• 愛特急2006 東海本店
    AITOKKYUUNISENROKUTOUKAIHONTEN

    AIKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    有難う御座いました

    8/16 18:51


    今日も暑い中
    わざわざ
    あいかに会いに来て下さった方々

    有難う御座いました❤️


    久しぶりの出勤でしたが
    とても
    楽しい一時が過ごせて幸せでした❤️❤️

    ❤️

    また

    是非是非
    遊んでやって下さい

    ❤️

    今日も夜お勉強なので
    また
    帰ったら
    お気に入り登録などなど
    返信させて頂きます

    日付が
    変わってしまうかもしれませんが
    何卒よろしくお願いします🙇‍♀️

    有難う御座いました

    今日も暑い中わざわざあいかに会いに来て下さった方々有難う御座いました❤️久しぶりの出勤でしたがとても楽しい一時が過ごせて幸せでした❤️❤️❤️また是非是非遊んでやって下さい❤️今日も夜お勉強なのでまた帰ったらお気に入り登録などなど返信させて頂きます日付が変わってしまうかもしれませんが何卒よろしくお願いします🙇‍♀️


    今日も暑い中
    わざわざ
    あいかに会いに来て下さった方々

    有難う御座いました❤️


    久しぶりの出勤でしたが
    とても
    楽しい一時が過ごせて幸せでした❤️❤️

    ❤️

    また

    是非是非
    遊んでやって下さい

    ❤️

    今日も夜お勉強なので
    また
    帰ったら
    お気に入り登録などなど
    返信させて頂きます

    日付が
    変わってしまうかもしれませんが
    何卒よろしくお願いします🙇‍♀️

    意外と...

    8/16 15:17

    お題:お気に入りの模様や柄は?に回答♪

    ガチャガチャより

    シンプルが好きです❤️❤️

    お洋服も実は

    普段はかなりシンプルです😊

    お家もシンプルかもw

    皆さん

    かなり暑いのでしっかり
    暑さ対策して下さいね❤️



    またね❤️❤️

    意外と...

    お題:お気に入りの模様や柄は?に回答♪ガチャガチャよりシンプルが好きです❤️❤️お洋服も実は普段はかなりシンプルです😊お家もシンプルかもw皆さんかなり暑いのでしっかり暑さ対策して下さいね❤️またね❤️❤️

    お題:お気に入りの模様や柄は?に回答♪

    ガチャガチャより

    シンプルが好きです❤️❤️

    お洋服も実は

    普段はかなりシンプルです😊

    お家もシンプルかもw

    皆さん

    かなり暑いのでしっかり
    暑さ対策して下さいね❤️



    またね❤️❤️

    N様へお礼💌です

    8/16 15:13


    N様❤️今日もわざわざあいかに会いに来て下さり有難う御座いました❤️

    素敵な差し入れまで




    いただきまーす😊

    今日も沢山のお話をして下さり
    とても楽しんでいるN様があいかめちゃくちゃ羨ましいです❤️❤️

    又 あの方のコンサートのお話教えて下さいね❤️❤️

    思いっきり楽しんで来て下さい🩷🩷

    又 メッセージもお待ちしています

    帰ったらゆっくり休んで下さい

    又 お逢い出来る日をあいか心より
    お待ちしております❤️❤️

    有難う御座いました😊



    N様へお礼💌です

    N様❤️今日もわざわざあいかに会いに来て下さり有難う御座いました❤️素敵な差し入れまでいただきまーす😊今日も沢山のお話をして下さりとても楽しんでいるN様があいかめちゃくちゃ羨ましいです❤️❤️又あの方のコンサートのお話教えて下さいね❤️❤️思いっきり楽しんで来て下さい🩷🩷又メッセージもお待ちしています帰ったらゆっくり休んで下さい又お逢い出来る日をあいか心よりお待ちしております❤️❤️有難う御座いました😊


    N様❤️今日もわざわざあいかに会いに来て下さり有難う御座いました❤️

    素敵な差し入れまで




    いただきまーす😊

    今日も沢山のお話をして下さり
    とても楽しんでいるN様があいかめちゃくちゃ羨ましいです❤️❤️

    又 あの方のコンサートのお話教えて下さいね❤️❤️

    思いっきり楽しんで来て下さい🩷🩷

    又 メッセージもお待ちしています

    帰ったらゆっくり休んで下さい

    又 お逢い出来る日をあいか心より
    お待ちしております❤️❤️

    有難う御座いました😊



    K様❤️お礼💌です

    8/16 13:06


    K様❤️今日も暑い中遠くからわざわざ
    あいかに逢いに来て下さり有難う御座いました❤️❤️

    あっという間のお時間でしたが
    とても充実した楽しいお時間を過ごさせて
    頂き有難う御座いました

    一緒にモーニングも最高でした❤️❤️

    くれぐれもお気を付けてお帰り下さいね🩷

    帰ったらゆっくり休んで下さい

    これからもお仕事頑張って下さい
    応援していますね❤️

    メッセージもお待ちしています

    又 お逢い出来る日を心よりお待ちしております❤️❤️

    有難うございました🧡


    K様❤️お礼💌です

    K様❤️今日も暑い中遠くからわざわざあいかに逢いに来て下さり有難う御座いました❤️❤️あっという間のお時間でしたがとても充実した楽しいお時間を過ごさせて頂き有難う御座いました一緒にモーニングも最高でした❤️❤️くれぐれもお気を付けてお帰り下さいね🩷帰ったらゆっくり休んで下さいこれからもお仕事頑張って下さい応援していますね❤️メッセージもお待ちしています又お逢い出来る日を心よりお待ちしております❤️❤️有難うございました🧡


    K様❤️今日も暑い中遠くからわざわざ
    あいかに逢いに来て下さり有難う御座いました❤️❤️

    あっという間のお時間でしたが
    とても充実した楽しいお時間を過ごさせて
    頂き有難う御座いました

    一緒にモーニングも最高でした❤️❤️

    くれぐれもお気を付けてお帰り下さいね🩷

    帰ったらゆっくり休んで下さい

    これからもお仕事頑張って下さい
    応援していますね❤️

    メッセージもお待ちしています

    又 お逢い出来る日を心よりお待ちしております❤️❤️

    有難うございました🧡


    そろそろ

    8/16 10:23


    今日

    御指名して来て下さる方々


    有難う御座います❤️

    お気を付けて来て下さい

    楽しみにしています❤️❤️

    ❤️

    みなさーん




    そろそろ

    今日も御指名して来て下さる方々有難う御座います❤️お気を付けて来て下さい楽しみにしています❤️❤️❤️みなさーん


    今日

    御指名して来て下さる方々


    有難う御座います❤️

    お気を付けて来て下さい

    楽しみにしています❤️❤️

    ❤️

    みなさーん




    ❤️❤️❤️

    8/15 21:51



    お気に入りトーク

    方々

    大変遅くなりましたが
    お返事書かせて頂きました


    有難うございます❤️❤️

    良かったら
    是非是非
    明日読んでやって下さい❤️

    ❤️


    お気に入り登録の返信も全て
    あいか1人で
    お一人お一人に返信しているので
    決して
    お店のPCとかではありません!!
    その様な心のない
    メッセージはご遠慮下さい🙇‍♀️

    🙇‍♀️

    多少
    遅れる事もありますが
    何卒
    御理解の程
    よろしくお願い致します🙇‍♀️

    ❤️

    あいか
    申し訳ありませんが
    お勉強真剣にさせて頂きます🙇‍♀️


    お先にご挨拶させて頂きます


    ❤️❤️❤️

    今お気に入りトークの方々へ大変遅くなりましたがお返事書かせて頂きました有難うございます❤️❤️良かったら是非是非明日読んでやって下さい❤️❤️後お気に入り登録の返信も全てあいか1人でお一人お一人に返信しているので決してお店のPCとかではありません!!その様な心のないメッセージはご遠慮下さい🙇‍♀️🙇‍♀️多少遅れる事もありますが何卒御理解の程よろしくお願い致します🙇‍♀️❤️あいか申し訳ありませんがお勉強真剣にさせて頂きます🙇‍♀️お先にご挨拶させて頂きます



    お気に入りトーク

    方々

    大変遅くなりましたが
    お返事書かせて頂きました


    有難うございます❤️❤️

    良かったら
    是非是非
    明日読んでやって下さい❤️

    ❤️


    お気に入り登録の返信も全て
    あいか1人で
    お一人お一人に返信しているので
    決して
    お店のPCとかではありません!!
    その様な心のない
    メッセージはご遠慮下さい🙇‍♀️

    🙇‍♀️

    多少
    遅れる事もありますが
    何卒
    御理解の程
    よろしくお願い致します🙇‍♀️

    ❤️

    あいか
    申し訳ありませんが
    お勉強真剣にさせて頂きます🙇‍♀️


    お先にご挨拶させて頂きます


    いっぱい

    8/15 19:56


    お腹いっぱいになりながら

    少し

    勉強して来ます

    また


    後程

    日記更新しますね


    それでは




    またね❤️❤️

    いっぱい

    お腹いっぱいになりながら少し勉強して来ますまた後程日記更新しますねそれではまたね❤️❤️


    お腹いっぱいになりながら

    少し

    勉強して来ます

    また


    後程

    日記更新しますね


    それでは




    またね❤️❤️

    大好き🩷🩷

    8/15 10:06

    お題:今日は「刺身の日」です。好きな魚は何ですか?に回答♪


    マグロ🍣さん

    大好きです🌺

    大好き🩷🩷

    お題:今日は「刺身の日」です。好きな魚は何ですか?に回答♪マグロ🍣さん大好きです🌺

    お題:今日は「刺身の日」です。好きな魚は何ですか?に回答♪


    マグロ🍣さん

    大好きです🌺

    これ好き

    8/15 09:53

    お題:良い貯金の方法を知ってますか?に回答♪


    定期貯金

    絶対に使えないから

    ただ

    あーーー!って思う時もありますよ

    後は

    極力

    1万円札をお財布に入れない

    くれかより
    デビットカード派になりました

    そうすると

    直ぐに残高が出るので

    クレカもデビットも同じ事ですが...

    気持ち的な問題です😅

    これ好き

    お題:良い貯金の方法を知ってますか?に回答♪定期貯金絶対に使えないからただあーーー!って思う時もありますよ後は極力1万円札をお財布に入れないくれかよりデビットカード派になりましたそうすると直ぐに残高が出るのでクレカもデビットも同じ事ですが...気持ち的な問題です😅

    お題:良い貯金の方法を知ってますか?に回答♪


    定期貯金

    絶対に使えないから

    ただ

    あーーー!って思う時もありますよ

    後は

    極力

    1万円札をお財布に入れない

    くれかより
    デビットカード派になりました

    そうすると

    直ぐに残高が出るので

    クレカもデビットも同じ事ですが...

    気持ち的な問題です😅

    お❤️は❤️よ

    8/15 08:43


    関東方面

    帰省や旅行に
    行っている方々
    くれぐれもお気を付けて

    下さいね

    ❤️

    今日も皆様

    お❤️は❤️よ

    関東方面へ帰省や旅行に行っている方々くれぐれもお気を付けて下さいね❤️今日も皆様


    関東方面

    帰省や旅行に
    行っている方々
    くれぐれもお気を付けて

    下さいね

    ❤️

    今日も皆様

    んー魅力ね...

    8/14 22:19

    お題:アナタが考える愛知の魅力とは?に回答♪


    京都 大阪 東京
    まで
    そこまで遠くなく

    欲しい物はある程度
    中心地に行けばある事


    後は家賃が安い!!

    住みやすいかと...

    後は

    山へも海へもそんなに時間をかけなくて
    行ける事かなぁ❤️

    んー魅力ね...

    お題:アナタが考える愛知の魅力とは?に回答♪京都大阪東京までそこまで遠くなく欲しい物はある程度中心地に行けばある事と後は家賃が安い!!住みやすいかと...後は山へも海へもそんなに時間をかけなくて行ける事かなぁ❤️

    お題:アナタが考える愛知の魅力とは?に回答♪


    京都 大阪 東京
    まで
    そこまで遠くなく

    欲しい物はある程度
    中心地に行けばある事


    後は家賃が安い!!

    住みやすいかと...

    後は

    山へも海へもそんなに時間をかけなくて
    行ける事かなぁ❤️

    キャンセルでました

    8/14 22:08





    ラスト

    1枠キャンセル出ました

    良かったら

    遊んでやって下さい❤️❤️

    キャンセルでました

    ラスト1枠キャンセル出ました良かったら遊んでやって下さい❤️❤️





    ラスト

    1枠キャンセル出ました

    良かったら

    遊んでやって下さい❤️❤️

    [お題]from:新境地を見たいさん

    8/14 16:57

    お題:目玉焼きの味付けは何が好み?に回答♪


    お醤油かマヨネーズです❤️

    この時間になっても暑いですが

    皆さん

    思いっきり

    愛特急🚃に乗って




    あいか

    久しぶりにゆっくり
    ファミリーで過ごしています


    [お題]from:新境地を見たいさん

    お題:目玉焼きの味付けは何が好み?に回答♪お醤油かマヨネーズです❤️この時間になっても暑いですが皆さん思いっきり愛特急🚃に乗ってあいかは久しぶりにゆっくりファミリーで過ごしています

    お題:目玉焼きの味付けは何が好み?に回答♪


    お醤油かマヨネーズです❤️

    この時間になっても暑いですが

    皆さん

    思いっきり

    愛特急🚃に乗って




    あいか

    久しぶりにゆっくり
    ファミリーで過ごしています


    本格派?ビキニ派??

    8/14 15:07

    お題:今日は「水泳の日」です。水着姿を見せてください。に回答♪


    はーい🙋‍♀️



    ❤️



    ❤️



    ❤️

    本格派?ビキニ派??

    お題:今日は「水泳の日」です。水着姿を見せてください。に回答♪はーい🙋‍♀️❤️❤️❤️

    お題:今日は「水泳の日」です。水着姿を見せてください。に回答♪


    はーい🙋‍♀️



    ❤️



    ❤️



    ❤️

    有難う御座います

    8/13 23:58


    沢山のマイガール登録
    有難うございます

    先程
    皆様
    お一人お一人

    メッセージ

    書かせて頂いたので
    是非是非
    良かったら
    明日にでもオキニトーク
    見てもらえたら
    嬉しいです❤️

    この時間をもって
    マイガール登録された方々
    明日に返信させて頂きます

    ごめんなさい
    よろしくお願いします🙇‍♀️

    有難う御座います

    沢山のマイガール登録有難うございます先程皆様お一人お一人へメッセージを書かせて頂いたので是非是非良かったら明日にでもオキニトーク見てもらえたら嬉しいです❤️この時間をもってマイガール登録された方々明日に返信させて頂きますごめんなさいよろしくお願いします🙇‍♀️


    沢山のマイガール登録
    有難うございます

    先程
    皆様
    お一人お一人

    メッセージ

    書かせて頂いたので
    是非是非
    良かったら
    明日にでもオキニトーク
    見てもらえたら
    嬉しいです❤️

    この時間をもって
    マイガール登録された方々
    明日に返信させて頂きます

    ごめんなさい
    よろしくお願いします🙇‍♀️

    あれが沢山

    8/13 17:58

    お題:物件探しでこだわったことがいいポイントってありますか?に回答♪


    窓🪟が沢山ある部屋

    全ての部屋に光が沢山入るので

    空気の入れ替えも出来るし

    最高です🩷🩷


    そこに拘り

    結果

    ずーっと住んでいます🩷

    あれが沢山

    お題:物件探しでこだわったことがいいポイントってありますか?に回答♪窓🪟が沢山ある部屋全ての部屋に光が沢山入るので空気の入れ替えも出来るし最高です🩷🩷そこに拘り結果ずーっと住んでいます🩷

    お題:物件探しでこだわったことがいいポイントってありますか?に回答♪


    窓🪟が沢山ある部屋

    全ての部屋に光が沢山入るので

    空気の入れ替えも出来るし

    最高です🩷🩷


    そこに拘り

    結果

    ずーっと住んでいます🩷

    お❤️は❤️よ❤️

    8/13 07:31


    今日もかなり猛暑日ですが

    みなさん

    しっかり水分補給して

    体調にはくれぐれも

    ご自愛下さい❤️❤️


    みなさーん


    お❤️は❤️よ❤️

    今日もかなり猛暑日ですがみなさんしっかり水分補給して体調にはくれぐれもご自愛下さい❤️❤️みなさーん


    今日もかなり猛暑日ですが

    みなさん

    しっかり水分補給して

    体調にはくれぐれも

    ご自愛下さい❤️❤️


    みなさーん


    そろそろ

    8/12 15:19



    今日もそろそろ

    夕方から

    涼しくなる事を願いながら

    勉強📖タイム入りまーす



    1日40時間は欲しい
    あいかでした

    そろそろ

    今日もそろそろ夕方から涼しくなる事を願いながら勉強📖タイム入りまーす1日40時間は欲しいあいかでした



    今日もそろそろ

    夕方から

    涼しくなる事を願いながら

    勉強📖タイム入りまーす



    1日40時間は欲しい
    あいかでした

    1番???

    8/12 14:49


    お題:戦国武将の中で誰が1番好きですか?に回答♪


    1番は

    黒田官兵衛様

    武士を辞められ
    子供達に託したやり方も
    素晴らしかったです❣️

    その次に


    上杉謙信様

    この方は病気で突然亡くなりましたが
    この方の

    大事なのは義理の2字
    この言葉も好きで
    一番有名な言葉も素晴らしいです
    かっこいいです

    ラストは

    天下統一し江戸幕府を作った

    徳川家康様


    鳴くまで待とうホトトギス

    小学生の頃
    衝撃的な言葉でこの方について
    めちゃくちゃ調べた記憶があります





    1番???

    お題:戦国武将の中で誰が1番好きですか?に回答♪1番は黒田官兵衛様武士を辞められ子供達に託したやり方も素晴らしかったです❣️その次に上杉謙信様この方は病気で突然亡くなりましたがこの方の大事なのは義理の2字この言葉も好きで一番有名な言葉も素晴らしいですかっこいいですラストは天下統一し江戸幕府を作った徳川家康様鳴くまで待とうホトトギスは小学生の頃衝撃的な言葉でこの方についてめちゃくちゃ調べた記憶があります


    お題:戦国武将の中で誰が1番好きですか?に回答♪


    1番は

    黒田官兵衛様

    武士を辞められ
    子供達に託したやり方も
    素晴らしかったです❣️

    その次に


    上杉謙信様

    この方は病気で突然亡くなりましたが
    この方の

    大事なのは義理の2字
    この言葉も好きで
    一番有名な言葉も素晴らしいです
    かっこいいです

    ラストは

    天下統一し江戸幕府を作った

    徳川家康様


    鳴くまで待とうホトトギス

    小学生の頃
    衝撃的な言葉でこの方について
    めちゃくちゃ調べた記憶があります





    あつーい

    8/12 13:48



    今日も暑いですが
    皆さん
    しっかり
    水分補給して
    体調

    崩さない様にして下さいね


    あつーい

    今日も暑いですが皆さんしっかり水分補給して体調を崩さない様にして下さいね



    今日も暑いですが
    皆さん
    しっかり
    水分補給して
    体調

    崩さない様にして下さいね