• AOI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    あまーいひとときを♥️

    4/11 09:22


    支度して
    出勤しました♡

    昨日お休みして
    リフレッシュ出来たから
    今日はいつも以上に元気です♥️

    今朝の息子ちゃん
    学校登校拒否🏫
    チックなことを💦
    行きたくない時は大人にもありますよね笑
    でもちゃんと休まずに学校
    行きました‼️
    だから、今夜は
    ちょっとだけご褒美あげよう✨
    なーんて
    日々のこともっと‼️

    本日も1日
    よろしくお願いいたします🙏

    百花 あおい🐰

    あまーいひとときを♥️

    支度して出勤しました♡昨日お休みしてリフレッシュ出来たから今日はいつも以上に元気です♥️今朝の息子ちゃん学校登校拒否🏫チックなことを💦行きたくない時は大人にもありますよね笑でもちゃんと休まずに学校行きました‼️だから、今夜はちょっとだけご褒美あげよう✨なーんて日々のこともっと‼️本日も1日よろしくお願いいたします🙏百花あおい🐰


    支度して
    出勤しました♡

    昨日お休みして
    リフレッシュ出来たから
    今日はいつも以上に元気です♥️

    今朝の息子ちゃん
    学校登校拒否🏫
    チックなことを💦
    行きたくない時は大人にもありますよね笑
    でもちゃんと休まずに学校
    行きました‼️
    だから、今夜は
    ちょっとだけご褒美あげよう✨
    なーんて
    日々のこともっと‼️

    本日も1日
    よろしくお願いいたします🙏

    百花 あおい🐰

    クレアの仲良しのKさん♥️

    4/10 20:37


    2年振りの
    お誘いありがとうございました🙏

    お礼ブログが
    遅くなってしまってごめんなさい😭

    場所とお時間を
    合わしてくださって
    ありがとうございました🙏
    とっても嬉しかったです♥️

    お話からの
    お風呂でイチャイチャ🛀
    お風呂の中で…
    〇〇しちゃったね///
    その後はお布団で
    イチャイチャ♥️
    あおいいっぱい
    気持ちよくなっちゃいました(⑉・ ・⑉)
    Kさんも2回も気持ちよくなってくれて
    嬉しかったです( *´꒳`*)
    その後は2人で
    お昼寝Time( ¯꒳​¯ )ᐝ
    一緒にぬくぬくと♥️

    飲み物と甘い物
    ご馳走様でした😋
    おうちに帰って息子ちゃんと
    頂きました😋

    足元の悪い中
    会いに来てくださって
    ありがとうございました🙏

    またお会い出来る日を
    楽しみに待ってます🥰

    百花 あおい🐰

    クレアの仲良しのKさん♥️

    2年振りのお誘いありがとうございました🙏お礼ブログが遅くなってしまってごめんなさい😭場所とお時間を合わしてくださってありがとうございました🙏とっても嬉しかったです♥️お話からのお風呂でイチャイチャ🛀お風呂の中で…〇〇しちゃったね///その後はお布団でイチャイチャ♥️あおいいっぱい気持ちよくなっちゃいました(⑉・・⑉)Kさんも2回も気持ちよくなってくれて嬉しかったです(*´꒳`*)その後は2人でお昼寝Time(¯꒳​¯)ᐝ一緒にぬくぬくと♥️飲み物と甘い物ご馳走様でした😋おうちに帰って息子ちゃんと頂きました😋足元の悪い中会いに来てくださってありがとうございました🙏またお会い出来る日を楽しみに待ってます🥰百花あおい🐰


    2年振りの
    お誘いありがとうございました🙏

    お礼ブログが
    遅くなってしまってごめんなさい😭

    場所とお時間を
    合わしてくださって
    ありがとうございました🙏
    とっても嬉しかったです♥️

    お話からの
    お風呂でイチャイチャ🛀
    お風呂の中で…
    〇〇しちゃったね///
    その後はお布団で
    イチャイチャ♥️
    あおいいっぱい
    気持ちよくなっちゃいました(⑉・ ・⑉)
    Kさんも2回も気持ちよくなってくれて
    嬉しかったです( *´꒳`*)
    その後は2人で
    お昼寝Time( ¯꒳​¯ )ᐝ
    一緒にぬくぬくと♥️

    飲み物と甘い物
    ご馳走様でした😋
    おうちに帰って息子ちゃんと
    頂きました😋

    足元の悪い中
    会いに来てくださって
    ありがとうございました🙏

    またお会い出来る日を
    楽しみに待ってます🥰

    百花 あおい🐰

    リバーサイドWの仲良しのYさん♥️

    4/10 17:50


    事前予約ありがとうございます🐥⸒⸒

    足元の悪い中
    本当にありがとうございました🙏

    相変わらず
    えっちすぎるお時間でした🎶
    マットプレイ…
    気持ちよかったです♥️
    ローションのヌルヌルも🧴
    一緒に気持ちよくなってくれて
    嬉しかったです( *´꒳`*)
    そして、ベッドでは
    いっぱい攻めちゃった(⑉・ ・⑉)
    今回もいっぱい出ちゃったね♥️

    その後のまったりタイム✨
    シュークリームとどら焼き
    ご馳走様でした😋
    美味しかったです♥️

    またお会い出来る日を
    楽しみに待ってます♥️

    百花 あおい🐰

    リバーサイドWの仲良しのYさん♥️

    事前予約ありがとうございます🐥⸒⸒足元の悪い中本当にありがとうございました🙏相変わらずえっちすぎるお時間でした🎶マットプレイ…気持ちよかったです♥️ローションのヌルヌルも🧴一緒に気持ちよくなってくれて嬉しかったです(*´꒳`*)そして、ベッドではいっぱい攻めちゃった(⑉・・⑉)今回もいっぱい出ちゃったね♥️その後のまったりタイム✨シュークリームとどら焼きご馳走様でした😋美味しかったです♥️またお会い出来る日を楽しみに待ってます♥️百花あおい🐰


    事前予約ありがとうございます🐥⸒⸒

    足元の悪い中
    本当にありがとうございました🙏

    相変わらず
    えっちすぎるお時間でした🎶
    マットプレイ…
    気持ちよかったです♥️
    ローションのヌルヌルも🧴
    一緒に気持ちよくなってくれて
    嬉しかったです( *´꒳`*)
    そして、ベッドでは
    いっぱい攻めちゃった(⑉・ ・⑉)
    今回もいっぱい出ちゃったね♥️

    その後のまったりタイム✨
    シュークリームとどら焼き
    ご馳走様でした😋
    美味しかったです♥️

    またお会い出来る日を
    楽しみに待ってます♥️

    百花 あおい🐰

    おそよう☀️

    4/10 11:36


    おはようございます🐥⸒⸒
    の時間ではないですね💦
    こんにちは🎶

    久しぶりによく寝たあおい∩^ω^∩
    睡眠は大切ですね💤

    お仕事のお兄様方
    今日も1日
    ファイトです(*•̀ㅂ•́)و✧

    あおいはおやすみなので
    家の事やってきますたぶん(*´°∀°`)

    お礼は今から
    順番に上げてくので
    見てくださると嬉しいです♥️

    それでは
    次のブログで🧸

    百花 あおい🐰

    おそよう☀️

    おはようございます🐥⸒⸒の時間ではないですね💦こんにちは🎶久しぶりによく寝たあおい∩^ω^∩睡眠は大切ですね💤お仕事のお兄様方今日も1日ファイトです(*•̀ㅂ•́)و✧あおいはおやすみなので家の事やってきますたぶん(*´°∀°`)お礼は今から順番に上げてくので見てくださると嬉しいです♥️それでは次のブログで🧸百花あおい🐰


    おはようございます🐥⸒⸒
    の時間ではないですね💦
    こんにちは🎶

    久しぶりによく寝たあおい∩^ω^∩
    睡眠は大切ですね💤

    お仕事のお兄様方
    今日も1日
    ファイトです(*•̀ㅂ•́)و✧

    あおいはおやすみなので
    家の事やってきますたぶん(*´°∀°`)

    お礼は今から
    順番に上げてくので
    見てくださると嬉しいです♥️

    それでは
    次のブログで🧸

    百花 あおい🐰

    ひと息☕️

    4/9 21:21


    こんばんわです(*^^*)

    お仕事のお兄様方
    今日も1日お疲れ様でした✨
    もうお家時間かな❓
    ゆっくりとしてください🫶

    本日は足元の悪い中
    あおいに会いに来てくださった
    仲良し様方😊
    ありがとうございます🐥⸒⸒
    お礼は…
    明日書きます🍀*゜
    遅くなってしまいますが
    ごめんなさい🙏

    お断りしてしまった
    初めまして様方✨
    今日お会い出来なかった分を
    次お会いした時にいっーぱい♥️
    お会い出来る日楽しみに待ってます✨
    またお誘いして下さると嬉しいです♥️

    今夜は気圧の変化で
    頭痛が😣
    早めに寝て
    明日また元気に
    メンテナンスに行くんだぁ🎶

    それでは
    今夜はこの辺で✨

    百花 あおい🐰

    ひと息☕️

    こんばんわです(*^^*)お仕事のお兄様方今日も1日お疲れ様でした✨もうお家時間かな❓ゆっくりとしてください🫶本日は足元の悪い中あおいに会いに来てくださった仲良し様方😊ありがとうございます🐥⸒⸒お礼は…明日書きます🍀*゜遅くなってしまいますがごめんなさい🙏お断りしてしまった初めまして様方✨今日お会い出来なかった分を次お会いした時にいっーぱい♥️お会い出来る日楽しみに待ってます✨またお誘いして下さると嬉しいです♥️今夜は気圧の変化で頭痛が😣早めに寝て明日また元気にメンテナンスに行くんだぁ🎶それでは今夜はこの辺で✨百花あおい🐰


    こんばんわです(*^^*)

    お仕事のお兄様方
    今日も1日お疲れ様でした✨
    もうお家時間かな❓
    ゆっくりとしてください🫶

    本日は足元の悪い中
    あおいに会いに来てくださった
    仲良し様方😊
    ありがとうございます🐥⸒⸒
    お礼は…
    明日書きます🍀*゜
    遅くなってしまいますが
    ごめんなさい🙏

    お断りしてしまった
    初めまして様方✨
    今日お会い出来なかった分を
    次お会いした時にいっーぱい♥️
    お会い出来る日楽しみに待ってます✨
    またお誘いして下さると嬉しいです♥️

    今夜は気圧の変化で
    頭痛が😣
    早めに寝て
    明日また元気に
    メンテナンスに行くんだぁ🎶

    それでは
    今夜はこの辺で✨

    百花 あおい🐰

    肌寒いから…♥️

    4/9 09:32


    支度して
    出勤完了しました🙆‍♀️

    女の子前なので
    甘いものがすごく食べたい
    あおい笑
    朝から甘いものチャージしてきました😊

    今日も元気なあおいと
    一緒にお布団の中で
    モゾモゾしてみませんか❓
    いっぱい気持ちいいことを(⑉・ ・⑉)

    今日は
    11時30分から空き枠が
    あります♥️
    お兄様のあれを
    あおいにください♥️

    本日も1日よろしくお願いいたします🙏

    百花 あおい🐰

    肌寒いから…♥️

    支度して出勤完了しました🙆‍♀️女の子前なので甘いものがすごく食べたいあおい笑朝から甘いものチャージしてきました😊今日も元気なあおいと一緒にお布団の中でモゾモゾしてみませんか❓いっぱい気持ちいいことを(⑉・・⑉)今日は11時30分から空き枠があります♥️お兄様のあれをあおいにください♥️本日も1日よろしくお願いいたします🙏百花あおい🐰


    支度して
    出勤完了しました🙆‍♀️

    女の子前なので
    甘いものがすごく食べたい
    あおい笑
    朝から甘いものチャージしてきました😊

    今日も元気なあおいと
    一緒にお布団の中で
    モゾモゾしてみませんか❓
    いっぱい気持ちいいことを(⑉・ ・⑉)

    今日は
    11時30分から空き枠が
    あります♥️
    お兄様のあれを
    あおいにください♥️

    本日も1日よろしくお願いいたします🙏

    百花 あおい🐰

    ぴっかぴかの✨

    4/7 15:11


    こんにちは😊

    ちょーどおやつの時間🍪☕️💕

    お休みのお兄様方は
    何してる頃かな❓

    あおいは今日は
    家族揃って
    お花見🌸
    朝から頑張ってお弁当作ったよ🍱
    子供には好評でした✨

    今はテレビで
    サッカー見ながら
    ゴロゴロと∩^ω^∩
    たまにはこんな日があってもいいよね?

    昨日のラストの
    初めまして様のお礼が💌
    ちょっと待っててください🙇‍♀️

    それでは
    また後でのブログで(o・・o)/~

    百花 あおい🐰

    ぴっかぴかの✨

    こんにちは😊ちょーどおやつの時間🍪☕️💕お休みのお兄様方は何してる頃かな❓あおいは今日は家族揃ってお花見🌸朝から頑張ってお弁当作ったよ🍱子供には好評でした✨今はテレビでサッカー見ながらゴロゴロと∩^ω^∩たまにはこんな日があってもいいよね?昨日のラストの初めまして様のお礼が💌ちょっと待っててください🙇‍♀️それではまた後でのブログで(o・・o)/~百花あおい🐰


    こんにちは😊

    ちょーどおやつの時間🍪☕️💕

    お休みのお兄様方は
    何してる頃かな❓

    あおいは今日は
    家族揃って
    お花見🌸
    朝から頑張ってお弁当作ったよ🍱
    子供には好評でした✨

    今はテレビで
    サッカー見ながら
    ゴロゴロと∩^ω^∩
    たまにはこんな日があってもいいよね?

    昨日のラストの
    初めまして様のお礼が💌
    ちょっと待っててください🙇‍♀️

    それでは
    また後でのブログで(o・・o)/~

    百花 あおい🐰

    シルビアの始めましてのけぃさん♥️

    4/6 22:08


    始めましてのお誘い
    ありがとうございました🙏

    ずっとオキニトークしてて
    まさかお誘いしてくれると
    思ってなかったから
    すごく嬉しかったです🥰

    60分…
    すっごい濃い時間でした♥️
    ドSさんで
    あおいはいっぱいイカされちゃった///
    そして最後のあれ…
    あおいは初体験でしたΣ( ˙꒳​˙ )
    気持ちよすぎでした(⑉・ ・⑉)
    いっぱい気持ちよくしてくださって
    ありがとうございました🙏
    けぃさんも気持ちよくなってくださって
    嬉しかったです🥰

    お話も…
    同じ〇〇同士でしたが
    色々と経験を語ってくださって
    ありがとうございました🙏

    またどうなったか
    聞かせてください🙇‍♀️

    花粉でお目目いっぱい
    擦ってたから
    あまり擦らずですよ︎💕︎

    百花 あおい🐰

    シルビアの始めましてのけぃさん♥️

    始めましてのお誘いありがとうございました🙏ずっとオキニトークしててまさかお誘いしてくれると思ってなかったからすごく嬉しかったです🥰60分…すっごい濃い時間でした♥️ドSさんであおいはいっぱいイカされちゃった///そして最後のあれ…あおいは初体験でしたΣ(˙꒳​˙)気持ちよすぎでした(⑉・・⑉)いっぱい気持ちよくしてくださってありがとうございました🙏けぃさんも気持ちよくなってくださって嬉しかったです🥰お話も…同じ〇〇同士でしたが色々と経験を語ってくださってありがとうございました🙏またどうなったか聞かせてください🙇‍♀️花粉でお目目いっぱい擦ってたからあまり擦らずですよ︎💕︎百花あおい🐰


    始めましてのお誘い
    ありがとうございました🙏

    ずっとオキニトークしてて
    まさかお誘いしてくれると
    思ってなかったから
    すごく嬉しかったです🥰

    60分…
    すっごい濃い時間でした♥️
    ドSさんで
    あおいはいっぱいイカされちゃった///
    そして最後のあれ…
    あおいは初体験でしたΣ( ˙꒳​˙ )
    気持ちよすぎでした(⑉・ ・⑉)
    いっぱい気持ちよくしてくださって
    ありがとうございました🙏
    けぃさんも気持ちよくなってくださって
    嬉しかったです🥰

    お話も…
    同じ〇〇同士でしたが
    色々と経験を語ってくださって
    ありがとうございました🙏

    またどうなったか
    聞かせてください🙇‍♀️

    花粉でお目目いっぱい
    擦ってたから
    あまり擦らずですよ︎💕︎

    百花 あおい🐰

    昨日のリバーサイドWの仲良しのかずくん♥️

    4/6 20:35


    お礼が遅くなってしまって
    ごめんなさい🙏

    今月も元気そうなお姿を見れて
    安心しましたε-(´∀`*)

    お部屋入って飲み物頼んで
    お風呂はいって…
    その後はお布団でイチャイチャ(⑉・ ・⑉)
    でも昨日は…少しだけ
    次回はもっともっとですね(*^^*)
    色々とご心配お掛けしてすみません🥺

    ベッドでお話タイム⏱
    あっという間に
    お別れ時間に…泣

    かずくんと居ると
    時間が早く過ぎちゃう♡

    〇〇早く切り上げて
    あおいに会いに来てくれて
    ありがとうございます🐥⸒⸒
    またお会い出来るのを楽しみにしてます🥰

    百花 あおい🐰

    昨日のリバーサイドWの仲良しのかずくん♥️

    お礼が遅くなってしまってごめんなさい🙏今月も元気そうなお姿を見れて安心しましたε-(´∀`*)お部屋入って飲み物頼んでお風呂はいって…その後はお布団でイチャイチャ(⑉・・⑉)でも昨日は…少しだけ次回はもっともっとですね(*^^*)色々とご心配お掛けしてすみません🥺ベッドでお話タイム⏱あっという間にお別れ時間に…泣かずくんと居ると時間が早く過ぎちゃう♡〇〇早く切り上げてあおいに会いに来てくれてありがとうございます🐥⸒⸒またお会い出来るのを楽しみにしてます🥰百花あおい🐰


    お礼が遅くなってしまって
    ごめんなさい🙏

    今月も元気そうなお姿を見れて
    安心しましたε-(´∀`*)

    お部屋入って飲み物頼んで
    お風呂はいって…
    その後はお布団でイチャイチャ(⑉・ ・⑉)
    でも昨日は…少しだけ
    次回はもっともっとですね(*^^*)
    色々とご心配お掛けしてすみません🥺

    ベッドでお話タイム⏱
    あっという間に
    お別れ時間に…泣

    かずくんと居ると
    時間が早く過ぎちゃう♡

    〇〇早く切り上げて
    あおいに会いに来てくれて
    ありがとうございます🐥⸒⸒
    またお会い出来るのを楽しみにしてます🥰

    百花 あおい🐰

    お知らせ⋆͛📢⋆

    4/6 15:15


    無事に退勤して
    おうちに帰って来ました🏠

    本日お誘いしてくださった
    初めまして様♥️
    素敵なお時間をあおいと
    過ごして下さり
    ありがとうございました🙏
    お礼は夜💌

    今から芝生用の土を買いに
    ホームセンターまわりしてきます🍀*゜
    また1㌧トラックかな❓
    あおいトラック🚚乗るの
    意外と好き😘

    お兄様方も素敵なお時間を
    過ごしてくださいね♥️

    百花 あおい🐰

    お知らせ⋆͛📢⋆

    無事に退勤しておうちに帰って来ました🏠本日お誘いしてくださった初めまして様♥️素敵なお時間をあおいと過ごして下さりありがとうございました🙏お礼は夜💌今から芝生用の土を買いにホームセンターまわりしてきます🍀*゜また1㌧トラックかな❓あおいトラック🚚乗るの意外と好き😘お兄様方も素敵なお時間を過ごしてくださいね♥️百花あおい🐰


    無事に退勤して
    おうちに帰って来ました🏠

    本日お誘いしてくださった
    初めまして様♥️
    素敵なお時間をあおいと
    過ごして下さり
    ありがとうございました🙏
    お礼は夜💌

    今から芝生用の土を買いに
    ホームセンターまわりしてきます🍀*゜
    また1㌧トラックかな❓
    あおいトラック🚚乗るの
    意外と好き😘

    お兄様方も素敵なお時間を
    過ごしてくださいね♥️

    百花 あおい🐰