• 愛特急2006 ANNEX
    AITOKKYUU2006ANEKKUSU

    MAHORO 一宮 春日井 三河 Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    昨日のお礼です♩

    8/26 12:17





    親愛なるGさまimg







    昨日は久しぶりに私のM性を引き出して

    お昼間っから、あんなに顔が赤く染まるほど

    イキまくらせて下さって



    ありがとう御座いますimg







    何度も何度もイケるなんて、オンナに

    生まれて良かったです〜img





    また、いっぱいシて下さいねimg
















    まほろ




    昨日のお礼です♩

    親愛なるGさま昨日は久しぶりに私のM性を引き出してお昼間っから、あんなに顔が赤く染まるほどイキまくらせて下さってありがとう御座います何度も何度もイケるなんて、オンナに生まれて良かったです〜また、いっぱいシて下さいねまほろ





    親愛なるGさまimg







    昨日は久しぶりに私のM性を引き出して

    お昼間っから、あんなに顔が赤く染まるほど

    イキまくらせて下さって



    ありがとう御座いますimg







    何度も何度もイケるなんて、オンナに

    生まれて良かったです〜img





    また、いっぱいシて下さいねimg
















    まほろ




    12時から出勤します♩

    8/26 11:26




    巨大なお尻でこんにちはimg






    午前中、仕事してましたが早く終わり

    12時から出勤させて頂きますimg





    本日も宜しくお願い致しますimg

    最近、リピーター様続きで凄く嬉しいですimg














    まほろ




    12時から出勤します♩

    巨大なお尻でこんにちは午前中、仕事してましたが早く終わり12時から出勤させて頂きます本日も宜しくお願い致します最近、リピーター様続きで凄く嬉しいですまほろ




    巨大なお尻でこんにちはimg






    午前中、仕事してましたが早く終わり

    12時から出勤させて頂きますimg





    本日も宜しくお願い致しますimg

    最近、リピーター様続きで凄く嬉しいですimg














    まほろ




    おはよう御座います♩

    8/26 09:54





    おはよう御座いますimg




    昨日はありがとう御座いましたimg

    本日は、午後から…。




    多分、15時よりはもっと早く

    出勤出来そうですimg




    早く出勤したら、お知らせしますねimg





    台風の進路がコロコロ変わって

    名古屋は免れるようですね。




    我が家は助かりました。

    今週末、私以外の家族は出掛けるので 

    私は1人なんですよimg





    出勤に充てるか遊びに行くか、また

    決めておりませんが、嬉しいですimg





    では、また後ほどimg













    まほろ





    おはよう御座います♩

    おはよう御座います昨日はありがとう御座いました本日は、午後から…。多分、15時よりはもっと早く出勤出来そうです早く出勤したら、お知らせしますね台風の進路がコロコロ変わって名古屋は免れるようですね。我が家は助かりました。今週末、私以外の家族は出掛けるので私は1人なんですよ出勤に充てるか遊びに行くか、また決めておりませんが、嬉しいですでは、また後ほどまほろ





    おはよう御座いますimg




    昨日はありがとう御座いましたimg

    本日は、午後から…。




    多分、15時よりはもっと早く

    出勤出来そうですimg




    早く出勤したら、お知らせしますねimg





    台風の進路がコロコロ変わって

    名古屋は免れるようですね。




    我が家は助かりました。

    今週末、私以外の家族は出掛けるので 

    私は1人なんですよimg





    出勤に充てるか遊びに行くか、また

    決めておりませんが、嬉しいですimg





    では、また後ほどimg













    まほろ





    [お題]from:フォロワー30人さん

    8/25 17:31

    お題:一番よくみる、投稿するSNSは何ですか?に回答♪





    SNSは観る専門です。

    家族の監視とimg






    同級生の投稿を見るだけで

    プロフィール写真は犬🐶です。



    全て非公開アカウントにしています。















    まほろ


    [お題]from:フォロワー30人さん

    お題:一番よくみる、投稿するSNSは何ですか?に回答♪SNSは観る専門です。家族の監視と同級生の投稿を見るだけでプロフィール写真は犬🐶です。全て非公開アカウントにしています。まほろ

    お題:一番よくみる、投稿するSNSは何ですか?に回答♪





    SNSは観る専門です。

    家族の監視とimg






    同級生の投稿を見るだけで

    プロフィール写真は犬🐶です。



    全て非公開アカウントにしています。















    まほろ


    [お題]from:バブル景気をもう一度さん

    8/25 16:15

    お題:タイムスリップ出来るならどの時代に行きたい?に回答♪





    令和の次の時代に行きたいですimg



    過去は要りませんimg











    まほろ



    [お題]from:バブル景気をもう一度さん

    お題:タイムスリップ出来るならどの時代に行きたい?に回答♪令和の次の時代に行きたいです過去は要りませんまほろ

    お題:タイムスリップ出来るならどの時代に行きたい?に回答♪





    令和の次の時代に行きたいですimg



    過去は要りませんimg











    まほろ



    まさかの徹夜。

    8/25 12:58




    昨夜からずっとメッセージのやり取り

    してまして…




    まずは、昨夜はありがとう御座いましたimg

    2人で満面笑みで別れた後、まさかの

    電車が動かず帰れないとは…





    始発の時間まで電車の中だったなんて…

    今日がお休みで良かったです。




    どうか、ゆっくり休んで下さいねimg

    遠くから、ありがとう御座いましたimg











    まほろ



    まさかの徹夜。

    昨夜からずっとメッセージのやり取りしてまして…まずは、昨夜はありがとう御座いました2人で満面笑みで別れた後、まさかの電車が動かず帰れないとは…始発の時間まで電車の中だったなんて…今日がお休みで良かったです。どうか、ゆっくり休んで下さいね遠くから、ありがとう御座いましたまほろ




    昨夜からずっとメッセージのやり取り

    してまして…




    まずは、昨夜はありがとう御座いましたimg

    2人で満面笑みで別れた後、まさかの

    電車が動かず帰れないとは…





    始発の時間まで電車の中だったなんて…

    今日がお休みで良かったです。




    どうか、ゆっくり休んで下さいねimg

    遠くから、ありがとう御座いましたimg











    まほろ



    昨日のお礼♡

    8/25 09:38



    お久しぶりのA様img





    相変わらずのお尻フェチで

    何処を旅していたんですか?img





    懐かしい優しい手🖐️

    しなやかな手でなぞられて…img

    フェザータッチはヤバイですよねimg





    昨日はいっぱい乱されちゃいましたimg

    もう一度、お逢い出来ますようにimg













    まほろ



    昨日のお礼♡

    お久しぶりのA様相変わらずのお尻フェチで何処を旅していたんですか?懐かしい優しい手🖐️しなやかな手でなぞられて…フェザータッチはヤバイですよね昨日はいっぱい乱されちゃいましたもう一度、お逢い出来ますようにまほろ



    お久しぶりのA様img





    相変わらずのお尻フェチで

    何処を旅していたんですか?img





    懐かしい優しい手🖐️

    しなやかな手でなぞられて…img

    フェザータッチはヤバイですよねimg





    昨日はいっぱい乱されちゃいましたimg

    もう一度、お逢い出来ますようにimg













    まほろ



    おはよう御座います。

    8/25 08:57




    おはよう御座いますimg



    出勤しておりましたimg


    台風の影響なのか、昨夜から荒れましたね🌀

    今日は夕方まで丸空き🈳

    とうぞ、宜しくお願い致しますimg








    まほろ




    おはよう御座います。

    おはよう御座います出勤しておりました台風の影響なのか、昨夜から荒れましたね🌀今日は夕方まで丸空き🈳とうぞ、宜しくお願い致しますまほろ




    おはよう御座いますimg



    出勤しておりましたimg


    台風の影響なのか、昨夜から荒れましたね🌀

    今日は夕方まで丸空き🈳

    とうぞ、宜しくお願い致しますimg








    まほろ




    [お題]from:フランクフルトさん

    8/24 13:45

    お題:お腹減ってる時のフェラはどんな気持ちですか?に回答♪




    これはもう、痛い話ですが

    食べたくなりますね!(笑)










    まほろ

    [お題]from:フランクフルトさん

    お題:お腹減ってる時のフェラはどんな気持ちですか?に回答♪これはもう、痛い話ですが食べたくなりますね!(笑)まほろ

    お題:お腹減ってる時のフェラはどんな気持ちですか?に回答♪




    これはもう、痛い話ですが

    食べたくなりますね!(笑)










    まほろ

    一昨日のあお礼です♡

    8/24 12:21




    S様img





    木曜日の夜は、ありがとう御座いましたimg

    三度目の逢瀬でしたが、とても

    お久しぶりで御座いましたimg






    ホテルのお部屋が暑くて!img

    色々頑張れなくて許して下さい🙏






    本当に暑かったです💦





    お久しぶりにお逢い出来て嬉しかったのですが…



    9月いっぱいは出勤しますので

    良かったら、涼しいタイミングで

    呼んで頂けたら嬉しいですimg




    どちらにせよ、本当にありがとう御座いましたimg










    まほろ



    一昨日のあお礼です♡

    S様木曜日の夜は、ありがとう御座いました三度目の逢瀬でしたが、とてもお久しぶりで御座いましたホテルのお部屋が暑くて!色々頑張れなくて許して下さい🙏本当に暑かったです💦お久しぶりにお逢い出来て嬉しかったのですが…9月いっぱいは出勤しますので良かったら、涼しいタイミングで呼んで頂けたら嬉しいですどちらにせよ、本当にありがとう御座いましたまほろ




    S様img





    木曜日の夜は、ありがとう御座いましたimg

    三度目の逢瀬でしたが、とても

    お久しぶりで御座いましたimg






    ホテルのお部屋が暑くて!img

    色々頑張れなくて許して下さい🙏






    本当に暑かったです💦





    お久しぶりにお逢い出来て嬉しかったのですが…



    9月いっぱいは出勤しますので

    良かったら、涼しいタイミングで

    呼んで頂けたら嬉しいですimg




    どちらにせよ、本当にありがとう御座いましたimg










    まほろ



    一昨日のお礼です♡

    8/24 12:08



    メッセージでやり取りはしていましたが…

    M様img

    今月4回目で毎回超〜ロングコースでの

    ご予約を、ありがとうございますimg




    またまたエロエロマッサージたっぷりからの…

    とうとう㊙️の扉🚪を開けてしまいました✨



    img開発しても、良いですか?

    と思ったり…img




    伸び代が大きくて、凄く楽しいです✨






    また、来月も宜しくお願い致しますimg












    まほろ


    一昨日のお礼です♡

    メッセージでやり取りはしていましたが…M様今月4回目で毎回超〜ロングコースでのご予約を、ありがとうございますまたまたエロエロマッサージたっぷりからの…とうとう㊙️の扉🚪を開けてしまいました✨え開発しても、良いですか?と思ったり…伸び代が大きくて、凄く楽しいです✨また、来月も宜しくお願い致しますまほろ



    メッセージでやり取りはしていましたが…

    M様img

    今月4回目で毎回超〜ロングコースでの

    ご予約を、ありがとうございますimg




    またまたエロエロマッサージたっぷりからの…

    とうとう㊙️の扉🚪を開けてしまいました✨



    img開発しても、良いですか?

    と思ったり…img




    伸び代が大きくて、凄く楽しいです✨






    また、来月も宜しくお願い致しますimg












    まほろ


    [お題]from:天上天下唯我独尊さん

    8/24 10:16

    お題:好きな漢字を教えてください!に回答♪





    『愛』ですimg


    多分、皆さん好きな漢字ですよねimg









    まほろ



    [お題]from:天上天下唯我独尊さん

    お題:好きな漢字を教えてください!に回答♪『愛』です多分、皆さん好きな漢字ですよねまほろ

    お題:好きな漢字を教えてください!に回答♪





    『愛』ですimg


    多分、皆さん好きな漢字ですよねimg









    まほろ



    おはよう御座います。

    8/24 09:15






    おはよう御座いますimg





    出勤しましたimg

    昨日まで、多忙にしておりましたが




    今日からは愛特急モードですimg

    宜しくお願い致しますimg












    まほろ



    おはよう御座います。

    おはよう御座います出勤しました昨日まで、多忙にしておりましたが今日からは愛特急モードです宜しくお願い致しますまほろ






    おはよう御座いますimg





    出勤しましたimg

    昨日まで、多忙にしておりましたが




    今日からは愛特急モードですimg

    宜しくお願い致しますimg












    まほろ



    おはよう御座います。

    8/23 08:17





    おはよう御座いますimg




    本日はおやすみで…

    昨日は本当にありがとう御座いましたimg




    何度もお逢いしている方との時間は

    私にとっても安らぎになりつつありますimg



    今日はかなりのハードスケジュールな

    私ですが、なんとか今日中にお礼日記は

    描かせていただきますねimg






    皆さま、今日も素敵な一日をimg












    まほろ


    おはよう御座います。

    おはよう御座います本日はおやすみで…昨日は本当にありがとう御座いました何度もお逢いしている方との時間は私にとっても安らぎになりつつあります今日はかなりのハードスケジュールな私ですが、なんとか今日中にお礼日記は描かせていただきますね皆さま、今日も素敵な一日をまほろ





    おはよう御座いますimg




    本日はおやすみで…

    昨日は本当にありがとう御座いましたimg




    何度もお逢いしている方との時間は

    私にとっても安らぎになりつつありますimg



    今日はかなりのハードスケジュールな

    私ですが、なんとか今日中にお礼日記は

    描かせていただきますねimg






    皆さま、今日も素敵な一日をimg












    まほろ


    ご予約ありがとう御座います♡

    8/22 19:09




    今日はリピーター様DAYimg

    ありがとう御座いますimg




    本日、短い時間でしたが

    ご予約満了ありがとう御座いました。








    まほろ



    ご予約ありがとう御座います♡

    今日はリピーター様DAYありがとう御座います本日、短い時間でしたがご予約満了ありがとう御座いました。まほろ




    今日はリピーター様DAYimg

    ありがとう御座いますimg




    本日、短い時間でしたが

    ご予約満了ありがとう御座いました。








    まほろ



    今日の晩御飯

    8/21 23:58





    ふふふふimg



    紺谷は、半額のお肉でローストビーフimg

    シナチクとザーサイの煮干しサラダ

    ブロッコリーと人参の黒にんにくオイル蒸し






    ビールも飲んじゃいましたねimg


    今日も一日、お疲れ様でしたimg








    まほろ


    今日の晩御飯

    ふふふふ紺谷は、半額のお肉でローストビーフシナチクとザーサイの煮干しサラダブロッコリーと人参の黒にんにくオイル蒸しビールも飲んじゃいましたね今日も一日、お疲れ様でしたまほろ





    ふふふふimg



    紺谷は、半額のお肉でローストビーフimg

    シナチクとザーサイの煮干しサラダ

    ブロッコリーと人参の黒にんにくオイル蒸し






    ビールも飲んじゃいましたねimg


    今日も一日、お疲れ様でしたimg








    まほろ


    今日はお休みのままで

    8/21 17:25



    こんにちは。今日も暑かったですね💦


    今日、まだ仕事が終わらず、

    このままお休みとさせて頂きますimg






    その代わり、明日の夜の予定が無くなったので

    夜、ご予約頂ける事になりました。





    また、宜しくお願い致しますimg









    まほろ




    今日はお休みのままで

    こんにちは。今日も暑かったですね💦今日、まだ仕事が終わらず、このままお休みとさせて頂きますその代わり、明日の夜の予定が無くなったので夜、ご予約頂ける事になりました。また、宜しくお願い致しますまほろ



    こんにちは。今日も暑かったですね💦


    今日、まだ仕事が終わらず、

    このままお休みとさせて頂きますimg






    その代わり、明日の夜の予定が無くなったので

    夜、ご予約頂ける事になりました。





    また、宜しくお願い致しますimg









    まほろ




    おはよう御座います。

    8/21 08:11






    おはようご御座いますimg



    今日はまた暑くなりそうで…

    夕方からもしかしたら、出勤出来るかも

    しれません。



    チェックして下されば嬉しいですimg



    今日は暑くなりそうですが…

    素敵な一日をimg











    まほろ


    おはよう御座います。

    おはようご御座います今日はまた暑くなりそうで…夕方からもしかしたら、出勤出来るかもしれません。チェックして下されば嬉しいです今日は暑くなりそうですが…素敵な一日をまほろ






    おはようご御座いますimg



    今日はまた暑くなりそうで…

    夕方からもしかしたら、出勤出来るかも

    しれません。



    チェックして下されば嬉しいですimg



    今日は暑くなりそうですが…

    素敵な一日をimg











    まほろ


    清潔さは大切。

    8/20 09:15






    おはよう御座います。




    昨日お宅にお邪魔させて頂いたS様img

    お呼び頂き、ありがとう御座いました。



    お家の中が荒れ放題で、ビックリして

    しまって…




    汚い自覚が無い事にも二度ビックリimg



    女性を自宅に呼ぶのなら、掃除、片付け

    整理整頓、掃除はして下さい🥺




    玄関に靴を出しっぱなしはいけません🆖

    床に物を置いてはダメです🆖

    ゴミは必ずゴミ箱へimg


    イメージはこんな感じ。




    写真は全てネットから拝借。



    和室のリビングイメージ





    床に物が無く片付いています。

    ここを見ている皆様、女性を自宅に

    入れるなら、このくらい綺麗にして下さい。



    S様、寝室の清潔さはこんなイメージです。





    私達、普段は洗い立てのシーツの上で

    接客させて頂いているんです。




    半年も干してない布団に洗っていない

    シーツは『気持ち悪い』ですimg




    そこでプレイしなくてはいけないなんて

    昨日は罰ゲームでした。




    女性を連れ込むなら…あれでは嫌われて

    しまいます…。

    バスルームも、綺麗にして下さい。




    という事で、プレイを済ませて

    お掃除タイム。





    Sさま、イケオジで加齢臭もなく

    ハンサムなのに、あの散らかりようは

    勿体無いです💧




    片付けるのか無理なら、次回からは

    ホテルをご利用下さい🙏




    あの寝室に派遣される女の子が可哀想です。




    ここを見ている皆さま。

    私は自宅派遣で、安心して座れる清潔な

    お宅は1件しか、ありませんでした。




    皆さまの思う綺麗とか清潔は女性に

    とっては、そうでないかもしれません。




    大掃除くらい頑張って掃除してから

    女性を招き入れて下さい。

    それが無理なら、ホテルをご利用下さい。



    宜しくお願い致します。











    まほろ



    清潔さは大切。

    おはよう御座います。昨日お宅にお邪魔させて頂いたS様お呼び頂き、ありがとう御座いました。お家の中が荒れ放題で、ビックリしてしまって…汚い自覚が無い事にも二度ビックリ女性を自宅に呼ぶのなら、掃除、片付け整理整頓、掃除はして下さい🥺玄関に靴を出しっぱなしはいけません🆖床に物を置いてはダメです🆖ゴミは必ずゴミ箱へイメージはこんな感じ。写真は全てネットから拝借。和室のリビングイメージ床に物が無く片付いています。ここを見ている皆様、女性を自宅に入れるなら、このくらい綺麗にして下さい。S様、寝室の清潔さはこんなイメージです。私達、普段は洗い立てのシーツの上で接客させて頂いているんです。半年も干してない布団に洗っていないシーツは『気持ち悪い』ですそこでプレイしなくてはいけないなんて昨日は罰ゲームでした。女性を連れ込むなら…あれでは嫌われてしまいます…。バスルームも、綺麗にして下さい。という事で、プレイを済ませてお掃除タイム。Sさま、イケオジで加齢臭もなくハンサムなのに、あの散らかりようは勿体無いです💧片付けるのか無理なら、次回からはホテルをご利用下さい🙏あの寝室に派遣される女の子が可哀想です。ここを見ている皆さま。私は自宅派遣で、安心して座れる清潔なお宅は1件しか、ありませんでした。皆さまの思う綺麗とか清潔は女性にとっては、そうでないかもしれません。大掃除くらい頑張って掃除してから女性を招き入れて下さい。それが無理なら、ホテルをご利用下さい。宜しくお願い致します。まほろ






    おはよう御座います。




    昨日お宅にお邪魔させて頂いたS様img

    お呼び頂き、ありがとう御座いました。



    お家の中が荒れ放題で、ビックリして

    しまって…




    汚い自覚が無い事にも二度ビックリimg



    女性を自宅に呼ぶのなら、掃除、片付け

    整理整頓、掃除はして下さい🥺




    玄関に靴を出しっぱなしはいけません🆖

    床に物を置いてはダメです🆖

    ゴミは必ずゴミ箱へimg


    イメージはこんな感じ。




    写真は全てネットから拝借。



    和室のリビングイメージ





    床に物が無く片付いています。

    ここを見ている皆様、女性を自宅に

    入れるなら、このくらい綺麗にして下さい。



    S様、寝室の清潔さはこんなイメージです。





    私達、普段は洗い立てのシーツの上で

    接客させて頂いているんです。




    半年も干してない布団に洗っていない

    シーツは『気持ち悪い』ですimg




    そこでプレイしなくてはいけないなんて

    昨日は罰ゲームでした。




    女性を連れ込むなら…あれでは嫌われて

    しまいます…。

    バスルームも、綺麗にして下さい。




    という事で、プレイを済ませて

    お掃除タイム。





    Sさま、イケオジで加齢臭もなく

    ハンサムなのに、あの散らかりようは

    勿体無いです💧




    片付けるのか無理なら、次回からは

    ホテルをご利用下さい🙏




    あの寝室に派遣される女の子が可哀想です。




    ここを見ている皆さま。

    私は自宅派遣で、安心して座れる清潔な

    お宅は1件しか、ありませんでした。




    皆さまの思う綺麗とか清潔は女性に

    とっては、そうでないかもしれません。




    大掃除くらい頑張って掃除してから

    女性を招き入れて下さい。

    それが無理なら、ホテルをご利用下さい。



    宜しくお願い致します。











    まほろ



    凄いニュース。

    8/19 16:15

    ネットから拝借🙏



    【速報】
    バス内で少年に手コキしたお姉さん、無事逮捕

    16日、大阪~東京間の夜行バス内で自称アパレル店員の女性(25)が隣に座っていた16歳の少年に淫らな行為を迫ったとして逮捕された。
    夜行バスは4列シートで少年は窓側、加害者の女性は通路側に座っていた。
    少年は非常に密着した状態で京都~名古屋間の約2時間性器を触られ続けたという。

    犯行を目撃した乗客は「最初はカップルがイチャイチャしているのかと思った。暗い車内なので気づくのが遅れたが、少年が顔を真っ赤にして背けているのを見て異常な事態だと気づいた。」と証言した。
    少年は「最初は美人な方が隣に座ってきたと心を踊らせたが、しきりに体を寄せてくるので少し違和感を覚えた。
    そのうち太ももや手をなでられ始め、恐怖で声が出せなかった。
    消灯のため車内が暗くなるとパンツの中に手を突っ込まれた。
    幾度絶頂に至っても声も出せず、執拗に性器を責め続けられた」とコメントを残し、心ここに在らずと言った様子が事件の凄惨さを物語っていた。 …続きをみる




    幾度絶頂しても……ゴクリimg

    こういう行為は合意の上で楽しまないとネimg




    無理矢理は犯罪img











    まほろ



    凄いニュース。

    ネットから拝借🙏【速報】バス内で少年に手コキしたお姉さん、無事逮捕16日、大阪~東京間の夜行バス内で自称アパレル店員の女性(25)が隣に座っていた16歳の少年に淫らな行為を迫ったとして逮捕された。夜行バスは4列シートで少年は窓側、加害者の女性は通路側に座っていた。少年は非常に密着した状態で京都~名古屋間の約2時間性器を触られ続けたという。犯行を目撃した乗客は「最初はカップルがイチャイチャしているのかと思った。暗い車内なので気づくのが遅れたが、少年が顔を真っ赤にして背けているのを見て異常な事態だと気づいた。」と証言した。少年は「最初は美人な方が隣に座ってきたと心を踊らせたが、しきりに体を寄せてくるので少し違和感を覚えた。そのうち太ももや手をなでられ始め、恐怖で声が出せなかった。消灯のため車内が暗くなるとパンツの中に手を突っ込まれた。幾度絶頂に至っても声も出せず、執拗に性器を責め続けられた」とコメントを残し、心ここに在らずと言った様子が事件の凄惨さを物語っていた。…続きをみる幾度絶頂しても……ゴクリこういう行為は合意の上で楽しまないとネ無理矢理は犯罪まほろ

    ネットから拝借🙏



    【速報】
    バス内で少年に手コキしたお姉さん、無事逮捕

    16日、大阪~東京間の夜行バス内で自称アパレル店員の女性(25)が隣に座っていた16歳の少年に淫らな行為を迫ったとして逮捕された。
    夜行バスは4列シートで少年は窓側、加害者の女性は通路側に座っていた。
    少年は非常に密着した状態で京都~名古屋間の約2時間性器を触られ続けたという。

    犯行を目撃した乗客は「最初はカップルがイチャイチャしているのかと思った。暗い車内なので気づくのが遅れたが、少年が顔を真っ赤にして背けているのを見て異常な事態だと気づいた。」と証言した。
    少年は「最初は美人な方が隣に座ってきたと心を踊らせたが、しきりに体を寄せてくるので少し違和感を覚えた。
    そのうち太ももや手をなでられ始め、恐怖で声が出せなかった。
    消灯のため車内が暗くなるとパンツの中に手を突っ込まれた。
    幾度絶頂に至っても声も出せず、執拗に性器を責め続けられた」とコメントを残し、心ここに在らずと言った様子が事件の凄惨さを物語っていた。 …続きをみる




    幾度絶頂しても……ゴクリimg

    こういう行為は合意の上で楽しまないとネimg




    無理矢理は犯罪img











    まほろ