• CHUN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おはよ🐄☀️𓂂𓏸

    6/15 08:03




    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴


    おはようございます♡

    ちゅんです♩


    昨日もたくさんのお誘いありがとうございました🥺

    はじめましてのお兄様とも出会えたり

    仲良しお兄様も増えたりと

    幸せなことだらけでした💞


    今日も8-24で出勤してるので

    タイミング合うお兄様からのお誘いまってます♡


    気づけばもう8日目😭

    連勤もそろそろ終わっちゃうって考えたら

    早すぎてびっくり((((;゚Д゚))))

    まだまだ遊び足りないんですけど⁉️

    今のうちにお兄様との思い出増やさないと🥺


    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



    おはよ🐄☀️𓂂𓏸

    ∴∵∴୨୧∴∵∴୨୧∴∵∴୨୧∴∵∴おはようございます♡ちゅんです♩昨日もたくさんのお誘いありがとうございました🥺はじめましてのお兄様とも出会えたり仲良しお兄様も増えたりと幸せなことだらけでした💞今日も8-24で出勤してるのでタイミング合うお兄様からのお誘いまってます♡気づけばもう8日目😭連勤もそろそろ終わっちゃうって考えたら早すぎてびっくり((((;゚Д゚))))まだまだ遊び足りないんですけど⁉️今のうちにお兄様との思い出増やさないと🥺∴∵∴୨୧∴∵∴୨୧∴∵∴୨୧∴∵∴




    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴


    おはようございます♡

    ちゅんです♩


    昨日もたくさんのお誘いありがとうございました🥺

    はじめましてのお兄様とも出会えたり

    仲良しお兄様も増えたりと

    幸せなことだらけでした💞


    今日も8-24で出勤してるので

    タイミング合うお兄様からのお誘いまってます♡


    気づけばもう8日目😭

    連勤もそろそろ終わっちゃうって考えたら

    早すぎてびっくり((((;゚Д゚))))

    まだまだ遊び足りないんですけど⁉️

    今のうちにお兄様との思い出増やさないと🥺


    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



    お礼💌🌟

    6/15 00:04




    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴


    80分本指名のお兄様へ🎀

    なんと3回目🥺🥺

    たくさん来てくれてうれしすぎる!!

    嬉しすぎるし愛伝わりすぎて最高です(っ'-')╮ =͟͟͞͞💓💓💓💓


    相変わらずいっぱいお話出来て楽しかった!

    修学旅行ニュージーランドだったの羨ましすぎるんだが😿

    沖縄もたくさんいったことあるのいいなあ、、

    なのに別に旅行好きじゃないって笑

    嘘だ!ってなった笑


    また絶対きてね🥺

    いつでもまってるよ♩


    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴


    お礼💌🌟

    ∴∵∴୨୧∴∵∴୨୧∴∵∴୨୧∴∵∴80分本指名のお兄様へ🎀なんと3回目🥺🥺たくさん来てくれてうれしすぎる!!嬉しすぎるし愛伝わりすぎて最高です(っ'-')╮=͟͟͞͞💓💓💓💓相変わらずいっぱいお話出来て楽しかった!修学旅行ニュージーランドだったの羨ましすぎるんだが😿沖縄もたくさんいったことあるのいいなあ、、なのに別に旅行好きじゃないって笑嘘だ!ってなった笑また絶対きてね🥺いつでもまってるよ♩∴∵∴୨୧∴∵∴୨୧∴∵∴୨୧∴∵∴




    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴


    80分本指名のお兄様へ🎀

    なんと3回目🥺🥺

    たくさん来てくれてうれしすぎる!!

    嬉しすぎるし愛伝わりすぎて最高です(っ'-')╮ =͟͟͞͞💓💓💓💓


    相変わらずいっぱいお話出来て楽しかった!

    修学旅行ニュージーランドだったの羨ましすぎるんだが😿

    沖縄もたくさんいったことあるのいいなあ、、

    なのに別に旅行好きじゃないって笑

    嘘だ!ってなった笑


    また絶対きてね🥺

    いつでもまってるよ♩


    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴


    お礼💌

    6/14 19:57




    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴


    60分ご指名のお兄様へ🎀

    ちゅんのことを選んでくれてありがとう🩷


    インドア派なお兄様🥺

    すごく共感しかなかった😺👍🏻

    見てるアニメも似てたから次はそのお話もできるといいな♩


    焼肉はやっぱりタンとハラミだよね😭

    その2つとたまごスープは絶対頼む!笑

    焼肉楽しんできてね🥹🥹


    次は2回戦とか挑戦できるといいな( *´艸`)

    会えるの楽しみにしてるね!


    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



    お礼💌

    ∴∵∴୨୧∴∵∴୨୧∴∵∴୨୧∴∵∴60分ご指名のお兄様へ🎀ちゅんのことを選んでくれてありがとう🩷インドア派なお兄様🥺すごく共感しかなかった😺👍🏻見てるアニメも似てたから次はそのお話もできるといいな♩焼肉はやっぱりタンとハラミだよね😭その2つとたまごスープは絶対頼む!笑焼肉楽しんできてね🥹🥹次は2回戦とか挑戦できるといいな(*´艸`)会えるの楽しみにしてるね!∴∵∴୨୧∴∵∴୨୧∴∵∴୨୧∴∵∴




    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴


    60分ご指名のお兄様へ🎀

    ちゅんのことを選んでくれてありがとう🩷


    インドア派なお兄様🥺

    すごく共感しかなかった😺👍🏻

    見てるアニメも似てたから次はそのお話もできるといいな♩


    焼肉はやっぱりタンとハラミだよね😭

    その2つとたまごスープは絶対頼む!笑

    焼肉楽しんできてね🥹🥹


    次は2回戦とか挑戦できるといいな( *´艸`)

    会えるの楽しみにしてるね!


    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



    お礼💌🌟

    6/14 15:43




    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴


    60分本指名のお兄様へ🎀

    またちゅんとあそんでくれてありがとう🥺🩷


    またくるねってちゃんと有言実行してくれたの嬉しすぎる😭

    お仕事の合間で忙しいと思うけど

    来てくれたことがほんとに嬉しいよ🥺


    マッサージ屋さんわたしもいきたいなあ

    上手いマッサージ師さんと出会えたらいいんだけど笑

    なかなか難しいよね(;_;)


    来月もまた来るって言ってくれてありがとう😿

    梅雨だしお仕事も忙しいしで大変だけど

    頑張ってね🥹


    また会えると嬉しい!


    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴


    お礼💌🌟

    ∴∵∴୨୧∴∵∴୨୧∴∵∴୨୧∴∵∴60分本指名のお兄様へ🎀またちゅんとあそんでくれてありがとう🥺🩷またくるねってちゃんと有言実行してくれたの嬉しすぎる😭お仕事の合間で忙しいと思うけど来てくれたことがほんとに嬉しいよ🥺マッサージ屋さんわたしもいきたいなあ上手いマッサージ師さんと出会えたらいいんだけど笑なかなか難しいよね(;_;)来月もまた来るって言ってくれてありがとう😿梅雨だしお仕事も忙しいしで大変だけど頑張ってね🥹また会えると嬉しい!∴∵∴୨୧∴∵∴୨୧∴∵∴୨୧∴∵∴




    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴


    60分本指名のお兄様へ🎀

    またちゅんとあそんでくれてありがとう🥺🩷


    またくるねってちゃんと有言実行してくれたの嬉しすぎる😭

    お仕事の合間で忙しいと思うけど

    来てくれたことがほんとに嬉しいよ🥺


    マッサージ屋さんわたしもいきたいなあ

    上手いマッサージ師さんと出会えたらいいんだけど笑

    なかなか難しいよね(;_;)


    来月もまた来るって言ってくれてありがとう😿

    梅雨だしお仕事も忙しいしで大変だけど

    頑張ってね🥹


    また会えると嬉しい!


    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴


    今夜は🌙

    6/14 15:04




    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴


    やっほ〜ちゅんだよ🌟


    前半もたくさんのお誘いありがとう߹ㅁ߹) ♡


    16時15分〜🈳あります♩


    毎日忙しくさせていただいてとっても嬉しいです😭


    口コミも10件もいただけて嬉しすぎます♡

    全部しっかり読ませてもらってます🍒


    まだまだお誘いも口コミもまってます🎶


    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



    今夜は🌙

    ∴∵∴୨୧∴∵∴୨୧∴∵∴୨୧∴∵∴やっほ〜ちゅんだよ🌟前半もたくさんのお誘いありがとう߹ㅁ߹)♡16時15分〜🈳あります♩毎日忙しくさせていただいてとっても嬉しいです😭口コミも10件もいただけて嬉しすぎます♡全部しっかり読ませてもらってます🍒まだまだお誘いも口コミもまってます🎶∴∵∴୨୧∴∵∴୨୧∴∵∴୨୧∴∵∴




    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴


    やっほ〜ちゅんだよ🌟


    前半もたくさんのお誘いありがとう߹ㅁ߹) ♡


    16時15分〜🈳あります♩


    毎日忙しくさせていただいてとっても嬉しいです😭


    口コミも10件もいただけて嬉しすぎます♡

    全部しっかり読ませてもらってます🍒


    まだまだお誘いも口コミもまってます🎶


    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



    お礼💌🌟

    6/14 14:03



    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴


    120分本指名のお兄様へ🎀

    2回目ありがとう〜😭

    体調心配だったけど無事そうでなによりだった😭😭

    前より長い分数でとってくれてほんとに嬉しい!

    気に入ってもらえたってことかな😳


    なかなかイけないっていってたけど

    今回はちゃんとできてよかった😿

    めちゃ嬉しかったよ!!


    次もまた来てくれるって信じてまってる🥹

    今日はほんとにありがとう!

    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴


    お礼💌🌟

    ∴∵∴୨୧∴∵∴୨୧∴∵∴୨୧∴∵∴120分本指名のお兄様へ🎀2回目ありがとう〜😭体調心配だったけど無事そうでなによりだった😭😭前より長い分数でとってくれてほんとに嬉しい!気に入ってもらえたってことかな😳なかなかイけないっていってたけど今回はちゃんとできてよかった😿めちゃ嬉しかったよ!!次もまた来てくれるって信じてまってる🥹今日はほんとにありがとう!∴∵∴୨୧∴∵∴୨୧∴∵∴୨୧∴∵∴



    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴


    120分本指名のお兄様へ🎀

    2回目ありがとう〜😭

    体調心配だったけど無事そうでなによりだった😭😭

    前より長い分数でとってくれてほんとに嬉しい!

    気に入ってもらえたってことかな😳


    なかなかイけないっていってたけど

    今回はちゃんとできてよかった😿

    めちゃ嬉しかったよ!!


    次もまた来てくれるって信じてまってる🥹

    今日はほんとにありがとう!

    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴


    お礼💌

    6/14 11:39




    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴


    80分ご指名のお兄様へ🎀

    ちゅんのことを選んでくれてありがとう🌟


    気さくに話しかけてくれる人が好き!

    って言ってたけど私も気さくに話しかけてくれるお兄様好きです🥹🫶🏻

    すっごく話しやすかったから

    ついつい会話が盛り上がっちゃってごめんね😿

    はっきり言っちゃう性格なのは凄くわかる笑

    でもそれがお兄様のいいとこだよね👍🏻

    私も隠されるよりしっかり伝えられるほうがすき♩


    また次もタイミング合えば指名してくれると嬉しいなあ🥹

    今日は気をつけて帰ってね!


    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴


    お礼💌

    ∴∵∴୨୧∴∵∴୨୧∴∵∴୨୧∴∵∴80分ご指名のお兄様へ🎀ちゅんのことを選んでくれてありがとう🌟気さくに話しかけてくれる人が好き!って言ってたけど私も気さくに話しかけてくれるお兄様好きです🥹🫶🏻すっごく話しやすかったからついつい会話が盛り上がっちゃってごめんね😿はっきり言っちゃう性格なのは凄くわかる笑でもそれがお兄様のいいとこだよね👍🏻私も隠されるよりしっかり伝えられるほうがすき♩また次もタイミング合えば指名してくれると嬉しいなあ🥹今日は気をつけて帰ってね!∴∵∴୨୧∴∵∴୨୧∴∵∴୨୧∴∵∴




    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴


    80分ご指名のお兄様へ🎀

    ちゅんのことを選んでくれてありがとう🌟


    気さくに話しかけてくれる人が好き!

    って言ってたけど私も気さくに話しかけてくれるお兄様好きです🥹🫶🏻

    すっごく話しやすかったから

    ついつい会話が盛り上がっちゃってごめんね😿

    はっきり言っちゃう性格なのは凄くわかる笑

    でもそれがお兄様のいいとこだよね👍🏻

    私も隠されるよりしっかり伝えられるほうがすき♩


    また次もタイミング合えば指名してくれると嬉しいなあ🥹

    今日は気をつけて帰ってね!


    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴


    お礼💌

    6/14 09:46




    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴


    60分ご指名のお兄様へ🩷

    ちゅんのことを選んでくれてありがとう🥺

    しかも延長20分までありがとう😭🫶🏻


    会った瞬間から延長とSPつけてくれて嬉しすぎたよ💘

    そういうお兄様最高です👍🏻

    わざわざ遠くからありがとう😿

    来る価値あったっていってもらえてほんとよかったよお!!


    飼ってるわんちゃんのお話おもしろかった😂

    わたしもプードルすきだから

    もこもこの毛がいいのはめちゃわかる笑


    また会える時は浮気せずにきてね😏💗

    約束だよ〜😭😭


    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴


    お礼💌

    ∴∵∴୨୧∴∵∴୨୧∴∵∴୨୧∴∵∴60分ご指名のお兄様へ🩷ちゅんのことを選んでくれてありがとう🥺しかも延長20分までありがとう😭🫶🏻会った瞬間から延長とSPつけてくれて嬉しすぎたよ💘そういうお兄様最高です👍🏻わざわざ遠くからありがとう😿来る価値あったっていってもらえてほんとよかったよお!!飼ってるわんちゃんのお話おもしろかった😂わたしもプードルすきだからもこもこの毛がいいのはめちゃわかる笑また会える時は浮気せずにきてね😏💗約束だよ〜😭😭∴∵∴୨୧∴∵∴୨୧∴∵∴୨୧∴∵∴




    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴


    60分ご指名のお兄様へ🩷

    ちゅんのことを選んでくれてありがとう🥺

    しかも延長20分までありがとう😭🫶🏻


    会った瞬間から延長とSPつけてくれて嬉しすぎたよ💘

    そういうお兄様最高です👍🏻

    わざわざ遠くからありがとう😿

    来る価値あったっていってもらえてほんとよかったよお!!


    飼ってるわんちゃんのお話おもしろかった😂

    わたしもプードルすきだから

    もこもこの毛がいいのはめちゃわかる笑


    また会える時は浮気せずにきてね😏💗

    約束だよ〜😭😭


    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴


    おはよ💘

    6/14 08:03




    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴


    おはようございます🥺

    ちゅんです♩


    昨日もたくさんのお誘いありがとうございます💘


    連勤もついに終盤にかかってきてる😿

    あっという間すぎるよお😭😭


    今月はこの連勤だけかな、、

    って感じなのでもしタイミング合うお兄様は今のうちに、、!🥺


    来月ももちろんいるけど

    早めに会えると嬉しいな♡


    今日も朝からご予約ありがとう🫶🏻

    まだまだ空きあるので

    たくさんのご予約お待ちしてます🌟


    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴


    おはよ💘

    ∴∵∴୨୧∴∵∴୨୧∴∵∴୨୧∴∵∴おはようございます🥺ちゅんです♩昨日もたくさんのお誘いありがとうございます💘連勤もついに終盤にかかってきてる😿あっという間すぎるよお😭😭今月はこの連勤だけかな、、って感じなのでもしタイミング合うお兄様は今のうちに、、!🥺来月ももちろんいるけど早めに会えると嬉しいな♡今日も朝からご予約ありがとう🫶🏻まだまだ空きあるのでたくさんのご予約お待ちしてます🌟∴∵∴୨୧∴∵∴୨୧∴∵∴୨୧∴∵∴




    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴


    おはようございます🥺

    ちゅんです♩


    昨日もたくさんのお誘いありがとうございます💘


    連勤もついに終盤にかかってきてる😿

    あっという間すぎるよお😭😭


    今月はこの連勤だけかな、、

    って感じなのでもしタイミング合うお兄様は今のうちに、、!🥺


    来月ももちろんいるけど

    早めに会えると嬉しいな♡


    今日も朝からご予約ありがとう🫶🏻

    まだまだ空きあるので

    たくさんのご予約お待ちしてます🌟


    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴


    お礼💌

    6/13 21:15





    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴


    45分ご指名のお兄様へ🎀

    ちゅんのことを選んでくれてありがとう♩


    出張お疲れ様🥺

    そのまま会いに来てくれたの嬉しすぎるヽ(・∀・)ノ


    ゲーム好きって言ってたけど

    ちゅんはAPEXとか全然できないから極めてるお兄様かっこいい😍

    でもやりすぎは注意だよ!⚠️笑


    自炊してたら一気に買い込んじゃうのあるあるだよね😭

    だいたい野菜使い切れない😀


    今日は疲れた中なのにありがとう!

    また会えると嬉しいな♥️


    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴


    お礼💌

    ∴∵∴୨୧∴∵∴୨୧∴∵∴୨୧∴∵∴45分ご指名のお兄様へ🎀ちゅんのことを選んでくれてありがとう♩出張お疲れ様🥺そのまま会いに来てくれたの嬉しすぎるヽ(・∀・)ノゲーム好きって言ってたけどちゅんはAPEXとか全然できないから極めてるお兄様かっこいい😍でもやりすぎは注意だよ!⚠️笑自炊してたら一気に買い込んじゃうのあるあるだよね😭だいたい野菜使い切れない😀今日は疲れた中なのにありがとう!また会えると嬉しいな♥️∴∵∴୨୧∴∵∴୨୧∴∵∴୨୧∴∵∴





    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴


    45分ご指名のお兄様へ🎀

    ちゅんのことを選んでくれてありがとう♩


    出張お疲れ様🥺

    そのまま会いに来てくれたの嬉しすぎるヽ(・∀・)ノ


    ゲーム好きって言ってたけど

    ちゅんはAPEXとか全然できないから極めてるお兄様かっこいい😍

    でもやりすぎは注意だよ!⚠️笑


    自炊してたら一気に買い込んじゃうのあるあるだよね😭

    だいたい野菜使い切れない😀


    今日は疲れた中なのにありがとう!

    また会えると嬉しいな♥️


    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴


    お礼💌

    6/13 19:01




    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴


    60分ご指名のお兄様へ🎀

    ちゅんのことを選んでくれてありがとう🥹💘


    色んな話したけど共通点が多くて話してて楽しすぎた🥺

    やっぱ子どもが好きなご飯がいちばん美味しいよね💘

    オムライスは半熟デミグラス派👍🏻👍🏻

    意見合って良かった笑


    旅行が趣味なお兄様

    想像以上にフットワークが軽くて凄かった!笑

    わたしも旅行すきだからいつかはお兄様みたいに全国制覇したいな🥺


    めっちゃ楽しい時間だった!

    また会えると嬉しい♥️


    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴


    お礼💌

    ∴∵∴୨୧∴∵∴୨୧∴∵∴୨୧∴∵∴60分ご指名のお兄様へ🎀ちゅんのことを選んでくれてありがとう🥹💘色んな話したけど共通点が多くて話してて楽しすぎた🥺やっぱ子どもが好きなご飯がいちばん美味しいよね💘オムライスは半熟デミグラス派👍🏻👍🏻意見合って良かった笑旅行が趣味なお兄様想像以上にフットワークが軽くて凄かった!笑わたしも旅行すきだからいつかはお兄様みたいに全国制覇したいな🥺めっちゃ楽しい時間だった!また会えると嬉しい♥️∴∵∴୨୧∴∵∴୨୧∴∵∴୨୧∴∵∴




    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴


    60分ご指名のお兄様へ🎀

    ちゅんのことを選んでくれてありがとう🥹💘


    色んな話したけど共通点が多くて話してて楽しすぎた🥺

    やっぱ子どもが好きなご飯がいちばん美味しいよね💘

    オムライスは半熟デミグラス派👍🏻👍🏻

    意見合って良かった笑


    旅行が趣味なお兄様

    想像以上にフットワークが軽くて凄かった!笑

    わたしも旅行すきだからいつかはお兄様みたいに全国制覇したいな🥺


    めっちゃ楽しい時間だった!

    また会えると嬉しい♥️


    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴


    お礼💌

    6/13 14:20




    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴


    80分ご指名のお兄様へ🎀

    ちゅんのことを選んでくれてありがとう💘


    名前と身長が決め手だったみたいでよかった😿

    いろんなお話を聞かせてもらったけど

    お兄様の話し方から知性が感じられてすごくわかりやすかった🥺

    お仕事先でいろいろあるかもしれないけど

    ストレスに負けないように十分に発散してね🥹


    今日はお買い物もたくさん楽しんでね!

    素敵な休日にしてください✨️

    また会えると嬉しいな!


    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴


    お礼💌

    ∴∵∴୨୧∴∵∴୨୧∴∵∴୨୧∴∵∴80分ご指名のお兄様へ🎀ちゅんのことを選んでくれてありがとう💘名前と身長が決め手だったみたいでよかった😿いろんなお話を聞かせてもらったけどお兄様の話し方から知性が感じられてすごくわかりやすかった🥺お仕事先でいろいろあるかもしれないけどストレスに負けないように十分に発散してね🥹今日はお買い物もたくさん楽しんでね!素敵な休日にしてください✨️また会えると嬉しいな!∴∵∴୨୧∴∵∴୨୧∴∵∴୨୧∴∵∴




    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴


    80分ご指名のお兄様へ🎀

    ちゅんのことを選んでくれてありがとう💘


    名前と身長が決め手だったみたいでよかった😿

    いろんなお話を聞かせてもらったけど

    お兄様の話し方から知性が感じられてすごくわかりやすかった🥺

    お仕事先でいろいろあるかもしれないけど

    ストレスに負けないように十分に発散してね🥹


    今日はお買い物もたくさん楽しんでね!

    素敵な休日にしてください✨️

    また会えると嬉しいな!


    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴


    お礼💌

    6/13 11:26




    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴


    60分ご指名のお兄様へ🎀

    ちゅんのことを選んでくれてありがとう⭐️


    可愛い入ってよかった!っていっぱい言ってくれたからめちゃめちゃ嬉しかったよお!!

    こちらこそ優しいお兄様で嬉しかった!


    休みの日ごろごろしちゃうのほんとにわかる😭

    でも早起きなお兄様すごすぎる!

    わたしならぐーすか寝ちゃうもん笑


    今日の午後はゆっくりやすんでね!

    また会えると嬉しいなあ🥹


    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴


    お礼💌

    ∴∵∴୨୧∴∵∴୨୧∴∵∴୨୧∴∵∴60分ご指名のお兄様へ🎀ちゅんのことを選んでくれてありがとう⭐️可愛い入ってよかった!っていっぱい言ってくれたからめちゃめちゃ嬉しかったよお!!こちらこそ優しいお兄様で嬉しかった!休みの日ごろごろしちゃうのほんとにわかる😭でも早起きなお兄様すごすぎる!わたしならぐーすか寝ちゃうもん笑今日の午後はゆっくりやすんでね!また会えると嬉しいなあ🥹∴∵∴୨୧∴∵∴୨୧∴∵∴୨୧∴∵∴




    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴


    60分ご指名のお兄様へ🎀

    ちゅんのことを選んでくれてありがとう⭐️


    可愛い入ってよかった!っていっぱい言ってくれたからめちゃめちゃ嬉しかったよお!!

    こちらこそ優しいお兄様で嬉しかった!


    休みの日ごろごろしちゃうのほんとにわかる😭

    でも早起きなお兄様すごすぎる!

    わたしならぐーすか寝ちゃうもん笑


    今日の午後はゆっくりやすんでね!

    また会えると嬉しいなあ🥹


    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴


    むぎゅ♡

    6/13 09:57




    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴


    やっほう🥺ちゅんだよ👍🏻



    てか今日も暑いね🥵

    もう最近は夏かなってくらい😭

    これだと夏どんなけ暑くなっちゃうんだ😥

    溶けちゃうかもしれない、、、笑


    熱中症とか脱水には気をつけてね🥺


    今日まだまだ元気だからたくさんのお誘いまってるね!

    暑さも吹き飛ばそう笑


    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴


    むぎゅ♡

    ∴∵∴୨୧∴∵∴୨୧∴∵∴୨୧∴∵∴やっほう🥺ちゅんだよ👍🏻てか今日も暑いね🥵もう最近は夏かなってくらい😭これだと夏どんなけ暑くなっちゃうんだ😥溶けちゃうかもしれない、、、笑熱中症とか脱水には気をつけてね🥺今日まだまだ元気だからたくさんのお誘いまってるね!暑さも吹き飛ばそう笑∴∵∴୨୧∴∵∴୨୧∴∵∴୨୧∴∵∴




    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴


    やっほう🥺ちゅんだよ👍🏻



    てか今日も暑いね🥵

    もう最近は夏かなってくらい😭

    これだと夏どんなけ暑くなっちゃうんだ😥

    溶けちゃうかもしれない、、、笑


    熱中症とか脱水には気をつけてね🥺


    今日まだまだ元気だからたくさんのお誘いまってるね!

    暑さも吹き飛ばそう笑


    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴


    おはよ🩷

    6/13 08:03




    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴


    おはようございます💘

    ちゅんです🥺


    昨日も忙しくさせていただいてありがとうございます🥺

    今日も8-24で出勤しているので

    タイミングの合うお兄様からのお誘いまってます♡


    今日は木曜😽

    学生のときは1番苦手な曜日だったなあ💧

    土日休みだから金曜はがんばれるのに

    木曜ってなぜかやる気出ないんですよね😭

    あと一息なのに笑

    でも今はやる気まんまんです👍🏻

    お兄様のおかげかなあ🥹


    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



    おはよ🩷

    ∴∵∴୨୧∴∵∴୨୧∴∵∴୨୧∴∵∴おはようございます💘ちゅんです🥺昨日も忙しくさせていただいてありがとうございます🥺今日も8-24で出勤しているのでタイミングの合うお兄様からのお誘いまってます♡今日は木曜😽学生のときは1番苦手な曜日だったなあ💧土日休みだから金曜はがんばれるのに木曜ってなぜかやる気出ないんですよね😭あと一息なのに笑でも今はやる気まんまんです👍🏻お兄様のおかげかなあ🥹∴∵∴୨୧∴∵∴୨୧∴∵∴୨୧∴∵∴




    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴


    おはようございます💘

    ちゅんです🥺


    昨日も忙しくさせていただいてありがとうございます🥺

    今日も8-24で出勤しているので

    タイミングの合うお兄様からのお誘いまってます♡


    今日は木曜😽

    学生のときは1番苦手な曜日だったなあ💧

    土日休みだから金曜はがんばれるのに

    木曜ってなぜかやる気出ないんですよね😭

    あと一息なのに笑

    でも今はやる気まんまんです👍🏻

    お兄様のおかげかなあ🥹


    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



    お礼💌🌟

    6/12 23:47




    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴


    60分本指名のお兄様へ🎀

    またまた遊んでくれてありがとう🥺


    オプションたくさんで嬉しすぎる!!

    口コミも書いてくれたのに2回目まで😭😭

    他に浮気しないって言われたの

    さすがに嬉しすぎました愛です😳💗


    2人とも水泳経験あったのびっくりだ🏊‍♀️

    ちなみにメドレーはふつうに英語でした笑

    いくつかの曲や、また、その主要部をつないで続けて演奏すること

    って意味らしい、、そのままでした👍🏻

    笑笑

    個人メドレーとかめっちゃ苦手だったなー

    背泳ぎで壁キックしたら鼻に水入った時おもいだした😨


    また来てほしいしまた口コミも、、まってる🥺

    今日はほんとにありがと!



    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

    お礼💌🌟

    ∴∵∴୨୧∴∵∴୨୧∴∵∴୨୧∴∵∴60分本指名のお兄様へ🎀またまた遊んでくれてありがとう🥺オプションたくさんで嬉しすぎる!!口コミも書いてくれたのに2回目まで😭😭他に浮気しないって言われたのさすがに嬉しすぎました愛です😳💗2人とも水泳経験あったのびっくりだ🏊‍♀️ちなみにメドレーはふつうに英語でした笑いくつかの曲や、また、その主要部をつないで続けて演奏すること。って意味らしい、、そのままでした👍🏻笑笑個人メドレーとかめっちゃ苦手だったなー背泳ぎで壁キックしたら鼻に水入った時おもいだした😨また来てほしいしまた口コミも、、まってる🥺今日はほんとにありがと!∴∵∴୨୧∴∵∴୨୧∴∵∴୨୧∴∵∴




    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴


    60分本指名のお兄様へ🎀

    またまた遊んでくれてありがとう🥺


    オプションたくさんで嬉しすぎる!!

    口コミも書いてくれたのに2回目まで😭😭

    他に浮気しないって言われたの

    さすがに嬉しすぎました愛です😳💗


    2人とも水泳経験あったのびっくりだ🏊‍♀️

    ちなみにメドレーはふつうに英語でした笑

    いくつかの曲や、また、その主要部をつないで続けて演奏すること

    って意味らしい、、そのままでした👍🏻

    笑笑

    個人メドレーとかめっちゃ苦手だったなー

    背泳ぎで壁キックしたら鼻に水入った時おもいだした😨


    また来てほしいしまた口コミも、、まってる🥺

    今日はほんとにありがと!



    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

    お礼💌🌟

    6/12 20:55




    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴


    60分本指名のお兄様へ🎀

    2日連続⭐️

    天才すぎます🥺🥺🥺


    相変わらず優しくて気遣いできるお兄様最高です🥺


    からあげクンとR-1とちいかわゴーフルありがとう😆

    嬉しすぎた😳💗

    今日はあっという間すぎて

    まだまだ話したいことあったのに〜🥺🥺

    て状態だった😭


    次こそはいっぱいお話もしよう😽

    楽しみにしてるね♩

    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴


    お礼💌🌟

    ∴∵∴୨୧∴∵∴୨୧∴∵∴୨୧∴∵∴60分本指名のお兄様へ🎀2日連続⭐️天才すぎます🥺🥺🥺相変わらず優しくて気遣いできるお兄様最高です🥺からあげクンとR-1とちいかわゴーフルありがとう😆嬉しすぎた😳💗今日はあっという間すぎてまだまだ話したいことあったのに〜🥺🥺て状態だった😭次こそはいっぱいお話もしよう😽楽しみにしてるね♩∴∵∴୨୧∴∵∴୨୧∴∵∴୨୧∴∵∴




    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴


    60分本指名のお兄様へ🎀

    2日連続⭐️

    天才すぎます🥺🥺🥺


    相変わらず優しくて気遣いできるお兄様最高です🥺


    からあげクンとR-1とちいかわゴーフルありがとう😆

    嬉しすぎた😳💗

    今日はあっという間すぎて

    まだまだ話したいことあったのに〜🥺🥺

    て状態だった😭


    次こそはいっぱいお話もしよう😽

    楽しみにしてるね♩

    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴


    お礼💌

    6/12 19:05




    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴


    80分ご指名のお兄様へ🎀

    ちゅんのことを選んでくれてありがとう👍🏻


    え、、はや、、、

    ほんとこれしか言いようがない笑

    ほんとまだまだ一緒にいれると思ったのに

    時間経つのはやすぎてびっくり😭


    まだまだアニメの話とかいろんな話したかった、、😰


    でも1番面白かったのは

    お兄様が歯磨き粉をおいしいって言ったことかな笑

    今日一の衝撃だった🤣

    いや確かにおいしいんだけどね笑


    来月もきてくれるって聞いたから

    その言葉信じてまってます🥺

    その時は時間配分ちゃんと見る!笑

    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



    お礼💌

    ∴∵∴୨୧∴∵∴୨୧∴∵∴୨୧∴∵∴80分ご指名のお兄様へ🎀ちゅんのことを選んでくれてありがとう👍🏻え、、はや、、、ほんとこれしか言いようがない笑ほんとまだまだ一緒にいれると思ったのに時間経つのはやすぎてびっくり😭まだまだアニメの話とかいろんな話したかった、、😰でも1番面白かったのはお兄様が歯磨き粉をおいしいって言ったことかな笑今日一の衝撃だった🤣いや確かにおいしいんだけどね笑来月もきてくれるって聞いたからその言葉信じてまってます🥺その時は時間配分ちゃんと見る!笑∴∵∴୨୧∴∵∴୨୧∴∵∴୨୧∴∵∴




    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴


    80分ご指名のお兄様へ🎀

    ちゅんのことを選んでくれてありがとう👍🏻


    え、、はや、、、

    ほんとこれしか言いようがない笑

    ほんとまだまだ一緒にいれると思ったのに

    時間経つのはやすぎてびっくり😭


    まだまだアニメの話とかいろんな話したかった、、😰


    でも1番面白かったのは

    お兄様が歯磨き粉をおいしいって言ったことかな笑

    今日一の衝撃だった🤣

    いや確かにおいしいんだけどね笑


    来月もきてくれるって聞いたから

    その言葉信じてまってます🥺

    その時は時間配分ちゃんと見る!笑

    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



    お礼💌

    6/12 15:05




    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴


    60分ご指名のお兄様へ🎀

    ちゅんのことを選んでくれてありがとう🌟

    飛び込みでありがとうね😭😭


    若いのにゴルフが趣味とかカッコよすぎる!

    ハマるとそれにばっかお金使っちゃうよね😭

    でもそれハマれるのはいいこと👍🏻👍🏻


    学生時代の話とかいっぱいできて楽しかった〜!

    あるあるだな〜って思えることが多かった笑


    今日はたくさん飲んできてね☺🍻笑

    お金の使いすぎは注意だけど!!

    また会えるとうれしい!


    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴


    お礼💌

    ∴∵∴୨୧∴∵∴୨୧∴∵∴୨୧∴∵∴60分ご指名のお兄様へ🎀ちゅんのことを選んでくれてありがとう🌟飛び込みでありがとうね😭😭若いのにゴルフが趣味とかカッコよすぎる!ハマるとそれにばっかお金使っちゃうよね😭でもそれハマれるのはいいこと👍🏻👍🏻学生時代の話とかいっぱいできて楽しかった〜!あるあるだな〜って思えることが多かった笑今日はたくさん飲んできてね☺🍻笑お金の使いすぎは注意だけど!!また会えるとうれしい!∴∵∴୨୧∴∵∴୨୧∴∵∴୨୧∴∵∴




    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴


    60分ご指名のお兄様へ🎀

    ちゅんのことを選んでくれてありがとう🌟

    飛び込みでありがとうね😭😭


    若いのにゴルフが趣味とかカッコよすぎる!

    ハマるとそれにばっかお金使っちゃうよね😭

    でもそれハマれるのはいいこと👍🏻👍🏻


    学生時代の話とかいっぱいできて楽しかった〜!

    あるあるだな〜って思えることが多かった笑


    今日はたくさん飲んできてね☺🍻笑

    お金の使いすぎは注意だけど!!

    また会えるとうれしい!


    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴


    お礼💌

    6/12 13:28





    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴


    60分ご指名のお兄様へ🎀

    ちゅんのことを選んでくれてありがとう🥺🩷


    頑張っててすごいって褒めてもらえてうれしかった🥹

    いろんな話も盛り上がって

    たくさん優しくしてくれたから

    最高すぎたよ🥺👍🏻


    帰りは銭湯とかよるのかな?

    徹底的に対策しないとね😭笑

    最後ハグできなくて残念だったけど

    次の分だと思ってとっておこう!!


    また会えると嬉しいな😿

    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



    お礼💌

    ∴∵∴୨୧∴∵∴୨୧∴∵∴୨୧∴∵∴60分ご指名のお兄様へ🎀ちゅんのことを選んでくれてありがとう🥺🩷頑張っててすごいって褒めてもらえてうれしかった🥹いろんな話も盛り上がってたくさん優しくしてくれたから最高すぎたよ🥺👍🏻帰りは銭湯とかよるのかな?徹底的に対策しないとね😭笑最後ハグできなくて残念だったけど次の分だと思ってとっておこう!!また会えると嬉しいな😿∴∵∴୨୧∴∵∴୨୧∴∵∴୨୧∴∵∴





    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴


    60分ご指名のお兄様へ🎀

    ちゅんのことを選んでくれてありがとう🥺🩷


    頑張っててすごいって褒めてもらえてうれしかった🥹

    いろんな話も盛り上がって

    たくさん優しくしてくれたから

    最高すぎたよ🥺👍🏻


    帰りは銭湯とかよるのかな?

    徹底的に対策しないとね😭笑

    最後ハグできなくて残念だったけど

    次の分だと思ってとっておこう!!


    また会えると嬉しいな😿

    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴