• SKB Office Lady
    SKB Office Lady

    UZUKI RAIHA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    残り2日‼️

    8/17 10:10


    おはようございます☀️

    昨日、30分ほど走ったせいで
    見事無事に太ももが筋肉痛の
    らいは⚡️です

    だって体が軽く感じたから
    走り出したかったんだもん🥺

    昨日は遅くまで忙しくさせて頂いて
    ありがとうございます😊
    仲良しさんも来てくれてありがとう💖💖


    朝シャワーでスッキリして
    これから準備します🍀*゜

    らいは⚡️はあまり頻繁に出て来れないので
    今日合わせて残り2日
    いっぱい楽しみましょうね💕︎

    残り2日‼️

    おはようございます☀️昨日、30分ほど走ったせいで見事無事に太ももが筋肉痛のらいは⚡️ですだって体が軽く感じたから走り出したかったんだもん🥺昨日は遅くまで忙しくさせて頂いてありがとうございます😊仲良しさんも来てくれてありがとう💖💖朝シャワーでスッキリしてこれから準備します🍀*゜らいは⚡️はあまり頻繁に出て来れないので今日合わせて残り2日いっぱい楽しみましょうね💕︎


    おはようございます☀️

    昨日、30分ほど走ったせいで
    見事無事に太ももが筋肉痛の
    らいは⚡️です

    だって体が軽く感じたから
    走り出したかったんだもん🥺

    昨日は遅くまで忙しくさせて頂いて
    ありがとうございます😊
    仲良しさんも来てくれてありがとう💖💖


    朝シャワーでスッキリして
    これから準備します🍀*゜

    らいは⚡️はあまり頻繁に出て来れないので
    今日合わせて残り2日
    いっぱい楽しみましょうね💕︎

    幸せ💗💗

    8/16 16:45


    お昼ご飯にサバの味噌煮をたべて
    大満足ならいは⚡️です(((o(*゚▽゚*)o)))

    自宅の冷凍庫にハーゲンダッツが入ってるだけで
    幸せな気持ちになってます💞

    いつ食べようかな🤤

    ラストまでお店にいるので
    お誘い待ってます🍀*゜

    幸せ💗💗

    お昼ご飯にサバの味噌煮をたべて大満足ならいは⚡️です(((o(*゚▽゚*)o)))自宅の冷凍庫にハーゲンダッツが入ってるだけで幸せな気持ちになってます💞いつ食べようかな🤤ラストまでお店にいるのでお誘い待ってます🍀*゜


    お昼ご飯にサバの味噌煮をたべて
    大満足ならいは⚡️です(((o(*゚▽゚*)o)))

    自宅の冷凍庫にハーゲンダッツが入ってるだけで
    幸せな気持ちになってます💞

    いつ食べようかな🤤

    ラストまでお店にいるので
    お誘い待ってます🍀*゜

    目覚めの……🧡🧡🧡

    8/16 14:15


    お昼ご飯を食べて
    ウトウトしてきた頃じゃないですか?

    ちょこっとお仕事抜け出して
    らいは⚡️と目覚めのイチャイチャ♡
    しましょ🎵

    目覚めの……🧡🧡🧡

    お昼ご飯を食べてウトウトしてきた頃じゃないですか?ちょこっとお仕事抜け出してらいは⚡️と目覚めのイチャイチャ♡しましょ🎵


    お昼ご飯を食べて
    ウトウトしてきた頃じゃないですか?

    ちょこっとお仕事抜け出して
    らいは⚡️と目覚めのイチャイチャ♡
    しましょ🎵

    スッキリ✨✨

    8/16 10:09


    おはようございます☀️

    『もってけセーラーふく』を聴きながら
    朝んぽ👣👣✨️
    勝手に再生されたアニソン(ガルパン等)を
    懐かしいなぁと思いながら
    帰宅🥴✨

    朝シャワーしてスッキリしたので
    今日も元気に出勤します(*^^*)

    日曜日まで後3日‼️

    会えたら嬉しいな💗💗

    スッキリ✨✨

    おはようございます☀️『もってけセーラーふく』を聴きながら朝んぽ👣👣✨️勝手に再生されたアニソン(ガルパン等)を懐かしいなぁと思いながら帰宅🥴✨朝シャワーしてスッキリしたので今日も元気に出勤します(*^^*)日曜日まで後3日‼️会えたら嬉しいな💗💗


    おはようございます☀️

    『もってけセーラーふく』を聴きながら
    朝んぽ👣👣✨️
    勝手に再生されたアニソン(ガルパン等)を
    懐かしいなぁと思いながら
    帰宅🥴✨

    朝シャワーしてスッキリしたので
    今日も元気に出勤します(*^^*)

    日曜日まで後3日‼️

    会えたら嬉しいな💗💗

    そろそろ……🧡🧡🧡

    8/16 00:03


    こんばんは🌛

    明日からお仕事が始まる社長様も
    いるのかな??
    夜更かしせず明日のために
    ゆっくり休んでくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    らいは⚡️はお盆休み九連休なので
    沢山楽しんでます🍀*゜
    今日はすごく楽しい一日でした🥴💖

    そろそろ受付終了のお時間になりますが
    明日こそあなたに会えるの楽しみにしてますね💕︎

    らいは⚡️との夏の思い出🌻🤍
    作っちゃいましょ🎵

    ではでは
    また明日(*´︶`*)ノ

    そろそろ……🧡🧡🧡

    こんばんは🌛明日からお仕事が始まる社長様もいるのかな??夜更かしせず明日のためにゆっくり休んでくださいね(*ᴗ͈ˬᴗ͈)”らいは⚡️はお盆休み九連休なので沢山楽しんでます🍀*゜今日はすごく楽しい一日でした🥴💖そろそろ受付終了のお時間になりますが明日こそあなたに会えるの楽しみにしてますね💕︎らいは⚡️との夏の思い出🌻🤍作っちゃいましょ🎵ではではまた明日(*´︶`*)ノ


    こんばんは🌛

    明日からお仕事が始まる社長様も
    いるのかな??
    夜更かしせず明日のために
    ゆっくり休んでくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    らいは⚡️はお盆休み九連休なので
    沢山楽しんでます🍀*゜
    今日はすごく楽しい一日でした🥴💖

    そろそろ受付終了のお時間になりますが
    明日こそあなたに会えるの楽しみにしてますね💕︎

    らいは⚡️との夏の思い出🌻🤍
    作っちゃいましょ🎵

    ではでは
    また明日(*´︶`*)ノ

    最近𓏸𓏸してない…🧡

    8/15 14:15


    最近アレしてないなぁ……と思い始めると
    したくてたまらなくなりませんか?

    アレをすると
    スッキリして
    疲れが取れるんですよね…

    今エッチなこと想像した
    社長様はどこですか?(*´艸`)💖💖

    アレは……入浴🛀のことですよ🥴💗

    お風呂大好き人間のらいは⚡️は
    おうち帰って湯船に入りたいんです🤤

    最近𓏸𓏸してない…🧡

    最近アレしてないなぁ……と思い始めるとしたくてたまらなくなりませんか?アレをするとスッキリして疲れが取れるんですよね…今エッチなこと想像した社長様はどこですか?(*´艸`)💖💖アレは……入浴🛀のことですよ🥴💗お風呂大好き人間のらいは⚡️はおうち帰って湯船に入りたいんです🤤


    最近アレしてないなぁ……と思い始めると
    したくてたまらなくなりませんか?

    アレをすると
    スッキリして
    疲れが取れるんですよね…

    今エッチなこと想像した
    社長様はどこですか?(*´艸`)💖💖

    アレは……入浴🛀のことですよ🥴💗

    お風呂大好き人間のらいは⚡️は
    おうち帰って湯船に入りたいんです🤤

    要チェック✅

    8/15 12:18


    こんにちは😊

    相変わらず日差しが眩しくて
    溶けちゃいそうです🫠🫠🫠🫠🫠


    スタートからのお誘い頂けて
    とっても嬉しいです✨
    野球の話できて楽しかった(≧∇≦)


    まだまだお誘い待ってますので
    お会い出来る楽しみです🎶


    今日は5の付く日のイベント中なので
    ぜびせひ🥴💖💖
    詳細はお店のトップの情報をチェックしてね💕︎

    要チェック✅

    こんにちは😊相変わらず日差しが眩しくて溶けちゃいそうです🫠🫠🫠🫠🫠スタートからのお誘い頂けてとっても嬉しいです✨野球の話できて楽しかった(≧∇≦)まだまだお誘い待ってますのでお会い出来る楽しみです🎶今日は5の付く日のイベント中なのでぜびせひ🥴💖💖詳細はお店のトップの情報をチェックしてね💕︎


    こんにちは😊

    相変わらず日差しが眩しくて
    溶けちゃいそうです🫠🫠🫠🫠🫠


    スタートからのお誘い頂けて
    とっても嬉しいです✨
    野球の話できて楽しかった(≧∇≦)


    まだまだお誘い待ってますので
    お会い出来る楽しみです🎶


    今日は5の付く日のイベント中なので
    ぜびせひ🥴💖💖
    詳細はお店のトップの情報をチェックしてね💕︎

    大丈夫??

    8/15 07:49


    おはようございます☀️


    朝起きたら《大阪停電》が
    Xのトレンド入りしてて
    『何事(゚Д゚≡゚Д゚)?!』
    ってなりました


    らいは⚡️の住んでる地域は
    電気ついてるけど
    まだ復旧してない地域もあるみたいで
    熱中症にお気をつけくださいね😢

    これから朝ごはん食べて
    準備します🍀*゜

    今日も10時~出勤します✨✨
    あなたに会えるの楽しみにしてます😊

    大丈夫??

    おはようございます☀️朝起きたら《大阪停電》がXのトレンド入りしてて『何事(゚Д゚≡゚Д゚)?!』ってなりましたらいは⚡️の住んでる地域は電気ついてるけどまだ復旧してない地域もあるみたいで熱中症にお気をつけくださいね😢これから朝ごはん食べて準備します🍀*゜今日も10時~出勤します✨✨あなたに会えるの楽しみにしてます😊


    おはようございます☀️


    朝起きたら《大阪停電》が
    Xのトレンド入りしてて
    『何事(゚Д゚≡゚Д゚)?!』
    ってなりました


    らいは⚡️の住んでる地域は
    電気ついてるけど
    まだ復旧してない地域もあるみたいで
    熱中症にお気をつけくださいね😢

    これから朝ごはん食べて
    準備します🍀*゜

    今日も10時~出勤します✨✨
    あなたに会えるの楽しみにしてます😊

    最後の〆に…🧡🧡

    8/14 19:15


    こんばんは🌛

    お仕事だった社長様
    お疲れ様でした(*^^*)

    お休みだった社長様
    今日はどんな1日でしたか?

    素敵な一日になっていたら
    らいは⚡️も嬉しいです

    最後の〆に
    らいは⚡️との時間を過ごしてくださると
    とても嬉しいです🥴💖

    最後の〆に…🧡🧡

    こんばんは🌛お仕事だった社長様お疲れ様でした(*^^*)お休みだった社長様今日はどんな1日でしたか?素敵な一日になっていたららいは⚡️も嬉しいです最後の〆にらいは⚡️との時間を過ごしてくださるととても嬉しいです🥴💖


    こんばんは🌛

    お仕事だった社長様
    お疲れ様でした(*^^*)

    お休みだった社長様
    今日はどんな1日でしたか?

    素敵な一日になっていたら
    らいは⚡️も嬉しいです

    最後の〆に
    らいは⚡️との時間を過ごしてくださると
    とても嬉しいです🥴💖

    むちむち🧡🧡🧡

    8/14 17:15


    らいは⚡️のむちむちな脚💗💗


    膝枕でもアレを挟んじゃうのも
    気持ちいいって評判ですよ🫣💗💗

    むちむち🧡🧡🧡

    らいは⚡️のむちむちな脚💗💗膝枕でもアレを挟んじゃうのも気持ちいいって評判ですよ🫣💗💗


    らいは⚡️のむちむちな脚💗💗


    膝枕でもアレを挟んじゃうのも
    気持ちいいって評判ですよ🫣💗💗

    朝から気持ちいい💗💗💗

    8/14 09:53


    おはようございます☀️

    今日も元気に朝んぽしてきました✨✨

    今日は39度まで上がるみたいなので
    外でのお仕事の方
    お外に出かけられる方
    熱中症に気をつけてくださいね😊

    洗濯物をするには絶好のチャンスなので
    朝から家事できて気持ちいい💗💗


    朝日での目覚めもできて
    朝からルンルンです🎶


    今日も元気に出勤します🥴💖
    楽しく一緒に涼みましょう🎶

    朝から気持ちいい💗💗💗

    おはようございます☀️今日も元気に朝んぽしてきました✨✨今日は39度まで上がるみたいなので外でのお仕事の方お外に出かけられる方熱中症に気をつけてくださいね😊洗濯物をするには絶好のチャンスなので朝から家事できて気持ちいい💗💗朝日での目覚めもできて朝からルンルンです🎶今日も元気に出勤します🥴💖楽しく一緒に涼みましょう🎶


    おはようございます☀️

    今日も元気に朝んぽしてきました✨✨

    今日は39度まで上がるみたいなので
    外でのお仕事の方
    お外に出かけられる方
    熱中症に気をつけてくださいね😊

    洗濯物をするには絶好のチャンスなので
    朝から家事できて気持ちいい💗💗


    朝日での目覚めもできて
    朝からルンルンです🎶


    今日も元気に出勤します🥴💖
    楽しく一緒に涼みましょう🎶

    激レア🤓✨✨

    8/13 20:45


    無くても困らないけど
    あったら助かる愛用メガネちゃん💗💗

    安定のJINS様です🥴✨

    激レア🤓✨✨

    無くても困らないけどあったら助かる愛用メガネちゃん💗💗安定のJINS様です🥴✨


    無くても困らないけど
    あったら助かる愛用メガネちゃん💗💗

    安定のJINS様です🥴✨

    オススメ✨✨

    8/13 15:02


    最近、喜多川泰先生の著書に
    ハマってまして🥴💖

    深く考えさせてもらえる内容だったり
    だけど読みやすくてどんどん先が見たくなる
    構成がすごく好きで
    もう何往復読んでいることやら…🤣

    お盆休みの新たな挑戦として
    【読書】いかがでしょうか??

    オススメ✨✨

    最近、喜多川泰先生の著書にハマってまして🥴💖深く考えさせてもらえる内容だったりだけど読みやすくてどんどん先が見たくなる構成がすごく好きでもう何往復読んでいることやら…🤣お盆休みの新たな挑戦として【読書】いかがでしょうか??


    最近、喜多川泰先生の著書に
    ハマってまして🥴💖

    深く考えさせてもらえる内容だったり
    だけど読みやすくてどんどん先が見たくなる
    構成がすごく好きで
    もう何往復読んでいることやら…🤣

    お盆休みの新たな挑戦として
    【読書】いかがでしょうか??

    くわえて?🧡

    8/13 10:08


    おはようございます☀️

    朝んぽのあと
    コンビニ寄って会計したら
    お釣りのお札が連番で出てきて
    びっくり👀✨️


    なんだかラッキー🍀
    いい事ありそう🥴✨


    今日も暑い一日になるみたいです💦
    熱中症にお気をつけて
    お盆休みをお過ごしくださいね🍀*゜


    らいは⚡️は今日も元気に出勤しました😄
    お盆休みの予定のひとつにくわえてくださると
    嬉しいな( *´꒳`* )✨✨

    くわえて?🧡

    おはようございます☀️朝んぽのあとコンビニ寄って会計したらお釣りのお札が連番で出てきてびっくり👀✨️なんだかラッキー🍀いい事ありそう🥴✨今日も暑い一日になるみたいです💦熱中症にお気をつけてお盆休みをお過ごしくださいね🍀*゜らいは⚡️は今日も元気に出勤しました😄お盆休みの予定のひとつにくわえてくださると嬉しいな(*´꒳`*)✨✨


    おはようございます☀️

    朝んぽのあと
    コンビニ寄って会計したら
    お釣りのお札が連番で出てきて
    びっくり👀✨️


    なんだかラッキー🍀
    いい事ありそう🥴✨


    今日も暑い一日になるみたいです💦
    熱中症にお気をつけて
    お盆休みをお過ごしくださいね🍀*゜


    らいは⚡️は今日も元気に出勤しました😄
    お盆休みの予定のひとつにくわえてくださると
    嬉しいな( *´꒳`* )✨✨

    𝒈𝒐𝒐𝒅𝒏𝒊𝒈𝒉𝒕🌙*゚

    8/13 00:45


    こんばんは🌛

    夜更かししてる悪い社長様は
    どこですか?
    らいは⚡️がイタズラしちゃいますよ?🧡


    今日も1日ありがとうございました☺️


    あっという間に1日が終わってしまって
    もっとたくさん楽しみたかったな〜と
    思っちゃいます🫣💗💗

    こんな素敵な時間を過ごせるなんて
    らいは⚡️は幸せ者です🥴💗💗


    また明日も出勤するので
    あなたに会えたら嬉しいです✨✨


    ヾ(*´・ω・`*)おやすみなさぁ~ぃ

    𝒈𝒐𝒐𝒅𝒏𝒊𝒈𝒉𝒕🌙*゚

    こんばんは🌛夜更かししてる悪い社長様はどこですか?らいは⚡️がイタズラしちゃいますよ?🧡今日も1日ありがとうございました☺️あっという間に1日が終わってしまってもっとたくさん楽しみたかったな〜と思っちゃいます🫣💗💗こんな素敵な時間を過ごせるなんてらいは⚡️は幸せ者です🥴💗💗また明日も出勤するのであなたに会えたら嬉しいです✨✨ヾ(*´・ω・`*)おやすみなさぁ~ぃ


    こんばんは🌛

    夜更かししてる悪い社長様は
    どこですか?
    らいは⚡️がイタズラしちゃいますよ?🧡


    今日も1日ありがとうございました☺️


    あっという間に1日が終わってしまって
    もっとたくさん楽しみたかったな〜と
    思っちゃいます🫣💗💗

    こんな素敵な時間を過ごせるなんて
    らいは⚡️は幸せ者です🥴💗💗


    また明日も出勤するので
    あなたに会えたら嬉しいです✨✨


    ヾ(*´・ω・`*)おやすみなさぁ~ぃ

    💫💫見上げてごらん💫💫

    8/12 19:15


    こんばんは🌛


    今夜はペルセウス座流星群が
    見れるみたいですよ✨


    会えなくても同じ空の下にいるので
    たまには空を見上げて
    一緒に見ませんか?


    流れ星を見つけやすくするための
    ポイントは4つ✨

    ①できるだけ人口の灯りが少ない場所を選ぶ

    ②できるだけ空が広く見渡せる場所を選ぶ

    ③空の広い範囲に注意を向ける
    放射点の方向にはこだわる必要はない
    流星群は、放射点(流星の軌跡を逆向きに
    延長したときに通る点のこと)のある方向だけに
    出現するわけではなく、夜空のどこにでも現れる空をより広く見渡しているほうが
    より多くの流星を捉えられる可能性が
    高くなる

    ④月明かりの影響が少ないと◎
    今回は夜半から明け方までの時間帯は
    月明かりの影響はなく、良い条件


    💫💫見上げてごらん💫💫

    こんばんは🌛今夜はペルセウス座流星群が見れるみたいですよ✨会えなくても同じ空の下にいるのでたまには空を見上げて一緒に見ませんか?流れ星を見つけやすくするためのポイントは4つ✨①できるだけ人口の灯りが少ない場所を選ぶ②できるだけ空が広く見渡せる場所を選ぶ③空の広い範囲に注意を向ける放射点の方向にはこだわる必要はない流星群は、放射点(流星の軌跡を逆向きに延長したときに通る点のこと)のある方向だけに出現するわけではなく、夜空のどこにでも現れる空をより広く見渡しているほうがより多くの流星を捉えられる可能性が高くなる④月明かりの影響が少ないと◎今回は夜半から明け方までの時間帯は月明かりの影響はなく、良い条件


    こんばんは🌛


    今夜はペルセウス座流星群が
    見れるみたいですよ✨


    会えなくても同じ空の下にいるので
    たまには空を見上げて
    一緒に見ませんか?


    流れ星を見つけやすくするための
    ポイントは4つ✨

    ①できるだけ人口の灯りが少ない場所を選ぶ

    ②できるだけ空が広く見渡せる場所を選ぶ

    ③空の広い範囲に注意を向ける
    放射点の方向にはこだわる必要はない
    流星群は、放射点(流星の軌跡を逆向きに
    延長したときに通る点のこと)のある方向だけに
    出現するわけではなく、夜空のどこにでも現れる空をより広く見渡しているほうが
    より多くの流星を捉えられる可能性が
    高くなる

    ④月明かりの影響が少ないと◎
    今回は夜半から明け方までの時間帯は
    月明かりの影響はなく、良い条件


    昔の𓏸𓏸が好き💖💖

    8/12 17:02


    社長様
    お盆はいかがお過ごしでしょうか?🌻🤍
    暑い日が続いているので
    熱中症に気をつけて
    お楽しみくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    涼みたくなったら
    らいは⚡️のところでのんびり
    過ごしましょ🧡🧡

    タイトルのことですが
    らいは⚡️は昔のお笑い芸人さんが好きです🧡
    (昔という程でないかも??)
    エンタの神様とかに出てた世代の人が好きで
    特に好きなのは
    タイムマシーン3号
    東京03
    ラーメンズ
    です✨✨

    ラーメンズの
    千葉滋賀佐賀や
    おでんうでんおどん
    などなどコントネタが好きで
    笑いたい時はずっと見てます

    昔の𓏸𓏸が好き💖💖

    社長様お盆はいかがお過ごしでしょうか?🌻🤍暑い日が続いているので熱中症に気をつけてお楽しみくださいね(*ᴗ͈ˬᴗ͈)”涼みたくなったららいは⚡️のところでのんびり過ごしましょ🧡🧡タイトルのことですがらいは⚡️は昔のお笑い芸人さんが好きです🧡(昔という程でないかも??)エンタの神様とかに出てた世代の人が好きで特に好きなのはタイムマシーン3号東京03ラーメンズです✨✨ラーメンズの千葉滋賀佐賀やおでんうでんおどんなどなどコントネタが好きで笑いたい時はずっと見てます


    社長様
    お盆はいかがお過ごしでしょうか?🌻🤍
    暑い日が続いているので
    熱中症に気をつけて
    お楽しみくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    涼みたくなったら
    らいは⚡️のところでのんびり
    過ごしましょ🧡🧡

    タイトルのことですが
    らいは⚡️は昔のお笑い芸人さんが好きです🧡
    (昔という程でないかも??)
    エンタの神様とかに出てた世代の人が好きで
    特に好きなのは
    タイムマシーン3号
    東京03
    ラーメンズ
    です✨✨

    ラーメンズの
    千葉滋賀佐賀や
    おでんうでんおどん
    などなどコントネタが好きで
    笑いたい時はずっと見てます

    しっとり肌の秘訣✨

    8/12 09:59


    おはようございます☀️


    お会いした社長様に
    肌が綺麗って言われて
    とっても嬉しいらいは⚡️です🥴✨

    夜はLuLuLunの紫のパック
    朝はオルビスのアクアモイスト
    でしっかり保湿してます(*^^*)
    ボディはニベアしか勝たん🥺👊


    今日も朝んぽから帰ってきて
    軽くシャワーを浴びてから
    朝ごはん🍚
    納豆大好きマンです😆



    朝の時間帯は程よく涼しいので
    運動するのに最適です✨️
    ちょっとでも時間を間違えると
    暑くて地獄みたいですが😅


    皆さんもお盆だからって
    引きこもってちゃ勿体ないですよ😆
    らいは⚡️と一緒に
    イチャイチャしましょ💖💖

    今日もラストまでお待ちしてますね🌟

    しっとり肌の秘訣✨

    おはようございます☀️お会いした社長様に肌が綺麗って言われてとっても嬉しいらいは⚡️です🥴✨夜はLuLuLunの紫のパック朝はオルビスのアクアモイストでしっかり保湿してます(*^^*)ボディはニベアしか勝たん🥺👊今日も朝んぽから帰ってきて軽くシャワーを浴びてから朝ごはん🍚納豆大好きマンです😆朝の時間帯は程よく涼しいので運動するのに最適です✨️ちょっとでも時間を間違えると暑くて地獄みたいですが😅皆さんもお盆だからって引きこもってちゃ勿体ないですよ😆らいは⚡️と一緒にイチャイチャしましょ💖💖今日もラストまでお待ちしてますね🌟


    おはようございます☀️


    お会いした社長様に
    肌が綺麗って言われて
    とっても嬉しいらいは⚡️です🥴✨

    夜はLuLuLunの紫のパック
    朝はオルビスのアクアモイスト
    でしっかり保湿してます(*^^*)
    ボディはニベアしか勝たん🥺👊


    今日も朝んぽから帰ってきて
    軽くシャワーを浴びてから
    朝ごはん🍚
    納豆大好きマンです😆



    朝の時間帯は程よく涼しいので
    運動するのに最適です✨️
    ちょっとでも時間を間違えると
    暑くて地獄みたいですが😅


    皆さんもお盆だからって
    引きこもってちゃ勿体ないですよ😆
    らいは⚡️と一緒に
    イチャイチャしましょ💖💖

    今日もラストまでお待ちしてますね🌟

    (*ρω-*)ネムネムzzz

    8/12 00:45


    今日も一日素敵な時間を
    ありがとうございました😊

    素敵な社長様に出会えて
    とっても幸せな1日でした💞

    大阪の男性は
    面白い方が多くて
    まだ慣れていないらいは⚡️に
    とても優しくしてくれて😍

    最長年内までの大阪赴任ですが
    大阪に来てよかったなーって
    思います😊

    まだお盆は始まったばかり🤣

    これからもっともっと
    楽しい熱い時間を
    一緒に過ごしましょうね💕︎

    また明日お会い出来るの
    楽しみに寝ます😴

    おやすみなさい(:3[____]

    (*ρω-*)ネムネムzzz

    今日も一日素敵な時間をありがとうございました😊素敵な社長様に出会えてとっても幸せな1日でした💞大阪の男性は面白い方が多くてまだ慣れていないらいは⚡️にとても優しくしてくれて😍最長年内までの大阪赴任ですが大阪に来てよかったなーって思います😊まだお盆は始まったばかり🤣これからもっともっと楽しい熱い時間を一緒に過ごしましょうね💕︎また明日お会い出来るの楽しみに寝ます😴おやすみなさい(:3[____]


    今日も一日素敵な時間を
    ありがとうございました😊

    素敵な社長様に出会えて
    とっても幸せな1日でした💞

    大阪の男性は
    面白い方が多くて
    まだ慣れていないらいは⚡️に
    とても優しくしてくれて😍

    最長年内までの大阪赴任ですが
    大阪に来てよかったなーって
    思います😊

    まだお盆は始まったばかり🤣

    これからもっともっと
    楽しい熱い時間を
    一緒に過ごしましょうね💕︎

    また明日お会い出来るの
    楽しみに寝ます😴

    おやすみなさい(:3[____]

    らいは⚡️のこと✨✨

    8/11 17:31



    ご存知の方も
    これから初めましての方も


    突然ですが
    改めて自己紹介てきな…

    少しでもらいは⚡️のことを
    知って貰えたらいいな〜


    【好きなもの】
    ぶどう味のお菓子
    コーンスープ
    お水
    春,秋
    ひよこ饅頭
    通りもん
    粉もの
    VTuber(伊東ライフ等)

    ハマるとトコトン同じものにハマります

    【苦手なもの】
    夏,冬
    絶叫系乗り物
    辛いもの
    痛いこと
    こってり系ラーメン

    少しずつ克服できるように頑張り中です

    【趣味】
    映画鑑賞
    野球鑑賞
    読書
    カフェ巡り
    文房具&手帳
    お昼寝
    朝んぽ(朝のお散歩)
    競馬を見る🏇
    麻雀(リアル麻雀勉強中)

    ハマると特化しますが
    どちらかと言えば広く浅くが多いです

    【これから挑戦したいこと】
    エッチな技術の取得
    動画編集のスキル
    夢のための勉強

    どんな夢かは会った時に聞いてね▷◁♡*。゚


    名前だけでも覚えていって
    くださると嬉しいです(*^^*)

    らいは⚡️のこと✨✨

    ご存知の方もこれから初めましての方も突然ですが改めて自己紹介てきな…少しでもらいは⚡️のことを知って貰えたらいいな〜【好きなもの】ぶどう味のお菓子コーンスープお水春,秋ひよこ饅頭通りもん粉ものVTuber(伊東ライフ等)ハマるとトコトン同じものにハマります【苦手なもの】夏,冬絶叫系乗り物辛いもの痛いことこってり系ラーメン少しずつ克服できるように頑張り中です【趣味】映画鑑賞野球鑑賞読書カフェ巡り文房具&手帳お昼寝朝んぽ(朝のお散歩)競馬を見る🏇麻雀(リアル麻雀勉強中)ハマると特化しますがどちらかと言えば広く浅くが多いです【これから挑戦したいこと】エッチな技術の取得動画編集のスキル夢のための勉強どんな夢かは会った時に聞いてね▷◁♡*。゚名前だけでも覚えていってくださると嬉しいです(*^^*)



    ご存知の方も
    これから初めましての方も


    突然ですが
    改めて自己紹介てきな…

    少しでもらいは⚡️のことを
    知って貰えたらいいな〜


    【好きなもの】
    ぶどう味のお菓子
    コーンスープ
    お水
    春,秋
    ひよこ饅頭
    通りもん
    粉もの
    VTuber(伊東ライフ等)

    ハマるとトコトン同じものにハマります

    【苦手なもの】
    夏,冬
    絶叫系乗り物
    辛いもの
    痛いこと
    こってり系ラーメン

    少しずつ克服できるように頑張り中です

    【趣味】
    映画鑑賞
    野球鑑賞
    読書
    カフェ巡り
    文房具&手帳
    お昼寝
    朝んぽ(朝のお散歩)
    競馬を見る🏇
    麻雀(リアル麻雀勉強中)

    ハマると特化しますが
    どちらかと言えば広く浅くが多いです

    【これから挑戦したいこと】
    エッチな技術の取得
    動画編集のスキル
    夢のための勉強

    どんな夢かは会った時に聞いてね▷◁♡*。゚


    名前だけでも覚えていって
    くださると嬉しいです(*^^*)