This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 愛特急2006 東海本店
    AITOKKYUUNISENROKUTOUKAIHONTEN

    KIYORA 前半 Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    [お題]from:黒服さん

    7/24 14:00


    お題:どの時代にタイムスリップしたい?に回答♪


    絶対昭和にタイムスリップしたい🙌✨


    バブル期とか
    体感してみたい〜😍

    あと
    松田聖子とか百恵ちゃんとか
    おニャン子クラブとか

    アイドル全盛期も
    体感したいっ🎤🎶(笑)




    おもしろそうだなぁ😆



    みなさんは何時代に行ってみたいですか?


    [お題]from:黒服さん

    お題:どの時代にタイムスリップしたい?に回答♪絶対昭和にタイムスリップしたい🙌✨バブル期とか体感してみたい〜😍あと松田聖子とか百恵ちゃんとかおニャン子クラブとかアイドル全盛期も体感したいっ🎤🎶(笑)おもしろそうだなぁ😆みなさんは何時代に行ってみたいですか?


    お題:どの時代にタイムスリップしたい?に回答♪


    絶対昭和にタイムスリップしたい🙌✨


    バブル期とか
    体感してみたい〜😍

    あと
    松田聖子とか百恵ちゃんとか
    おニャン子クラブとか

    アイドル全盛期も
    体感したいっ🎤🎶(笑)




    おもしろそうだなぁ😆



    みなさんは何時代に行ってみたいですか?


    猫カフェ🐱

    7/23 13:00


    この前
    久しぶりに
    猫カフェ行ってきたよぉ〜🐈


    すっごく可愛くて
    癒されたぁ🤍🤍🤍


    でもさでもさ、

    わたしも猫を飼ってるんだけど、
    『やっぱりうちの子が1番☝️』
    ってなるよね〜‼️


    親馬鹿です🤣



    てことで

    今日も
    よろしくお願いします😊💖


    猫カフェ🐱

    この前久しぶりに猫カフェ行ってきたよぉ〜🐈すっごく可愛くて癒されたぁ🤍🤍🤍でもさでもさ、わたしも猫を飼ってるんだけど、『やっぱりうちの子が1番☝️』ってなるよね〜‼️親馬鹿です🤣てことで今日もよろしくお願いします😊💖


    この前
    久しぶりに
    猫カフェ行ってきたよぉ〜🐈


    すっごく可愛くて
    癒されたぁ🤍🤍🤍


    でもさでもさ、

    わたしも猫を飼ってるんだけど、
    『やっぱりうちの子が1番☝️』
    ってなるよね〜‼️


    親馬鹿です🤣



    てことで

    今日も
    よろしくお願いします😊💖


    おはようございます

    7/22 09:57

    おはようございます☀


    出勤しました✨

    通勤途中
    セミの鳴き声がすごくて
    夏を感じました🌻💦

    今日も暑くなる予報ですので
    水分補給はしっかりと‼️ですね😊


    きよらは
    10時から19時半まで
    空いてます🩷


    エロエロイチャイチャしたい方は
    お誘いお待ちしてます😍


    よろしくお願いします〜❣️


    おはようございます

    おはようございます☀出勤しました✨通勤途中セミの鳴き声がすごくて夏を感じました🌻💦今日も暑くなる予報ですので水分補給はしっかりと‼️ですね😊きよらは10時から19時半まで空いてます🩷エロエロイチャイチャしたい方はお誘いお待ちしてます😍よろしくお願いします〜❣️

    おはようございます☀


    出勤しました✨

    通勤途中
    セミの鳴き声がすごくて
    夏を感じました🌻💦

    今日も暑くなる予報ですので
    水分補給はしっかりと‼️ですね😊


    きよらは
    10時から19時半まで
    空いてます🩷


    エロエロイチャイチャしたい方は
    お誘いお待ちしてます😍


    よろしくお願いします〜❣️


    こんにちは

    7/20 12:01

    こんにちは!!


    今日急遽出勤の予定だったんですけど
    やっぱり身体の調子が
    万全でないため

    お休みさせてもらうことにしました😢

    すみません!!


    夜から予定があるので
    それまでは
    家で洗濯したり
    家事でもやろうかなと思います🫡


    外出される方は
    今日もかなり暑くなるので

    水分補給忘れずに
    熱中症には気をつけて
    過ごしてくださいね🪽




    ではでは!

    またの出勤の時に🩷

    こんにちは

    こんにちは!!今日急遽出勤の予定だったんですけどやっぱり身体の調子が万全でないためお休みさせてもらうことにしました😢すみません!!夜から予定があるのでそれまでは家で洗濯したり家事でもやろうかなと思います🫡外出される方は今日もかなり暑くなるので水分補給忘れずに熱中症には気をつけて過ごしてくださいね🪽ではでは!またの出勤の時に🩷

    こんにちは!!


    今日急遽出勤の予定だったんですけど
    やっぱり身体の調子が
    万全でないため

    お休みさせてもらうことにしました😢

    すみません!!


    夜から予定があるので
    それまでは
    家で洗濯したり
    家事でもやろうかなと思います🫡


    外出される方は
    今日もかなり暑くなるので

    水分補給忘れずに
    熱中症には気をつけて
    過ごしてくださいね🪽




    ではでは!

    またの出勤の時に🩷

    [お題]from:いびきさん

    7/13 13:00

    お題:理想の初デートを教えてください。に回答♪


    飲みに行く🍻


    が一番理想です😗


    飲んだら緊張もほぐれるし
    打ち解けられることも
    たくさんあるかなぁって😜



    初日から堅苦しいのはやだ〜💔



    みなさんどうですか?






    [お題]from:いびきさん

    お題:理想の初デートを教えてください。に回答♪飲みに行く🍻が一番理想です😗飲んだら緊張もほぐれるし打ち解けられることもたくさんあるかなぁって😜初日から堅苦しいのはやだ〜💔みなさんどうですか?

    お題:理想の初デートを教えてください。に回答♪


    飲みに行く🍻


    が一番理想です😗


    飲んだら緊張もほぐれるし
    打ち解けられることも
    たくさんあるかなぁって😜



    初日から堅苦しいのはやだ〜💔



    みなさんどうですか?






    [お題]from:ふぃあんさん

    7/12 13:45

    お題:今になっても怖いものってありますか?に回答♪


    雷‼️⚡️


    雷はずっと怖いデス…😭💦


    そろそろ雷の時期になってきたから
    ビクビクしてるよ😵‍💫


    誰か助けて🥺







    [お題]from:ふぃあんさん

    お題:今になっても怖いものってありますか?に回答♪雷‼️⚡️雷はずっと怖いデス…😭💦そろそろ雷の時期になってきたからビクビクしてるよ😵‍💫誰か助けて🥺

    お題:今になっても怖いものってありますか?に回答♪


    雷‼️⚡️


    雷はずっと怖いデス…😭💦


    そろそろ雷の時期になってきたから
    ビクビクしてるよ😵‍💫


    誰か助けて🥺







    [お題]from:栗きんとんさん

    7/11 12:00

    お題:これだけは外せない自分のこだわりはありますか?に回答♪


    前髪はぱっつんにしない♪


    は絶対です‼️


    昔からのこだわり〜🤍



    理由は色々あるけど
    ぜひ会った時に聞いてみてください♡






    [お題]from:栗きんとんさん

    お題:これだけは外せない自分のこだわりはありますか?に回答♪前髪はぱっつんにしない♪は絶対です‼️昔からのこだわり〜🤍理由は色々あるけどぜひ会った時に聞いてみてください♡

    お題:これだけは外せない自分のこだわりはありますか?に回答♪


    前髪はぱっつんにしない♪


    は絶対です‼️


    昔からのこだわり〜🤍



    理由は色々あるけど
    ぜひ会った時に聞いてみてください♡






    [お題]from:黒服さん

    7/10 11:00

    お題:修学旅行はどこに行きましたか?に回答♪


    高校生の頃の修学旅行は
    県立高校だったので
    そんなにお金をかけず

    広島、山口県に行きましたよ〜🏫


    厳島神社とか原爆ドーム、秋吉台などに
    行ったかなぁ😊


    学校のみんなと仲良かったので
    どこに行くかより誰と行くか!だったかな😂




    楽しかった思い出です🥰




    またねー!






    [お題]from:黒服さん

    お題:修学旅行はどこに行きましたか?に回答♪高校生の頃の修学旅行は県立高校だったのでそんなにお金をかけず広島、山口県に行きましたよ〜🏫厳島神社とか原爆ドーム、秋吉台などに行ったかなぁ😊学校のみんなと仲良かったのでどこに行くかより誰と行くか!だったかな😂楽しかった思い出です🥰またねー!

    お題:修学旅行はどこに行きましたか?に回答♪


    高校生の頃の修学旅行は
    県立高校だったので
    そんなにお金をかけず

    広島、山口県に行きましたよ〜🏫


    厳島神社とか原爆ドーム、秋吉台などに
    行ったかなぁ😊


    学校のみんなと仲良かったので
    どこに行くかより誰と行くか!だったかな😂




    楽しかった思い出です🥰




    またねー!






    直近の出勤予定

    7/10 10:24

    直近1週間の出勤予定です。

    07/10(水) 11:00 - 23:00
    07/11(木) -
    07/12(金) 13:30 - 2:00
    07/13(土) -
    07/14(日) -
    07/15(月) -
    07/16(火) 14:00 - 0:00

    遊びに来てね♪




    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。07/10(水)11:00-23:0007/11(木)-07/12(金)13:30-2:0007/13(土)-07/14(日)-07/15(月)-07/16(火)14:00-0:00遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    07/10(水) 11:00 - 23:00
    07/11(木) -
    07/12(金) 13:30 - 2:00
    07/13(土) -
    07/14(日) -
    07/15(月) -
    07/16(火) 14:00 - 0:00

    遊びに来てね♪




    ちょうどいい天気かも

    7/9 13:53


    こんにちは🤍


    今日暑すぎず
    雨でもないし
    ちょうどいい天気☀️

    これぐらいの日が
    続けばいいのになぁ☺️


    ただいま出勤しました❤️

    今日も変わらず暑いので
    しっかり水分補給してくださいね🧊


    ご予約お待ちしてます😍






    ちょうどいい天気かも

    こんにちは🤍今日暑すぎず雨でもないしちょうどいい天気☀️これぐらいの日が続けばいいのになぁ☺️ただいま出勤しました❤️今日も変わらず暑いのでしっかり水分補給してくださいね🧊ご予約お待ちしてます😍


    こんにちは🤍


    今日暑すぎず
    雨でもないし
    ちょうどいい天気☀️

    これぐらいの日が
    続けばいいのになぁ☺️


    ただいま出勤しました❤️

    今日も変わらず暑いので
    しっかり水分補給してくださいね🧊


    ご予約お待ちしてます😍