちよくなろ?♡たくさんお写真撮っていただきました👍💖似合ってるかな?🥹


    あみはお部屋に入ったらすぐ
    お兄さまと2人のことに
    ムラムラしちゃうので・・・

    そのままプレイするのが好きです😽
    初対面のドキドキで始まるのに
    興奮しちゃいます✨

    あみとドキドキした気持ちで
    気持ちよくなろ?♡


    たくさんお写真撮っていただきました👍💖
    似合ってるかな?🥹

    フ♡ラだけで…

    4/26 10:09


    おはようございます、あみです!
    昨日もありがとうございました♡

    エッチなこともたくさんできて
    あみのヌルヌルにびっくりしてる
    お兄さまも見れて楽しかったです🥰
    ヌルヌル気持ちいいね❣️
    フ♡ラだけでもいきそうって
    言われるくらい舐めちゃうけど
    最後は絶対あみの中がいいので
    任せてねっ♡

    本日も出勤してます🤍
    一緒にたくさん気持ちよくなろうね😽

    フ♡ラだけで…

    おはようございます、あみです!昨日もありがとうございました♡エッチなこともたくさんできてあみのヌルヌルにびっくりしてるお兄さまも見れて楽しかったです🥰ヌルヌル気持ちいいね❣️フ♡ラだけでもいきそうって言われるくらい舐めちゃうけど最後は絶対あみの中がいいので任せてねっ♡本日も出勤してます🤍一緒にたくさん気持ちよくなろうね😽


    おはようございます、あみです!
    昨日もありがとうございました♡

    エッチなこともたくさんできて
    あみのヌルヌルにびっくりしてる
    お兄さまも見れて楽しかったです🥰
    ヌルヌル気持ちいいね❣️
    フ♡ラだけでもいきそうって
    言われるくらい舐めちゃうけど
    最後は絶対あみの中がいいので
    任せてねっ♡

    本日も出勤してます🤍
    一緒にたくさん気持ちよくなろうね😽

    じっくり一回も気持ちいいでしょ?♡

    4/25 17:18


    お相手してくださったお兄さま
    ありがとうございました😊♡

    たくさん舐め合いっこできて
    めっちゃ楽しかったなあ💖
    アミのフ♡ラで
    気持ちいいって言っていただけて
    嬉しかったです✨
    ゆっくり舐めてだんだん早くなると
    刺激が強くなっていいでしょ?🥰

    アミのもたくさん舐めてもらって…
    声出すのは恥ずかしいのですが
    ついつい声出ちゃってた🤍
    舐めて興奮してたお兄さまのこと
    気付いてましたよ?💖

    何回戦もするのも楽しいし
    じっくり一回するのも楽しい❣️
    あみと一緒に濃厚な時間過ごさせてねっ!

    じっくり一回も気持ちいいでしょ?♡

    お相手してくださったお兄さまありがとうございました😊♡たくさん舐め合いっこできてめっちゃ楽しかったなあ💖アミのフ♡ラで気持ちいいって言っていただけて嬉しかったです✨ゆっくり舐めてだんだん早くなると刺激が強くなっていいでしょ?🥰アミのもたくさん舐めてもらって…声出すのは恥ずかしいのですがついつい声出ちゃってた🤍舐めて興奮してたお兄さまのこと気付いてましたよ?💖何回戦もするのも楽しいしじっくり一回するのも楽しい❣️あみと一緒に濃厚な時間過ごさせてねっ!


    お相手してくださったお兄さま
    ありがとうございました😊♡

    たくさん舐め合いっこできて
    めっちゃ楽しかったなあ💖
    アミのフ♡ラで
    気持ちいいって言っていただけて
    嬉しかったです✨
    ゆっくり舐めてだんだん早くなると
    刺激が強くなっていいでしょ?🥰

    アミのもたくさん舐めてもらって…
    声出すのは恥ずかしいのですが
    ついつい声出ちゃってた🤍
    舐めて興奮してたお兄さまのこと
    気付いてましたよ?💖

    何回戦もするのも楽しいし
    じっくり一回するのも楽しい❣️
    あみと一緒に濃厚な時間過ごさせてねっ!

    攻め派?

    4/25 12:36


    こんにちは、あみです♡


    あみはどちらかというと
    攻めるのが好きかなあと思います😌💖
    よだれたっぷりで
    お兄さまのち♡びやアソコを
    じっとりスローに焦らしながら
    舐めるのが好きです✨

    もうむり・・・ってなったら
    あみが上になって
    たくさん動いちゃいます🤍
    モチモチのお尻で
    気持ちよさ倍増です
    だから安心して感じてくださいね😌

    舐められるのも好きなので
    一緒にたくさん舐め合いっこしましょう💖


    攻め派?

    こんにちは、あみです♡あみはどちらかというと攻めるのが好きかなあと思います😌💖よだれたっぷりでお兄さまのち♡びやアソコをじっとりスローに焦らしながら舐めるのが好きです✨もうむり・・・ってなったらあみが上になってたくさん動いちゃいます🤍モチモチのお尻で気持ちよさ倍増ですだから安心して感じてくださいね😌舐められるのも好きなので一緒にたくさん舐め合いっこしましょう💖


    こんにちは、あみです♡


    あみはどちらかというと
    攻めるのが好きかなあと思います😌💖
    よだれたっぷりで
    お兄さまのち♡びやアソコを
    じっとりスローに焦らしながら
    舐めるのが好きです✨

    もうむり・・・ってなったら
    あみが上になって
    たくさん動いちゃいます🤍
    モチモチのお尻で
    気持ちよさ倍増です
    だから安心して感じてくださいね😌

    舐められるのも好きなので
    一緒にたくさん舐め合いっこしましょう💖


    濃厚フ♡ラでっ!

    4/25 09:02


    おはようございます、あみです!
    本日10時から初出勤です💖

    まったり濃厚なフ♡ラと
     乳首攻めが得意です😽
    よだれたっぷりでじわじわ攻めます…♡

    たくさん気持ちよくなってる姿
    見たいしアミのことも
    たくさん舐めて欲しいなあ✨

    いっぱい舐めさせてね❕
    2人だけの時間を楽しみましょう❣️

    濃厚フ♡ラでっ!

    おはようございます、あみです!本日10時から初出勤です💖まったり濃厚なフ♡ラと乳首攻めが得意です😽よだれたっぷりでじわじわ攻めます…♡たくさん気持ちよくなってる姿見たいしアミのこともたくさん舐めて欲しいなあ✨いっぱい舐めさせてね❕2人だけの時間を楽しみましょう❣️


    おはようございます、あみです!
    本日10時から初出勤です💖

    まったり濃厚なフ♡ラと
     乳首攻めが得意です😽
    よだれたっぷりでじわじわ攻めます…♡

    たくさん気持ちよくなってる姿
    見たいしアミのことも
    たくさん舐めて欲しいなあ✨

    いっぱい舐めさせてね❕
    2人だけの時間を楽しみましょう❣️

    初めてです///

    4/23 17:10


    はじめまして♡

    25日から出勤します
    💖あみ💖です

    170センチの高身長と
    モチモチのお尻と
    笑った時にできるえくぼが
    チャームポイントです😽

    周りからは明るくて
    あみと一緒にいると元気になれると
    言っていただけることが多いです✨

    お兄さまとの時間を
    2人で笑顔の絶えないものにしたいです❣️

    よろしくお願いします🥺

    初めてです///

    はじめまして♡25日から出勤します💖あみ💖です170センチの高身長とモチモチのお尻と笑った時にできるえくぼがチャームポイントです😽周りからは明るくてあみと一緒にいると元気になれると言っていただけることが多いです✨お兄さまとの時間を2人で笑顔の絶えないものにしたいです❣️よろしくお願いします🥺


    はじめまして♡

    25日から出勤します
    💖あみ💖です

    170センチの高身長と
    モチモチのお尻と
    笑った時にできるえくぼが
    チャームポイントです😽

    周りからは明るくて
    あみと一緒にいると元気になれると
    言っていただけることが多いです✨

    お兄さまとの時間を
    2人で笑顔の絶えないものにしたいです❣️

    よろしくお願いします🥺