• 愛特急2006 東海本店
    AITOKKYUUNISENROKUTOUKAIHONTEN

    YUURA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    [お題]from:競馬ってスポーツさん

    8/31 11:01

    お題:ハマっているスポーツは?に回答♪


    最近はサッカー(⁠☞゚⁠∀゚⁠)⁠☞


    日本代表戦ばっかりやけど
    それ以上は追えない…

    最近の日本人選手
    みんなすぐ海外行くから
    まとめ動画見て把握する程度w


    今季の注目選手は…

    やっぱり浅野かな(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+



    ❀ゆうら❀






    [お題]from:競馬ってスポーツさん

    お題:ハマっているスポーツは?に回答♪最近はサッカー(⁠☞゚⁠∀゚⁠)⁠☞日本代表戦ばっかりやけどそれ以上は追えない…最近の日本人選手みんなすぐ海外行くからまとめ動画見て把握する程度w今季の注目選手は…やっぱり浅野かな(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+❀ゆうら❀

    お題:ハマっているスポーツは?に回答♪


    最近はサッカー(⁠☞゚⁠∀゚⁠)⁠☞


    日本代表戦ばっかりやけど
    それ以上は追えない…

    最近の日本人選手
    みんなすぐ海外行くから
    まとめ動画見て把握する程度w


    今季の注目選手は…

    やっぱり浅野かな(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+



    ❀ゆうら❀






    出勤しました♪

    8/31 09:31

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 5:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ゆうら




    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は10:00~5:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。ゆうら

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 5:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ゆうら




    💋シフト💋

    8/31 08:02

    おはようございます

    ゆうらです💋



    次回シフトをお知らせします✨



    08/31(土) 10:00 〜 05:00
    09/01(日) 10:00 〜 05:00

    09/02(月) 10:00 〜 21:00




    お誘いお待ちしてます😘❤️



    ❀ゆうら❀







    💋シフト💋

    おはようございますゆうらです💋次回シフトをお知らせします✨08/31(土)10:00〜05:0009/01(日)10:00〜05:0009/02(月)10:00〜21:00お誘いお待ちしてます😘❤️❀ゆうら❀



    おはようございます

    ゆうらです💋



    次回シフトをお知らせします✨



    08/31(土) 10:00 〜 05:00
    09/01(日) 10:00 〜 05:00

    09/02(月) 10:00 〜 21:00




    お誘いお待ちしてます😘❤️



    ❀ゆうら❀







    [お題]from:ヘブン編集部さん

    8/30 22:00

    お題:今日は「冒険家の日」です。普段買わないとか体験などでちょっと冒険してみたエピソードを教えてください!に回答♪


    これまで買ったことのない
    下着の通販サイトで
    何セットか買ってみたら



    全部布が足りなかった




    布がーーーーーーー!!!!!


    下着は冒険してはいけないʘ⁠‿⁠ʘ



    ❀ゆうら❀






    [お題]from:ヘブン編集部さん

    お題:今日は「冒険家の日」です。普段買わないとか体験などでちょっと冒険してみたエピソードを教えてください!に回答♪これまで買ったことのない下着の通販サイトで何セットか買ってみたら全部布が足りなかった布がーーーーーーー!!!!!下着は冒険してはいけないʘ⁠‿⁠ʘ❀ゆうら❀

    お題:今日は「冒険家の日」です。普段買わないとか体験などでちょっと冒険してみたエピソードを教えてください!に回答♪


    これまで買ったことのない
    下着の通販サイトで
    何セットか買ってみたら



    全部布が足りなかった




    布がーーーーーーー!!!!!


    下着は冒険してはいけないʘ⁠‿⁠ʘ



    ❀ゆうら❀






    みたよ❤️

    8/30 20:00

    [キテネ送ったよ♪]:フォトギャラリー


    昨日のみたよをご紹介しますʕ⁠っ⁠•⁠ᴥ⁠•⁠ʔ⁠っ










    ありがとうございました💋


    ❀ゆうら❀






    みたよ❤️

    [キテネ送ったよ♪]:フォトギャラリー昨日のみたよをご紹介しますʕ⁠っ⁠•⁠ᴥ⁠•⁠ʔ⁠っありがとうございました💋❀ゆうら❀

    [キテネ送ったよ♪]:フォトギャラリー


    昨日のみたよをご紹介しますʕ⁠っ⁠•⁠ᴥ⁠•⁠ʔ⁠っ










    ありがとうございました💋


    ❀ゆうら❀






    パパっとね、お願いしますよ

    8/30 17:02

    そろそろ次回のシフト決めて
    バスの予約もしなきゃ…




    って思ってるんやけどさ



    果たして2日のお仕事のあと
    無事にトーキョーに
    帰れるんかな😂


    大丈夫だろうけど
    ちょっと様子見しなきゃなので
    もどかしい(⁠。⁠•́⁠︿⁠•̀⁠。⁠)



    今すぐパッと
    消えてくれんかな〜!




    ❀ゆうら❀





    パパっとね、お願いしますよ

    そろそろ次回のシフト決めてバスの予約もしなきゃ…って思ってるんやけどさ果たして2日のお仕事のあと無事にトーキョーに帰れるんかな😂大丈夫だろうけどちょっと様子見しなきゃなのでもどかしい(⁠。⁠•́⁠︿⁠•̀⁠。⁠)今すぐパッと消えてくれんかな〜!❀ゆうら❀

    そろそろ次回のシフト決めて
    バスの予約もしなきゃ…




    って思ってるんやけどさ



    果たして2日のお仕事のあと
    無事にトーキョーに
    帰れるんかな😂


    大丈夫だろうけど
    ちょっと様子見しなきゃなので
    もどかしい(⁠。⁠•́⁠︿⁠•̀⁠。⁠)



    今すぐパッと
    消えてくれんかな〜!




    ❀ゆうら❀





    [お題]from:ボイトレさん

    8/30 11:00

    お題:カラオケで高得点を取れる曲は?に回答♪


    山口百恵 プレイバックPart2
    欧陽菲菲 ラブイズオーバー
    大塚愛 焼き肉の歌
    kazami I Say a Little Prayer




    この辺りだと思う(*゚∀゚)


    ❀ゆうら❀






    [お題]from:ボイトレさん

    お題:カラオケで高得点を取れる曲は?に回答♪山口百恵プレイバックPart2欧陽菲菲ラブイズオーバー大塚愛焼き肉の歌kazamiISayaLittlePrayerこの辺りだと思う(*゚∀゚)❀ゆうら❀

    お題:カラオケで高得点を取れる曲は?に回答♪


    山口百恵 プレイバックPart2
    欧陽菲菲 ラブイズオーバー
    大塚愛 焼き肉の歌
    kazami I Say a Little Prayer




    この辺りだと思う(*゚∀゚)


    ❀ゆうら❀






    イベントやるよ〜!

    8/30 09:38

    おはようございます


    ゆうらです😘




    ただいまお店に到着しました💋



    本日10時から出勤です🤟


    お誘いお待ちしてます❤️





    本日からお得なイベント
    開催です💋


    夏の終わりに楽しい時間を
    過ごしましょうʕ⁠っ⁠•⁠ᴥ⁠•⁠ʔ⁠っ




    ❀ゆうら❀





    イベントやるよ〜!

    おはようございますゆうらです😘ただいまお店に到着しました💋本日10時から出勤です🤟お誘いお待ちしてます❤️本日からお得なイベント開催です💋夏の終わりに楽しい時間を過ごしましょうʕ⁠っ⁠•⁠ᴥ⁠•⁠ʔ⁠っ❀ゆうら❀

    おはようございます


    ゆうらです😘




    ただいまお店に到着しました💋



    本日10時から出勤です🤟


    お誘いお待ちしてます❤️





    本日からお得なイベント
    開催です💋


    夏の終わりに楽しい時間を
    過ごしましょうʕ⁠っ⁠•⁠ᴥ⁠•⁠ʔ⁠っ




    ❀ゆうら❀





    💋シフト💋

    8/30 08:01

    おはようございます

    ゆうらです💋



    次回シフトをお知らせします✨



    08/30(金) 10:00 〜 05:00
    08/31(土) 10:00 〜 05:00
    09/01(日) 10:00 〜 05:00

    09/02(月) 10:00 〜 21:00




    お誘いお待ちしてます😘❤️



    ❀ゆうら❀





    💋シフト💋

    おはようございますゆうらです💋次回シフトをお知らせします✨08/30(金)10:00〜05:0008/31(土)10:00〜05:0009/01(日)10:00〜05:0009/02(月)10:00〜21:00お誘いお待ちしてます😘❤️❀ゆうら❀

    おはようございます

    ゆうらです💋



    次回シフトをお知らせします✨



    08/30(金) 10:00 〜 05:00
    08/31(土) 10:00 〜 05:00
    09/01(日) 10:00 〜 05:00

    09/02(月) 10:00 〜 21:00




    お誘いお待ちしてます😘❤️



    ❀ゆうら❀





    [お題]from:倹約家さん

    8/29 22:00

    お題:外食派?それとも自炊?日々の食費も教えて!に回答♪


    極力自炊派(⁠☞゚⁠∀゚⁠)⁠☞


    でも暑い時期は
    食中毒が怖いので
    あんまり作り置きできんのよね


    というか
    夏場は食事が面倒で
    うどんとか素麺とかになりがち…


    これは自炊なんか…?(⁠゜⁠o⁠゜⁠;



    ❀ゆうら❀

    [お題]from:倹約家さん

    お題:外食派?それとも自炊?日々の食費も教えて!に回答♪極力自炊派(⁠☞゚⁠∀゚⁠)⁠☞でも暑い時期は食中毒が怖いのであんまり作り置きできんのよねというか夏場は食事が面倒でうどんとか素麺とかになりがち…これは自炊なんか…?(⁠゜⁠o⁠゜⁠;❀ゆうら❀

    お題:外食派?それとも自炊?日々の食費も教えて!に回答♪


    極力自炊派(⁠☞゚⁠∀゚⁠)⁠☞


    でも暑い時期は
    食中毒が怖いので
    あんまり作り置きできんのよね


    というか
    夏場は食事が面倒で
    うどんとか素麺とかになりがち…


    これは自炊なんか…?(⁠゜⁠o⁠゜⁠;



    ❀ゆうら❀

    みたよ❤️

    8/29 20:00

    [キテネ送ったよ♪]:フォトギャラリー


    昨日のみたよをご紹介しますʕ⁠っ⁠•⁠ᴥ⁠•⁠ʔ⁠っ












    ありがとうございました💋


    ❀ゆうら❀

    みたよ❤️

    [キテネ送ったよ♪]:フォトギャラリー昨日のみたよをご紹介しますʕ⁠っ⁠•⁠ᴥ⁠•⁠ʔ⁠っありがとうございました💋❀ゆうら❀

    [キテネ送ったよ♪]:フォトギャラリー


    昨日のみたよをご紹介しますʕ⁠っ⁠•⁠ᴥ⁠•⁠ʔ⁠っ












    ありがとうございました💋


    ❀ゆうら❀

    でも欲しい!

    8/29 17:03

    セールであれこれ買いたいな〜


    とか思ってたんやけど

    カートに入れて
    少し冷静に考えると

    これいらんな…
    これも今じゃなくていいな…


    ってどんどん減っちゃう😂



    ストック魔なので
    食品と医薬品以外は来年まで
    買わんでいいやつ(⁠◔⁠‿⁠◔⁠)




    ❀ゆうら❀

    でも欲しい!

    セールであれこれ買いたいな〜とか思ってたんやけどカートに入れて少し冷静に考えるとこれいらんな…これも今じゃなくていいな…ってどんどん減っちゃう😂ストック魔なので食品と医薬品以外は来年まで買わんでいいやつ(⁠◔⁠‿⁠◔⁠)❀ゆうら❀

    セールであれこれ買いたいな〜


    とか思ってたんやけど

    カートに入れて
    少し冷静に考えると

    これいらんな…
    これも今じゃなくていいな…


    ってどんどん減っちゃう😂



    ストック魔なので
    食品と医薬品以外は来年まで
    買わんでいいやつ(⁠◔⁠‿⁠◔⁠)




    ❀ゆうら❀

    [お題]from:母は強しさん

    8/29 11:00

    お題:アナタが最強だと思う生物は?に回答♪



    おかんだと思うの…(⁠◡⁠ ⁠ω⁠ ⁠◡⁠)


    万物のおかんが
    ピラミッドの頂点にいる



    もしくは白熊かな(´(ェ)`)

    がおー(´(ェ)`)



    ❀ゆうら❀

    [お題]from:母は強しさん

    お題:アナタが最強だと思う生物は?に回答♪おかんだと思うの…(⁠◡⁠⁠ω⁠⁠◡⁠)万物のおかんがピラミッドの頂点にいるもしくは白熊かな(´(ェ)`)がおー(´(ェ)`)❀ゆうら❀

    お題:アナタが最強だと思う生物は?に回答♪



    おかんだと思うの…(⁠◡⁠ ⁠ω⁠ ⁠◡⁠)


    万物のおかんが
    ピラミッドの頂点にいる



    もしくは白熊かな(´(ェ)`)

    がおー(´(ェ)`)



    ❀ゆうら❀

    今日ならまだ帰れる…?

    8/29 09:41

    おはようございます


    ゆうらです😘




    ただいまお店に到着しました💋



    本日10時から出勤です🤟


    お誘いお待ちしてます❤️




    不安になってライブ動画見てて
    鹿児島のライブカメラが
    停電?で真っ暗になって
    怯えてます…www


    ちゃんと帰れるのかな…😂


    西鉄バスも運休らしくて
    まさか西鉄バスが(⁠・⁠o⁠・⁠;⁠)


    日本で最も荒くれてるバスです←



    ❀ゆうら❀

    今日ならまだ帰れる…?

    おはようございますゆうらです😘ただいまお店に到着しました💋本日10時から出勤です🤟お誘いお待ちしてます❤️不安になってライブ動画見てて鹿児島のライブカメラが停電?で真っ暗になって怯えてます…wwwちゃんと帰れるのかな…😂西鉄バスも運休らしくてまさか西鉄バスが(⁠・⁠o⁠・⁠;⁠)日本で最も荒くれてるバスです←❀ゆうら❀

    おはようございます


    ゆうらです😘




    ただいまお店に到着しました💋



    本日10時から出勤です🤟


    お誘いお待ちしてます❤️




    不安になってライブ動画見てて
    鹿児島のライブカメラが
    停電?で真っ暗になって
    怯えてます…www


    ちゃんと帰れるのかな…😂


    西鉄バスも運休らしくて
    まさか西鉄バスが(⁠・⁠o⁠・⁠;⁠)


    日本で最も荒くれてるバスです←



    ❀ゆうら❀

    💋シフト💋

    8/29 08:01

    おはようございます

    ゆうらです💋



    次回シフトをお知らせします✨



    08/29(木) 10:00 〜 05:00
    08/30(金) 10:00 〜 05:00
    08/31(土) 10:00 〜 05:00
    09/01(日) 10:00 〜 05:00

    09/02(月) 10:00 〜 21:00




    お誘いお待ちしてます😘❤️



    ❀ゆうら❀

    💋シフト💋

    おはようございますゆうらです💋次回シフトをお知らせします✨08/29(木)10:00〜05:0008/30(金)10:00〜05:0008/31(土)10:00〜05:0009/01(日)10:00〜05:0009/02(月)10:00〜21:00お誘いお待ちしてます😘❤️❀ゆうら❀

    おはようございます

    ゆうらです💋



    次回シフトをお知らせします✨



    08/29(木) 10:00 〜 05:00
    08/30(金) 10:00 〜 05:00
    08/31(土) 10:00 〜 05:00
    09/01(日) 10:00 〜 05:00

    09/02(月) 10:00 〜 21:00




    お誘いお待ちしてます😘❤️



    ❀ゆうら❀

    始まるよ〜!

    8/28 22:20

    そろそろメガ割始まるよ〜!

    ってお知らせが来てた〜(⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠



    アマゾンもセール始まるし
    どっちかでまとめて
    買い物したいな〜


    とりあえず購入予定なのが

    チェスト
    お股用ボディソープ
    ヘアオイル
    フェイスパック
    目薬
    咽頭炎用の薬


    秋冬は喉の乾燥で
    熱、咳が出ることあるから
    お薬は買っとかなきゃ(⁠・ั⁠ω⁠・ั⁠)


    あとは下着…安くなれ〜!
    ものすごく安くなれ〜!!
    お願いだから安くなれ〜!!!



    ❀ゆうら❀

    始まるよ〜!

    そろそろメガ割始まるよ〜!ってお知らせが来てた〜(⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠アマゾンもセール始まるしどっちかでまとめて買い物したいな〜とりあえず購入予定なのがチェストお股用ボディソープヘアオイルフェイスパック目薬咽頭炎用の薬秋冬は喉の乾燥で熱、咳が出ることあるからお薬は買っとかなきゃ(⁠・ั⁠ω⁠・ั⁠)あとは下着…安くなれ〜!ものすごく安くなれ〜!!お願いだから安くなれ〜!!!❀ゆうら❀

    そろそろメガ割始まるよ〜!

    ってお知らせが来てた〜(⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠



    アマゾンもセール始まるし
    どっちかでまとめて
    買い物したいな〜


    とりあえず購入予定なのが

    チェスト
    お股用ボディソープ
    ヘアオイル
    フェイスパック
    目薬
    咽頭炎用の薬


    秋冬は喉の乾燥で
    熱、咳が出ることあるから
    お薬は買っとかなきゃ(⁠・ั⁠ω⁠・ั⁠)


    あとは下着…安くなれ〜!
    ものすごく安くなれ〜!!
    お願いだから安くなれ〜!!!



    ❀ゆうら❀

    [お題]from:自己防衛さん

    8/28 22:00

    お題:死にかけた体験談を教えてください!に回答♪


    食事が面倒になり
    毎日肉なし水炊きを食べてて

    その結果栄養不足で
    特に鉄分が足りなくなり
    免疫力皆無になり

    高熱からの点滴などで
    あんまり記憶ないんやけど
    あとちょっと遅かったら

    死んでたよ〜アハハ〜

    ってお医者さんが言ってた(⁠◔⁠‿⁠◔⁠)


    お肉食べてね、お米も食べてね
    サプリメントも飲もうね


    と好き嫌いの多い子どものように
    諭されたことなら…


    生きててよかった
    肉がウマい(゚д゚)ウマー


    ❀ゆうら❀

    [お題]from:自己防衛さん

    お題:死にかけた体験談を教えてください!に回答♪食事が面倒になり毎日肉なし水炊きを食べててその結果栄養不足で特に鉄分が足りなくなり免疫力皆無になり高熱からの点滴などであんまり記憶ないんやけどあとちょっと遅かったら死んでたよ〜アハハ〜ってお医者さんが言ってた(⁠◔⁠‿⁠◔⁠)お肉食べてね、お米も食べてねサプリメントも飲もうねと好き嫌いの多い子どものように諭されたことなら…生きててよかった肉がウマい(゚д゚)ウマー❀ゆうら❀

    お題:死にかけた体験談を教えてください!に回答♪


    食事が面倒になり
    毎日肉なし水炊きを食べてて

    その結果栄養不足で
    特に鉄分が足りなくなり
    免疫力皆無になり

    高熱からの点滴などで
    あんまり記憶ないんやけど
    あとちょっと遅かったら

    死んでたよ〜アハハ〜

    ってお医者さんが言ってた(⁠◔⁠‿⁠◔⁠)


    お肉食べてね、お米も食べてね
    サプリメントも飲もうね


    と好き嫌いの多い子どものように
    諭されたことなら…


    生きててよかった
    肉がウマい(゚д゚)ウマー


    ❀ゆうら❀

    壊れちゃうよぉ…

    8/28 21:32

    台風情報に怯えてます







    わたくし

    2日の夜に

    トーキョーに戻るんよね…



    ふぇぇ…

    バス壊れちゃうよぉ…




    果たして無事に帰れるのか!?


    いやもうトーキョーに
    戻れればどうにかなるから
    どうにか頑張ってほしい…


    最悪の場合
    もう一日出勤伸ばすわ😂



    ❀ゆうら❀

    壊れちゃうよぉ…

    台風情報に怯えてますわたくし2日の夜にトーキョーに戻るんよね…ふぇぇ…バス壊れちゃうよぉ…果たして無事に帰れるのか!?いやもうトーキョーに戻れればどうにかなるからどうにか頑張ってほしい…最悪の場合もう一日出勤伸ばすわ😂❀ゆうら❀

    台風情報に怯えてます







    わたくし

    2日の夜に

    トーキョーに戻るんよね…



    ふぇぇ…

    バス壊れちゃうよぉ…




    果たして無事に帰れるのか!?


    いやもうトーキョーに
    戻れればどうにかなるから
    どうにか頑張ってほしい…


    最悪の場合
    もう一日出勤伸ばすわ😂



    ❀ゆうら❀

    めちゃくちゃ寝てた

    8/28 21:13

    めちゃくちゃ寝てました…


    たぶん10時間くらい寝てた


    ご飯食べたので
    これからまた寝るけど
    お買い物行けなかった〜😭



    昼間晴れてたから
    夕方にでも…とか思ってたのに
    目覚めたら夜(⁠・⁠o⁠・⁠;⁠)



    もう…買い物は
    通販にするもん〜ಥ⁠‿⁠ಥ


    ❀ゆうら❀

    めちゃくちゃ寝てた

    めちゃくちゃ寝てました…たぶん10時間くらい寝てたご飯食べたのでこれからまた寝るけどお買い物行けなかった〜😭昼間晴れてたから夕方にでも…とか思ってたのに目覚めたら夜(⁠・⁠o⁠・⁠;⁠)もう…買い物は通販にするもん〜ಥ⁠‿⁠ಥ❀ゆうら❀

    めちゃくちゃ寝てました…


    たぶん10時間くらい寝てた


    ご飯食べたので
    これからまた寝るけど
    お買い物行けなかった〜😭



    昼間晴れてたから
    夕方にでも…とか思ってたのに
    目覚めたら夜(⁠・⁠o⁠・⁠;⁠)



    もう…買い物は
    通販にするもん〜ಥ⁠‿⁠ಥ


    ❀ゆうら❀

    みたよ❤️

    8/28 20:00

    [キテネ送ったよ♪]:フォトギャラリー


    昨日のみたよをご紹介しますʕ⁠っ⁠•⁠ᴥ⁠•⁠ʔ⁠っ











    ありがとうございました💋


    ❀ゆうら❀

    みたよ❤️

    [キテネ送ったよ♪]:フォトギャラリー昨日のみたよをご紹介しますʕ⁠っ⁠•⁠ᴥ⁠•⁠ʔ⁠っありがとうございました💋❀ゆうら❀

    [キテネ送ったよ♪]:フォトギャラリー


    昨日のみたよをご紹介しますʕ⁠っ⁠•⁠ᴥ⁠•⁠ʔ⁠っ











    ありがとうございました💋


    ❀ゆうら❀