This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 愛特急2006 ANNEX
    AITOKKYUU2006ANEKKUSU

    ION Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    イベント1日目

    10/5 22:25

    今日は幕張メッセに


    イベントに参加しに来ました✨✨


    前回は3F席で見たから全然見えなかったけど


    今日はVIP席だったので


    めっちゃ近くで見れました✨✨


    すっごくキレイだったあー✨✨


    明日もVIP席取ってあるから


    楽しみ🩷楽しみ🩷

















    🧡いおん🧡

    イベント1日目

    今日は幕張メッセにイベントに参加しに来ました✨✨前回は3F席で見たから全然見えなかったけど今日はVIP席だったのでめっちゃ近くで見れました✨✨すっごくキレイだったあー✨✨明日もVIP席取ってあるから楽しみ🩷楽しみ🩷🧡いおん🧡

    今日は幕張メッセに


    イベントに参加しに来ました✨✨


    前回は3F席で見たから全然見えなかったけど


    今日はVIP席だったので


    めっちゃ近くで見れました✨✨


    すっごくキレイだったあー✨✨


    明日もVIP席取ってあるから


    楽しみ🩷楽しみ🩷

















    🧡いおん🧡

    贅沢✨

    10/4 22:48

    帰りの電車では


    ついついモグモグタイムになっちゃう


    誘惑に弱いいおんです…😅


    これチーズちくわなんですけど


    1本450円もするの!!!


    でもとびきり美味しいの✨✨✨


    おしりからチーズが飛び出ないように


    ちょっとずつかじって噛み締めてます笑


    今日も雨かと思って大っきい傘持ってきたけど


    運良く雨にも降られずに済んだので


    ただただジャマな荷物になってしまいました…


    明日からちょっとお出かけで遠出するので


    その時も天気微妙だから傘持って行くか


    悩み中です…😵‍💫💦


    まだ荷作りなんにもしてないや…


    帰ったらやんなきゃ💦


    でわでわ、今日もおつかれさまてした✨


    次は7日月曜日に出勤致します❣


    金曜日以外の平日夜出るの初めてかも…😳


    お時間の合う方はぜひぜひお誘いいただけると


    とってもうれしいです🩷


    よろしくお願いします🩷












    🧡いおん🧡


    贅沢✨

    帰りの電車ではついついモグモグタイムになっちゃう誘惑に弱いいおんです…😅これチーズちくわなんですけど1本450円もするの!!!でもとびきり美味しいの✨✨✨おしりからチーズが飛び出ないようにちょっとずつかじって噛み締めてます笑今日も雨かと思って大っきい傘持ってきたけど運良く雨にも降られずに済んだのでただただジャマな荷物になってしまいました…明日からちょっとお出かけで遠出するのでその時も天気微妙だから傘持って行くか悩み中です…😵‍💫💦まだ荷作りなんにもしてないや…帰ったらやんなきゃ💦でわでわ、今日もおつかれさまてした✨次は7日月曜日に出勤致します❣金曜日以外の平日夜出るの初めてかも…😳お時間の合う方はぜひぜひお誘いいただけるととってもうれしいです🩷よろしくお願いします🩷🧡いおん🧡

    帰りの電車では


    ついついモグモグタイムになっちゃう


    誘惑に弱いいおんです…😅


    これチーズちくわなんですけど


    1本450円もするの!!!


    でもとびきり美味しいの✨✨✨


    おしりからチーズが飛び出ないように


    ちょっとずつかじって噛み締めてます笑


    今日も雨かと思って大っきい傘持ってきたけど


    運良く雨にも降られずに済んだので


    ただただジャマな荷物になってしまいました…


    明日からちょっとお出かけで遠出するので


    その時も天気微妙だから傘持って行くか


    悩み中です…😵‍💫💦


    まだ荷作りなんにもしてないや…


    帰ったらやんなきゃ💦


    でわでわ、今日もおつかれさまてした✨


    次は7日月曜日に出勤致します❣


    金曜日以外の平日夜出るの初めてかも…😳


    お時間の合う方はぜひぜひお誘いいただけると


    とってもうれしいです🩷


    よろしくお願いします🩷












    🧡いおん🧡


    18:00から❣

    10/4 14:57

    本日18:00から出勤致します❣


    お時間の合う方は


    ぜひぜひお誘いいただけると


    とってもうれしいです🩷


    よろしくお願いします🩷












    🧡いおん🧡

    18:00から❣

    本日18:00から出勤致します❣お時間の合う方はぜひぜひお誘いいただけるととってもうれしいです🩷よろしくお願いします🩷🧡いおん🧡

    本日18:00から出勤致します❣


    お時間の合う方は


    ぜひぜひお誘いいただけると


    とってもうれしいです🩷


    よろしくお願いします🩷












    🧡いおん🧡

    雨ですね…

    10/3 18:18

    今日は朝から雨ですね…☔



    この間ね、先月から予定してた約束が



    無しになっちゃって…😢



    すっごくたのしみにしてたから



    ちょっと凹んでます…



    でもお家の事情なら仕方ないよね…




    会うの自体めっちゃ久しぶりだったから




    ちょっと緊張もしてたんだあ…




    また次があるよね!



    打って変わって今日は突然の予定が



    舞い込み一昨日誘っちゃったのに



    まさかのOKの返事でびっくり!



    タイミングってありますよね〜笑



    あ、でわでわもーすぐ待ち合わせ時間なので



    このへんで…笑



    あと、明日出勤しまーす!



    お時間の合う方はぜひぜひお誘いいただけると



    とってもうれしいですー!🩷



    よろしくお願いします!🩷
















    🧡いおん🧡

    雨ですね…

    今日は朝から雨ですね…☔この間ね、先月から予定してた約束が無しになっちゃって…😢すっごくたのしみにしてたからちょっと凹んでます…でもお家の事情なら仕方ないよね…会うの自体めっちゃ久しぶりだったからちょっと緊張もしてたんだあ…また次があるよね!打って変わって今日は突然の予定が舞い込み一昨日誘っちゃったのにまさかのOKの返事でびっくり!タイミングってありますよね〜笑あ、でわでわもーすぐ待ち合わせ時間なのでこのへんで…笑あと、明日出勤しまーす!お時間の合う方はぜひぜひお誘いいただけるととってもうれしいですー!🩷よろしくお願いします!🩷🧡いおん🧡

    今日は朝から雨ですね…☔



    この間ね、先月から予定してた約束が



    無しになっちゃって…😢



    すっごくたのしみにしてたから



    ちょっと凹んでます…



    でもお家の事情なら仕方ないよね…




    会うの自体めっちゃ久しぶりだったから




    ちょっと緊張もしてたんだあ…




    また次があるよね!



    打って変わって今日は突然の予定が



    舞い込み一昨日誘っちゃったのに



    まさかのOKの返事でびっくり!



    タイミングってありますよね〜笑



    あ、でわでわもーすぐ待ち合わせ時間なので



    このへんで…笑



    あと、明日出勤しまーす!



    お時間の合う方はぜひぜひお誘いいただけると



    とってもうれしいですー!🩷



    よろしくお願いします!🩷
















    🧡いおん🧡

    🩷お礼日記🩷

    9/29 19:24











    本日17:45のY様🩷



    ご指名ありがとうございました🩷



    また会いたいって言ってくれたから



    会いに来たよ!😊



    って言ってくれて



    とってもうれしかったです🩷



    いおんちゃん家遠いんだっけ?



    前に夜電話したら



    もうダメですって言われちゃってさ😢



    すみません…💦



    終電が早くって…🥺💦



    いやいや、俺が終わるのもっと早かったら



    いいだけなんだけどね😅



    でも今日会えてよかったよ✨



    今日もまたふたり汗びしょになって



    夢中でしたね💕💕



    でも今度はリベンジしたいです!



    今日もたくさん



    いおんを愛してくれて



    ありがとうございました🩷



    またお会いできる日を



    楽しみにしています🩷
















    🧡いおん🧡

    🩷お礼日記🩷

    本日17:45のY様🩷ご指名ありがとうございました🩷また会いたいって言ってくれたから会いに来たよ!😊って言ってくれてとってもうれしかったです🩷いおんちゃん家遠いんだっけ?前に夜電話したらもうダメですって言われちゃってさ😢すみません…💦終電が早くって…🥺💦いやいや、俺が終わるのもっと早かったらいいだけなんだけどね😅でも今日会えてよかったよ✨今日もまたふたり汗びしょになって夢中でしたね💕💕でも今度はリベンジしたいです!今日もたくさんいおんを愛してくれてありがとうございました🩷またお会いできる日を楽しみにしています🩷🧡いおん🧡











    本日17:45のY様🩷



    ご指名ありがとうございました🩷



    また会いたいって言ってくれたから



    会いに来たよ!😊



    って言ってくれて



    とってもうれしかったです🩷



    いおんちゃん家遠いんだっけ?



    前に夜電話したら



    もうダメですって言われちゃってさ😢



    すみません…💦



    終電が早くって…🥺💦



    いやいや、俺が終わるのもっと早かったら



    いいだけなんだけどね😅



    でも今日会えてよかったよ✨



    今日もまたふたり汗びしょになって



    夢中でしたね💕💕



    でも今度はリベンジしたいです!



    今日もたくさん



    いおんを愛してくれて



    ありがとうございました🩷



    またお会いできる日を



    楽しみにしています🩷
















    🧡いおん🧡

    29

    9/29 13:16










    今日って肉の日(29日)だったんですね!



    久しぶりに焼肉食べたくなってきた笑







    朝からずっと待機室で寂しく



    貴方様のお誘いをお待ちしております…



    お時間の合う方は



    お誘いいただけると



    とってもうれしいです🥺🩷



    よろしくお願いします🩷















    🧡いおん🧡

    29

    今日って肉の日(29日)だったんですね!久しぶりに焼肉食べたくなってきた笑朝からずっと待機室で寂しく貴方様のお誘いをお待ちしております…お時間の合う方はお誘いいただけるととってもうれしいです🥺🩷よろしくお願いします🩷🧡いおん🧡










    今日って肉の日(29日)だったんですね!



    久しぶりに焼肉食べたくなってきた笑







    朝からずっと待機室で寂しく



    貴方様のお誘いをお待ちしております…



    お時間の合う方は



    お誘いいただけると



    とってもうれしいです🥺🩷



    よろしくお願いします🩷















    🧡いおん🧡

    出勤しました♪

    9/29 10:40

    只今、出勤中です。
    今日は 8:00 ~ 21:30 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    いおん

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は8:00~21:30までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。いおん

    只今、出勤中です。
    今日は 8:00 ~ 21:30 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    いおん

    🩷お礼日記🩷

    9/29 10:37











    本日8:20のY様🩷



    ご指名ありがとうございました🩷



    しかも朝早くから!



    Y様社交ダンスを習っているそうで



    今日は午後からそのお仲間さんたちと



    会合をするそうです✨✨



    あとバイオリンも習っているそうで



    小指の力がすごかったです!😳



    でも実は右手の弓の方が難しいらしく



    だから利き手で弾くそうです✨



    土日どちらかは必ずゴルフで



    予定の無い日は



    朝から映画を観に行くそうです✨



    すっごく充実した日々を過ごしてて



    うらやましいです✨✨



    いおんが観たかった映画全部観てあった!



    だからお年を聞いてびっくりでした😳



    すっごくお若い!



    好きなことや興味のあることに



    挑戦しているとやっぱり



    若々しいんですね😊



    本日はいおんを選んでいただいて



    ありがとうございました🩷



    またお会いできる日を



    楽しみにしています🩷















    🧡いおん🧡

    🩷お礼日記🩷

    本日8:20のY様🩷ご指名ありがとうございました🩷しかも朝早くから!Y様社交ダンスを習っているそうで今日は午後からそのお仲間さんたちと会合をするそうです✨✨あとバイオリンも習っているそうで小指の力がすごかったです!😳でも実は右手の弓の方が難しいらしくだから利き手で弾くそうです✨土日どちらかは必ずゴルフで予定の無い日は朝から映画を観に行くそうです✨すっごく充実した日々を過ごしててうらやましいです✨✨いおんが観たかった映画全部観てあった!だからお年を聞いてびっくりでした😳すっごくお若い!好きなことや興味のあることに挑戦しているとやっぱり若々しいんですね😊本日はいおんを選んでいただいてありがとうございました🩷またお会いできる日を楽しみにしています🩷🧡いおん🧡











    本日8:20のY様🩷



    ご指名ありがとうございました🩷



    しかも朝早くから!



    Y様社交ダンスを習っているそうで



    今日は午後からそのお仲間さんたちと



    会合をするそうです✨✨



    あとバイオリンも習っているそうで



    小指の力がすごかったです!😳



    でも実は右手の弓の方が難しいらしく



    だから利き手で弾くそうです✨



    土日どちらかは必ずゴルフで



    予定の無い日は



    朝から映画を観に行くそうです✨



    すっごく充実した日々を過ごしてて



    うらやましいです✨✨



    いおんが観たかった映画全部観てあった!



    だからお年を聞いてびっくりでした😳



    すっごくお若い!



    好きなことや興味のあることに



    挑戦しているとやっぱり



    若々しいんですね😊



    本日はいおんを選んでいただいて



    ありがとうございました🩷



    またお会いできる日を



    楽しみにしています🩷















    🧡いおん🧡

    しゅ!

    9/27 15:47










    今日も18:00から出勤致します!



    お時間の合う方は



    ぜひぜひお誘いいただけると



    とってもうれしいです🩷



    よろしくお願いします🩷












    🧡いおん🧡

    しゅ!

    今日も18:00から出勤致します!お時間の合う方はぜひぜひお誘いいただけるととってもうれしいです🩷よろしくお願いします🩷🧡いおん🧡










    今日も18:00から出勤致します!



    お時間の合う方は



    ぜひぜひお誘いいただけると



    とってもうれしいです🩷



    よろしくお願いします🩷












    🧡いおん🧡

    🩷お礼日記🩷

    9/23 22:58










    本日19:50のM様🩷



    ご指名ありがとうございました🩷



    M様がお泊りのホテルに向かう



    お仕事だったのですが



    添付されてたマップを見て



    あーこれ絶対迷子になるやつ…



    まずどの出口から出たらいいのかさえ



    分からん…😵‍💫



    ってなって



    結構早めに移動したんですけど



    案の定出口で迷い、



    地上で迷い、



    結局駅に戻ってタクシーで行くとゆう…



    2、3分遅刻して到着…💦



    フロントまで迎えに来てもらいお部屋へ



    迷子なってタクシーで来た



    って言ったらめちゃびっくりされた…😅



    だってワンメーターだったもん…😓



    M様今日は野球を観に行っていたそうで



    応援しているチームが勝ったそうです✨



    全然帰れるんだけどさ



    泊まっちゃった笑😊



    帰りはM様に道を教えてもらい



    無事駅にたどり着けました💨



    本日はありがとうございました🩷



    また名古屋に来られた際には



    お会い出来たらうれしいです🩷















    🧡いおん🧡

    🩷お礼日記🩷

    本日19:50のM様🩷ご指名ありがとうございました🩷M様がお泊りのホテルに向かうお仕事だったのですが添付されてたマップを見てあーこれ絶対迷子になるやつ…まずどの出口から出たらいいのかさえ分からん…😵‍💫ってなって結構早めに移動したんですけど案の定出口で迷い、地上で迷い、結局駅に戻ってタクシーで行くとゆう…2、3分遅刻して到着…💦フロントまで迎えに来てもらいお部屋へ迷子なってタクシーで来たって言ったらめちゃびっくりされた…😅だってワンメーターだったもん…😓M様今日は野球を観に行っていたそうで応援しているチームが勝ったそうです✨全然帰れるんだけどさ泊まっちゃった笑😊帰りはM様に道を教えてもらい無事駅にたどり着けました💨本日はありがとうございました🩷また名古屋に来られた際にはお会い出来たらうれしいです🩷🧡いおん🧡










    本日19:50のM様🩷



    ご指名ありがとうございました🩷



    M様がお泊りのホテルに向かう



    お仕事だったのですが



    添付されてたマップを見て



    あーこれ絶対迷子になるやつ…



    まずどの出口から出たらいいのかさえ



    分からん…😵‍💫



    ってなって



    結構早めに移動したんですけど



    案の定出口で迷い、



    地上で迷い、



    結局駅に戻ってタクシーで行くとゆう…



    2、3分遅刻して到着…💦



    フロントまで迎えに来てもらいお部屋へ



    迷子なってタクシーで来た



    って言ったらめちゃびっくりされた…😅



    だってワンメーターだったもん…😓



    M様今日は野球を観に行っていたそうで



    応援しているチームが勝ったそうです✨



    全然帰れるんだけどさ



    泊まっちゃった笑😊



    帰りはM様に道を教えてもらい



    無事駅にたどり着けました💨



    本日はありがとうございました🩷



    また名古屋に来られた際には



    お会い出来たらうれしいです🩷















    🧡いおん🧡

    🩷お礼日記🩷

    9/23 22:16













    本日12:05のI様🩷



    ご指名ありがとうございました🩷



    いおんが歩くの遅いから



    お時間少しずらしてもらって



    ありがとうございました💦



    ホテルの入口で偶然一緒になりましたね!



    こんなの初めてでした笑



    I様よくゴルフに行かれてて



    サングラスしないでプレイしてたら



    なんと目を日焼けしたそうです😳



    眼球も日焼けするんですね😳



    びっくりです!



    今日はいおんの相談にも



    乗っていただきました!



    色々と参考にしますね!



    I様のお洋服の買い方が独特で



    その買い方なら



    衝動買いもしなさそうだし賢いなあ〜



    って思いました🤗



    いつもだいたい15分くらいで



    買い物終了するんだって!



    めちゃ早い!笑



    今日も楽しい時間を



    ありがとうございました🩷



    またお会いできる日を



    楽しみにしています🩷














    🧡いおん🧡

    🩷お礼日記🩷

    本日12:05のI様🩷ご指名ありがとうございました🩷いおんが歩くの遅いからお時間少しずらしてもらってありがとうございました💦ホテルの入口で偶然一緒になりましたね!こんなの初めてでした笑I様よくゴルフに行かれててサングラスしないでプレイしてたらなんと目を日焼けしたそうです😳眼球も日焼けするんですね😳びっくりです!今日はいおんの相談にも乗っていただきました!色々と参考にしますね!I様のお洋服の買い方が独特でその買い方なら衝動買いもしなさそうだし賢いなあ〜って思いました🤗いつもだいたい15分くらいで買い物終了するんだって!めちゃ早い!笑今日も楽しい時間をありがとうございました🩷またお会いできる日を楽しみにしています🩷🧡いおん🧡













    本日12:05のI様🩷



    ご指名ありがとうございました🩷



    いおんが歩くの遅いから



    お時間少しずらしてもらって



    ありがとうございました💦



    ホテルの入口で偶然一緒になりましたね!



    こんなの初めてでした笑



    I様よくゴルフに行かれてて



    サングラスしないでプレイしてたら



    なんと目を日焼けしたそうです😳



    眼球も日焼けするんですね😳



    びっくりです!



    今日はいおんの相談にも



    乗っていただきました!



    色々と参考にしますね!



    I様のお洋服の買い方が独特で



    その買い方なら



    衝動買いもしなさそうだし賢いなあ〜



    って思いました🤗



    いつもだいたい15分くらいで



    買い物終了するんだって!



    めちゃ早い!笑



    今日も楽しい時間を



    ありがとうございました🩷



    またお会いできる日を



    楽しみにしています🩷














    🧡いおん🧡

    🩷お礼日記🩷

    9/22 18:53

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    本日13:40のI様🩷

     

     

    ご指名ありがとうございました🩷

     

     

    はじめましてでしたね🩷

     

     

    100%Mなの?😊

     

     

    I様はSなんですか?

     

     

    うーん…ドSってゆーより

     

     

    責める方が好きかな😊

     

     

    女性が感じてる姿を見て興奮する感じ😊

     

     

    宣言通りたっぷり責めていただきました笑

     

     

    目隠ししてたから

     

     

    何も見えなくって

     

     

    より緊張して興奮したあ💓💦

     

     

    新しい扉開けてくれてありがとう✨笑

     

     

    本日はありがとうございました🩷

     

     

    またお会いできる日を

     

     

    楽しみにしています🩷

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    🧡いおん🧡

     

    🩷お礼日記🩷

             本日13:40のI様🩷  ご指名ありがとうございました🩷  はじめましてでしたね🩷  100%Mなの?😊  I様はSなんですか?  うーん…ドSってゆーより  責める方が好きかな😊  女性が感じてる姿を見て興奮する感じ😊  宣言通りたっぷり責めていただきました笑  目隠ししてたから  何も見えなくって  より緊張して興奮したあ💓💦  新しい扉開けてくれてありがとう✨笑  本日はありがとうございました🩷  またお会いできる日を  楽しみにしています🩷              🧡いおん🧡 

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    本日13:40のI様🩷

     

     

    ご指名ありがとうございました🩷

     

     

    はじめましてでしたね🩷

     

     

    100%Mなの?😊

     

     

    I様はSなんですか?

     

     

    うーん…ドSってゆーより

     

     

    責める方が好きかな😊

     

     

    女性が感じてる姿を見て興奮する感じ😊

     

     

    宣言通りたっぷり責めていただきました笑

     

     

    目隠ししてたから

     

     

    何も見えなくって

     

     

    より緊張して興奮したあ💓💦

     

     

    新しい扉開けてくれてありがとう✨笑

     

     

    本日はありがとうございました🩷

     

     

    またお会いできる日を

     

     

    楽しみにしています🩷

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    🧡いおん🧡

     

    🩷お礼日記🩷

    9/22 17:42

     

     

     

     

     

     

     

    本日11:00のS様🩷

     

     

    ご指名ありがとうございました🩷

     

     

    はじめましてでしたね🩷

     

     

    1ヶ月前に名古屋にやって来たばかりらしく

     

     

    冬も名古屋って寒いの?

     

     

    夏もやたら暑いしびっくりした😳

     

     

    と、おっしゃっていました

     

     

    それはいおんも思いました!

     

     

    いおんの地元と比べると

     

     

    名古屋のが暑いし🥵寒い🥶

     

     

    S様転勤が多いらしく

     

     

    今までも2〜3年で次の場所

     

     

    って移ってたみたいなんですが

     

     

    前回居た東京は

     

     

    18年間も住んでいたそうです!

     

     

    そんなこともあるんだあー😳

     

     

    名古屋に居るうちは

     

     

    また遊びに来てほしいな…💕

     

     

    本日はありがとうございました🩷

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    🧡いおん🧡

    🩷お礼日記🩷

           本日11:00のS様🩷  ご指名ありがとうございました🩷  はじめましてでしたね🩷  1ヶ月前に名古屋にやって来たばかりらしく  冬も名古屋って寒いの?  夏もやたら暑いしびっくりした😳  と、おっしゃっていました  それはいおんも思いました!  いおんの地元と比べると  名古屋のが暑いし🥵寒い🥶  S様転勤が多いらしく  今までも2〜3年で次の場所  って移ってたみたいなんですが  前回居た東京は  18年間も住んでいたそうです!  そんなこともあるんだあー😳  名古屋に居るうちは  また遊びに来てほしいな…💕  本日はありがとうございました🩷            🧡いおん🧡

     

     

     

     

     

     

     

    本日11:00のS様🩷

     

     

    ご指名ありがとうございました🩷

     

     

    はじめましてでしたね🩷

     

     

    1ヶ月前に名古屋にやって来たばかりらしく

     

     

    冬も名古屋って寒いの?

     

     

    夏もやたら暑いしびっくりした😳

     

     

    と、おっしゃっていました

     

     

    それはいおんも思いました!

     

     

    いおんの地元と比べると

     

     

    名古屋のが暑いし🥵寒い🥶

     

     

    S様転勤が多いらしく

     

     

    今までも2〜3年で次の場所

     

     

    って移ってたみたいなんですが

     

     

    前回居た東京は

     

     

    18年間も住んでいたそうです!

     

     

    そんなこともあるんだあー😳

     

     

    名古屋に居るうちは

     

     

    また遊びに来てほしいな…💕

     

     

    本日はありがとうございました🩷

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    🧡いおん🧡

    どこ見てんの?

    9/21 22:19


     

     

     

     

     

     

     

    いおんは帰りはだいたい
     

     

    指定席の電車で帰るんですけど
     

     

    ここんとこなぜか
     

     

    いっつもいおんの席に誰か座ってるの😓
     

     

    「あのーすみません…」

     

     

    って声かけても

     

     

    君が間違ってるんじゃない?

     

     

    みたいな態度で自分の切符

     

     

    確認するんだけど

     

     

    間違ってるって分かったら

     

     

    そそくさとどっか行ってく…

     

     

    車両を間違えてるのか

     

     

    席番を間違えてるのか

     

     

    分からないけど

     

     

    一体どこ見てんの?

     

     

    と、聞きたい…

     

     

    どいて下さい

     

     

    って声かける方も嫌なんだからね😣

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    🧡いおん🧡

    どこ見てんの?

           いおんは帰りはだいたい  指定席の電車で帰るんですけど  ここんとこなぜか  いっつもいおんの席に誰か座ってるの😓  「あのーすみません…」  って声かけても  君が間違ってるんじゃない?  みたいな態度で自分の切符  確認するんだけど  間違ってるって分かったら  そそくさとどっか行ってく…  車両を間違えてるのか  席番を間違えてるのか  分からないけど  一体どこ見てんの?  と、聞きたい…  どいて下さい  って声かける方も嫌なんだからね😣                   🧡いおん🧡


     

     

     

     

     

     

     

    いおんは帰りはだいたい
     

     

    指定席の電車で帰るんですけど
     

     

    ここんとこなぜか
     

     

    いっつもいおんの席に誰か座ってるの😓
     

     

    「あのーすみません…」

     

     

    って声かけても

     

     

    君が間違ってるんじゃない?

     

     

    みたいな態度で自分の切符

     

     

    確認するんだけど

     

     

    間違ってるって分かったら

     

     

    そそくさとどっか行ってく…

     

     

    車両を間違えてるのか

     

     

    席番を間違えてるのか

     

     

    分からないけど

     

     

    一体どこ見てんの?

     

     

    と、聞きたい…

     

     

    どいて下さい

     

     

    って声かける方も嫌なんだからね😣

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    🧡いおん🧡

    お土産

    9/21 17:54

     

     

     

     

     

     

     

    久しぶりにこれ買った✨

     

     

     

    ママにお土産✨✨

     

     

     

    土曜日の名駅は人!人!人!ですね…😅

     

     

     

    でもこの店は空いてた!

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    🧡いおん🧡

    お土産

           久しぶりにこれ買った✨   ママにお土産✨✨   土曜日の名駅は人!人!人!ですね…😅   でもこの店は空いてた!              🧡いおん🧡

     

     

     

     

     

     

     

    久しぶりにこれ買った✨

     

     

     

    ママにお土産✨✨

     

     

     

    土曜日の名駅は人!人!人!ですね…😅

     

     

     

    でもこの店は空いてた!

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    🧡いおん🧡

    しゅ!

    9/21 17:48


     

     

     

     

     

     

     

    いおんです!
     

     

     

    今日も元気に出勤しました!
     

     

     

    貴方様のお誘いを待っています🩷
     

     

     

    よろしくお願いします🩷
     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    🧡いおん🧡

    しゅ!

           いおんです!   今日も元気に出勤しました!   貴方様のお誘いを待っています🩷   よろしくお願いします🩷                🧡いおん🧡


     

     

     

     

     

     

     

    いおんです!
     

     

     

    今日も元気に出勤しました!
     

     

     

    貴方様のお誘いを待っています🩷
     

     

     

    よろしくお願いします🩷
     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    🧡いおん🧡

    明日も出勤します❣

    9/20 20:48


     

     

     

     

     

     

     

    明日も出勤致します❣
     

     

     

    お時間の合う方は
     

     

     

    ぜひぜひお誘いいただけると
     

     

     

    とってもうれしいです🩷
     

     

     

    よろしくお願いします🩷
     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    🧡いおん🧡

    明日も出勤します❣

           明日も出勤致します❣   お時間の合う方は   ぜひぜひお誘いいただけると   とってもうれしいです🩷   よろしくお願いします🩷                  🧡いおん🧡


     

     

     

     

     

     

     

    明日も出勤致します❣
     

     

     

    お時間の合う方は
     

     

     

    ぜひぜひお誘いいただけると
     

     

     

    とってもうれしいです🩷
     

     

     

    よろしくお願いします🩷
     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    🧡いおん🧡

    呼吸法

    9/20 09:22


     

     

     

     

     

     

     

    おはようございます!
     

     

     

    いおんです!
     

     

     

    昨日はヨガに行ってきました✨
     

     

     

    ヨガは呼吸法が大事って
     

     

     

    いつも言われるのですが
     

     

     

    なかなか長く吐く方を
     

     

     

    マスター出来ないです…🥺💦
     

     

     

    難しい…
     

     

     

    昨日はいっぱい動いたから
     

     

     

    久々筋肉痛になりました…😅
     

     

     

    ストレッチしとかなきゃ!

     

     

     

    今日は18:00から出勤致しますので

     

     

     

    お時間の合う方はお誘いいただけると

     

     

     

    とってもうれしいです🩷

     

     

     

    よろしくお願いします🩷

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    🧡いおん🧡

    呼吸法

           おはようございます!   いおんです!   昨日はヨガに行ってきました✨   ヨガは呼吸法が大事って   いつも言われるのですが   なかなか長く吐く方を   マスター出来ないです…🥺💦   難しい…   昨日はいっぱい動いたから   久々筋肉痛になりました…😅   ストレッチしとかなきゃ!   今日は18:00から出勤致しますので   お時間の合う方はお誘いいただけると   とってもうれしいです🩷   よろしくお願いします🩷                        🧡いおん🧡


     

     

     

     

     

     

     

    おはようございます!
     

     

     

    いおんです!
     

     

     

    昨日はヨガに行ってきました✨
     

     

     

    ヨガは呼吸法が大事って
     

     

     

    いつも言われるのですが
     

     

     

    なかなか長く吐く方を
     

     

     

    マスター出来ないです…🥺💦
     

     

     

    難しい…
     

     

     

    昨日はいっぱい動いたから
     

     

     

    久々筋肉痛になりました…😅
     

     

     

    ストレッチしとかなきゃ!

     

     

     

    今日は18:00から出勤致しますので

     

     

     

    お時間の合う方はお誘いいただけると

     

     

     

    とってもうれしいです🩷

     

     

     

    よろしくお願いします🩷

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    🧡いおん🧡

    ねむねむ

    9/18 12:24


     

     

     

     

     

     

     

     

    今日は秘密の会合しに行ってきます笑

     

     

     

    (秘密なら日記に書くな笑)

     

     

     

    時間厳守なので早めに来たら

     

     

     

    1時間も早く着いちゃいました😅

     

     

     

    カフェでのんびりお茶満喫中✨

     

     

     

    この席エアコン直撃で涼しい〜

     

     

     

    まだまだ半袖の人多いですね

     

     

     

    いおんも日傘持ってきたし

     

     

     

    お昼一緒に食べるのか分かんないから

     

     

     

    ドリンクだけにしたけど

     

     

     

    喉乾いてるからすぐ無くなっちゃいそう

     

     

     

    2個頼めばよかった…

     

     

     

    会合のあとは愛猫ちゃんにも

     

     

     

    会いに行くので

     

     

     

    今日は分刻みのスケジュールです!

     

     

     

    でわでわまた後ほど〜

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    🧡いおん🧡

    ねむねむ

            今日は秘密の会合しに行ってきます笑   (秘密なら日記に書くな笑)   時間厳守なので早めに来たら   1時間も早く着いちゃいました😅   カフェでのんびりお茶満喫中✨   この席エアコン直撃で涼しい〜   まだまだ半袖の人多いですね   いおんも日傘持ってきたし   お昼一緒に食べるのか分かんないから   ドリンクだけにしたけど   喉乾いてるからすぐ無くなっちゃいそう   2個頼めばよかった…   会合のあとは愛猫ちゃんにも   会いに行くので   今日は分刻みのスケジュールです!   でわでわまた後ほど〜              🧡いおん🧡


     

     

     

     

     

     

     

     

    今日は秘密の会合しに行ってきます笑

     

     

     

    (秘密なら日記に書くな笑)

     

     

     

    時間厳守なので早めに来たら

     

     

     

    1時間も早く着いちゃいました😅

     

     

     

    カフェでのんびりお茶満喫中✨

     

     

     

    この席エアコン直撃で涼しい〜

     

     

     

    まだまだ半袖の人多いですね

     

     

     

    いおんも日傘持ってきたし

     

     

     

    お昼一緒に食べるのか分かんないから

     

     

     

    ドリンクだけにしたけど

     

     

     

    喉乾いてるからすぐ無くなっちゃいそう

     

     

     

    2個頼めばよかった…

     

     

     

    会合のあとは愛猫ちゃんにも

     

     

     

    会いに行くので

     

     

     

    今日は分刻みのスケジュールです!

     

     

     

    でわでわまた後ほど〜

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    🧡いおん🧡

    ふんわり

    9/17 17:39

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    今日はネイルサロンに行ってきました✨

     

     

     

    久しぶりに清楚系なのにしてもらった!

     

     

     

    柔らかく優しい色合いでお気に入り✨

     

     

     

     

     

     

    こんな感じ✨✨

     

     

     

    気分も心機一転しました💓

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    🧡いおん🧡

    ふんわり

             今日はネイルサロンに行ってきました✨   久しぶりに清楚系なのにしてもらった!   柔らかく優しい色合いでお気に入り✨      こんな感じ✨✨   気分も心機一転しました💓               🧡いおん🧡

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    今日はネイルサロンに行ってきました✨

     

     

     

    久しぶりに清楚系なのにしてもらった!

     

     

     

    柔らかく優しい色合いでお気に入り✨

     

     

     

     

     

     

    こんな感じ✨✨

     

     

     

    気分も心機一転しました💓

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    🧡いおん🧡