• HIKARU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    こんばんは☺️

    4/26 20:49



    ひかるです。

    今日なんか、ムラムラしてる

    ってそこのあなた☺️

    一緒にシャワー浴びよ☺️

    こんばんは☺️

    ひかるです。今日なんか、ムラムラしてるってそこのあなた☺️一緒にシャワー浴びよ☺️



    ひかるです。

    今日なんか、ムラムラしてる

    ってそこのあなた☺️

    一緒にシャワー浴びよ☺️

    N様へ

    4/23 02:27



    N様先程は、コース変更までして下さって

    ありがとうございました😊

    色んな事があるから生きてるって事だから

    元気出してね❣️

    ひかるは、辞めるまでいつでも

    愛特急に居るから、たまに景気付けに

    気が向いた時来て下さい☺️‼️

    今日は、本当に本当にありがとうございました😊

    N様へ

    N様先程は、コース変更までして下さってありがとうございました😊色んな事があるから生きてるって事だから元気出してね❣️ひかるは、辞めるまでいつでも愛特急に居るから、たまに景気付けに気が向いた時来て下さい☺️‼️今日は、本当に本当にありがとうございました😊



    N様先程は、コース変更までして下さって

    ありがとうございました😊

    色んな事があるから生きてるって事だから

    元気出してね❣️

    ひかるは、辞めるまでいつでも

    愛特急に居るから、たまに景気付けに

    気が向いた時来て下さい☺️‼️

    今日は、本当に本当にありがとうございました😊

    先程のF様へ

    4/21 00:33




    初めましてでお互い緊張して


    ドキドキしましたね❣️


    それが高揚を増して興奮しました‼️


    又激しく69で求め合いましょうね❣️

    先程のF様へ

    初めましてでお互い緊張してドキドキしましたね❣️それが高揚を増して興奮しました‼️又激しく69で求め合いましょうね❣️




    初めましてでお互い緊張して


    ドキドキしましたね❣️


    それが高揚を増して興奮しました‼️


    又激しく69で求め合いましょうね❣️

    s様へ

    4/21 00:29


    先程は数分遅れてしまったのに


    笑顔で出迎えて初めましてのS様


    耳元でのエッチな囁き


    エロスでした。


    忘れません🙏


    又仕事終わったら汗流しに来て

    下さいね❤️

    s様へ

    先程は数分遅れてしまったのに笑顔で出迎えて初めましてのS様耳元でのエッチな囁きエロスでした。忘れません🙏又仕事終わったら汗流しに来て下さいね❤️


    先程は数分遅れてしまったのに


    笑顔で出迎えて初めましてのS様


    耳元でのエッチな囁き


    エロスでした。


    忘れません🙏


    又仕事終わったら汗流しに来て

    下さいね❤️

    Kちゃんへ

    4/21 00:25




    今日は、リピート🔁&お菓子まで


    ありがとうございました😊😭


    いつもいつも楽しい時間でこちらの方が


    癒されていて頭が上がりません。


    又待ってるね!

    Kちゃんへ

    今日は、リピート🔁&お菓子までありがとうございました😊😭いつもいつも楽しい時間でこちらの方が癒されていて頭が上がりません。又待ってるね!




    今日は、リピート🔁&お菓子まで


    ありがとうございました😊😭


    いつもいつも楽しい時間でこちらの方が


    癒されていて頭が上がりません。


    又待ってるね!

    先程はB様ありがとう

    4/18 20:06


    初めましてのB様

    とても柔らかくて優しくて

    クリ◯◯◯の舐め方が凄く

    気持ち良すぎて何度もいっちゃいました

    又会えるの楽しみにしてます😊

    先程はB様ありがとう

    初めましてのB様とても柔らかくて優しくてクリ◯◯◯の舐め方が凄く気持ち良すぎて何度もいっちゃいました又会えるの楽しみにしてます😊


    初めましてのB様

    とても柔らかくて優しくて

    クリ◯◯◯の舐め方が凄く

    気持ち良すぎて何度もいっちゃいました

    又会えるの楽しみにしてます😊

    昨日は、S様ありがとう😊

    4/18 16:14



    昨日は本当に楽しかったです。

    ちょっとお仕事でお疲れ様だったのに

    たっぷり愛撫を先にしてくれたね。

    私もS様の咥えるだけで

    いっちゃいました❤️

    又ね👋


    昨日は、S様ありがとう😊

    昨日は本当に楽しかったです。ちょっとお仕事でお疲れ様だったのにたっぷり愛撫を先にしてくれたね。私もS様の咥えるだけでいっちゃいました❤️又ね👋



    昨日は本当に楽しかったです。

    ちょっとお仕事でお疲れ様だったのに

    たっぷり愛撫を先にしてくれたね。

    私もS様の咥えるだけで

    いっちゃいました❤️

    又ね👋


    曇りだけどあったかいね〜☺️

    4/17 14:11



    ひかるです。

    今日も時間内の予約が入る
    様に神社⛩️にさっき
    お参り行ってきました。
    今日もよろしく
    お願い致します🙏




    曇りだけどあったかいね〜☺️

    ひかるです。今日も時間内の予約が入る様に神社⛩️にさっきお参り行ってきました。今日もよろしくお願い致します🙏



    ひかるです。

    今日も時間内の予約が入る
    様に神社⛩️にさっき
    お参り行ってきました。
    今日もよろしく
    お願い致します🙏