• EMA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    理性飛んじゃうくらい

    7/15 18:15

    もうこんな時間かあ😒🌃

    最近は夜も暑くて夏がきたなあって感じる🌞🌴


    外は暑いから涼しい部屋でえまと
    え♡ちなことしませんか🔞

    もう気持ちよすぎて理性飛んじゃうと
    勝手に声出るし体も動いちゃう🫣

    お兄さんの理性も飛ばしていいですか?🤭

    一緒に気持ちよくなりましょ♡

    お誘いお待ちしてます🌟


    えま

    理性飛んじゃうくらい

    もうこんな時間かあ😒🌃最近は夜も暑くて夏がきたなあって感じる🌞🌴外は暑いから涼しい部屋でえまとえ♡ちなことしませんか🔞もう気持ちよすぎて理性飛んじゃうと勝手に声出るし体も動いちゃう🫣お兄さんの理性も飛ばしていいですか?🤭一緒に気持ちよくなりましょ♡お誘いお待ちしてます🌟えま

    もうこんな時間かあ😒🌃

    最近は夜も暑くて夏がきたなあって感じる🌞🌴


    外は暑いから涼しい部屋でえまと
    え♡ちなことしませんか🔞

    もう気持ちよすぎて理性飛んじゃうと
    勝手に声出るし体も動いちゃう🫣

    お兄さんの理性も飛ばしていいですか?🤭

    一緒に気持ちよくなりましょ♡

    お誘いお待ちしてます🌟


    えま

    後ろからいっぱいほしい

    7/15 17:16

    出勤してます🧏‍♀️💫

    今日は20時までなので
    会いに来てくれたら嬉しいです😉💖

    お兄さんたちは1番好きな体♡は
    なんですか?

    えまはもう全部好き🤭笑

    それぞれ違う良さがあるよね🙄

    正♡位で見つめあいながらするのもいいし
    騎♡位でぎゅーってしながらするのも好きだし
    バ♡クで奥までつかれるのも好き、、


    最近は寝バ♡クの良さにも気づいてしまった🫣
    体重かけられながら奥までつかれるの
    気持ちよすぎる🔞

    いっぱい後ろからつかれたいです♡

    お誘いお待ちしてます🌟

    えま

    後ろからいっぱいほしい

    出勤してます🧏‍♀️💫今日は20時までなので会いに来てくれたら嬉しいです😉💖お兄さんたちは1番好きな体♡はなんですか?えまはもう全部好き🤭笑それぞれ違う良さがあるよね🙄正♡位で見つめあいながらするのもいいし騎♡位でぎゅーってしながらするのも好きだしバ♡クで奥までつかれるのも好き、、最近は寝バ♡クの良さにも気づいてしまった🫣体重かけられながら奥までつかれるの気持ちよすぎる🔞いっぱい後ろからつかれたいです♡お誘いお待ちしてます🌟えま

    出勤してます🧏‍♀️💫

    今日は20時までなので
    会いに来てくれたら嬉しいです😉💖

    お兄さんたちは1番好きな体♡は
    なんですか?

    えまはもう全部好き🤭笑

    それぞれ違う良さがあるよね🙄

    正♡位で見つめあいながらするのもいいし
    騎♡位でぎゅーってしながらするのも好きだし
    バ♡クで奥までつかれるのも好き、、


    最近は寝バ♡クの良さにも気づいてしまった🫣
    体重かけられながら奥までつかれるの
    気持ちよすぎる🔞

    いっぱい後ろからつかれたいです♡

    お誘いお待ちしてます🌟

    えま

    連休最後にえまと楽しいことしよ

    7/15 16:12

    この時間までお誘いくれたお兄さんたち
    ありがとうございました🫶🎀

    もう16時なのはやすぎ🙄

    お兄さんたち連休は何してましたか?

    えまは全部出勤だったけど
    新しいお兄さんにも会えたし
    本指名のお兄さんにもまた会えて
    すごく楽しかった🧏‍♀️💫


    連休最後にえまと楽しいことして終わりませんか🤭💟


    お誘いお待ちしてますね✨


    えま

    連休最後にえまと楽しいことしよ

    この時間までお誘いくれたお兄さんたちありがとうございました🫶🎀もう16時なのはやすぎ🙄お兄さんたち連休は何してましたか?えまは全部出勤だったけど新しいお兄さんにも会えたし本指名のお兄さんにもまた会えてすごく楽しかった🧏‍♀️💫連休最後にえまと楽しいことして終わりませんか🤭💟お誘いお待ちしてますね✨えま

    この時間までお誘いくれたお兄さんたち
    ありがとうございました🫶🎀

    もう16時なのはやすぎ🙄

    お兄さんたち連休は何してましたか?

    えまは全部出勤だったけど
    新しいお兄さんにも会えたし
    本指名のお兄さんにもまた会えて
    すごく楽しかった🧏‍♀️💫


    連休最後にえまと楽しいことして終わりませんか🤭💟


    お誘いお待ちしてますね✨


    えま

    我慢できますか?

    7/15 11:21

    出勤してます😙💫

    さっきまでお誘いくれたお兄さん
    ありがとうございました🫶🎀

    お兄さんたちには
    えまのなかはきつきつぬるぬるすぎて
    我慢できないってよく言われる🙄

    特にゴ○なしだと
    みんなすぐいっちゃう🤭︎💕︎︎

    でもえまは気持ちよすぎて
    まだいっちゃだめだよってよく言っちゃう、、笑

    お兄さんたちは我慢できる自信ありますか?😏♡

    今日も一緒にいっぱい気持ちよくなりたいです🫣💖

    お誘いお待ちしてますね🌟

    えま

    我慢できますか?

    出勤してます😙💫さっきまでお誘いくれたお兄さんありがとうございました🫶🎀お兄さんたちにはえまのなかはきつきつぬるぬるすぎて我慢できないってよく言われる🙄特にゴ○なしだとみんなすぐいっちゃう🤭︎💕︎︎でもえまは気持ちよすぎてまだいっちゃだめだよってよく言っちゃう、、笑お兄さんたちは我慢できる自信ありますか?😏♡今日も一緒にいっぱい気持ちよくなりたいです🫣💖お誘いお待ちしてますね🌟えま

    出勤してます😙💫

    さっきまでお誘いくれたお兄さん
    ありがとうございました🫶🎀

    お兄さんたちには
    えまのなかはきつきつぬるぬるすぎて
    我慢できないってよく言われる🙄

    特にゴ○なしだと
    みんなすぐいっちゃう🤭︎💕︎︎

    でもえまは気持ちよすぎて
    まだいっちゃだめだよってよく言っちゃう、、笑

    お兄さんたちは我慢できる自信ありますか?😏♡

    今日も一緒にいっぱい気持ちよくなりたいです🫣💖

    お誘いお待ちしてますね🌟

    えま

    いれるとすぐに、、

    7/15 09:24

    おはようございます☀️🐓

    出勤しました🙋‍♀️💫

    今日は20時までいます!

    次の日に学校がある日は
    ラストまでいれないから悲しい😿

    明日もちゃんと1限からあります😇


    前戯でも濡れちゃうけど
    お兄さんのいれられると
    びちゃびちゃ音が出るくらいもっとぬるぬるになっちゃう、、

    指は自分でも出来るけど
    これは1人じゃ出来ないからね🫢

    今日もいっぱいつかれたい🔞♡


    お誘いお待ちしてます😙🎀

    えま

    いれるとすぐに、、

    おはようございます☀️🐓出勤しました🙋‍♀️💫今日は20時までいます!次の日に学校がある日はラストまでいれないから悲しい😿明日もちゃんと1限からあります😇前戯でも濡れちゃうけどお兄さんのいれられるとびちゃびちゃ音が出るくらいもっとぬるぬるになっちゃう、、指は自分でも出来るけどこれは1人じゃ出来ないからね🫢今日もいっぱいつかれたい🔞♡お誘いお待ちしてます😙🎀えま

    おはようございます☀️🐓

    出勤しました🙋‍♀️💫

    今日は20時までいます!

    次の日に学校がある日は
    ラストまでいれないから悲しい😿

    明日もちゃんと1限からあります😇


    前戯でも濡れちゃうけど
    お兄さんのいれられると
    びちゃびちゃ音が出るくらいもっとぬるぬるになっちゃう、、

    指は自分でも出来るけど
    これは1人じゃ出来ないからね🫢

    今日もいっぱいつかれたい🔞♡


    お誘いお待ちしてます😙🎀

    えま

    まだ足りない🫢

    7/14 21:16

    今日もこの時間まで
    お兄さんたちに遊んでもらったけど
    まだ足りないです🤧♡


    昨日が久しぶりの出勤だったから
    まだむらむらが止まらない🫣


    お兄さんにいっぱいついてもらいたいです、、
    先にいったらごめんね🥺


    あそこぬるぬるになりながら
    いっぱいえ♡ちしたい🔞︎💕︎︎


    お誘いお待ちしてますね🌟


    えま

    まだ足りない🫢

    今日もこの時間までお兄さんたちに遊んでもらったけどまだ足りないです🤧♡昨日が久しぶりの出勤だったからまだむらむらが止まらない🫣お兄さんにいっぱいついてもらいたいです、、先にいったらごめんね🥺あそこぬるぬるになりながらいっぱいえ♡ちしたい🔞︎💕︎︎お誘いお待ちしてますね🌟えま

    今日もこの時間まで
    お兄さんたちに遊んでもらったけど
    まだ足りないです🤧♡


    昨日が久しぶりの出勤だったから
    まだむらむらが止まらない🫣


    お兄さんにいっぱいついてもらいたいです、、
    先にいったらごめんね🥺


    あそこぬるぬるになりながら
    いっぱいえ♡ちしたい🔞︎💕︎︎


    お誘いお待ちしてますね🌟


    えま

    ホクロがある場所って前世で

    7/14 20:00

    この時間までお誘いくれたお兄さんたち
    ありがとうございました😽🎀


    今日はラストまでいるので
    まだお誘いお待ちしてます😙💫


    えまもこの前知ったんだけど
    ホクロがある位置って前世で
    キスされた場所って言われてるらしい🫢💟

    ちょっと夢見すぎかな?笑
    でもえまこういうロマンチックな話大好きです😻

    えまは人よりホクロ多くてやだなーって思ってたんだけどそれ聞いたらなんか良いかも!って思えてきた😏

    あそこにもホクロ1つあるんだよね、、🫣💖
    えま前世からえ♡ちだったのかな🙄笑


    えま

    ホクロがある場所って前世で

    この時間までお誘いくれたお兄さんたちありがとうございました😽🎀今日はラストまでいるのでまだお誘いお待ちしてます😙💫えまもこの前知ったんだけどホクロがある位置って前世でキスされた場所って言われてるらしい🫢💟ちょっと夢見すぎかな?笑でもえまこういうロマンチックな話大好きです😻えまは人よりホクロ多くてやだなーって思ってたんだけどそれ聞いたらなんか良いかも!って思えてきた😏あそこにもホクロ1つあるんだよね、、🫣💖えま前世からえ♡ちだったのかな🙄笑えま

    この時間までお誘いくれたお兄さんたち
    ありがとうございました😽🎀


    今日はラストまでいるので
    まだお誘いお待ちしてます😙💫


    えまもこの前知ったんだけど
    ホクロがある位置って前世で
    キスされた場所って言われてるらしい🫢💟

    ちょっと夢見すぎかな?笑
    でもえまこういうロマンチックな話大好きです😻

    えまは人よりホクロ多くてやだなーって思ってたんだけどそれ聞いたらなんか良いかも!って思えてきた😏

    あそこにもホクロ1つあるんだよね、、🫣💖
    えま前世からえ♡ちだったのかな🙄笑


    えま

    脱がせてくれる?♡

    7/14 17:56

    もうこんな時間!1日あっという間だね🙄

    今日はラストまで出勤してます🧏‍♀️

    実はえま恥ずかしくてあんまり言えないけど
    お兄さんに脱がせてもらうの好きなの🥺💖

    初めて自分の裸を見られる瞬間で
    1番ドキドキしない?♡

    脱がせあいっこしよ🤭✨

    お誘いお待ちしてます🎀

    えま

    脱がせてくれる?♡

    もうこんな時間!1日あっという間だね🙄今日はラストまで出勤してます🧏‍♀️実はえま恥ずかしくてあんまり言えないけどお兄さんに脱がせてもらうの好きなの🥺💖初めて自分の裸を見られる瞬間で1番ドキドキしない?♡脱がせあいっこしよ🤭✨お誘いお待ちしてます🎀えま

    もうこんな時間!1日あっという間だね🙄

    今日はラストまで出勤してます🧏‍♀️

    実はえま恥ずかしくてあんまり言えないけど
    お兄さんに脱がせてもらうの好きなの🥺💖

    初めて自分の裸を見られる瞬間で
    1番ドキドキしない?♡

    脱がせあいっこしよ🤭✨

    お誘いお待ちしてます🎀

    えま

    全身もあそこもすべすべ

    7/14 12:17

    出勤してます🧏‍♀️💫

    この時間まで遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました💖

    お兄さんたちはパイ♡ンは好きですか?

    えまは全身脱毛してるので
    ぜんぶつるつるです🙄

    まだ一応途中なんだけど
    3ヶ月くらい期間あいても
    もう全然はえてこなくなった!


    つるつるすべすべ好きなお兄さんは
    えまに会いに来てね😉🎀


    えま

    全身もあそこもすべすべ

    出勤してます🧏‍♀️💫この時間まで遊んでくれたお兄さんありがとうございました💖お兄さんたちはパイ♡ンは好きですか?えまは全身脱毛してるのでぜんぶつるつるです🙄まだ一応途中なんだけど3ヶ月くらい期間あいてももう全然はえてこなくなった!つるつるすべすべ好きなお兄さんはえまに会いに来てね😉🎀えま

    出勤してます🧏‍♀️💫

    この時間まで遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました💖

    お兄さんたちはパイ♡ンは好きですか?

    えまは全身脱毛してるので
    ぜんぶつるつるです🙄

    まだ一応途中なんだけど
    3ヶ月くらい期間あいても
    もう全然はえてこなくなった!


    つるつるすべすべ好きなお兄さんは
    えまに会いに来てね😉🎀


    えま

    ここに何はさみたいの?

    7/14 09:41

    出勤してます🧏‍♀️🎀

    今日もくもりですね☁️☁️
    このまま雨降らないといいね🙂☔️

    くもりの方が紫外線量多いってよく聞くけど
    本当なのかな😒‪🔆‬


    最近パイ♡リしてって言われること多い🫢

    これは大きいおっぱいの特権ですね😌💫

    えまのFカップおっぱいで
    ふわふわに包み込まれて気持ちよくなってねっ


    えま

    ここに何はさみたいの?

    出勤してます🧏‍♀️🎀今日もくもりですね☁️☁️このまま雨降らないといいね🙂☔️くもりの方が紫外線量多いってよく聞くけど本当なのかな😒‪🔆‬最近パイ♡リしてって言われること多い🫢これは大きいおっぱいの特権ですね😌💫えまのFカップおっぱいでふわふわに包み込まれて気持ちよくなってねっえま

    出勤してます🧏‍♀️🎀

    今日もくもりですね☁️☁️
    このまま雨降らないといいね🙂☔️

    くもりの方が紫外線量多いってよく聞くけど
    本当なのかな😒‪🔆‬


    最近パイ♡リしてって言われること多い🫢

    これは大きいおっぱいの特権ですね😌💫

    えまのFカップおっぱいで
    ふわふわに包み込まれて気持ちよくなってねっ


    えま

    昨日決意した😠

    7/13 20:04

    お兄さんたちは今年は
    夏っぽいことする予定はなんかありますか!🌞🌴🌺✨


    花火とかBBQとか海とか夏はいっぱい楽しいイベントがありますね💫


    えまは夏フェスに行くよー!🎶
    好きなバンドがいっぱい出るフェスだから楽しみすぎる😽❣️

    あとは昨日決まったことなんだけど
    友達にプール行こう!て誘われて
    夏休みにプール行ってくる🏊

    プールとか何年ぶり!?て感じ
    小学生以降行ってないかも🙄
    これ書いててびっくりしてる笑
    もうそんな行ってなかったけ!
    じゃあ9年も行ってないかも🥶🥶

    プールに行くことになったから
    もっと今よりもスタイル良くなるて決意した😠

    ただ痩せてるだけじゃなくて
    お腹に縦線はいってるような
    綺麗な体目指して頑張る👊🏻💖

    今年の夏でもっと可愛くなる🧏‍♀️🎀


    今日はラストまでいるので
    お誘いまだお待ちしてます✨✨

    えま

    昨日決意した😠

    お兄さんたちは今年は夏っぽいことする予定はなんかありますか!🌞🌴🌺✨花火とかBBQとか海とか夏はいっぱい楽しいイベントがありますね💫えまは夏フェスに行くよー!🎶好きなバンドがいっぱい出るフェスだから楽しみすぎる😽❣️あとは昨日決まったことなんだけど友達にプール行こう!て誘われて夏休みにプール行ってくる🏊プールとか何年ぶり!?て感じ小学生以降行ってないかも🙄これ書いててびっくりしてる笑もうそんな行ってなかったけ!じゃあ9年も行ってないかも🥶🥶プールに行くことになったからもっと今よりもスタイル良くなるて決意した😠ただ痩せてるだけじゃなくてお腹に縦線はいってるような綺麗な体目指して頑張る👊🏻💖今年の夏でもっと可愛くなる🧏‍♀️🎀今日はラストまでいるのでお誘いまだお待ちしてます✨✨えま

    お兄さんたちは今年は
    夏っぽいことする予定はなんかありますか!🌞🌴🌺✨


    花火とかBBQとか海とか夏はいっぱい楽しいイベントがありますね💫


    えまは夏フェスに行くよー!🎶
    好きなバンドがいっぱい出るフェスだから楽しみすぎる😽❣️

    あとは昨日決まったことなんだけど
    友達にプール行こう!て誘われて
    夏休みにプール行ってくる🏊

    プールとか何年ぶり!?て感じ
    小学生以降行ってないかも🙄
    これ書いててびっくりしてる笑
    もうそんな行ってなかったけ!
    じゃあ9年も行ってないかも🥶🥶

    プールに行くことになったから
    もっと今よりもスタイル良くなるて決意した😠

    ただ痩せてるだけじゃなくて
    お腹に縦線はいってるような
    綺麗な体目指して頑張る👊🏻💖

    今年の夏でもっと可愛くなる🧏‍♀️🎀


    今日はラストまでいるので
    お誘いまだお待ちしてます✨✨

    えま

    よく褒めてもらえるところ🙄

    7/13 18:51

    出勤してます🧏‍♀️🎀


    今日は曇ってるけど涼しくて最高💫
    えまは暑がりだからこの前の35度の日とか
    死にそうになりながら学校行ってたよ笑笑

    この時間までお誘いくれたお兄さん
    ありがとうございます🫶


    お兄さんたちにはよく足長!とかスタイルいいね!ってよく褒めてもらえるので
    足の写真載せてみた😽

    高校3年生の最後に計ったときは
    170センチくらいだったんだけど

    春に大学で健康診断あって計ったら
    167センチになってたよ🥶🥶

    そんなに縮むことある?笑
    え!?と思ってもう1回計ったけど
    本当に167センチだった笑

    プロフィールも変えないと🤥

    それでも高身長な方なので
    高身長好きのお兄さんがよく遊んでくれるよ😙

    スタイル良いのが好きなお兄さんは
    えまに会いに来てみて🥹💖


    えま

    よく褒めてもらえるところ🙄

    出勤してます🧏‍♀️🎀今日は曇ってるけど涼しくて最高💫えまは暑がりだからこの前の35度の日とか死にそうになりながら学校行ってたよ笑笑この時間までお誘いくれたお兄さんありがとうございます🫶お兄さんたちにはよく足長!とかスタイルいいね!ってよく褒めてもらえるので足の写真載せてみた😽高校3年生の最後に計ったときは170センチくらいだったんだけど春に大学で健康診断あって計ったら167センチになってたよ🥶🥶そんなに縮むことある?笑え!?と思ってもう1回計ったけど本当に167センチだった笑プロフィールも変えないと🤥それでも高身長な方なので高身長好きのお兄さんがよく遊んでくれるよ😙スタイル良いのが好きなお兄さんはえまに会いに来てみて🥹💖えま

    出勤してます🧏‍♀️🎀


    今日は曇ってるけど涼しくて最高💫
    えまは暑がりだからこの前の35度の日とか
    死にそうになりながら学校行ってたよ笑笑

    この時間までお誘いくれたお兄さん
    ありがとうございます🫶


    お兄さんたちにはよく足長!とかスタイルいいね!ってよく褒めてもらえるので
    足の写真載せてみた😽

    高校3年生の最後に計ったときは
    170センチくらいだったんだけど

    春に大学で健康診断あって計ったら
    167センチになってたよ🥶🥶

    そんなに縮むことある?笑
    え!?と思ってもう1回計ったけど
    本当に167センチだった笑

    プロフィールも変えないと🤥

    それでも高身長な方なので
    高身長好きのお兄さんがよく遊んでくれるよ😙

    スタイル良いのが好きなお兄さんは
    えまに会いに来てみて🥹💖


    えま

    ○○○○○○は20歳まで?

    7/13 14:42

    このあと16時から出勤します✊

    18時15分~空いてます!
    予約してくれた本指名のお兄さん
    ありがとうございます🙌💖

    学校終わってこれから向かいます🧏‍♀️


    ツインテールは何歳まで許されますか?🫢

    私の好きなアイドルにツインテールは20歳まで♡て曲があって、
    そしたら私のツインテール寿命あと1年もない😱笑

    せめて22歳までは許されたい🙂🎀

    いつまでも可愛いままでいたいな😒

    これからも自分磨き頑張っていきます💫︎💖


    えま

    ○○○○○○は20歳まで?

    このあと16時から出勤します✊18時15分~空いてます!予約してくれた本指名のお兄さんありがとうございます🙌💖学校終わってこれから向かいます🧏‍♀️ツインテールは何歳まで許されますか?🫢私の好きなアイドルにツインテールは20歳まで♡て曲があって、そしたら私のツインテール寿命あと1年もない😱笑せめて22歳までは許されたい🙂🎀いつまでも可愛いままでいたいな😒これからも自分磨き頑張っていきます💫︎💖えま

    このあと16時から出勤します✊

    18時15分~空いてます!
    予約してくれた本指名のお兄さん
    ありがとうございます🙌💖

    学校終わってこれから向かいます🧏‍♀️


    ツインテールは何歳まで許されますか?🫢

    私の好きなアイドルにツインテールは20歳まで♡て曲があって、
    そしたら私のツインテール寿命あと1年もない😱笑

    せめて22歳までは許されたい🙂🎀

    いつまでも可愛いままでいたいな😒

    これからも自分磨き頑張っていきます💫︎💖


    えま

    2人だけの秘密の授業しよ📚

    7/13 09:40

    おはようございます☀️

    今日は午前に学校に行ってから
    出勤します🐥💟

    土曜日も1限と2限あるの大変だけど
    生活リズムが整いやすいから
    私はこの時間割結構好きかも😌✍


    午前は真面目に大学生してきて、
    午後からはお兄さんとの秘密の授業だね🫣︎💕︎︎
    えまにいっぱいえ♡ちなこと教えてくれますか?

    実技たくさん教えてください🔞笑



    今日は16-ラストでいます!

    今日は雨なのでお気をつけてください☔️

    お誘いお待ちしてます✨😉


    えま

    2人だけの秘密の授業しよ📚

    おはようございます☀️今日は午前に学校に行ってから出勤します🐥💟土曜日も1限と2限あるの大変だけど生活リズムが整いやすいから私はこの時間割結構好きかも😌✍午前は真面目に大学生してきて、午後からはお兄さんとの秘密の授業だね🫣︎💕︎︎えまにいっぱいえ♡ちなこと教えてくれますか?実技たくさん教えてください🔞笑今日は16-ラストでいます!今日は雨なのでお気をつけてください☔️お誘いお待ちしてます✨😉えま

    おはようございます☀️

    今日は午前に学校に行ってから
    出勤します🐥💟

    土曜日も1限と2限あるの大変だけど
    生活リズムが整いやすいから
    私はこの時間割結構好きかも😌✍


    午前は真面目に大学生してきて、
    午後からはお兄さんとの秘密の授業だね🫣︎💕︎︎
    えまにいっぱいえ♡ちなこと教えてくれますか?

    実技たくさん教えてください🔞笑



    今日は16-ラストでいます!

    今日は雨なのでお気をつけてください☔️

    お誘いお待ちしてます✨😉


    えま

    大変だったよー😭

    7/12 17:39

    お久しぶりです🐥💟
    えまですー!忘れられてないかな🙄笑

    今年2回目の学校の実習が今日終わったので
    やっと明日からまたお兄さん達に会える❣️

    今回は福祉施設の実習だったんだけど
    思ってたより何倍も大変だったよ😭

    自分は介護職にはつかないけど
    職員さんたちが本当にすごいと思って前よりももっと尊敬の気持ちが大きくなった🙇‍♀️

    簡単に出来るお仕事ではないね😰

    実習て座学では分からないことがいっぱい学べるから大切だなって改めて思った✍🏻

    次は9月にまた実習があるから
    ちゃんと頑張ろう💪🔥

    珍しく真面目に書いてしまった笑笑
    学校の感想文みたいに笑

    2週間以上え♡ちしてないから
    明日はいっぱいいちゃいちゃしたいです🙄💖

    お誘いお待ちしてます✨✨

    えま

    大変だったよー😭

    お久しぶりです🐥💟えまですー!忘れられてないかな🙄笑今年2回目の学校の実習が今日終わったのでやっと明日からまたお兄さん達に会える❣️今回は福祉施設の実習だったんだけど思ってたより何倍も大変だったよ😭自分は介護職にはつかないけど職員さんたちが本当にすごいと思って前よりももっと尊敬の気持ちが大きくなった🙇‍♀️簡単に出来るお仕事ではないね😰実習て座学では分からないことがいっぱい学べるから大切だなって改めて思った✍🏻次は9月にまた実習があるからちゃんと頑張ろう💪🔥珍しく真面目に書いてしまった笑笑学校の感想文みたいに笑2週間以上え♡ちしてないから明日はいっぱいいちゃいちゃしたいです🙄💖お誘いお待ちしてます✨✨えま

    お久しぶりです🐥💟
    えまですー!忘れられてないかな🙄笑

    今年2回目の学校の実習が今日終わったので
    やっと明日からまたお兄さん達に会える❣️

    今回は福祉施設の実習だったんだけど
    思ってたより何倍も大変だったよ😭

    自分は介護職にはつかないけど
    職員さんたちが本当にすごいと思って前よりももっと尊敬の気持ちが大きくなった🙇‍♀️

    簡単に出来るお仕事ではないね😰

    実習て座学では分からないことがいっぱい学べるから大切だなって改めて思った✍🏻

    次は9月にまた実習があるから
    ちゃんと頑張ろう💪🔥

    珍しく真面目に書いてしまった笑笑
    学校の感想文みたいに笑

    2週間以上え♡ちしてないから
    明日はいっぱいいちゃいちゃしたいです🙄💖

    お誘いお待ちしてます✨✨

    えま

    6/27のお礼日記💌

    6/28 13:07

    10時半 60分のお兄さん

    共通の話題でお話できて楽しかった〜!
    いっぱい話してくれて嬉しかったよ👯‍♀️

    身長高いのも好きって言ってくれて嬉しすぎ✌️

    バ♡ク気持ちよすぎた🔞

    そんなになかきついかな😌
    気持ちいいって言ってくれて良かった😉


    12時20分 60分のお兄さん

    えま責められる方が好きだから
    いっぱい責めてくれて気持ちよすぎた🤭

    正♡位も見つめあいながらできて
    気持ちよさ倍増してた🫶

    お話もいっぱいできて楽しかったな!

    声も顔も俳優さんすぎた!!

    また会いに来てください🥺


    45分のお兄さん

    歳近いのにすごくしっかりしてて尊敬する🫡
    自分もそろそろちゃんとしなきゃなあと思ったよ笑

    いい匂いすぎていっぱいくっついちゃった笑
    あの香水えまもほしい笑笑

    お仕事大変だと思うけど体調に気をつけてください😿

    次は2回しようね🐥

    中学のときの話もまた聞かせてね!



    ありがとうございました💟

    えま

    6/27のお礼日記💌

    10時半60分のお兄さん共通の話題でお話できて楽しかった〜!いっぱい話してくれて嬉しかったよ👯‍♀️身長高いのも好きって言ってくれて嬉しすぎ✌️バ♡ク気持ちよすぎた🔞そんなになかきついかな😌気持ちいいって言ってくれて良かった😉12時20分60分のお兄さんえま責められる方が好きだからいっぱい責めてくれて気持ちよすぎた🤭正♡位も見つめあいながらできて気持ちよさ倍増してた🫶お話もいっぱいできて楽しかったな!声も顔も俳優さんすぎた!!また会いに来てください🥺45分のお兄さん歳近いのにすごくしっかりしてて尊敬する🫡自分もそろそろちゃんとしなきゃなあと思ったよ笑いい匂いすぎていっぱいくっついちゃった笑あの香水えまもほしい笑笑お仕事大変だと思うけど体調に気をつけてください😿次は2回しようね🐥中学のときの話もまた聞かせてね!ありがとうございました💟えま

    10時半 60分のお兄さん

    共通の話題でお話できて楽しかった〜!
    いっぱい話してくれて嬉しかったよ👯‍♀️

    身長高いのも好きって言ってくれて嬉しすぎ✌️

    バ♡ク気持ちよすぎた🔞

    そんなになかきついかな😌
    気持ちいいって言ってくれて良かった😉


    12時20分 60分のお兄さん

    えま責められる方が好きだから
    いっぱい責めてくれて気持ちよすぎた🤭

    正♡位も見つめあいながらできて
    気持ちよさ倍増してた🫶

    お話もいっぱいできて楽しかったな!

    声も顔も俳優さんすぎた!!

    また会いに来てください🥺


    45分のお兄さん

    歳近いのにすごくしっかりしてて尊敬する🫡
    自分もそろそろちゃんとしなきゃなあと思ったよ笑

    いい匂いすぎていっぱいくっついちゃった笑
    あの香水えまもほしい笑笑

    お仕事大変だと思うけど体調に気をつけてください😿

    次は2回しようね🐥

    中学のときの話もまた聞かせてね!



    ありがとうございました💟

    えま

    何年いってないかなあ

    6/27 19:22

    出勤してます🌝

    今日終わったらしばらくお休みだから
    今日会いに来てくれたら嬉しいです😉🤍

    ラストまでだけど明日しっかり1限から5限まで授業あります😒
    起きれる自信ないけど単位をかけた戦いに負ける訳にはいかない👊🔥笑

    もう来月から本格的に夏だけど
    ずっと夏祭りって行ってないなーってふと思った🍉🌴🎆
    花火も高1のときに行ったきり
    見てないな☹️

    夏ぽいことしたいんだけどな〜

    あでも!今年は夏フェス行ってくる🕺

    音楽大好きでライブもよく行くけど
    夏フェスもなんだかんだ毎年行ってる🫶

    特に激しいバンドが好きだから
    フェスとかライブではいつも思い切りはしゃいでるよ🤘👯‍♀️

    フェスはご飯もおいしくてつい食べすぎちゃうけどその分動いてるからなかったことになるよね🤨

    お兄さんたちは今年の夏の楽しみはなんですか!!


    えま

    何年いってないかなあ

    出勤してます🌝今日終わったらしばらくお休みだから今日会いに来てくれたら嬉しいです😉🤍ラストまでだけど明日しっかり1限から5限まで授業あります😒起きれる自信ないけど単位をかけた戦いに負ける訳にはいかない👊🔥笑もう来月から本格的に夏だけどずっと夏祭りって行ってないなーってふと思った🍉🌴🎆花火も高1のときに行ったきり見てないな☹️夏ぽいことしたいんだけどな〜あでも!今年は夏フェス行ってくる🕺音楽大好きでライブもよく行くけど夏フェスもなんだかんだ毎年行ってる🫶特に激しいバンドが好きだからフェスとかライブではいつも思い切りはしゃいでるよ🤘👯‍♀️フェスはご飯もおいしくてつい食べすぎちゃうけどその分動いてるからなかったことになるよね🤨お兄さんたちは今年の夏の楽しみはなんですか!!えま

    出勤してます🌝

    今日終わったらしばらくお休みだから
    今日会いに来てくれたら嬉しいです😉🤍

    ラストまでだけど明日しっかり1限から5限まで授業あります😒
    起きれる自信ないけど単位をかけた戦いに負ける訳にはいかない👊🔥笑

    もう来月から本格的に夏だけど
    ずっと夏祭りって行ってないなーってふと思った🍉🌴🎆
    花火も高1のときに行ったきり
    見てないな☹️

    夏ぽいことしたいんだけどな〜

    あでも!今年は夏フェス行ってくる🕺

    音楽大好きでライブもよく行くけど
    夏フェスもなんだかんだ毎年行ってる🫶

    特に激しいバンドが好きだから
    フェスとかライブではいつも思い切りはしゃいでるよ🤘👯‍♀️

    フェスはご飯もおいしくてつい食べすぎちゃうけどその分動いてるからなかったことになるよね🤨

    お兄さんたちは今年の夏の楽しみはなんですか!!


    えま

    1番好きなの

    6/27 17:06

    出勤してます🐥

    梅雨涼しくていいけど
    低気圧だから早く開けてほしい気持ちもある☔️

    明日大雨らしいね😒☁️
    今日のうちに会いに来て🥺💟


    お兄さんたちは体♡は何が1番好きー??

    えまは今まで正♡位と騎♡位が好きだったけど
    最近バ♡クの良さにも気づいてしまった🫣笑

    今は1番好きかも😌

    顔見れないのがちょっと寂しいけどね😣💧‬


    後ろから見たときのくびれが綺麗すぎるて言われることも多い💁‍♀️

    えまと色んな体♡でいっぱいしよ🙂


    お誘いお待ちしてます☝️

    えま

    1番好きなの

    出勤してます🐥梅雨涼しくていいけど低気圧だから早く開けてほしい気持ちもある☔️明日大雨らしいね😒☁️今日のうちに会いに来て🥺💟お兄さんたちは体♡は何が1番好きー??えまは今まで正♡位と騎♡位が好きだったけど最近バ♡クの良さにも気づいてしまった🫣笑今は1番好きかも😌顔見れないのがちょっと寂しいけどね😣💧‬後ろから見たときのくびれが綺麗すぎるて言われることも多い💁‍♀️えまと色んな体♡でいっぱいしよ🙂お誘いお待ちしてます☝️えま

    出勤してます🐥

    梅雨涼しくていいけど
    低気圧だから早く開けてほしい気持ちもある☔️

    明日大雨らしいね😒☁️
    今日のうちに会いに来て🥺💟


    お兄さんたちは体♡は何が1番好きー??

    えまは今まで正♡位と騎♡位が好きだったけど
    最近バ♡クの良さにも気づいてしまった🫣笑

    今は1番好きかも😌

    顔見れないのがちょっと寂しいけどね😣💧‬


    後ろから見たときのくびれが綺麗すぎるて言われることも多い💁‍♀️

    えまと色んな体♡でいっぱいしよ🙂


    お誘いお待ちしてます☝️

    えま

    ◯◯!って言われた

    6/27 13:54

    この時間までお誘いくれたお兄さんたち
    ありがとうございました🤝💓

    今日涼しくて最高💁‍♀️

    さっき遊んだお兄さんに
    えまのなかきつすぎて名器!て
    言われた😉笑

    しまりすぎて我慢できないて
    言われることも多い🫣

    特に何もしてないから
    これは生まれつきだね🫡

    というかストレッチとかで
    きつくできるものなのかな?笑

    1回体験しにきてください💟

    お誘いお待ちしてます✨


    えま

    ◯◯!って言われた

    この時間までお誘いくれたお兄さんたちありがとうございました🤝💓今日涼しくて最高💁‍♀️さっき遊んだお兄さんにえまのなかきつすぎて名器!て言われた😉笑しまりすぎて我慢できないて言われることも多い🫣特に何もしてないからこれは生まれつきだね🫡というかストレッチとかできつくできるものなのかな?笑1回体験しにきてください💟お誘いお待ちしてます✨えま

    この時間までお誘いくれたお兄さんたち
    ありがとうございました🤝💓

    今日涼しくて最高💁‍♀️

    さっき遊んだお兄さんに
    えまのなかきつすぎて名器!て
    言われた😉笑

    しまりすぎて我慢できないて
    言われることも多い🫣

    特に何もしてないから
    これは生まれつきだね🫡

    というかストレッチとかで
    きつくできるものなのかな?笑

    1回体験しにきてください💟

    お誘いお待ちしてます✨


    えま

    しばらく会えない😿

    6/27 09:33

    おはようございます☀️

    出勤してます💁‍♀️🤍

    梅雨入ったのかな〜
    最近くもりか雨が多いね☁️☔️

    私は暑いのが苦手なので
    雨が降ると涼しくて快適😉


    今日の出勤が終わったら学校の実習が始まるので
    7月の中旬頃までお休みもらいます😿

    しばらくお兄さんたちに会えないの
    寂しすぎるよ😭💧‬

    お休み前に会いたいな😒💭


    お誘いお待ちしてますね🤝❣️

    しばらく会えない😿

    おはようございます☀️出勤してます💁‍♀️🤍梅雨入ったのかな〜最近くもりか雨が多いね☁️☔️私は暑いのが苦手なので雨が降ると涼しくて快適😉今日の出勤が終わったら学校の実習が始まるので7月の中旬頃までお休みもらいます😿しばらくお兄さんたちに会えないの寂しすぎるよ😭💧‬お休み前に会いたいな😒💭お誘いお待ちしてますね🤝❣️

    おはようございます☀️

    出勤してます💁‍♀️🤍

    梅雨入ったのかな〜
    最近くもりか雨が多いね☁️☔️

    私は暑いのが苦手なので
    雨が降ると涼しくて快適😉


    今日の出勤が終わったら学校の実習が始まるので
    7月の中旬頃までお休みもらいます😿

    しばらくお兄さんたちに会えないの
    寂しすぎるよ😭💧‬

    お休み前に会いたいな😒💭


    お誘いお待ちしてますね🤝❣️