• 愛特急2006 東海本店
    AITOKKYUUNISENROKUTOUKAIHONTEN

    AIKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    勿論

    7/31 21:04

    お題:尊敬できる芸能人は?に回答♪


    武様❤️❤️

    話し出したら

    止まらなくなるので
    やめておきます🙇‍♀️

    勿論

    お題:尊敬できる芸能人は?に回答♪武様❤️❤️話し出したら私止まらなくなるのでやめておきます🙇‍♀️

    お題:尊敬できる芸能人は?に回答♪


    武様❤️❤️

    話し出したら

    止まらなくなるので
    やめておきます🙇‍♀️

    お気を付けて...

    7/31 16:54


    まだまだ暑いですが

    みなさん

    お仕事が終わったら




    元気モリモリの方々

    愛特急🚃に乗って
    思いっきり
    楽しんで来て下さい❤️❤️

    ❤️


    夜勤の方々
    お気を付けて
    お仕事頑張って
    行ってらっしゃーい💋

    お気を付けて...

    まだまだ暑いですがみなさんお仕事が終わったら元気モリモリの方々は愛特急🚃に乗って思いっきり楽しんで来て下さい❤️❤️❤️夜勤の方々お気を付けてお仕事頑張って行ってらっしゃーい💋


    まだまだ暑いですが

    みなさん

    お仕事が終わったら




    元気モリモリの方々

    愛特急🚃に乗って
    思いっきり
    楽しんで来て下さい❤️❤️

    ❤️


    夜勤の方々
    お気を付けて
    お仕事頑張って
    行ってらっしゃーい💋

    これよ

    7/31 16:42

    お題:自分のイメージカラーは何ですか?に回答♪

    オレンジ🍊カラー





    大好きです❤️

    後は

    イエローも好き❤️

    ただ
    お洋服は黒が多いんですよねぇ

    それでは

    みなさーん




    あいかはもう少しで
    お勉強タイムに入りまーす

    これよ

    お題:自分のイメージカラーは何ですか?に回答♪オレンジ🍊カラーは大好きです❤️後はイエローも好き❤️ただお洋服は黒が多いんですよねぇそれではみなさーんあいかはもう少しでお勉強タイムに入りまーす

    お題:自分のイメージカラーは何ですか?に回答♪

    オレンジ🍊カラー





    大好きです❤️

    後は

    イエローも好き❤️

    ただ
    お洋服は黒が多いんですよねぇ

    それでは

    みなさーん




    あいかはもう少しで
    お勉強タイムに入りまーす

    あのね

    7/31 14:24

    お題:明日何する?に回答♪


    明日は

    美容院



    お勉強です😅




    またね💋

    あのね

    お題:明日何する?に回答♪明日は美容院とお勉強です😅またね💋

    お題:明日何する?に回答♪


    明日は

    美容院



    お勉強です😅




    またね💋

    みなさん

    7/31 14:06




    しっかり水分補給して下さい❤️❤️

    みなさん

    しっかり水分補給して下さい❤️❤️




    しっかり水分補給して下さい❤️❤️

    凄い行列にならんで...

    7/31 11:50


    一言

    辛いです




    らしいです😅


    好みによると思います




    また

    詳しい詳細

    オキニトークにて聞いて下さい

    凄い行列にならんで...

    一言辛いですらしいです😅好みによると思いますまた詳しい詳細はオキニトークにて聞いて下さい


    一言

    辛いです




    らしいです😅


    好みによると思います




    また

    詳しい詳細

    オキニトークにて聞いて下さい

    お❤️は❤️よ

    7/31 09:31


    今日もかなり
    暑いですが...

    皆様

    しっかり水分補給して
    お仕事頑張って下さいね❤️

    ❤️

    今日もみなさーん




    お❤️は❤️よ

    今日もかなり暑いですが...皆様しっかり水分補給してお仕事頑張って下さいね❤️❤️今日もみなさーん


    今日もかなり
    暑いですが...

    皆様

    しっかり水分補給して
    お仕事頑張って下さいね❤️

    ❤️

    今日もみなさーん




    ありがとう御座います

    7/31 02:15



    沢山のオキニトーク
    皆様


    有難う御座います🙇‍♀️

    皆様のお優しい
    お言葉
    ご心配をお掛けしました

    もう
    随分

    落ち着いて来ています


    皆様お一人お一人

    返信出来たので

    見てやって下さい
    大変遅くなりました🙇‍♀️

    明日は
    勉強仲間と有名らしい
    ラーメン🍜屋さん


    行って来まーす

    動画UPしますね❤️

    それでは

    寝ますwww


    ありがとう御座います

    沢山のオキニトーク皆様有難う御座います🙇‍♀️皆様のお優しいお言葉ご心配をお掛けしましたもう随分と落ち着いて来ています今皆様お一人お一人へ返信出来たので又見てやって下さい大変遅くなりました🙇‍♀️明日は勉強仲間と有名らしいラーメン🍜屋さんへ行って来まーす動画UPしますね❤️それでは又寝ますwww



    沢山のオキニトーク
    皆様


    有難う御座います🙇‍♀️

    皆様のお優しい
    お言葉
    ご心配をお掛けしました

    もう
    随分

    落ち着いて来ています


    皆様お一人お一人

    返信出来たので

    見てやって下さい
    大変遅くなりました🙇‍♀️

    明日は
    勉強仲間と有名らしい
    ラーメン🍜屋さん


    行って来まーす

    動画UPしますね❤️

    それでは

    寝ますwww


    【お礼写メ日記】

    7/31 00:10


    ペーンション様へ❤️

    特急好きのペーンションさんから素敵な
    満足度を頂けてあいか最高に嬉しいです❤️
    この前も有難う御座いました❤️❤️

    又 いつでも遊んでやって下さいね❤️

    明日も明後日も愛特急で思いっきり
    楽しんでPowerをもらって下さい🤭


    明日も猛暑日となりますが...
    くれぐれも体調にはご自愛下さい

    又お逢い出来る日をあいか心より
    お待ちしております💋

    今日も一日お疲れ様でした

    ゆっくり休んで下さいね❤️

    口コミ投稿が大変遅くなりごめんなさい🙏

    明日も素敵な一日となります様に

    【お礼写メ日記】

    ペーンション様へ❤️特急好きのペーンションさんから素敵な満足度を頂けてあいか最高に嬉しいです❤️この前も有難う御座いました❤️❤️又いつでも遊んでやって下さいね❤️明日も明後日も愛特急で思いっきり楽しんでPowerをもらって下さい🤭明日も猛暑日となりますが...くれぐれも体調にはご自愛下さい又お逢い出来る日をあいか心よりお待ちしております💋今日も一日お疲れ様でしたゆっくり休んで下さいね❤️口コミ投稿が大変遅くなりごめんなさい🙏明日も素敵な一日となります様に


    ペーンション様へ❤️

    特急好きのペーンションさんから素敵な
    満足度を頂けてあいか最高に嬉しいです❤️
    この前も有難う御座いました❤️❤️

    又 いつでも遊んでやって下さいね❤️

    明日も明後日も愛特急で思いっきり
    楽しんでPowerをもらって下さい🤭


    明日も猛暑日となりますが...
    くれぐれも体調にはご自愛下さい

    又お逢い出来る日をあいか心より
    お待ちしております💋

    今日も一日お疲れ様でした

    ゆっくり休んで下さいね❤️

    口コミ投稿が大変遅くなりごめんなさい🙏

    明日も素敵な一日となります様に

    【お礼写メ日記】

    7/31 00:04


    投票野郎様へ❤️この前はお久しぶりに会えてとても嬉しかったです❤️❤️
    そしてわざわざ口コミ投稿までありがとうございます🙇‍♀️

    毎日暑いですが

    くれぐれも体調にはお気を付けて下さいね

    お仕事も頑張って下さい

    たまにはゆっくり休んで下さいねぇ

    又 お逢い出来る日をあいか首を長〜くしてお待ちしております❤️


    いつも楽しいお時間を有難う御座います

    ゆっくり休んで下さい

    今日も一日お疲れ様でした❤️❤️

    【お礼写メ日記】

    投票野郎様へ❤️この前はお久しぶりに会えてとても嬉しかったです❤️❤️そしてわざわざ口コミ投稿までありがとうございます🙇‍♀️毎日暑いですがくれぐれも体調にはお気を付けて下さいねお仕事も頑張って下さいたまにはゆっくり休んで下さいねぇ又お逢い出来る日をあいか首を長〜くしてお待ちしております❤️いつも楽しいお時間を有難う御座いますゆっくり休んで下さい今日も一日お疲れ様でした❤️❤️


    投票野郎様へ❤️この前はお久しぶりに会えてとても嬉しかったです❤️❤️
    そしてわざわざ口コミ投稿までありがとうございます🙇‍♀️

    毎日暑いですが

    くれぐれも体調にはお気を付けて下さいね

    お仕事も頑張って下さい

    たまにはゆっくり休んで下さいねぇ

    又 お逢い出来る日をあいか首を長〜くしてお待ちしております❤️


    いつも楽しいお時間を有難う御座います

    ゆっくり休んで下さい

    今日も一日お疲れ様でした❤️❤️

    してるよ❤️

    7/31 00:01

    お題:脱毛してる?に回答♪

    Vは海苔しかない
    それよりもないかも

    IOはしています

    それ以外は毛穴もほとんどなく

    オリンピックやっているから
    見てほしいのですが

    水泳をやっていたら
    毛自体がほとんど生えて来ないので

    その代わり
    幼少期からガッツリやっていたらデス😅

    太ももとかは
    もう
    毛穴がないとお客様も言ってくださるぐらい
    背中から太も腕や背中
    全て
    ちゅるちゅるです

    なので
    IOしか脱毛した事がないです😅

    幼少期からの英才教育

    ラッキーでした🤭

    してるよ❤️

    お題:脱毛してる?に回答♪Vは海苔しかないそれよりもないかもIOはしていますそれ以外は毛穴もほとんどなくオリンピックやっているから見てほしいのですが水泳をやっていたら毛自体がほとんど生えて来ないのでその代わり幼少期からガッツリやっていたらデス😅太ももとかはもう毛穴がないとお客様も言ってくださるぐらい背中から太も腕や背中全てちゅるちゅるですなのでIOしか脱毛した事がないです😅幼少期からの英才教育がラッキーでした🤭

    お題:脱毛してる?に回答♪

    Vは海苔しかない
    それよりもないかも

    IOはしています

    それ以外は毛穴もほとんどなく

    オリンピックやっているから
    見てほしいのですが

    水泳をやっていたら
    毛自体がほとんど生えて来ないので

    その代わり
    幼少期からガッツリやっていたらデス😅

    太ももとかは
    もう
    毛穴がないとお客様も言ってくださるぐらい
    背中から太も腕や背中
    全て
    ちゅるちゅるです

    なので
    IOしか脱毛した事がないです😅

    幼少期からの英才教育

    ラッキーでした🤭

    【お礼写メ日記】

    7/30 23:55


    ディア風呂様へ❤️

    この前もわざわざお忙しいところあいかを御指名して来て下さりありがとうございました🙇‍♀️

    とても多忙だと思いますが

    この暑さに負けないでお仕事頑張って下さいね❤️

    応援しています❤️

    たまにはゆっくり休んで下さいねぇ

    あいかで良ければいつでも
    リフレッシュをしに遊びに来てやって下さい💋

    その時には
    一緒に楽しみましょうね❤️

    今日も一日お疲れ様でした❤️❤️

    明日もお仕事頑張って下さい

    口コミ投稿が大変遅くなりごめんなさい🙏


    【お礼写メ日記】

    ディア風呂様へ❤️この前もわざわざお忙しいところあいかを御指名して来て下さりありがとうございました🙇‍♀️とても多忙だと思いますがこの暑さに負けないでお仕事頑張って下さいね❤️応援しています❤️たまにはゆっくり休んで下さいねぇあいかで良ければいつでもリフレッシュをしに遊びに来てやって下さい💋その時には一緒に楽しみましょうね❤️今日も一日お疲れ様でした❤️❤️明日もお仕事頑張って下さい口コミ投稿が大変遅くなりごめんなさい🙏


    ディア風呂様へ❤️

    この前もわざわざお忙しいところあいかを御指名して来て下さりありがとうございました🙇‍♀️

    とても多忙だと思いますが

    この暑さに負けないでお仕事頑張って下さいね❤️

    応援しています❤️

    たまにはゆっくり休んで下さいねぇ

    あいかで良ければいつでも
    リフレッシュをしに遊びに来てやって下さい💋

    その時には
    一緒に楽しみましょうね❤️

    今日も一日お疲れ様でした❤️❤️

    明日もお仕事頑張って下さい

    口コミ投稿が大変遅くなりごめんなさい🙏


    【お礼写メ日記】

    7/30 23:40



    unagiyakin様へ❤️

    口コミ投稿有難う御座います❤️
    とても嬉しい口コミであいかテンション
    img

    いつもお仕事で大変だと思いますが
    お仕事がお休みの日はゆっくり休んで下さいね❤️

    リフレッシュもして下さいね❤️

    これからもよろしくお願いします

    いつでもメッセージもあいかも❤️心より
    お待ちしております

    口コミ投稿が大変遅くなりごめんなさい

    明日も素敵な一日をお過ごし下さい❤️


    【お礼写メ日記】

    unagiyakin様へ❤️口コミ投稿有難う御座います❤️とても嬉しい口コミであいかテンションいつもお仕事で大変だと思いますがお仕事がお休みの日はゆっくり休んで下さいね❤️リフレッシュもして下さいね❤️これからもよろしくお願いしますいつでもメッセージもあいかも❤️心よりお待ちしております口コミ投稿が大変遅くなりごめんなさい明日も素敵な一日をお過ごし下さい❤️



    unagiyakin様へ❤️

    口コミ投稿有難う御座います❤️
    とても嬉しい口コミであいかテンション
    img

    いつもお仕事で大変だと思いますが
    お仕事がお休みの日はゆっくり休んで下さいね❤️

    リフレッシュもして下さいね❤️

    これからもよろしくお願いします

    いつでもメッセージもあいかも❤️心より
    お待ちしております

    口コミ投稿が大変遅くなりごめんなさい

    明日も素敵な一日をお過ごし下さい❤️


    大好き❤️❤️

    7/30 23:33

    お題:コスプレ写真くださいに回答♪


    めちゃくちゃ

    沢山ありますよ❤️



    ❤️



    ❤️



    ❤️





    ❤️

    大好き❤️❤️

    お題:コスプレ写真くださいに回答♪めちゃくちゃ沢山ありますよ❤️❤️❤️❤️❤️

    お題:コスプレ写真くださいに回答♪


    めちゃくちゃ

    沢山ありますよ❤️



    ❤️



    ❤️



    ❤️





    ❤️

    起きたら

    7/30 23:23


    少し寝るつもりが

    起きたら

    今でした

    びっくり‼️

    久しぶりに勉強もなく

    あの事件から全然寝ていなかったので

    久しぶりにスッキリしました

    さて
    今からあいかの連投ですが
    ごめんなさい🙏

    早速

    口コミ投稿など

    書かせて頂きます

    皆さん

    ゆっくり休んで下さいね

    起きたら

    少し寝るつもりが起きたら今でしたびっくり‼️久しぶりに勉強もなくあの事件から全然寝ていなかったので久しぶりにスッキリしましたさて今からあいかの連投ですがごめんなさい🙏早速口コミ投稿などを書かせて頂きます皆さんゆっくり休んで下さいね


    少し寝るつもりが

    起きたら

    今でした

    びっくり‼️

    久しぶりに勉強もなく

    あの事件から全然寝ていなかったので

    久しぶりにスッキリしました

    さて
    今からあいかの連投ですが
    ごめんなさい🙏

    早速

    口コミ投稿など

    書かせて頂きます

    皆さん

    ゆっくり休んで下さいね

    やったーーー!!

    7/30 14:59


    とうとう
    先週からの
    悪運から抜け出した気分です🩷🩷

    あいか
    探し求めていた



    見つかりましたー❤️❤️

    食べてみまーす

    るんるん🎵です

    皆さん


    やったーーー!!

    とうとう先週からの悪運から抜け出した気分です🩷🩷あいか探し求めていた見つかりましたー❤️❤️食べてみまーするんるん🎵です皆さん


    とうとう
    先週からの
    悪運から抜け出した気分です🩷🩷

    あいか
    探し求めていた



    見つかりましたー❤️❤️

    食べてみまーす

    るんるん🎵です

    皆さん


    あるよー

    7/30 11:09

    お題:今日はプロレス記念日!観戦したことはありますか?に回答♪


    新日プロレス

    今はなき
    闘龍門


    友達が好きで

    観に行っていました

    週間プロレスにも
    私達
    載ったんですよー笑

    あるよー

    お題:今日はプロレス記念日!観戦したことはありますか?に回答♪新日プロレスと今はなき闘龍門を昔友達が好きで観に行っていました週間プロレスにも私達載ったんですよー笑

    お題:今日はプロレス記念日!観戦したことはありますか?に回答♪


    新日プロレス

    今はなき
    闘龍門


    友達が好きで

    観に行っていました

    週間プロレスにも
    私達
    載ったんですよー笑

    お❤️は❤️よ

    7/30 07:16



    夜勤の方々
    お疲れ様でした

    涼しくして
    ゆっくり休んで下さいね💓

    ❤️


    今日も暑いですが
    皆様
    体調にはお気を付けて
    お仕事頑張って下さい❣️
    お気を付けて
    行ってらっしゃーい❤️

    ❤️


    お❤️は❤️よ

    夜勤の方々お疲れ様でした涼しくしてゆっくり休んで下さいね💓❤️今日も暑いですが皆様体調にはお気を付けてお仕事頑張って下さい❣️お気を付けて行ってらっしゃーい❤️❤️



    夜勤の方々
    お疲れ様でした

    涼しくして
    ゆっくり休んで下さいね💓

    ❤️


    今日も暑いですが
    皆様
    体調にはお気を付けて
    お仕事頑張って下さい❣️
    お気を付けて
    行ってらっしゃーい❤️

    ❤️


    遅くなりごめんなさい

    7/30 00:32


    今日も皆様
    有難う御座いました

    ❤️


    明日も猛暑ですが




    ❤️

    明日は久しぶり

    ゆっくり休むので
    オキニトーク
    口コミ投稿などなど
    書いて下さっている方々
    お一人お一人

    返信を必ずさせて頂きます

    大変遅くなりごめんなさい🙏

    それでは
    皆さん

    おやすみなさい❤️❤️




    aika💋

    遅くなりごめんなさい

    今日も皆様有難う御座いました❤️明日も猛暑ですが❤️明日は久しぶりにゆっくり休むのでオキニトーク口コミ投稿などなど書いて下さっている方々お一人お一人に返信を必ずさせて頂きます大変遅くなりごめんなさい🙏それでは皆さんおやすみなさい❤️❤️aika💋


    今日も皆様
    有難う御座いました

    ❤️


    明日も猛暑ですが




    ❤️

    明日は久しぶり

    ゆっくり休むので
    オキニトーク
    口コミ投稿などなど
    書いて下さっている方々
    お一人お一人

    返信を必ずさせて頂きます

    大変遅くなりごめんなさい🙏

    それでは
    皆さん

    おやすみなさい❤️❤️




    aika💋

    W様 お礼💌です

    7/30 00:08


    W様❤️今日もわざわざ県外から暑い中
    あいかに会いに来て下さり有難うございました❤️この前は突然のキャンセルで本当にご迷惑をお掛けして...
    それなのにリクエスト有難うございます❤️

    いつでもリクエストにもお応えするので
    メッセージでお伝え下さいね❤️
    とても嬉しかったです❤️

    又 色々と心配もして下さり有難う御座いました🙇‍♀️

    今日は明菜様ではなく


    90年代でしたねw

    今度はW様お得意な80年代も見せて下さいね
    ラスト🍡だとは思わず2人で笑ってしまいましたねw

    W様めちゃくちゃ歌🎤上手ですねぇ
    福山さんの時はもうびっくりしました🤭
    とても今日も楽しかったです❤️

    又 お逢い出来る日も勿論 首を長〜くしてあいかお待ちしております❤️

    明日からも又お仕事頑張って下さい

    有難う御座いました🙇‍♀️

    明日はゆっくり休んで下さいね❤️

    W様 お礼💌です

    W様❤️今日もわざわざ県外から暑い中あいかに会いに来て下さり有難うございました❤️この前は突然のキャンセルで本当にご迷惑をお掛けして...それなのにリクエスト有難うございます❤️いつでもリクエストにもお応えするのでメッセージでお伝え下さいね❤️とても嬉しかったです❤️又色々と心配もして下さり有難う御座いました🙇‍♀️今日は明菜様ではなく90年代でしたねw今度はW様お得意な80年代も見せて下さいねラスト🍡だとは思わず2人で笑ってしまいましたねwW様めちゃくちゃ歌🎤上手ですねぇ福山さんの時はもうびっくりしました🤭とても今日も楽しかったです❤️又お逢い出来る日も勿論首を長〜くしてあいかお待ちしております❤️明日からも又お仕事頑張って下さい有難う御座いました🙇‍♀️明日はゆっくり休んで下さいね❤️


    W様❤️今日もわざわざ県外から暑い中
    あいかに会いに来て下さり有難うございました❤️この前は突然のキャンセルで本当にご迷惑をお掛けして...
    それなのにリクエスト有難うございます❤️

    いつでもリクエストにもお応えするので
    メッセージでお伝え下さいね❤️
    とても嬉しかったです❤️

    又 色々と心配もして下さり有難う御座いました🙇‍♀️

    今日は明菜様ではなく


    90年代でしたねw

    今度はW様お得意な80年代も見せて下さいね
    ラスト🍡だとは思わず2人で笑ってしまいましたねw

    W様めちゃくちゃ歌🎤上手ですねぇ
    福山さんの時はもうびっくりしました🤭
    とても今日も楽しかったです❤️

    又 お逢い出来る日も勿論 首を長〜くしてあいかお待ちしております❤️

    明日からも又お仕事頑張って下さい

    有難う御座いました🙇‍♀️

    明日はゆっくり休んで下さいね❤️