• 愛特急2006 東海本店
    AITOKKYUUNISENROKUTOUKAIHONTEN

    AIKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    S様お礼💌です

    8/19 01:09


    S様❤️今日はあいかにわざわざ会いに来て下さり有難うございました❤️

    最初 色々とありましたが

    あれから大丈夫でしたか??

    懐かしいお話も沢山出来てとても
    楽しかったです
    まさかのカオス場所www
    思わず思い出してしまいましたよー笑
    今の方が幸せです🫢

    今日お逢い出来て良かったです❤️

    S様とは目標も達成出来てとても楽しいお時間を過ごさせ頂き有難うございました🙏

    又 メッセージお待ちしていますね

    帰りはあそこに行って来ましたか??

    羨ましい限りです🩷🩷

    又 是非是非 あいと遊んでやって下さい
    お逢い出来る日を楽しみにしていますね❤️

    明日から又お仕事頑張って下さい❤️

    S様お礼💌です

    S様❤️今日はあいかにわざわざ会いに来て下さり有難うございました❤️最初色々とありましたがあれから大丈夫でしたか??懐かしいお話も沢山出来てとても楽しかったですまさかのカオス場所www思わず思い出してしまいましたよー笑今の方が幸せです🫢今日お逢い出来て良かったです❤️S様とは目標も達成出来てとても楽しいお時間を過ごさせ頂き有難うございました🙏又メッセージお待ちしていますね帰りはあそこに行って来ましたか??羨ましい限りです🩷🩷又是非是非あいと遊んでやって下さいお逢い出来る日を楽しみにしていますね❤️明日から又お仕事頑張って下さい❤️


    S様❤️今日はあいかにわざわざ会いに来て下さり有難うございました❤️

    最初 色々とありましたが

    あれから大丈夫でしたか??

    懐かしいお話も沢山出来てとても
    楽しかったです
    まさかのカオス場所www
    思わず思い出してしまいましたよー笑
    今の方が幸せです🫢

    今日お逢い出来て良かったです❤️

    S様とは目標も達成出来てとても楽しいお時間を過ごさせ頂き有難うございました🙏

    又 メッセージお待ちしていますね

    帰りはあそこに行って来ましたか??

    羨ましい限りです🩷🩷

    又 是非是非 あいと遊んでやって下さい
    お逢い出来る日を楽しみにしていますね❤️

    明日から又お仕事頑張って下さい❤️

    お疲れ様でした

    8/19 01:01


    夜勤の方々
    お仕事頑張って下さいね❤️

    ❤️

    大変遅くなりました

    今から
    お礼日記などなど
    書かせて頂きます

    ❤️

    夜分遅くにごめんなさい🙇‍♀️

    まだ
    起きていらっしる方々
    ゆっくり休んで下さいね❤️

    お疲れ様でした

    夜勤の方々お仕事頑張って下さいね❤️❤️大変遅くなりました今からお礼日記などなど書かせて頂きます❤️夜分遅くにごめんなさい🙇‍♀️まだ起きていらっしる方々ゆっくり休んで下さいね❤️


    夜勤の方々
    お仕事頑張って下さいね❤️

    ❤️

    大変遅くなりました

    今から
    お礼日記などなど
    書かせて頂きます

    ❤️

    夜分遅くにごめんなさい🙇‍♀️

    まだ
    起きていらっしる方々
    ゆっくり休んで下さいね❤️

    有難う御座いました

    8/18 22:24


    今日もあいかの為

    わざわざ逢いに来て下さり


    有難う御座いました🙇‍♀️

    連勤最終日

    最高の一日

    皆様のお陰で過ごす事が出来ました❤️

    ❤️



    勉強タイムに入ります
    なので...

    終わったら

    お礼日記などなど
    返信させて頂きます🩷

    申し訳ありませんが...

    日付

    変わってしまうと思います...



    明日にでも読んでやって下さい🙇‍♀️

    よろしくお願いします🙏

    有難う御座いました

    今日もあいかの為にわざわざ逢いに来て下さり有難う御座いました🙇‍♀️連勤最終日も最高の一日が皆様のお陰で過ごす事が出来ました❤️❤️又勉強タイムに入りますなので...終わったらお礼日記などなど返信させて頂きます🩷申し訳ありませんが...日付が変わってしまうと思います...明日にでも読んでやって下さい🙇‍♀️よろしくお願いします🙏


    今日もあいかの為

    わざわざ逢いに来て下さり


    有難う御座いました🙇‍♀️

    連勤最終日

    最高の一日

    皆様のお陰で過ごす事が出来ました❤️

    ❤️



    勉強タイムに入ります
    なので...

    終わったら

    お礼日記などなど
    返信させて頂きます🩷

    申し訳ありませんが...

    日付

    変わってしまうと思います...



    明日にでも読んでやって下さい🙇‍♀️

    よろしくお願いします🙏

    U様❤️お礼💌です

    8/18 15:22


    U様❤️今日は暑い中わざわざロング時間であいかに会いに来て下さり有難うございました❤️❤️

    U様とのロング時間は本当にあっという間に終わってしまってとても楽しいお時間でした❤️❤️

    そしてランチまで




    ご馳走様でした🩷🩷

    目標もジャストタイミングで成功して
    めちゃくちゃ良かったです🫢

    お気を付けて楽しんで来て下さいね

    明日はゆっくり休んで下さい❤️❤️

    又 メッセージもお待ちしております

    U様〜あいかお逢い出来る日を首を長〜くしてお待ちしておりますね🩷🩷

    有難うございました💋




    U様❤️お礼💌です

    U様❤️今日は暑い中わざわざロング時間であいかに会いに来て下さり有難うございました❤️❤️U様とのロング時間は本当にあっという間に終わってしまってとても楽しいお時間でした❤️❤️そしてランチまでご馳走様でした🩷🩷目標もジャストタイミングで成功してめちゃくちゃ良かったです🫢お気を付けて楽しんで来て下さいね明日はゆっくり休んで下さい❤️❤️又メッセージもお待ちしておりますU様〜あいかお逢い出来る日を首を長〜くしてお待ちしておりますね🩷🩷有難うございました💋


    U様❤️今日は暑い中わざわざロング時間であいかに会いに来て下さり有難うございました❤️❤️

    U様とのロング時間は本当にあっという間に終わってしまってとても楽しいお時間でした❤️❤️

    そしてランチまで




    ご馳走様でした🩷🩷

    目標もジャストタイミングで成功して
    めちゃくちゃ良かったです🫢

    お気を付けて楽しんで来て下さいね

    明日はゆっくり休んで下さい❤️❤️

    又 メッセージもお待ちしております

    U様〜あいかお逢い出来る日を首を長〜くしてお待ちしておりますね🩷🩷

    有難うございました💋




    あいかは...

    8/18 11:53



    お題:独り占めしたい人や物はありますか?に回答♪


    正直

    ないです😂

    今が幸せなのかもしれないです

    んー


    幸せです❤️

    昨年より
    身体も元気だし

    それだけで十分です❤️

    あいかは...

    お題:独り占めしたい人や物はありますか?に回答♪正直ないです😂今が幸せなのかもしれないですんー幸せです❤️昨年より身体も元気だしそれだけで十分です❤️



    お題:独り占めしたい人や物はありますか?に回答♪


    正直

    ないです😂

    今が幸せなのかもしれないです

    んー


    幸せです❤️

    昨年より
    身体も元気だし

    それだけで十分です❤️

    そろそろ

    8/18 10:46


    元気もりもり

    用意して向かいまーすimg


    今日もご指名して来て下さる方々

    有難うございます🧡

    お気を付けて来て下さいね❣️


    楽しみにお待ちしております

    一緒に思いっきり
    楽しみましょうねぇ🩷

    そろそろ

    元気もりもり用意して向かいまーす今日もご指名して来て下さる方々有難うございます🧡お気を付けて来て下さいね❣️楽しみにお待ちしております一緒に思いっきり楽しみましょうねぇ🩷


    元気もりもり

    用意して向かいまーすimg


    今日もご指名して来て下さる方々

    有難うございます🧡

    お気を付けて来て下さいね❣️


    楽しみにお待ちしております

    一緒に思いっきり
    楽しみましょうねぇ🩷

    お❤️は❤️よ

    8/18 09:40


    夜勤の方々
    お疲れ様でした
    しっかり涼しくして
    ゆっくり休んで下さい❤️

    ❤️




    aika

    お❤️は❤️よ

    夜勤の方々お疲れ様でしたしっかり涼しくしてゆっくり休んで下さい❤️❤️aika


    夜勤の方々
    お疲れ様でした
    しっかり涼しくして
    ゆっくり休んで下さい❤️

    ❤️




    aika

    お疲れ様でした

    8/18 02:07


    夜分遅くなりごめんなさい🙇‍♀️


    あいかの日記を見て下さり




    ❤️

    そろそろ

    明日の為におやすみします

    それでは


    お疲れ様でした

    夜分遅くなりごめんなさい🙇‍♀️あいかの日記を見て下さり❤️そろそろ明日の為におやすみしますそれでは


    夜分遅くなりごめんなさい🙇‍♀️


    あいかの日記を見て下さり




    ❤️

    そろそろ

    明日の為におやすみします

    それでは


    M様お礼💌です

    8/18 01:59


    M様❤️今日は初めてお会いしたとは
    思えない程 親しみやすくお優しいM様に
    色々なお話も聞けて...あいかの日記も沢山読んで下さっててとても嬉しかったです❤️


    まさかの❣️同じ様な事件があったなんてびっくり‼️でしたよ🫢

    しかもあの話にもびっくり‼️

    それにしてもめちゃくちゃ楽しいお時間を
    有難うございました❤️❤️

    まだまだ暑い日が続きますがお仕事頑張って下さいね🩷
    応援しています

    メッセージもお待ちしていますね

    あいかお会い出来る日を首を長〜くして
    お待ちしております😊

    差し入れも有難うございます




    いただきまーす😊

    今日はゆっくり休んで下さいね💋

    M様お礼💌です

    M様❤️今日は初めてお会いしたとは思えない程親しみやすくお優しいM様に色々なお話も聞けて...あいかの日記も沢山読んで下さっててとても嬉しかったです❤️まさかの❣️同じ様な事件があったなんてびっくり‼️でしたよ🫢しかもあの話にもびっくり‼️それにしてもめちゃくちゃ楽しいお時間を有難うございました❤️❤️まだまだ暑い日が続きますがお仕事頑張って下さいね🩷応援していますメッセージもお待ちしていますねあいかお会い出来る日を首を長〜くしてお待ちしております😊差し入れも有難うございますいただきまーす😊今日はゆっくり休んで下さいね💋


    M様❤️今日は初めてお会いしたとは
    思えない程 親しみやすくお優しいM様に
    色々なお話も聞けて...あいかの日記も沢山読んで下さっててとても嬉しかったです❤️


    まさかの❣️同じ様な事件があったなんてびっくり‼️でしたよ🫢

    しかもあの話にもびっくり‼️

    それにしてもめちゃくちゃ楽しいお時間を
    有難うございました❤️❤️

    まだまだ暑い日が続きますがお仕事頑張って下さいね🩷
    応援しています

    メッセージもお待ちしていますね

    あいかお会い出来る日を首を長〜くして
    お待ちしております😊

    差し入れも有難うございます




    いただきまーす😊

    今日はゆっくり休んで下さいね💋

    N様お礼💌です

    8/18 01:46


    N様❤️今日はあいかの為にわざわざ
    千種のホテルまで来て下さり有難う御座いました🩷


    あいかの
    大好きな物ばかり差し入れして下さり




    ご馳走様でした❤️頂きます❤️❤️

    又 次にお会いした時にはもっと
    img
    しましょうね🩷🩷

    お約束です🩷🩷

    又いつでもメッセージもお待ちしております❤️


    あいかいつでもお逢い出来る日を心より
    お待ちしております🩷

    今日はゆっくり休んで下さいね

    有難うございました🩷

    N様お礼💌です

    N様❤️今日はあいかの為にわざわざ千種のホテルまで来て下さり有難う御座いました🩷あいかの大好きな物ばかり差し入れして下さりご馳走様でした❤️頂きます❤️❤️又次にお会いした時にはもっとしましょうね🩷🩷お約束です🩷🩷又いつでもメッセージもお待ちしております❤️あいかいつでもお逢い出来る日を心よりお待ちしております🩷今日はゆっくり休んで下さいね有難うございました🩷


    N様❤️今日はあいかの為にわざわざ
    千種のホテルまで来て下さり有難う御座いました🩷


    あいかの
    大好きな物ばかり差し入れして下さり




    ご馳走様でした❤️頂きます❤️❤️

    又 次にお会いした時にはもっと
    img
    しましょうね🩷🩷

    お約束です🩷🩷

    又いつでもメッセージもお待ちしております❤️


    あいかいつでもお逢い出来る日を心より
    お待ちしております🩷

    今日はゆっくり休んで下さいね

    有難うございました🩷

    S様お礼💌です

    8/18 01:39


    S様❤️今日もわざわざあいかの為に
    暑い中...会いに来て下さり有難うございました

    石子は元気もりもりでしたねw

    素敵なお土産も有難うございました

    ご馳走様でした❤️❤️

    本当にあれを日記に載せて良かったです


    今日も楽しいお時間を過ごさせて頂き
    あいかにとってとても心地よいお時間でした🩷🩷

    素敵な写真も見せて下さり
    あれから友達に早速誘って行く計画が始まりましたよー🫢

    又お知らせしますね


    メッセージもお待ちしております

    たまにはゆっくり休んで下さいね❤️

    お互い身体には気を付けましょうね

    石子頑張ります😆

    又お会い出来る日をあいか首を長〜くしてお待ちしております❤️❤️

    S様お礼💌です

    S様❤️今日もわざわざあいかの為に暑い中...会いに来て下さり有難うございました石子は元気もりもりでしたねw素敵なお土産も有難うございましたご馳走様でした❤️❤️本当にあれを日記に載せて良かったです今日も楽しいお時間を過ごさせて頂きあいかにとってとても心地よいお時間でした🩷🩷素敵な写真も見せて下さりあれから友達に早速誘って行く計画が始まりましたよー🫢又お知らせしますねメッセージもお待ちしておりますたまにはゆっくり休んで下さいね❤️お互い身体には気を付けましょうね石子頑張ります😆又お会い出来る日をあいか首を長〜くしてお待ちしております❤️❤️


    S様❤️今日もわざわざあいかの為に
    暑い中...会いに来て下さり有難うございました

    石子は元気もりもりでしたねw

    素敵なお土産も有難うございました

    ご馳走様でした❤️❤️

    本当にあれを日記に載せて良かったです


    今日も楽しいお時間を過ごさせて頂き
    あいかにとってとても心地よいお時間でした🩷🩷

    素敵な写真も見せて下さり
    あれから友達に早速誘って行く計画が始まりましたよー🫢

    又お知らせしますね


    メッセージもお待ちしております

    たまにはゆっくり休んで下さいね❤️

    お互い身体には気を付けましょうね

    石子頑張ります😆

    又お会い出来る日をあいか首を長〜くしてお待ちしております❤️❤️

    K様❤️お礼💌です

    8/18 01:23


    K様❤️今日は暑い中わざわざあいかの為に
    御指名して来て下さり有難うございました

    あっという間に時間が過ぎてしまいましたがとても充実した大人のお時間を過ごさせて頂き嬉しかったです❤️

    まだまだ暑い日が続きますが

    体調にはくれぐれもご自愛下さいね❤️


    又 いつでもメッセージお待ちしています

    お逢い出来る日もあいか楽しみにずーっと
    お待ちしております❤️❤️

    ゆっくり今日は休んで下さいね

    有難うございました

    K様❤️お礼💌です

    K様❤️今日は暑い中わざわざあいかの為に御指名して来て下さり有難うございましたあっという間に時間が過ぎてしまいましたがとても充実した大人のお時間を過ごさせて頂き嬉しかったです❤️まだまだ暑い日が続きますが体調にはくれぐれもご自愛下さいね❤️又いつでもメッセージお待ちしていますお逢い出来る日もあいか楽しみにずーっとお待ちしております❤️❤️ゆっくり今日は休んで下さいね有難うございました


    K様❤️今日は暑い中わざわざあいかの為に
    御指名して来て下さり有難うございました

    あっという間に時間が過ぎてしまいましたがとても充実した大人のお時間を過ごさせて頂き嬉しかったです❤️

    まだまだ暑い日が続きますが

    体調にはくれぐれもご自愛下さいね❤️


    又 いつでもメッセージお待ちしています

    お逢い出来る日もあいか楽しみにずーっと
    お待ちしております❤️❤️

    ゆっくり今日は休んで下さいね

    有難うございました

    H様お礼💌です

    8/18 01:05


    H様❤️今日はあいかにわざわざ遠い所から
    会いに来て下さり有難うございました❤️


    会った瞬間から照れるぐらい褒めて下さりとても嬉しかったです🩷

    あれから間に合いましたか?

    あそこは楽しめましたか??

    行ける事が...
    めちゃくちゃ羨ましかったです😊

    又 是非是非いつでもメッセージお待ちしていますね❤️

    お逢い出来る日をあいか心よりお待ちしています😊

    また 思いっきり楽しみましょうね

    明日はゆっくり休んで下さいね❤️❤️

    お仕事頑張って下さい‼️


    有難う御座いました❤️❤️

    H様お礼💌です

    H様❤️今日はあいかにわざわざ遠い所から会いに来て下さり有難うございました❤️会った瞬間から照れるぐらい褒めて下さりとても嬉しかったです🩷あれから間に合いましたか?あそこは楽しめましたか??行ける事が...めちゃくちゃ羨ましかったです😊又是非是非いつでもメッセージお待ちしていますね❤️お逢い出来る日をあいか心よりお待ちしています😊また思いっきり楽しみましょうね明日はゆっくり休んで下さいね❤️❤️お仕事頑張って下さい‼️有難う御座いました❤️❤️


    H様❤️今日はあいかにわざわざ遠い所から
    会いに来て下さり有難うございました❤️


    会った瞬間から照れるぐらい褒めて下さりとても嬉しかったです🩷

    あれから間に合いましたか?

    あそこは楽しめましたか??

    行ける事が...
    めちゃくちゃ羨ましかったです😊

    又 是非是非いつでもメッセージお待ちしていますね❤️

    お逢い出来る日をあいか心よりお待ちしています😊

    また 思いっきり楽しみましょうね

    明日はゆっくり休んで下さいね❤️❤️

    お仕事頑張って下さい‼️


    有難う御座いました❤️❤️

    わー

    8/18 00:00



    ごめんなさい

    やっぱり

    お礼日記などなど

    日付が変わってしまいました

    明日

    良かったら

    読んでやって下さい🙇‍♀️

    わー

    ごめんなさいやっぱりお礼日記などなど日付が変わってしまいました明日良かったら読んでやって下さい🙇‍♀️



    ごめんなさい

    やっぱり

    お礼日記などなど

    日付が変わってしまいました

    明日

    良かったら

    読んでやって下さい🙇‍♀️

    有難う御座いました

    8/17 22:17



    今日も暑い中

    わざわざ

    あいかに会いに来て下さり


    有難う御座いました❤️

    今日も最高の一日

    皆様のお陰で過ごせて幸せです❤️❤️

    只今から

    勉強します


    終わったら

    お礼日記などなど
    書かせて頂きます

    遅くなりますが...
    必ず書くので
    明日にでも読んでやって下さい

    🙇‍♀️



    明日のご予約も有難うございます🙇‍♀️


    明日も元気もりもり
    出没するので
    一緒に楽しみましょうね🩷

    よろしくお願いします💋

    有難う御座いました

    今日も暑い中わざわざあいかに会いに来て下さり有難う御座いました❤️今日も最高の一日を皆様のお陰で過ごせて幸せです❤️❤️只今から勉強します終わったらお礼日記などなど書かせて頂きます遅くなりますが...必ず書くので明日にでも読んでやって下さい🙇‍♀️後明日のご予約も有難うございます🙇‍♀️明日も元気もりもり出没するので一緒に楽しみましょうね🩷よろしくお願いします💋



    今日も暑い中

    わざわざ

    あいかに会いに来て下さり


    有難う御座いました❤️

    今日も最高の一日

    皆様のお陰で過ごせて幸せです❤️❤️

    只今から

    勉強します


    終わったら

    お礼日記などなど
    書かせて頂きます

    遅くなりますが...
    必ず書くので
    明日にでも読んでやって下さい

    🙇‍♀️



    明日のご予約も有難うございます🙇‍♀️


    明日も元気もりもり
    出没するので
    一緒に楽しみましょうね🩷

    よろしくお願いします💋

    遅くなりごめんなさい

    8/17 09:20


    オキニトーク







    皆様お一人お一人

    返信が出来ました

    良かったら読んでやって下さい❤️



    大変遅くなりました
    ごめんなさい🙇‍♀️

    今日も暑いので皆さん
    しっかり
    熱中症対策して下さいね❤️❤️

    遅くなりごめんなさい

    オキニトークの方今皆様お一人お一人に返信が出来ました良かったら読んでやって下さい❤️大変遅くなりましたごめんなさい🙇‍♀️今日も暑いので皆さんしっかり熱中症対策して下さいね❤️❤️


    オキニトーク







    皆様お一人お一人

    返信が出来ました

    良かったら読んでやって下さい❤️



    大変遅くなりました
    ごめんなさい🙇‍♀️

    今日も暑いので皆さん
    しっかり
    熱中症対策して下さいね❤️❤️

    お❤️は❤️よ

    8/17 07:15



    今日も皆さん

    暑いですがしっかり
    水分摂取して下さいね❤️❤️

    ❤️


    旅行帰りの方々
    お気を付けて
    帰って来て下さいね🧡

    ❤️

    今日もみなさん

    お❤️は❤️よ

    今日も皆さん暑いですがしっかり水分摂取して下さいね❤️❤️❤️旅行帰りの方々お気を付けて帰って来て下さいね🧡❤️今日もみなさん



    今日も皆さん

    暑いですがしっかり
    水分摂取して下さいね❤️❤️

    ❤️


    旅行帰りの方々
    お気を付けて
    帰って来て下さいね🧡

    ❤️

    今日もみなさん

    うーーー

    8/17 01:27


    ごめんなさい🙇‍♀️

    あいか

    睡魔に勝てない...

    明日の為におやすみします🙇‍♀️

    オキニトークなど
    明日

    返信させて頂きます🙇‍♀️

    ごめんなさい🙏

    ❤️

    秒で寝ます
    おやすさーい

    うーーー

    ごめんなさい🙇‍♀️あいか睡魔に勝てない...明日の為におやすみします🙇‍♀️オキニトークなど明日又返信させて頂きます🙇‍♀️ごめんなさい🙏❤️秒で寝ますおやすさーい


    ごめんなさい🙇‍♀️

    あいか

    睡魔に勝てない...

    明日の為におやすみします🙇‍♀️

    オキニトークなど
    明日

    返信させて頂きます🙇‍♀️

    ごめんなさい🙏

    ❤️

    秒で寝ます
    おやすさーい

    そろそろかなぁ?

    8/16 19:23



    お盆休み
    帰省や旅行に行っている方々



    帰ったら
    ゆっくり休んで下さいね❤️


    さて

    あいかはお勉強タイムに入りまーす




    そろそろかなぁ?

    お盆休み帰省や旅行に行っている方々帰ったらゆっくり休んで下さいね❤️さてあいかはお勉強タイムに入りまーす



    お盆休み
    帰省や旅行に行っている方々



    帰ったら
    ゆっくり休んで下さいね❤️


    さて

    あいかはお勉強タイムに入りまーす




    S様お礼💌です

    8/16 19:18


    S様❤️今日もわざわざあいかの為に
    暑い中遠くから来て下さりOPまで有難う御座いました❤️


    S様とのお時間は本当にあっという間に
    過ぎてしまい色々なお話も出来てコスも着れてとても楽しいお時間でした❤️❤️


    お家に着いたら
    ゆっくり休んで下さいよー😊

    又いつでもメッセージもお待ちしています

    勿論 あいかお逢い出来る日を首を長〜くしてお待ちしていますね

    今日も



    ご馳走様でした💋

    S様お礼💌です

    S様❤️今日もわざわざあいかの為に暑い中遠くから来て下さりOPまで有難う御座いました❤️S様とのお時間は本当にあっという間に過ぎてしまい色々なお話も出来てコスも着れてとても楽しいお時間でした❤️❤️お家に着いたらゆっくり休んで下さいよー😊又いつでもメッセージもお待ちしています勿論あいかお逢い出来る日を首を長〜くしてお待ちしていますね今日もご馳走様でした💋


    S様❤️今日もわざわざあいかの為に
    暑い中遠くから来て下さりOPまで有難う御座いました❤️


    S様とのお時間は本当にあっという間に
    過ぎてしまい色々なお話も出来てコスも着れてとても楽しいお時間でした❤️❤️


    お家に着いたら
    ゆっくり休んで下さいよー😊

    又いつでもメッセージもお待ちしています

    勿論 あいかお逢い出来る日を首を長〜くしてお待ちしていますね

    今日も



    ご馳走様でした💋