• AOI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    退勤です♥️

    6/24 16:21


    今日も1日
    お誘いしてくださった
    お兄様方
    ありがとうございました✨
    お礼は後ほど💌
    今日もエッチで楽しく過ごすことが
    出来ました✌️

    あおいは今から
    ご飯の材料を買いに行きます( * ॑꒳ ॑*)
    今夜は何を作ろうか…
    すっごい考え中☹️💭

    そしてそして、
    新しいお洋服🎀
    欲しいので少しだけ
    見に行こうかな⁉️
    どんな服装が好きですか?
    お兄様方は(*´ω`人)~♬
    オキニトークで教えて下さると
    嬉しいかもです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

    それでは、
    また後のブログで✨

    百花 あおい🐰

    退勤です♥️

    今日も1日お誘いしてくださったお兄様方ありがとうございました✨お礼は後ほど💌今日もエッチで楽しく過ごすことが出来ました✌️あおいは今からご飯の材料を買いに行きます(*॑꒳॑*)今夜は何を作ろうか…すっごい考え中☹️💭そしてそして、新しいお洋服🎀欲しいので少しだけ見に行こうかな⁉️どんな服装が好きですか?お兄様方は(*´ω`人)~♬オキニトークで教えて下さると嬉しいかもです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨それでは、また後のブログで✨百花あおい🐰


    今日も1日
    お誘いしてくださった
    お兄様方
    ありがとうございました✨
    お礼は後ほど💌
    今日もエッチで楽しく過ごすことが
    出来ました✌️

    あおいは今から
    ご飯の材料を買いに行きます( * ॑꒳ ॑*)
    今夜は何を作ろうか…
    すっごい考え中☹️💭

    そしてそして、
    新しいお洋服🎀
    欲しいので少しだけ
    見に行こうかな⁉️
    どんな服装が好きですか?
    お兄様方は(*´ω`人)~♬
    オキニトークで教えて下さると
    嬉しいかもです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

    それでは、
    また後のブログで✨

    百花 あおい🐰

    暑くて…ペロンって///

    6/24 12:34


    お昼だよぉーん🎶

    お仕事のお兄様方は
    もうお昼ご飯も
    終わっちゃったかな⁉️

    しっかり食べないと
    午後も身体持たないよ✨

    先程の仲良しのTさん
    ありがとうございます🐥⸒⸒
    お礼は後ほど💌

    さてさて、
    あおいもお昼を食べようかなって
    思ったけど
    今夜も梅流しをするので
    我慢😖
    夏に向けて身体を絞ってゆきたい笑

    暑すぎて…
    スカートをパサパサ…と♥️
    そして、今から
    お兄様の元へ向かった時は…///

    これからのお時間も
    お誘いして下さると
    凄く嬉しいです︎💕︎

    百花 あおい🐰

    暑くて…ペロンって///

    お昼だよぉーん🎶お仕事のお兄様方はもうお昼ご飯も終わっちゃったかな⁉️しっかり食べないと午後も身体持たないよ✨先程の仲良しのTさんありがとうございます🐥⸒⸒お礼は後ほど💌さてさて、あおいもお昼を食べようかなって思ったけど今夜も梅流しをするので我慢😖夏に向けて身体を絞ってゆきたい笑暑すぎて…スカートをパサパサ…と♥️そして、今からお兄様の元へ向かった時は…///これからのお時間もお誘いして下さると凄く嬉しいです︎💕︎百花あおい🐰


    お昼だよぉーん🎶

    お仕事のお兄様方は
    もうお昼ご飯も
    終わっちゃったかな⁉️

    しっかり食べないと
    午後も身体持たないよ✨

    先程の仲良しのTさん
    ありがとうございます🐥⸒⸒
    お礼は後ほど💌

    さてさて、
    あおいもお昼を食べようかなって
    思ったけど
    今夜も梅流しをするので
    我慢😖
    夏に向けて身体を絞ってゆきたい笑

    暑すぎて…
    スカートをパサパサ…と♥️
    そして、今から
    お兄様の元へ向かった時は…///

    これからのお時間も
    お誘いして下さると
    凄く嬉しいです︎💕︎

    百花 あおい🐰

    後ろから♥️

    6/24 09:36


    支度して
    出勤しました🎶

    今日は気温が…
    35度に上がるので
    熱中症に気をつけてください(* 'ᵕ' )☆
    水分しっかりと
    取って下さい♥️

    早速ご予約してくださった
    仲良し様♥️
    ありがとうございます🐥⸒⸒
    お時間頃にお伺いします🍀*゜

    今日はお昼頃から
    空き枠が♥️

    涼しいお部屋で
    あつーい
    お時間を🎶

    それでは、
    今日も1日お兄様方にとって
    素敵な日になりますように(୨୧ ❛ᴗ❛)✧

    百花 あおい🐰

    後ろから♥️

    支度して出勤しました🎶今日は気温が…35度に上がるので熱中症に気をつけてください(*'ᵕ')☆水分しっかりと取って下さい♥️早速ご予約してくださった仲良し様♥️ありがとうございます🐥⸒⸒お時間頃にお伺いします🍀*゜今日はお昼頃から空き枠が♥️涼しいお部屋であつーいお時間を🎶それでは、今日も1日お兄様方にとって素敵な日になりますように(୨୧❛ᴗ❛)✧百花あおい🐰


    支度して
    出勤しました🎶

    今日は気温が…
    35度に上がるので
    熱中症に気をつけてください(* 'ᵕ' )☆
    水分しっかりと
    取って下さい♥️

    早速ご予約してくださった
    仲良し様♥️
    ありがとうございます🐥⸒⸒
    お時間頃にお伺いします🍀*゜

    今日はお昼頃から
    空き枠が♥️

    涼しいお部屋で
    あつーい
    お時間を🎶

    それでは、
    今日も1日お兄様方にとって
    素敵な日になりますように(୨୧ ❛ᴗ❛)✧

    百花 あおい🐰

    お出かけ🚗³₃

    6/23 08:14


    おはようございます🐥⸒⸒

    お休みのお兄様方は
    まだ寝てるかな⁉️
    今日も素敵な日に
    なりますように🎶

    あおいはこの雨の中
    息子ちゃんと約束していた所へ♡
    どこかって…
    静岡県に行ってきます👋
    でもちゃんと建物の中だから
    雨でも大丈夫☔️

    ってことで支度して
    行ってきます(*`・ω・)ゞ

    お兄様方も…
    雨の中の運転には
    気をつけてください😊

    百花 あおい🐰

    お出かけ🚗³₃

    おはようございます🐥⸒⸒お休みのお兄様方はまだ寝てるかな⁉️今日も素敵な日になりますように🎶あおいはこの雨の中息子ちゃんと約束していた所へ♡どこかって…静岡県に行ってきます👋でもちゃんと建物の中だから雨でも大丈夫☔️ってことで支度して行ってきます(*`・ω・)ゞお兄様方も…雨の中の運転には気をつけてください😊百花あおい🐰


    おはようございます🐥⸒⸒

    お休みのお兄様方は
    まだ寝てるかな⁉️
    今日も素敵な日に
    なりますように🎶

    あおいはこの雨の中
    息子ちゃんと約束していた所へ♡
    どこかって…
    静岡県に行ってきます👋
    でもちゃんと建物の中だから
    雨でも大丈夫☔️

    ってことで支度して
    行ってきます(*`・ω・)ゞ

    お兄様方も…
    雨の中の運転には
    気をつけてください😊

    百花 あおい🐰

    6月21日 ゴルフの仲良しのTさん♥️

    6/22 21:20


    久しぶりのお誘い
    ありがとうございました🙏
    お礼ブログが
    遅くなってしまってすみません💦

    あおいの出勤時間が
    短いにも関わらず
    お誘いしてくださって
    本当に嬉しかったです( *´꒳`*)

    相変わらずのエッチな
    お時間でした♥️
    ソファーでイチャイチャしたあと…
    ベッドで責めあいっこ♥️
    Tさんの気持ち良さそうなお顔🎶
    そんなお顔が見れてあおいは
    幸せでした(*˘︶˘*).。.:*♡
    いっぱいお布団濡れちゃった///

    その後は真面目なお話✨
    人生は楽しんだもん勝ちですよ🎶
    そして、お仕事も大変だとは思うけど
    楽しむことが大切です♥️
    あおいがいつも心に決めてる
    そんな言葉です⭐️

    またお会い出来ますように🙏

    忙しい中、
    そして、足元の悪い中
    来て下さりありがとうございました🙏

    百花 あおい🐰

    6月21日 ゴルフの仲良しのTさん♥️

    久しぶりのお誘いありがとうございました🙏お礼ブログが遅くなってしまってすみません💦あおいの出勤時間が短いにも関わらずお誘いしてくださって本当に嬉しかったです(*´꒳`*)相変わらずのエッチなお時間でした♥️ソファーでイチャイチャしたあと…ベッドで責めあいっこ♥️Tさんの気持ち良さそうなお顔🎶そんなお顔が見れてあおいは幸せでした(*˘︶˘*).。.:*♡いっぱいお布団濡れちゃった///その後は真面目なお話✨人生は楽しんだもん勝ちですよ🎶そして、お仕事も大変だとは思うけど楽しむことが大切です♥️あおいがいつも心に決めてるそんな言葉です⭐️またお会い出来ますように🙏忙しい中、そして、足元の悪い中来て下さりありがとうございました🙏百花あおい🐰


    久しぶりのお誘い
    ありがとうございました🙏
    お礼ブログが
    遅くなってしまってすみません💦

    あおいの出勤時間が
    短いにも関わらず
    お誘いしてくださって
    本当に嬉しかったです( *´꒳`*)

    相変わらずのエッチな
    お時間でした♥️
    ソファーでイチャイチャしたあと…
    ベッドで責めあいっこ♥️
    Tさんの気持ち良さそうなお顔🎶
    そんなお顔が見れてあおいは
    幸せでした(*˘︶˘*).。.:*♡
    いっぱいお布団濡れちゃった///

    その後は真面目なお話✨
    人生は楽しんだもん勝ちですよ🎶
    そして、お仕事も大変だとは思うけど
    楽しむことが大切です♥️
    あおいがいつも心に決めてる
    そんな言葉です⭐️

    またお会い出来ますように🙏

    忙しい中、
    そして、足元の悪い中
    来て下さりありがとうございました🙏

    百花 あおい🐰

    素敵な土曜日を🎶

    6/22 15:05


    無事に退勤しました✨

    本日も1日
    ありがとうございました🙏

    貸切にしてくださった
    仲良しのゆーくん♥️
    お礼は後ほど🎶

    今から帰って
    最近ハマってるお店にお買い物🎶
    ココナッツウォーターを
    買ったり
    ノンアルビールを
    買ったりしてきます🍀*゜

    お兄様方は
    このお時間何してるのかな⁉️
    まだまだ暑いから水分
    こまめに取って下さいね♥️

    それでは、
    また夕方頃のブログで🌇

    百花 あおい🐰

    素敵な土曜日を🎶

    無事に退勤しました✨本日も1日ありがとうございました🙏貸切にしてくださった仲良しのゆーくん♥️お礼は後ほど🎶今から帰って最近ハマってるお店にお買い物🎶ココナッツウォーターを買ったりノンアルビールを買ったりしてきます🍀*゜お兄様方はこのお時間何してるのかな⁉️まだまだ暑いから水分こまめに取って下さいね♥️それでは、また夕方頃のブログで🌇百花あおい🐰


    無事に退勤しました✨

    本日も1日
    ありがとうございました🙏

    貸切にしてくださった
    仲良しのゆーくん♥️
    お礼は後ほど🎶

    今から帰って
    最近ハマってるお店にお買い物🎶
    ココナッツウォーターを
    買ったり
    ノンアルビールを
    買ったりしてきます🍀*゜

    お兄様方は
    このお時間何してるのかな⁉️
    まだまだ暑いから水分
    こまめに取って下さいね♥️

    それでは、
    また夕方頃のブログで🌇

    百花 あおい🐰

    挟んでみる⁉️

    6/22 06:29


    おはようございます🐥⸒⸒

    お礼ブログを
    書きながら…
    寝落ちをしてたあおいです💦

    お休みのお兄様方♥️
    今日は何しますか⁉️
    雨の予報が出てるので
    運転される際は
    気をつけてください🙇‍♀️

    あおいは
    今週ラスト出勤になります🎶

    今日は事前予約にて貸切と
    なってます♥️
    毎月貸切にしてくれる
    仲良しのゆーくん❤️
    ありがとうございます🐥⸒⸒
    約束のお時間に🤞

    さて今から息子ちゃんの
    お弁当を作ってきます🍱

    また後でのブログで✨

    百花 あおい🐰

    挟んでみる⁉️

    おはようございます🐥⸒⸒お礼ブログを書きながら…寝落ちをしてたあおいです💦お休みのお兄様方♥️今日は何しますか⁉️雨の予報が出てるので運転される際は気をつけてください🙇‍♀️あおいは今週ラスト出勤になります🎶今日は事前予約にて貸切となってます♥️毎月貸切にしてくれる仲良しのゆーくん❤️ありがとうございます🐥⸒⸒約束のお時間に🤞さて今から息子ちゃんのお弁当を作ってきます🍱また後でのブログで✨百花あおい🐰


    おはようございます🐥⸒⸒

    お礼ブログを
    書きながら…
    寝落ちをしてたあおいです💦

    お休みのお兄様方♥️
    今日は何しますか⁉️
    雨の予報が出てるので
    運転される際は
    気をつけてください🙇‍♀️

    あおいは
    今週ラスト出勤になります🎶

    今日は事前予約にて貸切と
    なってます♥️
    毎月貸切にしてくれる
    仲良しのゆーくん❤️
    ありがとうございます🐥⸒⸒
    約束のお時間に🤞

    さて今から息子ちゃんの
    お弁当を作ってきます🍱

    また後でのブログで✨

    百花 あおい🐰

    6月20日 南風の仲良しのあーちゃん❤️

    6/21 22:16


    久しぶりでもないけど
    お久しぶりのお誘い
    ありがとうございました🙏

    あっという間の
    190分✨
    一緒にランチからの
    YouTubeでホロライブを
    鑑賞🎥
    面白かった✨

    その後お布団で
    ゴロゴロからのまさかの
    ローターが…///
    バイブと電マ一緒に
    されると…おかしくなってしまう///
    気持ちよかったですimg

    あーちゃんも最後いっぱい
    きもちよくなってくれて
    嬉しかったです( *´꒳`*)

    可愛いポケモンカード
    ありがとうございます🐥⸒⸒
    早速スマホケースに📱

    またお誘いしてくださると
    嬉しいです♥️

    百花 あおい🐰

    6月20日 南風の仲良しのあーちゃん❤️

    久しぶりでもないけどお久しぶりのお誘いありがとうございました🙏あっという間の190分✨一緒にランチからのYouTubeでホロライブを鑑賞🎥面白かった✨その後お布団でゴロゴロからのまさかのローターが…///バイブと電マ一緒にされると…おかしくなってしまう///気持ちよかったですあーちゃんも最後いっぱいきもちよくなってくれて嬉しかったです(*´꒳`*)可愛いポケモンカードありがとうございます🐥⸒⸒早速スマホケースに📱またお誘いしてくださると嬉しいです♥️百花あおい🐰


    久しぶりでもないけど
    お久しぶりのお誘い
    ありがとうございました🙏

    あっという間の
    190分✨
    一緒にランチからの
    YouTubeでホロライブを
    鑑賞🎥
    面白かった✨

    その後お布団で
    ゴロゴロからのまさかの
    ローターが…///
    バイブと電マ一緒に
    されると…おかしくなってしまう///
    気持ちよかったですimg

    あーちゃんも最後いっぱい
    きもちよくなってくれて
    嬉しかったです( *´꒳`*)

    可愛いポケモンカード
    ありがとうございます🐥⸒⸒
    早速スマホケースに📱

    またお誘いしてくださると
    嬉しいです♥️

    百花 あおい🐰

    6月21日ハッピーキスの仲良しのたっくん

    6/21 20:42


    なかなかお時間合わずで
    やっとお会いできて
    良かったです♥️

    事前予約ありがとうございます🐥⸒⸒

    駐車場から仲良く
    腕組みながらお部屋へ(*´ω`人)~♬
    その後は
    お風呂に入って🎶
    ベッドへ🛌
    アレ気持ちよかったです///
    デンマ攻撃はで撃沈なあおい(/ω\*)
    最後はたっくんにお潮を🐳///
    過去1でしたね♥️
    たっくんもたくさん気持ちよくなってくれて
    嬉しかったですimg

    その後は色んなお話を🎶
    牛タン美味しそうでした♥️
    行ってみます∠( ̄^ ̄)
    そして、生牡蠣も大きくて(*´ω`人)~♬

    また色んなお話聞かせてください😊

    昨日は忙しい中
    そして、お仕事前に
    足を運んで頂き
    ありがとうございました🙏

    またお会い出来ますように🎶

    百花 あおい🐰

    6月21日ハッピーキスの仲良しのたっくん

    なかなかお時間合わずでやっとお会いできて良かったです♥️事前予約ありがとうございます🐥⸒⸒駐車場から仲良く腕組みながらお部屋へ(*´ω`人)~♬その後はお風呂に入って🎶ベッドへ🛌アレ気持ちよかったです///デンマ攻撃はで撃沈なあおい(/ω\*)最後はたっくんにお潮を🐳///過去1でしたね♥️たっくんもたくさん気持ちよくなってくれて嬉しかったですその後は色んなお話を🎶牛タン美味しそうでした♥️行ってみます∠( ̄^ ̄)そして、生牡蠣も大きくて(*´ω`人)~♬また色んなお話聞かせてください😊昨日は忙しい中そして、お仕事前に足を運んで頂きありがとうございました🙏またお会い出来ますように🎶百花あおい🐰


    なかなかお時間合わずで
    やっとお会いできて
    良かったです♥️

    事前予約ありがとうございます🐥⸒⸒

    駐車場から仲良く
    腕組みながらお部屋へ(*´ω`人)~♬
    その後は
    お風呂に入って🎶
    ベッドへ🛌
    アレ気持ちよかったです///
    デンマ攻撃はで撃沈なあおい(/ω\*)
    最後はたっくんにお潮を🐳///
    過去1でしたね♥️
    たっくんもたくさん気持ちよくなってくれて
    嬉しかったですimg

    その後は色んなお話を🎶
    牛タン美味しそうでした♥️
    行ってみます∠( ̄^ ̄)
    そして、生牡蠣も大きくて(*´ω`人)~♬

    また色んなお話聞かせてください😊

    昨日は忙しい中
    そして、お仕事前に
    足を運んで頂き
    ありがとうございました🙏

    またお会い出来ますように🎶

    百花 あおい🐰

    (*´ω`人)~♬

    6/21 18:39


    お仕事のお兄様方
    今日も1日お仕事お疲れ様でした✨

    華の金曜日✨
    ってことで今から飲み会かな⁉️

    本日も1日
    短い時間にも関わらず
    お誘いしてくださった
    久しぶりの仲良し様♥️
    ありがとうございました🙏
    お礼は後ほど💌

    息子ちゃんの可愛い姿見てきました(๑♡∀♡๑)
    ちゃんと答えてて偉いぞ👏
    ってその後息子ちゃんにお話したら
    じゃーママ今日頑張ったから
    これ欲しい❣️
    ってオネダリされちゃいました😊

    仕方ないか💦

    今夜は息子ちゃんリクエストの
    野菜マシマシラーメン🍜
    今から野菜炒めたりしてきます🍀*゜

    それでは、
    また後でのブログで✨

    百花 あおい🐰

    (*´ω`人)~♬

    お仕事のお兄様方今日も1日お仕事お疲れ様でした✨華の金曜日✨ってことで今から飲み会かな⁉️本日も1日短い時間にも関わらずお誘いしてくださった久しぶりの仲良し様♥️ありがとうございました🙏お礼は後ほど💌息子ちゃんの可愛い姿見てきました(๑♡∀♡๑)ちゃんと答えてて偉いぞ👏ってその後息子ちゃんにお話したらじゃーママ今日頑張ったからこれ欲しい❣️ってオネダリされちゃいました😊仕方ないか💦今夜は息子ちゃんリクエストの野菜マシマシラーメン🍜今から野菜炒めたりしてきます🍀*゜それでは、また後でのブログで✨百花あおい🐰


    お仕事のお兄様方
    今日も1日お仕事お疲れ様でした✨

    華の金曜日✨
    ってことで今から飲み会かな⁉️

    本日も1日
    短い時間にも関わらず
    お誘いしてくださった
    久しぶりの仲良し様♥️
    ありがとうございました🙏
    お礼は後ほど💌

    息子ちゃんの可愛い姿見てきました(๑♡∀♡๑)
    ちゃんと答えてて偉いぞ👏
    ってその後息子ちゃんにお話したら
    じゃーママ今日頑張ったから
    これ欲しい❣️
    ってオネダリされちゃいました😊

    仕方ないか💦

    今夜は息子ちゃんリクエストの
    野菜マシマシラーメン🍜
    今から野菜炒めたりしてきます🍀*゜

    それでは、
    また後でのブログで✨

    百花 あおい🐰

    (音量注意) お伺いします🍀*゜

    6/21 09:17


    支度して
    出勤しました🎶

    あいにくの天気ですが
    移動されるお兄様方
    運転気をつけてください🚗 ³₃

    今日のあおいは
    いつもより短めの出勤です✨
    今日は息子ちゃんの初の
    授業参観(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ᴗᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)
    楽しみなんです🥰
    どんな風に勉強してるのか笑

    そして、着てくる服の
    チョイスすこしだけ失敗してしまった💦
    そこも愛嬌と思ってください✨
    たまーにやらかすんですよ笑
    ドジっ子なあおいです‪(´•ᴗ• ก )‬՞ ՞

    さて、話はズレてしまいましたが
    今日も1日よろしくお願いいたします🙏

    百花 あおい🐰

    (音量注意) お伺いします🍀*゜

    支度して出勤しました🎶あいにくの天気ですが移動されるお兄様方運転気をつけてください🚗³₃今日のあおいはいつもより短めの出勤です✨今日は息子ちゃんの初の授業参観(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ᴗᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)楽しみなんです🥰どんな風に勉強してるのか笑そして、着てくる服のチョイスすこしだけ失敗してしまった💦そこも愛嬌と思ってください✨たまーにやらかすんですよ笑ドジっ子なあおいです‪(´•ᴗ•ก)‬՞՞さて、話はズレてしまいましたが今日も1日よろしくお願いいたします🙏百花あおい🐰


    支度して
    出勤しました🎶

    あいにくの天気ですが
    移動されるお兄様方
    運転気をつけてください🚗 ³₃

    今日のあおいは
    いつもより短めの出勤です✨
    今日は息子ちゃんの初の
    授業参観(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ᴗᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)
    楽しみなんです🥰
    どんな風に勉強してるのか笑

    そして、着てくる服の
    チョイスすこしだけ失敗してしまった💦
    そこも愛嬌と思ってください✨
    たまーにやらかすんですよ笑
    ドジっ子なあおいです‪(´•ᴗ• ก )‬՞ ՞

    さて、話はズレてしまいましたが
    今日も1日よろしくお願いいたします🙏

    百花 あおい🐰

    6月19日 プレンティの仲良しのみっちゃん♥️

    6/20 19:16


    またまた
    お誘いしてくださって
    ありがとうございました🙏

    そして、あおいのために
    時間も早めてくれて
    ありがとう😊
    お気遣いありがとうございます🐥⸒⸒

    お布団では…
    虐められすぎて///
    いっぱい気持ちよくなっちゃいました😊
    あっ、初の2回戦♥️
    みっちゃんも沢山気持ちよく
    なってくれて嬉しいです♥️

    その後は安定の
    車のお話🚗³₃
    言っていたオイル入れてみます🍀*゜
    またいい情報
    教えて下さると嬉しいです(*^^*)

    お仕事もプライベートも
    無理せずですよ✨

    またお誘いしてくださるの
    楽しみに待ってます🥰

    百花 あおい🐰

    6月19日 プレンティの仲良しのみっちゃん♥️

    またまたお誘いしてくださってありがとうございました🙏そして、あおいのために時間も早めてくれてありがとう😊お気遣いありがとうございます🐥⸒⸒お布団では…虐められすぎて///いっぱい気持ちよくなっちゃいました😊あっ、初の2回戦♥️みっちゃんも沢山気持ちよくなってくれて嬉しいです♥️その後は安定の車のお話🚗³₃言っていたオイル入れてみます🍀*゜またいい情報教えて下さると嬉しいです(*^^*)お仕事もプライベートも無理せずですよ✨またお誘いしてくださるの楽しみに待ってます🥰百花あおい🐰


    またまた
    お誘いしてくださって
    ありがとうございました🙏

    そして、あおいのために
    時間も早めてくれて
    ありがとう😊
    お気遣いありがとうございます🐥⸒⸒

    お布団では…
    虐められすぎて///
    いっぱい気持ちよくなっちゃいました😊
    あっ、初の2回戦♥️
    みっちゃんも沢山気持ちよく
    なってくれて嬉しいです♥️

    その後は安定の
    車のお話🚗³₃
    言っていたオイル入れてみます🍀*゜
    またいい情報
    教えて下さると嬉しいです(*^^*)

    お仕事もプライベートも
    無理せずですよ✨

    またお誘いしてくださるの
    楽しみに待ってます🥰

    百花 あおい🐰

    幸せなお時間を(*˘︶˘*).。.:*♡

    6/20 17:03


    無事に退勤しました🙇🏻‍♀️՞

    今日もお誘い
    してくださった
    仲良し様方♥️
    本当にありがとうございました🙏

    お礼は後ほど💌

    さて、
    今から息子ちゃんの買い物へ🛒。・*・:´-
    何でもかんでも無くしてくる息子ちゃん💦
    困ったもんだ💦

    さてさて、
    お兄様方もあと少しだけ
    お仕事頑張ってください♥️
    陰ながら応援してます🔥

    それでは
    また後で✨

    百花 あおい🐰

    幸せなお時間を(*˘︶˘*).。.:*♡

    無事に退勤しました🙇🏻‍♀️՞今日もお誘いしてくださった仲良し様方♥️本当にありがとうございました🙏お礼は後ほど💌さて、今から息子ちゃんの買い物へ🛒。・*・:´-何でもかんでも無くしてくる息子ちゃん💦困ったもんだ💦さてさて、お兄様方もあと少しだけお仕事頑張ってください♥️陰ながら応援してます🔥それではまた後で✨百花あおい🐰


    無事に退勤しました🙇🏻‍♀️՞

    今日もお誘い
    してくださった
    仲良し様方♥️
    本当にありがとうございました🙏

    お礼は後ほど💌

    さて、
    今から息子ちゃんの買い物へ🛒。・*・:´-
    何でもかんでも無くしてくる息子ちゃん💦
    困ったもんだ💦

    さてさて、
    お兄様方もあと少しだけ
    お仕事頑張ってください♥️
    陰ながら応援してます🔥

    それでは
    また後で✨

    百花 あおい🐰

    癒しなるお時間を♥️

    6/20 09:24


    支度して
    出勤しました🎶

    今日事前予約してくださった
    仲良しのたっくん❤️
    ありがとうございます🐥⸒⸒
    お時間頃にお伺いします🍀*゜

    今日は朝から
    じゃがいもを大量に茹でて
    ポテトサラダを軽く作ってきました🎶
    冷やしてあるから
    帰って食べるのが楽しみ(*´ω`人)~♬

    さてさて、今日は
    午後の枠はまだ
    空いてます🙆‍♀️
    お兄様方の
    癒し×エッチなお時間を🎶

    今日も1日
    よろしくお願いいたします🙏

    百花 あおい🐰

    癒しなるお時間を♥️

    支度して出勤しました🎶今日事前予約してくださった仲良しのたっくん❤️ありがとうございます🐥⸒⸒お時間頃にお伺いします🍀*゜今日は朝からじゃがいもを大量に茹でてポテトサラダを軽く作ってきました🎶冷やしてあるから帰って食べるのが楽しみ(*´ω`人)~♬さてさて、今日は午後の枠はまだ空いてます🙆‍♀️お兄様方の癒し×エッチなお時間を🎶今日も1日よろしくお願いいたします🙏百花あおい🐰


    支度して
    出勤しました🎶

    今日事前予約してくださった
    仲良しのたっくん❤️
    ありがとうございます🐥⸒⸒
    お時間頃にお伺いします🍀*゜

    今日は朝から
    じゃがいもを大量に茹でて
    ポテトサラダを軽く作ってきました🎶
    冷やしてあるから
    帰って食べるのが楽しみ(*´ω`人)~♬

    さてさて、今日は
    午後の枠はまだ
    空いてます🙆‍♀️
    お兄様方の
    癒し×エッチなお時間を🎶

    今日も1日
    よろしくお願いいたします🙏

    百花 あおい🐰

    6月18日 パティオの仲良しのカズくん♥️

    6/19 23:02


    久しぶりのお誘い
    ありがとうございました🙏

    そして、お礼ブログが
    遅くなっちゃってごめんなさい😭

    かずくんお身体は
    何も無くて良かったです☺️
    心配したんだからね🥺

    お部屋入って近況報告から🎶
    色んなお話が出来て
    本当に色々と勉強になります✨
    あっ、ポテト🍟
    ご馳走様でした(*´ω`人)~♬
    美味しかった(,,•﹏•,,)
    やっぱりポテトに限りますね🍀*゜

    その後はお風呂入ってからの
    お布団で///
    電マとおてて気持ちかった(/ω\*)
    少しだけ🐳さんに♥️
    今日もいっぱいイかせてくれて
    ありがとう♥️

    差し入れの栗🌰
    美味しかった🤤
    やっぱりあの栗は最高ですね👍
    いつも色々とお気遣い
    ありがとうございます🐥⸒⸒

    またお会い出来る日を
    楽しみにしてます( *´꒳`* )

    あっ、最後に…
    あおいちゃん整形はしてません🤗

    お身体をご自愛くださいね♥️

    百花 あおい🐰

    6月18日 パティオの仲良しのカズくん♥️

    久しぶりのお誘いありがとうございました🙏そして、お礼ブログが遅くなっちゃってごめんなさい😭かずくんお身体は何も無くて良かったです☺️心配したんだからね🥺お部屋入って近況報告から🎶色んなお話が出来て本当に色々と勉強になります✨あっ、ポテト🍟ご馳走様でした(*´ω`人)~♬美味しかった(,,•﹏•,,)やっぱりポテトに限りますね🍀*゜その後はお風呂入ってからのお布団で///電マとおてて気持ちかった(/ω\*)少しだけ🐳さんに♥️今日もいっぱいイかせてくれてありがとう♥️差し入れの栗🌰美味しかった🤤やっぱりあの栗は最高ですね👍いつも色々とお気遣いありがとうございます🐥⸒⸒またお会い出来る日を楽しみにしてます(*´꒳`*)あっ、最後に…あおいちゃん整形はしてません🤗お身体をご自愛くださいね♥️百花あおい🐰


    久しぶりのお誘い
    ありがとうございました🙏

    そして、お礼ブログが
    遅くなっちゃってごめんなさい😭

    かずくんお身体は
    何も無くて良かったです☺️
    心配したんだからね🥺

    お部屋入って近況報告から🎶
    色んなお話が出来て
    本当に色々と勉強になります✨
    あっ、ポテト🍟
    ご馳走様でした(*´ω`人)~♬
    美味しかった(,,•﹏•,,)
    やっぱりポテトに限りますね🍀*゜

    その後はお風呂入ってからの
    お布団で///
    電マとおてて気持ちかった(/ω\*)
    少しだけ🐳さんに♥️
    今日もいっぱいイかせてくれて
    ありがとう♥️

    差し入れの栗🌰
    美味しかった🤤
    やっぱりあの栗は最高ですね👍
    いつも色々とお気遣い
    ありがとうございます🐥⸒⸒

    またお会い出来る日を
    楽しみにしてます( *´꒳`* )

    あっ、最後に…
    あおいちゃん整形はしてません🤗

    お身体をご自愛くださいね♥️

    百花 あおい🐰

    6月18日 ゴルフの仲良しのSさん♥️

    6/19 20:32


    6月は忙しいから
    会えないなぁーって
    5月に言ってたのに
    お会いできて嬉しすぎました(*´`*)💞

    お礼ブログが
    遅くなってしまってすみません(;_;)

    昨日もいっぱいイカされまくって…///
    お布団の上すっごい事になってて
    寝る所がないくらいでしたね笑
    昨日も沢山沢山
    Sさんと一緒にいけて///

    昨日はいっぱいお話もして
    楽しかったです🎶

    そして、息子ちゃんたちの
    お菓子もありがとうございました🙏
    早速食べましたΨ( 'ч' ☆)

    お仕事あまり無理しないでね✨

    またお会い出来る日を
    楽しみに待ってます🥰

    百花 あおい🐰

    6月18日 ゴルフの仲良しのSさん♥️

    6月は忙しいから会えないなぁーって5月に言ってたのにお会いできて嬉しすぎました(*´`*)💞お礼ブログが遅くなってしまってすみません(;_;)昨日もいっぱいイカされまくって…///お布団の上すっごい事になってて寝る所がないくらいでしたね笑昨日も沢山沢山Sさんと一緒にいけて///昨日はいっぱいお話もして楽しかったです🎶そして、息子ちゃんたちのお菓子もありがとうございました🙏早速食べましたΨ('ч'☆)お仕事あまり無理しないでね✨またお会い出来る日を楽しみに待ってます🥰百花あおい🐰


    6月は忙しいから
    会えないなぁーって
    5月に言ってたのに
    お会いできて嬉しすぎました(*´`*)💞

    お礼ブログが
    遅くなってしまってすみません(;_;)

    昨日もいっぱいイカされまくって…///
    お布団の上すっごい事になってて
    寝る所がないくらいでしたね笑
    昨日も沢山沢山
    Sさんと一緒にいけて///

    昨日はいっぱいお話もして
    楽しかったです🎶

    そして、息子ちゃんたちの
    お菓子もありがとうございました🙏
    早速食べましたΨ( 'ч' ☆)

    お仕事あまり無理しないでね✨

    またお会い出来る日を
    楽しみに待ってます🥰

    百花 あおい🐰

    夕刊♥️

    6/19 18:16


    無事に久しぶりの
    水曜日
    乗り切ることが出来ました😊
    お誘いしてくださった
    初めまして様🎶
    仲良し様🎶
    ありがとうございました🙇🏻‍♀️՞
    お礼は…
    後で必ず(o・・o)/~

    お仕事のお兄様方
    今日も1日
    お仕事お疲れ様でした(*^^*)
    お家に帰ってプシュッと🍻
    やっちゃってくださいな笑

    あおいは今から
    まだまだ買い物へと行かねば🛍
    今夜麻婆豆腐にするために🎶

    それでは
    また後で(o・・o)/~

    百花 あおい🐰

    夕刊♥️

    無事に久しぶりの水曜日乗り切ることが出来ました😊お誘いしてくださった初めまして様🎶仲良し様🎶ありがとうございました🙇🏻‍♀️՞お礼は…後で必ず(o・・o)/~お仕事のお兄様方今日も1日お仕事お疲れ様でした(*^^*)お家に帰ってプシュッと🍻やっちゃってくださいな笑あおいは今からまだまだ買い物へと行かねば🛍今夜麻婆豆腐にするために🎶それではまた後で(o・・o)/~百花あおい🐰


    無事に久しぶりの
    水曜日
    乗り切ることが出来ました😊
    お誘いしてくださった
    初めまして様🎶
    仲良し様🎶
    ありがとうございました🙇🏻‍♀️՞
    お礼は…
    後で必ず(o・・o)/~

    お仕事のお兄様方
    今日も1日
    お仕事お疲れ様でした(*^^*)
    お家に帰ってプシュッと🍻
    やっちゃってくださいな笑

    あおいは今から
    まだまだ買い物へと行かねば🛍
    今夜麻婆豆腐にするために🎶

    それでは
    また後で(o・・o)/~

    百花 あおい🐰

    6月18日 クリームの仲良しのIさん♥️

    6/19 12:17


    久しぶりのお誘い
    ありがとうございました🙏

    お礼ブログが遅くなってしまって
    ごめんなさい😭

    駐車場待ち合わせからの
    一緒にギューってしながら
    お部屋へ(*´ω`人)~♬
    そして、一緒にたわいもない
    会話をしながら
    歯磨きに🦷🪥✨
    そして、お風呂入る前に
    少しだけソファーでイチャイチャimg
    お風呂入って
    その後はベッドで責めあいっこ♥️
    気持ちよかったです︎💕︎
    Iさんも気持ちよくなってくれて
    嬉しかったです( *´꒳`*)

    またたわいもない会話をしながら
    お風呂へ🛁*。

    お忙しい中
    あおいのためにお時間を
    作ってくださって
    ありがとうございました🙏
    またお会いできますよーに✨

    暑いから熱中症には
    気をつけてください😊

    百花 あおい🐰

    6月18日 クリームの仲良しのIさん♥️

    久しぶりのお誘いありがとうございました🙏お礼ブログが遅くなってしまってごめんなさい😭駐車場待ち合わせからの一緒にギューってしながらお部屋へ(*´ω`人)~♬そして、一緒にたわいもない会話をしながら歯磨きに🦷🪥✨そして、お風呂入る前に少しだけソファーでイチャイチャお風呂入ってその後はベッドで責めあいっこ♥️気持ちよかったです︎💕︎Iさんも気持ちよくなってくれて嬉しかったです(*´꒳`*)またたわいもない会話をしながらお風呂へ🛁*。お忙しい中あおいのためにお時間を作ってくださってありがとうございました🙏またお会いできますよーに✨暑いから熱中症には気をつけてください😊百花あおい🐰


    久しぶりのお誘い
    ありがとうございました🙏

    お礼ブログが遅くなってしまって
    ごめんなさい😭

    駐車場待ち合わせからの
    一緒にギューってしながら
    お部屋へ(*´ω`人)~♬
    そして、一緒にたわいもない
    会話をしながら
    歯磨きに🦷🪥✨
    そして、お風呂入る前に
    少しだけソファーでイチャイチャimg
    お風呂入って
    その後はベッドで責めあいっこ♥️
    気持ちよかったです︎💕︎
    Iさんも気持ちよくなってくれて
    嬉しかったです( *´꒳`*)

    またたわいもない会話をしながら
    お風呂へ🛁*。

    お忙しい中
    あおいのためにお時間を
    作ってくださって
    ありがとうございました🙏
    またお会いできますよーに✨

    暑いから熱中症には
    気をつけてください😊

    百花 あおい🐰

    あちゅーい🔥

    6/19 09:55


    支度して出勤しました♥️

    今日はすっごい暑くなるみたい💦
    水分補給しっかりと
    こまめに取って下さいね♥️

    さてさて、
    今日はどんな
    一日になるかなぁー(*´ω`人)~♬

    今日もお兄様にとって
    癒しとなるお時間となればと
    思います♥️

    早速ラストご予約してくださった
    仲良し様♥️
    ありがとうございます🐥⸒⸒
    お時間頃にお伺いします🍀*゜

    スタートからまだ空いてます🙆‍♀️

    本日も1日よろしくお願いいたします🙏

    百花 あおい🐰

    あちゅーい🔥

    支度して出勤しました♥️今日はすっごい暑くなるみたい💦水分補給しっかりとこまめに取って下さいね♥️さてさて、今日はどんな一日になるかなぁー(*´ω`人)~♬今日もお兄様にとって癒しとなるお時間となればと思います♥️早速ラストご予約してくださった仲良し様♥️ありがとうございます🐥⸒⸒お時間頃にお伺いします🍀*゜スタートからまだ空いてます🙆‍♀️本日も1日よろしくお願いいたします🙏百花あおい🐰


    支度して出勤しました♥️

    今日はすっごい暑くなるみたい💦
    水分補給しっかりと
    こまめに取って下さいね♥️

    さてさて、
    今日はどんな
    一日になるかなぁー(*´ω`人)~♬

    今日もお兄様にとって
    癒しとなるお時間となればと
    思います♥️

    早速ラストご予約してくださった
    仲良し様♥️
    ありがとうございます🐥⸒⸒
    お時間頃にお伺いします🍀*゜

    スタートからまだ空いてます🙆‍♀️

    本日も1日よろしくお願いいたします🙏

    百花 あおい🐰

    夕寝してしまった💦

    6/18 22:37


    こんばんわです✨

    お仕事のお兄様方
    今日も1日お疲れ様でした✨
    ゆっくりと夜は過ごせてますか⁉️

    あおいは
    お家に帰ってご飯作って子達に
    食べさせて片付け終わった瞬間
    寝てたみたいで…
    いまさっき起きました💦

    今日も会いに来てくださった
    仲良し様方😊
    足元の悪い中
    会いに来てくださって
    本当に嬉しかったです😊💖
    お礼は明日になってしまいますが
    必ずあげるのでもう少しだけ
    待っててください🙇‍♀️

    明日はまた久しぶりの
    水曜日出勤✨
    お誘いしてくださると
    嬉しいなぁ…
    そして、明日はすっごい
    暑くなるみたいなので
    体調には気をつけてください🙇‍♀️

    それでは、
    おやすみなさい😪😴💤

    百花 あおい🐰

    夕寝してしまった💦

    こんばんわです✨お仕事のお兄様方今日も1日お疲れ様でした✨ゆっくりと夜は過ごせてますか⁉️あおいはお家に帰ってご飯作って子達に食べさせて片付け終わった瞬間寝てたみたいで…いまさっき起きました💦今日も会いに来てくださった仲良し様方😊足元の悪い中会いに来てくださって本当に嬉しかったです😊💖お礼は明日になってしまいますが必ずあげるのでもう少しだけ待っててください🙇‍♀️明日はまた久しぶりの水曜日出勤✨お誘いしてくださると嬉しいなぁ…そして、明日はすっごい暑くなるみたいなので体調には気をつけてください🙇‍♀️それでは、おやすみなさい😪😴💤百花あおい🐰


    こんばんわです✨

    お仕事のお兄様方
    今日も1日お疲れ様でした✨
    ゆっくりと夜は過ごせてますか⁉️

    あおいは
    お家に帰ってご飯作って子達に
    食べさせて片付け終わった瞬間
    寝てたみたいで…
    いまさっき起きました💦

    今日も会いに来てくださった
    仲良し様方😊
    足元の悪い中
    会いに来てくださって
    本当に嬉しかったです😊💖
    お礼は明日になってしまいますが
    必ずあげるのでもう少しだけ
    待っててください🙇‍♀️

    明日はまた久しぶりの
    水曜日出勤✨
    お誘いしてくださると
    嬉しいなぁ…
    そして、明日はすっごい
    暑くなるみたいなので
    体調には気をつけてください🙇‍♀️

    それでは、
    おやすみなさい😪😴💤

    百花 あおい🐰