• SERA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    💌🕊

    6/10 17:12



    昨夜せらと遊んでくれたお兄様
    ありがとう💓


    どんなハードSMより
    過去一怖いプレイだった🤣


    今夜はお休み❣️

    また明日遊ぼうね🥰

    それではまた〜

    😘😘😘

    💌🕊

    昨夜せらと遊んでくれたお兄様ありがとう💓どんなハードSMより過去一怖いプレイだった🤣今夜はお休み❣️また明日遊ぼうね🥰それではまた〜😘😘😘



    昨夜せらと遊んでくれたお兄様
    ありがとう💓


    どんなハードSMより
    過去一怖いプレイだった🤣


    今夜はお休み❣️

    また明日遊ぼうね🥰

    それではまた〜

    😘😘😘

    💌🕊

    6/9 13:50



    昨夜せらと遊んでくれたお兄様
    ありがとう💓


    地元だから気にした事なかったけど
    他府県の人からしたら富士山って
    そんなわざわざ見に来る程
    世界遺産的な立ち位置なんだ…
    って思って調べたら
    ほんとに世界遺産で笑った😂



    あ、今日もいます❣️

    今夜ちょっと暇な人と抜きたい人は是非🙃()




    💌🕊

    昨夜せらと遊んでくれたお兄様ありがとう💓地元だから気にした事なかったけど他府県の人からしたら富士山ってそんなわざわざ見に来る程世界遺産的な立ち位置なんだ…って思って調べたらほんとに世界遺産で笑った😂あ、今日もいます❣️今夜ちょっと暇な人と抜きたい人は是非🙃()



    昨夜せらと遊んでくれたお兄様
    ありがとう💓


    地元だから気にした事なかったけど
    他府県の人からしたら富士山って
    そんなわざわざ見に来る程
    世界遺産的な立ち位置なんだ…
    って思って調べたら
    ほんとに世界遺産で笑った😂



    あ、今日もいます❣️

    今夜ちょっと暇な人と抜きたい人は是非🙃()




    しゅ!!

    6/8 20:52



    出勤しました💓

    本日も21時〜27時まで
    お誘いお待ちしてます✨️

    しゅ!!

    出勤しました💓本日も21時〜27時までお誘いお待ちしてます✨️



    出勤しました💓

    本日も21時〜27時まで
    お誘いお待ちしてます✨️

    💌🕊

    6/8 04:05



    せらと遊んでくれたお兄様
    ありがとう💓


    明日も21時からいます🫠

    お時間合うお兄様
    せらとあーそぼ😘


    それではまた❣️

    おやすみ

    😪😪😪

    💌🕊

    せらと遊んでくれたお兄様ありがとう💓明日も21時からいます🫠お時間合うお兄様せらとあーそぼ😘それではまた❣️おやすみ😪😪😪



    せらと遊んでくれたお兄様
    ありがとう💓


    明日も21時からいます🫠

    お時間合うお兄様
    せらとあーそぼ😘


    それではまた❣️

    おやすみ

    😪😪😪

    しゅ!!

    6/7 21:11



    出勤しました💓

    本日も21時〜27時まで
    お誘いお待ちしてます✨️

    しゅ!!

    出勤しました💓本日も21時〜27時までお誘いお待ちしてます✨️



    出勤しました💓

    本日も21時〜27時まで
    お誘いお待ちしてます✨️

    💌🕊

    6/6 04:12



    せらと遊んでくれたお兄様
    ありがとう💓


    初めてに選んでくれて嬉しい🥰

    でも睡眠を優先して🥲w


    楽しい時間をありがとう❣️

    明日はお休み🫶

    それではまた👋


    おやすみ〜

    😪😪😪

    💌🕊

    せらと遊んでくれたお兄様ありがとう💓初めてに選んでくれて嬉しい🥰でも睡眠を優先して🥲w楽しい時間をありがとう❣️明日はお休み🫶それではまた👋おやすみ〜😪😪😪



    せらと遊んでくれたお兄様
    ありがとう💓


    初めてに選んでくれて嬉しい🥰

    でも睡眠を優先して🥲w


    楽しい時間をありがとう❣️

    明日はお休み🫶

    それではまた👋


    おやすみ〜

    😪😪😪

    しゅ!!

    6/5 20:44



    出勤しました💓

    本日も21時〜27時まで
    お誘いお待ちしてます✨️

    しゅ!!

    出勤しました💓本日も21時〜27時までお誘いお待ちしてます✨️



    出勤しました💓

    本日も21時〜27時まで
    お誘いお待ちしてます✨️

    「挿れたくなっちゃった?お○んちん欲しい?😏」って言われた時のせら

    6/3 02:36



    明日5時起きなのに寝れんので
    諦めてジブリでも見よ()

    「挿れたくなっちゃった?お○んちん欲しい?😏」って言われた時のせら

    明日5時起きなのに寝れんので諦めてジブリでも見よ()



    明日5時起きなのに寝れんので
    諦めてジブリでも見よ()

    しゅ!!

    5/31 21:02



    出勤しました💓

    本日も21時〜27時まで
    お誘いお待ちしてます✨️

    しゅ!!

    出勤しました💓本日も21時〜27時までお誘いお待ちしてます✨️



    出勤しました💓

    本日も21時〜27時まで
    お誘いお待ちしてます✨️

    雨で濡れるよりせらを濡らす方がきっと楽しいよ

    5/28 09:35



    すっぴんで出掛ける時は
    大体帽子にマスクか伊達メガネの
    不審者スタイルで
    お外に出ます🙄

    でもコンタクトだけは
    絶対にします😬

    眼鏡を外して
    コンタクトをつけて
    伊達メガネする()



    今日明日は会えます🙃

    雨だしホテルで
    せらといちゃいちゃしよ❤️

    いつも通り21時から
    出勤するので
    お時間の合うお兄様
    お誘いお待ちしてます🫶

    雨で濡れるよりせらを濡らす方がきっと楽しいよ

    すっぴんで出掛ける時は大体帽子にマスクか伊達メガネの不審者スタイルでお外に出ます🙄でもコンタクトだけは絶対にします😬眼鏡を外してコンタクトをつけて伊達メガネする()今日明日は会えます🙃雨だしホテルでせらといちゃいちゃしよ❤️いつも通り21時から出勤するのでお時間の合うお兄様お誘いお待ちしてます🫶



    すっぴんで出掛ける時は
    大体帽子にマスクか伊達メガネの
    不審者スタイルで
    お外に出ます🙄

    でもコンタクトだけは
    絶対にします😬

    眼鏡を外して
    コンタクトをつけて
    伊達メガネする()



    今日明日は会えます🙃

    雨だしホテルで
    せらといちゃいちゃしよ❤️

    いつも通り21時から
    出勤するので
    お時間の合うお兄様
    お誘いお待ちしてます🫶

    💌🕊

    5/27 03:41



    せらと遊んでくれたお兄様
    ありがとう💓


    3年振りに会えて嬉しかった🥺❤️
    色んな事覚えててくれて
    見つけだしてくれてありがとう‪🫶
    ななちゃんも元気そうで良かった🥰
    巣も健在で懐かしさに浸ってた😌


    明日はお休み❣️

    また明後日
    お時間の合うお兄様
    せらと遊んでね〜✨️

    それではまた👋

    おやすみ

    😴😴😴

    💌🕊

    せらと遊んでくれたお兄様ありがとう💓3年振りに会えて嬉しかった🥺❤️色んな事覚えててくれて見つけだしてくれてありがとう‪🫶ななちゃんも元気そうで良かった🥰巣も健在で懐かしさに浸ってた😌明日はお休み❣️また明後日お時間の合うお兄様せらと遊んでね〜✨️それではまた👋おやすみ😴😴😴



    せらと遊んでくれたお兄様
    ありがとう💓


    3年振りに会えて嬉しかった🥺❤️
    色んな事覚えててくれて
    見つけだしてくれてありがとう‪🫶
    ななちゃんも元気そうで良かった🥰
    巣も健在で懐かしさに浸ってた😌


    明日はお休み❣️

    また明後日
    お時間の合うお兄様
    せらと遊んでね〜✨️

    それではまた👋

    おやすみ

    😴😴😴

    しゅ!!

    5/26 21:07



    出勤しました💓

    本日も21時〜27時まで
    お誘いお待ちしてます✨️

    しゅ!!

    出勤しました💓本日も21時〜27時までお誘いお待ちしてます✨️



    出勤しました💓

    本日も21時〜27時まで
    お誘いお待ちしてます✨️

    しゅ!!

    5/25 20:51



    出勤しました💓

    本日も21時〜27時まで
    お誘いお待ちしてます✨️

    しゅ!!

    出勤しました💓本日も21時〜27時までお誘いお待ちしてます✨️



    出勤しました💓

    本日も21時〜27時まで
    お誘いお待ちしてます✨️

    しゅ!!

    5/18 20:56



    出勤しました💓

    本日も21時〜27時まで
    お誘いお待ちしてます✨️

    しゅ!!

    出勤しました💓本日も21時〜27時までお誘いお待ちしてます✨️



    出勤しました💓

    本日も21時〜27時まで
    お誘いお待ちしてます✨️

    💌🕊

    5/18 12:58



    昨夜せらと遊んでくれたお兄様
    ありがとう💓


    なかなかマニアックなプレイで
    戸惑ったけど楽しかったよ😂


    本日もいます❣️

    お時間の合うお兄様
    お会いできるのを楽しみに
    お待ちしております✨️


    それではまた〜

    🫠🫠🫠



    💌🕊

    昨夜せらと遊んでくれたお兄様ありがとう💓なかなかマニアックなプレイで戸惑ったけど楽しかったよ😂本日もいます❣️お時間の合うお兄様お会いできるのを楽しみにお待ちしております✨️それではまた〜🫠🫠🫠



    昨夜せらと遊んでくれたお兄様
    ありがとう💓


    なかなかマニアックなプレイで
    戸惑ったけど楽しかったよ😂


    本日もいます❣️

    お時間の合うお兄様
    お会いできるのを楽しみに
    お待ちしております✨️


    それではまた〜

    🫠🫠🫠



    しゅ!!

    5/17 20:44



    出勤しました💓

    本日も21時〜27時まで
    お誘いお待ちしてます❣️

    しゅ!!

    出勤しました💓本日も21時〜27時までお誘いお待ちしてます❣️



    出勤しました💓

    本日も21時〜27時まで
    お誘いお待ちしてます❣️

    💌🕊

    5/16 22:46



    昨夜せらと遊んでくれたお兄様
    ありがとう💓

    あのエビとエビの戦いは
    両方かわいすぎて
    ファンになるところだった🦐


    今日はお休み 明日はいます❣️

    それではまた明日〜

    🫶🫶🫶

    💌🕊

    昨夜せらと遊んでくれたお兄様ありがとう💓あのエビとエビの戦いは両方かわいすぎてファンになるところだった🦐今日はお休み明日はいます❣️それではまた明日〜🫶🫶🫶



    昨夜せらと遊んでくれたお兄様
    ありがとう💓

    あのエビとエビの戦いは
    両方かわいすぎて
    ファンになるところだった🦐


    今日はお休み 明日はいます❣️

    それではまた明日〜

    🫶🫶🫶

    しゅ!!

    5/15 20:57



    出勤しました💓

    本日も21時〜27時まで
    お誘いお待ちしてます✨️

    しゅ!!

    出勤しました💓本日も21時〜27時までお誘いお待ちしてます✨️



    出勤しました💓

    本日も21時〜27時まで
    お誘いお待ちしてます✨️

    💌🕊

    5/12 04:19



    せらと遊んでくれたお兄様
    ありがとう💓


    ずっと見てくれてたみたいで
    嬉しかった🤤🩷


    明日も21時からいるので
    お誘いお待ちしております✨️

    それではまた👋

    おやすみ

    🫥🫥🫥


    💌🕊

    せらと遊んでくれたお兄様ありがとう💓ずっと見てくれてたみたいで嬉しかった🤤🩷明日も21時からいるのでお誘いお待ちしております✨️それではまた👋おやすみ🫥🫥🫥



    せらと遊んでくれたお兄様
    ありがとう💓


    ずっと見てくれてたみたいで
    嬉しかった🤤🩷


    明日も21時からいるので
    お誘いお待ちしております✨️

    それではまた👋

    おやすみ

    🫥🫥🫥


    しゅ!!

    5/11 21:04



    出勤しました💓

    本日も21時〜27時まで
    お誘いお待ちしております❣️

    しゅ!!

    出勤しました💓本日も21時〜27時までお誘いお待ちしております❣️



    出勤しました💓

    本日も21時〜27時まで
    お誘いお待ちしております❣️