This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 愛特急2006 Venus
    AITOKKYUUNISENROKUBI-NASU

    KANO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼💌

    10/5 23:03

    突然の出勤だったにも
    関わらず
    短期間での本指名ありがとうございました‪( •̥ •̥ )

    2回目だったけど
    ほんとに2回目?
    ってくらい仲良しだもんね!笑😥💞

    日記見てないーって言ってたけど
    この日記は見てくれてますように🌙*゚

    気をつけて帰ってね!
    おやすみなさい(:3[____]!

    写真がないから
    今度えろいやつとって🤣笑

    お礼💌

    突然の出勤だったにも関わらず短期間での本指名ありがとうございました‪(•̥•̥)2回目だったけどほんとに2回目?ってくらい仲良しだもんね!笑😥💞日記見てないーって言ってたけどこの日記は見てくれてますように🌙*゚気をつけて帰ってね!おやすみなさい(:3[____]!写真がないから今度えろいやつとって🤣笑

    突然の出勤だったにも
    関わらず
    短期間での本指名ありがとうございました‪( •̥ •̥ )

    2回目だったけど
    ほんとに2回目?
    ってくらい仲良しだもんね!笑😥💞

    日記見てないーって言ってたけど
    この日記は見てくれてますように🌙*゚

    気をつけて帰ってね!
    おやすみなさい(:3[____]!

    写真がないから
    今度えろいやつとって🤣笑

    乗り切る…🙂‍↕️💞

    10/5 16:47

    やっほ(*ˊ˘ˋ*)

    日記お久しぶりです📖☡✍

    携帯落としてバキバキ
    財布落としてなくなる
    左足の甲怪我する🤕

    もう嫌なこと続きでした( ˙▿˙ )☝
    が、何とか復活😇🫧

    いつもは、癒されに来て欲しいけど
    今日に限っては

    癒しに来てください🥹笑
    慰めに来て〜🥹🥹🥹

    乗り切る…🙂‍↕️💞

    やっほ(*ˊ˘ˋ*)日記お久しぶりです📖☡✍携帯落としてバキバキ財布落としてなくなる左足の甲怪我する🤕もう嫌なこと続きでした(˙▿˙)☝が、何とか復活😇🫧いつもは、癒されに来て欲しいけど今日に限っては癒しに来てください🥹笑慰めに来て〜🥹🥹🥹

    やっほ(*ˊ˘ˋ*)

    日記お久しぶりです📖☡✍

    携帯落としてバキバキ
    財布落としてなくなる
    左足の甲怪我する🤕

    もう嫌なこと続きでした( ˙▿˙ )☝
    が、何とか復活😇🫧

    いつもは、癒されに来て欲しいけど
    今日に限っては

    癒しに来てください🥹笑
    慰めに来て〜🥹🥹🥹

    こんばんは💞

    9/29 21:35

    出勤情報
    更新したから

    ぜひ会いに来てください🙂‍↕️🩷ྀི

    明日からの連勤に備えて
    寝る!!

    13.14.16日は
    25:00までいるから

    遅い時間帯しか
    会えないお兄さん達も
    よろしくお願いします🐰💞

    こんばんは💞

    出勤情報更新したからぜひ会いに来てください🙂‍↕️🩷ྀི明日からの連勤に備えて寝る!!13.14.16日は25:00までいるから遅い時間帯しか会えないお兄さん達もよろしくお願いします🐰💞

    出勤情報
    更新したから

    ぜひ会いに来てください🙂‍↕️🩷ྀི

    明日からの連勤に備えて
    寝る!!

    13.14.16日は
    25:00までいるから

    遅い時間帯しか
    会えないお兄さん達も
    よろしくお願いします🐰💞

    今日の出勤情報( /•ө•)/🩷ྀི

    9/28 12:18


    こんにちは!かのです!

    基本土日はお休みで
    平日のお昼間に出てますが
    .
    今日は
    ((21:30〜26:00))
    まで
    .
    出勤します‪( . .)"‬
    .
    普段、夜しか会えない方
    我こそS!!って方
    ちょっと会ってみたいなぁって方
    この日記見てくれたお兄さん!!

    是非にお会いしたいです🤤


    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼
    ここ数日、体調管理が出来てなくて
    迷惑かけてしまったお客様
    申し訳ありませんでした。

    完全復活しました。
    今日からまたお願いします🙂‍↕️
    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

    今日の出勤情報( /•ө•)/🩷ྀི

    こんにちは!かのです!基本土日はお休みで平日のお昼間に出てますが.今日は((21:30〜26:00))まで.出勤します‪(..)"‬.普段、夜しか会えない方我こそS!!って方ちょっと会ってみたいなぁって方この日記見てくれたお兄さん!!是非にお会いしたいです🤤✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼ここ数日、体調管理が出来てなくて迷惑かけてしまったお客様申し訳ありませんでした。完全復活しました。今日からまたお願いします🙂‍↕️✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼


    こんにちは!かのです!

    基本土日はお休みで
    平日のお昼間に出てますが
    .
    今日は
    ((21:30〜26:00))
    まで
    .
    出勤します‪( . .)"‬
    .
    普段、夜しか会えない方
    我こそS!!って方
    ちょっと会ってみたいなぁって方
    この日記見てくれたお兄さん!!

    是非にお会いしたいです🤤


    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼
    ここ数日、体調管理が出来てなくて
    迷惑かけてしまったお客様
    申し訳ありませんでした。

    完全復活しました。
    今日からまたお願いします🙂‍↕️
    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

    おはよう☀️

    9/24 09:46


    最近出勤できてなくて
    ごめんなさいm(._.)m

    明日からはまた
    出勤するので
    お時間合う方是非🥹💞

    いじめられたい欲が増してるので
    めちゃくちゃにしに来て〜🙂‍↕️❤️‍🔥

    おはよう☀️

    最近出勤できてなくてごめんなさいm(._.)m明日からはまた出勤するのでお時間合う方是非🥹💞いじめられたい欲が増してるのでめちゃくちゃにしに来て〜🙂‍↕️❤️‍🔥


    最近出勤できてなくて
    ごめんなさいm(._.)m

    明日からはまた
    出勤するので
    お時間合う方是非🥹💞

    いじめられたい欲が増してるので
    めちゃくちゃにしに来て〜🙂‍↕️❤️‍🔥

    事前予約

    9/18 15:59

     

    日記サボりまくってる

    悪いやつなのに

    事前にご予約入ってて

    とっても嬉しい😢💞

     

    お仕事できる時間が

    限られてるから

    会えるのってとっても貴重

     

    オキニトークも

    お気軽にしてきてくださいね(;_;)❤️‍🔥

    事前予約

     日記サボりまくってる悪いやつなのに事前にご予約入っててとっても嬉しい😢💞 お仕事できる時間が限られてるから会えるのってとっても貴重 オキニトークもお気軽にしてきてくださいね(;_;)❤️‍🔥

     

    日記サボりまくってる

    悪いやつなのに

    事前にご予約入ってて

    とっても嬉しい😢💞

     

    お仕事できる時間が

    限られてるから

    会えるのってとっても貴重

     

    オキニトークも

    お気軽にしてきてくださいね(;_;)❤️‍🔥

    むちむちっ

    9/12 16:33

     

    最近太ったのか

    なんか

    おっぱい大きくなった…😮🩷ྀི

     

    むちむち🥹

     

    今日夜🌃

    急遽出勤します

     

    18:30-22:30です

    よろしくお願いします!





    むちむちっ

     最近太ったのかなんかおっぱい大きくなった…😮🩷ྀི むちむち🥹 今日夜🌃急遽出勤します 18:30-22:30ですよろしくお願いします!

     

    最近太ったのか

    なんか

    おっぱい大きくなった…😮🩷ྀི

     

    むちむち🥹

     

    今日夜🌃

    急遽出勤します

     

    18:30-22:30です

    よろしくお願いします!





    変態気質(?)

    9/10 10:55

     

    出勤しました(*ˊᵕˋ*)

     

    変態って、どこからだと思う?

    というか

    変態って、なんだろう??

     

    最近、この疑問考えるのハマってる笑😂

     

    今日、枠たくさん空いてるから

    時間会うお兄さん

    一緒に考えながら

    めっちゃえろいことしよ💞😮

     

    まってます🤭






    変態気質(?)

     出勤しました(*ˊᵕˋ*) 変態って、どこからだと思う?というか変態って、なんだろう?? 最近、この疑問考えるのハマってる笑😂 今日、枠たくさん空いてるから時間会うお兄さん一緒に考えながらめっちゃえろいことしよ💞😮 まってます🤭

     

    出勤しました(*ˊᵕˋ*)

     

    変態って、どこからだと思う?

    というか

    変態って、なんだろう??

     

    最近、この疑問考えるのハマってる笑😂

     

    今日、枠たくさん空いてるから

    時間会うお兄さん

    一緒に考えながら

    めっちゃえろいことしよ💞😮

     

    まってます🤭






    🫧🩷ྀི

    9/4 11:34

     

    とーっても楽しい時間だった🤤🩷ྀི

     

    たくさん気持ちよかったし

    まったりさせてくれて

    ありがとう😮🌼ྀི

     

    また来てねっ(。•ㅅ•。)♡

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    今日は、夜まで出勤してるよ🌃🌙*゚

    お時間合うお兄さん、あーそぼっ

     

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼










    🫧🩷ྀི

     とーっても楽しい時間だった🤤🩷ྀི たくさん気持ちよかったしまったりさせてくれてありがとう😮🌼ྀི また来てねっ(。•ㅅ•。)♡⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆今日は、夜まで出勤してるよ🌃🌙*゚お時間合うお兄さん、あーそぼっ ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


     

    とーっても楽しい時間だった🤤🩷ྀི

     

    たくさん気持ちよかったし

    まったりさせてくれて

    ありがとう😮🌼ྀི

     

    また来てねっ(。•ㅅ•。)♡

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    今日は、夜まで出勤してるよ🌃🌙*゚

    お時間合うお兄さん、あーそぼっ

     

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼










    しゅきん(`・ω・´)

    9/3 10:08

     

    出勤しました🌼ྀི

    10:00-16:30まで

    居ます😇🩷ྀི

     

    めちゃくちゃに

    されたい気分😥🤍

     

    是非に🙌🏻🎀

     

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼






    しゅきん(`・ω・´)

     出勤しました🌼ྀི10:00-16:30まで居ます😇🩷ྀི めちゃくちゃにされたい気分😥🤍 是非に🙌🏻🎀 ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

     

    出勤しました🌼ྀི

    10:00-16:30まで

    居ます😇🩷ྀི

     

    めちゃくちゃに

    されたい気分😥🤍

     

    是非に🙌🏻🎀

     

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼






    September🩷ྀི🫧

    9/2 10:33

     

    8月もありがとうございました🙏

     

    9月は今まで以上に

    頑張っていくので

    よろしくお願いします☺️🩷ྀི

     

    来てくださった

    お兄さん達みんなに

    満足!ってゆってもらえるように

    する!(´・ω・`)🌙*゚

     

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼





    September🩷ྀི🫧

     8月もありがとうございました🙏 9月は今まで以上に頑張っていくのでよろしくお願いします☺️🩷ྀི 来てくださったお兄さん達みんなに満足!ってゆってもらえるようにする!(´・ω・`)🌙*゚ ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

     

    8月もありがとうございました🙏

     

    9月は今まで以上に

    頑張っていくので

    よろしくお願いします☺️🩷ྀི

     

    来てくださった

    お兄さん達みんなに

    満足!ってゆってもらえるように

    する!(´・ω・`)🌙*゚

     

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼





    - ̗̀ ❤︎𝙸 𝙻𝚘𝚟𝚎 𝚈𝚘𝚞❤︎ ̖́-

    8/31 08:15

    おはよっ

     

    今日はね、何の日か知ってる〜?

    𝐼 𝑙𝑜𝑣𝑒 𝑦𝑜𝑢の日なんだって!!💞🫧

    だからちょっと

    思ってること簡潔に✎☡

     

    いつも

    会いに来てくれて

    ありがとう🥲💞

     

    至らないところが

    沢山あると思うけど

    見守ってくれて

    ありがとう😊💞

     

    この先もよろしくお願いします(*_ _)♡

    - ̗̀ ❤︎𝙸 𝙻𝚘𝚟𝚎 𝚈𝚘𝚞❤︎ ̖́-

     

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼





    - ̗̀ ❤︎𝙸 𝙻𝚘𝚟𝚎 𝚈𝚘𝚞❤︎ ̖́-

    おはよっ 今日はね、何の日か知ってる〜?𝐼𝑙𝑜𝑣𝑒𝑦𝑜𝑢の日なんだって!!💞🫧だからちょっと思ってること簡潔に✎☡ いつも会いに来てくれてありがとう🥲💞 至らないところが沢山あると思うけど見守ってくれてありがとう😊💞 この先もよろしくお願いします(*__)♡-̗̀❤︎𝙸𝙻𝚘𝚟𝚎𝚈𝚘𝚞❤︎̖́- ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    おはよっ

     

    今日はね、何の日か知ってる〜?

    𝐼 𝑙𝑜𝑣𝑒 𝑦𝑜𝑢の日なんだって!!💞🫧

    だからちょっと

    思ってること簡潔に✎☡

     

    いつも

    会いに来てくれて

    ありがとう🥲💞

     

    至らないところが

    沢山あると思うけど

    見守ってくれて

    ありがとう😊💞

     

    この先もよろしくお願いします(*_ _)♡

    - ̗̀ ❤︎𝙸 𝙻𝚘𝚟𝚎 𝚈𝚘𝚞❤︎ ̖́-

     

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼





    🐜が10🐰

    8/27 18:43

     

    今日も一日ありがとうございました

    楽しい時間って

    過ぎるのあっという間😭

     

    仲良し様、初めまして様

    みんな優しくて

    嬉しい😢🫧

     

    支えられてる😢💞

     

    これからもお願いします🙌🏻🎀

     

    明日も出勤なので

    あいにきてください

     

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    🐜が10🐰

     今日も一日ありがとうございました楽しい時間って過ぎるのあっという間😭 仲良し様、初めまして様みんな優しくて嬉しい😢🫧 支えられてる😢💞 これからもお願いします🙌🏻🎀 明日も出勤なのであいにきてください ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

     

    今日も一日ありがとうございました

    楽しい時間って

    過ぎるのあっという間😭

     

    仲良し様、初めまして様

    みんな優しくて

    嬉しい😢🫧

     

    支えられてる😢💞

     

    これからもお願いします🙌🏻🎀

     

    明日も出勤なので

    あいにきてください

     

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    (っ'-' )╮三⏰‪

    8/27 07:55

     

    おはようございます☀️

    10:00-出勤します🌼ྀི

     

    朝イチから事前予約

    ありがとうございます🙇‍♀️

    会えるの久しぶりだから

    わくわく😂🩷ྀི

     

    まだ空き枠あります💦✨

    ぜひ〜💞

     

    そしてマイガール、あと2人で

    50人🙋‍♀️

     

    嬉しい!!!

     

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    (っ'-' )╮三⏰‪

     おはようございます☀️10:00-出勤します🌼ྀི 朝イチから事前予約ありがとうございます🙇‍♀️会えるの久しぶりだからわくわく😂🩷ྀི まだ空き枠あります💦✨ぜひ〜💞 そしてマイガール、あと2人で50人🙋‍♀️ 嬉しい!!! ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

     

    おはようございます☀️

    10:00-出勤します🌼ྀི

     

    朝イチから事前予約

    ありがとうございます🙇‍♀️

    会えるの久しぶりだから

    わくわく😂🩷ྀི

     

    まだ空き枠あります💦✨

    ぜひ〜💞

     

    そしてマイガール、あと2人で

    50人🙋‍♀️

     

    嬉しい!!!

     

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    急遽🐰💞

    8/25 10:59

    出勤時間変更👆🌼ྀི

    急遽14:30〜

    出勤します🦕🩷ྀི

    お時間あるお兄様達

    会いに来てください😢💞

    早い者勝ち!!

    満足して帰ってもらう

    自信しかないっ🤭💞

    騙されたと思ってぜひ😣🌼ྀི

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    急遽🐰💞

    出勤時間変更👆🌼ྀི急遽14:30〜出勤します🦕🩷ྀིお時間あるお兄様達会いに来てください😢💞早い者勝ち!!満足して帰ってもらう自信しかないっ🤭💞騙されたと思ってぜひ😣🌼ྀི✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    出勤時間変更👆🌼ྀི

    急遽14:30〜

    出勤します🦕🩷ྀི

    お時間あるお兄様達

    会いに来てください😢💞

    早い者勝ち!!

    満足して帰ってもらう

    自信しかないっ🤭💞

    騙されたと思ってぜひ😣🌼ྀི

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    きぶん

    8/24 19:00


    すーごいえっちなことしたいきぶん😢😢

     

    満たされたい😢

     

    今日めちゃめちゃそうゆ日だ😢😢😢

     

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    きぶん

    すーごいえっちなことしたいきぶん😢😢 満たされたい😢 今日めちゃめちゃそうゆ日だ😢😢😢 ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    すーごいえっちなことしたいきぶん😢😢

     

    満たされたい😢

     

    今日めちゃめちゃそうゆ日だ😢😢😢

     

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    ありがっとっ

    8/24 13:49

     

     

    スタートから

    ありがとうございました!

     

    お話楽しかった!

     

    暑いから気をつけて

    帰ってください(;_;)!

     

    またお会いできるの

    楽しみにしてます(`・ω・´)🩷ྀི

     

    飲み物もありがとう𖠚໊⸝⋆︎

     

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    ありがっとっ

      スタートからありがとうございました! お話楽しかった! 暑いから気をつけて帰ってください(;_;)! またお会いできるの楽しみにしてます(`・ω・´)🩷ྀི 飲み物もありがとう𖠚໊⸝⋆︎ ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

     

     

    スタートから

    ありがとうございました!

     

    お話楽しかった!

     

    暑いから気をつけて

    帰ってください(;_;)!

     

    またお会いできるの

    楽しみにしてます(`・ω・´)🩷ྀི

     

    飲み物もありがとう𖠚໊⸝⋆︎

     

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    12:00-

    8/24 08:32

    12:00-22:30

     

    出勤します( ´,,•ω•,,`)♡

     

    全枠空いてるので

    いつでも行けます🤭💞

     

    雨やだなあ💦☔️

    みんなも気をつけてね(´;ω;`)

     

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    12:00-

    12:00-22:30 出勤します(´,,•ω•,,`)♡ 全枠空いてるのでいつでも行けます🤭💞 雨やだなあ💦☔️みんなも気をつけてね(´;ω;`) ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    12:00-22:30

     

    出勤します( ´,,•ω•,,`)♡

     

    全枠空いてるので

    いつでも行けます🤭💞

     

    雨やだなあ💦☔️

    みんなも気をつけてね(´;ω;`)

     

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    😣😣

    8/23 20:34

     

    今日ご予約頂いてた

    仲良しさん

     

    急遽おやすみになってしまって

    申し訳ないです(;_;)

     

    なかなか体調管理が行き届かず…

     

    気をつけて生活していきます(;_;)

     

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

     

    明日は朝から夜まで出勤なので

    ぜひ遊んでください(;_;)🩷ྀི

     

    全枠空いてます…(;_;)

    埋めてください😣💞

    😣😣

     今日ご予約頂いてた仲良しさん 急遽おやすみになってしまって申し訳ないです(;_;) なかなか体調管理が行き届かず… 気をつけて生活していきます(;_;) ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼ 明日は朝から夜まで出勤なのでぜひ遊んでください(;_;)🩷ྀི 全枠空いてます…(;_;)埋めてください😣💞

     

    今日ご予約頂いてた

    仲良しさん

     

    急遽おやすみになってしまって

    申し訳ないです(;_;)

     

    なかなか体調管理が行き届かず…

     

    気をつけて生活していきます(;_;)

     

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

     

    明日は朝から夜まで出勤なので

    ぜひ遊んでください(;_;)🩷ྀི

     

    全枠空いてます…(;_;)

    埋めてください😣💞

    10:00-

    8/22 08:12

     

    昨日は突然のおやすみ

    すみませんでした(;_;)

     

    今日は元気にらしゅきんします〜( ˙-˙ )🩷ྀི

     

    イメチェンしたので

    ぜひ見に来てみてください〜😂💞

     

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    10:00-

     昨日は突然のおやすみすみませんでした(;_;) 今日は元気にらしゅきんします〜(˙-˙)🩷ྀི イメチェンしたのでぜひ見に来てみてください〜😂💞 ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

     

    昨日は突然のおやすみ

    すみませんでした(;_;)

     

    今日は元気にらしゅきんします〜( ˙-˙ )🩷ྀི

     

    イメチェンしたので

    ぜひ見に来てみてください〜😂💞

     

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼