• AOI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    SUNDAY🎶

    6/30 12:20


    おはようございます🐥⸒⸒
    の時間ではなかった💦
    こんにちは✨

    今日は蒸し蒸ししてますね🍀*゜

    お仕事お休みのお兄様方
    ゆっくりと出来てますか⁉️
    ゆっくりとお過ごしください🍀*゜

    昨日のお礼が…💦
    寝落ちしてしまって書けなくて
    すみません💦
    今夜あげます🍀*゜

    さてさて、
    今日のあおい家のお昼は
    ロコモコ丼♥️
    この間ともくんと作るーって
    言ってたので
    ちゃんと作りました🎶
    これ簡単で昼ごはんには
    丁度いい(*´ω`人)~♬

    ってことで
    午後は息子と一緒に
    カルピスを作りながら
    カレーをスパイスから
    作ってみます🍀*゜

    百花 あおい🐰

    SUNDAY🎶

    おはようございます🐥⸒⸒の時間ではなかった💦こんにちは✨今日は蒸し蒸ししてますね🍀*゜お仕事お休みのお兄様方ゆっくりと出来てますか⁉️ゆっくりとお過ごしください🍀*゜昨日のお礼が…💦寝落ちしてしまって書けなくてすみません💦今夜あげます🍀*゜さてさて、今日のあおい家のお昼はロコモコ丼♥️この間ともくんと作るーって言ってたのでちゃんと作りました🎶これ簡単で昼ごはんには丁度いい(*´ω`人)~♬ってことで午後は息子と一緒にカルピスを作りながらカレーをスパイスから作ってみます🍀*゜百花あおい🐰


    おはようございます🐥⸒⸒
    の時間ではなかった💦
    こんにちは✨

    今日は蒸し蒸ししてますね🍀*゜

    お仕事お休みのお兄様方
    ゆっくりと出来てますか⁉️
    ゆっくりとお過ごしください🍀*゜

    昨日のお礼が…💦
    寝落ちしてしまって書けなくて
    すみません💦
    今夜あげます🍀*゜

    さてさて、
    今日のあおい家のお昼は
    ロコモコ丼♥️
    この間ともくんと作るーって
    言ってたので
    ちゃんと作りました🎶
    これ簡単で昼ごはんには
    丁度いい(*´ω`人)~♬

    ってことで
    午後は息子と一緒に
    カルピスを作りながら
    カレーをスパイスから
    作ってみます🍀*゜

    百花 あおい🐰

    昨日のリバーサイドWの仲良しのかずくん♥️

    6/29 20:13


    お礼ブログ
    遅くなってしまってごめんなさい💦

    昨日はあおいの身体のことを
    沢山考えてくれて
    とっても嬉しかったです( *´꒳`*)
    沢山休ませてくれてありがとう🐥⸒⸒

    そして、たくさんの桃を🍑
    冷やして今から食べますΨ( 'ч' ☆)
    香りがすっごい甘そうで✨

    お風呂の中では
    泡ローション🧴
    気持ちよかったかな??
    また感想は♥️

    ブログ用の写真も
    撮ってくれてありがとう📷✨
    小出しに使います🍀*゜

    またお会い出来ますように🙏

    足元の悪い中
    会いに来てくださって
    ありがとうございました🙏

    百花 あおい🐰

    昨日のリバーサイドWの仲良しのかずくん♥️

    お礼ブログ遅くなってしまってごめんなさい💦昨日はあおいの身体のことを沢山考えてくれてとっても嬉しかったです(*´꒳`*)沢山休ませてくれてありがとう🐥⸒⸒そして、たくさんの桃を🍑冷やして今から食べますΨ('ч'☆)香りがすっごい甘そうで✨お風呂の中では泡ローション🧴気持ちよかったかな??また感想は♥️ブログ用の写真も撮ってくれてありがとう📷✨小出しに使います🍀*゜またお会い出来ますように🙏足元の悪い中会いに来てくださってありがとうございました🙏百花あおい🐰


    お礼ブログ
    遅くなってしまってごめんなさい💦

    昨日はあおいの身体のことを
    沢山考えてくれて
    とっても嬉しかったです( *´꒳`*)
    沢山休ませてくれてありがとう🐥⸒⸒

    そして、たくさんの桃を🍑
    冷やして今から食べますΨ( 'ч' ☆)
    香りがすっごい甘そうで✨

    お風呂の中では
    泡ローション🧴
    気持ちよかったかな??
    また感想は♥️

    ブログ用の写真も
    撮ってくれてありがとう📷✨
    小出しに使います🍀*゜

    またお会い出来ますように🙏

    足元の悪い中
    会いに来てくださって
    ありがとうございました🙏

    百花 あおい🐰

    ラスト1名様♥️

    6/29 11:16


    少し早めのお昼を🍴🌞

    お兄様方はやっと
    起きた頃かな?
    おはようございます笑

    スタート枠
    ご予約してくださった
    仲良し様♥️
    ありがとうございます🐥⸒⸒

    後1枠になってます🎶
    お兄様方…
    あおいにお兄様の貴重なお時間を
    ください😊
    癒しと✖️エッチなお時間を♥️


    百花 あおい🐰

    ラスト1名様♥️

    少し早めのお昼を🍴🌞お兄様方はやっと起きた頃かな?おはようございます笑スタート枠ご予約してくださった仲良し様♥️ありがとうございます🐥⸒⸒後1枠になってます🎶お兄様方…あおいにお兄様の貴重なお時間をください😊癒しと✖️エッチなお時間を♥️百花あおい🐰


    少し早めのお昼を🍴🌞

    お兄様方はやっと
    起きた頃かな?
    おはようございます笑

    スタート枠
    ご予約してくださった
    仲良し様♥️
    ありがとうございます🐥⸒⸒

    後1枠になってます🎶
    お兄様方…
    あおいにお兄様の貴重なお時間を
    ください😊
    癒しと✖️エッチなお時間を♥️


    百花 あおい🐰

    お兄様方のカノジョ候補に♥️

    6/29 09:42


    支度して
    出勤しました🎶

    お空に太陽さんが♥️
    暑くなるのかなー⁉️

    お兄様方も
    お出かけする際は
    ちゃんと水分補給してください🎶

    さてさて、
    今日はどんな1日になるのかなー⁉️

    お兄様方にとって
    素敵な1日になりますように☆。.:*・゜

    今日もあおいを
    可愛がってください😊

    百花 あおい🐰

    お兄様方のカノジョ候補に♥️

    支度して出勤しました🎶お空に太陽さんが♥️暑くなるのかなー⁉️お兄様方もお出かけする際はちゃんと水分補給してください🎶さてさて、今日はどんな1日になるのかなー⁉️お兄様方にとって素敵な1日になりますように☆。.:*・゜今日もあおいを可愛がってください😊百花あおい🐰


    支度して
    出勤しました🎶

    お空に太陽さんが♥️
    暑くなるのかなー⁉️

    お兄様方も
    お出かけする際は
    ちゃんと水分補給してください🎶

    さてさて、
    今日はどんな1日になるのかなー⁉️

    お兄様方にとって
    素敵な1日になりますように☆。.:*・゜

    今日もあおいを
    可愛がってください😊

    百花 あおい🐰

    ゴルフの仲良しのともくんへ♥️

    6/28 22:40


    今日は会いに来てくださって
    ありがとうございました🙏

    お部屋入ってすぐに
    大笑いから始まるあおい達笑

    そして、ブログ読んでくださってて
    ご心配お掛けして
    すみません💦

    今日はいつもより
    まったり目にしてくださって
    本当に感謝です🙏
    お気遣いありがとうございました🙏

    お布団ではいじわるともくんで
    相変わらず…♥️
    気持ちよかったです︎💕︎

    寝てなくて
    足元の悪い中
    会いに来てくださって
    本当にありがとうございました🙏

    またお会いできますよーに🍀*゜

    百花 あおい🐰

    ゴルフの仲良しのともくんへ♥️

    今日は会いに来てくださってありがとうございました🙏お部屋入ってすぐに大笑いから始まるあおい達笑そして、ブログ読んでくださっててご心配お掛けしてすみません💦今日はいつもよりまったり目にしてくださって本当に感謝です🙏お気遣いありがとうございました🙏お布団ではいじわるともくんで相変わらず…♥️気持ちよかったです︎💕︎寝てなくて足元の悪い中会いに来てくださって本当にありがとうございました🙏またお会いできますよーに🍀*゜百花あおい🐰


    今日は会いに来てくださって
    ありがとうございました🙏

    お部屋入ってすぐに
    大笑いから始まるあおい達笑

    そして、ブログ読んでくださってて
    ご心配お掛けして
    すみません💦

    今日はいつもより
    まったり目にしてくださって
    本当に感謝です🙏
    お気遣いありがとうございました🙏

    お布団ではいじわるともくんで
    相変わらず…♥️
    気持ちよかったです︎💕︎

    寝てなくて
    足元の悪い中
    会いに来てくださって
    本当にありがとうございました🙏

    またお会いできますよーに🍀*゜

    百花 あおい🐰

    退勤してました😊

    6/28 18:52


    こんばんわです🌙

    実は退勤してました😊

    お仕事のお兄様方も
    今週もお疲れ様でした☺️

    今日お誘いしてくださった
    仲良し様方😊
    ありがとうございました!(´▽`)
    お礼は後ほど💌

    今までまた
    警察署に💦
    おばーちゃんの携帯に
    沢山知らない番号での
    電話が💦
    でも警察の方ってなにも
    対処出来ないんですね💦
    だからあおいおばーちゃんのケータイで
    逆に掛けちゃいました✨

    さて、今から
    ご飯の支度🍚
    今日はナスとピーマンとお肉で
    炒めます🍀*゜

    それでは
    また後で(o・・o)/~

    百花 あおい🐰

    退勤してました😊

    こんばんわです🌙実は退勤してました😊お仕事のお兄様方も今週もお疲れ様でした☺️今日お誘いしてくださった仲良し様方😊ありがとうございました!(´▽`)お礼は後ほど💌今までまた警察署に💦おばーちゃんの携帯に沢山知らない番号での電話が💦でも警察の方ってなにも対処出来ないんですね💦だからあおいおばーちゃんのケータイで逆に掛けちゃいました✨さて、今からご飯の支度🍚今日はナスとピーマンとお肉で炒めます🍀*゜それではまた後で(o・・o)/~百花あおい🐰


    こんばんわです🌙

    実は退勤してました😊

    お仕事のお兄様方も
    今週もお疲れ様でした☺️

    今日お誘いしてくださった
    仲良し様方😊
    ありがとうございました!(´▽`)
    お礼は後ほど💌

    今までまた
    警察署に💦
    おばーちゃんの携帯に
    沢山知らない番号での
    電話が💦
    でも警察の方ってなにも
    対処出来ないんですね💦
    だからあおいおばーちゃんのケータイで
    逆に掛けちゃいました✨

    さて、今から
    ご飯の支度🍚
    今日はナスとピーマンとお肉で
    炒めます🍀*゜

    それでは
    また後で(o・・o)/~

    百花 あおい🐰

    甘えてもいいですか⁉️

    6/28 09:06


    支度して
    出勤完了しました✌️

    今日雨で
    少しだけ肌寒いー
    こんな日はあおい…
    お兄様方にギューって
    してもらいたいなぁimg

    雨なので足元も悪いので
    逢いに来てくださるお兄様方
    お仕事のお兄様方
    運転には気をつけてください🙇‍♀️

    今朝の朝ごはんは
    コンビニで軽めに済ませました🏪
    そして、安定のグミ♥️
    これがまた固くて美味しいの(*´ω`人)~♬

    だいぶ脱線してしまいましたが
    今日は元気に出勤してる
    あおいちゃん♥️

    6月も後2回の出勤になります🍀*゜
    お兄様方に…
    あおいはいじめてもらいたいなぁ…///

    今日も1日
    よろしくお願いします🙏

    お兄様方にとっても
    素敵な日になりますように☆。.:*・゜

    百花 あおい🐰

    甘えてもいいですか⁉️

    支度して出勤完了しました✌️今日雨で少しだけ肌寒いーこんな日はあおい…お兄様方にギューってしてもらいたいなぁ雨なので足元も悪いので逢いに来てくださるお兄様方お仕事のお兄様方運転には気をつけてください🙇‍♀️今朝の朝ごはんはコンビニで軽めに済ませました🏪そして、安定のグミ♥️これがまた固くて美味しいの(*´ω`人)~♬だいぶ脱線してしまいましたが今日は元気に出勤してるあおいちゃん♥️6月も後2回の出勤になります🍀*゜お兄様方に…あおいはいじめてもらいたいなぁ…///今日も1日よろしくお願いします🙏お兄様方にとっても素敵な日になりますように☆。.:*・゜百花あおい🐰


    支度して
    出勤完了しました✌️

    今日雨で
    少しだけ肌寒いー
    こんな日はあおい…
    お兄様方にギューって
    してもらいたいなぁimg

    雨なので足元も悪いので
    逢いに来てくださるお兄様方
    お仕事のお兄様方
    運転には気をつけてください🙇‍♀️

    今朝の朝ごはんは
    コンビニで軽めに済ませました🏪
    そして、安定のグミ♥️
    これがまた固くて美味しいの(*´ω`人)~♬

    だいぶ脱線してしまいましたが
    今日は元気に出勤してる
    あおいちゃん♥️

    6月も後2回の出勤になります🍀*゜
    お兄様方に…
    あおいはいじめてもらいたいなぁ…///

    今日も1日
    よろしくお願いします🙏

    お兄様方にとっても
    素敵な日になりますように☆。.:*・゜

    百花 あおい🐰

    ハッピーキスの仲良しのたっくん♥️

    6/26 21:42


    今月2回も
    お会いできて嬉しすぎました(*´`*)💞

    いっつも
    楽しくてエッチなお時間を
    ありがとうございます🐥⸒⸒

    そして、えっちすぎる
    動画も撮ってくれてありがとう♥️

    この間は…
    沢山虐められて…
    恥ずかしすぎる事ばっかりして…(/ω\*)
    あおい沢山えっちになっちゃった///
    たっくんもいっぱい♥️

    ただ…あの後ヒリヒリしてませんか⁉️
    あおいびっくりしちゃった👀
    ちょっとハプニングでした💦

    お仕事忙しい中
    あおいの為に
    時間を作ってくださって
    ありがとうございました🙏
    またお会いできますよーに(o・・o)/~

    百花 あおい🐰

    ハッピーキスの仲良しのたっくん♥️

    今月2回もお会いできて嬉しすぎました(*´`*)💞いっつも楽しくてエッチなお時間をありがとうございます🐥⸒⸒そして、えっちすぎる動画も撮ってくれてありがとう♥️この間は…沢山虐められて…恥ずかしすぎる事ばっかりして…(/ω\*)あおい沢山えっちになっちゃった///たっくんもいっぱい♥️ただ…あの後ヒリヒリしてませんか⁉️あおいびっくりしちゃった👀ちょっとハプニングでした💦お仕事忙しい中あおいの為に時間を作ってくださってありがとうございました🙏またお会いできますよーに(o・・o)/~百花あおい🐰


    今月2回も
    お会いできて嬉しすぎました(*´`*)💞

    いっつも
    楽しくてエッチなお時間を
    ありがとうございます🐥⸒⸒

    そして、えっちすぎる
    動画も撮ってくれてありがとう♥️

    この間は…
    沢山虐められて…
    恥ずかしすぎる事ばっかりして…(/ω\*)
    あおい沢山えっちになっちゃった///
    たっくんもいっぱい♥️

    ただ…あの後ヒリヒリしてませんか⁉️
    あおいびっくりしちゃった👀
    ちょっとハプニングでした💦

    お仕事忙しい中
    あおいの為に
    時間を作ってくださって
    ありがとうございました🙏
    またお会いできますよーに(o・・o)/~

    百花 あおい🐰

    遅めの♥️

    6/26 09:29


    おはようございます🐥⸒⸒

    遅めの起床🌞

    お仕事のお兄様方
    水曜日の今日も1日
    お仕事頑張ってください♥️

    今日のあおいは
    久しぶりに自宅待機🏠
    たまにはそんな日もあっても
    いいよね⁉️

    昨日ブログおサボりしてしまって
    すみません🙇‍♀️
    警察署行ったりと
    色々バタバタとしてて
    中々😭
    その代わりに今日いっぱい
    上げます🍀*゜
    読んでくださると嬉しいです♥️

    今日…
    エッチな動画が
    上がっちゃうかも⁉️
    見れたお兄様方は
    ラッキーですよ🍀

    さて、もう少しゴロゴロと(*´ω`人)~♬

    百花 あおい🐰

    遅めの♥️

    おはようございます🐥⸒⸒遅めの起床🌞お仕事のお兄様方水曜日の今日も1日お仕事頑張ってください♥️今日のあおいは久しぶりに自宅待機🏠たまにはそんな日もあってもいいよね⁉️昨日ブログおサボりしてしまってすみません🙇‍♀️警察署行ったりと色々バタバタとしてて中々😭その代わりに今日いっぱい上げます🍀*゜読んでくださると嬉しいです♥️今日…エッチな動画が上がっちゃうかも⁉️見れたお兄様方はラッキーですよ🍀さて、もう少しゴロゴロと(*´ω`人)~♬百花あおい🐰


    おはようございます🐥⸒⸒

    遅めの起床🌞

    お仕事のお兄様方
    水曜日の今日も1日
    お仕事頑張ってください♥️

    今日のあおいは
    久しぶりに自宅待機🏠
    たまにはそんな日もあっても
    いいよね⁉️

    昨日ブログおサボりしてしまって
    すみません🙇‍♀️
    警察署行ったりと
    色々バタバタとしてて
    中々😭
    その代わりに今日いっぱい
    上げます🍀*゜
    読んでくださると嬉しいです♥️

    今日…
    エッチな動画が
    上がっちゃうかも⁉️
    見れたお兄様方は
    ラッキーですよ🍀

    さて、もう少しゴロゴロと(*´ω`人)~♬

    百花 あおい🐰

    嬉しいです♥️

    6/25 09:31


    支度して
    出勤しました🎶

    今日の枠は全て
    埋まりました😊
    本当に本当に
    ありがとうございました🙏

    お時間にはお伺いします🍀*゜

    今朝はあおいの妹ちゃんの
    自転車がイタズラされてて…
    お仕事終わったら
    警察署に行かねば💦
    朝から色々と問題勃発(´-ω-`)

    さてさて、
    今日も1日
    お兄様方にとって素敵な1日に
    なりますように☆。.:*・゜

    百花 あおい🐰

    嬉しいです♥️

    支度して出勤しました🎶今日の枠は全て埋まりました😊本当に本当にありがとうございました🙏お時間にはお伺いします🍀*゜今朝はあおいの妹ちゃんの自転車がイタズラされてて…お仕事終わったら警察署に行かねば💦朝から色々と問題勃発(´-ω-`)さてさて、今日も1日お兄様方にとって素敵な1日になりますように☆。.:*・゜百花あおい🐰


    支度して
    出勤しました🎶

    今日の枠は全て
    埋まりました😊
    本当に本当に
    ありがとうございました🙏

    お時間にはお伺いします🍀*゜

    今朝はあおいの妹ちゃんの
    自転車がイタズラされてて…
    お仕事終わったら
    警察署に行かねば💦
    朝から色々と問題勃発(´-ω-`)

    さてさて、
    今日も1日
    お兄様方にとって素敵な1日に
    なりますように☆。.:*・゜

    百花 あおい🐰

    リバティーの仲良しのTさん♥️

    6/24 21:20


    久しぶりのお誘い
    ありがとうございました🙏

    相変わらずの優しいお出迎え
    ありがとうございます🐥⸒⸒

    その後少しだけお話して
    シャワータイム🎶
    一緒にあわあわの
    洗いっこで♡
    気持ちよかったです///

    その後はお布団で
    イチャイチャ♥️
    立ち膝でのお手手で
    優しくさわさわとされるのは…
    気持ちよかったです︎💕︎
    一緒にイッちゃったねimg

    その後お話タイム⏱
    ちょっとしたハプニングが…
    愛嬌と〇〇ってことにしといて欲しいなぁ😍

    今日はお誘いしてくださって
    ありがとうございました🙏
    またお会い出来るといいなぁ…

    暑くなったり
    寒くなったりと
    まだまだ気温の変化も
    あると思うので
    お身体にはご自愛ください♥️

    百花 あおい🐰

    リバティーの仲良しのTさん♥️

    久しぶりのお誘いありがとうございました🙏相変わらずの優しいお出迎えありがとうございます🐥⸒⸒その後少しだけお話してシャワータイム🎶一緒にあわあわの洗いっこで♡気持ちよかったです///その後はお布団でイチャイチャ♥️立ち膝でのお手手で優しくさわさわとされるのは…気持ちよかったです︎💕︎一緒にイッちゃったねその後お話タイム⏱ちょっとしたハプニングが…愛嬌と〇〇ってことにしといて欲しいなぁ😍今日はお誘いしてくださってありがとうございました🙏またお会い出来るといいなぁ…暑くなったり寒くなったりとまだまだ気温の変化もあると思うのでお身体にはご自愛ください♥️百花あおい🐰


    久しぶりのお誘い
    ありがとうございました🙏

    相変わらずの優しいお出迎え
    ありがとうございます🐥⸒⸒

    その後少しだけお話して
    シャワータイム🎶
    一緒にあわあわの
    洗いっこで♡
    気持ちよかったです///

    その後はお布団で
    イチャイチャ♥️
    立ち膝でのお手手で
    優しくさわさわとされるのは…
    気持ちよかったです︎💕︎
    一緒にイッちゃったねimg

    その後お話タイム⏱
    ちょっとしたハプニングが…
    愛嬌と〇〇ってことにしといて欲しいなぁ😍

    今日はお誘いしてくださって
    ありがとうございました🙏
    またお会い出来るといいなぁ…

    暑くなったり
    寒くなったりと
    まだまだ気温の変化も
    あると思うので
    お身体にはご自愛ください♥️

    百花 あおい🐰

    退勤です♥️

    6/24 16:21


    今日も1日
    お誘いしてくださった
    お兄様方
    ありがとうございました✨
    お礼は後ほど💌
    今日もエッチで楽しく過ごすことが
    出来ました✌️

    あおいは今から
    ご飯の材料を買いに行きます( * ॑꒳ ॑*)
    今夜は何を作ろうか…
    すっごい考え中☹️💭

    そしてそして、
    新しいお洋服🎀
    欲しいので少しだけ
    見に行こうかな⁉️
    どんな服装が好きですか?
    お兄様方は(*´ω`人)~♬
    オキニトークで教えて下さると
    嬉しいかもです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

    それでは、
    また後のブログで✨

    百花 あおい🐰

    退勤です♥️

    今日も1日お誘いしてくださったお兄様方ありがとうございました✨お礼は後ほど💌今日もエッチで楽しく過ごすことが出来ました✌️あおいは今からご飯の材料を買いに行きます(*॑꒳॑*)今夜は何を作ろうか…すっごい考え中☹️💭そしてそして、新しいお洋服🎀欲しいので少しだけ見に行こうかな⁉️どんな服装が好きですか?お兄様方は(*´ω`人)~♬オキニトークで教えて下さると嬉しいかもです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨それでは、また後のブログで✨百花あおい🐰


    今日も1日
    お誘いしてくださった
    お兄様方
    ありがとうございました✨
    お礼は後ほど💌
    今日もエッチで楽しく過ごすことが
    出来ました✌️

    あおいは今から
    ご飯の材料を買いに行きます( * ॑꒳ ॑*)
    今夜は何を作ろうか…
    すっごい考え中☹️💭

    そしてそして、
    新しいお洋服🎀
    欲しいので少しだけ
    見に行こうかな⁉️
    どんな服装が好きですか?
    お兄様方は(*´ω`人)~♬
    オキニトークで教えて下さると
    嬉しいかもです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

    それでは、
    また後のブログで✨

    百花 あおい🐰

    暑くて…ペロンって///

    6/24 12:34


    お昼だよぉーん🎶

    お仕事のお兄様方は
    もうお昼ご飯も
    終わっちゃったかな⁉️

    しっかり食べないと
    午後も身体持たないよ✨

    先程の仲良しのTさん
    ありがとうございます🐥⸒⸒
    お礼は後ほど💌

    さてさて、
    あおいもお昼を食べようかなって
    思ったけど
    今夜も梅流しをするので
    我慢😖
    夏に向けて身体を絞ってゆきたい笑

    暑すぎて…
    スカートをパサパサ…と♥️
    そして、今から
    お兄様の元へ向かった時は…///

    これからのお時間も
    お誘いして下さると
    凄く嬉しいです︎💕︎

    百花 あおい🐰

    暑くて…ペロンって///

    お昼だよぉーん🎶お仕事のお兄様方はもうお昼ご飯も終わっちゃったかな⁉️しっかり食べないと午後も身体持たないよ✨先程の仲良しのTさんありがとうございます🐥⸒⸒お礼は後ほど💌さてさて、あおいもお昼を食べようかなって思ったけど今夜も梅流しをするので我慢😖夏に向けて身体を絞ってゆきたい笑暑すぎて…スカートをパサパサ…と♥️そして、今からお兄様の元へ向かった時は…///これからのお時間もお誘いして下さると凄く嬉しいです︎💕︎百花あおい🐰


    お昼だよぉーん🎶

    お仕事のお兄様方は
    もうお昼ご飯も
    終わっちゃったかな⁉️

    しっかり食べないと
    午後も身体持たないよ✨

    先程の仲良しのTさん
    ありがとうございます🐥⸒⸒
    お礼は後ほど💌

    さてさて、
    あおいもお昼を食べようかなって
    思ったけど
    今夜も梅流しをするので
    我慢😖
    夏に向けて身体を絞ってゆきたい笑

    暑すぎて…
    スカートをパサパサ…と♥️
    そして、今から
    お兄様の元へ向かった時は…///

    これからのお時間も
    お誘いして下さると
    凄く嬉しいです︎💕︎

    百花 あおい🐰

    後ろから♥️

    6/24 09:36


    支度して
    出勤しました🎶

    今日は気温が…
    35度に上がるので
    熱中症に気をつけてください(* 'ᵕ' )☆
    水分しっかりと
    取って下さい♥️

    早速ご予約してくださった
    仲良し様♥️
    ありがとうございます🐥⸒⸒
    お時間頃にお伺いします🍀*゜

    今日はお昼頃から
    空き枠が♥️

    涼しいお部屋で
    あつーい
    お時間を🎶

    それでは、
    今日も1日お兄様方にとって
    素敵な日になりますように(୨୧ ❛ᴗ❛)✧

    百花 あおい🐰

    後ろから♥️

    支度して出勤しました🎶今日は気温が…35度に上がるので熱中症に気をつけてください(*'ᵕ')☆水分しっかりと取って下さい♥️早速ご予約してくださった仲良し様♥️ありがとうございます🐥⸒⸒お時間頃にお伺いします🍀*゜今日はお昼頃から空き枠が♥️涼しいお部屋であつーいお時間を🎶それでは、今日も1日お兄様方にとって素敵な日になりますように(୨୧❛ᴗ❛)✧百花あおい🐰


    支度して
    出勤しました🎶

    今日は気温が…
    35度に上がるので
    熱中症に気をつけてください(* 'ᵕ' )☆
    水分しっかりと
    取って下さい♥️

    早速ご予約してくださった
    仲良し様♥️
    ありがとうございます🐥⸒⸒
    お時間頃にお伺いします🍀*゜

    今日はお昼頃から
    空き枠が♥️

    涼しいお部屋で
    あつーい
    お時間を🎶

    それでは、
    今日も1日お兄様方にとって
    素敵な日になりますように(୨୧ ❛ᴗ❛)✧

    百花 あおい🐰

    お出かけ🚗³₃

    6/23 08:14


    おはようございます🐥⸒⸒

    お休みのお兄様方は
    まだ寝てるかな⁉️
    今日も素敵な日に
    なりますように🎶

    あおいはこの雨の中
    息子ちゃんと約束していた所へ♡
    どこかって…
    静岡県に行ってきます👋
    でもちゃんと建物の中だから
    雨でも大丈夫☔️

    ってことで支度して
    行ってきます(*`・ω・)ゞ

    お兄様方も…
    雨の中の運転には
    気をつけてください😊

    百花 あおい🐰

    お出かけ🚗³₃

    おはようございます🐥⸒⸒お休みのお兄様方はまだ寝てるかな⁉️今日も素敵な日になりますように🎶あおいはこの雨の中息子ちゃんと約束していた所へ♡どこかって…静岡県に行ってきます👋でもちゃんと建物の中だから雨でも大丈夫☔️ってことで支度して行ってきます(*`・ω・)ゞお兄様方も…雨の中の運転には気をつけてください😊百花あおい🐰


    おはようございます🐥⸒⸒

    お休みのお兄様方は
    まだ寝てるかな⁉️
    今日も素敵な日に
    なりますように🎶

    あおいはこの雨の中
    息子ちゃんと約束していた所へ♡
    どこかって…
    静岡県に行ってきます👋
    でもちゃんと建物の中だから
    雨でも大丈夫☔️

    ってことで支度して
    行ってきます(*`・ω・)ゞ

    お兄様方も…
    雨の中の運転には
    気をつけてください😊

    百花 あおい🐰

    6月21日 ゴルフの仲良しのTさん♥️

    6/22 21:20


    久しぶりのお誘い
    ありがとうございました🙏
    お礼ブログが
    遅くなってしまってすみません💦

    あおいの出勤時間が
    短いにも関わらず
    お誘いしてくださって
    本当に嬉しかったです( *´꒳`*)

    相変わらずのエッチな
    お時間でした♥️
    ソファーでイチャイチャしたあと…
    ベッドで責めあいっこ♥️
    Tさんの気持ち良さそうなお顔🎶
    そんなお顔が見れてあおいは
    幸せでした(*˘︶˘*).。.:*♡
    いっぱいお布団濡れちゃった///

    その後は真面目なお話✨
    人生は楽しんだもん勝ちですよ🎶
    そして、お仕事も大変だとは思うけど
    楽しむことが大切です♥️
    あおいがいつも心に決めてる
    そんな言葉です⭐️

    またお会い出来ますように🙏

    忙しい中、
    そして、足元の悪い中
    来て下さりありがとうございました🙏

    百花 あおい🐰

    6月21日 ゴルフの仲良しのTさん♥️

    久しぶりのお誘いありがとうございました🙏お礼ブログが遅くなってしまってすみません💦あおいの出勤時間が短いにも関わらずお誘いしてくださって本当に嬉しかったです(*´꒳`*)相変わらずのエッチなお時間でした♥️ソファーでイチャイチャしたあと…ベッドで責めあいっこ♥️Tさんの気持ち良さそうなお顔🎶そんなお顔が見れてあおいは幸せでした(*˘︶˘*).。.:*♡いっぱいお布団濡れちゃった///その後は真面目なお話✨人生は楽しんだもん勝ちですよ🎶そして、お仕事も大変だとは思うけど楽しむことが大切です♥️あおいがいつも心に決めてるそんな言葉です⭐️またお会い出来ますように🙏忙しい中、そして、足元の悪い中来て下さりありがとうございました🙏百花あおい🐰


    久しぶりのお誘い
    ありがとうございました🙏
    お礼ブログが
    遅くなってしまってすみません💦

    あおいの出勤時間が
    短いにも関わらず
    お誘いしてくださって
    本当に嬉しかったです( *´꒳`*)

    相変わらずのエッチな
    お時間でした♥️
    ソファーでイチャイチャしたあと…
    ベッドで責めあいっこ♥️
    Tさんの気持ち良さそうなお顔🎶
    そんなお顔が見れてあおいは
    幸せでした(*˘︶˘*).。.:*♡
    いっぱいお布団濡れちゃった///

    その後は真面目なお話✨
    人生は楽しんだもん勝ちですよ🎶
    そして、お仕事も大変だとは思うけど
    楽しむことが大切です♥️
    あおいがいつも心に決めてる
    そんな言葉です⭐️

    またお会い出来ますように🙏

    忙しい中、
    そして、足元の悪い中
    来て下さりありがとうございました🙏

    百花 あおい🐰

    素敵な土曜日を🎶

    6/22 15:05


    無事に退勤しました✨

    本日も1日
    ありがとうございました🙏

    貸切にしてくださった
    仲良しのゆーくん♥️
    お礼は後ほど🎶

    今から帰って
    最近ハマってるお店にお買い物🎶
    ココナッツウォーターを
    買ったり
    ノンアルビールを
    買ったりしてきます🍀*゜

    お兄様方は
    このお時間何してるのかな⁉️
    まだまだ暑いから水分
    こまめに取って下さいね♥️

    それでは、
    また夕方頃のブログで🌇

    百花 あおい🐰

    素敵な土曜日を🎶

    無事に退勤しました✨本日も1日ありがとうございました🙏貸切にしてくださった仲良しのゆーくん♥️お礼は後ほど🎶今から帰って最近ハマってるお店にお買い物🎶ココナッツウォーターを買ったりノンアルビールを買ったりしてきます🍀*゜お兄様方はこのお時間何してるのかな⁉️まだまだ暑いから水分こまめに取って下さいね♥️それでは、また夕方頃のブログで🌇百花あおい🐰


    無事に退勤しました✨

    本日も1日
    ありがとうございました🙏

    貸切にしてくださった
    仲良しのゆーくん♥️
    お礼は後ほど🎶

    今から帰って
    最近ハマってるお店にお買い物🎶
    ココナッツウォーターを
    買ったり
    ノンアルビールを
    買ったりしてきます🍀*゜

    お兄様方は
    このお時間何してるのかな⁉️
    まだまだ暑いから水分
    こまめに取って下さいね♥️

    それでは、
    また夕方頃のブログで🌇

    百花 あおい🐰

    挟んでみる⁉️

    6/22 06:29


    おはようございます🐥⸒⸒

    お礼ブログを
    書きながら…
    寝落ちをしてたあおいです💦

    お休みのお兄様方♥️
    今日は何しますか⁉️
    雨の予報が出てるので
    運転される際は
    気をつけてください🙇‍♀️

    あおいは
    今週ラスト出勤になります🎶

    今日は事前予約にて貸切と
    なってます♥️
    毎月貸切にしてくれる
    仲良しのゆーくん❤️
    ありがとうございます🐥⸒⸒
    約束のお時間に🤞

    さて今から息子ちゃんの
    お弁当を作ってきます🍱

    また後でのブログで✨

    百花 あおい🐰

    挟んでみる⁉️

    おはようございます🐥⸒⸒お礼ブログを書きながら…寝落ちをしてたあおいです💦お休みのお兄様方♥️今日は何しますか⁉️雨の予報が出てるので運転される際は気をつけてください🙇‍♀️あおいは今週ラスト出勤になります🎶今日は事前予約にて貸切となってます♥️毎月貸切にしてくれる仲良しのゆーくん❤️ありがとうございます🐥⸒⸒約束のお時間に🤞さて今から息子ちゃんのお弁当を作ってきます🍱また後でのブログで✨百花あおい🐰


    おはようございます🐥⸒⸒

    お礼ブログを
    書きながら…
    寝落ちをしてたあおいです💦

    お休みのお兄様方♥️
    今日は何しますか⁉️
    雨の予報が出てるので
    運転される際は
    気をつけてください🙇‍♀️

    あおいは
    今週ラスト出勤になります🎶

    今日は事前予約にて貸切と
    なってます♥️
    毎月貸切にしてくれる
    仲良しのゆーくん❤️
    ありがとうございます🐥⸒⸒
    約束のお時間に🤞

    さて今から息子ちゃんの
    お弁当を作ってきます🍱

    また後でのブログで✨

    百花 あおい🐰

    6月20日 南風の仲良しのあーちゃん❤️

    6/21 22:16


    久しぶりでもないけど
    お久しぶりのお誘い
    ありがとうございました🙏

    あっという間の
    190分✨
    一緒にランチからの
    YouTubeでホロライブを
    鑑賞🎥
    面白かった✨

    その後お布団で
    ゴロゴロからのまさかの
    ローターが…///
    バイブと電マ一緒に
    されると…おかしくなってしまう///
    気持ちよかったですimg

    あーちゃんも最後いっぱい
    きもちよくなってくれて
    嬉しかったです( *´꒳`*)

    可愛いポケモンカード
    ありがとうございます🐥⸒⸒
    早速スマホケースに📱

    またお誘いしてくださると
    嬉しいです♥️

    百花 あおい🐰

    6月20日 南風の仲良しのあーちゃん❤️

    久しぶりでもないけどお久しぶりのお誘いありがとうございました🙏あっという間の190分✨一緒にランチからのYouTubeでホロライブを鑑賞🎥面白かった✨その後お布団でゴロゴロからのまさかのローターが…///バイブと電マ一緒にされると…おかしくなってしまう///気持ちよかったですあーちゃんも最後いっぱいきもちよくなってくれて嬉しかったです(*´꒳`*)可愛いポケモンカードありがとうございます🐥⸒⸒早速スマホケースに📱またお誘いしてくださると嬉しいです♥️百花あおい🐰


    久しぶりでもないけど
    お久しぶりのお誘い
    ありがとうございました🙏

    あっという間の
    190分✨
    一緒にランチからの
    YouTubeでホロライブを
    鑑賞🎥
    面白かった✨

    その後お布団で
    ゴロゴロからのまさかの
    ローターが…///
    バイブと電マ一緒に
    されると…おかしくなってしまう///
    気持ちよかったですimg

    あーちゃんも最後いっぱい
    きもちよくなってくれて
    嬉しかったです( *´꒳`*)

    可愛いポケモンカード
    ありがとうございます🐥⸒⸒
    早速スマホケースに📱

    またお誘いしてくださると
    嬉しいです♥️

    百花 あおい🐰

    6月21日ハッピーキスの仲良しのたっくん

    6/21 20:42


    なかなかお時間合わずで
    やっとお会いできて
    良かったです♥️

    事前予約ありがとうございます🐥⸒⸒

    駐車場から仲良く
    腕組みながらお部屋へ(*´ω`人)~♬
    その後は
    お風呂に入って🎶
    ベッドへ🛌
    アレ気持ちよかったです///
    デンマ攻撃はで撃沈なあおい(/ω\*)
    最後はたっくんにお潮を🐳///
    過去1でしたね♥️
    たっくんもたくさん気持ちよくなってくれて
    嬉しかったですimg

    その後は色んなお話を🎶
    牛タン美味しそうでした♥️
    行ってみます∠( ̄^ ̄)
    そして、生牡蠣も大きくて(*´ω`人)~♬

    また色んなお話聞かせてください😊

    昨日は忙しい中
    そして、お仕事前に
    足を運んで頂き
    ありがとうございました🙏

    またお会い出来ますように🎶

    百花 あおい🐰

    6月21日ハッピーキスの仲良しのたっくん

    なかなかお時間合わずでやっとお会いできて良かったです♥️事前予約ありがとうございます🐥⸒⸒駐車場から仲良く腕組みながらお部屋へ(*´ω`人)~♬その後はお風呂に入って🎶ベッドへ🛌アレ気持ちよかったです///デンマ攻撃はで撃沈なあおい(/ω\*)最後はたっくんにお潮を🐳///過去1でしたね♥️たっくんもたくさん気持ちよくなってくれて嬉しかったですその後は色んなお話を🎶牛タン美味しそうでした♥️行ってみます∠( ̄^ ̄)そして、生牡蠣も大きくて(*´ω`人)~♬また色んなお話聞かせてください😊昨日は忙しい中そして、お仕事前に足を運んで頂きありがとうございました🙏またお会い出来ますように🎶百花あおい🐰


    なかなかお時間合わずで
    やっとお会いできて
    良かったです♥️

    事前予約ありがとうございます🐥⸒⸒

    駐車場から仲良く
    腕組みながらお部屋へ(*´ω`人)~♬
    その後は
    お風呂に入って🎶
    ベッドへ🛌
    アレ気持ちよかったです///
    デンマ攻撃はで撃沈なあおい(/ω\*)
    最後はたっくんにお潮を🐳///
    過去1でしたね♥️
    たっくんもたくさん気持ちよくなってくれて
    嬉しかったですimg

    その後は色んなお話を🎶
    牛タン美味しそうでした♥️
    行ってみます∠( ̄^ ̄)
    そして、生牡蠣も大きくて(*´ω`人)~♬

    また色んなお話聞かせてください😊

    昨日は忙しい中
    そして、お仕事前に
    足を運んで頂き
    ありがとうございました🙏

    またお会い出来ますように🎶

    百花 あおい🐰