This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 愛特急2006 Venus
    AITOKKYUUNISENROKUBI-NASU

    RINARI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ありがとう♡

    9/3 01:55


     

     

     

     

    今日遊んでくださったお兄さん

    ありがとうございました(*´ω`*)

     

     

    たくさん褒めてもらえて嬉しかったです🥰

    すごく励みになります🥹🩵

     

     

    なんだか終わりごろ雷の音聞こえて

    た気がするけど大丈夫かな?🥲⚡️

     

     

    台風ももう終わりにして欲しいですねぇ꜀(^. .^꜀ )꜆੭

     

     

     

    次の出勤は17日です(ᵔ ̫ᵔ)

     

     

    今だとお得なイベントもやっております

    のでぜひこの機会に遊んでみてください〜💕

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    りなり

     

     

     






    ありがとう♡

        今日遊んでくださったお兄さんありがとうございました(*´ω`*)  たくさん褒めてもらえて嬉しかったです🥰すごく励みになります🥹🩵  なんだか終わりごろ雷の音聞こえてた気がするけど大丈夫かな?🥲⚡️  台風ももう終わりにして欲しいですねぇ꜀(^..^꜀)꜆੭   次の出勤は17日です(ᵔ̫ᵔ)  今だとお得なイベントもやっておりますのでぜひこの機会に遊んでみてください〜💕            りなり   


     

     

     

     

    今日遊んでくださったお兄さん

    ありがとうございました(*´ω`*)

     

     

    たくさん褒めてもらえて嬉しかったです🥰

    すごく励みになります🥹🩵

     

     

    なんだか終わりごろ雷の音聞こえて

    た気がするけど大丈夫かな?🥲⚡️

     

     

    台風ももう終わりにして欲しいですねぇ꜀(^. .^꜀ )꜆੭

     

     

     

    次の出勤は17日です(ᵔ ̫ᵔ)

     

     

    今だとお得なイベントもやっております

    のでぜひこの機会に遊んでみてください〜💕

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    りなり

     

     

     






    出勤♡

    9/2 19:58


     

     

     

    こんばんは♡

     

     

     

    出勤しました(*^o^*)

     

     

     

     

    昨日もありがとうございました💕

    おそらく今月最後の出勤?

    なのでよかったら仲良くしてください♡

     

     

     

    お誘いお待ちしております(*´ω`*)

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    りなり






    出勤♡

       こんばんは♡   出勤しました(*^o^*)    昨日もありがとうございました💕おそらく今月最後の出勤?なのでよかったら仲良くしてください♡   お誘いお待ちしております(*´ω`*)           りなり


     

     

     

    こんばんは♡

     

     

     

    出勤しました(*^o^*)

     

     

     

     

    昨日もありがとうございました💕

    おそらく今月最後の出勤?

    なのでよかったら仲良くしてください♡

     

     

     

    お誘いお待ちしております(*´ω`*)

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    りなり






    出勤♡

    9/1 21:11

     

     

     

     

     

    こんばんは!

     

     

    出勤しております(*^o^*)

     

     

     

    まーた謎の日記投稿できてないバグ

    起こってました꜀(^. .^꜀ )꜆੭

     

     

    たまにあるこれなんでだろう。。

     

     

    残り時間あと少しではありますが

    よかったら仲良くしてください♡

     

     

     

     

    お誘いお待ちしております🥰

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    りなり






    出勤♡

         こんばんは!  出勤しております(*^o^*)   まーた謎の日記投稿できてないバグ起こってました꜀(^..^꜀)꜆੭  たまにあるこれなんでだろう。。  残り時間あと少しではありますがよかったら仲良くしてください♡    お誘いお待ちしております🥰           りなり

     

     

     

     

     

    こんばんは!

     

     

    出勤しております(*^o^*)

     

     

     

    まーた謎の日記投稿できてないバグ

    起こってました꜀(^. .^꜀ )꜆੭

     

     

    たまにあるこれなんでだろう。。

     

     

    残り時間あと少しではありますが

    よかったら仲良くしてください♡

     

     

     

     

    お誘いお待ちしております🥰

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    りなり






    ありがとう♡

    9/1 02:16

     

     

     

     

    今日も遊んでくださったお兄さん

    ありがとうございました💛

     

     

     

    生憎のお天気の中遊びにきてくれて

    嬉しかったです꜀(^. .^꜀ )꜆੭🤍

     

     

    本指名K様♡

    すっごい久しぶりでびっくりしました!笑

    でも元気そうで良かった〜(*^o^*)

    覚えててくれて嬉しいよ(*´ω`*)

    こうやってふと思い出してきてくれるなんて

    パチンコ様様すぎるっ!🥹✨笑

    結構久しぶりだったけど意外と色々覚えて

    たでしょ?`( °꒳° )´笑

    また忘れないうちにきてねぇ(ᵔ ̫ᵔ)🩵

    お疲れだったから今日はゆっくり休んでね🥰

     

     

     

     

    初めまして様もありがとうございました💕

     

    時間も時間だから飲み帰りだったりお疲れの

    お兄さんもいたけど元気にたくさん気持ち

    良くなって貰えてよかったです(*´ω`*)♡

     

    明日も頑張れそうです(*^o^*)

     

     

    お得なイベントもやっておりますので

    ぜひぜひ仲良くしてください♡

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    りなり

     






    ありがとう♡

        今日も遊んでくださったお兄さんありがとうございました💛   生憎のお天気の中遊びにきてくれて嬉しかったです꜀(^..^꜀)꜆੭🤍  本指名K様♡すっごい久しぶりでびっくりしました!笑でも元気そうで良かった〜(*^o^*)覚えててくれて嬉しいよ(*´ω`*)こうやってふと思い出してきてくれるなんてパチンコ様様すぎるっ!🥹✨笑結構久しぶりだったけど意外と色々覚えてたでしょ?`(°꒳°)´笑また忘れないうちにきてねぇ(ᵔ̫ᵔ)🩵お疲れだったから今日はゆっくり休んでね🥰    初めまして様もありがとうございました💕 時間も時間だから飲み帰りだったりお疲れのお兄さんもいたけど元気にたくさん気持ち良くなって貰えてよかったです(*´ω`*)♡ 明日も頑張れそうです(*^o^*)  お得なイベントもやっておりますのでぜひぜひ仲良くしてください♡         りなり 

     

     

     

     

    今日も遊んでくださったお兄さん

    ありがとうございました💛

     

     

     

    生憎のお天気の中遊びにきてくれて

    嬉しかったです꜀(^. .^꜀ )꜆੭🤍

     

     

    本指名K様♡

    すっごい久しぶりでびっくりしました!笑

    でも元気そうで良かった〜(*^o^*)

    覚えててくれて嬉しいよ(*´ω`*)

    こうやってふと思い出してきてくれるなんて

    パチンコ様様すぎるっ!🥹✨笑

    結構久しぶりだったけど意外と色々覚えて

    たでしょ?`( °꒳° )´笑

    また忘れないうちにきてねぇ(ᵔ ̫ᵔ)🩵

    お疲れだったから今日はゆっくり休んでね🥰

     

     

     

     

    初めまして様もありがとうございました💕

     

    時間も時間だから飲み帰りだったりお疲れの

    お兄さんもいたけど元気にたくさん気持ち

    良くなって貰えてよかったです(*´ω`*)♡

     

    明日も頑張れそうです(*^o^*)

     

     

    お得なイベントもやっておりますので

    ぜひぜひ仲良くしてください♡

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    りなり

     






    出勤♡

    8/31 19:28

     

     

     

    こんばんは♡

     

     

     

    出勤しました(*´ω`*)

     

     

     

    台風どうなんだろう???

     

     

    はやく平和に戻ってほしいですねぇ🥲

     

     

    変わらず出勤しておりますので

    ぜひ仲良くしてくれたら嬉しいです(*^o^*)

     

     

    お誘いお待ちしております♡

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    りなり






    出勤♡

       こんばんは♡   出勤しました(*´ω`*)   台風どうなんだろう???  はやく平和に戻ってほしいですねぇ🥲  変わらず出勤しておりますのでぜひ仲良くしてくれたら嬉しいです(*^o^*)  お誘いお待ちしております♡          りなり

     

     

     

    こんばんは♡

     

     

     

    出勤しました(*´ω`*)

     

     

     

    台風どうなんだろう???

     

     

    はやく平和に戻ってほしいですねぇ🥲

     

     

    変わらず出勤しておりますので

    ぜひ仲良くしてくれたら嬉しいです(*^o^*)

     

     

    お誘いお待ちしております♡

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    りなり






    ありがとう♡

    8/31 02:22

     

     

     

     

     

    今日も遊んでくださったお兄さん

    ありがとうございました( •̤ᴗ•̤ )♡

     

     

     

    遅くまで仲良くして貰えて

    嬉しかったです〜(*´`)

     

     

    雨すごかったけど終わったら止んでた!

    もうこのまま平和に終わって欲しいですねぇ🥹🩵

     

     

    今日もたくさん褒めてもらえて

    優しいお兄さんに感謝でいっぱいです🥹💕

     

     

    明日もそのために頑張ります(*´ω`*)

     

     

    明日もぜひ仲良くしてください🥰

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    りなり

     

     






    ありがとう♡

         今日も遊んでくださったお兄さんありがとうございました(•̤ᴗ•̤)♡   遅くまで仲良くして貰えて嬉しかったです〜(*´`)  雨すごかったけど終わったら止んでた!もうこのまま平和に終わって欲しいですねぇ🥹🩵  今日もたくさん褒めてもらえて優しいお兄さんに感謝でいっぱいです🥹💕  明日もそのために頑張ります(*´ω`*)  明日もぜひ仲良くしてください🥰         りなり  

     

     

     

     

     

    今日も遊んでくださったお兄さん

    ありがとうございました( •̤ᴗ•̤ )♡

     

     

     

    遅くまで仲良くして貰えて

    嬉しかったです〜(*´`)

     

     

    雨すごかったけど終わったら止んでた!

    もうこのまま平和に終わって欲しいですねぇ🥹🩵

     

     

    今日もたくさん褒めてもらえて

    優しいお兄さんに感謝でいっぱいです🥹💕

     

     

    明日もそのために頑張ります(*´ω`*)

     

     

    明日もぜひ仲良くしてください🥰

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    りなり

     

     






    出勤♡

    8/30 19:15

     

     

     

    こんばんは♡

     

     

    出勤しました(*^o^*)

     

     

    今日元気!

    台風もうすぐ来るのかなぁ?

     

     

    負けずに頑張りたいですね( •̤ᴗ•̤ )♡

     

     

    ぜひぜひ仲良くしてください♡

     

     

     

    たくさん御奉仕させてください🥰

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    りなり






    出勤♡

       こんばんは♡  出勤しました(*^o^*)  今日元気!台風もうすぐ来るのかなぁ?  負けずに頑張りたいですね(•̤ᴗ•̤)♡  ぜひぜひ仲良くしてください♡   たくさん御奉仕させてください🥰          りなり

     

     

     

    こんばんは♡

     

     

    出勤しました(*^o^*)

     

     

    今日元気!

    台風もうすぐ来るのかなぁ?

     

     

    負けずに頑張りたいですね( •̤ᴗ•̤ )♡

     

     

    ぜひぜひ仲良くしてください♡

     

     

     

    たくさん御奉仕させてください🥰

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    りなり






    ありがとう♡

    8/30 01:07


     

     

     

     

    今日遊んでくださったお兄さん

    ありがとうございました( *´꒳`*)

     

     

     

    雨すごい中会いに来てくれたお兄さん

    には感謝でいっぱいです🥹🩵

     

     

    台風それるといいですねぇ。。

     

     

    本指名K様♡
    こんなにまた早くお会い出来るなんて

    びっくりです(*^o^*)💕

    驚きもだけど嬉しすぎます〜(*´ω`*)

    いつも優しい差し入れもありがとう

    ございます(*´`)♡
    今日こそはKさんのことも気持ちよく

    したかったのに今日もしっかり私だけ

    気持ちよくしてもらってしまった🥹笑

    Kさんは優しく触ってくれるから気持ち

    いいし何より嬉しいです☺️💛

    クタクタと引き換えにKさんが喜んでくれ

    るのが私も嬉しかったです🥰

    お互い次こそは!の目標もできましたね( •̤ᴗ•̤ )♡

    次お会い出来た時は頑張ります!`( °꒳° )´✨

     

     

     

    初めまして様もありがとうございました(*^o^*)

     

     

    明日も出勤しておりますので

    ぜひぜひ仲良くしてくださいっ💕

     

     

    台風に負けず頑張ります💪

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    りなり

    ありがとう♡

        今日遊んでくださったお兄さんありがとうございました(*´꒳`*)   雨すごい中会いに来てくれたお兄さんには感謝でいっぱいです🥹🩵  台風それるといいですねぇ。。  本指名K様♡こんなにまた早くお会い出来るなんてびっくりです(*^o^*)💕驚きもだけど嬉しすぎます〜(*´ω`*)いつも優しい差し入れもありがとうございます(*´`)♡今日こそはKさんのことも気持ちよくしたかったのに今日もしっかり私だけ気持ちよくしてもらってしまった🥹笑Kさんは優しく触ってくれるから気持ちいいし何より嬉しいです☺️💛クタクタと引き換えにKさんが喜んでくれるのが私も嬉しかったです🥰お互い次こそは!の目標もできましたね(•̤ᴗ•̤)♡次お会い出来た時は頑張ります!`(°꒳°)´✨   初めまして様もありがとうございました(*^o^*)  明日も出勤しておりますのでぜひぜひ仲良くしてくださいっ💕  台風に負けず頑張ります💪         りなり


     

     

     

     

    今日遊んでくださったお兄さん

    ありがとうございました( *´꒳`*)

     

     

     

    雨すごい中会いに来てくれたお兄さん

    には感謝でいっぱいです🥹🩵

     

     

    台風それるといいですねぇ。。

     

     

    本指名K様♡
    こんなにまた早くお会い出来るなんて

    びっくりです(*^o^*)💕

    驚きもだけど嬉しすぎます〜(*´ω`*)

    いつも優しい差し入れもありがとう

    ございます(*´`)♡
    今日こそはKさんのことも気持ちよく

    したかったのに今日もしっかり私だけ

    気持ちよくしてもらってしまった🥹笑

    Kさんは優しく触ってくれるから気持ち

    いいし何より嬉しいです☺️💛

    クタクタと引き換えにKさんが喜んでくれ

    るのが私も嬉しかったです🥰

    お互い次こそは!の目標もできましたね( •̤ᴗ•̤ )♡

    次お会い出来た時は頑張ります!`( °꒳° )´✨

     

     

     

    初めまして様もありがとうございました(*^o^*)

     

     

    明日も出勤しておりますので

    ぜひぜひ仲良くしてくださいっ💕

     

     

    台風に負けず頑張ります💪

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    りなり

    出勤♡

    8/29 19:14

     

     

     

     

    こんばんは♡

     

    出勤いたしました(ᵔ ̫ᵔ)

     

     

    少し久しぶりなので緊張ぎみですが

    本指名様からのご予約があったので

    とても楽しみです(*^o^*)🩵

     

     

     

    台風もきてて雨すごいのでお外でてる

    お兄さんはお足元気をつけててください🥹

     

     

     

    生憎のお天気ですがよかったら仲良く

    してください🤍

     

     

     

    お誘いお待ちしております( *´꒳`*)

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    りなり

    出勤♡

        こんばんは♡ 出勤いたしました(ᵔ̫ᵔ)  少し久しぶりなので緊張ぎみですが本指名様からのご予約があったのでとても楽しみです(*^o^*)🩵   台風もきてて雨すごいのでお外でてるお兄さんはお足元気をつけててください🥹   生憎のお天気ですがよかったら仲良くしてください🤍   お誘いお待ちしております(*´꒳`*)         りなり

     

     

     

     

    こんばんは♡

     

    出勤いたしました(ᵔ ̫ᵔ)

     

     

    少し久しぶりなので緊張ぎみですが

    本指名様からのご予約があったので

    とても楽しみです(*^o^*)🩵

     

     

     

    台風もきてて雨すごいのでお外でてる

    お兄さんはお足元気をつけててください🥹

     

     

     

    生憎のお天気ですがよかったら仲良く

    してください🤍

     

     

     

    お誘いお待ちしております( *´꒳`*)

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    りなり

    ありがとう♡

    8/22 03:32

     

     

     

     

    今日遊んでくださったお兄さん

    ありがとうございました( •̤ᴗ•̤ )♡

     

     

    スタートから立て続けに仲良く

    して貰えて今日楽しかったです💕

     

     

     

    本指名M様♡

    久しぶりに会えて嬉しかったよぅ!( *´꒳`*)

    元気そうでよかった!

    お盆休み満喫できたみたいでなによりです🩵

    怖い話なかなかによかったね😎笑

    Mくんも盛塩するんだよ!(ง •̀_•́)ง

    なんか宗教ちっくだけどほんとオススメ✨笑

    2回戦もできてよかったよ(*´ω`*)

    Mくんいつもニコニコしてて癒される☺️

    いつもまったり長い時間仲良くしてくれて

    ありがとね( •̤ᴗ•̤ )♡

    まだ暑いから頑張って乗り越えようね🥹🫰

     

     

     

     

    本指名S様♡

    久しぶりーーーー!(ᵔ ̫ᵔ)💕

    お仕事いつも忙しそうだから心配してたよ🥹

    夏っぽいことできてたようでよかったよ( *´꒳`*)

    今日はそのままの時間でいつもより遅め

    だからお疲れだったのに来てくれてほんと

    ありがとうございます🥹💛

    でもそんなの感じさせないくらい元気で

    よかったぁ🥰🤍笑

    2回戦は惜しくも、、って感じだったけど

    次こそは(ง •̀_•́)ง✨

    いつもたくさん笑って楽しい時間くれて

    ありがとう(*´ω`*)♡

    帰り迷わず帰れてること祈ってる!笑

     

     

     

     

    初めましてのお兄さんもありがとう

    ございました( •̤ᴗ•̤ )♡

     

    差し入れや優しい気遣いとっても

    嬉しかったです(*´`)

     

    私の感度すごいちょろいからアドバイス

    しようがなくてごめんね🥹笑

     

    でも優しく触ってくれるだけで

    気持ちいし嬉しいです( *´꒳`*)

     

     

     

    日々優しくしてくださるお兄さんに

    感謝ですね(´˘`*)

     

     

     

    明日から女の子休暇はいります(*´ω`*)

     

     

    次の出勤は29日予定しております(ᵔ ̫ᵔ)

    よかったら仲良くしてください♡

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    りなり

    ありがとう♡

        今日遊んでくださったお兄さんありがとうございました(•̤ᴗ•̤)♡  スタートから立て続けに仲良くして貰えて今日楽しかったです💕   本指名M様♡久しぶりに会えて嬉しかったよぅ!(*´꒳`*)元気そうでよかった!お盆休み満喫できたみたいでなによりです🩵怖い話なかなかによかったね😎笑Mくんも盛塩するんだよ!(ง•̀_•́)งなんか宗教ちっくだけどほんとオススメ✨笑2回戦もできてよかったよ(*´ω`*)Mくんいつもニコニコしてて癒される☺️いつもまったり長い時間仲良くしてくれてありがとね(•̤ᴗ•̤)♡まだ暑いから頑張って乗り越えようね🥹🫰    本指名S様♡久しぶりーーーー!(ᵔ̫ᵔ)💕お仕事いつも忙しそうだから心配してたよ🥹夏っぽいことできてたようでよかったよ(*´꒳`*)今日はそのままの時間でいつもより遅めだからお疲れだったのに来てくれてほんとありがとうございます🥹💛でもそんなの感じさせないくらい元気でよかったぁ🥰🤍笑2回戦は惜しくも、、って感じだったけど次こそは(ง•̀_•́)ง✨いつもたくさん笑って楽しい時間くれてありがとう(*´ω`*)♡帰り迷わず帰れてること祈ってる!笑    初めましてのお兄さんもありがとうございました(•̤ᴗ•̤)♡ 差し入れや優しい気遣いとっても嬉しかったです(*´`) 私の感度すごいちょろいからアドバイスしようがなくてごめんね🥹笑 でも優しく触ってくれるだけで気持ちいし嬉しいです(*´꒳`*)   日々優しくしてくださるお兄さんに感謝ですね(´˘`*)   明日から女の子休暇はいります(*´ω`*)  次の出勤は29日予定しております(ᵔ̫ᵔ)よかったら仲良くしてください♡           りなり

     

     

     

     

    今日遊んでくださったお兄さん

    ありがとうございました( •̤ᴗ•̤ )♡

     

     

    スタートから立て続けに仲良く

    して貰えて今日楽しかったです💕

     

     

     

    本指名M様♡

    久しぶりに会えて嬉しかったよぅ!( *´꒳`*)

    元気そうでよかった!

    お盆休み満喫できたみたいでなによりです🩵

    怖い話なかなかによかったね😎笑

    Mくんも盛塩するんだよ!(ง •̀_•́)ง

    なんか宗教ちっくだけどほんとオススメ✨笑

    2回戦もできてよかったよ(*´ω`*)

    Mくんいつもニコニコしてて癒される☺️

    いつもまったり長い時間仲良くしてくれて

    ありがとね( •̤ᴗ•̤ )♡

    まだ暑いから頑張って乗り越えようね🥹🫰

     

     

     

     

    本指名S様♡

    久しぶりーーーー!(ᵔ ̫ᵔ)💕

    お仕事いつも忙しそうだから心配してたよ🥹

    夏っぽいことできてたようでよかったよ( *´꒳`*)

    今日はそのままの時間でいつもより遅め

    だからお疲れだったのに来てくれてほんと

    ありがとうございます🥹💛

    でもそんなの感じさせないくらい元気で

    よかったぁ🥰🤍笑

    2回戦は惜しくも、、って感じだったけど

    次こそは(ง •̀_•́)ง✨

    いつもたくさん笑って楽しい時間くれて

    ありがとう(*´ω`*)♡

    帰り迷わず帰れてること祈ってる!笑

     

     

     

     

    初めましてのお兄さんもありがとう

    ございました( •̤ᴗ•̤ )♡

     

    差し入れや優しい気遣いとっても

    嬉しかったです(*´`)

     

    私の感度すごいちょろいからアドバイス

    しようがなくてごめんね🥹笑

     

    でも優しく触ってくれるだけで

    気持ちいし嬉しいです( *´꒳`*)

     

     

     

    日々優しくしてくださるお兄さんに

    感謝ですね(´˘`*)

     

     

     

    明日から女の子休暇はいります(*´ω`*)

     

     

    次の出勤は29日予定しております(ᵔ ̫ᵔ)

    よかったら仲良くしてください♡

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    りなり

    出勤♡

    8/21 19:25

     

     

     

     

     

    こんばんは♡

     

     

     

    出勤しました(*´ω`*)

     

     

     

    ご予約もありがとうございます(ᵔ ̫ᵔ)

    明日から女の子休暇入りますので

    今日たくさん仲良くして頂けると

    嬉しいです( •̤ᴗ•̤ )♡

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    りなり

    出勤♡

         こんばんは♡   出勤しました(*´ω`*)   ご予約もありがとうございます(ᵔ̫ᵔ)明日から女の子休暇入りますので今日たくさん仲良くして頂けると嬉しいです(•̤ᴗ•̤)♡         りなり

     

     

     

     

     

    こんばんは♡

     

     

     

    出勤しました(*´ω`*)

     

     

     

    ご予約もありがとうございます(ᵔ ̫ᵔ)

    明日から女の子休暇入りますので

    今日たくさん仲良くして頂けると

    嬉しいです( •̤ᴗ•̤ )♡

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    りなり

    ありがとう♡

    8/19 00:53

     

     

     

     

     

    今日も遊んでくださったお兄さん

    ありがとうございました🥰

     

     

     

     

    本指名T様♡

    久しぶりに会えて嬉しかったです( •̤ᴗ•̤ )♡

    近々引っ越す話もしてたからてっきりもう

    会えないかと思ってたけどこうやって会えて

    よかったぁ🥹💛

    いつもは私が攻めまくりだったけど今日は

    少し趣向変えてみたけど喜んでもらえて

    よかったです♡

    Tさんの夢が叶ったって喜んでるの見て私

    もなんだか嬉しかったよ(*´`)

    いつもたくさんいろいろ面白いもの教えて

    くれてありがとう( *´꒳`*)

    また会えることがあったら嬉しいです♡

     

     

     

     

    初めましてのお兄さんもありがとう

    ございました(*´ω`*)

     

     

    明日はお休みで次の出勤は明後日

    です(ᵔ ̫ᵔ)

     

     

    20.21出勤したら女の子休暇もしかしたら

    はいるのでぜひ仲良くしてください( •̤ᴗ•̤ )♡

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    りなり

    ありがとう♡

         今日も遊んでくださったお兄さんありがとうございました🥰    本指名T様♡久しぶりに会えて嬉しかったです(•̤ᴗ•̤)♡近々引っ越す話もしてたからてっきりもう会えないかと思ってたけどこうやって会えてよかったぁ🥹💛いつもは私が攻めまくりだったけど今日は少し趣向変えてみたけど喜んでもらえてよかったです♡Tさんの夢が叶ったって喜んでるの見て私もなんだか嬉しかったよ(*´`)いつもたくさんいろいろ面白いもの教えてくれてありがとう(*´꒳`*)また会えることがあったら嬉しいです♡    初めましてのお兄さんもありがとうございました(*´ω`*)  明日はお休みで次の出勤は明後日です(ᵔ̫ᵔ)  20.21出勤したら女の子休暇もしかしたらはいるのでぜひ仲良くしてください(•̤ᴗ•̤)♡           りなり

     

     

     

     

     

    今日も遊んでくださったお兄さん

    ありがとうございました🥰

     

     

     

     

    本指名T様♡

    久しぶりに会えて嬉しかったです( •̤ᴗ•̤ )♡

    近々引っ越す話もしてたからてっきりもう

    会えないかと思ってたけどこうやって会えて

    よかったぁ🥹💛

    いつもは私が攻めまくりだったけど今日は

    少し趣向変えてみたけど喜んでもらえて

    よかったです♡

    Tさんの夢が叶ったって喜んでるの見て私

    もなんだか嬉しかったよ(*´`)

    いつもたくさんいろいろ面白いもの教えて

    くれてありがとう( *´꒳`*)

    また会えることがあったら嬉しいです♡

     

     

     

     

    初めましてのお兄さんもありがとう

    ございました(*´ω`*)

     

     

    明日はお休みで次の出勤は明後日

    です(ᵔ ̫ᵔ)

     

     

    20.21出勤したら女の子休暇もしかしたら

    はいるのでぜひ仲良くしてください( •̤ᴗ•̤ )♡

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    りなり

    出勤♡

    8/18 19:24

     

     

     

     

     

    こんばんは♡

     

     

     

    出勤しました(*´ω`*)

     

     

     

    今日は早めに起きて友達とランチに

    いってきました(ᵔ ̫ᵔ)

     

     

     

    だからかなんだか身体が元気です🫰

    暑いけど日光浴びるの大事ですね🥹

     

     

     

    今日でお盆休み終わっちゃうお兄さん

    も多いのかな?

     

     

    最後に遊んでくれると嬉しいです♡

     

     

     

    お誘いお待ちしております🥰

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    りなり

    出勤♡

         こんばんは♡   出勤しました(*´ω`*)   今日は早めに起きて友達とランチにいってきました(ᵔ̫ᵔ)   だからかなんだか身体が元気です🫰暑いけど日光浴びるの大事ですね🥹   今日でお盆休み終わっちゃうお兄さんも多いのかな?  最後に遊んでくれると嬉しいです♡   お誘いお待ちしております🥰           りなり

     

     

     

     

     

    こんばんは♡

     

     

     

    出勤しました(*´ω`*)

     

     

     

    今日は早めに起きて友達とランチに

    いってきました(ᵔ ̫ᵔ)

     

     

     

    だからかなんだか身体が元気です🫰

    暑いけど日光浴びるの大事ですね🥹

     

     

     

    今日でお盆休み終わっちゃうお兄さん

    も多いのかな?

     

     

    最後に遊んでくれると嬉しいです♡

     

     

     

    お誘いお待ちしております🥰

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    りなり

    ありがとう♡

    8/18 01:13

     

     

     

    今日も遊んでくださったお兄さん

    ありがとうございました🤍

     

     

    お盆もそろそろ終わりの中仲良く

    してくれるお兄さんには感謝でいっぱいです🥹🩵

     

     

     

    お仕事だったお兄さんもお疲れ様です( *´꒳`*)

     

     

    明日も出勤予定なのでぜひ仲良く

    してください💛

     

     

    明日は少し用事があるので早く寝ます( •̤ᴗ•̤ )♡

     

     

     

     

     

     

     

    りなり

     

    ありがとう♡

       今日も遊んでくださったお兄さんありがとうございました🤍  お盆もそろそろ終わりの中仲良くしてくれるお兄さんには感謝でいっぱいです🥹🩵   お仕事だったお兄さんもお疲れ様です(*´꒳`*)  明日も出勤予定なのでぜひ仲良くしてください💛  明日は少し用事があるので早く寝ます(•̤ᴗ•̤)♡       りなり 

     

     

     

    今日も遊んでくださったお兄さん

    ありがとうございました🤍

     

     

    お盆もそろそろ終わりの中仲良く

    してくれるお兄さんには感謝でいっぱいです🥹🩵

     

     

     

    お仕事だったお兄さんもお疲れ様です( *´꒳`*)

     

     

    明日も出勤予定なのでぜひ仲良く

    してください💛

     

     

    明日は少し用事があるので早く寝ます( •̤ᴗ•̤ )♡

     

     

     

     

     

     

     

    りなり

     

    出勤♡

    8/17 21:46

     

     

     

     

     

     

    こんばんは♡

     

     

    出勤しております(*´`)

     

     

     

    今のお時間まで遊んでくださった

    お兄さんありがとうございました( *´꒳`*)

     

     

     

    今日ほん怖の日ですね`( °꒳° )´

    怖の好きだから帰ったらみたいとおもいます(ง •̀_•́)ง

     

     

     

    お兄さんは怖いの好きですか?

    夏になると観たくなるんですよねぇ🥹

     

     

    残り時間後わずかとなりましたがこの後も

    お誘いお待ちしております♡♡

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    りなり

    出勤♡

          こんばんは♡  出勤しております(*´`)   今のお時間まで遊んでくださったお兄さんありがとうございました(*´꒳`*)   今日ほん怖の日ですね`(°꒳°)´怖の好きだから帰ったらみたいとおもいます(ง•̀_•́)ง   お兄さんは怖いの好きですか?夏になると観たくなるんですよねぇ🥹  残り時間後わずかとなりましたがこの後もお誘いお待ちしております♡♡         りなり

     

     

     

     

     

     

    こんばんは♡

     

     

    出勤しております(*´`)

     

     

     

    今のお時間まで遊んでくださった

    お兄さんありがとうございました( *´꒳`*)

     

     

     

    今日ほん怖の日ですね`( °꒳° )´

    怖の好きだから帰ったらみたいとおもいます(ง •̀_•́)ง

     

     

     

    お兄さんは怖いの好きですか?

    夏になると観たくなるんですよねぇ🥹

     

     

    残り時間後わずかとなりましたがこの後も

    お誘いお待ちしております♡♡

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    りなり

    ありがとう♡

    8/17 01:30

     

     

     

    今日遊んでくださったお兄さん

    ありがとうございました💛

     

     

     

     

    本指名S様♡

    久しぶりに会えて嬉しかったよう( *´꒳`*)

    今日はFF熱が凄くて語りすぎましたね😂

    良すぎるよねぇほんとこれから楽しみ🙂‍↔️🤍

    もう鬱陶しいくらいSさんにFF買え買え

    言いまくってるの自分でも回し者かと

    思っちゃった🤣笑

    いつもしつこくてごめんね(ᵔ ̫ᵔ)笑

    おやすみゆっくり過ごしてね( •̤ᴗ•̤ )♡

     

     

     

    初めまして様もありがとうございました🩵

     

     

    2回戦とかできていっぱいでて見てて

    気持ちよかったです(*´ω`*)♡

     

    何回戦でも大歓迎なので遠慮せずに

    いってくださいね🫰

     

    今日風凄かったけど台風の影響なぁ?

    収まってよかったですね(*´`)

     

     

    明日もよろしくお願いいたします♡

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    りなり

    ありがとう♡

       今日遊んでくださったお兄さんありがとうございました💛    本指名S様♡久しぶりに会えて嬉しかったよう(*´꒳`*)今日はFF熱が凄くて語りすぎましたね😂良すぎるよねぇほんとこれから楽しみ🙂‍↔️🤍もう鬱陶しいくらいSさんにFF買え買え言いまくってるの自分でも回し者かと思っちゃった🤣笑いつもしつこくてごめんね(ᵔ̫ᵔ)笑おやすみゆっくり過ごしてね(•̤ᴗ•̤)♡   初めまして様もありがとうございました🩵  2回戦とかできていっぱいでて見てて気持ちよかったです(*´ω`*)♡ 何回戦でも大歓迎なので遠慮せずにいってくださいね🫰 今日風凄かったけど台風の影響なぁ?収まってよかったですね(*´`)  明日もよろしくお願いいたします♡          りなり

     

     

     

    今日遊んでくださったお兄さん

    ありがとうございました💛

     

     

     

     

    本指名S様♡

    久しぶりに会えて嬉しかったよう( *´꒳`*)

    今日はFF熱が凄くて語りすぎましたね😂

    良すぎるよねぇほんとこれから楽しみ🙂‍↔️🤍

    もう鬱陶しいくらいSさんにFF買え買え

    言いまくってるの自分でも回し者かと

    思っちゃった🤣笑

    いつもしつこくてごめんね(ᵔ ̫ᵔ)笑

    おやすみゆっくり過ごしてね( •̤ᴗ•̤ )♡

     

     

     

    初めまして様もありがとうございました🩵

     

     

    2回戦とかできていっぱいでて見てて

    気持ちよかったです(*´ω`*)♡

     

    何回戦でも大歓迎なので遠慮せずに

    いってくださいね🫰

     

    今日風凄かったけど台風の影響なぁ?

    収まってよかったですね(*´`)

     

     

    明日もよろしくお願いいたします♡

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    りなり

    出勤♡

    8/16 19:43

     

     

     

     

    こんばんは!

     

     

    出勤いたしました(ᵔ ̫ᵔ)♡♡

     

     

    昨日はゆったりまったり過ごせました( •̤ᴗ•̤ )♡

    おかげで今日頑張れそうです💛

     

     

     

    ご予約もありがとうございます🥰

    ぜひぜひ仲良くしてください♡

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    りなり

    出勤♡

        こんばんは!  出勤いたしました(ᵔ̫ᵔ)♡♡  昨日はゆったりまったり過ごせました(•̤ᴗ•̤)♡おかげで今日頑張れそうです💛   ご予約もありがとうございます🥰ぜひぜひ仲良くしてください♡          りなり

     

     

     

     

    こんばんは!

     

     

    出勤いたしました(ᵔ ̫ᵔ)♡♡

     

     

    昨日はゆったりまったり過ごせました( •̤ᴗ•̤ )♡

    おかげで今日頑張れそうです💛

     

     

     

    ご予約もありがとうございます🥰

    ぜひぜひ仲良くしてください♡

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    りなり

    ありがとう♡

    8/15 13:02

     

     

     

     

    こんにちわ!

     

     

    昨日遊んでくださったお兄さん

    ありがとうごさいました🥰

     

     

     

     

    昨日はまさかの寝落ちしました(ᵔ ̫ᵔ)笑

     

     

    帰っていろいろしてお布団で日記

    書こうと思ってたら気づいたら

    意識失ってました_(´-`_ _)_

     

     

    おかげですっきりなので明日からも

    頑張れそうです(*´ω`*)

     

     

     

    お盆休みもあと少しだね🫠

     

     

     

    明日からもぜひ仲良くしてください♡

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    りなり

    ありがとう♡

        こんにちわ!  昨日遊んでくださったお兄さんありがとうごさいました🥰    昨日はまさかの寝落ちしました(ᵔ̫ᵔ)笑  帰っていろいろしてお布団で日記書こうと思ってたら気づいたら意識失ってました_(´-`__)_  おかげですっきりなので明日からも頑張れそうです(*´ω`*)   お盆休みもあと少しだね🫠   明日からもぜひ仲良くしてください♡            りなり

     

     

     

     

    こんにちわ!

     

     

    昨日遊んでくださったお兄さん

    ありがとうごさいました🥰

     

     

     

     

    昨日はまさかの寝落ちしました(ᵔ ̫ᵔ)笑

     

     

    帰っていろいろしてお布団で日記

    書こうと思ってたら気づいたら

    意識失ってました_(´-`_ _)_

     

     

    おかげですっきりなので明日からも

    頑張れそうです(*´ω`*)

     

     

     

    お盆休みもあと少しだね🫠

     

     

     

    明日からもぜひ仲良くしてください♡

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    りなり

    出勤♡

    8/14 19:18

     

     

     

     

    こんばんは♡

     

     

     

    出勤しました( •̤ᴗ•̤ )♡

     

     

     

     

    今日も頑張ります(*´ω`*)

    お盆休みのお兄さんもそうでないお兄さん

    もぜひぜひ仲良くしてください( *´꒳`*)♡

     

     

    汗流してさっぱりしましょ🛀💛

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    りなり

    出勤♡

        こんばんは♡   出勤しました(•̤ᴗ•̤)♡    今日も頑張ります(*´ω`*)お盆休みのお兄さんもそうでないお兄さんもぜひぜひ仲良くしてください(*´꒳`*)♡  汗流してさっぱりしましょ🛀💛          りなり

     

     

     

     

    こんばんは♡

     

     

     

    出勤しました( •̤ᴗ•̤ )♡

     

     

     

     

    今日も頑張ります(*´ω`*)

    お盆休みのお兄さんもそうでないお兄さん

    もぜひぜひ仲良くしてください( *´꒳`*)♡

     

     

    汗流してさっぱりしましょ🛀💛

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    りなり

    ありがとう♡

    8/14 01:27

     

     

     

     

     

     

    今日も遊んでくださったお兄さん

    ありがとうございました🥰

     

     

    すごく久しぶり?!ってなった

    お兄さんもいてビックリ!

     

    こういう再開があると嬉しい

    ですね〜🤍

     

    みんなお盆休みで楽しそうで聞いてて

    こっちまで気持ちいいです(*´ω`*)

     

     

     

    明日もがんばります♡

     

     

     

    ぜひぜひ仲良くしてください( •̤ᴗ•̤ )♡

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    りなり

    ありがとう♡

          今日も遊んでくださったお兄さんありがとうございました🥰  すごく久しぶり?!ってなったお兄さんもいてビックリ! こういう再開があると嬉しいですね〜🤍 みんなお盆休みで楽しそうで聞いててこっちまで気持ちいいです(*´ω`*)   明日もがんばります♡   ぜひぜひ仲良くしてください(•̤ᴗ•̤)♡         りなり

     

     

     

     

     

     

    今日も遊んでくださったお兄さん

    ありがとうございました🥰

     

     

    すごく久しぶり?!ってなった

    お兄さんもいてビックリ!

     

    こういう再開があると嬉しい

    ですね〜🤍

     

    みんなお盆休みで楽しそうで聞いてて

    こっちまで気持ちいいです(*´ω`*)

     

     

     

    明日もがんばります♡

     

     

     

    ぜひぜひ仲良くしてください( •̤ᴗ•̤ )♡

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    りなり