• MANJI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ひたひたびちょびちょ💕

    7/16 21:00


    あっという間にこんなお時間やっ⏰
    今日まんじに会えんかったのお兄さん
    会いたい欲高めて会った時に
    より一層楽しいなぁって思ってくれてたら
    嬉しいなっ
    欲を言えば🤭思うだけじゃなくて
    余韻ひたひたなってくれてたら
    もっと嬉しいなっ♥️👀

    次の登校はなんと、、、合宿登校やで❣️

    🗓20日🗓
    15時〜24時⏰

    🗓21日〜23日🗓
    8時〜24時⏰

    🗓24日🗓
    10時〜14時

    までお兄さんの事待ってます🏫
    ひたひたになりにきてねっ🥺
    会えるの楽しみにしてる〜♥️♥️



    まんじ

    ひたひたびちょびちょ💕

    あっという間にこんなお時間やっ⏰今日まんじに会えんかったのお兄さん会いたい欲高めて会った時により一層楽しいなぁって思ってくれてたら嬉しいなっ欲を言えば🤭思うだけじゃなくて余韻ひたひたなってくれてたらもっと嬉しいなっ♥️👀次の登校はなんと、、、合宿登校やで❣️🗓20日🗓⏰15時〜24時⏰🗓21日〜23日🗓⏰8時〜24時⏰🗓24日🗓⏰10時〜14時までお兄さんの事待ってます🏫ひたひたになりにきてねっ🥺会えるの楽しみにしてる〜♥️♥️まんじ


    あっという間にこんなお時間やっ⏰
    今日まんじに会えんかったのお兄さん
    会いたい欲高めて会った時に
    より一層楽しいなぁって思ってくれてたら
    嬉しいなっ
    欲を言えば🤭思うだけじゃなくて
    余韻ひたひたなってくれてたら
    もっと嬉しいなっ♥️👀

    次の登校はなんと、、、合宿登校やで❣️

    🗓20日🗓
    15時〜24時⏰

    🗓21日〜23日🗓
    8時〜24時⏰

    🗓24日🗓
    10時〜14時

    までお兄さんの事待ってます🏫
    ひたひたになりにきてねっ🥺
    会えるの楽しみにしてる〜♥️♥️



    まんじ

    🔞になったきっかけ

    7/16 20:01


    お兄さんこんばんはっ🌙
    マイガールの内緒のまんじですっ🙊㊙️

    まんじ、とにかく好奇心旺盛やねんな👀
    こんなえっちな子になったきっかけも
    気になる事全部やっちゃいたい❣️ってなる
    この性格のせいやと思う🤭💖
    やりたい事は即やるタイプです✈️💨
    やからえっちしたいっておもったら
    即行動にうつしたい♥️したいっ♥️
    ひとりじゃできひんことやから
    お兄さん次まんじが登校したら
    付き合って〜💕



    まんじ

    🔞になったきっかけ

    お兄さんこんばんはっ🌙マイガールの内緒のまんじですっ🙊㊙️まんじ、とにかく好奇心旺盛やねんな👀こんなえっちな子になったきっかけも気になる事全部やっちゃいたい❣️ってなるこの性格のせいやと思う🤭💖やりたい事は即やるタイプです✈️💨やからえっちしたいっておもったら即行動にうつしたい♥️したいっ♥️ひとりじゃできひんことやからお兄さん次まんじが登校したら付き合って〜💕まんじ


    お兄さんこんばんはっ🌙
    マイガールの内緒のまんじですっ🙊㊙️

    まんじ、とにかく好奇心旺盛やねんな👀
    こんなえっちな子になったきっかけも
    気になる事全部やっちゃいたい❣️ってなる
    この性格のせいやと思う🤭💖
    やりたい事は即やるタイプです✈️💨
    やからえっちしたいっておもったら
    即行動にうつしたい♥️したいっ♥️
    ひとりじゃできひんことやから
    お兄さん次まんじが登校したら
    付き合って〜💕



    まんじ

    12日💌16時〜

    7/16 19:00

    💕16時から60分間💕
    💕一緒に授業受けてくれたお兄さん💕


    ええ身体すぎてうっとり🥺🥺
    まんじもダイエットで筋トレ💪するから
    そこまでの身体に仕上げようと思ったら
    どんくらい努力せなあかんかわかるねんっ
    努力の結晶すぎた、、✨✨
    しかもまんじと遊んだあと
    その足でジム行くって聞いて
    もう尊敬‼️以外思えんくなっちゃった💭
    そんなお兄さんの美しい✨身体
    お風呂でたっぷり堪能💕してたら
    洗われただけで敏感なっちゃった宣言っ♥️
    燃えまくってそのままベッド行って
    お風呂ではできひんあんな事やこんな事🍌
    跨って奥までぐりぐり🔞して
    お兄さんのアレたっぷり堪能しちゃった💕
    ずっとお兄さんの身体に見惚れててんけど
    お兄さんはお兄さんで
    まんじに見惚れてくれてて嬉しかったなあ♥️
    みなもちゃんもあのちゃんも可愛いから
    似てるって言ってもらえるの光栄すぎっ😳
    これからもお互い見惚れあお🥺笑笑
    また肉体美堪能させてね💕まってるっ



    まんじ

    12日💌16時〜

    💕16時から60分間💕💕一緒に授業受けてくれたお兄さん💕ええ身体すぎてうっとり🥺🥺まんじもダイエットで筋トレ💪するからそこまでの身体に仕上げようと思ったらどんくらい努力せなあかんかわかるねんっ努力の結晶すぎた、、✨✨しかもまんじと遊んだあとその足でジム行くって聞いてもう尊敬‼️以外思えんくなっちゃった💭そんなお兄さんの美しい✨身体お風呂でたっぷり堪能💕してたら洗われただけで敏感なっちゃった宣言っ♥️燃えまくってそのままベッド行ってお風呂ではできひんあんな事やこんな事🍌跨って奥までぐりぐり🔞してお兄さんのアレたっぷり堪能しちゃった💕ずっとお兄さんの身体に見惚れててんけどお兄さんはお兄さんでまんじに見惚れてくれてて嬉しかったなあ♥️みなもちゃんもあのちゃんも可愛いから似てるって言ってもらえるの光栄すぎっ😳これからもお互い見惚れあお🥺笑笑また肉体美堪能させてね💕まってるっまんじ

    💕16時から60分間💕
    💕一緒に授業受けてくれたお兄さん💕


    ええ身体すぎてうっとり🥺🥺
    まんじもダイエットで筋トレ💪するから
    そこまでの身体に仕上げようと思ったら
    どんくらい努力せなあかんかわかるねんっ
    努力の結晶すぎた、、✨✨
    しかもまんじと遊んだあと
    その足でジム行くって聞いて
    もう尊敬‼️以外思えんくなっちゃった💭
    そんなお兄さんの美しい✨身体
    お風呂でたっぷり堪能💕してたら
    洗われただけで敏感なっちゃった宣言っ♥️
    燃えまくってそのままベッド行って
    お風呂ではできひんあんな事やこんな事🍌
    跨って奥までぐりぐり🔞して
    お兄さんのアレたっぷり堪能しちゃった💕
    ずっとお兄さんの身体に見惚れててんけど
    お兄さんはお兄さんで
    まんじに見惚れてくれてて嬉しかったなあ♥️
    みなもちゃんもあのちゃんも可愛いから
    似てるって言ってもらえるの光栄すぎっ😳
    これからもお互い見惚れあお🥺笑笑
    また肉体美堪能させてね💕まってるっ



    まんじ

    【本指名様】12日💌13時〜

    7/16 18:00

    img13時から60分間img
    img一緒に授業受けてくれた本命お兄さんimg

    髪色天才っ💜可愛すぎ〜❣️
    すっぴんなのにその髪色浮かへんの
    流石に赤ちゃんすぎるな👶
    いや、赤ちゃんじゃなくてアラレちゃん👓かっ
    次はオーバーオール着てきてや笑笑
    まんじと一緒に💩つんつんしよ笑笑

    今回もいっっぱい❣️お話したなあ
    近況報告してたのに
    どんどん話の時代遡って
    とうとう小学生時代までいったっ😳😳
    まんじヒストリー🗓辿りまくったな👀
    こんなまんじに詳しい人
    この世になかなかおらんで🤭💗
    こんだけお互いの事知りまくったあとやから
    えっちも前回の倍気持ちよかった🔞♥️
    騎〇位しながらちゅーしてイチャつくの
    愛感じて大好きっ♥️
    楽しい時間はほんま一瞬や⚡️
    離れるの寂しかったけど今回は
    ラブレターくれたからそれ読んで耐えるっ💌
    次も幸せいっぱいでいこ卍
    早く会えますようにっ🙏



    まんじ

    【本指名様】12日💌13時〜

    13時から60分間一緒に授業受けてくれた本命お兄さん髪色天才っ💜可愛すぎ〜❣️すっぴんなのにその髪色浮かへんの流石に赤ちゃんすぎるな👶いや、赤ちゃんじゃなくてアラレちゃん👓かっ次はオーバーオール着てきてや笑笑まんじと一緒に💩つんつんしよ笑笑今回もいっっぱい❣️お話したなあ近況報告してたのにどんどん話の時代遡ってとうとう小学生時代までいったっ😳😳まんじヒストリー🗓辿りまくったな👀こんなまんじに詳しい人この世になかなかおらんで🤭💗こんだけお互いの事知りまくったあとやからえっちも前回の倍気持ちよかった🔞♥️騎〇位しながらちゅーしてイチャつくの愛感じて大好きっ♥️楽しい時間はほんま一瞬や⚡️離れるの寂しかったけど今回はラブレターくれたからそれ読んで耐えるっ💌次も幸せいっぱいでいこ卍早く会えますようにっ🙏まんじ

    img13時から60分間img
    img一緒に授業受けてくれた本命お兄さんimg

    髪色天才っ💜可愛すぎ〜❣️
    すっぴんなのにその髪色浮かへんの
    流石に赤ちゃんすぎるな👶
    いや、赤ちゃんじゃなくてアラレちゃん👓かっ
    次はオーバーオール着てきてや笑笑
    まんじと一緒に💩つんつんしよ笑笑

    今回もいっっぱい❣️お話したなあ
    近況報告してたのに
    どんどん話の時代遡って
    とうとう小学生時代までいったっ😳😳
    まんじヒストリー🗓辿りまくったな👀
    こんなまんじに詳しい人
    この世になかなかおらんで🤭💗
    こんだけお互いの事知りまくったあとやから
    えっちも前回の倍気持ちよかった🔞♥️
    騎〇位しながらちゅーしてイチャつくの
    愛感じて大好きっ♥️
    楽しい時間はほんま一瞬や⚡️
    離れるの寂しかったけど今回は
    ラブレターくれたからそれ読んで耐えるっ💌
    次も幸せいっぱいでいこ卍
    早く会えますようにっ🙏



    まんじ

    12日💌10時〜

    7/16 16:00

    💕10時から100分間💕
    💕一緒に授業受けてくれたお兄さん💕


    なあ、まんじのパンツ㊙️
    お兄さんの職場に飾られるんおもろすぎ笑笑
    これから何代か先まで祀ってな🤣🤣
    そんなインパクト強めの
    おもろお兄さんのカラダ
    お風呂で全身くまなく✨洗って
    ピカピカにしてからベッドへっ🛌
    そしてベッドでたっぷりご奉仕なめなめ🍌
    ちょっと舐めただけやのに
    めっちゃかたくなってて興奮伝わった🙈💕︎
    そのままお兄さんの興奮MAXなアレ🍌
    いじいじし続けてたら時間にっ⏰⚡️
    これは時間かけて再教育せなあかん❣️
    まんじに任しとけっ💪
    ってことでまた近々会いにきてっ♥️
    まんじの中もっと堪能させてあげるから💕
    待ってるからな〜っ‼️またね



    まんじ

    12日💌10時〜

    💕10時から100分間💕💕一緒に授業受けてくれたお兄さん💕なあ、まんじのパンツ㊙️お兄さんの職場に飾られるんおもろすぎ笑笑これから何代か先まで祀ってな🤣🤣そんなインパクト強めのおもろお兄さんのカラダお風呂で全身くまなく✨洗ってピカピカにしてからベッドへっ🛌そしてベッドでたっぷりご奉仕なめなめ🍌ちょっと舐めただけやのにめっちゃかたくなってて興奮伝わった🙈💕︎そのままお兄さんの興奮MAXなアレ🍌いじいじし続けてたら時間にっ⏰⚡️これは時間かけて再教育せなあかん❣️まんじに任しとけっ💪ってことでまた近々会いにきてっ♥️まんじの中もっと堪能させてあげるから💕待ってるからな〜っ‼️またねまんじ

    💕10時から100分間💕
    💕一緒に授業受けてくれたお兄さん💕


    なあ、まんじのパンツ㊙️
    お兄さんの職場に飾られるんおもろすぎ笑笑
    これから何代か先まで祀ってな🤣🤣
    そんなインパクト強めの
    おもろお兄さんのカラダ
    お風呂で全身くまなく✨洗って
    ピカピカにしてからベッドへっ🛌
    そしてベッドでたっぷりご奉仕なめなめ🍌
    ちょっと舐めただけやのに
    めっちゃかたくなってて興奮伝わった🙈💕︎
    そのままお兄さんの興奮MAXなアレ🍌
    いじいじし続けてたら時間にっ⏰⚡️
    これは時間かけて再教育せなあかん❣️
    まんじに任しとけっ💪
    ってことでまた近々会いにきてっ♥️
    まんじの中もっと堪能させてあげるから💕
    待ってるからな〜っ‼️またね



    まんじ

    寂しがりなのに、、

    7/16 12:28


    今日予約くれてた沢山のお兄さん
    だいぶ前から予約くれてたのに
    キャンセルでごめんなさい🙇‍♀️

    まんじお店まで着いて
    元気なんだけどお兄さんと会えない状況に
    なっちゃって、、、img
    理由としては
    何らかの理由で出血してしまってて、
    まんじも体調は良かったのでビックリ
    今から病院🏥いって診てもらいます、、、

    前から予約してくれてて
    予約欄何回も見直してしまうぐらい
    まんじ寂しいからお兄さんに会いたかった、

    次の合宿登校からはまた万全な状態で
    お兄さん出迎えますっ!!!

    だから今日予約してくれてたお兄さん
    また予約してきてね、、、🥲

    待ってます、、

    でも今日は日記書いてお兄さんに
    会いたい欲もっと高めとくな?

    だから日記は覗きに来てねっ👀

    まんじ

    寂しがりなのに、、

    今日予約くれてた沢山のお兄さんだいぶ前から予約くれてたのにキャンセルでごめんなさい🙇‍♀️まんじお店まで着いて元気なんだけどお兄さんと会えない状況になっちゃって、、、理由としては何らかの理由で出血してしまってて、まんじも体調は良かったのでビックリ今から病院🏥いって診てもらいます、、、前から予約してくれてて予約欄何回も見直してしまうぐらいまんじ寂しいからお兄さんに会いたかった、次の合宿登校からはまた万全な状態でお兄さん出迎えますっ!!!だから今日予約してくれてたお兄さんまた予約してきてね、、、🥲待ってます、、でも今日は日記書いてお兄さんに会いたい欲もっと高めとくな?だから日記は覗きに来てねっ👀まんじ


    今日予約くれてた沢山のお兄さん
    だいぶ前から予約くれてたのに
    キャンセルでごめんなさい🙇‍♀️

    まんじお店まで着いて
    元気なんだけどお兄さんと会えない状況に
    なっちゃって、、、img
    理由としては
    何らかの理由で出血してしまってて、
    まんじも体調は良かったのでビックリ
    今から病院🏥いって診てもらいます、、、

    前から予約してくれてて
    予約欄何回も見直してしまうぐらい
    まんじ寂しいからお兄さんに会いたかった、

    次の合宿登校からはまた万全な状態で
    お兄さん出迎えますっ!!!

    だから今日予約してくれてたお兄さん
    また予約してきてね、、、🥲

    待ってます、、

    でも今日は日記書いてお兄さんに
    会いたい欲もっと高めとくな?

    だから日記は覗きに来てねっ👀

    まんじ

    どうしようもない♥️

    7/16 11:30

    お兄さんやほやほっ♥️
    前告知した通り❣️今日は

    ⏰12時〜21時⏰

    の短縮授業でSKいますっ👀
    3日🗓空いただけやから
    禁欲期間imgたった3日間やのに
    もうムラムラMAXやっimg
    はあもうどうしようもないなっ♥️
    こんな性欲おばけなまんじの事
    好きでおってくれる〜❓会いに来てくれる〜❓
    お誘い待ってるでっ💕



    まんじ

    どうしようもない♥️

    お兄さんやほやほっ♥️前告知した通り❣️今日は⏰12時〜21時⏰の短縮授業でSKいますっ👀3日🗓空いただけやから禁欲期間たった3日間やのにもうムラムラMAXやっはあもうどうしようもないなっ♥️こんな性欲おばけなまんじの事好きでおってくれる〜❓会いに来てくれる〜❓お誘い待ってるでっ💕まんじ

    お兄さんやほやほっ♥️
    前告知した通り❣️今日は

    ⏰12時〜21時⏰

    の短縮授業でSKいますっ👀
    3日🗓空いただけやから
    禁欲期間imgたった3日間やのに
    もうムラムラMAXやっimg
    はあもうどうしようもないなっ♥️
    こんな性欲おばけなまんじの事
    好きでおってくれる〜❓会いに来てくれる〜❓
    お誘い待ってるでっ💕



    まんじ

    準備運動👌✨

    7/14 12:03


    キーンコーンカーンコーン🎶
    お兄さんこんにちはっ☀️
    まんじをがお昼をお知らせしますよ!

    1週間以上も前から
    最初と最後のロングコース
    ほんっとに早くから予約ありがちょ❣️

    次の登校日
    ↓↓↓
    🗓16日🗓
    12時〜21時

    空きコマのお知らせですよ〜📢💭

    14時〜



    まんじ7月はもう準備運動万全っ❤️‍🔥
    体ももう温まって来たよんっ😳

    事前完売したらテンションも上がって
    何にも負けへんきがするっ!!
    お誘いいっぱい待ってますっ🌟

    まんじ

    準備運動👌✨

    キーンコーンカーンコーン🎶お兄さんこんにちはっ☀️まんじをがお昼をお知らせしますよ!1週間以上も前から最初と最後のロングコースほんっとに早くから予約ありがちょ❣️次の登校日↓↓↓🗓16日🗓⏰12時〜21時⏰の空きコマのお知らせですよ〜📢💭⏰14時〜⏰まんじ7月はもう準備運動万全っ❤️‍🔥体ももう温まって来たよんっ😳事前完売したらテンションも上がって何にも負けへんきがするっ!!お誘いいっぱい待ってますっ🌟まんじ


    キーンコーンカーンコーン🎶
    お兄さんこんにちはっ☀️
    まんじをがお昼をお知らせしますよ!

    1週間以上も前から
    最初と最後のロングコース
    ほんっとに早くから予約ありがちょ❣️

    次の登校日
    ↓↓↓
    🗓16日🗓
    12時〜21時

    空きコマのお知らせですよ〜📢💭

    14時〜



    まんじ7月はもう準備運動万全っ❤️‍🔥
    体ももう温まって来たよんっ😳

    事前完売したらテンションも上がって
    何にも負けへんきがするっ!!
    お誘いいっぱい待ってますっ🌟

    まんじ

    11日💌22時〜

    7/12 21:00

    💕22時から60分間💕
    💕一緒に授業受けてくれたお兄さん💕


    まんじ、幅広いジャンルの音楽好きやけど
    やっぱ1番好きなのは邦ロック🎸やから
    バンドトークできたんテンション上がった‼️⚡️
    ホルモン通じる人意外とあんまおらんから
    ホルモンのモノマネノってくれて
    テンションMAXっ🥺‼️
    えっちもピロートークも
    盛り上がりまくったなぁ🙈💕
    同じ音楽聴いてる人って
    ノリも同じなってくるんかな❓👀
    笑いのツボとか一緒で嬉しかった💕
    普段は出るの遅めなお兄さんやけど
    まんじの騎〇位やったら
    即・昇天🔞🍌する事がわかったから
    次は焦らずゆっくり中堪能してもらっちゃお🔞
    また一緒に昇天からの
    かたりっち&リサイタルしよな🎸
    会えるの楽しみにしてるっ



    まんじ

    11日💌22時〜

    💕22時から60分間💕💕一緒に授業受けてくれたお兄さん💕まんじ、幅広いジャンルの音楽好きやけどやっぱ1番好きなのは邦ロック🎸やからバンドトークできたんテンション上がった‼️⚡️ホルモン通じる人意外とあんまおらんからホルモンのモノマネノってくれてテンションMAXっ🥺‼️えっちもピロートークも盛り上がりまくったなぁ🙈💕同じ音楽聴いてる人ってノリも同じなってくるんかな❓👀笑いのツボとか一緒で嬉しかった💕普段は出るの遅めなお兄さんやけどまんじの騎〇位やったら即・昇天🔞🍌する事がわかったから次は焦らずゆっくり中堪能してもらっちゃお🔞また一緒に昇天からのかたりっち&リサイタルしよな🎸会えるの楽しみにしてるっまんじ

    💕22時から60分間💕
    💕一緒に授業受けてくれたお兄さん💕


    まんじ、幅広いジャンルの音楽好きやけど
    やっぱ1番好きなのは邦ロック🎸やから
    バンドトークできたんテンション上がった‼️⚡️
    ホルモン通じる人意外とあんまおらんから
    ホルモンのモノマネノってくれて
    テンションMAXっ🥺‼️
    えっちもピロートークも
    盛り上がりまくったなぁ🙈💕
    同じ音楽聴いてる人って
    ノリも同じなってくるんかな❓👀
    笑いのツボとか一緒で嬉しかった💕
    普段は出るの遅めなお兄さんやけど
    まんじの騎〇位やったら
    即・昇天🔞🍌する事がわかったから
    次は焦らずゆっくり中堪能してもらっちゃお🔞
    また一緒に昇天からの
    かたりっち&リサイタルしよな🎸
    会えるの楽しみにしてるっ



    まんじ

    11日💌20時半〜

    7/12 20:30

    💕20時半から80分間💕
    💕一緒に授業受けてくれたお兄さん💕


    あしながお兄さんっ❣️⚡️
    おーいっ読んでるか〜いっ🙈💕
    お兄さんのアドバイス通り
    足長な事書いてみたでっ‼️笑笑
    、、ネタっぽく書いたけど
    ほんまに長かったなぁ💭
    寝転んでる時はそんな
    身長差⚡️感じひんかってんけど
    立って並んだ時お兄さんの腰の位置
    うちのおっぱいの高さで流石にびびった笑笑
    また足の長さと
    ピチピチヤングなアレ🍌見せに来てっ
    まんじはちっさい身長に見合わない
    おっきなおっぱい♥️と
    必殺騎〇位🔞をお見せしますっ😎✨
    除毛ミスったって言ってたところ
    次会う時どんくらい生えてるかな‪🤣
    ふさふさなる前に会いに来てな❓💕
    これからもSKとまんじをご贔屓にやでっ♥️
    またねっ‬



    まんじ

    11日💌20時半〜

    💕20時半から80分間💕💕一緒に授業受けてくれたお兄さん💕あしながお兄さんっ❣️⚡️おーいっ読んでるか〜いっ🙈💕お兄さんのアドバイス通り足長な事書いてみたでっ‼️笑笑、、ネタっぽく書いたけどほんまに長かったなぁ💭寝転んでる時はそんな身長差⚡️感じひんかってんけど立って並んだ時お兄さんの腰の位置うちのおっぱいの高さで流石にびびった笑笑また足の長さとピチピチヤングなアレ🍌見せに来てっまんじはちっさい身長に見合わないおっきなおっぱい♥️と必殺騎〇位🔞をお見せしますっ😎✨除毛ミスったって言ってたところ次会う時どんくらい生えてるかな‪🤣ふさふさなる前に会いに来てな❓💕これからもSKとまんじをご贔屓にやでっ♥️またねっ‬まんじ

    💕20時半から80分間💕
    💕一緒に授業受けてくれたお兄さん💕


    あしながお兄さんっ❣️⚡️
    おーいっ読んでるか〜いっ🙈💕
    お兄さんのアドバイス通り
    足長な事書いてみたでっ‼️笑笑
    、、ネタっぽく書いたけど
    ほんまに長かったなぁ💭
    寝転んでる時はそんな
    身長差⚡️感じひんかってんけど
    立って並んだ時お兄さんの腰の位置
    うちのおっぱいの高さで流石にびびった笑笑
    また足の長さと
    ピチピチヤングなアレ🍌見せに来てっ
    まんじはちっさい身長に見合わない
    おっきなおっぱい♥️と
    必殺騎〇位🔞をお見せしますっ😎✨
    除毛ミスったって言ってたところ
    次会う時どんくらい生えてるかな‪🤣
    ふさふさなる前に会いに来てな❓💕
    これからもSKとまんじをご贔屓にやでっ♥️
    またねっ‬



    まんじ

    まんじ専用🍌🔞

    7/12 18:01

    下校の時間なっちゃった😭😭
    今回の合宿も楽しかったあ♥️
    やっぱ長くおればおるほど
    帰り際が寂しいな、、、💔
    改めてっ‼️今回もたくさん遊びに来てくれて
    ほんまにありがとうございましたっ✨️
    こんなにいっぱいSKおるのに
    予約完売imgさせてもらえたりするの
    ほんまに凄いことやんなっ⚡️
    いつも感謝してますっ🙏✨
    これからもお兄さんのアレ🍌
    まんじだけの物にさせてね🙈💕

    次回の登校日は

    🗓16日🗓
    ⏰12時〜21時⏰

    でしっ✨️またたくさんお誘いくださいっ♥️



    まんじ

    まんじ専用🍌🔞

    下校の時間なっちゃった😭😭今回の合宿も楽しかったあ♥️やっぱ長くおればおるほど帰り際が寂しいな、、、💔改めてっ‼️今回もたくさん遊びに来てくれてほんまにありがとうございましたっ✨️こんなにいっぱいSKおるのに予約完売させてもらえたりするのほんまに凄いことやんなっ⚡️いつも感謝してますっ🙏✨これからもお兄さんのアレ🍌まんじだけの物にさせてね🙈💕次回の登校日は🗓16日🗓⏰12時〜21時⏰でしっ✨️またたくさんお誘いくださいっ♥️まんじ

    下校の時間なっちゃった😭😭
    今回の合宿も楽しかったあ♥️
    やっぱ長くおればおるほど
    帰り際が寂しいな、、、💔
    改めてっ‼️今回もたくさん遊びに来てくれて
    ほんまにありがとうございましたっ✨️
    こんなにいっぱいSKおるのに
    予約完売imgさせてもらえたりするの
    ほんまに凄いことやんなっ⚡️
    いつも感謝してますっ🙏✨
    これからもお兄さんのアレ🍌
    まんじだけの物にさせてね🙈💕

    次回の登校日は

    🗓16日🗓
    ⏰12時〜21時⏰

    でしっ✨️またたくさんお誘いくださいっ♥️



    まんじ

    11日💌18時半〜

    7/12 17:45

    💕18時から80分間💕
    💕一緒に授業受けてくれたお兄さん💕


    緊張しいなお兄さんはよくおるけど
    緊張しすぎて顔真っ赤🙈通り越して
    手ぶるぶるなってる兄さんは初めてやっ❣️
    まんじの方が年下やけど
    お兄さんの可愛い反応🔞みてたら
    年下boyをからかう
    えっちな年上お姉さんの気持ちなってきて
    いっぱいえっちなイタズラ🔞しちゃった♥️

    イタズラしたりモノマネで笑わせてたら
    だんだん緊張もとけてきて
    いつの間にかアレ🍌も元気に♥️
    上手いって褒められながらなめなめして
    おっきくしたアレ🍌をまんじの中へっ🔞
    ちゅーしながら密着🔞で繋がるの
    気持ちよかったな💕
    途中で密着モード㊙️に変更してくれたおかげで
    まんじもめっちゃ気持ちよくなれたっ🌟
    楽しい時間とラブレターありがとうね💌
    目の前で速攻書いてくれて嬉しかった❣️⚡️
    次もいっぱい笑わせるし
    いっぱい気持ちよくしますっ💪またねっ♥️



    まんじ

    11日💌18時半〜

    💕18時から80分間💕💕一緒に授業受けてくれたお兄さん💕緊張しいなお兄さんはよくおるけど緊張しすぎて顔真っ赤🙈通り越して手ぶるぶるなってる兄さんは初めてやっ❣️まんじの方が年下やけどお兄さんの可愛い反応🔞みてたら年下boyをからかうえっちな年上お姉さんの気持ちなってきていっぱいえっちなイタズラ🔞しちゃった♥️イタズラしたりモノマネで笑わせてたらだんだん緊張もとけてきていつの間にかアレ🍌も元気に♥️上手いって褒められながらなめなめしておっきくしたアレ🍌をまんじの中へっ🔞ちゅーしながら密着🔞で繋がるの気持ちよかったな💕途中で密着モード㊙️に変更してくれたおかげでまんじもめっちゃ気持ちよくなれたっ🌟楽しい時間とラブレターありがとうね💌目の前で速攻書いてくれて嬉しかった❣️⚡️次もいっぱい笑わせるしいっぱい気持ちよくしますっ💪またねっ♥️まんじ

    💕18時から80分間💕
    💕一緒に授業受けてくれたお兄さん💕


    緊張しいなお兄さんはよくおるけど
    緊張しすぎて顔真っ赤🙈通り越して
    手ぶるぶるなってる兄さんは初めてやっ❣️
    まんじの方が年下やけど
    お兄さんの可愛い反応🔞みてたら
    年下boyをからかう
    えっちな年上お姉さんの気持ちなってきて
    いっぱいえっちなイタズラ🔞しちゃった♥️

    イタズラしたりモノマネで笑わせてたら
    だんだん緊張もとけてきて
    いつの間にかアレ🍌も元気に♥️
    上手いって褒められながらなめなめして
    おっきくしたアレ🍌をまんじの中へっ🔞
    ちゅーしながら密着🔞で繋がるの
    気持ちよかったな💕
    途中で密着モード㊙️に変更してくれたおかげで
    まんじもめっちゃ気持ちよくなれたっ🌟
    楽しい時間とラブレターありがとうね💌
    目の前で速攻書いてくれて嬉しかった❣️⚡️
    次もいっぱい笑わせるし
    いっぱい気持ちよくしますっ💪またねっ♥️



    まんじ

    11日💌17時〜

    7/12 17:15

    💕17時から60分間💕
    💕一緒に授業受けてくれたお兄さん💕


    ホームページ💻でまんじの事見つけて
    衝動的に飛び込みのお誘い✈️してくれた
    超絶紳士なお兄さんっ✨️
    なんか業務的な表現なるから
    あんまり好きじゃなくて
    今までこんなん言った事ないけど
    流石にこれは言わせてっ⚡️
    「綺麗に遊ぶ✨️」って
    こういう事なんや❣️って感動したっ😳✨️
    まんじがしたいように攻めさせてくれたし
    いっぱい褒めてくれたし
    触り方とかめっちゃ丁寧やしっ、、‼️
    もうほんま最強🥺やったから
    めちゃくちゃ気分乗っちゃった♥️
    まんじの事もいっぱい
    気持ちよくしてくれてありがちょ💕
    今回はお兄さんに感動させられちゃったから
    次はまんじがお兄さんの事
    感動させれるように頑張る🔥💪
    またふらっと現れてくれるのまってるっ♥️



    まんじ

    11日💌17時〜

    💕17時から60分間💕💕一緒に授業受けてくれたお兄さん💕ホームページ💻でまんじの事見つけて衝動的に飛び込みのお誘い✈️してくれた超絶紳士なお兄さんっ✨️なんか業務的な表現なるからあんまり好きじゃなくて今までこんなん言った事ないけど流石にこれは言わせてっ⚡️「綺麗に遊ぶ✨️」ってこういう事なんや❣️って感動したっ😳✨️まんじがしたいように攻めさせてくれたしいっぱい褒めてくれたし触り方とかめっちゃ丁寧やしっ、、‼️もうほんま最強🥺やったからめちゃくちゃ気分乗っちゃった♥️まんじの事もいっぱい気持ちよくしてくれてありがちょ💕今回はお兄さんに感動させられちゃったから次はまんじがお兄さんの事感動させれるように頑張る🔥💪またふらっと現れてくれるのまってるっ♥️まんじ

    💕17時から60分間💕
    💕一緒に授業受けてくれたお兄さん💕


    ホームページ💻でまんじの事見つけて
    衝動的に飛び込みのお誘い✈️してくれた
    超絶紳士なお兄さんっ✨️
    なんか業務的な表現なるから
    あんまり好きじゃなくて
    今までこんなん言った事ないけど
    流石にこれは言わせてっ⚡️
    「綺麗に遊ぶ✨️」って
    こういう事なんや❣️って感動したっ😳✨️
    まんじがしたいように攻めさせてくれたし
    いっぱい褒めてくれたし
    触り方とかめっちゃ丁寧やしっ、、‼️
    もうほんま最強🥺やったから
    めちゃくちゃ気分乗っちゃった♥️
    まんじの事もいっぱい
    気持ちよくしてくれてありがちょ💕
    今回はお兄さんに感動させられちゃったから
    次はまんじがお兄さんの事
    感動させれるように頑張る🔥💪
    またふらっと現れてくれるのまってるっ♥️



    まんじ

    卍完売のお知らせ卍

    7/12 15:22

    お兄さんのラブ♥️のおかげで
    予約完売で最終日を終えましたっ‼️
    いつもお願い叶えてくれてありがちょやで🥺🥺
    次はまんじがお兄さんのお願い叶える番やっ
    お兄さんの事、昇天させにいってきますっ🔞
    今回会えへんかったお兄さんからの
    リベンジのお誘い、また待ってるでっ👊

    まんじ

    卍完売のお知らせ卍

    お兄さんのラブ♥️のおかげで予約完売で最終日を終えましたっ‼️いつもお願い叶えてくれてありがちょやで🥺🥺次はまんじがお兄さんのお願い叶える番やっお兄さんの事、昇天させにいってきますっ🔞今回会えへんかったお兄さんからのリベンジのお誘い、また待ってるでっ👊まんじ

    お兄さんのラブ♥️のおかげで
    予約完売で最終日を終えましたっ‼️
    いつもお願い叶えてくれてありがちょやで🥺🥺
    次はまんじがお兄さんのお願い叶える番やっ
    お兄さんの事、昇天させにいってきますっ🔞
    今回会えへんかったお兄さんからの
    リベンジのお誘い、また待ってるでっ👊

    まんじ

    【本指名様】11日💌16時〜

    7/12 15:00

    💕16時から45分間💕
    💕一緒に授業受けてくれたお兄さん💕


    すぐカムバックしてくれて嬉しすぎたっ♥️
    会えてお顔見れて
    刈り上げちょりちょりできただけで
    もう既にMAXで癒されてたのに
    まんじの気持ちいいところ🔞いっぱい
    奥まで優しく攻めてもらえて
    事後にマッサージまでされちゃって、、
    もう癒されすぎて意識宇宙おったっ笑🚀🌏
    予定決まらんくて🌀狂ってたけど
    お兄さんのおかげで落ち着いたから
    ゆっくり冷静に予定組めそうっ♥️
    今回も癒したっぷりありがちょ、、😭😭
    これからも心のオアシスでおってな🥺
    次もまったりらぶらぶなえっちしよね💕︎



    まんじ

    【本指名様】11日💌16時〜

    💕16時から45分間💕💕一緒に授業受けてくれたお兄さん💕すぐカムバックしてくれて嬉しすぎたっ♥️会えてお顔見れて刈り上げちょりちょりできただけでもう既にMAXで癒されてたのにまんじの気持ちいいところ🔞いっぱい奥まで優しく攻めてもらえて事後にマッサージまでされちゃって、、もう癒されすぎて意識宇宙おったっ笑🚀🌏予定決まらんくて🌀狂ってたけどお兄さんのおかげで落ち着いたからゆっくり冷静に予定組めそうっ♥️今回も癒したっぷりありがちょ、、😭😭これからも心のオアシスでおってな🥺次もまったりらぶらぶなえっちしよね💕︎まんじ

    💕16時から45分間💕
    💕一緒に授業受けてくれたお兄さん💕


    すぐカムバックしてくれて嬉しすぎたっ♥️
    会えてお顔見れて
    刈り上げちょりちょりできただけで
    もう既にMAXで癒されてたのに
    まんじの気持ちいいところ🔞いっぱい
    奥まで優しく攻めてもらえて
    事後にマッサージまでされちゃって、、
    もう癒されすぎて意識宇宙おったっ笑🚀🌏
    予定決まらんくて🌀狂ってたけど
    お兄さんのおかげで落ち着いたから
    ゆっくり冷静に予定組めそうっ♥️
    今回も癒したっぷりありがちょ、、😭😭
    これからも心のオアシスでおってな🥺
    次もまったりらぶらぶなえっちしよね💕︎



    まんじ

    11日💌13時半〜

    7/12 14:00

    💕13時半から100分間💕
    💕一緒に授業受けてくれたお兄さん💕


    初のSK、えっちなオプションもりもりで
    大‼️堪能してくれたな💕
    ノーパ〇スカートめくりとか
    男のロマンでしかないっ🌟
    ノリノリでスケベ🔞できて楽しすぎたわ♥️
    次はどんなオプションの組み合わせで
    どんな事されちゃうんか楽しみやわ💕
    今回でSKの事もまんじのおっぱい事情imgとか
    カラダの弱いところいっぱい知ってもらったし
    これを機にSK🏫いっぱい来てなっ👀
    もちろんお相手はまんじだけ‼️やでっ
    また必殺なめなめ攻撃からの
    搾り取り騎〇位で昇天させるっ😇😇‼️
    頑張って来月までムラムラためててな👀
    んでまんじで発散してっ💕まってるっ



    まんじ

    11日💌13時半〜

    💕13時半から100分間💕💕一緒に授業受けてくれたお兄さん💕初のSK、えっちなオプションもりもりで大‼️堪能してくれたな💕ノーパ〇スカートめくりとか男のロマンでしかないっ🌟ノリノリでスケベ🔞できて楽しすぎたわ♥️次はどんなオプションの組み合わせでどんな事されちゃうんか楽しみやわ💕今回でSKの事もまんじのおっぱい事情とかカラダの弱いところいっぱい知ってもらったしこれを機にSK🏫いっぱい来てなっ👀もちろんお相手はまんじだけ‼️やでっまた必殺なめなめ攻撃からの搾り取り騎〇位で昇天させるっ😇😇‼️頑張って来月までムラムラためててな👀んでまんじで発散してっ💕まってるっまんじ

    💕13時半から100分間💕
    💕一緒に授業受けてくれたお兄さん💕


    初のSK、えっちなオプションもりもりで
    大‼️堪能してくれたな💕
    ノーパ〇スカートめくりとか
    男のロマンでしかないっ🌟
    ノリノリでスケベ🔞できて楽しすぎたわ♥️
    次はどんなオプションの組み合わせで
    どんな事されちゃうんか楽しみやわ💕
    今回でSKの事もまんじのおっぱい事情imgとか
    カラダの弱いところいっぱい知ってもらったし
    これを機にSK🏫いっぱい来てなっ👀
    もちろんお相手はまんじだけ‼️やでっ
    また必殺なめなめ攻撃からの
    搾り取り騎〇位で昇天させるっ😇😇‼️
    頑張って来月までムラムラためててな👀
    んでまんじで発散してっ💕まってるっ



    まんじ

    🌟次回14時15分〜🌟

    7/12 13:45

    わ〜‼️もう完売間近やっ
    お兄さんありがとう〜🥺
    滑り込みのお誘い、今ならまだ間に合うでっ
    まんじとイイコト🔞しよっ

    ⏰14時15分〜15時45分⏰
    17時15分〜18分(45分間)⏰

    までのお誘いまってますっ✨️

    まんじ

    🌟次回14時15分〜🌟

    わ〜‼️もう完売間近やっお兄さんありがとう〜🥺滑り込みのお誘い、今ならまだ間に合うでっまんじとイイコト🔞しよっ⏰14時15分〜15時45分⏰⏰17時15分〜18分(45分間)⏰までのお誘いまってますっ✨️まんじ

    わ〜‼️もう完売間近やっ
    お兄さんありがとう〜🥺
    滑り込みのお誘い、今ならまだ間に合うでっ
    まんじとイイコト🔞しよっ

    ⏰14時15分〜15時45分⏰
    17時15分〜18分(45分間)⏰

    までのお誘いまってますっ✨️

    まんじ

    11日💌11時半〜

    7/12 11:00

    💕11時半から100分間💕
    💕一緒に授業受けてくれたお兄さん💕


    朝からお仕事でお疲れなお兄さんと
    初対面とは思えんくらい
    リラックスモードでまったり過ごしたっ☀️

    お話してお風呂入って🛀ってしても
    めっちゃねむねむタイム😪やったのに
    えっちする瞬間だけお互い覚醒して
    夢中で騎〇位しちゃってたなっ♥️
    汗かくくらいいっぱい動いて
    フィニッシュ🔞したあとは
    再びねむねむタイムに😪
    うちら欲に忠実すぎて最高やな笑笑
    したいこと気の向くままにできて
    幸せな時間でしたっ✨️
    おうち帰ってゆっくり寝れたかな❓👀
    体に気をつけて3ヶ月後
    また元気な顔店に来てっ☀️
    口コミ頑張って♥️楽しみに待ってますっ💪



    まんじ

    11日💌11時半〜

    💕11時半から100分間💕💕一緒に授業受けてくれたお兄さん💕朝からお仕事でお疲れなお兄さんと初対面とは思えんくらいリラックスモードでまったり過ごしたっ☀️お話してお風呂入って🛀ってしてもめっちゃねむねむタイム😪やったのにえっちする瞬間だけお互い覚醒して夢中で騎〇位しちゃってたなっ♥️汗かくくらいいっぱい動いてフィニッシュ🔞したあとは再びねむねむタイムに😪うちら欲に忠実すぎて最高やな笑笑したいこと気の向くままにできて幸せな時間でしたっ✨️おうち帰ってゆっくり寝れたかな❓👀体に気をつけて3ヶ月後また元気な顔店に来てっ☀️口コミ頑張って♥️楽しみに待ってますっ💪まんじ

    💕11時半から100分間💕
    💕一緒に授業受けてくれたお兄さん💕


    朝からお仕事でお疲れなお兄さんと
    初対面とは思えんくらい
    リラックスモードでまったり過ごしたっ☀️

    お話してお風呂入って🛀ってしても
    めっちゃねむねむタイム😪やったのに
    えっちする瞬間だけお互い覚醒して
    夢中で騎〇位しちゃってたなっ♥️
    汗かくくらいいっぱい動いて
    フィニッシュ🔞したあとは
    再びねむねむタイムに😪
    うちら欲に忠実すぎて最高やな笑笑
    したいこと気の向くままにできて
    幸せな時間でしたっ✨️
    おうち帰ってゆっくり寝れたかな❓👀
    体に気をつけて3ヶ月後
    また元気な顔店に来てっ☀️
    口コミ頑張って♥️楽しみに待ってますっ💪



    まんじ

    昇天待ち🔞

    7/12 09:30

    お兄さんおはよっ☀️まんじやでっ
    今日はいつもより
    ちょぴっっとだけ長く寝たから
    最終日とは思えんくらい元気っ💪♥️

    ⏰10時〜18時⏰

    までSK🏫でお兄さんのこと待ち構えてるから
    いっぱい気持ちいい事されにきちゃいなっ卍
    まんじの手にかかれば
    どんなお兄さんも瞬く間に
    昇天させちゃうっimg

    最後までかっ飛ばしていくぞっ🔥🔥🔥
    最後までよろしくやでっ



    まんじ

    昇天待ち🔞

    お兄さんおはよっ☀️まんじやでっ今日はいつもよりちょぴっっとだけ長く寝たから最終日とは思えんくらい元気っ💪♥️⏰10時〜18時⏰までSK🏫でお兄さんのこと待ち構えてるからいっぱい気持ちいい事されにきちゃいなっ卍まんじの手にかかればどんなお兄さんも瞬く間に昇天させちゃうっ最後までかっ飛ばしていくぞっ🔥🔥🔥最後までよろしくやでっまんじ

    お兄さんおはよっ☀️まんじやでっ
    今日はいつもより
    ちょぴっっとだけ長く寝たから
    最終日とは思えんくらい元気っ💪♥️

    ⏰10時〜18時⏰

    までSK🏫でお兄さんのこと待ち構えてるから
    いっぱい気持ちいい事されにきちゃいなっ卍
    まんじの手にかかれば
    どんなお兄さんも瞬く間に
    昇天させちゃうっimg

    最後までかっ飛ばしていくぞっ🔥🔥🔥
    最後までよろしくやでっ



    まんじ

    11日💌9時〜

    7/12 09:15

    💕9時から120分間💕
    💕一緒に授業受けてくれたお兄さん💕


    ちょっと緊張してたんかなっ👀❓
    あんまりお話というか
    コミュニケーションできんくて寂しかった😭
    今回でだいぶ仲良し♥️になれたし
    まんじにも慣れたと思うから
    次会う時は緊張とけてたらいいなっ✨️
    今日は出ないかも💦の日らしいのに
    知らんとずっと動いてたから
    足も腰もしにかけた😇けど
    いい運動なったし
    お兄さんのスベスベなお肌堪能できたから
    終わりよければすべてよしっ
    次は出る日に来てなっ❣️
    そして搾り取らせて〜っ♥️
    また会えるの待ってるっまたねっ



    まんじ

    11日💌9時〜

    💕9時から120分間💕💕一緒に授業受けてくれたお兄さん💕ちょっと緊張してたんかなっ👀❓あんまりお話というかコミュニケーションできんくて寂しかった😭今回でだいぶ仲良し♥️になれたしまんじにも慣れたと思うから次会う時は緊張とけてたらいいなっ✨️今日は出ないかも💦の日らしいのに知らんとずっと動いてたから足も腰もしにかけた😇けどいい運動なったしお兄さんのスベスベなお肌堪能できたから終わりよければすべてよしっ次は出る日に来てなっ❣️そして搾り取らせて〜っ♥️また会えるの待ってるっまたねっまんじ

    💕9時から120分間💕
    💕一緒に授業受けてくれたお兄さん💕


    ちょっと緊張してたんかなっ👀❓
    あんまりお話というか
    コミュニケーションできんくて寂しかった😭
    今回でだいぶ仲良し♥️になれたし
    まんじにも慣れたと思うから
    次会う時は緊張とけてたらいいなっ✨️
    今日は出ないかも💦の日らしいのに
    知らんとずっと動いてたから
    足も腰もしにかけた😇けど
    いい運動なったし
    お兄さんのスベスベなお肌堪能できたから
    終わりよければすべてよしっ
    次は出る日に来てなっ❣️
    そして搾り取らせて〜っ♥️
    また会えるの待ってるっまたねっ



    まんじ