• SANA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    きてね❤️🎋✨

    7/7 18:02


    こんばんは✨

    今日は七夕🎋ですね✨

    これから出勤します🥺💕

    20:00〜3:00までの受付予定です❣️

    癒されたいお兄さん

    お誘いお待ちしてます🌸

    さな

    きてね❤️🎋✨

    こんばんは✨今日は七夕🎋ですね✨これから出勤します🥺💕20:00〜3:00までの受付予定です❣️癒されたいお兄さんお誘いお待ちしてます🌸さな


    こんばんは✨

    今日は七夕🎋ですね✨

    これから出勤します🥺💕

    20:00〜3:00までの受付予定です❣️

    癒されたいお兄さん

    お誘いお待ちしてます🌸

    さな

    ♡お礼♡

    7/6 20:25

    ♡お礼♡

    7月5日 ビジホのお兄さんへ🌸

    80分ありがとうございました🥰

    可愛くてびっくりしたって言ってくれて嬉しかったよ✨

    めっちゃフェザータッチ気に入ってくれてよかった😎💕

    最後もいっぱいイチャイチャ👩‍❤️‍💋‍👩できて楽しかった🌸

    また遊びにきてね❤️

    さな

    ♡お礼♡

    ♡お礼♡7月5日ビジホのお兄さんへ🌸80分ありがとうございました🥰可愛くてびっくりしたって言ってくれて嬉しかったよ✨めっちゃフェザータッチ気に入ってくれてよかった😎💕最後もいっぱいイチャイチャ👩‍❤️‍💋‍👩できて楽しかった🌸また遊びにきてね❤️さな

    ♡お礼♡

    7月5日 ビジホのお兄さんへ🌸

    80分ありがとうございました🥰

    可愛くてびっくりしたって言ってくれて嬉しかったよ✨

    めっちゃフェザータッチ気に入ってくれてよかった😎💕

    最後もいっぱいイチャイチャ👩‍❤️‍💋‍👩できて楽しかった🌸

    また遊びにきてね❤️

    さな

    ♡お礼♡

    7/6 18:50

    ♡お礼♡

    7月5日 待ち合わせのお兄さん🌸

    90分ありがとうございました❣️

    見た目は清楚系だけど攻めてる時はそれがギャップでめっちゃエロいって
    褒めてくれて嬉しかった🥺💕

    次の予約までしてくれてありがとう✨

    また楽しみが増えた🥰

    さな

    ♡お礼♡

    ♡お礼♡7月5日待ち合わせのお兄さん🌸90分ありがとうございました❣️見た目は清楚系だけど攻めてる時はそれがギャップでめっちゃエロいって褒めてくれて嬉しかった🥺💕次の予約までしてくれてありがとう✨また楽しみが増えた🥰さな

    ♡お礼♡

    7月5日 待ち合わせのお兄さん🌸

    90分ありがとうございました❣️

    見た目は清楚系だけど攻めてる時はそれがギャップでめっちゃエロいって
    褒めてくれて嬉しかった🥺💕

    次の予約までしてくれてありがとう✨

    また楽しみが増えた🥰

    さな

    ♡お礼♡

    7/6 18:40

    ♡お礼♡

    🌸7月5日 本指名様へ🌸

    120分ありがとうございました🥰

    大阪帰って来たばかりなのにお誘いもらって嬉しかったです🥺💕

    昨日は色々お兄さんの事知れて良かったです(*´꒳`*)

    いつも応援ほんとにありがとうございます💖

    もっとテクニック磨きます😎❤️

    さな

    ♡お礼♡

    ♡お礼♡🌸7月5日本指名様へ🌸120分ありがとうございました🥰大阪帰って来たばかりなのにお誘いもらって嬉しかったです🥺💕昨日は色々お兄さんの事知れて良かったです(*´꒳`*)いつも応援ほんとにありがとうございます💖もっとテクニック磨きます😎❤️さな

    ♡お礼♡

    🌸7月5日 本指名様へ🌸

    120分ありがとうございました🥰

    大阪帰って来たばかりなのにお誘いもらって嬉しかったです🥺💕

    昨日は色々お兄さんの事知れて良かったです(*´꒳`*)

    いつも応援ほんとにありがとうございます💖

    もっとテクニック磨きます😎❤️

    さな

    🌸直近の出勤予定🌸

    7/6 18:27


    さなです☺️

    本日はお休みを頂いてます😌✨

    直近出勤予定です💖

    07/06(土) 休み
    07/07(日) 20:00 - 3:00
    07/08(月) 20:00 - 3:00
    07/09(火) 20:00 - 3:00
    07/10(水) 休み
    07/11(木) 20:00 - 3:00
    07/12(金) 20:00 - 3:00

    次回の出勤は七夕の日です🎋✨

    みなさんは短冊書きましたか?(^^)


    お誘いお待ちしてます♪

    🌸直近の出勤予定🌸

    さなです☺️本日はお休みを頂いてます😌✨直近出勤予定です💖07/06(土)休み07/07(日)20:00-3:0007/08(月)20:00-3:0007/09(火)20:00-3:0007/10(水)休み07/11(木)20:00-3:0007/12(金)20:00-3:00次回の出勤は七夕の日です🎋✨みなさんは短冊書きましたか?(^^)お誘いお待ちしてます♪


    さなです☺️

    本日はお休みを頂いてます😌✨

    直近出勤予定です💖

    07/06(土) 休み
    07/07(日) 20:00 - 3:00
    07/08(月) 20:00 - 3:00
    07/09(火) 20:00 - 3:00
    07/10(水) 休み
    07/11(木) 20:00 - 3:00
    07/12(金) 20:00 - 3:00

    次回の出勤は七夕の日です🎋✨

    みなさんは短冊書きましたか?(^^)


    お誘いお待ちしてます♪

    ♡お礼♡

    7/5 21:04

    ♡お礼♡

    🌸7月4日 ビジホのお兄さんへ🌸

    70分ありがとうございました(*´꒳`*)

    すごいフェザータッチで感じてくれて嬉しかったです☺️✨

    ずっと鼠蹊部マッサージしてましたね💕

    乳首舐めもめっちゃうまいってて言ってくれていっぱい攻めちゃいました🥺💖

    またお会いできますように♪

    さな

    ♡お礼♡

    ♡お礼♡🌸7月4日ビジホのお兄さんへ🌸70分ありがとうございました(*´꒳`*)すごいフェザータッチで感じてくれて嬉しかったです☺️✨ずっと鼠蹊部マッサージしてましたね💕乳首舐めもめっちゃうまいってて言ってくれていっぱい攻めちゃいました🥺💖またお会いできますように♪さな

    ♡お礼♡

    🌸7月4日 ビジホのお兄さんへ🌸

    70分ありがとうございました(*´꒳`*)

    すごいフェザータッチで感じてくれて嬉しかったです☺️✨

    ずっと鼠蹊部マッサージしてましたね💕

    乳首舐めもめっちゃうまいってて言ってくれていっぱい攻めちゃいました🥺💖

    またお会いできますように♪

    さな

    ♡お礼♡

    7/5 20:13

    ♡お礼♡

    🌸7月4日 ビジホのお兄さん🌸

    パネル指名ありがとうございます🥰

    パネルより実際に会う方が可愛いって言ってくれて嬉しかった💖

    お兄さんのフェスのお話聞かせてくれてありがとう😊
    めっちゃ見てて面白そうだった✨

    またイチャイチャしようね🥰

    さな

    ♡お礼♡

    ♡お礼♡🌸7月4日ビジホのお兄さん🌸パネル指名ありがとうございます🥰パネルより実際に会う方が可愛いって言ってくれて嬉しかった💖お兄さんのフェスのお話聞かせてくれてありがとう😊めっちゃ見てて面白そうだった✨またイチャイチャしようね🥰さな

    ♡お礼♡

    🌸7月4日 ビジホのお兄さん🌸

    パネル指名ありがとうございます🥰

    パネルより実際に会う方が可愛いって言ってくれて嬉しかった💖

    お兄さんのフェスのお話聞かせてくれてありがとう😊
    めっちゃ見てて面白そうだった✨

    またイチャイチャしようね🥰

    さな

    ♡お礼♡

    7/5 20:09

    ♡お礼♡

    🌸7月4日 本指名様へ🌸

    100分ありがとうございました🥰

    久しぶりに会えて元気そうで良かったです✨

    めっちゃ性感上手くなってるって褒めてくれて嬉しかったです💖

    今回も潮まで吹けましたね❤️

    またイチャイチャ楽しみにしてます♪

    さな

    ♡お礼♡

    ♡お礼♡🌸7月4日本指名様へ🌸100分ありがとうございました🥰久しぶりに会えて元気そうで良かったです✨めっちゃ性感上手くなってるって褒めてくれて嬉しかったです💖今回も潮まで吹けましたね❤️またイチャイチャ楽しみにしてます♪さな

    ♡お礼♡

    🌸7月4日 本指名様へ🌸

    100分ありがとうございました🥰

    久しぶりに会えて元気そうで良かったです✨

    めっちゃ性感上手くなってるって褒めてくれて嬉しかったです💖

    今回も潮まで吹けましたね❤️

    またイチャイチャ楽しみにしてます♪

    さな

    💖華金💖

    7/5 17:56


    こんばんは✨

    これから出勤します🥺💕

    今日も20:00〜3:00までの受付予定です❣️

    一週間疲れ切ったお体を

    私に癒させてください🥰✨

    お誘いお待ちしてます♪

    さな

    💖華金💖

    こんばんは✨これから出勤します🥺💕今日も20:00〜3:00までの受付予定です❣️一週間疲れ切ったお体を私に癒させてください🥰✨お誘いお待ちしてます♪さな


    こんばんは✨

    これから出勤します🥺💕

    今日も20:00〜3:00までの受付予定です❣️

    一週間疲れ切ったお体を

    私に癒させてください🥰✨

    お誘いお待ちしてます♪

    さな

    ♡お礼♡

    7/4 20:08

    ♡お礼♡

    7月3日 ビジホのお兄さん🌸

    75分から120分の延長ありがとうございました🥰

    出会ってすぐに私の事気に入ってくれて延長まで嬉しかったです💖

    たくさんお兄さんに事知れて良かったです╰(*´︶`*)╯♡

    イチャイチャもできてほんとに時間があっという間でした💕💕

    またお誘い楽しみにしてます🥺✨

    さな

    ♡お礼♡

    ♡お礼♡7月3日ビジホのお兄さん🌸75分から120分の延長ありがとうございました🥰出会ってすぐに私の事気に入ってくれて延長まで嬉しかったです💖たくさんお兄さんに事知れて良かったです╰(*´︶`*)╯♡イチャイチャもできてほんとに時間があっという間でした💕💕またお誘い楽しみにしてます🥺✨さな

    ♡お礼♡

    7月3日 ビジホのお兄さん🌸

    75分から120分の延長ありがとうございました🥰

    出会ってすぐに私の事気に入ってくれて延長まで嬉しかったです💖

    たくさんお兄さんに事知れて良かったです╰(*´︶`*)╯♡

    イチャイチャもできてほんとに時間があっという間でした💕💕

    またお誘い楽しみにしてます🥺✨

    さな

    しよ🩷

    7/4 18:45

     
    こんばんは✨

    これから出勤します🥺💕

    今日は20:00〜3:00までの受付予定です❣️

    私とイチャイチャタイムしよ?🩷

    お誘いお待ちしてます♪

    さな

    しよ🩷

    こんばんは✨これから出勤します🥺💕今日は20:00〜3:00までの受付予定です❣️私とイチャイチャタイムしよ?🩷お誘いお待ちしてます♪さな

     
    こんばんは✨

    これから出勤します🥺💕

    今日は20:00〜3:00までの受付予定です❣️

    私とイチャイチャタイムしよ?🩷

    お誘いお待ちしてます♪

    さな

    退勤しました❣️

    7/4 03:00


    今日お誘いしてくれたお兄さんありがとうございました🥰

    只今退勤しました🌸

    事前のご予約も嬉しかったです✨

    明日も出勤するので
    お誘いお待ちしてます🥺💕

    さな

    退勤しました❣️

    今日お誘いしてくれたお兄さんありがとうございました🥰只今退勤しました🌸事前のご予約も嬉しかったです✨明日も出勤するのでお誘いお待ちしてます🥺💕さな


    今日お誘いしてくれたお兄さんありがとうございました🥰

    只今退勤しました🌸

    事前のご予約も嬉しかったです✨

    明日も出勤するので
    お誘いお待ちしてます🥺💕

    さな

    ♡お礼♡

    7/4 01:03

    ♡お礼♡

    🌸7月2日 本指名様へ🌸

    100分ありがとうございました🥰

    2度目も私の事指名してくれてめっちゃ嬉しいです🥺💕

    今回は性感長めでいっぱいイチャイチャできて幸せでした🩷

    もっとお兄さんと仲良くなりたいと思いました❣️

    またお誘いお待ちしてます♪

    さな

    ♡お礼♡

    ♡お礼♡🌸7月2日本指名様へ🌸100分ありがとうございました🥰2度目も私の事指名してくれてめっちゃ嬉しいです🥺💕今回は性感長めでいっぱいイチャイチャできて幸せでした🩷もっとお兄さんと仲良くなりたいと思いました❣️またお誘いお待ちしてます♪さな

    ♡お礼♡

    🌸7月2日 本指名様へ🌸

    100分ありがとうございました🥰

    2度目も私の事指名してくれてめっちゃ嬉しいです🥺💕

    今回は性感長めでいっぱいイチャイチャできて幸せでした🩷

    もっとお兄さんと仲良くなりたいと思いました❣️

    またお誘いお待ちしてます♪

    さな

    ♡お礼♡

    7/3 19:39

    ♡お礼♡

    7月2日 待ち合わせのお兄さんへ🌸

    80分ありがとうございました🥰

    お兄さん大人っぽいので学生と聞いてびっくりしちゃった🥺❣️

    性感マッサージめっちゃ気持ちいいって言ってくれて嬉しかった💕

    いっぱい攻めさせてくれてありがとう☺️✨

    また遊びにきてね❤️

    さな

    ♡お礼♡

    ♡お礼♡7月2日待ち合わせのお兄さんへ🌸80分ありがとうございました🥰お兄さん大人っぽいので学生と聞いてびっくりしちゃった🥺❣️性感マッサージめっちゃ気持ちいいって言ってくれて嬉しかった💕いっぱい攻めさせてくれてありがとう☺️✨また遊びにきてね❤️さな

    ♡お礼♡

    7月2日 待ち合わせのお兄さんへ🌸

    80分ありがとうございました🥰

    お兄さん大人っぽいので学生と聞いてびっくりしちゃった🥺❣️

    性感マッサージめっちゃ気持ちいいって言ってくれて嬉しかった💕

    いっぱい攻めさせてくれてありがとう☺️✨

    また遊びにきてね❤️

    さな

    🩷癒しタイム🩷

    7/3 19:31


    こんばんは✨

    これから出勤します🥺💕

    今日も20:00〜3:00までの受付予定です❣️

    癒されたいお兄さん

    お誘いお待ちしてます🥰✨

    さな

    🩷癒しタイム🩷

    こんばんは✨これから出勤します🥺💕今日も20:00〜3:00までの受付予定です❣️癒されたいお兄さんお誘いお待ちしてます🥰✨さな


    こんばんは✨

    これから出勤します🥺💕

    今日も20:00〜3:00までの受付予定です❣️

    癒されたいお兄さん

    お誘いお待ちしてます🥰✨

    さな

    退勤しました❣️

    7/3 03:00


    今日遊んでくれてお兄さま

    ありがとうございました💖

    只今退勤しました(๑˃̵ᴗ˂̵)

    明日もお仕事頑張ってください✨

    次回の出勤は3日の20:00〜です❣️

    お誘いお待ちしてます♪

    さな

    退勤しました❣️

    今日遊んでくれてお兄さまありがとうございました💖只今退勤しました(๑˃̵ᴗ˂̵)明日もお仕事頑張ってください✨次回の出勤は3日の20:00〜です❣️お誘いお待ちしてます♪さな


    今日遊んでくれてお兄さま

    ありがとうございました💖

    只今退勤しました(๑˃̵ᴗ˂̵)

    明日もお仕事頑張ってください✨

    次回の出勤は3日の20:00〜です❣️

    お誘いお待ちしてます♪

    さな

    しゅ💖

    7/2 19:51


    こんばんは✨

    これから出勤します🥺💕

    今日は20:00〜3:00までの受付予定です❣️

    イチャイチャして楽しい時間を過ごしましょ🥰

    お誘いお待ちしてます♪

    さな

    しゅ💖

    こんばんは✨これから出勤します🥺💕今日は20:00〜3:00までの受付予定です❣️イチャイチャして楽しい時間を過ごしましょ🥰お誘いお待ちしてます♪さな


    こんばんは✨

    これから出勤します🥺💕

    今日は20:00〜3:00までの受付予定です❣️

    イチャイチャして楽しい時間を過ごしましょ🥰

    お誘いお待ちしてます♪

    さな

    🌸とある休日🌸

    6/29 18:03


    こんばんは✨


    今日は少し良いお店でお肉を食べてきました💖

    すごく美味しいくてたまに行くお気に入りのお店です(*´꒳`*)

    これで次の出勤までエネルギーチャージです🥺🔥

    さな

    🌸とある休日🌸

    こんばんは✨今日は少し良いお店でお肉を食べてきました💖すごく美味しいくてたまに行くお気に入りのお店です(*´꒳`*)これで次の出勤までエネルギーチャージです🥺🔥さな


    こんばんは✨


    今日は少し良いお店でお肉を食べてきました💖

    すごく美味しいくてたまに行くお気に入りのお店です(*´꒳`*)

    これで次の出勤までエネルギーチャージです🥺🔥

    さな

    ♡お礼♡

    6/29 14:50

    ♡お礼♡

    🌸6月28日 ラブホのお兄さんへ🌸

    190分ありがとうございました✨

    会った瞬間からコースアップしてくれて長く一緒に入れて楽しかったです🥰

    写メ日記読んで私のこと指名してくれたみたいでそれがすごく嬉しかったです💕

    たくさんイチャイチャしてくれて幸せでした╰(*´︶`*)╯♡

    またお会いできますように♪

    さな

    ♡お礼♡

    ♡お礼♡🌸6月28日ラブホのお兄さんへ🌸190分ありがとうございました✨会った瞬間からコースアップしてくれて長く一緒に入れて楽しかったです🥰写メ日記読んで私のこと指名してくれたみたいでそれがすごく嬉しかったです💕たくさんイチャイチャしてくれて幸せでした╰(*´︶`*)╯♡またお会いできますように♪さな

    ♡お礼♡

    🌸6月28日 ラブホのお兄さんへ🌸

    190分ありがとうございました✨

    会った瞬間からコースアップしてくれて長く一緒に入れて楽しかったです🥰

    写メ日記読んで私のこと指名してくれたみたいでそれがすごく嬉しかったです💕

    たくさんイチャイチャしてくれて幸せでした╰(*´︶`*)╯♡

    またお会いできますように♪

    さな

    おはよ☀️💖

    6/29 13:16


    おはようございます☀️

    昨日お誘いしてくれたお兄さんありがとうございました💖

    今日はすごく天気が良くて洗濯日和ですね╰(*´︶`*)╯♡

    みなさんの休日のご予定はどんな感じですか?

    オキニトーク待ってます(^^)

    さな

    おはよ☀️💖

    おはようございます☀️昨日お誘いしてくれたお兄さんありがとうございました💖今日はすごく天気が良くて洗濯日和ですね╰(*´︶`*)╯♡みなさんの休日のご予定はどんな感じですか?オキニトーク待ってます(^^)さな


    おはようございます☀️

    昨日お誘いしてくれたお兄さんありがとうございました💖

    今日はすごく天気が良くて洗濯日和ですね╰(*´︶`*)╯♡

    みなさんの休日のご予定はどんな感じですか?

    オキニトーク待ってます(^^)

    さな