• 愛特急2006 ANNEX
    AITOKKYUU2006ANEKKUSU

    MAHORO 一宮 春日井 三河 Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お久しぶりのN様♡

    8/18 23:45




    N様img




    今日は予告メッセージからの

    ラスト枠予約をimg

    ありがとう御座いましたimg





    お久しぶりでしたが、色んな本音トークも

    嬉しかったですimg




    『いつか』は突然ですね。

    また、来月お逢い出来ますようにimg










    まほろ


    お久しぶりのN様♡

    N様今日は予告メッセージからのラスト枠予約をありがとう御座いましたお久しぶりでしたが、色んな本音トークも嬉しかったです『いつか』は突然ですね。また、来月お逢い出来ますようにまほろ




    N様img




    今日は予告メッセージからの

    ラスト枠予約をimg

    ありがとう御座いましたimg





    お久しぶりでしたが、色んな本音トークも

    嬉しかったですimg




    『いつか』は突然ですね。

    また、来月お逢い出来ますようにimg










    まほろ


    実は責められ好きさん♡

    8/18 22:45





    ネット予約して下さったO様img




    今日はお仕事帰りにありがとう御座いますimg

    プライベートではSに徹して

    『責められたい』と本音を言えないと。




    本当〜に多くの殿方がそんな感じですimg





    って事で、ソファに座っている時から

    服の上から弄りっぱ!img






    アッチもコッチも硬くして高め過ぎたかしらimg

    湯船でのフェラの一撃で漏れそうになり…




    ベッドでは2段階快楽の末の(3段階?)

    クライマックスでしたimg




    何度、気持ち良すぎる!と褒めて頂けた事か…




    過去のパートナーの誰も…私がかなりの

    テクニシャンなのを知りませんimg




    また、快楽に溺れに来て下さいねimg

    再び、お逢い出来ると信じておりますimg











    まほろ



    実は責められ好きさん♡

    ネット予約して下さったO様今日はお仕事帰りにありがとう御座いますプライベートではSに徹して『責められたい』と本音を言えないと。本当〜に多くの殿方がそんな感じですって事で、ソファに座っている時から服の上から弄りっぱ!アッチもコッチも硬くして高め過ぎたかしら湯船でのフェラの一撃で漏れそうになり…ベッドでは2段階快楽の末の(3段階?)クライマックスでした何度、気持ち良すぎる!と褒めて頂けた事か…過去のパートナーの誰も…私がかなりのテクニシャンなのを知りませんまた、快楽に溺れに来て下さいね再び、お逢い出来ると信じておりますまほろ





    ネット予約して下さったO様img




    今日はお仕事帰りにありがとう御座いますimg

    プライベートではSに徹して

    『責められたい』と本音を言えないと。




    本当〜に多くの殿方がそんな感じですimg





    って事で、ソファに座っている時から

    服の上から弄りっぱ!img






    アッチもコッチも硬くして高め過ぎたかしらimg

    湯船でのフェラの一撃で漏れそうになり…




    ベッドでは2段階快楽の末の(3段階?)

    クライマックスでしたimg




    何度、気持ち良すぎる!と褒めて頂けた事か…




    過去のパートナーの誰も…私がかなりの

    テクニシャンなのを知りませんimg




    また、快楽に溺れに来て下さいねimg

    再び、お逢い出来ると信じておりますimg











    まほろ



    お久しぶりのKさま♡

    8/18 22:02





    K様img




    今日はお久しぶりで御座いましたimg

    リアルな家庭の悩み…後遺症問題…




    なかなか、他のお客様とは話せないような

    ことまで…




    心を許せる人ですimg





    2トンの話を聴いて調べたら、本当に

    そんな感じでした!img





    私、諦めなくちゃいけないのかな。

    良い話だと思ったのに…




    色々知恵を貸して下さって、ありがとう御座いますimg





    来月一杯は出勤しますので、また宜しくお願い致しますimg












    まほろ



    お久しぶりのKさま♡

    K様今日はお久しぶりで御座いましたリアルな家庭の悩み…後遺症問題…なかなか、他のお客様とは話せないようなことまで…心を許せる人です2トンの話を聴いて調べたら、本当にそんな感じでした!私、諦めなくちゃいけないのかな。良い話だと思ったのに…色々知恵を貸して下さって、ありがとう御座います来月一杯は出勤しますので、また宜しくお願い致しますまほろ





    K様img




    今日はお久しぶりで御座いましたimg

    リアルな家庭の悩み…後遺症問題…




    なかなか、他のお客様とは話せないような

    ことまで…




    心を許せる人ですimg





    2トンの話を聴いて調べたら、本当に

    そんな感じでした!img





    私、諦めなくちゃいけないのかな。

    良い話だと思ったのに…




    色々知恵を貸して下さって、ありがとう御座いますimg





    来月一杯は出勤しますので、また宜しくお願い致しますimg












    まほろ



    直近の出勤予定

    8/18 17:39

    直近1週間の出勤予定です。

    08/18(日) 8:00 - 22:00
    08/19(月) 8:00 - 22:00
    08/20(火) 休み
    08/21(水) 休み
    08/22(木) 休み
    08/23(金) 休み
    08/24(土) 9:00 - 22:00

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。08/18(日)8:00-22:0008/19(月)8:00-22:0008/20(火)休み08/21(水)休み08/22(木)休み08/23(金)休み08/24(土)9:00-22:00遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    08/18(日) 8:00 - 22:00
    08/19(月) 8:00 - 22:00
    08/20(火) 休み
    08/21(水) 休み
    08/22(木) 休み
    08/23(金) 休み
    08/24(土) 9:00 - 22:00

    遊びに来てね♪

    ご予約ありがとう御座います

    8/18 15:35




    Oさまimg




    暑い中、ありがとう御座いますimg

    到着しておりますimg





    お気をつけてお越しくださいませimg









    まほろ


    ご予約ありがとう御座います

    Oさま暑い中、ありがとう御座います到着しておりますお気をつけてお越しくださいませまほろ




    Oさまimg




    暑い中、ありがとう御座いますimg

    到着しておりますimg





    お気をつけてお越しくださいませimg









    まほろ


    千種周辺待機です♩

    8/18 12:55





    こんにちはimg


    この時間になると38度。

    名古屋は暑いですねimg




    私は千種周辺で待機させて頂きますimg

    午後からもお誘い、お待ちしてますimg









    まほろ



    千種周辺待機です♩

    こんにちはこの時間になると38度。名古屋は暑いですね私は千種周辺で待機させて頂きます午後からもお誘い、お待ちしてますまほろ





    こんにちはimg


    この時間になると38度。

    名古屋は暑いですねimg




    私は千種周辺で待機させて頂きますimg

    午後からもお誘い、お待ちしてますimg









    まほろ



    11時40分まで安城。

    8/18 09:12



    一度戻って引き返すの大変なので

    11時40分までに安城でのリクエストが

    あれび嬉しいですimg








    まほろ


    11時40分まで安城。

    一度戻って引き返すの大変なので11時40分までに安城でのリクエストがあれび嬉しいですまほろ



    一度戻って引き返すの大変なので

    11時40分までに安城でのリクエストが

    あれび嬉しいですimg








    まほろ


    おはよう御座います。

    8/18 08:49





    おはよう御座います☀️




    今朝は、凄く涼しかったですよ🦮

    🦮散歩も快適でしたimg





    早速のご予約、ありがとう御座いますimg

    今日も一日、宜しくお願い致しますimg










    まほろ


    おはよう御座います。

    おはよう御座います☀️今朝は、凄く涼しかったですよ🦮🦮散歩も快適でした早速のご予約、ありがとう御座います今日も一日、宜しくお願い致しますまほろ





    おはよう御座います☀️




    今朝は、凄く涼しかったですよ🦮

    🦮散歩も快適でしたimg





    早速のご予約、ありがとう御座いますimg

    今日も一日、宜しくお願い致しますimg










    まほろ


    朝1番の。

    8/17 23:46





    朝1番ご指名のK様img




    今日はお出掛け前の貴重なタイミングimg

    お呼び下さいまして

    ありがとう御座いましたimg





    素敵なホテルのお部屋で

    フリータイムがあるのに

    勿体無いような氣がしましたimg




    チョッピリどSで亭主関白なK様img

    また、ペチペチして下さいねimg













    まほろ



    朝1番の。

    朝1番ご指名のK様今日はお出掛け前の貴重なタイミングお呼び下さいましてありがとう御座いました素敵なホテルのお部屋でフリータイムがあるのに勿体無いような氣がしましたチョッピリどSで亭主関白なK様また、ペチペチして下さいねまほろ





    朝1番ご指名のK様img




    今日はお出掛け前の貴重なタイミングimg

    お呼び下さいまして

    ありがとう御座いましたimg





    素敵なホテルのお部屋で

    フリータイムがあるのに

    勿体無いような氣がしましたimg




    チョッピリどSで亭主関白なK様img

    また、ペチペチして下さいねimg













    まほろ



    [お題]from:演技派男優さん

    8/17 19:15

    お題:喘ぎ声は自然に出るものですか?に回答♪



    出るものではなくて

    漏れるモノで御座いますimg










    まほろ




    [お題]from:演技派男優さん

    お題:喘ぎ声は自然に出るものですか?に回答♪出るものではなくて漏れるモノで御座いますまほろ

    お題:喘ぎ声は自然に出るものですか?に回答♪



    出るものではなくて

    漏れるモノで御座いますimg










    まほろ




    [お題]from:シマシマが好きさん

    8/17 10:45

    お題:お気に入りの模様や柄は?に回答♪




    麻柄が好きなのですが

    着物や浴衣ではあるものの

    洋服ではみつけられなくて





    オーダーしないと実現しなさそうですimg

    着物リメイクでも探していますが

    出逢えませんね。









    まほろ







    [お題]from:シマシマが好きさん

    お題:お気に入りの模様や柄は?に回答♪麻柄が好きなのですが着物や浴衣ではあるものの洋服ではみつけられなくてオーダーしないと実現しなさそうです着物リメイクでも探していますが出逢えませんね。まほろ

    お題:お気に入りの模様や柄は?に回答♪




    麻柄が好きなのですが

    着物や浴衣ではあるものの

    洋服ではみつけられなくて





    オーダーしないと実現しなさそうですimg

    着物リメイクでも探していますが

    出逢えませんね。









    まほろ







    おはよう御座います。

    8/17 07:45




    お盆も終わり(お盆休暇は明日まで?)

    台風も過ぎ去りましたが…

    暑さが緩みません☀️





    でも、朝と夜は少しですが秋の気配も…

    週明けからは暑さも少し緩みそうimg




    気温ではわかりづらいですが、名古屋は

    湿度が高くて全国トップクラスの暑さみたいですね☀️



    もう、少し…。

    もう少しの我慢…。


    来週なんですが、私の出勤予定がこんな風に…









    もしかしたら、夕方出られる日も

    あるかもしれませんが…




    出勤を予定している日に遊びに

    来て下さいねimg





    今日も一日、宜しくお願い致しますimg













    まほろ








    おはよう御座います。

    お盆も終わり(お盆休暇は明日まで?)台風も過ぎ去りましたが…暑さが緩みません☀️でも、朝と夜は少しですが秋の気配も…週明けからは暑さも少し緩みそう気温ではわかりづらいですが、名古屋は湿度が高くて全国トップクラスの暑さみたいですね☀️もう、少し…。もう少しの我慢…。来週なんですが、私の出勤予定がこんな風に…もしかしたら、夕方出られる日もあるかもしれませんが…出勤を予定している日に遊びに来て下さいね今日も一日、宜しくお願い致しますまほろ




    お盆も終わり(お盆休暇は明日まで?)

    台風も過ぎ去りましたが…

    暑さが緩みません☀️





    でも、朝と夜は少しですが秋の気配も…

    週明けからは暑さも少し緩みそうimg




    気温ではわかりづらいですが、名古屋は

    湿度が高くて全国トップクラスの暑さみたいですね☀️



    もう、少し…。

    もう少しの我慢…。


    来週なんですが、私の出勤予定がこんな風に…









    もしかしたら、夕方出られる日も

    あるかもしれませんが…




    出勤を予定している日に遊びに

    来て下さいねimg





    今日も一日、宜しくお願い致しますimg













    まほろ








    舐めない舐められないキスしない…

    8/16 16:01






    TAOSのTさまimg





    2日前にお店をご利用頂けたばかりだと…

    ご贔屓にありがとう御座いますimg




    とても潔癖症なT様img

    私も潔癖症なので、T様のようなお客様は

    神様のようでしたimg





    粘膜の接触は必ずリスクが伴いますが

    風俗を仕事にしている女性は全員がそこを

    我慢して、嫌じゃないフリの演技をします。




    粘膜接触NGのT様はこの業界では

    モテますよimg





    お風呂に入って、綺麗にしてから

    直ぐにゴムして…手コキのみで

    フェラもダメ!…と💦





    ゴムした上からなら、思いっきり

    フェラしたかったなぁimg





    舐めて良いのは乳首だけで苦戦しましたが

    この業界では潔癖症男性は人気ですよimg

    私が許容範囲でしたら、またお呼び

    頂けると最高に幸せですimg




    今日はありがとう御座いましたimg

    また、お逢い出来ますように。









    まほろ




    舐めない舐められないキスしない…

    TAOSのTさま2日前にお店をご利用頂けたばかりだと…ご贔屓にありがとう御座いますとても潔癖症なT様私も潔癖症なので、T様のようなお客様は神様のようでした粘膜の接触は必ずリスクが伴いますが風俗を仕事にしている女性は全員がそこを我慢して、嫌じゃないフリの演技をします。粘膜接触NGのT様はこの業界ではモテますよお風呂に入って、綺麗にしてから直ぐにゴムして…手コキのみでフェラもダメ!…と💦ゴムした上からなら、思いっきりフェラしたかったなぁ舐めて良いのは乳首だけで苦戦しましたがこの業界では潔癖症男性は人気ですよ私が許容範囲でしたら、またお呼び頂けると最高に幸せです今日はありがとう御座いましたまた、お逢い出来ますように。まほろ






    TAOSのTさまimg





    2日前にお店をご利用頂けたばかりだと…

    ご贔屓にありがとう御座いますimg




    とても潔癖症なT様img

    私も潔癖症なので、T様のようなお客様は

    神様のようでしたimg





    粘膜の接触は必ずリスクが伴いますが

    風俗を仕事にしている女性は全員がそこを

    我慢して、嫌じゃないフリの演技をします。




    粘膜接触NGのT様はこの業界では

    モテますよimg





    お風呂に入って、綺麗にしてから

    直ぐにゴムして…手コキのみで

    フェラもダメ!…と💦





    ゴムした上からなら、思いっきり

    フェラしたかったなぁimg





    舐めて良いのは乳首だけで苦戦しましたが

    この業界では潔癖症男性は人気ですよimg

    私が許容範囲でしたら、またお呼び

    頂けると最高に幸せですimg




    今日はありがとう御座いましたimg

    また、お逢い出来ますように。









    まほろ




    早朝のリピ様♡

    8/16 15:15




    T様img






    今月2回目の朝帰りで呼んで下さって

    ありがとう御座いましたimg





    本当〜に、タフで感心致しますimg

    お酒残ってプンプンなのにカチカチimg






    まほろさん、確実にイカセテくれるからimg

    ありがとう御座いますimg

    素直な息子さんですからimg





    また、ご用命頂けると凄く嬉しいですimg











    まほろ



    早朝のリピ様♡

    T様今月2回目の朝帰りで呼んで下さってありがとう御座いました本当〜に、タフで感心致しますお酒残ってプンプンなのにカチカチまほろさん、確実にイカセテくれるからとありがとう御座います素直な息子さんですからまた、ご用命頂けると凄く嬉しいですまほろ




    T様img






    今月2回目の朝帰りで呼んで下さって

    ありがとう御座いましたimg





    本当〜に、タフで感心致しますimg

    お酒残ってプンプンなのにカチカチimg






    まほろさん、確実にイカセテくれるからimg

    ありがとう御座いますimg

    素直な息子さんですからimg





    また、ご用命頂けると凄く嬉しいですimg











    まほろ



    [お題]from:ヘブン編集部さん

    8/16 12:32

    お題:今日は「いい色て髪の日」です。今の髪の毛を見せてください!に回答♪





    プロフィールには黒髪とありますが…


    多分、ホテル🏨の中でお逢いする分には

    黒髪ですimg





    でも、今は☀️に当たるとオレンジなの。

    家族で出掛けると

    『お母さん、茶髪!』と言われます(笑)





    え?茶色い?と聞くとオレンジだそうimg

    私は気に入っていますimg





    ヘアカラーで茶色に染めた髪は、私には

    汚らしく見えて嫌いなんです。

    品が無いと言うか。



    基本、黒髪ですimg




















    まほろ



    [お題]from:ヘブン編集部さん

    お題:今日は「いい色て髪の日」です。今の髪の毛を見せてください!に回答♪プロフィールには黒髪とありますが…多分、ホテル🏨の中でお逢いする分には黒髪ですでも、今は☀️に当たるとオレンジなの。家族で出掛けると『お母さん、茶髪!』と言われます(笑)え?茶色い?と聞くとオレンジだそう私は気に入っていますヘアカラーで茶色に染めた髪は、私には汚らしく見えて嫌いなんです。品が無いと言うか。基本、黒髪ですまほろ

    お題:今日は「いい色て髪の日」です。今の髪の毛を見せてください!に回答♪





    プロフィールには黒髪とありますが…


    多分、ホテル🏨の中でお逢いする分には

    黒髪ですimg





    でも、今は☀️に当たるとオレンジなの。

    家族で出掛けると

    『お母さん、茶髪!』と言われます(笑)





    え?茶色い?と聞くとオレンジだそうimg

    私は気に入っていますimg





    ヘアカラーで茶色に染めた髪は、私には

    汚らしく見えて嫌いなんです。

    品が無いと言うか。



    基本、黒髪ですimg




















    まほろ



    こんにちは♪

    8/16 11:11





    お盆も中盤。



    今日は関東方面が台風の影響で運休となり

    帰るに帰れない人も居るのではないでしょうか?




    今年のお盆は南海トラフの警報に台風と

    規制が多く大変でした。




    高知県の方の旅館は大きな損失を

    受けたとか😢





    誰も責任を取らない被害ですよね。

    とても、心が痛みます。




    情報は冷静に見極めて、自己判断で

    精査したいな…と思いましたimg





    私は南海トラフを意識してしたら

    ここのホテル…危ないな…と言う場所が

    出て来てしまって💦





    万が一の時に非常階段が使えないホテルが

    あります。




    自分とお客様を守る為に…これからは行った先で

    非常階段を必ず覗こうと思いますimg






    今日も20時受付まで…宜しくお願い致しますimg











    まほろ



    こんにちは♪

    お盆も中盤。今日は関東方面が台風の影響で運休となり帰るに帰れない人も居るのではないでしょうか?今年のお盆は南海トラフの警報に台風と規制が多く大変でした。高知県の方の旅館は大きな損失を受けたとか😢誰も責任を取らない被害ですよね。とても、心が痛みます。情報は冷静に見極めて、自己判断で精査したいな…と思いました私は南海トラフを意識してしたらここのホテル…危ないな…と言う場所が出て来てしまって💦万が一の時に非常階段が使えないホテルがあります。自分とお客様を守る為に…これからは行った先で非常階段を必ず覗こうと思います今日も20時受付まで…宜しくお願い致しますまほろ





    お盆も中盤。



    今日は関東方面が台風の影響で運休となり

    帰るに帰れない人も居るのではないでしょうか?




    今年のお盆は南海トラフの警報に台風と

    規制が多く大変でした。




    高知県の方の旅館は大きな損失を

    受けたとか😢





    誰も責任を取らない被害ですよね。

    とても、心が痛みます。




    情報は冷静に見極めて、自己判断で

    精査したいな…と思いましたimg





    私は南海トラフを意識してしたら

    ここのホテル…危ないな…と言う場所が

    出て来てしまって💦





    万が一の時に非常階段が使えないホテルが

    あります。




    自分とお客様を守る為に…これからは行った先で

    非常階段を必ず覗こうと思いますimg






    今日も20時受付まで…宜しくお願い致しますimg











    まほろ



    出勤しました♪

    8/16 08:35

    只今、出勤中です。
    今日は 7:00 ~ 22:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    まほろ

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は7:00~22:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。まほろ

    只今、出勤中です。
    今日は 7:00 ~ 22:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    まほろ

    愛を感じた日♡

    8/15 23:04




    5日振りのM様img




    今日も、超〜ロングでありがとう御座いますimg


    今日はメンズエステ体験img





    オイルをたっぷり塗りながら、脹脛からスタートimg



    太腿からの鼠蹊リンパ流し。

    ここでimg

    力強めにリンパを流すと睾丸がキュッimg

    なって可愛い事に気付きimg

    繰り返し、キュッimgを楽しみましたimg




    お尻〜臀部念入り〜腰〜背中〜肩甲骨。

    仰向けになって、念入りに内腿〜鼠径リンパ。



    あんなにあの辺りを念入りにマッサージ

    したのは初めてでしたimg






    最後はパンパンに膨らんだジュニアくんを

    念入りにマッサージimg






    私も大満足な時間でしたimg

    私が抱きつくと発射しそうになる癖、好きimg



    腕枕というより、胸枕?が余りに気持ち良くて

    寝落ちてしまったのに…




    起こさず優しく撫でて抱いていてくれて…

    安心して眠ってしまってごめんなさい🙏




    寝ている間に、1つ秘密を握られちゃったみたいだし💧



    でも、あの優しさは、未来の恋人の心を

    間違いなく鷲掴みにしますよimg




    まさか、あんなに遠くから通って来てくれて

    いたなんて、想像もつかず…




    本当に、ありがとう御座いますimg

    また、近日中にお逢い出来る事を

    楽しみにしておりますimg













    まほろ



     

    愛を感じた日♡

    5日振りのM様今日も、超〜ロングでありがとう御座います今日はメンズエステ体験オイルをたっぷり塗りながら、脹脛からスタート太腿からの鼠蹊リンパ流し。ここで力強めにリンパを流すと睾丸がキュッとなって可愛い事に気付き繰り返し、キュッを楽しみましたお尻〜臀部念入り〜腰〜背中〜肩甲骨。仰向けになって、念入りに内腿〜鼠径リンパ。あんなにあの辺りを念入りにマッサージしたのは初めてでした最後はパンパンに膨らんだジュニアくんを念入りにマッサージ私も大満足な時間でした私が抱きつくと発射しそうになる癖、好き腕枕というより、胸枕?が余りに気持ち良くて寝落ちてしまったのに…起こさず優しく撫でて抱いていてくれて…安心して眠ってしまってごめんなさい🙏寝ている間に、1つ秘密を握られちゃったみたいだし💧でも、あの優しさは、未来の恋人の心を間違いなく鷲掴みにしますよまさか、あんなに遠くから通って来てくれていたなんて、想像もつかず…本当に、ありがとう御座いますまた、近日中にお逢い出来る事を楽しみにしておりますまほろ




    5日振りのM様img




    今日も、超〜ロングでありがとう御座いますimg


    今日はメンズエステ体験img





    オイルをたっぷり塗りながら、脹脛からスタートimg



    太腿からの鼠蹊リンパ流し。

    ここでimg

    力強めにリンパを流すと睾丸がキュッimg

    なって可愛い事に気付きimg

    繰り返し、キュッimgを楽しみましたimg




    お尻〜臀部念入り〜腰〜背中〜肩甲骨。

    仰向けになって、念入りに内腿〜鼠径リンパ。



    あんなにあの辺りを念入りにマッサージ

    したのは初めてでしたimg






    最後はパンパンに膨らんだジュニアくんを

    念入りにマッサージimg






    私も大満足な時間でしたimg

    私が抱きつくと発射しそうになる癖、好きimg



    腕枕というより、胸枕?が余りに気持ち良くて

    寝落ちてしまったのに…




    起こさず優しく撫でて抱いていてくれて…

    安心して眠ってしまってごめんなさい🙏




    寝ている間に、1つ秘密を握られちゃったみたいだし💧



    でも、あの優しさは、未来の恋人の心を

    間違いなく鷲掴みにしますよimg




    まさか、あんなに遠くから通って来てくれて

    いたなんて、想像もつかず…




    本当に、ありがとう御座いますimg

    また、近日中にお逢い出来る事を

    楽しみにしておりますimg













    まほろ



     

    久しぶりにノーマルなお客様

    8/15 22:13




    E様img




    今日は初めてなのに、ロングなコースを

    ありがとう御座いましたimg





    そう、最近たまたま、ドM様が続けて

    お越しになってくださっておりますが

    両刀で御座いますimg




    ただ、初対面のドS紳士様に100%

    カラダを預けられるか…というと

    それは厳しいと思いますimg





    これは、私に限らず…だと思いますが…






    その点、初見ではドM男性の方が

    満足して帰られていると思いますimg




    E様は最初のタッチが柔らかくソフトで

    愛情深くて、一瞬で開いてしまいましたimg



    優しく、傷付けないように…と伝わってきて

    安心して沼っておりましたimg





    また、是非私を調教しに来てくださいませimg












    まほろ





    久しぶりにノーマルなお客様

    E様今日は初めてなのに、ロングなコースをありがとう御座いましたそう、最近たまたま、ドM様が続けてお越しになってくださっておりますが両刀で御座いますただ、初対面のドS紳士様に100%カラダを預けられるか…というとそれは厳しいと思いますこれは、私に限らず…だと思いますが…その点、初見ではドM男性の方が満足して帰られていると思いますE様は最初のタッチが柔らかくソフトで愛情深くて、一瞬で開いてしまいました優しく、傷付けないように…と伝わってきて安心して沼っておりましたまた、是非私を調教しに来てくださいませまほろ




    E様img




    今日は初めてなのに、ロングなコースを

    ありがとう御座いましたimg





    そう、最近たまたま、ドM様が続けて

    お越しになってくださっておりますが

    両刀で御座いますimg




    ただ、初対面のドS紳士様に100%

    カラダを預けられるか…というと

    それは厳しいと思いますimg





    これは、私に限らず…だと思いますが…






    その点、初見ではドM男性の方が

    満足して帰られていると思いますimg




    E様は最初のタッチが柔らかくソフトで

    愛情深くて、一瞬で開いてしまいましたimg



    優しく、傷付けないように…と伝わってきて

    安心して沼っておりましたimg





    また、是非私を調教しに来てくださいませimg












    まほろ





    ドMな日記に誘われて。

    8/15 21:56





    S様img





    私がドM男性と過ごした日記を読んで

    ドキドキ勃たせながら、ご予約を

    ありがとう御座いますimg





    事前のメッセージに、じ〜んimg






    そして、今日。

    早速、尋問タイムから。

    カラダをチェックすると、ズボンの下は

    もう、カチカチimg





    バスタブにお湯が溜まるまでの時間。

    着衣のまま、S様に手枷をし

    ハンガーフックに吊るして身動き出来なくして…




    服の上から色んな道具でバイブレーションimg





    お湯の中でも、色々して…

    お風呂から上がってからも、もう一度

    手枷してハンガーフックへimg






    洗体後なので、遠慮なく貪らさせて

    頂きましたimg





    もう、暴発しそうに大変でしたねimg

    ベッドでは、私の両手と舌と玩具で

    5点責めの上、散々しごき上げられた末に

    大昇天でしたimg







    また、次があると嬉しいですimg

    次は、もっと興奮させちゃうimg










    まほろ




    ドMな日記に誘われて。

    S様私がドM男性と過ごした日記を読んでドキドキ勃たせながら、ご予約をありがとう御座います事前のメッセージに、じ〜んそして、今日。早速、尋問タイムから。カラダをチェックすると、ズボンの下はもう、カチカチバスタブにお湯が溜まるまでの時間。着衣のまま、S様に手枷をしハンガーフックに吊るして身動き出来なくして…服の上から色んな道具でバイブレーションお湯の中でも、色々して…お風呂から上がってからも、もう一度手枷してハンガーフックへ洗体後なので、遠慮なく貪らさせて頂きましたもう、暴発しそうに大変でしたねベッドでは、私の両手と舌と玩具で5点責めの上、散々しごき上げられた末に大昇天でしたまた、次があると嬉しいです次は、もっと興奮させちゃうまほろ





    S様img





    私がドM男性と過ごした日記を読んで

    ドキドキ勃たせながら、ご予約を

    ありがとう御座いますimg





    事前のメッセージに、じ〜んimg






    そして、今日。

    早速、尋問タイムから。

    カラダをチェックすると、ズボンの下は

    もう、カチカチimg





    バスタブにお湯が溜まるまでの時間。

    着衣のまま、S様に手枷をし

    ハンガーフックに吊るして身動き出来なくして…




    服の上から色んな道具でバイブレーションimg





    お湯の中でも、色々して…

    お風呂から上がってからも、もう一度

    手枷してハンガーフックへimg






    洗体後なので、遠慮なく貪らさせて

    頂きましたimg





    もう、暴発しそうに大変でしたねimg

    ベッドでは、私の両手と舌と玩具で

    5点責めの上、散々しごき上げられた末に

    大昇天でしたimg







    また、次があると嬉しいですimg

    次は、もっと興奮させちゃうimg










    まほろ