• 愛特急2006 ANNEX
    AITOKKYUU2006ANEKKUSU

    EMANIERU 一宮 岐阜 春日井 四日市 Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    今日から名古屋でーす^_^

    7/9 13:03

    こんにちはえまにえるでーす
     
    7月に入りめちゃくちゃ暑くなって来ましたね
    まだ、梅雨明けもしていないし、今週は、明日からずーっと雨になってました
     
    また、今日から21日まで、今回は、長めの名古屋です
     
    皆さまにいっぱいお逢いできることを楽しみに名古屋に向かいまーす
     
    本日は、15時からの出勤です。
     
    エロ〜く素敵なお誘いお待ちしていまーす
     
     
    えまにえるでした
     
     
     





    今日から名古屋でーす^_^

    こんにちはえまにえるでーす7月に入りめちゃくちゃ暑くなって来ましたねまだ、梅雨明けもしていないし、今週は、明日からずーっと雨になってましたまた、今日から21日まで、今回は、長めの名古屋です皆さまにいっぱいお逢いできることを楽しみに名古屋に向かいまーす本日は、15時からの出勤です。エロ〜く素敵なお誘いお待ちしていまーすえまにえるでした

    こんにちはえまにえるでーす
     
    7月に入りめちゃくちゃ暑くなって来ましたね
    まだ、梅雨明けもしていないし、今週は、明日からずーっと雨になってました
     
    また、今日から21日まで、今回は、長めの名古屋です
     
    皆さまにいっぱいお逢いできることを楽しみに名古屋に向かいまーす
     
    本日は、15時からの出勤です。
     
    エロ〜く素敵なお誘いお待ちしていまーす
     
     
    えまにえるでした