This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 愛特急2006 ANNEX
    AITOKKYUU2006ANEKKUSU

    MAHORO 一宮 春日井 三河 Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おはよう御座います。

    10/6 07:15





    おはよう御座いますimg





    いよいよ、今日が来てしまいましたimg

    最後に逢いに来て下さると嬉しいですimg




    今日は、リクエストがあれば

    遅くても対応させて頂きたいと思いますimg




    どうぞ、宜しくお願い致しますimg













    まほろ




    おはよう御座います。

    おはよう御座いますいよいよ、今日が来てしまいました最後に逢いに来て下さると嬉しいです今日は、リクエストがあれば遅くても対応させて頂きたいと思いますどうぞ、宜しくお願い致しますまほろ





    おはよう御座いますimg





    いよいよ、今日が来てしまいましたimg

    最後に逢いに来て下さると嬉しいですimg




    今日は、リクエストがあれば

    遅くても対応させて頂きたいと思いますimg




    どうぞ、宜しくお願い致しますimg













    まほろ




    ありがとう御座いました♡

    10/5 23:15




    早朝から、G様img





    私との最後の時間を作って頂けて

    本当にありがとう御座いましたimg




    素敵な花束まで…ありがとう御座いますimg

    沢山のメッセージもありがとう御座いましたimg





    どうか、お元気でimg











    N様img




    今日もお時間作っていただけて

    本当にありがとう御座いましたimg





    思い出話は尽きなくて…

    あまりに突っ込み激しくて

    プライベートな事は話せず申し訳ありません。



    いつも無理してお時間作って頂けた事

    心より感謝しておりますimg

    本当にありがとう御座いましたimg











    まほろ







    ありがとう御座いました♡

    早朝から、G様私との最後の時間を作って頂けて本当にありがとう御座いました素敵な花束まで…ありがとう御座います沢山のメッセージもありがとう御座いましたどうか、お元気でN様今日もお時間作っていただけて本当にありがとう御座いました思い出話は尽きなくて…あまりに突っ込み激しくてプライベートな事は話せず申し訳ありません。いつも無理してお時間作って頂けた事心より感謝しております本当にありがとう御座いましたまほろ




    早朝から、G様img





    私との最後の時間を作って頂けて

    本当にありがとう御座いましたimg




    素敵な花束まで…ありがとう御座いますimg

    沢山のメッセージもありがとう御座いましたimg





    どうか、お元気でimg











    N様img




    今日もお時間作っていただけて

    本当にありがとう御座いましたimg





    思い出話は尽きなくて…

    あまりに突っ込み激しくて

    プライベートな事は話せず申し訳ありません。



    いつも無理してお時間作って頂けた事

    心より感謝しておりますimg

    本当にありがとう御座いましたimg











    まほろ







    [お題]from:高尾山さん

    10/5 19:19

    お題:大人になって始めたことはありますか?に回答♪




    沢山ありますよimg

    旅行以外の趣味全てが大人になってからですimg



    本日、20時受付終了です。

    後僅かなお時間ですが、お誘い

    お待ちしてますimg











    まほろ



    [お題]from:高尾山さん

    お題:大人になって始めたことはありますか?に回答♪沢山ありますよ旅行以外の趣味全てが大人になってからです本日、20時受付終了です。後僅かなお時間ですが、お誘いお待ちしてますまほろ

    お題:大人になって始めたことはありますか?に回答♪




    沢山ありますよimg

    旅行以外の趣味全てが大人になってからですimg



    本日、20時受付終了です。

    後僅かなお時間ですが、お誘い

    お待ちしてますimg











    まほろ



    [お題]from:デリバリー肩たたきさん

    10/5 14:45

    お題:とても汗っかきなのですが、プレイ中に汗をかかれるのは嫌いですか?に回答♪

    [お題]from:デリバリー肩たたきさん

    お題:とても汗っかきなのですが、プレイ中に汗をかかれるのは嫌いですか?に回答♪

    お題:とても汗っかきなのですが、プレイ中に汗をかかれるのは嫌いですか?に回答♪

    ハロウィン

    10/5 09:50

    お題:ハロウィンの思い出教えてほしいな~に回答♪



    特殊メイクもした事がありますが


    ナースの友達にお古の白衣と三角帽を貰って

    家に持ち帰り、着替えてキッチンに立ってたら

    家族全員が驚いてくれて。






    大人はそのまま夜は、それでエッチな

    コスプレプレイをしましたよimg











    まほろ





    ハロウィン

    お題:ハロウィンの思い出教えてほしいな~に回答♪特殊メイクもした事がありますがナースの友達にお古の白衣と三角帽を貰って家に持ち帰り、着替えてキッチンに立ってたら家族全員が驚いてくれて。大人はそのまま夜は、それでエッチなコスプレプレイをしましたよまほろ

    お題:ハロウィンの思い出教えてほしいな~に回答♪



    特殊メイクもした事がありますが


    ナースの友達にお古の白衣と三角帽を貰って

    家に持ち帰り、着替えてキッチンに立ってたら

    家族全員が驚いてくれて。






    大人はそのまま夜は、それでエッチな

    コスプレプレイをしましたよimg











    まほろ





    おはよう御座います。

    10/5 07:45





    おはよう御座いますimg




    ひと雨毎に、秋が深まって行くようです🍂


    とうとう、最後の週末になりました。




    精一杯、尽くさせて頂きますimg




    今日も一日、宜しくお願い致しますimg














    まほろ



    おはよう御座います。

    おはよう御座いますひと雨毎に、秋が深まって行くようです🍂とうとう、最後の週末になりました。精一杯、尽くさせて頂きます今日も一日、宜しくお願い致しますまほろ





    おはよう御座いますimg




    ひと雨毎に、秋が深まって行くようです🍂

    とうとう、最後の週末になりました。




    精一杯、尽くさせて頂きますimg




    今日も一日、宜しくお願い致しますimg














    まほろ



    雨の中、ありがとう御座いました♡

    10/4 22:45



    今日は結構強い雨のタイミングで

    逢いに来て頂きまして

    本当にありがとう御座いましたimg





    F様img




    お逢いしたかったですimg

    本当に沢山のメッセージを

    ありがとう御座いましたimg




    今日は、良い思い出になりましたimg

    駅から雨の中、本当にありがとう御座いましたimg





    E様img



    沢山、通って頂けて、本当に

    ありがとう御座いましたimg




    再手術にならないように、どうか

    お元気でいらっしゃってくださいねimg

    本当にありがとう御座いましたimg







    T様img





    今日は初めてのご指名を

    ありがとう御座いましたimg




    ずっと日記を読んで…オカズにして下さって(笑)

    ありがとう御座いますimg

    今日の記憶で暫く抜けるって…img





    ありがとう御座いますimg

    今日のポイントで、またお得に遊べますので

    これからもお店をご贔屓にお願い致しますimg




    ありがとう御座いましたimg












    まほろ



     

    雨の中、ありがとう御座いました♡

    今日は結構強い雨のタイミングで逢いに来て頂きまして本当にありがとう御座いましたF様お逢いしたかったです本当に沢山のメッセージをありがとう御座いました今日は、良い思い出になりました駅から雨の中、本当にありがとう御座いましたE様沢山、通って頂けて、本当にありがとう御座いました再手術にならないように、どうかお元気でいらっしゃってくださいね本当にありがとう御座いましたT様今日は初めてのご指名をありがとう御座いましたずっと日記を読んで…オカズにして下さって(笑)ありがとう御座います今日の記憶で暫く抜けるって…ありがとう御座います今日のポイントで、またお得に遊べますのでこれからもお店をご贔屓にお願い致しますありがとう御座いましたまほろ



    今日は結構強い雨のタイミングで

    逢いに来て頂きまして

    本当にありがとう御座いましたimg





    F様img




    お逢いしたかったですimg

    本当に沢山のメッセージを

    ありがとう御座いましたimg




    今日は、良い思い出になりましたimg

    駅から雨の中、本当にありがとう御座いましたimg





    E様img



    沢山、通って頂けて、本当に

    ありがとう御座いましたimg




    再手術にならないように、どうか

    お元気でいらっしゃってくださいねimg

    本当にありがとう御座いましたimg







    T様img





    今日は初めてのご指名を

    ありがとう御座いましたimg




    ずっと日記を読んで…オカズにして下さって(笑)

    ありがとう御座いますimg

    今日の記憶で暫く抜けるって…img





    ありがとう御座いますimg

    今日のポイントで、またお得に遊べますので

    これからもお店をご贔屓にお願い致しますimg




    ありがとう御座いましたimg












    まほろ



     

    凄い雨…

    10/4 13:04





    お足元の悪い中、ご予約ありがとう御座いますimg


    どうぞ、お気をつけてお越しくださいねimg

    今日で8回目のダーリンimg









    まほろ



    凄い雨…

    お足元の悪い中、ご予約ありがとう御座いますどうぞ、お気をつけてお越しくださいね今日で8回目のダーリンまほろ





    お足元の悪い中、ご予約ありがとう御座いますimg


    どうぞ、お気をつけてお越しくださいねimg

    今日で8回目のダーリンimg









    まほろ



    [お題]from:ヘブン編集部さん

    10/4 11:15

    お題:今日は登山の日です!お山に見えるおっぱい見せて!に回答♪




    何気に重いのよimg

    毎日の🐕の散歩は、少し駆け足気味で

    ユサユサ…



    すれ違う殿方の視線が刺さりますimg




    見るな!とは思わないの。

    こんな大きなオッパイ揺れてたら見ますよねimg













    まほろ




    [お題]from:ヘブン編集部さん

    お題:今日は登山の日です!お山に見えるおっぱい見せて!に回答♪何気に重いのよ毎日の🐕の散歩は、少し駆け足気味でユサユサ…すれ違う殿方の視線が刺さります見るな!とは思わないの。こんな大きなオッパイ揺れてたら見ますよねまほろ

    お題:今日は登山の日です!お山に見えるおっぱい見せて!に回答♪




    何気に重いのよimg

    毎日の🐕の散歩は、少し駆け足気味で

    ユサユサ…



    すれ違う殿方の視線が刺さりますimg




    見るな!とは思わないの。

    こんな大きなオッパイ揺れてたら見ますよねimg













    まほろ




    おはよう御座います。

    10/4 08:45

    おはよう御座いますimg



    &出勤しましたimg






    写メ日記の仕様が変わったせいか

    毎日のアクセスとマイガール登録が増えて

    とても嬉しいのですが




    今日を含めて、私はあと3日で居なくなります。

    その後のリクエスト出勤とか出来ないですからね。




    メッセージを頂いても、月曜日以降は

    ここを見る事はありません。




    お逢い出来るのは日曜日までですimg

    逢いに来て下さると嬉しいですimg





    今日も一日、宜しくお願い致しますimg














    まほろ




    おはよう御座います。

    おはよう御座います&出勤しました写メ日記の仕様が変わったせいか毎日のアクセスとマイガール登録が増えてとても嬉しいのですが今日を含めて、私はあと3日で居なくなります。その後のリクエスト出勤とか出来ないですからね。メッセージを頂いても、月曜日以降はここを見る事はありません。お逢い出来るのは日曜日までです逢いに来て下さると嬉しいです今日も一日、宜しくお願い致しますまほろ

    おはよう御座いますimg



    &出勤しましたimg






    写メ日記の仕様が変わったせいか

    毎日のアクセスとマイガール登録が増えて

    とても嬉しいのですが




    今日を含めて、私はあと3日で居なくなります。

    その後のリクエスト出勤とか出来ないですからね。




    メッセージを頂いても、月曜日以降は

    ここを見る事はありません。




    お逢い出来るのは日曜日までですimg

    逢いに来て下さると嬉しいですimg





    今日も一日、宜しくお願い致しますimg














    まほろ




    ご飯日記、好きだったのに。

    10/3 13:45



    写メ日記の仕様が代わり、文章の間に

    写真を腹れなくなってしまい…



    趣味の料理日記が、最後の最後に

    アップ出来なくなりましたimg



    雨は酷く…昼間っから腕をふるい

    色々作ったんですよimg












    まほろ



    ご飯日記、好きだったのに。

    写メ日記の仕様が代わり、文章の間に写真を腹れなくなってしまい…趣味の料理日記が、最後の最後にアップ出来なくなりました雨は酷く…昼間っから腕をふるい色々作ったんですよまほろ



    写メ日記の仕様が代わり、文章の間に

    写真を腹れなくなってしまい…



    趣味の料理日記が、最後の最後に

    アップ出来なくなりましたimg



    雨は酷く…昼間っから腕をふるい

    色々作ったんですよimg












    まほろ



    昨日のお礼♡

    10/3 10:45



    昨日のお礼を昨夜の内に東海したつもりが…

    遅くなってごめんなさい🙏





    M様img








    いつもありがとう御座いますimg






    何度も通って頂けて…本当に心より

    感謝申し上げますimg






    昨日のは、激し過ぎましたimg

    思いがビシビシと……本当にありがとうございますimg



    どうか、何時迄もお元気でいてくださいねimg

    本当に、ありがとう御座いましたimg











    まほろ



    昨日のお礼♡

    昨日のお礼を昨夜の内に東海したつもりが…遅くなってごめんなさい🙏M様いつもありがとう御座います何度も通って頂けて…本当に心より感謝申し上げます昨日のは、激し過ぎました思いがビシビシと……本当にありがとうございますどうか、何時迄もお元気でいてくださいね本当に、ありがとう御座いましたまほろ



    昨日のお礼を昨夜の内に東海したつもりが…

    遅くなってごめんなさい🙏





    M様img








    いつもありがとう御座いますimg






    何度も通って頂けて…本当に心より

    感謝申し上げますimg






    昨日のは、激し過ぎましたimg

    思いがビシビシと……本当にありがとうございますimg



    どうか、何時迄もお元気でいてくださいねimg

    本当に、ありがとう御座いましたimg











    まほろ



    おはよう御座います。

    10/3 08:18



    おはよう御座いますimg


    今日は過ごしやすそうなお天気ですね☁️☔️





    今日も一日、宜しくお願い致しますimg


    夜は今日と明日は残れません🙏

















    まほろ










    おはよう御座います。

    おはよう御座います今日は過ごしやすそうなお天気ですね☁️☔️今日も一日、宜しくお願い致します夜は今日と明日は残れません🙏まほろ



    おはよう御座いますimg


    今日は過ごしやすそうなお天気ですね☁️☔️





    今日も一日、宜しくお願い致しますimg


    夜は今日と明日は残れません🙏

















    まほろ










    [お題]from:アゴヒゲさん

    10/2 19:47

    お題:家についたら必ずすることは?に回答♪



    家でしか、出来ない『ゴロゴロ』を

    堪能しますimg





    必ずするのは家事🧹

    子供居るから、そこは手抜きしないどころか

    かなり、キッチリ…自分の睡眠削ってもやりますimg




    今日も20時で受付締めます。

    いつもの駆け込み、お待ちしておりますimg










    まほろ




    [お題]from:アゴヒゲさん

    お題:家についたら必ずすることは?に回答♪家でしか、出来ない『ゴロゴロ』を堪能します必ずするのは家事🧹子供居るから、そこは手抜きしないどころかかなり、キッチリ…自分の睡眠削ってもやります今日も20時で受付締めます。いつもの駆け込み、お待ちしておりますまほろ

    お題:家についたら必ずすることは?に回答♪



    家でしか、出来ない『ゴロゴロ』を

    堪能しますimg





    必ずするのは家事🧹

    子供居るから、そこは手抜きしないどころか

    かなり、キッチリ…自分の睡眠削ってもやりますimg




    今日も20時で受付締めます。

    いつもの駆け込み、お待ちしておりますimg










    まほろ




    [お題]from:バックぎゃ門さん

    10/2 11:39

    お題:心霊とかオカルトって信じる?に回答♪




    信じる方ですね。

    実際にそんな現象があって、🆖にしている

    ホテルがありますimg





    オカルトも、オカルトでない事が

    多いのも事実ですしimg






    頭は柔軟な方ですimg














    まほろ



    [お題]from:バックぎゃ門さん

    お題:心霊とかオカルトって信じる?に回答♪信じる方ですね。実際にそんな現象があって、🆖にしているホテルがありますオカルトも、オカルトでない事が多いのも事実ですし頭は柔軟な方ですまほろ

    お題:心霊とかオカルトって信じる?に回答♪




    信じる方ですね。

    実際にそんな現象があって、🆖にしている

    ホテルがありますimg





    オカルトも、オカルトでない事が

    多いのも事実ですしimg






    頭は柔軟な方ですimg














    まほろ



    おはよう御座います

    10/2 09:44

    おはよう御座いますimg


    出勤してましたimg





    秋らしい朝でしたね🍂

    でも、この時間には暑く…



    私はもう少し寒い秋が好きですねimg









    今日も一日、宜しくお願い致しますimg













    まほろ




    おはよう御座います

    おはよう御座います出勤してました秋らしい朝でしたね🍂でも、この時間には暑く…私はもう少し寒い秋が好きですね今日も一日、宜しくお願い致しますまほろ

    おはよう御座いますimg


    出勤してましたimg





    秋らしい朝でしたね🍂

    でも、この時間には暑く…



    私はもう少し寒い秋が好きですねimg









    今日も一日、宜しくお願い致しますimg













    まほろ




    [お題]from:リラックス伊藤さん

    10/1 18:23

    お題:オキニトークって何を話してるの?に回答♪



    仲良しさんとはプライベートな事や

    お逢いした時のエピソードから

    エッチなネタまで(笑)



    色々やり取りさせて頂いておりますimg

    でも、6日以降はオキニトークは使いませんので…

    宜しくお願い致しますimg










    まほろ



    [お題]from:リラックス伊藤さん

    お題:オキニトークって何を話してるの?に回答♪仲良しさんとはプライベートな事やお逢いした時のエピソードからエッチなネタまで(笑)色々やり取りさせて頂いておりますでも、6日以降はオキニトークは使いませんので…宜しくお願い致しますまほろ

    お題:オキニトークって何を話してるの?に回答♪



    仲良しさんとはプライベートな事や

    お逢いした時のエピソードから

    エッチなネタまで(笑)



    色々やり取りさせて頂いておりますimg

    でも、6日以降はオキニトークは使いませんので…

    宜しくお願い致しますimg










    まほろ



    千種待機です♩^_^

    10/1 14:15





    こんにちはimg



    ヘブンさんの仕様が変更になっていて

    ビックリ‼️





    残り7日なので今まで通りの仕様が良かったな。。。



    陽射しは秋の物になりましたが

    暑さはまだまだですねimg




    きっと、私が去った後に秋が来ますよ🍂






    私は千種付近で待機させて頂きますimg










    まほろ



    千種待機です♩^_^

    こんにちはヘブンさんの仕様が変更になっていてビックリ‼️残り7日なので今まで通りの仕様が良かったな。。。陽射しは秋の物になりましたが暑さはまだまだですねきっと、私が去った後に秋が来ますよ🍂私は千種付近で待機させて頂きますまほろ





    こんにちはimg



    ヘブンさんの仕様が変更になっていて

    ビックリ‼️





    残り7日なので今まで通りの仕様が良かったな。。。



    陽射しは秋の物になりましたが

    暑さはまだまだですねimg




    きっと、私が去った後に秋が来ますよ🍂






    私は千種付近で待機させて頂きますimg










    まほろ



    出勤しました♩

    10/1 10:03





    走馬灯のように、お客様との

    思い出を振り返る日々ですimg






    コロナ禍を挟んで、5年もお世話になりました。

    そして、経済的には本当に助けられました。





    最後の時間を作って下さる皆様には

    本当に感謝しか、ありませんimg





    本日も、宜しくお願い致しますimg














    まほろ



    出勤しました♩

    走馬灯のように、お客様との思い出を振り返る日々ですコロナ禍を挟んで、5年もお世話になりました。そして、経済的には本当に助けられました。最後の時間を作って下さる皆様には本当に感謝しか、ありません本日も、宜しくお願い致しますまほろ





    走馬灯のように、お客様との

    思い出を振り返る日々ですimg






    コロナ禍を挟んで、5年もお世話になりました。

    そして、経済的には本当に助けられました。





    最後の時間を作って下さる皆様には

    本当に感謝しか、ありませんimg





    本日も、宜しくお願い致しますimg














    まほろ



    昨日のお礼です♡

    10/1 09:11




    千種M様img




    昨日はお時間作って頂けて

    ありがとう御座いましたimg



    嬉しい差し入れまで

    ありがとう御座いましたimg




    安定の二回戦img

    優しくマッサージまでして下さって

    嬉しかったですimg




    本当に、ありがとう御座いましたimg

    どうか、お元気でimg







    千種S様img


    昨夜はありがとう御座いましたimg

    そして、何度も通って頂き

    本当にお世話になりましたimg

    お祝いまで…ありがとう御座いますimg




    どうか、お元気でimg















    まほろ




    昨日のお礼です♡

    千種M様昨日はお時間作って頂けてありがとう御座いました嬉しい差し入れまでありがとう御座いました安定の二回戦優しくマッサージまでして下さって嬉しかったです本当に、ありがとう御座いましたどうか、お元気で千種S様昨夜はありがとう御座いましたそして、何度も通って頂き本当にお世話になりましたお祝いまで…ありがとう御座いますどうか、お元気でまほろ




    千種M様img




    昨日はお時間作って頂けて

    ありがとう御座いましたimg



    嬉しい差し入れまで

    ありがとう御座いましたimg




    安定の二回戦img

    優しくマッサージまでして下さって

    嬉しかったですimg




    本当に、ありがとう御座いましたimg

    どうか、お元気でimg







    千種S様img


    昨夜はありがとう御座いましたimg

    そして、何度も通って頂き

    本当にお世話になりましたimg

    お祝いまで…ありがとう御座いますimg




    どうか、お元気でimg















    まほろ