This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 愛特急2006 ANNEX
    AITOKKYUU2006ANEKKUSU

    ATSUKO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    キャバクラで働いたことあるに回答♪

    7/20 22:54

    お題:キャバクラで働いたことあるに回答♪

    18才のとき

    面接行きました。関西弁の若いお兄さんが担当してくれました。優しい人でした。

    一日体験入店の日すっごく緊張して初対面の人となに喋っていいか分からないよと不安でいっぱいでした。不安は最高潮でお兄さんに電話して謝りました。

    キャバ入店はやめになりました。 

    (苦笑)(苦笑)(苦笑)(苦笑)(苦笑)(苦笑)(苦笑)(苦笑)(苦笑)

    23才のとき

    旅館の中のラウンジで働いたときは空気が読めない行動をしてママの妹さんのスナックに飛ばされました。飛ばされたのがショックで一日だけママ妹ver.のもと働いた後、お水から遠のきました。働けた期間は2週間あったかどうかでしょうか

    旅館ラウンジ同時に座敷で

    パーティーコンパニオンもしていました。

    会話で下ネタ解禁したら

    他の女の子に目の敵にされ合わないなあと

    思い自分から辞めました

    下戸体質ですしね

    苦い思い出やわ

    明日日曜日18時から出勤です🥰
    ご予約お待ちしています

    あつこ

    キャバクラで働いたことあるに回答♪

    お題:キャバクラで働いたことあるに回答♪18才のとき面接行きました。関西弁の若いお兄さんが担当してくれました。優しい人でした。一日体験入店の日すっごく緊張して初対面の人となに喋っていいか分からないよと不安でいっぱいでした。不安は最高潮でお兄さんに電話して謝りました。キャバ入店はやめになりました。(苦笑)(苦笑)(苦笑)(苦笑)(苦笑)(苦笑)(苦笑)(苦笑)(苦笑)23才のとき旅館の中のラウンジで働いたときは空気が読めない行動をしてママの妹さんのスナックに飛ばされました。飛ばされたのがショックで一日だけママ妹ver.のもと働いた後、お水から遠のきました。働けた期間は2週間あったかどうかでしょうか旅館ラウンジ同時に座敷でパーティーコンパニオンもしていました。会話で下ネタ解禁したら他の女の子に目の敵にされ合わないなあと思い自分から辞めました下戸体質ですしね苦い思い出やわ明日日曜日18時から出勤です🥰ご予約お待ちしていますあつこ

    お題:キャバクラで働いたことあるに回答♪

    18才のとき

    面接行きました。関西弁の若いお兄さんが担当してくれました。優しい人でした。

    一日体験入店の日すっごく緊張して初対面の人となに喋っていいか分からないよと不安でいっぱいでした。不安は最高潮でお兄さんに電話して謝りました。

    キャバ入店はやめになりました。 

    (苦笑)(苦笑)(苦笑)(苦笑)(苦笑)(苦笑)(苦笑)(苦笑)(苦笑)

    23才のとき

    旅館の中のラウンジで働いたときは空気が読めない行動をしてママの妹さんのスナックに飛ばされました。飛ばされたのがショックで一日だけママ妹ver.のもと働いた後、お水から遠のきました。働けた期間は2週間あったかどうかでしょうか

    旅館ラウンジ同時に座敷で

    パーティーコンパニオンもしていました。

    会話で下ネタ解禁したら

    他の女の子に目の敵にされ合わないなあと

    思い自分から辞めました

    下戸体質ですしね

    苦い思い出やわ

    明日日曜日18時から出勤です🥰
    ご予約お待ちしています

    あつこ

    お題:普段使っている化粧品教えてください!に回答♪

    7/19 21:42

    プチプラコスメ山盛りって感じです。

    プチプラなら色々買えるっ

    色々試せるっ🧶

    最近化粧筆ブームらしくて一本数千円の筆がばんばん売れてるらしいです。

    私のは一本千円未満ですが☹️

    ロージーローザから発売されてる筆をひと通り買いました!

     

    ファンデはアメリカの老舗ブランドメイベリンです🥰

    3年ぐらいまえ?から大バズり中のリップモンスターは4本持ってます💋

     

     

    お題:普段使っている化粧品教えてください!に回答♪

    プチプラコスメ山盛りって感じです。プチプラなら色々買えるっ色々試せるっ🧶最近化粧筆ブームらしくて一本数千円の筆がばんばん売れてるらしいです。私のは一本千円未満ですが☹️ロージーローザから発売されてる筆をひと通り買いました! ファンデはアメリカの老舗ブランドメイベリンです🥰3年ぐらいまえ?から大バズり中のリップモンスターは4本持ってます💋  

    プチプラコスメ山盛りって感じです。

    プチプラなら色々買えるっ

    色々試せるっ🧶

    最近化粧筆ブームらしくて一本数千円の筆がばんばん売れてるらしいです。

    私のは一本千円未満ですが☹️

    ロージーローザから発売されてる筆をひと通り買いました!

     

    ファンデはアメリカの老舗ブランドメイベリンです🥰

    3年ぐらいまえ?から大バズり中のリップモンスターは4本持ってます💋

     

     

    直近の出勤予定

    7/19 20:25

    直近1週間の出勤予定です。

    07/19(金) -
    07/20(土) 休み
    07/21(日) 17:00 - 4:00
    07/22(月) -
    07/23(火) 休み
    07/24(水) -
    07/25(木) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。07/19(金)-07/20(土)休み07/21(日)17:00-4:0007/22(月)-07/23(火)休み07/24(水)-07/25(木)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    07/19(金) -
    07/20(土) 休み
    07/21(日) 17:00 - 4:00
    07/22(月) -
    07/23(火) 休み
    07/24(水) -
    07/25(木) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    7/18 15:59

    直近1週間の出勤予定です。

    07/18(木) -
    07/19(金) -
    07/20(土) 休み
    07/21(日) 17:00 - 4:00
    07/22(月) -
    07/23(火) 休み
    07/24(水) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。07/18(木)-07/19(金)-07/20(土)休み07/21(日)17:00-4:0007/22(月)-07/23(火)休み07/24(水)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    07/18(木) -
    07/19(金) -
    07/20(土) 休み
    07/21(日) 17:00 - 4:00
    07/22(月) -
    07/23(火) 休み
    07/24(水) -

    遊びに来てね♪

    今週は忙しい💦

    7/17 23:03

    もうすぐ7月も下旬

    早いですね☹️

    amazonのセールでたくさんお買物しちゃった

    今週は忙しい💦

    もうすぐ7月も下旬早いですね☹️amazonのセールでたくさんお買物しちゃった

    もうすぐ7月も下旬

    早いですね☹️

    amazonのセールでたくさんお買物しちゃった

    直近の出勤予定

    7/17 22:52

    直近1週間の出勤予定です。

    07/17(水) -
    07/18(木) -
    07/19(金) -
    07/20(土) 休み
    07/21(日) 18:00 - 2:30
    07/22(月) -
    07/23(火) 休み

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。07/17(水)-07/18(木)-07/19(金)-07/20(土)休み07/21(日)18:00-2:3007/22(月)-07/23(火)休み遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    07/17(水) -
    07/18(木) -
    07/19(金) -
    07/20(土) 休み
    07/21(日) 18:00 - 2:30
    07/22(月) -
    07/23(火) 休み

    遊びに来てね♪

    明日も

    7/17 00:45

    [キテネ送ったよ♪]:フォトギャラリー

    明日も限定20名様に来てね送るねimg

    明日も

    [キテネ送ったよ♪]:フォトギャラリー明日も限定20名様に来てね送るね

    [キテネ送ったよ♪]:フォトギャラリー

    明日も限定20名様に来てね送るねimg

    7/14日曜日はありがとうございました❤️

    7/16 22:34

    一昨日はあつこをお誘いくださいまして感謝しています

     

     

    18時〜のH様

    20時〜のY様

    22時〜のT君

    23時半〜の5回目のH君

    Hで楽しい時間、本当にありがとうございます

    また会えたら嬉しいなあ

     

    7/14日曜日はありがとうございました❤️

    一昨日はあつこをお誘いくださいまして感謝しています  18時〜のH様20時〜のY様22時〜のT君23時半〜の5回目のH君Hで楽しい時間、本当にありがとうございますまた会えたら嬉しいなあ 

    一昨日はあつこをお誘いくださいまして感謝しています

     

     

    18時〜のH様

    20時〜のY様

    22時〜のT君

    23時半〜の5回目のH君

    Hで楽しい時間、本当にありがとうございます

    また会えたら嬉しいなあ

     

    今日中ですと残りひと枠です(^ ^)

    7/14 17:46

    今日中ですと

    22:30あたりから

    今池、千種でひと枠取れます

    ご予約、お問合せお待ちしています

     

     

     






    今日中ですと残りひと枠です(^ ^)

    今日中ですと22:30あたりから今池、千種でひと枠取れますご予約、お問合せお待ちしています   

    今日中ですと

    22:30あたりから

    今池、千種でひと枠取れます

    ご予約、お問合せお待ちしています

     

     

     






    直近の出勤予定

    7/14 01:55

    直近1週間の出勤予定です。

    07/13(土) -
    07/14(日) 18:00 - 6:00
    07/15(月) 休み
    07/16(火) -
    07/17(水) -
    07/18(木) -
    07/19(金) -

    遊びに来てね♪




    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。07/13(土)-07/14(日)18:00-6:0007/15(月)休み07/16(火)-07/17(水)-07/18(木)-07/19(金)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    07/13(土) -
    07/14(日) 18:00 - 6:00
    07/15(月) 休み
    07/16(火) -
    07/17(水) -
    07/18(木) -
    07/19(金) -

    遊びに来てね♪




    明日出勤です

    7/13 20:00

    明日出勤です

    ご予約、お問い合わせお待ちしています






    明日出勤です

    明日出勤ですご予約、お問い合わせお待ちしています

    明日出勤です

    ご予約、お問い合わせお待ちしています






    直近の出勤予定

    7/13 15:44

    直近1週間の出勤予定です。

    07/13(土) -
    07/14(日) 18:00 - 6:00
    07/15(月) 休み
    07/16(火) -
    07/17(水) -
    07/18(木) -
    07/19(金) -

    遊びに来てね♪




    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。07/13(土)-07/14(日)18:00-6:0007/15(月)休み07/16(火)-07/17(水)-07/18(木)-07/19(金)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    07/13(土) -
    07/14(日) 18:00 - 6:00
    07/15(月) 休み
    07/16(火) -
    07/17(水) -
    07/18(木) -
    07/19(金) -

    遊びに来てね♪




    愛猫

    7/13 12:47

    ネコ(白猫オス4才)が可愛いすぎて

    おやつばかりあげてしまう

    でもちゃんとしたご飯(総合栄養食)もたくさん

    食べてくれてますよ

    水をあまり飲まない子だったから

    水飲んでる姿を見ると歓喜してしまう。

    お水ペロペロしてる姿がまた

    可愛いすぎるんだよ

    水飲みの器を変えたら突然飲んでくれるようになりました😊


    私のベッドの上に来てくれたにゃんこ😍


    あつこ

    ps明日出勤します。
    イベントももうすぐ
    おわり
    ぜひお誘いください
    img





    愛猫

    ネコ(白猫オス4才)が可愛いすぎておやつばかりあげてしまうでもちゃんとしたご飯(総合栄養食)もたくさん食べてくれてますよ水をあまり飲まない子だったから水飲んでる姿を見ると歓喜してしまう。お水ペロペロしてる姿がまた可愛いすぎるんだよ水飲みの器を変えたら突然飲んでくれるようになりました😊私のベッドの上に来てくれたにゃんこ😍あつこps明日出勤します。イベントももうすぐおわりぜひお誘いください

    ネコ(白猫オス4才)が可愛いすぎて

    おやつばかりあげてしまう

    でもちゃんとしたご飯(総合栄養食)もたくさん

    食べてくれてますよ

    水をあまり飲まない子だったから

    水飲んでる姿を見ると歓喜してしまう。

    お水ペロペロしてる姿がまた

    可愛いすぎるんだよ

    水飲みの器を変えたら突然飲んでくれるようになりました😊


    私のベッドの上に来てくれたにゃんこ😍


    あつこ

    ps明日出勤します。
    イベントももうすぐ
    おわり
    ぜひお誘いください
    img





    直近の出勤予定

    7/12 13:32

    直近1週間の出勤予定です。

    07/12(金) -
    07/13(土) -
    07/14(日) 18:00 - 6:00
    07/15(月) 休み
    07/16(火) -
    07/17(水) -
    07/18(木) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。07/12(金)-07/13(土)-07/14(日)18:00-6:0007/15(月)休み07/16(火)-07/17(水)-07/18(木)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    07/12(金) -
    07/13(土) -
    07/14(日) 18:00 - 6:00
    07/15(月) 休み
    07/16(火) -
    07/17(水) -
    07/18(木) -

    遊びに来てね♪

    お題:自慢の逸品や珍品があれば見せてくださいに回答♪

    7/11 22:39

    お題:自慢の逸品や珍品があれば見せてくださいに回答♪

    信用をおける石屋さん

    ケンケンジェムズさん(ネットショップ)で

    買ったアマゾナイトのペンダントトップ

    円でした

    ペンダントトップをつけるネックレス(鎖)も千円前後で売ってて

    たまーにペンダントトップ買ってペンダントトップを気分で選んで楽しんでいます

    色がティファニーっぽくて気に入ってます❤️


    昨日母への誕生日プレゼント用に黒水晶でペンダントトップ自分で作ったけど

    まだ天然石アクセサリーのハンドメイドはビギナーなんで少し歪んじゃった

    下の画像ブレスレットは水色の石がアクアマリン

    青緑色の石アマゾナイト

    オレンジ色の石はカーネリアン

    ピンクの石はローズクォーツ

    4種類の石を組み合わせて作りました

    丸い石やドロップ型の石を200個弱は持ってて

    有り余ってるから

    いつかネットで売りたいっ(o^^o)

    それはもっとペンチを器用に使えるようになってからかなあ。

    今欲しいのはミルキー色のルチルクォーツ(*´Д`*)

    あとガーネットも欲しいなあ

    また石が増えていく〜img


    お題:自慢の逸品や珍品があれば見せてくださいに回答♪

    お題:自慢の逸品や珍品があれば見せてくださいに回答♪信用をおける石屋さんケンケンジェムズさん(ネットショップ)で買ったアマゾナイトのペンダントトップ円でしたペンダントトップをつけるネックレス(鎖)も千円前後で売っててたまーにペンダントトップ買ってペンダントトップを気分で選んで楽しんでいます色がティファニーっぽくて気に入ってます❤️昨日母への誕生日プレゼント用に黒水晶でペンダントトップ自分で作ったけどまだ天然石アクセサリーのハンドメイドはビギナーなんで少し歪んじゃった下の画像ブレスレットは水色の石がアクアマリン青緑色の石アマゾナイトオレンジ色の石はカーネリアンピンクの石はローズクォーツ4種類の石を組み合わせて作りました丸い石やドロップ型の石を200個弱は持ってて有り余ってるからいつかネットで売りたいっ(o^^o)それはもっとペンチを器用に使えるようになってからかなあ。今欲しいのはミルキー色のルチルクォーツ(*´Д`*)あとガーネットも欲しいなあまた石が増えていく〜

    お題:自慢の逸品や珍品があれば見せてくださいに回答♪

    信用をおける石屋さん

    ケンケンジェムズさん(ネットショップ)で

    買ったアマゾナイトのペンダントトップ

    円でした

    ペンダントトップをつけるネックレス(鎖)も千円前後で売ってて

    たまーにペンダントトップ買ってペンダントトップを気分で選んで楽しんでいます

    色がティファニーっぽくて気に入ってます❤️


    昨日母への誕生日プレゼント用に黒水晶でペンダントトップ自分で作ったけど

    まだ天然石アクセサリーのハンドメイドはビギナーなんで少し歪んじゃった

    下の画像ブレスレットは水色の石がアクアマリン

    青緑色の石アマゾナイト

    オレンジ色の石はカーネリアン

    ピンクの石はローズクォーツ

    4種類の石を組み合わせて作りました

    丸い石やドロップ型の石を200個弱は持ってて

    有り余ってるから

    いつかネットで売りたいっ(o^^o)

    それはもっとペンチを器用に使えるようになってからかなあ。

    今欲しいのはミルキー色のルチルクォーツ(*´Д`*)

    あとガーネットも欲しいなあ

    また石が増えていく〜img


    直近の出勤予定

    7/11 22:39

    直近1週間の出勤予定です。

    07/11(木) -
    07/12(金) -
    07/13(土) -
    07/14(日) 18:00 - 6:00
    07/15(月) 休み
    07/16(火) -
    07/17(水) -

    遊びに来てね♪




    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。07/11(木)-07/12(金)-07/13(土)-07/14(日)18:00-6:0007/15(月)休み07/16(火)-07/17(水)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    07/11(木) -
    07/12(金) -
    07/13(土) -
    07/14(日) 18:00 - 6:00
    07/15(月) 休み
    07/16(火) -
    07/17(水) -

    遊びに来てね♪




    直近の出勤予定

    7/10 13:50

    直近1週間の出勤予定です。

    07/10(水) -
    07/11(木) -
    07/12(金) -
    07/13(土) -
    07/14(日) 18:00 - 6:00
    07/15(月) 休み
    07/16(火) -

    遊びに来てね♪




    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。07/10(水)-07/11(木)-07/12(金)-07/13(土)-07/14(日)18:00-6:0007/15(月)休み07/16(火)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    07/10(水) -
    07/11(木) -
    07/12(金) -
    07/13(土) -
    07/14(日) 18:00 - 6:00
    07/15(月) 休み
    07/16(火) -

    遊びに来てね♪




    🈹4千円〜1万円割引中🈹

    7/9 23:32

    ご予約の電話の前に

    必ずあいかさんの

    日記を見て合言葉をチェックしてね

     

    【割引】

     

     

    【さらに特典🎵】

     

    15(月)までですよ

    あつこは14(日)出勤します

     






    🈹4千円〜1万円割引中🈹

    ご予約の電話の前に必ずあいかさんの日記を見て合言葉をチェックしてね 【割引】  【さらに特典🎵】 15(月)までですよあつこは14(日)出勤します 

    ご予約の電話の前に

    必ずあいかさんの

    日記を見て合言葉をチェックしてね

     

    【割引】

     

     

    【さらに特典🎵】

     

    15(月)までですよ

    あつこは14(日)出勤します

     






    7/3(日)お礼日記

    7/9 23:19

    18時から知立市のY様

    22時からの今池H様

    24時からの今池M様

    26時からの昭和区A様

    日曜日はお誘い頂き誠にありがとうございました

    元気をもらえた感じです

    ホントに楽しい時間Hな時間をありがとう

    あつこ

     

     

     

     






    7/3(日)お礼日記

    18時から知立市のY様22時からの今池H様24時からの今池M様26時からの昭和区A様日曜日はお誘い頂き誠にありがとうございました元気をもらえた感じですホントに楽しい時間Hな時間をありがとうあつこ    

    18時から知立市のY様

    22時からの今池H様

    24時からの今池M様

    26時からの昭和区A様

    日曜日はお誘い頂き誠にありがとうございました

    元気をもらえた感じです

    ホントに楽しい時間Hな時間をありがとう

    あつこ

     

     

     

     






    直近の出勤予定

    7/9 23:05

    直近1週間の出勤予定です。

    07/09(火) -
    07/10(水) -
    07/11(木) -
    07/12(金) -
    07/13(土) -
    07/14(日) 18:00 - 6:00
    07/15(月) 休み

    遊びに来てね♪




    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。07/09(火)-07/10(水)-07/11(木)-07/12(金)-07/13(土)-07/14(日)18:00-6:0007/15(月)休み遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    07/09(火) -
    07/10(水) -
    07/11(木) -
    07/12(金) -
    07/13(土) -
    07/14(日) 18:00 - 6:00
    07/15(月) 休み

    遊びに来てね♪