• Venti大阪
    Venti Osaka

    AOI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    スタートから延長❣️

    9/10 23:11





    スタートからお呼ばれ❣️
    ありがとう❣️




    60分からいきなり30分
    延長してくれた😘


    うれしいい!!!


    きっちり2回いけちゃって!🍼💦❣️


    また東京かえるまでにあえますように♡

    スタートから延長❣️

    スタートからお呼ばれ❣️ありがとう❣️60分からいきなり30分延長してくれた😘うれしいい!!!きっちり2回いけちゃって!🍼💦❣️また東京かえるまでにあえますように♡





    スタートからお呼ばれ❣️
    ありがとう❣️




    60分からいきなり30分
    延長してくれた😘


    うれしいい!!!


    きっちり2回いけちゃって!🍼💦❣️


    また東京かえるまでにあえますように♡

    ありがと❣️

    9/10 04:38





    今日もありがと❣️



    今日もお酒飲みながらで
    たのしかった♡





    あしたもたのしもー🎶

    ありがと❣️

    今日もありがと❣️今日もお酒飲みながらでたのしかった♡あしたもたのしもー🎶





    今日もありがと❣️



    今日もお酒飲みながらで
    たのしかった♡





    あしたもたのしもー🎶

    おぱっいっ

    9/9 22:34





    おはようー❤️‍🔥





    今日も4じまでいるよん🩷




    今日はどんなおにいさんと
    出会えるかなっ🎶



    お時間合うおにいさん
    あおいとあそぼ?♡

    おぱっいっ

    おはようー❤️‍🔥今日も4じまでいるよん🩷今日はどんなおにいさんと出会えるかなっ🎶お時間合うおにいさんあおいとあそぼ?♡





    おはようー❤️‍🔥





    今日も4じまでいるよん🩷




    今日はどんなおにいさんと
    出会えるかなっ🎶



    お時間合うおにいさん
    あおいとあそぼ?♡

    4じまで🔞

    9/9 02:34





    先程60ぷん呼んでくれて
    ありがとう♥




    4時まで受付してるよ〜

    むらむらしてるおにいさん

    あおいのねっとりフェラされにきて❤️

    4じまで🔞

    先程60ぷん呼んでくれてありがとう♥4時まで受付してるよ〜むらむらしてるおにいさんあおいのねっとりフェラされにきて❤️





    先程60ぷん呼んでくれて
    ありがとう♥




    4時まで受付してるよ〜

    むらむらしてるおにいさん

    あおいのねっとりフェラされにきて❤️

    bunny👯‍♀️

    9/8 22:11





    おはよー❤️





    今日もげんきにしゅっきーん!!!




    きいて!!!

    起きたら20じだった!!


    いつも17じ18じなんだけど
    今日10時間もねてた!!



    夢が面白くて3度寝した🤣🤣🤣





    続きみたかったな〜笑





    私が風俗に行くゆめだった🤣🤣





    レズ状態笑笑



    でもお金がなぜかペソしか持ってなくて
    けーさつにつかまるとゆう
    変な夢をみました笑



    結局風俗行けなくて
    🤣🤣🤣



    男性のきもちになりました。笑




    今日もお誘い待ってます♡



    bunny👯‍♀️

    おはよー❤️今日もげんきにしゅっきーん!!!きいて!!!起きたら20じだった!!いつも17じ18じなんだけど今日10時間もねてた!!夢が面白くて3度寝した🤣🤣🤣続きみたかったな〜笑私が風俗に行くゆめだった🤣🤣レズ状態笑笑でもお金がなぜかペソしか持ってなくてけーさつにつかまるとゆう変な夢をみました笑結局風俗行けなくて🤣🤣🤣男性のきもちになりました。笑今日もお誘い待ってます♡





    おはよー❤️





    今日もげんきにしゅっきーん!!!




    きいて!!!

    起きたら20じだった!!


    いつも17じ18じなんだけど
    今日10時間もねてた!!



    夢が面白くて3度寝した🤣🤣🤣





    続きみたかったな〜笑





    私が風俗に行くゆめだった🤣🤣





    レズ状態笑笑



    でもお金がなぜかペソしか持ってなくて
    けーさつにつかまるとゆう
    変な夢をみました笑



    結局風俗行けなくて
    🤣🤣🤣



    男性のきもちになりました。笑




    今日もお誘い待ってます♡



    でたー♡

    9/7 22:26


     
    おはようございます♡🍼





    出勤!!




    今日もたくさんいちゃいちゃ
    したい〜♡



    おさそいまってふ💜

    でたー♡

    おはようございます♡🍼出勤!!今日もたくさんいちゃいちゃしたい〜♡おさそいまってふ💜


     
    おはようございます♡🍼





    出勤!!




    今日もたくさんいちゃいちゃ
    したい〜♡



    おさそいまってふ💜

    150分❤️

    9/7 02:05




    初めましてで150分
    ありがとうございました❤️





    仲良くなれてまた会えるみたいで
    嬉しい(#^.^#)




    ハンバーグステーキもたべさせてもらって
    おいしかったー!!
    お酒も一緒に飲んで
    ちょうたのしかった❤️





    またあえるのたのしみ♥





    今日はあと2時間❤️


    あおいとらぶらぶしてくれる
    おにいさんぼしゅう♥️


    らぶこーるしてね♥?

    150分❤️

    初めましてで150分ありがとうございました❤️仲良くなれてまた会えるみたいで嬉しい(#^.^#)ハンバーグステーキもたべさせてもらっておいしかったー!!お酒も一緒に飲んでちょうたのしかった❤️またあえるのたのしみ♥今日はあと2時間❤️あおいとらぶらぶしてくれるおにいさんぼしゅう♥️らぶこーるしてね♥?




    初めましてで150分
    ありがとうございました❤️





    仲良くなれてまた会えるみたいで
    嬉しい(#^.^#)




    ハンバーグステーキもたべさせてもらって
    おいしかったー!!
    お酒も一緒に飲んで
    ちょうたのしかった❤️





    またあえるのたのしみ♥





    今日はあと2時間❤️


    あおいとらぶらぶしてくれる
    おにいさんぼしゅう♥️


    らぶこーるしてね♥?

    びしょびしょ♡

    8/30 21:53






    雨でぬれるよみんな!!!
    風邪ひくよ!!!!




    みんなこーゆー日は
    お風呂であったまろーじゃん‼️♡






    一緒に湯船チャプチャプして
    いちゃいちゃしよ👶❤️














    びしょびしょ♡

    雨でぬれるよみんな!!!風邪ひくよ!!!!みんなこーゆー日はお風呂であったまろーじゃん‼️♡一緒に湯船チャプチャプしていちゃいちゃしよ👶❤️






    雨でぬれるよみんな!!!
    風邪ひくよ!!!!




    みんなこーゆー日は
    お風呂であったまろーじゃん‼️♡






    一緒に湯船チャプチャプして
    いちゃいちゃしよ👶❤️














    昨日と今日いっぱい🍒

    8/28 21:28




    おはようございます♡




    昨日は180分なかよしさま
    60分はじめましてさん
    90分なかよしさま


    で完売

    ありがとうございました❤️




    沖縄のお土産うれしかったなん🫶
    また再来週あえるのもたのしみ🥰



    そして

    今日もご予約たくさん
    ありがとう~❤️




    おあいできるの楽しみ🎶




    あ、明日はお休みで
    金曜日は激レア20じからでるから
    1番手さんご予約まってるん❤️

    昨日と今日いっぱい🍒

    おはようございます♡昨日は180分なかよしさま60分はじめましてさん90分なかよしさまで完売ありがとうございました❤️沖縄のお土産うれしかったなん🫶また再来週あえるのもたのしみ🥰そして今日もご予約たくさんありがとう~❤️おあいできるの楽しみ🎶あ、明日はお休みで金曜日は激レア20じからでるから1番手さんご予約まってるん❤️




    おはようございます♡




    昨日は180分なかよしさま
    60分はじめましてさん
    90分なかよしさま


    で完売

    ありがとうございました❤️




    沖縄のお土産うれしかったなん🫶
    また再来週あえるのもたのしみ🥰



    そして

    今日もご予約たくさん
    ありがとう~❤️




    おあいできるの楽しみ🎶




    あ、明日はお休みで
    金曜日は激レア20じからでるから
    1番手さんご予約まってるん❤️

    待機ちゅー😚

    8/27 02:16




    先程続いてありがとうございました‪🫶




    このあとも
    4じまでいるよん!!😊





    おでんわまってる❤️

    待機ちゅー😚

    先程続いてありがとうございました‪🫶このあとも4じまでいるよん!!😊おでんわまってる❤️




    先程続いてありがとうございました‪🫶




    このあとも
    4じまでいるよん!!😊





    おでんわまってる❤️

    たくさん🍌

    8/26 22:54




    昨日もご指名たくさん
    ありがとうございました❤️



    出張のおにいさん沢山の女の子から
    あおい選んでくれてありがとう!(´▽`)



    いつもうれちい‪🫶






    今日もスタートありがと❤️


    今から向かうよん🚗








    たくさん🍌

    昨日もご指名たくさんありがとうございました❤️出張のおにいさん沢山の女の子からあおい選んでくれてありがとう!(´▽`)いつもうれちい‪🫶今日もスタートありがと❤️今から向かうよん🚗




    昨日もご指名たくさん
    ありがとうございました❤️



    出張のおにいさん沢山の女の子から
    あおい選んでくれてありがとう!(´▽`)



    いつもうれちい‪🫶






    今日もスタートありがと❤️


    今から向かうよん🚗








    スタートのおにいさん🎀

    8/25 02:17





    すたーとのおにいさん
    90分でありがとう😭‪🫶



    めっちゃたのしかった!!!



    ひろーいほてるだった😂



    優しくて面白くて時間あっというまやった……
    いっぱい褒めてくれて
    うれしかったああああ🤭



    またあえるのたのしみ❤️



    またあそぼうね❤️




    4時までいるよ〜
    このあともまってます☝️




    スタートのおにいさん🎀

    すたーとのおにいさん90分でありがとう😭‪🫶めっちゃたのしかった!!!ひろーいほてるだった😂優しくて面白くて時間あっというまやった……いっぱい褒めてくれてうれしかったああああ🤭またあえるのたのしみ❤️またあそぼうね❤️4時までいるよ〜このあともまってます☝️





    すたーとのおにいさん
    90分でありがとう😭‪🫶



    めっちゃたのしかった!!!



    ひろーいほてるだった😂



    優しくて面白くて時間あっというまやった……
    いっぱい褒めてくれて
    うれしかったああああ🤭



    またあえるのたのしみ❤️



    またあそぼうね❤️




    4時までいるよ〜
    このあともまってます☝️




    おっぱいよう🩷

    8/23 23:23

    おはよーう🩷



    あおい出勤したよ!!




    なんだか日記久しぶりだ!!🩷🥺





    どにちおやすみのおにいさん
    一週間の疲れ葵で癒しませんか🩷っ






    ラブコールまってる😍😍




    おっぱいよう🩷

    おはよーう🩷あおい出勤したよ!!なんだか日記久しぶりだ!!🩷🥺どにちおやすみのおにいさん一週間の疲れ葵で癒しませんか🩷っラブコールまってる😍😍

    おはよーう🩷



    あおい出勤したよ!!




    なんだか日記久しぶりだ!!🩷🥺





    どにちおやすみのおにいさん
    一週間の疲れ葵で癒しませんか🩷っ






    ラブコールまってる😍😍




    よじまでー!

    8/19 03:26





    先ほどまでお相手してくれた
    お兄様ありがとうございました🩷




    よじまでいるのででんわちてね

    よじまでー!

    先ほどまでお相手してくれたお兄様ありがとうございました🩷よじまでいるのででんわちてね





    先ほどまでお相手してくれた
    お兄様ありがとうございました🩷




    よじまでいるのででんわちてね

    たくさーん🍌

    8/18 22:39




    おはよう☀




    出勤🩷




    24時から事前ご予約
    ありがとう😊🩷🩷



    まだまだ空きあるので
    お誘いまってるねー🩷

    たくさーん🍌

    おはよう☀出勤🩷24時から事前ご予約ありがとう😊🩷🩷まだまだ空きあるのでお誘いまってるねー🩷




    おはよう☀




    出勤🩷




    24時から事前ご予約
    ありがとう😊🩷🩷



    まだまだ空きあるので
    お誘いまってるねー🩷

    居るよン💕

    8/17 22:20



    出勤してるよ❤️





    まってるねーお誘い🫶🫶🤫

    居るよン💕

    出勤してるよ❤️まってるねーお誘い🫶🫶🤫



    出勤してるよ❤️





    まってるねーお誘い🫶🫶🤫

    チャット~❤️

    8/16 22:02





    チャットしてるよん❤️



    うごいてるあおい
    みてみてねーん😊

    チャット~❤️

    チャットしてるよん❤️うごいてるあおいみてみてねーん😊





    チャットしてるよん❤️



    うごいてるあおい
    みてみてねーん😊

    おっぱいよう🩷

    8/16 21:44




    おっぱいようございます( ゚∀゚)o彡°





    水曜日は急遽だったのに
    いそがしくしてくれてありがとう‪🫶





    今日からまた出勤💕




    たくさんあそびたい💕



    仲良し様にもあいたいきぶん



    たくさんえちえちしたい気分‪🫶




    おにいさまの
    お盆やすみ癒させてください(´˘`*)

    おっぱいよう🩷

    おっぱいようございます(゚∀゚)o彡°水曜日は急遽だったのにいそがしくしてくれてありがとう‪🫶今日からまた出勤💕たくさんあそびたい💕仲良し様にもあいたいきぶんたくさんえちえちしたい気分‪🫶おにいさまのお盆やすみ癒させてください(´˘`*)




    おっぱいようございます( ゚∀゚)o彡°





    水曜日は急遽だったのに
    いそがしくしてくれてありがとう‪🫶





    今日からまた出勤💕




    たくさんあそびたい💕



    仲良し様にもあいたいきぶん



    たくさんえちえちしたい気分‪🫶




    おにいさまの
    お盆やすみ癒させてください(´˘`*)

    でてるよ‼️

    8/15 01:52




    この時間から出勤してます


    おやすみ予定だったけど🥺🩷





    よんでねー🩷

    でてるよ‼️

    この時間から出勤してますおやすみ予定だったけど🥺🩷よんでねー🩷




    この時間から出勤してます


    おやすみ予定だったけど🥺🩷





    よんでねー🩷

    ‼️明日に変更😭‼️

    8/14 19:39





    おはようございます🌞

    昨日は初めましてから
    仲良しさんまで忙しくさせて
    頂きありがとうございました🩷




    仲良しさんめっちゃ優しい
    すき🩷
    120分でゆっくりさせてくれた〜🥺



    たまにかえってきた
    タイミングでしか会えないけど
    また連休のとき会えるの楽しみにしてるね🥺🥺🩷




    そして今日出勤まで
    いつも木曜日お休みなんですけど

    今日お友達が病んでて


    ヘルプの連絡が来たので
    お友達優先でおやすみしますぅ



    相談のってくる🥺‼️





    明日代わりにでるので🩷



    普段いない木曜日
    忙しくさせて貰えたらうれしーな🍌





    ではまたあしたー♡









    ‼️明日に変更😭‼️

    おはようございます🌞昨日は初めましてから仲良しさんまで忙しくさせて頂きありがとうございました🩷仲良しさんめっちゃ優しいすき🩷120分でゆっくりさせてくれた〜🥺たまにかえってきたタイミングでしか会えないけどまた連休のとき会えるの楽しみにしてるね🥺🥺🩷そして今日出勤までいつも木曜日お休みなんですけど今日お友達が病んでてヘルプの連絡が来たのでお友達優先でおやすみしますぅ相談のってくる🥺‼️明日代わりにでるので🩷普段いない木曜日忙しくさせて貰えたらうれしーな🍌ではまたあしたー♡





    おはようございます🌞

    昨日は初めましてから
    仲良しさんまで忙しくさせて
    頂きありがとうございました🩷




    仲良しさんめっちゃ優しい
    すき🩷
    120分でゆっくりさせてくれた〜🥺



    たまにかえってきた
    タイミングでしか会えないけど
    また連休のとき会えるの楽しみにしてるね🥺🥺🩷




    そして今日出勤まで
    いつも木曜日お休みなんですけど

    今日お友達が病んでて


    ヘルプの連絡が来たので
    お友達優先でおやすみしますぅ



    相談のってくる🥺‼️





    明日代わりにでるので🩷



    普段いない木曜日
    忙しくさせて貰えたらうれしーな🍌





    ではまたあしたー♡