• クラブバレンタイン大阪
    CLUB VALENTINE OSAKA

    SAYU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    エロいカラダ❤︎

    8/6 16:02

    本日も17時から出勤させていただきます!!

     

     

    さゆです🍎

     

     

     

    夏だから身体絞りたいけど

    全然ジム行けてないや〜💦

     

     

     

    海とかプールに行く予定なんてないけど

    やっぱ夏は露出も多くなるから

    キレイなスタイル維持したいな〜☹️

     

     

     

     

    お兄様にも

    さゆちゃんのスタイル

    エロッ!!!って

     

    感じて欲しいし❤︎

     

     

     

    これからも頑張ります❤︎

     

     

     

    さゆ🍎

    エロいカラダ❤︎

    本日も17時から出勤させていただきます!!  さゆです🍎   夏だから身体絞りたいけど全然ジム行けてないや〜💦   海とかプールに行く予定なんてないけどやっぱ夏は露出も多くなるからキレイなスタイル維持したいな〜☹️    お兄様にもさゆちゃんのスタイルエロッ!!!って 感じて欲しいし❤︎   これからも頑張ります❤︎   さゆ🍎

    本日も17時から出勤させていただきます!!

     

     

    さゆです🍎

     

     

     

    夏だから身体絞りたいけど

    全然ジム行けてないや〜💦

     

     

     

    海とかプールに行く予定なんてないけど

    やっぱ夏は露出も多くなるから

    キレイなスタイル維持したいな〜☹️

     

     

     

     

    お兄様にも

    さゆちゃんのスタイル

    エロッ!!!って

     

    感じて欲しいし❤︎

     

     

     

    これからも頑張ります❤︎

     

     

     

    さゆ🍎

    ラスト1枠🔥

    8/4 05:01

    退勤まであと1時間となりました🥲

     

     

    朝だけどムラムラしてきたな〜ってお兄様

     

    さゆとイチャイチャしようね❤︎

     

     

    さゆ🍎

    ラスト1枠🔥

    退勤まであと1時間となりました🥲  朝だけどムラムラしてきたな〜ってお兄様 さゆとイチャイチャしようね❤︎  さゆ🍎

    退勤まであと1時間となりました🥲

     

     

    朝だけどムラムラしてきたな〜ってお兄様

     

    さゆとイチャイチャしようね❤︎

     

     

    さゆ🍎

    久しぶりのデリヘル!!

    8/4 03:01

    先ほお会いした

    初めましてのお兄様❤︎

     

     

    お誘いありがとうございました✨

     

     

     

    ずっとかわいいかわいい

    言ってくださって

     

    こっちまでニヤニヤしちゃいました😂

     

     

    お兄様もかっこよくて紳士的で

    優しかったんで

    私もキュンキュンの1時間でした❤︎

     

     

     

    ローション手コキの気持ちよさにも

    目覚めてもらえて👍

     

     

     

    また会えたら

    嬉しいな❤︎

     

     

    さゆ🍎

     

     

    久しぶりのデリヘル!!

    先ほお会いした初めましてのお兄様❤︎  お誘いありがとうございました✨   ずっとかわいいかわいい言ってくださって こっちまでニヤニヤしちゃいました😂  お兄様もかっこよくて紳士的で優しかったんで私もキュンキュンの1時間でした❤︎   ローション手コキの気持ちよさにも目覚めてもらえて👍   また会えたら嬉しいな❤︎  さゆ🍎  

    先ほお会いした

    初めましてのお兄様❤︎

     

     

    お誘いありがとうございました✨

     

     

     

    ずっとかわいいかわいい

    言ってくださって

     

    こっちまでニヤニヤしちゃいました😂

     

     

    お兄様もかっこよくて紳士的で

    優しかったんで

    私もキュンキュンの1時間でした❤︎

     

     

     

    ローション手コキの気持ちよさにも

    目覚めてもらえて👍

     

     

     

    また会えたら

    嬉しいな❤︎

     

     

    さゆ🍎

     

     

    お褒めのお言葉🙏

    8/3 22:41

    先ほどお会いしたお兄様

     

    ありがとうございました❤︎

     

     

    これでもかってくらい

    おっぱいをたくさん褒めてくださって

     

    モジモジしちゃいましたが🤣

     

     

     

    サーフィン2週間分

    お兄様を癒せたかな??

     

     

     

     

    最後素股でヌルヌルになって

    いっぱい出てるところ見られて

    よかったです❤︎

     

     

     

     

    月曜日晴れますように!!!

     

     

     

     

    さゆ🍎

    お褒めのお言葉🙏

    先ほどお会いしたお兄様 ありがとうございました❤︎  これでもかってくらいおっぱいをたくさん褒めてくださって モジモジしちゃいましたが🤣   サーフィン2週間分お兄様を癒せたかな??    最後素股でヌルヌルになっていっぱい出てるところ見られてよかったです❤︎    月曜日晴れますように!!!    さゆ🍎

    先ほどお会いしたお兄様

     

    ありがとうございました❤︎

     

     

    これでもかってくらい

    おっぱいをたくさん褒めてくださって

     

    モジモジしちゃいましたが🤣

     

     

     

    サーフィン2週間分

    お兄様を癒せたかな??

     

     

     

     

    最後素股でヌルヌルになって

    いっぱい出てるところ見られて

    よかったです❤︎

     

     

     

     

    月曜日晴れますように!!!

     

     

     

     

    さゆ🍎

    後ろから??

    8/3 16:01

    本日も17時から出勤させていただきます❤︎

     

     

    お兄様はこの写メ日記から

    何を連想するかな??

     

     

    後ろから胸を触ったり

    くびれをなでたり

    おしりにスリスリ??

     

     

     

    私は後ろから××して欲しいな❤︎

     

    さゆ🍎

    後ろから??

    本日も17時から出勤させていただきます❤︎  お兄様はこの写メ日記から何を連想するかな??  後ろから胸を触ったりくびれをなでたりおしりにスリスリ??   私は後ろから××して欲しいな❤︎ さゆ🍎

    本日も17時から出勤させていただきます❤︎

     

     

    お兄様はこの写メ日記から

    何を連想するかな??

     

     

    後ろから胸を触ったり

    くびれをなでたり

    おしりにスリスリ??

     

     

     

    私は後ろから××して欲しいな❤︎

     

    さゆ🍎

    ラスト1枠ありがとう❤︎

    8/3 05:41

    本日もお誘いありがとうございました❤︎

     

     

    ラスト枠のご予約ありがとうございます✨

     

    今から向かうので

    待っていてくださいね❤︎

     

     

    さゆ🍎

    ラスト1枠ありがとう❤︎

    本日もお誘いありがとうございました❤︎  ラスト枠のご予約ありがとうございます✨ 今から向かうので待っていてくださいね❤︎  さゆ🍎

    本日もお誘いありがとうございました❤︎

     

     

    ラスト枠のご予約ありがとうございます✨

     

    今から向かうので

    待っていてくださいね❤︎

     

     

    さゆ🍎

    ㊗️スレンダー巨乳✨

    8/3 01:11

    先ほどお会いしたお兄様

     

     

    日記を見て頂いての

    パネル指名ありがとうございます✨

     

     

     

     

    60分でしたがたくさんお話しできて

     

    やっぱお兄様聞き上手だし

     

    いろんな事ペラペラ喋りすぎちゃいましたが🤣

     

    全部聞いてくださってありがとうございます☺️

     

     

     

    もし今度お会いできたら

     

    次はも〜っとゆっくりじっくりですね❤︎

     

     

     

     

     

    さゆ🍎

    ㊗️スレンダー巨乳✨

    先ほどお会いしたお兄様  日記を見て頂いてのパネル指名ありがとうございます✨    60分でしたがたくさんお話しできて やっぱお兄様聞き上手だし いろんな事ペラペラ喋りすぎちゃいましたが🤣 全部聞いてくださってありがとうございます☺️   もし今度お会いできたら 次はも〜っとゆっくりじっくりですね❤︎     さゆ🍎

    先ほどお会いしたお兄様

     

     

    日記を見て頂いての

    パネル指名ありがとうございます✨

     

     

     

     

    60分でしたがたくさんお話しできて

     

    やっぱお兄様聞き上手だし

     

    いろんな事ペラペラ喋りすぎちゃいましたが🤣

     

    全部聞いてくださってありがとうございます☺️

     

     

     

    もし今度お会いできたら

     

    次はも〜っとゆっくりじっくりですね❤︎

     

     

     

     

     

    さゆ🍎

    久しぶりのえっちなこと!!!

    8/2 22:01

    先ほど70分でお会いしたお兄様

     

    ありがとうございました❤︎

     

     

     

    女の子とえちえちな事するのが

     

    久しぶりだとおっしゃってて

     

     

    私も緊張モードになっちゃいましたが💦

     

     

     

     

     

    最後は気持ちよくなってもらえたかな??

     

     

     

     

    私の名前も完璧に覚えてくれて

    嬉しいです❤︎

     

     

     

     

    また会いたいって思ってもらえたら

    嬉しいな❤︎

     

     

     

     

    さゆ🍎

     

     

    久しぶりのえっちなこと!!!

    先ほど70分でお会いしたお兄様 ありがとうございました❤︎   女の子とえちえちな事するのが 久しぶりだとおっしゃってて  私も緊張モードになっちゃいましたが💦     最後は気持ちよくなってもらえたかな??    私の名前も完璧に覚えてくれて嬉しいです❤︎    また会いたいって思ってもらえたら嬉しいな❤︎    さゆ🍎  

    先ほど70分でお会いしたお兄様

     

    ありがとうございました❤︎

     

     

     

    女の子とえちえちな事するのが

     

    久しぶりだとおっしゃってて

     

     

    私も緊張モードになっちゃいましたが💦

     

     

     

     

     

    最後は気持ちよくなってもらえたかな??

     

     

     

     

    私の名前も完璧に覚えてくれて

    嬉しいです❤︎

     

     

     

     

    また会いたいって思ってもらえたら

    嬉しいな❤︎

     

     

     

     

    さゆ🍎

     

     

    大好きなもの❤︎

    8/2 20:02

    先ほどお会いしたお兄様

     

    60分から90分にコースアップもしてくださり

     

    ありがとうございます❤︎

     

     

    野球もジャニーズも劇団四季も

    ディズニーも大好きな事同じすぎて

     

    めっちゃびっくりでした!!!

     

     

     

    90分あっという間でしたす

     

    何よりめっちゃ楽しかったです❤︎

     

     

     

    お互い久しぶりの××も

    最高やったね✨

     

     

     

    お仕事終わりにありがとうね❤︎

     

     

     

    また今度会えるの

    楽しみにしてます❤︎

     

     

     

    さゆ🍎

    大好きなもの❤︎

    先ほどお会いしたお兄様 60分から90分にコースアップもしてくださり ありがとうございます❤︎  野球もジャニーズも劇団四季もディズニーも大好きな事同じすぎて めっちゃびっくりでした!!!   90分あっという間でしたす 何よりめっちゃ楽しかったです❤︎   お互い久しぶりの××も最高やったね✨   お仕事終わりにありがとうね❤︎   また今度会えるの楽しみにしてます❤︎   さゆ🍎

    先ほどお会いしたお兄様

     

    60分から90分にコースアップもしてくださり

     

    ありがとうございます❤︎

     

     

    野球もジャニーズも劇団四季も

    ディズニーも大好きな事同じすぎて

     

    めっちゃびっくりでした!!!

     

     

     

    90分あっという間でしたす

     

    何よりめっちゃ楽しかったです❤︎

     

     

     

    お互い久しぶりの××も

    最高やったね✨

     

     

     

    お仕事終わりにありがとうね❤︎

     

     

     

    また今度会えるの

    楽しみにしてます❤︎

     

     

     

    さゆ🍎

    マシュマロおっぱい✨

    8/2 16:41

    本日も17時から出勤させて頂きます✨

     

     

     

     

    今日は久しぶりに長い時間出勤するので

     

     

    た〜くさん

     

    イチャイチャしようね❤︎

     

     

     

     

    さゆ🍎

    マシュマロおっぱい✨

    本日も17時から出勤させて頂きます✨    今日は久しぶりに長い時間出勤するので  た〜くさん イチャイチャしようね❤︎    さゆ🍎

    本日も17時から出勤させて頂きます✨

     

     

     

     

    今日は久しぶりに長い時間出勤するので

     

     

    た〜くさん

     

    イチャイチャしようね❤︎

     

     

     

     

    さゆ🍎

    長旅の中のえちえちタイム❤︎

    8/1 01:57

    先ほど80分コースでお会いしたお兄様

     

     

    ありがとうございました✨

     

     

    初めてお会いしたのに

    すごくお優しくて

     

     

    ふかーい話もできて

    私もたくさん悩む事もあるけど

     

     

    すごく元気をもらえました☺️

     

     

    今日はサウナも行って

    クタクタだと思うので

    ゆっくり休んでくださいね😉

     

     

    さゆ🍎

     

    長旅の中のえちえちタイム❤︎

    先ほど80分コースでお会いしたお兄様  ありがとうございました✨  初めてお会いしたのにすごくお優しくて  ふかーい話もできて私もたくさん悩む事もあるけど  すごく元気をもらえました☺️  今日はサウナも行ってクタクタだと思うのでゆっくり休んでくださいね😉  さゆ🍎 

    先ほど80分コースでお会いしたお兄様

     

     

    ありがとうございました✨

     

     

    初めてお会いしたのに

    すごくお優しくて

     

     

    ふかーい話もできて

    私もたくさん悩む事もあるけど

     

     

    すごく元気をもらえました☺️

     

     

    今日はサウナも行って

    クタクタだと思うので

    ゆっくり休んでくださいね😉

     

     

    さゆ🍎

     

    ラスト1枠🔥

    8/1 00:11

    本日は1時までの受付時間なので

     

    残り1時間となりました✨

     

     

     

    この時間にムラムラしてきたなってお兄様

     

     

    お誘い待ってます❤︎

     

     

     

    さゆ🍎

    ラスト1枠🔥

    本日は1時までの受付時間なので 残り1時間となりました✨   この時間にムラムラしてきたなってお兄様  お誘い待ってます❤︎   さゆ🍎

    本日は1時までの受付時間なので

     

    残り1時間となりました✨

     

     

     

    この時間にムラムラしてきたなってお兄様

     

     

    お誘い待ってます❤︎

     

     

     

    さゆ🍎

    かわいい×セクシー✨

    7/31 16:41

    本日も17時から出勤させていただきます❤︎

     

     

     

    今日の下着は

    可愛さもセクシーさもある

    お気に入りの❤︎

     

     

     

    お兄様に脱がせてほしいな❤︎

     

     

     

     

    さゆ🍎

    かわいい×セクシー✨

    本日も17時から出勤させていただきます❤︎   今日の下着は可愛さもセクシーさもあるお気に入りの❤︎   お兄様に脱がせてほしいな❤︎    さゆ🍎

    本日も17時から出勤させていただきます❤︎

     

     

     

    今日の下着は

    可愛さもセクシーさもある

    お気に入りの❤︎

     

     

     

    お兄様に脱がせてほしいな❤︎

     

     

     

     

    さゆ🍎

    久しぶりにありがとう💕

    7/29 01:11

    22時ごろお会いした本指名様

     

    お誘いありがとう✨

     

     

     

     

    何ヶ月ぶりかに

    久しぶりにお会いして

     

     

     

    ちょっとスレンダーになったところ

    お見せできて良かったです💕

     

     

     

     

     

    コースアップもありがとう💕

     

     

    今度は2回しようね✨

     

     

    さゆ🍎

    久しぶりにありがとう💕

    22時ごろお会いした本指名様 お誘いありがとう✨    何ヶ月ぶりかに久しぶりにお会いして   ちょっとスレンダーになったところお見せできて良かったです💕     コースアップもありがとう💕  今度は2回しようね✨  さゆ🍎

    22時ごろお会いした本指名様

     

    お誘いありがとう✨

     

     

     

     

    何ヶ月ぶりかに

    久しぶりにお会いして

     

     

     

    ちょっとスレンダーになったところ

    お見せできて良かったです💕

     

     

     

     

     

    コースアップもありがとう💕

     

     

    今度は2回しようね✨

     

     

    さゆ🍎

    本指名様ロングコースでありがとう💕

    7/28 19:51

    先ほどお会いした本指名様

     

     

    お兄様ロングコースは初めてとの事で

    めっちゃ嬉しかったよ〜🥰

     

     

     

     

    いつもと違って明る時間に会うのも

    ドキドキでした♡

     

     

     

    ケンタッキーまで

    ごちそうさま🙏

     

     

     

    今日は明日に備えて

    早くねるんだぞ〜🫧

     

     

     

     

    さゆ🍎

    本指名様ロングコースでありがとう💕

    先ほどお会いした本指名様  お兄様ロングコースは初めてとの事でめっちゃ嬉しかったよ〜🥰    いつもと違って明る時間に会うのもドキドキでした♡   ケンタッキーまでごちそうさま🙏   今日は明日に備えて早くねるんだぞ〜🫧    さゆ🍎

    先ほどお会いした本指名様

     

     

    お兄様ロングコースは初めてとの事で

    めっちゃ嬉しかったよ〜🥰

     

     

     

     

    いつもと違って明る時間に会うのも

    ドキドキでした♡

     

     

     

    ケンタッキーまで

    ごちそうさま🙏

     

     

     

    今日は明日に備えて

    早くねるんだぞ〜🫧

     

     

     

     

    さゆ🍎

    ムラムラ♡

    7/28 16:37

    本日も17時から出勤させていただきます❤︎

     

     

    今日は日曜日!!!

     

     

     

    お兄様が明日からもお仕事頑張れるように

    私がパワーチャージします❤︎

     

     

     

    ラブコール待ってます♡

     

     

     

    さゆ🍎

    ムラムラ♡

    本日も17時から出勤させていただきます❤︎  今日は日曜日!!!   お兄様が明日からもお仕事頑張れるように私がパワーチャージします❤︎   ラブコール待ってます♡   さゆ🍎

    本日も17時から出勤させていただきます❤︎

     

     

    今日は日曜日!!!

     

     

     

    お兄様が明日からもお仕事頑張れるように

    私がパワーチャージします❤︎

     

     

     

    ラブコール待ってます♡

     

     

     

    さゆ🍎

    1番得意なフ♡ラ✨

    7/26 22:31

    先ほどお会いしたお兄様

     

    お誘いありがとうございました❤︎

     

     

    あった瞬間に

    さゆちゃん!!!

    って言ってくれて

    なんかちょっと照れちゃいました❤︎

     

     

     

     

     

     

    お兄様日本語もペラペラで

    もっといっぱいお話ししたかったなぁと🤏

     

    60分あっという間でした😭

     

     

     

     

     

    ありがとうございました❤︎

     

     

    さゆ🍎

    1番得意なフ♡ラ✨

    先ほどお会いしたお兄様 お誘いありがとうございました❤︎  あった瞬間にさゆちゃん!!!って言ってくれてなんかちょっと照れちゃいました❤︎      お兄様日本語もペラペラでもっといっぱいお話ししたかったなぁと🤏 60分あっという間でした😭     ありがとうございました❤︎  さゆ🍎

    先ほどお会いしたお兄様

     

    お誘いありがとうございました❤︎

     

     

    あった瞬間に

    さゆちゃん!!!

    って言ってくれて

    なんかちょっと照れちゃいました❤︎

     

     

     

     

     

     

    お兄様日本語もペラペラで

    もっといっぱいお話ししたかったなぁと🤏

     

    60分あっという間でした😭

     

     

     

     

     

    ありがとうございました❤︎

     

     

    さゆ🍎

    シャイボーイさん

    7/26 21:23

    先ほどパネル指名して頂いたお兄様

     

     

    おさそいありがとう❤︎

     

     

     

    最初はきんちょうでドキドキの

    お兄様でしたが、

     

     

    後からはリラックスして

    いっぱいイチャイチャでしたね❤︎

     

     

     

     

    浴衣もキレイって言ってくれて

    めっちゃ嬉しかったよ〜☺️

     

     

     

    せっかく延長って言ってくれたのに

    できなくてごめんね💦

     

     

    今度会う時は

    もっとゆっくりすごせたら🫧

     

     

     

     

     

     

    さゆ🍎

    シャイボーイさん

    先ほどパネル指名して頂いたお兄様  おさそいありがとう❤︎   最初はきんちょうでドキドキのお兄様でしたが、  後からはリラックスしていっぱいイチャイチャでしたね❤︎    浴衣もキレイって言ってくれてめっちゃ嬉しかったよ〜☺️   せっかく延長って言ってくれたのにできなくてごめんね💦  今度会う時はもっとゆっくりすごせたら🫧      さゆ🍎

    先ほどパネル指名して頂いたお兄様

     

     

    おさそいありがとう❤︎

     

     

     

    最初はきんちょうでドキドキの

    お兄様でしたが、

     

     

    後からはリラックスして

    いっぱいイチャイチャでしたね❤︎

     

     

     

     

    浴衣もキレイって言ってくれて

    めっちゃ嬉しかったよ〜☺️

     

     

     

    せっかく延長って言ってくれたのに

    できなくてごめんね💦

     

     

    今度会う時は

    もっとゆっくりすごせたら🫧

     

     

     

     

     

     

    さゆ🍎

    パワーアップ✨

    7/26 16:13

    本日も17時から出勤させていただきます✨

     

    さゆです❤︎

     

     

    昨日初めて天神祭に

    行って来ました〜🎇

     

     

    大阪のお祭りは初めてで

    人多すぎてビックリ🫢

     

     

     

    花火見て元気チャージされたので

     

    今日もルンルンで出勤です❤︎

     

     

     

    お誘い待ってるねん❤︎

     

    さゆ🍎

    パワーアップ✨

    本日も17時から出勤させていただきます✨ さゆです❤︎  昨日初めて天神祭に行って来ました〜🎇  大阪のお祭りは初めてで人多すぎてビックリ🫢   花火見て元気チャージされたので 今日もルンルンで出勤です❤︎   お誘い待ってるねん❤︎ さゆ🍎

    本日も17時から出勤させていただきます✨

     

    さゆです❤︎

     

     

    昨日初めて天神祭に

    行って来ました〜🎇

     

     

    大阪のお祭りは初めてで

    人多すぎてビックリ🫢

     

     

     

    花火見て元気チャージされたので

     

    今日もルンルンで出勤です❤︎

     

     

     

    お誘い待ってるねん❤︎

     

    さゆ🍎

    ローション素股でヌルヌル///♡

    7/24 22:31

    先ほどお会いしたお兄様

     

    ありがとうございました✨

     

     

    お兄様なんでもいいよいいよって

    言ってくれてとてもお優しくて

     

     

    最初はちょっと緊張してましたが

    最後はリラックスして

    ローションで一緒に

    いっぱい楽しめましたね❤︎

     

     

     

    今日はもう寝るだけっておっしゃってたので

    この日記は見てないかもですが😂

     

     

     

    明日のお仕事も

    頑張ってくださいね😉✨

     

     

     

    さゆ🍎

    ローション素股でヌルヌル///♡

    先ほどお会いしたお兄様 ありがとうございました✨  お兄様なんでもいいよいいよって言ってくれてとてもお優しくて  最初はちょっと緊張してましたが最後はリラックスしてローションで一緒にいっぱい楽しめましたね❤︎   今日はもう寝るだけっておっしゃってたのでこの日記は見てないかもですが😂   明日のお仕事も頑張ってくださいね😉✨   さゆ🍎

    先ほどお会いしたお兄様

     

    ありがとうございました✨

     

     

    お兄様なんでもいいよいいよって

    言ってくれてとてもお優しくて

     

     

    最初はちょっと緊張してましたが

    最後はリラックスして

    ローションで一緒に

    いっぱい楽しめましたね❤︎

     

     

     

    今日はもう寝るだけっておっしゃってたので

    この日記は見てないかもですが😂

     

     

     

    明日のお仕事も

    頑張ってくださいね😉✨

     

     

     

    さゆ🍎