This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 愛ANGEL
    AIENJERU

    KIARA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    本日出勤します♡

    10/4 12:17

    今日出勤しまーす💗


    会いにきてね( ˶'ᵕ'˶)


    待ってます🥰🥰

    本日出勤します♡

    今日出勤しまーす💗会いにきてね(˶'ᵕ'˶)待ってます🥰🥰

    今日出勤しまーす💗


    会いにきてね( ˶'ᵕ'˶)


    待ってます🥰🥰

    明日です♡

    10/3 11:56

    おはようございます☀️


    明日出勤します💗

    19:00〜です!


    ご予約していただけたら嬉しいです🥰


    よろしくお願いします♪

    明日です♡

    おはようございます☀️明日出勤します💗19:00〜です!ご予約していただけたら嬉しいです🥰よろしくお願いします♪

    おはようございます☀️


    明日出勤します💗

    19:00〜です!


    ご予約していただけたら嬉しいです🥰


    よろしくお願いします♪

    出勤日まとめ✨

    9/30 20:32

    出勤日大幅に変わりました🥹

    10月は主に金曜日の夜出勤します❣️

    1日だけ土曜日の夜も出勤します✨



    10/4(金) 19:00〜25:00

    10/11(金) 19:00〜25:00

    10/12(土) 18:00〜24:00

    10/18(金) 19:00〜25:00

    10/25(金) 19:00〜25:00



    受付は終了時間の1時間前くらいを目安にお願いします🥰
    (終了時間に終わるまでのコースになります❣️)

    詳しくはお店の人に問い合わせてください✨



    仲良しのお兄さまも、
    初めてましてのお兄さまも、
    会いに来てくれたら嬉しいです🥺💓

    出勤日まとめ✨

    出勤日大幅に変わりました🥹10月は主に金曜日の夜出勤します❣️1日だけ土曜日の夜も出勤します✨10/4(金)19:00〜25:0010/11(金)19:00〜25:0010/12(土)18:00〜24:0010/18(金)19:00〜25:0010/25(金)19:00〜25:00受付は終了時間の1時間前くらいを目安にお願いします🥰(終了時間に終わるまでのコースになります❣️)詳しくはお店の人に問い合わせてください✨仲良しのお兄さまも、初めてましてのお兄さまも、会いに来てくれたら嬉しいです🥺💓

    出勤日大幅に変わりました🥹

    10月は主に金曜日の夜出勤します❣️

    1日だけ土曜日の夜も出勤します✨



    10/4(金) 19:00〜25:00

    10/11(金) 19:00〜25:00

    10/12(土) 18:00〜24:00

    10/18(金) 19:00〜25:00

    10/25(金) 19:00〜25:00



    受付は終了時間の1時間前くらいを目安にお願いします🥰
    (終了時間に終わるまでのコースになります❣️)

    詳しくはお店の人に問い合わせてください✨



    仲良しのお兄さまも、
    初めてましてのお兄さまも、
    会いに来てくれたら嬉しいです🥺💓

    変えるかも

    9/30 07:24

    基本土曜日出勤にしてるけど、
    金曜日に変えようかなあ〜?(´・・`)


    変えるかも(´・・`)

    変えるかも

    基本土曜日出勤にしてるけど、金曜日に変えようかなあ〜?(´・・`)変えるかも(´・・`)

    基本土曜日出勤にしてるけど、
    金曜日に変えようかなあ〜?(´・・`)


    変えるかも(´・・`)

    おれい✨

    9/22 00:27

    恋バナしてくれる仲良しのお兄さま♡

     

     

    また無事会えて嬉しかったですー☺️

     

    でもムラムラしすぎだよっ❤️‍🔥

     

    好きな人ともうまくいくといいね( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎♡︎

     

    それまでは私とえっちなことしようね😎

     

    ちゃんとあれ持って来るんだよ🫶

    おれい✨

    恋バナしてくれる仲良しのお兄さま♡  また無事会えて嬉しかったですー☺️ でもムラムラしすぎだよっ❤️‍🔥 好きな人ともうまくいくといいね(⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝)♡︎♡︎ それまでは私とえっちなことしようね😎 ちゃんとあれ持って来るんだよ🫶

    恋バナしてくれる仲良しのお兄さま♡

     

     

    また無事会えて嬉しかったですー☺️

     

    でもムラムラしすぎだよっ❤️‍🔥

     

    好きな人ともうまくいくといいね( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎♡︎

     

    それまでは私とえっちなことしようね😎

     

    ちゃんとあれ持って来るんだよ🫶

    おれい!

    9/22 00:24

    年下の仲良しのお兄さま♡

     

    また遊びに来てくれてありがとう☺️

    今日も優しく話聞いてくれて楽しかった☺️☺️

     

    あの時止めれずにごめんね💗

     

    東京寂しいけど頑張ってきてね♪

     

    また遊びにきてね*˘ ˘* ♡

    おれい!

    年下の仲良しのお兄さま♡ また遊びに来てくれてありがとう☺️今日も優しく話聞いてくれて楽しかった☺️☺️ あの時止めれずにごめんね💗 東京寂しいけど頑張ってきてね♪ また遊びにきてね*˘˘*♡

    年下の仲良しのお兄さま♡

     

    また遊びに来てくれてありがとう☺️

    今日も優しく話聞いてくれて楽しかった☺️☺️

     

    あの時止めれずにごめんね💗

     

    東京寂しいけど頑張ってきてね♪

     

    また遊びにきてね*˘ ˘* ♡

    誰にも気付かれないやつ

    9/20 22:55

    明日出勤しますー!18時から!❤️‍🔥

     

    ご予約いただけたら嬉しいです♪

     

     

     

    最近家具家電が増えたり、

    インテリアが定まらず

    あちこち動かしたりして

    久しぶりに来た人には気付かれないくらいの模様替えを頻繁にしております🏠

     

    やること他にもたくさんあるのに💭

     

     

    誰にも気付かれないやつ

    明日出勤しますー!18時から!❤️‍🔥 ご予約いただけたら嬉しいです♪   最近家具家電が増えたり、インテリアが定まらずあちこち動かしたりして久しぶりに来た人には気付かれないくらいの模様替えを頻繁にしております🏠 やること他にもたくさんあるのに💭  

    明日出勤しますー!18時から!❤️‍🔥

     

    ご予約いただけたら嬉しいです♪

     

     

     

    最近家具家電が増えたり、

    インテリアが定まらず

    あちこち動かしたりして

    久しぶりに来た人には気付かれないくらいの模様替えを頻繁にしております🏠

     

    やること他にもたくさんあるのに💭

     

     

    今月最後

    9/19 13:07

    明後日出勤します😊😊

     

     

    最近仕事もプライベートもバタバタすぎて

    🫠こんな感じです

     

     

     

    今月出勤あと明後日だけだ!

     

    都合合うお兄さま遊びにきてね🥹

    今月最後

    明後日出勤します😊😊  最近仕事もプライベートもバタバタすぎて🫠こんな感じです   今月出勤あと明後日だけだ! 都合合うお兄さま遊びにきてね🥹

    明後日出勤します😊😊

     

     

    最近仕事もプライベートもバタバタすぎて

    🫠こんな感じです

     

     

     

    今月出勤あと明後日だけだ!

     

    都合合うお兄さま遊びにきてね🥹

    おれい✨

    9/14 23:46

    ハグハグのお兄さま♡

     

     

    先ほどはありがとうございました🌷

     

    いっぱいお話しできて楽しかったです🥰

     

     

    最後なんとかできて良かったです✌︎笑

     

    次ちゃんと私で予約できるかな😂

    スタッフさんに聞いてみてくださいね💓






    おれい✨

    ハグハグのお兄さま♡  先ほどはありがとうございました🌷 いっぱいお話しできて楽しかったです🥰  最後なんとかできて良かったです✌︎笑 次ちゃんと私で予約できるかな😂スタッフさんに聞いてみてくださいね💓

    ハグハグのお兄さま♡

     

     

    先ほどはありがとうございました🌷

     

    いっぱいお話しできて楽しかったです🥰

     

     

    最後なんとかできて良かったです✌︎笑

     

    次ちゃんと私で予約できるかな😂

    スタッフさんに聞いてみてくださいね💓






    今日♡

    9/14 12:21

    今日も出勤します💗

     

    今月は残り今日と来週土曜日の2回です✌︎

     

    18:00〜です☺️

     

    よろしくお願いします♪






    今日♡

    今日も出勤します💗 今月は残り今日と来週土曜日の2回です✌︎ 18:00〜です☺️ よろしくお願いします♪

    今日も出勤します💗

     

    今月は残り今日と来週土曜日の2回です✌︎

     

    18:00〜です☺️

     

    よろしくお願いします♪






    おれい🌷

    9/13 23:35

    チュチュ今池のお兄さま♡

     

     

    先ほどはありがとうございました♪

     

    酔っ払ってて心配でしたが、🤣

     

    楽しく過ごせて良かったです〜💞

     

     

    可愛いって言ってくれたのも

    また呼ぶねって言ってくれたのも嬉しかったです🥰

     

     

    また来てくれる時は平日出勤頑張るので連絡くださいー!✨






    おれい🌷

    チュチュ今池のお兄さま♡  先ほどはありがとうございました♪ 酔っ払ってて心配でしたが、🤣 楽しく過ごせて良かったです〜💞  可愛いって言ってくれたのもまた呼ぶねって言ってくれたのも嬉しかったです🥰  また来てくれる時は平日出勤頑張るので連絡くださいー!✨

    チュチュ今池のお兄さま♡

     

     

    先ほどはありがとうございました♪

     

    酔っ払ってて心配でしたが、🤣

     

    楽しく過ごせて良かったです〜💞

     

     

    可愛いって言ってくれたのも

    また呼ぶねって言ってくれたのも嬉しかったです🥰

     

     

    また来てくれる時は平日出勤頑張るので連絡くださいー!✨






    おれい♡

    9/13 23:32

    仲良しのお兄さま♡

     

     

    今日もありがとうございました☺️

     

    相変わらず楽しかったです♪

     

    久しぶりに会えて良かった💗

     

    お土産もたくさんありがとうございます♡♡

     

    一緒に食べたドーナツも美味しかったし、

    貰ったの全部美味しく頂きます☺️

     






    おれい♡

    仲良しのお兄さま♡  今日もありがとうございました☺️ 相変わらず楽しかったです♪ 久しぶりに会えて良かった💗 お土産もたくさんありがとうございます♡♡ 一緒に食べたドーナツも美味しかったし、貰ったの全部美味しく頂きます☺️ 

    仲良しのお兄さま♡

     

     

    今日もありがとうございました☺️

     

    相変わらず楽しかったです♪

     

    久しぶりに会えて良かった💗

     

    お土産もたくさんありがとうございます♡♡

     

    一緒に食べたドーナツも美味しかったし、

    貰ったの全部美味しく頂きます☺️

     






    筋肉痛

    9/12 21:35

    出勤明日だよー!💖

     

    今日運動頑張ったから明日筋肉痛かも😇

     

    お風呂入って勉強しよーっと📖

    (昨日参考書開いたまま速攻で寝てて全然できなかった🥲)






    筋肉痛

    出勤明日だよー!💖 今日運動頑張ったから明日筋肉痛かも😇 お風呂入って勉強しよーっと📖(昨日参考書開いたまま速攻で寝てて全然できなかった🥲)

    出勤明日だよー!💖

     

    今日運動頑張ったから明日筋肉痛かも😇

     

    お風呂入って勉強しよーっと📖

    (昨日参考書開いたまま速攻で寝てて全然できなかった🥲)






    今週✨

    9/11 21:39

    今週の金曜日の夜出勤します💗

     

    もう予約してくださってるお兄さま、

    ありがとうございます☺️

     

     

    ご都合合えばご予約いただけると嬉しいです*˘ ˘* ♡






    今週✨

    今週の金曜日の夜出勤します💗 もう予約してくださってるお兄さま、ありがとうございます☺️  ご都合合えばご予約いただけると嬉しいです*˘˘*♡

    今週の金曜日の夜出勤します💗

     

    もう予約してくださってるお兄さま、

    ありがとうございます☺️

     

     

    ご都合合えばご予約いただけると嬉しいです*˘ ˘* ♡






    おれい♡

    9/7 23:44

    ハグハグ千種のお兄さま

     

    先ほどはありがとうございました!💗

     

    飲み物もありがとうございます🥹

     

     

    めっちゃ優しかったから、楽しく過ごせました〜🥰

    お兄さまも気持ち良くなってくれて良かった🥰

     

    また遊びに来てくれたら嬉しいです✨






    おれい♡

    ハグハグ千種のお兄さま 先ほどはありがとうございました!💗 飲み物もありがとうございます🥹  めっちゃ優しかったから、楽しく過ごせました〜🥰お兄さまも気持ち良くなってくれて良かった🥰 また遊びに来てくれたら嬉しいです✨

    ハグハグ千種のお兄さま

     

    先ほどはありがとうございました!💗

     

    飲み物もありがとうございます🥹

     

     

    めっちゃ優しかったから、楽しく過ごせました〜🥰

    お兄さまも気持ち良くなってくれて良かった🥰

     

    また遊びに来てくれたら嬉しいです✨






    今日出勤するよ💖

    9/7 09:26

    最近勉強しながら寝落ちしてます😪

    参考書開いた途端睡魔が襲ってきて

    一瞬で寝ちゃうので今日は早く起きちゃって

    久しぶりに朝早い時間にお散歩行ってきました✨

     

    朝早い時間は涼しかったです🍃

     

     

    早く秋になってほしいなあ🍂

     

     

     

    今日夜出勤します〜💖

     

     






    今日出勤するよ💖

    最近勉強しながら寝落ちしてます😪参考書開いた途端睡魔が襲ってきて一瞬で寝ちゃうので今日は早く起きちゃって久しぶりに朝早い時間にお散歩行ってきました✨ 朝早い時間は涼しかったです🍃  早く秋になってほしいなあ🍂   今日夜出勤します〜💖  

    最近勉強しながら寝落ちしてます😪

    参考書開いた途端睡魔が襲ってきて

    一瞬で寝ちゃうので今日は早く起きちゃって

    久しぶりに朝早い時間にお散歩行ってきました✨

     

    朝早い時間は涼しかったです🍃

     

     

    早く秋になってほしいなあ🍂

     

     

     

    今日夜出勤します〜💖

     

     






    お誘い❣️

    9/4 08:00

    次の出勤は今週の土曜日です❣️

     

    ご都合合うお兄さまぜひお誘いお待ちしてます🥰

     

     

     

    今日もお仕事頑張りましょう〜🙌🥱






    お誘い❣️

    次の出勤は今週の土曜日です❣️ ご都合合うお兄さまぜひお誘いお待ちしてます🥰   今日もお仕事頑張りましょう〜🙌🥱

    次の出勤は今週の土曜日です❣️

     

    ご都合合うお兄さまぜひお誘いお待ちしてます🥰

     

     

     

    今日もお仕事頑張りましょう〜🙌🥱






    1日だけ!

    8/29 12:02

    9月の平日出勤

     

    [9/13(金)]になりました❣️

     

    平日出勤はこの1日だけです🥹

     

     

    時間は19時〜です✨

     

     

    ご予約お待ちしております🥰🥰

    1日だけ!

    9月の平日出勤 [9/13(金)]になりました❣️ 平日出勤はこの1日だけです🥹  時間は19時〜です✨  ご予約お待ちしております🥰🥰

    9月の平日出勤

     

    [9/13(金)]になりました❣️

     

    平日出勤はこの1日だけです🥹

     

     

    時間は19時〜です✨

     

     

    ご予約お待ちしております🥰🥰

    平日出勤

    8/25 20:48

    来月の平日出勤は、予約して下さるお兄さまがいて

    スケジュール合えば出勤しようかなあと思います❣️

    (金曜日限定)

    予約してくださるお兄さまいたら

    メッセージ送ってください🥰🥰

     

     

     

    最近は観たい映画とアニメと読みたい本を消化しつつ

    資格勉強で大忙しに過ごしてます👩🏻‍💻

    明日からお仕事頑張りましょう~🫡♪

    平日出勤

    来月の平日出勤は、予約して下さるお兄さまがいてスケジュール合えば出勤しようかなあと思います❣️(金曜日限定)予約してくださるお兄さまいたらメッセージ送ってください🥰🥰   最近は観たい映画とアニメと読みたい本を消化しつつ資格勉強で大忙しに過ごしてます👩🏻‍💻明日からお仕事頑張りましょう~🫡♪

    来月の平日出勤は、予約して下さるお兄さまがいて

    スケジュール合えば出勤しようかなあと思います❣️

    (金曜日限定)

    予約してくださるお兄さまいたら

    メッセージ送ってください🥰🥰

     

     

     

    最近は観たい映画とアニメと読みたい本を消化しつつ

    資格勉強で大忙しに過ごしてます👩🏻‍💻

    明日からお仕事頑張りましょう~🫡♪

    おれい✨

    8/24 21:15

    チュチュのお兄さま

     

     

    先ほどはお仕事帰りに来てくださり

    ありがとうございました!💗

     

    たくさんお話しして仲良くなれて

    本当に楽しかったです☺️

     

    優しいお兄さまのおかげです🫶

     

    気持ち良くなってくれて、

    すごく喜んでくれてたのも伝わって、

    私も嬉しかったです*˘ ˘* ♡

     

    また遊びにきてね🥰

    おれい✨

    チュチュのお兄さま  先ほどはお仕事帰りに来てくださりありがとうございました!💗 たくさんお話しして仲良くなれて本当に楽しかったです☺️ 優しいお兄さまのおかげです🫶 気持ち良くなってくれて、すごく喜んでくれてたのも伝わって、私も嬉しかったです*˘˘*♡ また遊びにきてね🥰

    チュチュのお兄さま

     

     

    先ほどはお仕事帰りに来てくださり

    ありがとうございました!💗

     

    たくさんお話しして仲良くなれて

    本当に楽しかったです☺️

     

    優しいお兄さまのおかげです🫶

     

    気持ち良くなってくれて、

    すごく喜んでくれてたのも伝わって、

    私も嬉しかったです*˘ ˘* ♡

     

    また遊びにきてね🥰