• MIYU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ♡21日おれい♡

    6/22 22:08

    21日(金)11時〜

    ♡メガネが似合うお兄様♡

    ありがとうございました💓

    出張帰りに会いに来てくださって
    ありがとうございます!(´▽`)
    お疲れ様です🥺💗

    終始楽しいお話をしながらフィニッシュで
    気持ちよくイッてもらえて
    みゆお兄さんの顔みて
    ゾクゾクしちゃいました笑笑

    お互い気持ちよくなることって
    最高ですよね😍💗

    一緒に気持ちよくなってイきたいもん🤤

    お互い怖い話が興味があって
    ずっと怖い話してたね笑

    またみゆと怖いしよ?笑笑

    出張お疲れ様でした♡♡

    またお会いしましょうね☺️

    ありがとうございました\(˵ˆ ³ˆ˵)/💕


    みゆ

    ♡21日おれい♡

    21日(金)11時〜♡メガネが似合うお兄様♡ありがとうございました💓出張帰りに会いに来てくださってありがとうございます!(´▽`)お疲れ様です🥺💗終始楽しいお話をしながらフィニッシュで気持ちよくイッてもらえてみゆお兄さんの顔みてゾクゾクしちゃいました笑笑お互い気持ちよくなることって最高ですよね😍💗一緒に気持ちよくなってイきたいもん🤤お互い怖い話が興味があってずっと怖い話してたね笑またみゆと怖いしよ?笑笑出張お疲れ様でした♡♡またお会いしましょうね☺️ありがとうございました\(˵ˆ³ˆ˵)/💕みゆ

    21日(金)11時〜

    ♡メガネが似合うお兄様♡

    ありがとうございました💓

    出張帰りに会いに来てくださって
    ありがとうございます!(´▽`)
    お疲れ様です🥺💗

    終始楽しいお話をしながらフィニッシュで
    気持ちよくイッてもらえて
    みゆお兄さんの顔みて
    ゾクゾクしちゃいました笑笑

    お互い気持ちよくなることって
    最高ですよね😍💗

    一緒に気持ちよくなってイきたいもん🤤

    お互い怖い話が興味があって
    ずっと怖い話してたね笑

    またみゆと怖いしよ?笑笑

    出張お疲れ様でした♡♡

    またお会いしましょうね☺️

    ありがとうございました\(˵ˆ ³ˆ˵)/💕


    みゆ

    ♡21日おれい♡

    6/22 21:56

    21日(金)10時〜

    ♡観光団体様のお兄様♡

    ありがとうございました‎💘

    何回イッちゃったんでしょう私🥲
    気持ちよすぎておま〇こ
    おかしくなってましたね笑

    いっぱい私のおま〇こ犯してくれる人
    大好きなのッ♡
    変態は女のおま〇こすきでしょ?
    みゆのじーっくり見せてあげる♡
    からみゆに愛においでっ?


    またみゆと遊んでくださいね😍


    ありがとうございました😊✨️

    みゆ

    ♡21日おれい♡

    21日(金)10時〜♡観光団体様のお兄様♡ありがとうございました‎💘何回イッちゃったんでしょう私🥲気持ちよすぎておま〇こおかしくなってましたね笑いっぱい私のおま〇こ犯してくれる人大好きなのッ♡変態は女のおま〇こすきでしょ?みゆのじーっくり見せてあげる♡からみゆに愛においでっ?またみゆと遊んでくださいね😍ありがとうございました😊✨️みゆ

    21日(金)10時〜

    ♡観光団体様のお兄様♡

    ありがとうございました‎💘

    何回イッちゃったんでしょう私🥲
    気持ちよすぎておま〇こ
    おかしくなってましたね笑

    いっぱい私のおま〇こ犯してくれる人
    大好きなのッ♡
    変態は女のおま〇こすきでしょ?
    みゆのじーっくり見せてあげる♡
    からみゆに愛においでっ?


    またみゆと遊んでくださいね😍


    ありがとうございました😊✨️

    みゆ

    ♡21日おれい♡

    6/22 21:51

    21日(金)8時〜
    ♡ひろさん♡

    ありがとうございました💗

    茶髪がとても似合うお兄さんで
    お仕事が忙しいとの事
    癒された〜と
    ゆってくださって嬉しかったです\(˵ˆ ³ˆ˵)/

    デカち〇ぽでびっくり〜👀💗
    美味しかったな〜🤤

    性癖とか聞いてくれて
    めっちゃいいやーん!って言われて
    にやけました😂
    私と色々これら試していこうね💕︎

    お仕事無理しないで頑張ってください!
    癒されたいなーって思ったら
    えちえちみゆに愛に来てッ…///

    待ってます💋💕

    ありがとうございました♡♡


    みゆ

    ♡21日おれい♡

    21日(金)8時〜♡ひろさん♡ありがとうございました💗茶髪がとても似合うお兄さんでお仕事が忙しいとの事癒された〜とゆってくださって嬉しかったです\(˵ˆ³ˆ˵)/デカち〇ぽでびっくり〜👀💗美味しかったな〜🤤性癖とか聞いてくれてめっちゃいいやーん!って言われてにやけました😂私と色々これら試していこうね💕︎お仕事無理しないで頑張ってください!癒されたいなーって思ったらえちえちみゆに愛に来てッ…///待ってます💋💕ありがとうございました♡♡みゆ

    21日(金)8時〜
    ♡ひろさん♡

    ありがとうございました💗

    茶髪がとても似合うお兄さんで
    お仕事が忙しいとの事
    癒された〜と
    ゆってくださって嬉しかったです\(˵ˆ ³ˆ˵)/

    デカち〇ぽでびっくり〜👀💗
    美味しかったな〜🤤

    性癖とか聞いてくれて
    めっちゃいいやーん!って言われて
    にやけました😂
    私と色々これら試していこうね💕︎

    お仕事無理しないで頑張ってください!
    癒されたいなーって思ったら
    えちえちみゆに愛に来てッ…///

    待ってます💋💕

    ありがとうございました♡♡


    みゆ

    ♡21日おれい♡

    6/21 23:33

    21日 スタート

    ♡50代に見えない落ち着いたお兄さん♡

    お仕事前にありがとうございました💗

    優しくて、落ち着いた方で
    一緒にいてとても和みました✨️

    ジムに通っているとお聞きしたので
    私もジム通おうかな😳
    健康第一ですからね🚶🏻💨

    またみゆと遊んでくださいね😻

    お待ちしています😍

    ありがとうございました😆

    みゆ


    ♡21日おれい♡

    21日スタート♡50代に見えない落ち着いたお兄さん♡お仕事前にありがとうございました💗優しくて、落ち着いた方で一緒にいてとても和みました✨️ジムに通っているとお聞きしたので私もジム通おうかな😳健康第一ですからね🚶🏻💨またみゆと遊んでくださいね😻お待ちしています😍ありがとうございました😆みゆ

    21日 スタート

    ♡50代に見えない落ち着いたお兄さん♡

    お仕事前にありがとうございました💗

    優しくて、落ち着いた方で
    一緒にいてとても和みました✨️

    ジムに通っているとお聞きしたので
    私もジム通おうかな😳
    健康第一ですからね🚶🏻💨

    またみゆと遊んでくださいね😻

    お待ちしています😍

    ありがとうございました😆

    みゆ


    ♡こんばんは♡

    6/21 23:26

    こんばんは🌙

    みゆです🐰💗

    本日もありがとうございました☺️✨️

    素敵な時間でした🥺

    またお礼日記載せていきますね😻

    今日もド変態お兄さんと出会えて嬉しかったです♡♡

    お兄さんのお誘いお待ちしていますね☺️



    みゆ

    ♡こんばんは♡

    こんばんは🌙みゆです🐰💗本日もありがとうございました☺️✨️素敵な時間でした🥺またお礼日記載せていきますね😻今日もド変態お兄さんと出会えて嬉しかったです♡♡お兄さんのお誘いお待ちしていますね☺️みゆ

    こんばんは🌙

    みゆです🐰💗

    本日もありがとうございました☺️✨️

    素敵な時間でした🥺

    またお礼日記載せていきますね😻

    今日もド変態お兄さんと出会えて嬉しかったです♡♡

    お兄さんのお誘いお待ちしていますね☺️



    みゆ

    ♡おはっ♡

    6/21 06:18

    おはようございます♡♡


    みゆです🐰💗

    本日
    6時〜16時までいます😊✨️


    朝からむらむらテンションMAX
    みゆちゃんですが
    みゆのえち度について来れる
    ド変態お兄様の
    お誘いおまちしてますね…///

    楽しみにまってまーす😍



    ♡おはっ♡

    おはようございます♡♡みゆです🐰💗本日6時〜16時までいます😊✨️朝からむらむらテンションMAXみゆちゃんですがみゆのえち度について来れるド変態お兄様のお誘いおまちしてますね…///楽しみにまってまーす😍

    おはようございます♡♡


    みゆです🐰💗

    本日
    6時〜16時までいます😊✨️


    朝からむらむらテンションMAX
    みゆちゃんですが
    みゆのえち度について来れる
    ド変態お兄様の
    お誘いおまちしてますね…///

    楽しみにまってまーす😍



    ♡わたしのキモチ…///♡

    6/20 07:02

    おはようございます♡(๑♡ᴗ♡๑)

    みゆです🐰💗

    17日18日お礼日記載せるの
    お日にち少しあいてしまって
    ごめんなちゃい🥺

    ありがたいことに2日間とも
    お忙しくさせて頂き感謝です😭💗

    ありがとうございます☺️🌟

    えっちなド変態
    お○ぽ大好きなのッ(>_<)♡

    みゆに会った瞬間でかくなるの早すぎィ
    ち○ぽくん…///

    私も人のこと言えないぐらい
    敏感おま○こなので😂

    常連続イキしてますね笑

    イきすぎてお兄さん達笑っちゃってます笑

    感じやすくてごめんなさーい😻

    だからお兄さんは
    私のお口の中でたっぷり
    おち○ぽ精○
    お口に出していいからね??🥺💗
    ち○こ役目果たしてよねっ☝️

    お兄さんがしたいことなーんでも叶えちゃうみゆちゃんです😍

    いろんなプレイしてみたいし
    一緒に気持ちいことしたいんです😭
    ド変態様助けてくだしゃ〜い🤤💗

    次回

    21日(金)
    6時〜16時


    たくさん癒すので
    ご予約お待ちしてます♡♡





    ♡わたしのキモチ…///♡

    おはようございます♡(๑♡ᴗ♡๑)みゆです🐰💗17日18日お礼日記載せるのお日にち少しあいてしまってごめんなちゃい🥺ありがたいことに2日間ともお忙しくさせて頂き感謝です😭💗ありがとうございます☺️🌟えっちなド変態お○ぽ大好きなのッ(>_<)♡みゆに会った瞬間でかくなるの早すぎィち○ぽくん…///私も人のこと言えないぐらい敏感おま○こなので😂常連続イキしてますね笑イきすぎてお兄さん達笑っちゃってます笑感じやすくてごめんなさーい😻だからお兄さんは私のお口の中でたっぷりおち○ぽ精○お口に出していいからね??🥺💗ち○こ役目果たしてよねっ☝️お兄さんがしたいことなーんでも叶えちゃうみゆちゃんです😍いろんなプレイしてみたいし一緒に気持ちいことしたいんです😭ド変態様助けてくだしゃ〜い🤤💗次回21日(金)6時〜16時たくさん癒すのでご予約お待ちしてます♡♡

    おはようございます♡(๑♡ᴗ♡๑)

    みゆです🐰💗

    17日18日お礼日記載せるの
    お日にち少しあいてしまって
    ごめんなちゃい🥺

    ありがたいことに2日間とも
    お忙しくさせて頂き感謝です😭💗

    ありがとうございます☺️🌟

    えっちなド変態
    お○ぽ大好きなのッ(>_<)♡

    みゆに会った瞬間でかくなるの早すぎィ
    ち○ぽくん…///

    私も人のこと言えないぐらい
    敏感おま○こなので😂

    常連続イキしてますね笑

    イきすぎてお兄さん達笑っちゃってます笑

    感じやすくてごめんなさーい😻

    だからお兄さんは
    私のお口の中でたっぷり
    おち○ぽ精○
    お口に出していいからね??🥺💗
    ち○こ役目果たしてよねっ☝️

    お兄さんがしたいことなーんでも叶えちゃうみゆちゃんです😍

    いろんなプレイしてみたいし
    一緒に気持ちいことしたいんです😭
    ド変態様助けてくだしゃ〜い🤤💗

    次回

    21日(金)
    6時〜16時


    たくさん癒すので
    ご予約お待ちしてます♡♡





    ♡18日おれい♡

    6/20 03:15

    18日(火)16時〜

    ♡ムッキムキ高身長お兄様♡

    ありがとうございました💗

    素敵な身体でめろめろでした笑
    鍛え上げられた最高な体付き💗

    私も腹筋わりたいです〜😂
    私食欲に負けてしまう甘い女です🥺

    おなかぷにぷにみゆちゃん笑笑



    漫画、アニメのお話も楽しかったです!
    H×Hまた見返したくなりました😻


    お兄様とのお時間とても楽しかったので
    またお話してえっちな遊びしましょうね〜😘

    ありがとうございました💋💕

    お仕事もジムも頑張ってください💪✨️



    みゆ

    ♡18日おれい♡

    18日(火)16時〜♡ムッキムキ高身長お兄様♡ありがとうございました💗素敵な身体でめろめろでした笑鍛え上げられた最高な体付き💗私も腹筋わりたいです〜😂私食欲に負けてしまう甘い女です🥺おなかぷにぷにみゆちゃん笑笑漫画、アニメのお話も楽しかったです!H×Hまた見返したくなりました😻お兄様とのお時間とても楽しかったのでまたお話してえっちな遊びしましょうね〜😘ありがとうございました💋💕お仕事もジムも頑張ってください💪✨️みゆ

    18日(火)16時〜

    ♡ムッキムキ高身長お兄様♡

    ありがとうございました💗

    素敵な身体でめろめろでした笑
    鍛え上げられた最高な体付き💗

    私も腹筋わりたいです〜😂
    私食欲に負けてしまう甘い女です🥺

    おなかぷにぷにみゆちゃん笑笑



    漫画、アニメのお話も楽しかったです!
    H×Hまた見返したくなりました😻


    お兄様とのお時間とても楽しかったので
    またお話してえっちな遊びしましょうね〜😘

    ありがとうございました💋💕

    お仕事もジムも頑張ってください💪✨️



    みゆ

    ♡18日おれい♡

    6/20 02:30

    18日(火)15時〜

    の超絶優しいお兄様‼️

    私の性癖を
    聞いてくれてありがとうございました笑笑

    私語りだしたら止まらないので
    お兄様はみゆちゃん
    天職やな〜😇ってお言葉頂き


    ほんまそれ!!
    天職です!!

    癒されて気持ちよくなって
    最高です!!
    すぐムラムラしちゃうからやばいです毎日🥺💗

    みゆのえちえちトーク
    たくさん相談聞いてくれて
    ありがとうございました…///

    また遊びましょうねっ😍


    みゆ



    ♡18日おれい♡

    18日(火)15時〜の超絶優しいお兄様‼️私の性癖を聞いてくれてありがとうございました笑笑私語りだしたら止まらないのでお兄様はみゆちゃん天職やな〜😇ってお言葉頂きほんまそれ!!天職です!!癒されて気持ちよくなって最高です!!すぐムラムラしちゃうからやばいです毎日🥺💗みゆのえちえちトークたくさん相談聞いてくれてありがとうございました…///また遊びましょうねっ😍みゆ

    18日(火)15時〜

    の超絶優しいお兄様‼️

    私の性癖を
    聞いてくれてありがとうございました笑笑

    私語りだしたら止まらないので
    お兄様はみゆちゃん
    天職やな〜😇ってお言葉頂き


    ほんまそれ!!
    天職です!!

    癒されて気持ちよくなって
    最高です!!
    すぐムラムラしちゃうからやばいです毎日🥺💗

    みゆのえちえちトーク
    たくさん相談聞いてくれて
    ありがとうございました…///

    また遊びましょうねっ😍


    みゆ



    ♡18日おれい♡

    6/20 01:54

    18日(火)14時〜

    ♡KーPOPだいすきな
    お兄様♡

    ありがとうございました♡

    韓国のアイドルが大好きなお兄様で
    色々聞かせてくださってとてもお勉強になりました♡
    またライブのお話とか聞きたいなー!
    とても楽しかったです!


    差し入れもたくさん
    ありがとうございました!
    甘いものしょっぱい系
    炭酸水
    大好きなものたくさん!

    初めてあったとは思えないぐらい私の好みしっててびっくりしました😍💗


    私は韓国料理が大好物なので
    良く韓国料理のお店にいきます!
    チーズダッカルビ
    ヤンニョムチキン
    トッポギ 🤤

    大好きです💗🇰🇷🌶️🍖

    食べたくなってきたー☺️

    韓国のお話またしたいので
    是非また遊んでくださいね😍

    ありがとうございました😻



    みゆ

    ♡18日おれい♡

    18日(火)14時〜♡KーPOPだいすきなお兄様♡ありがとうございました♡韓国のアイドルが大好きなお兄様で色々聞かせてくださってとてもお勉強になりました♡またライブのお話とか聞きたいなー!とても楽しかったです!差し入れもたくさんありがとうございました!甘いものしょっぱい系炭酸水大好きなものたくさん!初めてあったとは思えないぐらい私の好みしっててびっくりしました😍💗私は韓国料理が大好物なので良く韓国料理のお店にいきます!チーズダッカルビヤンニョムチキントッポギ🤤大好きです💗🇰🇷🌶️🍖食べたくなってきたー☺️韓国のお話またしたいので是非また遊んでくださいね😍ありがとうございました😻みゆ

    18日(火)14時〜

    ♡KーPOPだいすきな
    お兄様♡

    ありがとうございました♡

    韓国のアイドルが大好きなお兄様で
    色々聞かせてくださってとてもお勉強になりました♡
    またライブのお話とか聞きたいなー!
    とても楽しかったです!


    差し入れもたくさん
    ありがとうございました!
    甘いものしょっぱい系
    炭酸水
    大好きなものたくさん!

    初めてあったとは思えないぐらい私の好みしっててびっくりしました😍💗


    私は韓国料理が大好物なので
    良く韓国料理のお店にいきます!
    チーズダッカルビ
    ヤンニョムチキン
    トッポギ 🤤

    大好きです💗🇰🇷🌶️🍖

    食べたくなってきたー☺️

    韓国のお話またしたいので
    是非また遊んでくださいね😍

    ありがとうございました😻



    みゆ

    ♡18日おれい♡

    6/20 01:46

    18日(火)13時〜
    ♡出張お兄様♡

    ありがとうございました!

    とーっても楽しかったです😍

    大阪に10年ほど住んでいた事があると
    話して下さり
    大阪のいい所たくさん褒めていただけて
    嬉しかったです💗
    なんと言っても大阪は
    食べ物がおいしい!最高ですよね!
    私旅行が大好きなので今度お兄さんの出身地に旅行したいと思います😊

    お兄様また大阪に出張に来られた際は
    またみゆと遊んでくださいね💋💕

    出張頑張って下さいね!

    ありがとうございました😘


    みゆ

    ♡18日おれい♡

    18日(火)13時〜♡出張お兄様♡ありがとうございました!とーっても楽しかったです😍大阪に10年ほど住んでいた事があると話して下さり大阪のいい所たくさん褒めていただけて嬉しかったです💗なんと言っても大阪は食べ物がおいしい!最高ですよね!私旅行が大好きなので今度お兄さんの出身地に旅行したいと思います😊お兄様また大阪に出張に来られた際はまたみゆと遊んでくださいね💋💕出張頑張って下さいね!ありがとうございました😘みゆ

    18日(火)13時〜
    ♡出張お兄様♡

    ありがとうございました!

    とーっても楽しかったです😍

    大阪に10年ほど住んでいた事があると
    話して下さり
    大阪のいい所たくさん褒めていただけて
    嬉しかったです💗
    なんと言っても大阪は
    食べ物がおいしい!最高ですよね!
    私旅行が大好きなので今度お兄さんの出身地に旅行したいと思います😊

    お兄様また大阪に出張に来られた際は
    またみゆと遊んでくださいね💋💕

    出張頑張って下さいね!

    ありがとうございました😘


    みゆ

    ♡18日おれい♡

    6/20 01:40

    18日(火)11時〜

    ♡かわいいお兄様♡

    ありがとうございました😍

    くまちゃん🧸みたいで癒されました☺️
    私ぷにぷにしてる人大好きで
    ずーっとぎゅーしたくなるんです🥲

    またたくさんぎゅーしたいです🤤

    私も凄く気持ちよくなってました〜☺️︎💕︎︎
    癒しをありがとうございます💗

    またみゆとイチャイチャ密着
    ええちしましょ♡♡

    またお待ちしておりますねっ!

    ありがとうございました!


    みゆ

    ♡18日おれい♡

    18日(火)11時〜♡かわいいお兄様♡ありがとうございました😍くまちゃん🧸みたいで癒されました☺️私ぷにぷにしてる人大好きでずーっとぎゅーしたくなるんです🥲またたくさんぎゅーしたいです🤤私も凄く気持ちよくなってました〜☺️︎💕︎︎癒しをありがとうございます💗またみゆとイチャイチャ密着ええちしましょ♡♡またお待ちしておりますねっ!ありがとうございました!みゆ

    18日(火)11時〜

    ♡かわいいお兄様♡

    ありがとうございました😍

    くまちゃん🧸みたいで癒されました☺️
    私ぷにぷにしてる人大好きで
    ずーっとぎゅーしたくなるんです🥲

    またたくさんぎゅーしたいです🤤

    私も凄く気持ちよくなってました〜☺️︎💕︎︎
    癒しをありがとうございます💗

    またみゆとイチャイチャ密着
    ええちしましょ♡♡

    またお待ちしておりますねっ!

    ありがとうございました!


    みゆ

    ♡18日おれい♡

    6/20 01:35

    18日(火)7時〜

    ♡はじめましてのお兄様♡

    ありがとうございました😍

    冷静でクールな大人の男性って感じが素敵なお兄様でした☺️

    早朝からみゆと綺麗に遊んでくださって
    ありがとうございました😊

    お兄様のこともっと知りたいので
    またみゆと遊んで下さると嬉しいです✨️

    お仕事も頑張ってくださいね!

    ありがとうございました♡(๑♡ᴗ♡๑)



    ♡18日おれい♡

    18日(火)7時〜♡はじめましてのお兄様♡ありがとうございました😍冷静でクールな大人の男性って感じが素敵なお兄様でした☺️早朝からみゆと綺麗に遊んでくださってありがとうございました😊お兄様のこともっと知りたいのでまたみゆと遊んで下さると嬉しいです✨️お仕事も頑張ってくださいね!ありがとうございました♡(๑♡ᴗ♡๑)

    18日(火)7時〜

    ♡はじめましてのお兄様♡

    ありがとうございました😍

    冷静でクールな大人の男性って感じが素敵なお兄様でした☺️

    早朝からみゆと綺麗に遊んでくださって
    ありがとうございました😊

    お兄様のこともっと知りたいので
    またみゆと遊んで下さると嬉しいです✨️

    お仕事も頑張ってくださいね!

    ありがとうございました♡(๑♡ᴗ♡๑)



    ♡17日おれい♡

    6/20 01:28

    17日(月) 23時〜

    ♡ご指名様♡
    ラストありがとうございました…///


    ずーっと可愛いって言ってくれて
    エロい顔もっと見せて欲しいって
    みゆのお顔みてイッたの変態すぎ〜😘

    私もイキまくり〜何回ィったかおぼえてないよぉ…///

    わたしって性感帯全身なのかもしれない
    どこ触られてもゾクゾクして
    濡れ濡れになるの(>_<)

    お兄さんド変態すぎて大大だーい
    満足でした😍

    お兄さんもたっくさんえちえち汁
    噴射ほんと最高ち○こですわ😂
    お互い一緒にいけたのも最高でしたね☺️

    たくさん気持ちよくなって私も幸せな気持ち♡

    変態ち○ぽだいすき
    もっとち○ぽちょうだい…///

    あ〜むらむらしてきた😂

    またわたしのえろま○こ
    たっくさん犯してね😍

    だいしゅき…///



    幸せを
    本当にありがとうございました♡

    みゆ

    ♡17日おれい♡

    17日(月)23時〜♡ご指名様♡ラストありがとうございました…///ずーっと可愛いって言ってくれてエロい顔もっと見せて欲しいってみゆのお顔みてイッたの変態すぎ〜😘私もイキまくり〜何回ィったかおぼえてないよぉ…///わたしって性感帯全身なのかもしれないどこ触られてもゾクゾクして濡れ濡れになるの(>_<)お兄さんド変態すぎて大大だーい満足でした😍お兄さんもたっくさんえちえち汁噴射ほんと最高ち○こですわ😂お互い一緒にいけたのも最高でしたね☺️たくさん気持ちよくなって私も幸せな気持ち♡変態ち○ぽだいすきもっとち○ぽちょうだい…///あ〜むらむらしてきた😂またわたしのえろま○こたっくさん犯してね😍だいしゅき…///幸せを本当にありがとうございました♡みゆ

    17日(月) 23時〜

    ♡ご指名様♡
    ラストありがとうございました…///


    ずーっと可愛いって言ってくれて
    エロい顔もっと見せて欲しいって
    みゆのお顔みてイッたの変態すぎ〜😘

    私もイキまくり〜何回ィったかおぼえてないよぉ…///

    わたしって性感帯全身なのかもしれない
    どこ触られてもゾクゾクして
    濡れ濡れになるの(>_<)

    お兄さんド変態すぎて大大だーい
    満足でした😍

    お兄さんもたっくさんえちえち汁
    噴射ほんと最高ち○こですわ😂
    お互い一緒にいけたのも最高でしたね☺️

    たくさん気持ちよくなって私も幸せな気持ち♡

    変態ち○ぽだいすき
    もっとち○ぽちょうだい…///

    あ〜むらむらしてきた😂

    またわたしのえろま○こ
    たっくさん犯してね😍

    だいしゅき…///



    幸せを
    本当にありがとうございました♡

    みゆ

    ♡17日おれい♡

    6/20 01:15

    17日(月)21時〜

    はじめましての
    ♡🚃🏍2時間通勤様♡

    ありがとうございました😊✨️

    いつもお疲れ様です🥺
    2時間かけてお仕事通勤していると聞いてびっくりでした😳
    偉いね〜😔
    またみゆが癒してあげるので
    いつでもお待ちしてますよッ♡♡

    漫画のお話楽しかったです!
    またおすすめ聞きたいな〜😘

    えちえちな優しいお兄さんに出会えて
    私は幸せです😊

    またみゆと遊びましょうね💕︎

    お仕事頑張ってください!\(*⌒0⌒)♪

    ありがとうございました…///


    みゆ

    ♡17日おれい♡

    17日(月)21時〜はじめましての♡🚃🏍2時間通勤様♡ありがとうございました😊✨️いつもお疲れ様です🥺2時間かけてお仕事通勤していると聞いてびっくりでした😳偉いね〜😔またみゆが癒してあげるのでいつでもお待ちしてますよッ♡♡漫画のお話楽しかったです!またおすすめ聞きたいな〜😘えちえちな優しいお兄さんに出会えて私は幸せです😊またみゆと遊びましょうね💕︎お仕事頑張ってください!\(*⌒0⌒)♪ありがとうございました…///みゆ

    17日(月)21時〜

    はじめましての
    ♡🚃🏍2時間通勤様♡

    ありがとうございました😊✨️

    いつもお疲れ様です🥺
    2時間かけてお仕事通勤していると聞いてびっくりでした😳
    偉いね〜😔
    またみゆが癒してあげるので
    いつでもお待ちしてますよッ♡♡

    漫画のお話楽しかったです!
    またおすすめ聞きたいな〜😘

    えちえちな優しいお兄さんに出会えて
    私は幸せです😊

    またみゆと遊びましょうね💕︎

    お仕事頑張ってください!\(*⌒0⌒)♪

    ありがとうございました…///


    みゆ

    ♡17日おれい♡

    6/20 01:09

    17日(月) 20時〜

    お会いするのが3回目の
    ♥️たかおさん♥️
    ありがとうございました♡♡


    ねー!!お酒飲みすぎ〜😂
    全然いいんだけど!

    眠たくなってるたかおさん初めて見たから
    可愛くてもうそのまま寝ちゃうのかと思ってたよ🥺
    久しぶりに会えたからめっちゃ嬉しかったよ💋💕

    お酒は程々にねっ♡♡

    たかおさんといたらめっちゃ落ち着く
    だーいすき!!


    いつもありがとう😊
    またすぐ会えますように🙏💫✨

    お仕事頑張ってね!

    みゆ

    ♡17日おれい♡

    17日(月)20時〜お会いするのが3回目の♥️たかおさん♥️ありがとうございました♡♡ねー!!お酒飲みすぎ〜😂全然いいんだけど!眠たくなってるたかおさん初めて見たから可愛くてもうそのまま寝ちゃうのかと思ってたよ🥺久しぶりに会えたからめっちゃ嬉しかったよ💋💕お酒は程々にねっ♡♡たかおさんといたらめっちゃ落ち着くだーいすき!!いつもありがとう😊またすぐ会えますように🙏💫✨お仕事頑張ってね!みゆ

    17日(月) 20時〜

    お会いするのが3回目の
    ♥️たかおさん♥️
    ありがとうございました♡♡


    ねー!!お酒飲みすぎ〜😂
    全然いいんだけど!

    眠たくなってるたかおさん初めて見たから
    可愛くてもうそのまま寝ちゃうのかと思ってたよ🥺
    久しぶりに会えたからめっちゃ嬉しかったよ💋💕

    お酒は程々にねっ♡♡

    たかおさんといたらめっちゃ落ち着く
    だーいすき!!


    いつもありがとう😊
    またすぐ会えますように🙏💫✨

    お仕事頑張ってね!

    みゆ

    ♡17日おれい♡

    6/20 01:03

    17日(月)18時〜
    初めましての

    ♡けんたさん♡

    ありがとうございました☺️💗

    健康診断帰りにありがとうございます♡

    そしてお疲れ様です💉


    お互い食べることが好きな
    私たち♡食の話が止まりませんでしたね笑

    食の趣味があうってめっちゃ
    いいですよね♡♡

    けんたさん夏がお好きで沖縄のお話
    とても素敵で聞いていて楽しかったです!
    またいろいろ教えてくださーい😄

    健康診断帰りで何も食べていない状態で来てくださって食べ物の話ばかりしてごめんね笑
    あの後ちゃんとご飯食べたかなー?って
    心配で心配で😂

    いっぱい美味しいもの食べてくださいね😋

    また遊びましょうね!

    お待ちしてます😁︎💕︎︎



    みゆ

    ♡17日おれい♡

    17日(月)18時〜初めましての♡けんたさん♡ありがとうございました☺️💗健康診断帰りにありがとうございます♡そしてお疲れ様です💉お互い食べることが好きな私たち♡食の話が止まりませんでしたね笑食の趣味があうってめっちゃいいですよね♡♡けんたさん夏がお好きで沖縄のお話とても素敵で聞いていて楽しかったです!またいろいろ教えてくださーい😄健康診断帰りで何も食べていない状態で来てくださって食べ物の話ばかりしてごめんね笑あの後ちゃんとご飯食べたかなー?って心配で心配で😂いっぱい美味しいもの食べてくださいね😋また遊びましょうね!お待ちしてます😁︎💕︎︎みゆ

    17日(月)18時〜
    初めましての

    ♡けんたさん♡

    ありがとうございました☺️💗

    健康診断帰りにありがとうございます♡

    そしてお疲れ様です💉


    お互い食べることが好きな
    私たち♡食の話が止まりませんでしたね笑

    食の趣味があうってめっちゃ
    いいですよね♡♡

    けんたさん夏がお好きで沖縄のお話
    とても素敵で聞いていて楽しかったです!
    またいろいろ教えてくださーい😄

    健康診断帰りで何も食べていない状態で来てくださって食べ物の話ばかりしてごめんね笑
    あの後ちゃんとご飯食べたかなー?って
    心配で心配で😂

    いっぱい美味しいもの食べてくださいね😋

    また遊びましょうね!

    お待ちしてます😁︎💕︎︎



    みゆ

    ♡17日おれい♡

    6/20 00:55

    17日(月)17時〜
    ♡ご飯屋さんに詳しいお兄様♡

    ありがとうございました!

    終始食べることばかり話してた私たち笑
    めっちゃ楽しかったですしお腹すきました笑

    お兄さんとご飯食べたら楽しくて
    美味しいんだろうな〜って想像してました☺️💗

    食べることは本当に幸せですねっ😋🍽💞
    私の脳内三大欲求

    性欲50
    食欲40
    睡眠10

    です😇

    お兄さんとお話とても楽しかったです!
    またおすすめのお店紹介してくださいね♡♡

    またお待ちしてます🌟

    本当にありがとうございました👩🏻‍🍳💕


    みゆ

    ♡17日おれい♡

    17日(月)17時〜♡ご飯屋さんに詳しいお兄様♡ありがとうございました!終始食べることばかり話してた私たち笑めっちゃ楽しかったですしお腹すきました笑お兄さんとご飯食べたら楽しくて美味しいんだろうな〜って想像してました☺️💗食べることは本当に幸せですねっ😋🍽💞私の脳内三大欲求性欲50食欲40睡眠10です😇お兄さんとお話とても楽しかったです!またおすすめのお店紹介してくださいね♡♡またお待ちしてます🌟本当にありがとうございました👩🏻‍🍳💕みゆ

    17日(月)17時〜
    ♡ご飯屋さんに詳しいお兄様♡

    ありがとうございました!

    終始食べることばかり話してた私たち笑
    めっちゃ楽しかったですしお腹すきました笑

    お兄さんとご飯食べたら楽しくて
    美味しいんだろうな〜って想像してました☺️💗

    食べることは本当に幸せですねっ😋🍽💞
    私の脳内三大欲求

    性欲50
    食欲40
    睡眠10

    です😇

    お兄さんとお話とても楽しかったです!
    またおすすめのお店紹介してくださいね♡♡

    またお待ちしてます🌟

    本当にありがとうございました👩🏻‍🍳💕


    みゆ

    ♡17日おれい♡

    6/20 00:45

    17日(月) 15時〜
    ご新規様 指名
    ♡ひらまてぃー様♡

    ありがとうございました!!

    難波店のご利用はじめてだったとお聞きし
    ひらまてぃーと出会えて私嬉しいです☺️💗
    写メ日記を見てご来店してくださって
    ご指名ありがとうございます♡♡

    素敵な出会いに感謝です✨️✨️

    これからもみゆとずーっと
    一緒にえっちな事しよう??😍
    ひらまてぃーとふたりの秘密約束したから
    次はもっと気持ちよくなるよね〜♡♡
    楽しみ😘

    ひらまてぃー面白くてずっと笑かせてくれて
    私ね面白い人だーいすき💋💕
    あと変態なところもね♡♡
    もっと変態さらけ出すから覚悟しててよね笑

    お仕事も頑張ってくださいね💕︎

    早くまた会おっ☺️💗

    待ってます‼️

    ありがとうだいちゅき ちゅ(*˘ ³˘)♥


    みゆ

    ♡17日おれい♡

    17日(月)15時〜ご新規様指名♡ひらまてぃー様♡ありがとうございました!!難波店のご利用はじめてだったとお聞きしひらまてぃーと出会えて私嬉しいです☺️💗写メ日記を見てご来店してくださってご指名ありがとうございます♡♡素敵な出会いに感謝です✨️✨️これからもみゆとずーっと一緒にえっちな事しよう??😍ひらまてぃーとふたりの秘密約束したから次はもっと気持ちよくなるよね〜♡♡楽しみ😘ひらまてぃー面白くてずっと笑かせてくれて私ね面白い人だーいすき💋💕あと変態なところもね♡♡もっと変態さらけ出すから覚悟しててよね笑お仕事も頑張ってくださいね💕︎早くまた会おっ☺️💗待ってます‼️ありがとうだいちゅきちゅ(*˘³˘)♥みゆ

    17日(月) 15時〜
    ご新規様 指名
    ♡ひらまてぃー様♡

    ありがとうございました!!

    難波店のご利用はじめてだったとお聞きし
    ひらまてぃーと出会えて私嬉しいです☺️💗
    写メ日記を見てご来店してくださって
    ご指名ありがとうございます♡♡

    素敵な出会いに感謝です✨️✨️

    これからもみゆとずーっと
    一緒にえっちな事しよう??😍
    ひらまてぃーとふたりの秘密約束したから
    次はもっと気持ちよくなるよね〜♡♡
    楽しみ😘

    ひらまてぃー面白くてずっと笑かせてくれて
    私ね面白い人だーいすき💋💕
    あと変態なところもね♡♡
    もっと変態さらけ出すから覚悟しててよね笑

    お仕事も頑張ってくださいね💕︎

    早くまた会おっ☺️💗

    待ってます‼️

    ありがとうだいちゅき ちゅ(*˘ ³˘)♥


    みゆ

    ♡17日おれい♡

    6/20 00:36

    17日(月) START〜
    お会いするのは3回目の仲良しお兄様
    ♡ぽぷりん♡

    いつもありがとうございます!!

    1ヶ月ぶりにお会いできて感動しました🥲
    ずーっと会いたかったよ〜😭💗

    1ヶ月もお待たせしちゃってごめんなさい😔

    本当紳士で優しくて綺麗に遊んでくれる
    ぽぷりんが大好き💋💕

    ずーっと褒めてくれるから嬉しくて
    モチベーションあがるのっ🎶

    いつも洗いあいっこ楽しいの♡
    気持ちよくて未だにドキドキしちゃう♡♡
    ぽぷりんのこともっと知りたいな〜☺️

    次会うお約束もしてるからまたすぐ会えるの嬉しいな💗


    ぽぷりんに会えるまでがんばるねっ♥️

    体調には気をつけてね〜!
    またね〜っ!

    みゆ

    ♡17日おれい♡

    17日(月)START〜お会いするのは3回目の仲良しお兄様♡ぽぷりん♡いつもありがとうございます!!1ヶ月ぶりにお会いできて感動しました🥲ずーっと会いたかったよ〜😭💗1ヶ月もお待たせしちゃってごめんなさい😔本当紳士で優しくて綺麗に遊んでくれるぽぷりんが大好き💋💕ずーっと褒めてくれるから嬉しくてモチベーションあがるのっ🎶いつも洗いあいっこ楽しいの♡気持ちよくて未だにドキドキしちゃう♡♡ぽぷりんのこともっと知りたいな〜☺️次会うお約束もしてるからまたすぐ会えるの嬉しいな💗ぽぷりんに会えるまでがんばるねっ♥️体調には気をつけてね〜!またね〜っ!みゆ

    17日(月) START〜
    お会いするのは3回目の仲良しお兄様
    ♡ぽぷりん♡

    いつもありがとうございます!!

    1ヶ月ぶりにお会いできて感動しました🥲
    ずーっと会いたかったよ〜😭💗

    1ヶ月もお待たせしちゃってごめんなさい😔

    本当紳士で優しくて綺麗に遊んでくれる
    ぽぷりんが大好き💋💕

    ずーっと褒めてくれるから嬉しくて
    モチベーションあがるのっ🎶

    いつも洗いあいっこ楽しいの♡
    気持ちよくて未だにドキドキしちゃう♡♡
    ぽぷりんのこともっと知りたいな〜☺️

    次会うお約束もしてるからまたすぐ会えるの嬉しいな💗


    ぽぷりんに会えるまでがんばるねっ♥️

    体調には気をつけてね〜!
    またね〜っ!

    みゆ