• 愛特急2006 ANNEX
    AITOKKYUU2006ANEKKUSU

    HIKARU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    こんばんは

    9/19 18:59

    今日出勤になりました❣️

    よろしくお願いします

    こんばんは

    今日出勤になりました❣️よろしくお願いします

    今日出勤になりました❣️

    よろしくお願いします

    こんばんは

    9/19 18:58

    昨日ネイル行ってきたよ〜

    こんばんは

    昨日ネイル行ってきたよ〜

    昨日ネイル行ってきたよ〜

    こんばんは

    9/19 18:58

    急だけど出勤になりました❣️

    ご予約お待ちしてます☆

    こんばんは

    急だけど出勤になりました❣️ご予約お待ちしてます☆

    急だけど出勤になりました❣️

    ご予約お待ちしてます☆

    いらっしゃいませ

    9/18 09:05

    今日、スギ薬局に決まり‼️

    いらっしゃいませ

    今日、スギ薬局に決まり‼️

    今日、スギ薬局に決まり‼️

    10時にスギ薬局やな

    9/18 09:04

    無洗米と膣錠とお裁縫道具見に

    よし決まり‼️

    10時にスギ薬局やな

    無洗米と膣錠とお裁縫道具見によし決まり‼️

    無洗米と膣錠とお裁縫道具見に

    よし決まり‼️

    今日の天気次第だなぁ

    9/18 09:02

    無洗米売ってるかなぁ。

    今日の天気次第だなぁ

    無洗米売ってるかなぁ。

    無洗米売ってるかなぁ。

    要らない物捨てたら

    9/18 08:59

    良いものが入って来るって言うもんね‼️

    要らない物捨てたら

    良いものが入って来るって言うもんね‼️

    良いものが入って来るって言うもんね‼️

    あと断捨離

    9/18 08:56

    いらんもん全部すてちゃろ

    あと断捨離

    いらんもん全部すてちゃろ

    いらんもん全部すてちゃろ

    納豆ネギオリーブオイル

    9/18 08:55

    今日の朝ごはんは、決まった‼️

    納豆ネギごはんとお味噌汁

    納豆ネギオリーブオイル

    今日の朝ごはんは、決まった‼️納豆ネギごはんとお味噌汁

    今日の朝ごはんは、決まった‼️

    納豆ネギごはんとお味噌汁

    今日は、

    9/18 08:52

    冷蔵庫の整理しなきゃね。

    後近所に行きたいパン屋さんがあるよ

    今日は、

    冷蔵庫の整理しなきゃね。後近所に行きたいパン屋さんがあるよ

    冷蔵庫の整理しなきゃね。

    後近所に行きたいパン屋さんがあるよ

    炭酸美容

    9/18 08:50

    5日飲むと

    2週間飲むと

    1ケ月飲むと  

    体質が変わって来るって

    炭酸美容

    5日飲むと2週間飲むと1ケ月飲むと体質が変わって来るって

    5日飲むと

    2週間飲むと

    1ケ月飲むと  

    体質が変わって来るって

    今日のおやつは

    9/18 08:49

    中国のクッキーと胡麻団子🍡🍪

    今日のおやつは

    中国のクッキーと胡麻団子🍡🍪

    中国のクッキーと胡麻団子🍡🍪

    ゴミ袋出さなきゃ

    9/18 08:46

    あーやる事沢山あるね〜

    YouTubeばっかり見とる場合じゃなかったわ

    ゴミ袋出さなきゃ

    あーやる事沢山あるね〜YouTubeばっかり見とる場合じゃなかったわ

    あーやる事沢山あるね〜

    YouTubeばっかり見とる場合じゃなかったわ

    綺麗な環境に居なきゃ

    9/18 08:45

    綺麗で居られないから

    家を出る前に綺麗に整える

    綺麗な環境に居なきゃ

    綺麗で居られないから家を出る前に綺麗に整える

    綺麗で居られないから

    家を出る前に綺麗に整える

    腸内洗浄

    9/18 08:42

    沢山トイレ行って綺麗に出しました!

    肌が汚い時に腸を綺麗に出すと

    吹き出もなくなるよー  


    梅と大根と出汁入れて

    コトコトスープを作る‼️

    腸内洗浄

    沢山トイレ行って綺麗に出しました!肌が汚い時に腸を綺麗に出すと吹き出もなくなるよー梅と大根と出汁入れてコトコトスープを作る‼️

    沢山トイレ行って綺麗に出しました!

    肌が汚い時に腸を綺麗に出すと

    吹き出もなくなるよー  


    梅と大根と出汁入れて

    コトコトスープを作る‼️

    昨日は

    9/18 08:38

    ジュエリーbox💎の整頓

    時計も壊れて無いかとかキチンと見て

    昨日は

    ジュエリーbox💎の整頓時計も壊れて無いかとかキチンと見て

    ジュエリーbox💎の整頓

    時計も壊れて無いかとかキチンと見て

    歩みは止まってしまったら

    9/18 08:36

    ダメだから、前進‼️

    歩みは止まってしまったら

    ダメだから、前進‼️

    ダメだから、前進‼️

    おはよう

    9/18 08:35

    新しい事へ挑戦‼️

    おはよう

    新しい事へ挑戦‼️

    新しい事へ挑戦‼️

    何着か胸がはたけすぎて

    9/18 08:32

    着れないから治すよ‼️

    何着か胸がはたけすぎて

    着れないから治すよ‼️

    着れないから治すよ‼️

    裁縫しようかなー

    9/18 08:30

    道具買ってこなきゃ

    裁縫しようかなー

    道具買ってこなきゃ

    道具買ってこなきゃ