• ジュエリー
    JEWELRY

    AIKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ♡8/14鶴見区のお兄様♡

    8/30 00:00

    🌻おれい🌻

    お久しぶりのお兄様💕

    お誘いありがとうございました!

    めっちゃお久しぶり〜🥹✨

    でもちゃんと覚えてたし、

    なんなら道中道案内までした💡笑

    実際会うのは久しぶりやけど

    Xはいつも見てくれてるの知ってるし

    何なら速攻イイネ付かないと心配になるくらい

    大切な存在🫱🏻‍🫲🏽❣️

    そしてとにかく誉めてくれるお兄様🫶🏻

    まじでザ・たぬき顔に産んでくれた親に

    感謝だわ〜🥹笑

    用意してくれていたスイーツも美味しかったし

    久しぶりとは思えないくらい話も盛り上がって

    プレイでは愛を確かめ合って…🤭

    超楽しかったよ✨

    いつもXチェックしてくれてありがとうね!

    たまには実際の私とも遊んでください❤️

    ありがとうございました♪

    ♡8/14鶴見区のお兄様♡

    🌻おれい🌻お久しぶりのお兄様💕お誘いありがとうございました!めっちゃお久しぶり〜🥹✨でもちゃんと覚えてたし、なんなら道中道案内までした💡笑実際会うのは久しぶりやけどXはいつも見てくれてるの知ってるし何なら速攻イイネ付かないと心配になるくらい大切な存在🫱🏻‍🫲🏽❣️そしてとにかく誉めてくれるお兄様🫶🏻まじでザ・たぬき顔に産んでくれた親に感謝だわ〜🥹笑用意してくれていたスイーツも美味しかったし久しぶりとは思えないくらい話も盛り上がってプレイでは愛を確かめ合って…🤭超楽しかったよ✨いつもXチェックしてくれてありがとうね!たまには実際の私とも遊んでください❤️ありがとうございました♪

    🌻おれい🌻

    お久しぶりのお兄様💕

    お誘いありがとうございました!

    めっちゃお久しぶり〜🥹✨

    でもちゃんと覚えてたし、

    なんなら道中道案内までした💡笑

    実際会うのは久しぶりやけど

    Xはいつも見てくれてるの知ってるし

    何なら速攻イイネ付かないと心配になるくらい

    大切な存在🫱🏻‍🫲🏽❣️

    そしてとにかく誉めてくれるお兄様🫶🏻

    まじでザ・たぬき顔に産んでくれた親に

    感謝だわ〜🥹笑

    用意してくれていたスイーツも美味しかったし

    久しぶりとは思えないくらい話も盛り上がって

    プレイでは愛を確かめ合って…🤭

    超楽しかったよ✨

    いつもXチェックしてくれてありがとうね!

    たまには実際の私とも遊んでください❤️

    ありがとうございました♪

    ♡8/11東大阪のお兄様♡

    8/29 22:01

    🌻おれい🌻

    1ヶ月ぶりのお兄様💕

    お誘いありがとうございました!

    出会って大体1年記念で今回も長い時間に

    変更してくれてありがとう😊✨

    お兄様とは趣味や話が合うから

    いくら時間があっても話し足りない😖!!

    だからいつもごめんねありがとう

    って伝えてくれるけど

    私はありがとうでしかないしとても嬉しい🫶🏻

    で、話し過ぎちゃって

    プレイはバタバタしちゃうのもいつも通り…笑

    でもお兄様が言ってたように

    私の泡ローション作りの技術も

    お兄様の泡風呂技術も進化しまくってるの

    付き合いの長さ感じるよね🥰

    お兄様にはいつもお世話になってるし

    楽しい時間を作ってくれて感謝しかない✨

    また来月もお待ちしてます👀笑

    ありがとうございました❤️

    ♡8/11東大阪のお兄様♡

    🌻おれい🌻1ヶ月ぶりのお兄様💕お誘いありがとうございました!出会って大体1年記念で今回も長い時間に変更してくれてありがとう😊✨お兄様とは趣味や話が合うからいくら時間があっても話し足りない😖!!だからいつもごめんねありがとうって伝えてくれるけど私はありがとうでしかないしとても嬉しい🫶🏻で、話し過ぎちゃってプレイはバタバタしちゃうのもいつも通り…笑でもお兄様が言ってたように私の泡ローション作りの技術もお兄様の泡風呂技術も進化しまくってるの付き合いの長さ感じるよね🥰お兄様にはいつもお世話になってるし楽しい時間を作ってくれて感謝しかない✨また来月もお待ちしてます👀笑ありがとうございました❤️

    🌻おれい🌻

    1ヶ月ぶりのお兄様💕

    お誘いありがとうございました!

    出会って大体1年記念で今回も長い時間に

    変更してくれてありがとう😊✨

    お兄様とは趣味や話が合うから

    いくら時間があっても話し足りない😖!!

    だからいつもごめんねありがとう

    って伝えてくれるけど

    私はありがとうでしかないしとても嬉しい🫶🏻

    で、話し過ぎちゃって

    プレイはバタバタしちゃうのもいつも通り…笑

    でもお兄様が言ってたように

    私の泡ローション作りの技術も

    お兄様の泡風呂技術も進化しまくってるの

    付き合いの長さ感じるよね🥰

    お兄様にはいつもお世話になってるし

    楽しい時間を作ってくれて感謝しかない✨

    また来月もお待ちしてます👀笑

    ありがとうございました❤️

    ♡8/10・13・16・22住之江のお兄様♡

    8/29 20:01

    🌻おれい🌻

    仲良しのお兄様💕

    お誘いありがとうございました!

    今月もたくさん遊んでくれてありがとう🥹

    いつも長い時間一緒に過ごしてくれてるけど

    どれだけ話しても飽きないし、

    私の弱い部分や負の感情を見せられるのは

    お兄様だけだし、

    それはお兄様が素をちゃんとみせてくれたり

    等身大で私に接してくれてるお陰だなって

    感謝でいっぱい❤️✨

    取り繕わず私で居られる事って

    プライベートでもあまりないから

    お兄様一緒にお酒飲んで話してってするだけで

    ストレス発散になってるよ😳

    お話聞いてくれたりだけでなく

    私の好きな食べ物や欲しい物をリサーチして

    準備してくれたりもいつもありがとう🫶🏻♪

    ほんと感謝しかないよ〜🥹✨

    宝くじは全然ダメやったけど

    お兄様が当たってたらロールスロイス🚗

    との事でめっちゃ期待しておく✌🏻笑

    いつも私を大好きで居てくれてありがとう♪

    また色々お話ししようね❤️

    ♡8/10・13・16・22住之江のお兄様♡

    🌻おれい🌻仲良しのお兄様💕お誘いありがとうございました!今月もたくさん遊んでくれてありがとう🥹いつも長い時間一緒に過ごしてくれてるけどどれだけ話しても飽きないし、私の弱い部分や負の感情を見せられるのはお兄様だけだし、それはお兄様が素をちゃんとみせてくれたり等身大で私に接してくれてるお陰だなって感謝でいっぱい❤️✨取り繕わず私で居られる事ってプライベートでもあまりないからお兄様一緒にお酒飲んで話してってするだけでストレス発散になってるよ😳お話聞いてくれたりだけでなく私の好きな食べ物や欲しい物をリサーチして準備してくれたりもいつもありがとう🫶🏻♪ほんと感謝しかないよ〜🥹✨宝くじは全然ダメやったけどお兄様が当たってたらロールスロイス🚗との事でめっちゃ期待しておく✌🏻笑いつも私を大好きで居てくれてありがとう♪また色々お話ししようね❤️

    🌻おれい🌻

    仲良しのお兄様💕

    お誘いありがとうございました!

    今月もたくさん遊んでくれてありがとう🥹

    いつも長い時間一緒に過ごしてくれてるけど

    どれだけ話しても飽きないし、

    私の弱い部分や負の感情を見せられるのは

    お兄様だけだし、

    それはお兄様が素をちゃんとみせてくれたり

    等身大で私に接してくれてるお陰だなって

    感謝でいっぱい❤️✨

    取り繕わず私で居られる事って

    プライベートでもあまりないから

    お兄様一緒にお酒飲んで話してってするだけで

    ストレス発散になってるよ😳

    お話聞いてくれたりだけでなく

    私の好きな食べ物や欲しい物をリサーチして

    準備してくれたりもいつもありがとう🫶🏻♪

    ほんと感謝しかないよ〜🥹✨

    宝くじは全然ダメやったけど

    お兄様が当たってたらロールスロイス🚗

    との事でめっちゃ期待しておく✌🏻笑

    いつも私を大好きで居てくれてありがとう♪

    また色々お話ししようね❤️

    天候に恵まれない運命を辿るあいかちん

    8/29 19:51




    やーほー🌦️🌪️💨




    久々に出勤ですっ💇🏻‍♀️




    美容室帰りSNAP!📸


    シャッター押した瞬間
    風来るSNAP!📸



    それがあいかてぃ〜ん。🐰






    そんな訳で休暇中に足の爪を
    可愛〜く可愛〜く変えたのに

    もう夏終わっちゃうのね!!!!!


    変えた意味!!!!!


    なんかちょっと悲しいから
    この日記を読んだ人は
    爪かわいいねって言ってね❤️笑




    それでは…

    今日も24時までよろしくね🧚🏻‍♀️

    明日は台風の状況を見つつ
    出勤します🌻






    天候に恵まれない運命を辿るあいかちん

    やーほー🌦️🌪️💨久々に出勤ですっ💇🏻‍♀️美容室帰りSNAP!📸シャッター押した瞬間風来るSNAP!📸それがあいかてぃ〜ん。🐰そんな訳で休暇中に足の爪を可愛〜く可愛〜く変えたのにもう夏終わっちゃうのね!!!!!変えた意味!!!!!なんかちょっと悲しいからこの日記を読んだ人は爪かわいいねって言ってね❤️笑それでは…今日も24時までよろしくね🧚🏻‍♀️明日は台風の状況を見つつ出勤します🌻




    やーほー🌦️🌪️💨




    久々に出勤ですっ💇🏻‍♀️




    美容室帰りSNAP!📸


    シャッター押した瞬間
    風来るSNAP!📸



    それがあいかてぃ〜ん。🐰






    そんな訳で休暇中に足の爪を
    可愛〜く可愛〜く変えたのに

    もう夏終わっちゃうのね!!!!!


    変えた意味!!!!!


    なんかちょっと悲しいから
    この日記を読んだ人は
    爪かわいいねって言ってね❤️笑




    それでは…

    今日も24時までよろしくね🧚🏻‍♀️

    明日は台風の状況を見つつ
    出勤します🌻






    ♡8/8谷九のお兄様♡

    8/29 16:00

    🌻おれい🌻

    2ヶ月ぶり?のお兄様💕

    お誘いありがとうございました!

    私を太らせよう計画中のお兄様👀笑

    今回もお酒やアイスの差し入れありがとう❤️

    強欲な私にどっちか選んで〜って問いかけたら

    両方!ってなるに決まってるし

    まんまとお兄様の術中にハマってて

    無事太るエンド間違いなし…🫠

    頑張って運動して対抗します🙇‍♀️

    推しちゃんに再会出来たのは良かったね🫶🏻

    応援してあげたい所やけど、

    きっと忙しいやろから…気長に待ってあげて😊

    てな感じでいつも興味深いお話を

    たくさんしてくれて楽しんでます♪

    なんかちゃんと善行重ねよって反省した…

    お互い頑張ろね…笑

    また遊んでくれるの待ってるね🫶🏻

    ありがとうございました!


    ♡8/8谷九のお兄様♡

    🌻おれい🌻2ヶ月ぶり?のお兄様💕お誘いありがとうございました!私を太らせよう計画中のお兄様👀笑今回もお酒やアイスの差し入れありがとう❤️強欲な私にどっちか選んで〜って問いかけたら両方!ってなるに決まってるしまんまとお兄様の術中にハマってて無事太るエンド間違いなし…🫠頑張って運動して対抗します🙇‍♀️推しちゃんに再会出来たのは良かったね🫶🏻応援してあげたい所やけど、きっと忙しいやろから…気長に待ってあげて😊てな感じでいつも興味深いお話をたくさんしてくれて楽しんでます♪なんかちゃんと善行重ねよって反省した…お互い頑張ろね…笑また遊んでくれるの待ってるね🫶🏻ありがとうございました!

    🌻おれい🌻

    2ヶ月ぶり?のお兄様💕

    お誘いありがとうございました!

    私を太らせよう計画中のお兄様👀笑

    今回もお酒やアイスの差し入れありがとう❤️

    強欲な私にどっちか選んで〜って問いかけたら

    両方!ってなるに決まってるし

    まんまとお兄様の術中にハマってて

    無事太るエンド間違いなし…🫠

    頑張って運動して対抗します🙇‍♀️

    推しちゃんに再会出来たのは良かったね🫶🏻

    応援してあげたい所やけど、

    きっと忙しいやろから…気長に待ってあげて😊

    てな感じでいつも興味深いお話を

    たくさんしてくれて楽しんでます♪

    なんかちゃんと善行重ねよって反省した…

    お互い頑張ろね…笑

    また遊んでくれるの待ってるね🫶🏻

    ありがとうございました!


    ♡8/7・14・21尼崎のお兄様♡

    8/29 14:01

    🌻おれい🌻

    毎週遊んでくれるお兄様💕

    お誘いありがとうございました!

    毎回ビールとご飯ありがとう😊✨

    お兄様とご飯食べる為に

    いつもお腹空かせて行ってます🚅笑

    毎週会ってるのに話題も尽きず

    楽しく話せてるの、最強すぎる✌🏻

    気が合うと言うかリズムが合うのか

    私の1番の理解者だなと思うし

    本当にお兄様と出会えて良かったなと思う❣️

    プレイでもお兄様の手練手管で

    たくさん気持ち良くしてくれて満足感高い😳

    何度会ってもお兄様とのイチャイチャ空間は

    楽しくて面白くて、でも安心する😮‍💨💕

    今日のご予約もありがとうね♪

    新しいあいかてぃん楽しみにしてて〜❤️


    ♡8/7・14・21尼崎のお兄様♡

    🌻おれい🌻毎週遊んでくれるお兄様💕お誘いありがとうございました!毎回ビールとご飯ありがとう😊✨お兄様とご飯食べる為にいつもお腹空かせて行ってます🚅笑毎週会ってるのに話題も尽きず楽しく話せてるの、最強すぎる✌🏻気が合うと言うかリズムが合うのか私の1番の理解者だなと思うし本当にお兄様と出会えて良かったなと思う❣️プレイでもお兄様の手練手管でたくさん気持ち良くしてくれて満足感高い😳何度会ってもお兄様とのイチャイチャ空間は楽しくて面白くて、でも安心する😮‍💨💕今日のご予約もありがとうね♪新しいあいかてぃん楽しみにしてて〜❤️

    🌻おれい🌻

    毎週遊んでくれるお兄様💕

    お誘いありがとうございました!

    毎回ビールとご飯ありがとう😊✨

    お兄様とご飯食べる為に

    いつもお腹空かせて行ってます🚅笑

    毎週会ってるのに話題も尽きず

    楽しく話せてるの、最強すぎる✌🏻

    気が合うと言うかリズムが合うのか

    私の1番の理解者だなと思うし

    本当にお兄様と出会えて良かったなと思う❣️

    プレイでもお兄様の手練手管で

    たくさん気持ち良くしてくれて満足感高い😳

    何度会ってもお兄様とのイチャイチャ空間は

    楽しくて面白くて、でも安心する😮‍💨💕

    今日のご予約もありがとうね♪

    新しいあいかてぃん楽しみにしてて〜❤️


    ♡8/4・11・18谷九のお兄様♡

    8/29 12:05

    🌻おれい🌻

    毎週遊んでくれるお兄様💕

    お誘いありがとうございました!

    毎回色んなお話であったりを聞かせてくれて

    楽しませてくれたり、

    差し入れもありがとう😊✨

    安定のお兄様って感じで

    一緒に居たら安心してつい気が緩んじゃう🤭

    そんな私を大きな心で

    受け止めてくれるお兄様に感謝です❣️

    いつもごめんねって伝えてくれるけど

    私はいつも一緒に過ごしてくれるだけで

    ありがとうと思ってるし

    何なら私の方が不甲斐なくて申し訳ない🙏🏻

    お兄様のペースで頑張ってくれたら

    それで私は満足だよ♪

    次の予約もありがとうね!

    楽しみにしてます🫶🏻


    ♡8/4・11・18谷九のお兄様♡

    🌻おれい🌻毎週遊んでくれるお兄様💕お誘いありがとうございました!毎回色んなお話であったりを聞かせてくれて楽しませてくれたり、差し入れもありがとう😊✨安定のお兄様って感じで一緒に居たら安心してつい気が緩んじゃう🤭そんな私を大きな心で受け止めてくれるお兄様に感謝です❣️いつもごめんねって伝えてくれるけど私はいつも一緒に過ごしてくれるだけでありがとうと思ってるし何なら私の方が不甲斐なくて申し訳ない🙏🏻お兄様のペースで頑張ってくれたらそれで私は満足だよ♪次の予約もありがとうね!楽しみにしてます🫶🏻

    🌻おれい🌻

    毎週遊んでくれるお兄様💕

    お誘いありがとうございました!

    毎回色んなお話であったりを聞かせてくれて

    楽しませてくれたり、

    差し入れもありがとう😊✨

    安定のお兄様って感じで

    一緒に居たら安心してつい気が緩んじゃう🤭

    そんな私を大きな心で

    受け止めてくれるお兄様に感謝です❣️

    いつもごめんねって伝えてくれるけど

    私はいつも一緒に過ごしてくれるだけで

    ありがとうと思ってるし

    何なら私の方が不甲斐なくて申し訳ない🙏🏻

    お兄様のペースで頑張ってくれたら

    それで私は満足だよ♪

    次の予約もありがとうね!

    楽しみにしてます🫶🏻


    これが運命ってヤツ

    8/21 20:28





    やほー😯☀️👏🏻





    あいかてぃん出勤🚄





    今日はちょびっと遅めの出勤です。

    ちょびっとです。

    でもこんな事中々ないので
    これを機に是非❤︎







    そんな訳で〜



    米騒動起きてますね!!!



    お米が買えません🥲




    いや、金銭的にではなく
    スーパーにないの!!!!!!




    お米大好きな私としては死活問題🤦🏼‍♀️







    玄米をストックしてる
    健康思考のお陰で何とか生き延びてますが

    とりあえず大好きなオムライスが
    暫く食べられないのは確定してる訳で…




    仕方ないから
    ダイエットするかぁ💡





    玄米ダイエット
    経過をお楽しみに💆🏻‍♀️❣️







    今日は1時まで!
    よろしくお願いします🌷



    ​​​​​​​

    これが運命ってヤツ

    やほー😯☀️👏🏻あいかてぃん出勤🚄今日はちょびっと遅めの出勤です。ちょびっとです。でもこんな事中々ないのでこれを機に是非❤︎そんな訳で〜米騒動起きてますね!!!お米が買えません🥲いや、金銭的にではなくスーパーにないの!!!!!!お米大好きな私としては死活問題🤦🏼‍♀️玄米をストックしてる健康思考のお陰で何とか生き延びてますがとりあえず大好きなオムライスが暫く食べられないのは確定してる訳で…仕方ないからダイエットするかぁ💡玄米ダイエット経過をお楽しみに💆🏻‍♀️❣️今日は1時まで!よろしくお願いします🌷​​​​​​​





    やほー😯☀️👏🏻





    あいかてぃん出勤🚄





    今日はちょびっと遅めの出勤です。

    ちょびっとです。

    でもこんな事中々ないので
    これを機に是非❤︎







    そんな訳で〜



    米騒動起きてますね!!!



    お米が買えません🥲




    いや、金銭的にではなく
    スーパーにないの!!!!!!




    お米大好きな私としては死活問題🤦🏼‍♀️







    玄米をストックしてる
    健康思考のお陰で何とか生き延びてますが

    とりあえず大好きなオムライスが
    暫く食べられないのは確定してる訳で…




    仕方ないから
    ダイエットするかぁ💡





    玄米ダイエット
    経過をお楽しみに💆🏻‍♀️❣️







    今日は1時まで!
    よろしくお願いします🌷



    ​​​​​​​

    暴食の小悪魔あいかちん

    8/18 18:33





    やーほー☀️👏🏻😊





    ご飯食べて血糖値爆上がりして
    寝落ち瞬間が幸せなあいかちん💫





    出勤🚄🌻






    今日がお盆最終日??


    みなさん休暇楽しめましたかー!!!






    私は何かとバタバタしていたけど
    お兄様方が遊んでくれたので
    とても充実してたよ😊❣️





    そして気づけば夏も終わりに近づき…


    来たるは大爆食の秋!!!



    既に食べ過ぎてしまう片鱗を見せていますが

    今年こそはダイエットに勤しみ
    食べる事以外の楽しみを見つけるぞ〜!





    と、いいつつ
    まだまだ茹だるような暑さが続く様なので
    体調には充分に気をつけて下さい♪






    そんな訳で本日も24時まで
    よろしくお願いします🌷







    暴食の小悪魔あいかちん

    やーほー☀️👏🏻😊ご飯食べて血糖値爆上がりして寝落ち瞬間が幸せなあいかちん💫出勤🚄🌻今日がお盆最終日??みなさん休暇楽しめましたかー!!!私は何かとバタバタしていたけどお兄様方が遊んでくれたのでとても充実してたよ😊❣️そして気づけば夏も終わりに近づき…来たるは大爆食の秋!!!既に食べ過ぎてしまう片鱗を見せていますが今年こそはダイエットに勤しみ食べる事以外の楽しみを見つけるぞ〜!と、いいつつまだまだ茹だるような暑さが続く様なので体調には充分に気をつけて下さい♪そんな訳で本日も24時までよろしくお願いします🌷





    やーほー☀️👏🏻😊





    ご飯食べて血糖値爆上がりして
    寝落ち瞬間が幸せなあいかちん💫





    出勤🚄🌻






    今日がお盆最終日??


    みなさん休暇楽しめましたかー!!!






    私は何かとバタバタしていたけど
    お兄様方が遊んでくれたので
    とても充実してたよ😊❣️





    そして気づけば夏も終わりに近づき…


    来たるは大爆食の秋!!!



    既に食べ過ぎてしまう片鱗を見せていますが

    今年こそはダイエットに勤しみ
    食べる事以外の楽しみを見つけるぞ〜!





    と、いいつつ
    まだまだ茹だるような暑さが続く様なので
    体調には充分に気をつけて下さい♪






    そんな訳で本日も24時まで
    よろしくお願いします🌷







    これって私だけ?!な話

    8/14 19:29




    やーほー🌦️🫶🏻🌻




    あいかちん出勤🚄




    最近食欲が爆発する時と消滅する時の
    差が激しくて


    今日は起きた瞬間非常食の
    カップラーメン食べた🤤🍴




    そして二度寝した🛏️




    罪深き一日!!



    ちなみにカップラーメンは
    ノーマル派❤️


    味に飽きたらお酢投入しちゃいます✌🏻


    お酢も飽きたら
    ドレッシング投入します🫶🏻笑







    そんな訳で本日も
    24時までよろしくね🌷







    これって私だけ?!な話

    やーほー🌦️🫶🏻🌻あいかちん出勤🚄最近食欲が爆発する時と消滅する時の差が激しくて今日は起きた瞬間非常食のカップラーメン食べた🤤🍴そして二度寝した🛏️罪深き一日!!ちなみにカップラーメンはノーマル派❤️味に飽きたらお酢投入しちゃいます✌🏻お酢も飽きたらドレッシング投入します🫶🏻笑そんな訳で本日も24時までよろしくね🌷




    やーほー🌦️🫶🏻🌻




    あいかちん出勤🚄




    最近食欲が爆発する時と消滅する時の
    差が激しくて


    今日は起きた瞬間非常食の
    カップラーメン食べた🤤🍴




    そして二度寝した🛏️




    罪深き一日!!



    ちなみにカップラーメンは
    ノーマル派❤️


    味に飽きたらお酢投入しちゃいます✌🏻


    お酢も飽きたら
    ドレッシング投入します🫶🏻笑







    そんな訳で本日も
    24時までよろしくね🌷







    そして睡眠時間が増える

    8/11 21:15





    やーほー☀️🫶🏻🌻





    あいかちん出勤🚄





    お礼日記8月分は
    来週から書き始めます😖!!







    てな感じで






    1日24時間
    足りなくない???????





    8時間寝たいし

    出勤は6時間だとしても
    移動や準備で+2時間くらいあるし

    日々の家事に2時間くらいかけちゃうし

    1時間くらい軽く運動して
    お風呂はゆっくり1時間入りたいし
    寝る前のルーティンに1時間




    ってしてたらもう残り3時間!!


    漫画読んだり勉強したり
    ケータイぽちぽちしたり
    映画みたりダラダラしたり


    出来ないじゃない😭!!!





    何でも器用にこなす人って
    1日何時間あるわけ…??



    私にも1日27時間ください🙇‍♀️







    そんな訳で本日も24時まで
    よろしくね🌻

    そして睡眠時間が増える

    やーほー☀️🫶🏻🌻あいかちん出勤🚄お礼日記8月分は来週から書き始めます😖!!てな感じで1日24時間足りなくない???????8時間寝たいし出勤は6時間だとしても移動や準備で+2時間くらいあるし日々の家事に2時間くらいかけちゃうし1時間くらい軽く運動してお風呂はゆっくり1時間入りたいし寝る前のルーティンに1時間ってしてたらもう残り3時間!!漫画読んだり勉強したりケータイぽちぽちしたり映画みたりダラダラしたり出来ないじゃない😭!!!何でも器用にこなす人って1日何時間あるわけ…??私にも1日27時間ください🙇‍♀️そんな訳で本日も24時までよろしくね🌻





    やーほー☀️🫶🏻🌻





    あいかちん出勤🚄





    お礼日記8月分は
    来週から書き始めます😖!!







    てな感じで






    1日24時間
    足りなくない???????





    8時間寝たいし

    出勤は6時間だとしても
    移動や準備で+2時間くらいあるし

    日々の家事に2時間くらいかけちゃうし

    1時間くらい軽く運動して
    お風呂はゆっくり1時間入りたいし
    寝る前のルーティンに1時間




    ってしてたらもう残り3時間!!


    漫画読んだり勉強したり
    ケータイぽちぽちしたり
    映画みたりダラダラしたり


    出来ないじゃない😭!!!





    何でも器用にこなす人って
    1日何時間あるわけ…??



    私にも1日27時間ください🙇‍♀️







    そんな訳で本日も24時まで
    よろしくね🌻

    ベストよりベターを選ぼう💡

    8/10 18:49





    やーほー☀️🫶🏻😉





    あいかちん出勤!!!!!!!





    最近週末にお休み貰いがち…
    月末は!!また!!頑張るので!!!





    てな感じで〜






    昨日の夜ご飯はうどんじゃなく
    サラダにするべきだったし
    お化粧もすぐ落とすべきだった🤦🏼‍♀️

    何かしらの運動もして欲しかったし
    ダラダラせずさっさと寝るべきだった🤦🏼‍♀️



    っていう後悔の日々っっ!!!



    でもさ〜

    健康な食事をして
    適度な運動をして
    早めに就寝するのは
    私にとってベストな生活だけど

    食べたい物を食べて
    ダラダラして
    そのまま寝落ちする方が幸せだもんね🫶🏻




    よきよき


    今日も人生楽しんでます👀





    てな感じで今日も24時まで
    よろしくお願いします🌷



    ベストよりベターを選ぼう💡

    やーほー☀️🫶🏻😉あいかちん出勤!!!!!!!最近週末にお休み貰いがち…月末は!!また!!頑張るので!!!てな感じで〜昨日の夜ご飯はうどんじゃなくサラダにするべきだったしお化粧もすぐ落とすべきだった🤦🏼‍♀️何かしらの運動もして欲しかったしダラダラせずさっさと寝るべきだった🤦🏼‍♀️っていう後悔の日々っっ!!!でもさ〜健康な食事をして適度な運動をして早めに就寝するのは私にとってベストな生活だけど食べたい物を食べてダラダラしてそのまま寝落ちする方が幸せだもんね🫶🏻よきよき今日も人生楽しんでます👀てな感じで今日も24時までよろしくお願いします🌷





    やーほー☀️🫶🏻😉





    あいかちん出勤!!!!!!!





    最近週末にお休み貰いがち…
    月末は!!また!!頑張るので!!!





    てな感じで〜






    昨日の夜ご飯はうどんじゃなく
    サラダにするべきだったし
    お化粧もすぐ落とすべきだった🤦🏼‍♀️

    何かしらの運動もして欲しかったし
    ダラダラせずさっさと寝るべきだった🤦🏼‍♀️



    っていう後悔の日々っっ!!!



    でもさ〜

    健康な食事をして
    適度な運動をして
    早めに就寝するのは
    私にとってベストな生活だけど

    食べたい物を食べて
    ダラダラして
    そのまま寝落ちする方が幸せだもんね🫶🏻




    よきよき


    今日も人生楽しんでます👀





    てな感じで今日も24時まで
    よろしくお願いします🌷



    ♡8/1谷九のお兄様♡

    8/8 20:04

    🌻おれい🌻

    初めましてのお兄様💕

    お誘いありがとうございました!

    ギリギリセーフのお誘い🤭笑

    気を使わせちゃったと思うんだけど

    私はとても嬉しかったよ〜♪

    おっぱいより断然お尻派!!!

    なお兄様、実はおっぱいより綺麗な

    私の美尻を見て大興奮💓って言うより

    大歓喜🎉って感じで可愛かった😉

    お兄様のお兄様は少し

    調子が悪かったみたいだけど

    謎のお尻鑑賞会も楽しんでもらい

    無事フィニッシュ🌧️

    お兄様を満足させられて私も満足だよ♪

    また是非お待ちしてます🙏🏻

    今度はシラフでね!

    ありがとうございました❤️♪


    ♡8/1谷九のお兄様♡

    🌻おれい🌻初めましてのお兄様💕お誘いありがとうございました!ギリギリセーフのお誘い🤭笑気を使わせちゃったと思うんだけど私はとても嬉しかったよ〜♪おっぱいより断然お尻派!!!なお兄様、実はおっぱいより綺麗な私の美尻を見て大興奮💓って言うより大歓喜🎉って感じで可愛かった😉お兄様のお兄様は少し調子が悪かったみたいだけど謎のお尻鑑賞会も楽しんでもらい無事フィニッシュ🌧️お兄様を満足させられて私も満足だよ♪また是非お待ちしてます🙏🏻今度はシラフでね!ありがとうございました❤️♪

    🌻おれい🌻

    初めましてのお兄様💕

    お誘いありがとうございました!

    ギリギリセーフのお誘い🤭笑

    気を使わせちゃったと思うんだけど

    私はとても嬉しかったよ〜♪

    おっぱいより断然お尻派!!!

    なお兄様、実はおっぱいより綺麗な

    私の美尻を見て大興奮💓って言うより

    大歓喜🎉って感じで可愛かった😉

    お兄様のお兄様は少し

    調子が悪かったみたいだけど

    謎のお尻鑑賞会も楽しんでもらい

    無事フィニッシュ🌧️

    お兄様を満足させられて私も満足だよ♪

    また是非お待ちしてます🙏🏻

    今度はシラフでね!

    ありがとうございました❤️♪


    案外一本木な性格

    8/8 19:30





    やーほー☀️💋🌷




    あいかちん出勤✈️




    筋トレ前
    人生で1番怠い瞬間の写真🤳

    私は見慣れてる景色だけど
    客観的に見ると結構えっちだね❤️笑
     





    そしてなんやかんや続いてる筋トレ。


    「なんかこの服太って見える🥲」


    っていうお洋服が
    綺麗に着こなせるようになったよ🫶🏻





    って事は服が悪いのではなく
    私に原因が…

    っていう話は無粋なので
    しないように💡💡💡💡💡💡💡





    そんな訳で本日も24時まで
    よろしくお願いします🙇🌷




    案外一本木な性格

    やーほー☀️💋🌷あいかちん出勤✈️筋トレ前人生で1番怠い瞬間の写真🤳私は見慣れてる景色だけど客観的に見ると結構えっちだね❤️笑そしてなんやかんや続いてる筋トレ。「なんかこの服太って見える🥲」っていうお洋服が綺麗に着こなせるようになったよ🫶🏻って事は服が悪いのではなく私に原因が…っていう話は無粋なのでしないように💡💡💡💡💡💡💡そんな訳で本日も24時までよろしくお願いします🙇🌷





    やーほー☀️💋🌷




    あいかちん出勤✈️




    筋トレ前
    人生で1番怠い瞬間の写真🤳

    私は見慣れてる景色だけど
    客観的に見ると結構えっちだね❤️笑
     





    そしてなんやかんや続いてる筋トレ。


    「なんかこの服太って見える🥲」


    っていうお洋服が
    綺麗に着こなせるようになったよ🫶🏻





    って事は服が悪いのではなく
    私に原因が…

    っていう話は無粋なので
    しないように💡💡💡💡💡💡💡





    そんな訳で本日も24時まで
    よろしくお願いします🙇🌷




    ♡7/28谷九のお兄様♡

    8/8 18:02

    🎋おれい🎋

    お久しぶりのお兄様💕

    お誘いありがとうございました!

    まさかのお誘い嬉し過ぎた🥰

    夏といえばのサマージャンボ💰

    一攫千金当てて卒業する気満々なので

    滑り込みセーフですね😉笑

    あ!でもそうなったとして

    最後のご挨拶出来てないんやった、、、

    お兄様に会う為まだまだ頑張らなきゃ、、、

    なーんて、軽いノリが出来るくらい

    楽しくお話させてくれてありがとう🫶🏻✨

    楽しくお話した後は、濃厚プレイ💋

    前回もそうだったけど

    お兄様の超絶テクで何度もイカされ

    おかしくなるかと思った👀💓

    でもそういうの嫌いじゃない🫣

    ガチイキし過ぎると疲れちゃうんだけど

    それがまたなんとも言えない充実感になって

    心がとっても満たされました♪

    また私が忘れちゃう前に会いに来てね!

    ありがとうございました❤️♪


    ♡7/28谷九のお兄様♡

    🎋おれい🎋お久しぶりのお兄様💕お誘いありがとうございました!まさかのお誘い嬉し過ぎた🥰夏といえばのサマージャンボ💰一攫千金当てて卒業する気満々なので滑り込みセーフですね😉笑あ!でもそうなったとして最後のご挨拶出来てないんやった、、、お兄様に会う為まだまだ頑張らなきゃ、、、なーんて、軽いノリが出来るくらい楽しくお話させてくれてありがとう🫶🏻✨楽しくお話した後は、濃厚プレイ💋前回もそうだったけどお兄様の超絶テクで何度もイカされおかしくなるかと思った👀💓でもそういうの嫌いじゃない🫣ガチイキし過ぎると疲れちゃうんだけどそれがまたなんとも言えない充実感になって心がとっても満たされました♪また私が忘れちゃう前に会いに来てね!ありがとうございました❤️♪

    🎋おれい🎋

    お久しぶりのお兄様💕

    お誘いありがとうございました!

    まさかのお誘い嬉し過ぎた🥰

    夏といえばのサマージャンボ💰

    一攫千金当てて卒業する気満々なので

    滑り込みセーフですね😉笑

    あ!でもそうなったとして

    最後のご挨拶出来てないんやった、、、

    お兄様に会う為まだまだ頑張らなきゃ、、、

    なーんて、軽いノリが出来るくらい

    楽しくお話させてくれてありがとう🫶🏻✨

    楽しくお話した後は、濃厚プレイ💋

    前回もそうだったけど

    お兄様の超絶テクで何度もイカされ

    おかしくなるかと思った👀💓

    でもそういうの嫌いじゃない🫣

    ガチイキし過ぎると疲れちゃうんだけど

    それがまたなんとも言えない充実感になって

    心がとっても満たされました♪

    また私が忘れちゃう前に会いに来てね!

    ありがとうございました❤️♪


    ♡7/28兎我野町のお兄様♡

    8/8 16:01

    🎋おれい🎋

    初めましてのお兄様💕

    お誘いありがとうございました!

    性欲が爆発寸前だったとの事で…

    溢れんばかりのおっぱい欲についつい私を

    よんじゃうなんて可愛すぎ🫣

    年齢的に見合わない程の落ち着きと

    おっぱいに甘える姿のギャップが

    とても印象的なお兄様でした♪

    と、ここで出てくる生き別れの兄妹説🤣w

    顔はともかく、体質の共通点がたくさんあって

    お互いの育ちを掛け合わせると1つの

    ストーリー浮かび上がってくるの面白すぎ!

    勿論冗談で話してたけど、

    こうやって文字にすると信憑性高過ぎて

    怖くなってきたからとりあえずこの話は

    あんまり追及しない事にしましょう…笑

    とりあえずまたおっぱい欲が湧いてきたら

    是非遊びに来てください!お兄ちゃん💓


    ♡7/28兎我野町のお兄様♡

    🎋おれい🎋初めましてのお兄様💕お誘いありがとうございました!性欲が爆発寸前だったとの事で…溢れんばかりのおっぱい欲についつい私をよんじゃうなんて可愛すぎ🫣年齢的に見合わない程の落ち着きとおっぱいに甘える姿のギャップがとても印象的なお兄様でした♪と、ここで出てくる生き別れの兄妹説🤣w顔はともかく、体質の共通点がたくさんあってお互いの育ちを掛け合わせると1つのストーリー浮かび上がってくるの面白すぎ!勿論冗談で話してたけど、こうやって文字にすると信憑性高過ぎて怖くなってきたからとりあえずこの話はあんまり追及しない事にしましょう…笑とりあえずまたおっぱい欲が湧いてきたら是非遊びに来てください!お兄ちゃん💓

    🎋おれい🎋

    初めましてのお兄様💕

    お誘いありがとうございました!

    性欲が爆発寸前だったとの事で…

    溢れんばかりのおっぱい欲についつい私を

    よんじゃうなんて可愛すぎ🫣

    年齢的に見合わない程の落ち着きと

    おっぱいに甘える姿のギャップが

    とても印象的なお兄様でした♪

    と、ここで出てくる生き別れの兄妹説🤣w

    顔はともかく、体質の共通点がたくさんあって

    お互いの育ちを掛け合わせると1つの

    ストーリー浮かび上がってくるの面白すぎ!

    勿論冗談で話してたけど、

    こうやって文字にすると信憑性高過ぎて

    怖くなってきたからとりあえずこの話は

    あんまり追及しない事にしましょう…笑

    とりあえずまたおっぱい欲が湧いてきたら

    是非遊びに来てください!お兄ちゃん💓


    ♡7/26住之江のお兄様♡

    8/8 14:01

    🎋おれい🎋

    初めましてのお兄様💕

    お誘いありがとうございました!

    お兄様とはめちゃくちゃ真面目な話を

    たくさんさせて貰ったイメージ!

    見た目は少し悪そうな感じなのに

    私のちょっとした悩みだったりを

    真剣に聞いてくれて

    私は私らしく、ありのままでいいんだ!

    って元気出たし、

    より一層自分自身を好きになれた🤭

    そんな話をさせてもらったお陰か

    プレイでもすぐに心開けちゃって

    初めましてなのに思いっきり感じちゃった💓

    気持ちよくなるには心からって再確認👀

    なんだかお兄様には色々気づきを与えて貰って

    もはやカウンセラーみたい笑

    色々とありがとうございました!

    また飲み帰りに会いたくなったら是非!

    お待ちしてますね❤️♪


    ♡7/26住之江のお兄様♡

    🎋おれい🎋初めましてのお兄様💕お誘いありがとうございました!お兄様とはめちゃくちゃ真面目な話をたくさんさせて貰ったイメージ!見た目は少し悪そうな感じなのに私のちょっとした悩みだったりを真剣に聞いてくれて私は私らしく、ありのままでいいんだ!って元気出たし、より一層自分自身を好きになれた🤭そんな話をさせてもらったお陰かプレイでもすぐに心開けちゃって初めましてなのに思いっきり感じちゃった💓気持ちよくなるには心からって再確認👀なんだかお兄様には色々気づきを与えて貰ってもはやカウンセラーみたい笑色々とありがとうございました!また飲み帰りに会いたくなったら是非!お待ちしてますね❤️♪

    🎋おれい🎋

    初めましてのお兄様💕

    お誘いありがとうございました!

    お兄様とはめちゃくちゃ真面目な話を

    たくさんさせて貰ったイメージ!

    見た目は少し悪そうな感じなのに

    私のちょっとした悩みだったりを

    真剣に聞いてくれて

    私は私らしく、ありのままでいいんだ!

    って元気出たし、

    より一層自分自身を好きになれた🤭

    そんな話をさせてもらったお陰か

    プレイでもすぐに心開けちゃって

    初めましてなのに思いっきり感じちゃった💓

    気持ちよくなるには心からって再確認👀

    なんだかお兄様には色々気づきを与えて貰って

    もはやカウンセラーみたい笑

    色々とありがとうございました!

    また飲み帰りに会いたくなったら是非!

    お待ちしてますね❤️♪


    ♡7/26難波のお兄様♡

    8/8 12:05

    🎋おれい🎋

    初めましてのお兄様💕

    お誘いありがとうございました!

    旅のアバンチュールに

    私を選んでくれてありがと〜!

    結局お兄様の情報は殆ど聞けず仕舞いだけど

    そういうノリ私は好き✌🏻

    落ち着いた雰囲気だけどお茶目な部分もある

    魅力的なお兄様との時間は

    とっても楽しかったよ〜🫶🏻✨

    普段おっぱいで女の子を選ぶ事は

    ないみたいだったけど

    これを機におっぱいの魅力に

    やられたんではないでしょーか!

    っていうのは調子乗り過ぎ?笑

    でも新しい挑戦で

    新しい性癖の一歩を踏んでくれていたら

    巨乳代表として嬉しいです💓

    また大阪に来られたら是非お願いします!

    ありがとうございました❤️♪


    ♡7/26難波のお兄様♡

    🎋おれい🎋初めましてのお兄様💕お誘いありがとうございました!旅のアバンチュールに私を選んでくれてありがと〜!結局お兄様の情報は殆ど聞けず仕舞いだけどそういうノリ私は好き✌🏻落ち着いた雰囲気だけどお茶目な部分もある魅力的なお兄様との時間はとっても楽しかったよ〜🫶🏻✨普段おっぱいで女の子を選ぶ事はないみたいだったけどこれを機におっぱいの魅力にやられたんではないでしょーか!っていうのは調子乗り過ぎ?笑でも新しい挑戦で新しい性癖の一歩を踏んでくれていたら巨乳代表として嬉しいです💓また大阪に来られたら是非お願いします!ありがとうございました❤️♪

    🎋おれい🎋

    初めましてのお兄様💕

    お誘いありがとうございました!

    旅のアバンチュールに

    私を選んでくれてありがと〜!

    結局お兄様の情報は殆ど聞けず仕舞いだけど

    そういうノリ私は好き✌🏻

    落ち着いた雰囲気だけどお茶目な部分もある

    魅力的なお兄様との時間は

    とっても楽しかったよ〜🫶🏻✨

    普段おっぱいで女の子を選ぶ事は

    ないみたいだったけど

    これを機におっぱいの魅力に

    やられたんではないでしょーか!

    っていうのは調子乗り過ぎ?笑

    でも新しい挑戦で

    新しい性癖の一歩を踏んでくれていたら

    巨乳代表として嬉しいです💓

    また大阪に来られたら是非お願いします!

    ありがとうございました❤️♪


    ♡7/25・27・30・8/1住之江のお兄様♡

    8/8 00:00

    🎋おれい🎋

    仲良しのお兄様💕

    お誘いありがとうございました!

    いつも長い時間一緒に過ごしてくれてるけど

    7月はいつも以上に私に時間を使ってくれて

    本当に感謝しかない~🥲✨

    日々色々ある人間同士だから

    こうやってたくさんお会いしてても話題尽きず

    お話しするの凄く楽しいし

    私の生きづらさに共感してくれて

    元気分けてくれたり

    お兄様とお話しする時間が

    私にとっての癒しになってるよ😊🫶🏻

    そして早い時間から私の好きな食べ物を

    準備してくれていたり

    私の喜びそうな物をプレゼントしてくれたり

    純粋に私の幸せの為動いてくれてるのが

    とても嬉しいし

    私って幸せもんだな〜って実感💓

    頑張り過ぎてないかな?って心配にもなるけど

    お兄様の原動力になれているのは

    悪い気しないね😏笑

    深い話を沢山してきたからこそ出来る

    絆みたいな物を最近は感じてます🤭

    いつも私を助けてくれてありがとうね♪

    またお誘いお待ちしてます!

    ありがとうございました❤️♪

    ♡7/25・27・30・8/1住之江のお兄様♡

    🎋おれい🎋仲良しのお兄様💕お誘いありがとうございました!いつも長い時間一緒に過ごしてくれてるけど7月はいつも以上に私に時間を使ってくれて本当に感謝しかない~🥲✨日々色々ある人間同士だからこうやってたくさんお会いしてても話題尽きずお話しするの凄く楽しいし私の生きづらさに共感してくれて元気分けてくれたりお兄様とお話しする時間が私にとっての癒しになってるよ😊🫶🏻そして早い時間から私の好きな食べ物を準備してくれていたり私の喜びそうな物をプレゼントしてくれたり純粋に私の幸せの為動いてくれてるのがとても嬉しいし私って幸せもんだな〜って実感💓頑張り過ぎてないかな?って心配にもなるけどお兄様の原動力になれているのは悪い気しないね😏笑深い話を沢山してきたからこそ出来る絆みたいな物を最近は感じてます🤭いつも私を助けてくれてありがとうね♪またお誘いお待ちしてます!ありがとうございました❤️♪

    🎋おれい🎋

    仲良しのお兄様💕

    お誘いありがとうございました!

    いつも長い時間一緒に過ごしてくれてるけど

    7月はいつも以上に私に時間を使ってくれて

    本当に感謝しかない~🥲✨

    日々色々ある人間同士だから

    こうやってたくさんお会いしてても話題尽きず

    お話しするの凄く楽しいし

    私の生きづらさに共感してくれて

    元気分けてくれたり

    お兄様とお話しする時間が

    私にとっての癒しになってるよ😊🫶🏻

    そして早い時間から私の好きな食べ物を

    準備してくれていたり

    私の喜びそうな物をプレゼントしてくれたり

    純粋に私の幸せの為動いてくれてるのが

    とても嬉しいし

    私って幸せもんだな〜って実感💓

    頑張り過ぎてないかな?って心配にもなるけど

    お兄様の原動力になれているのは

    悪い気しないね😏笑

    深い話を沢山してきたからこそ出来る

    絆みたいな物を最近は感じてます🤭

    いつも私を助けてくれてありがとうね♪

    またお誘いお待ちしてます!

    ありがとうございました❤️♪

    今年の夏は暑すぎる!(cv米◯涼子)

    8/7 22:24




    やーほー☀️🫶🏻🤭





    家出る寸前に盛大に転んで
    お膝ヒリヒリしてるあいかちん⚡️




    出勤中〜✈️









    てな感じでみなさま〜







    夏、楽しんでますか??



    私はねぇ、ぼちぼちかな😅笑




    そもそも暑いのも寒いのも苦手な私に
    レジャー的な物は向いてない🙅‍♀️

    暑い中キンキンの生ビールを飲むより
    キンキンに冷えた部屋で
    缶ビールのみたい人です❤️




    とはいえ!
    夏を楽しむヤングなビッチに
    憧れもあるので

    水着だけは買っちゃおうかな…🤭



    買ったら絶対日記に載せるからね!!

    楽しみにしてて〜🫶🏻






    そんな訳で本日も24時まで
    よろしくね🌷





    今年の夏は暑すぎる!(cv米◯涼子)

    やーほー☀️🫶🏻🤭家出る寸前に盛大に転んでお膝ヒリヒリしてるあいかちん⚡️出勤中〜✈️てな感じでみなさま〜夏、楽しんでますか??私はねぇ、ぼちぼちかな😅笑そもそも暑いのも寒いのも苦手な私にレジャー的な物は向いてない🙅‍♀️暑い中キンキンの生ビールを飲むよりキンキンに冷えた部屋で缶ビールのみたい人です❤️とはいえ!夏を楽しむヤングなビッチに憧れもあるので水着だけは買っちゃおうかな…🤭買ったら絶対日記に載せるからね!!楽しみにしてて〜🫶🏻そんな訳で本日も24時までよろしくね🌷




    やーほー☀️🫶🏻🤭





    家出る寸前に盛大に転んで
    お膝ヒリヒリしてるあいかちん⚡️




    出勤中〜✈️









    てな感じでみなさま〜







    夏、楽しんでますか??



    私はねぇ、ぼちぼちかな😅笑




    そもそも暑いのも寒いのも苦手な私に
    レジャー的な物は向いてない🙅‍♀️

    暑い中キンキンの生ビールを飲むより
    キンキンに冷えた部屋で
    缶ビールのみたい人です❤️




    とはいえ!
    夏を楽しむヤングなビッチに
    憧れもあるので

    水着だけは買っちゃおうかな…🤭



    買ったら絶対日記に載せるからね!!

    楽しみにしてて〜🫶🏻






    そんな訳で本日も24時まで
    よろしくね🌷