• 愛特急2006 東海本店
    AITOKKYUUNISENROKUTOUKAIHONTEN

    AIKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    直近の出勤予定

    7/16 08:18

    直近1週間の出勤予定です。

    07/16(火) 11:00 - 18:30
    07/17(水) 12:00 - 20:30
    07/18(木) 11:00 - 20:00
    07/19(金) ★事前予約はポイント2倍♪
    07/20(土) ★事前予約はポイント2倍♪
    07/21(日) ★事前予約はポイント2倍♪
    07/22(月) ★事前予約はポイント2倍♪

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。07/16(火)11:00-18:3007/17(水)12:00-20:3007/18(木)11:00-20:0007/19(金)★事前予約はポイント2倍♪07/20(土)★事前予約はポイント2倍♪07/21(日)★事前予約はポイント2倍♪07/22(月)★事前予約はポイント2倍♪遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    07/16(火) 11:00 - 18:30
    07/17(水) 12:00 - 20:30
    07/18(木) 11:00 - 20:00
    07/19(金) ★事前予約はポイント2倍♪
    07/20(土) ★事前予約はポイント2倍♪
    07/21(日) ★事前予約はポイント2倍♪
    07/22(月) ★事前予約はポイント2倍♪

    遊びに来てね♪

    IO以外

    7/16 08:13

    お題:あなたの身体で一番自慢できるところを見せてください!に回答♪

    IO以外脱毛した事がないんですよぉー

    幼少期から
    塩素の中

    泳いでいたかららしいですが
    毛穴がない
    つるつるです
    太ももと背中
    シミも何故か出来なかった

    オリンピック競泳見て下さい
    みーんな
    ツルツルですよー❤️

    顔にはシミありますが...
    取りたい😂

    初めて見た方

    良く
    びっくりしてくださります

    後は
    無駄な筋肉😂



    以上です

    IO以外

    お題:あなたの身体で一番自慢できるところを見せてください!に回答♪IO以外脱毛した事がないんですよぉー幼少期から塩素の中で泳いでいたかららしいですが毛穴がないつるつるです太ももと背中シミも何故か出来なかったオリンピック競泳見て下さいみーんなツルツルですよー❤️顔にはシミありますが...取りたい😂初めて見た方が良くびっくりしてくださります後は無駄な筋肉😂以上です

    お題:あなたの身体で一番自慢できるところを見せてください!に回答♪

    IO以外脱毛した事がないんですよぉー

    幼少期から
    塩素の中

    泳いでいたかららしいですが
    毛穴がない
    つるつるです
    太ももと背中
    シミも何故か出来なかった

    オリンピック競泳見て下さい
    みーんな
    ツルツルですよー❤️

    顔にはシミありますが...
    取りたい😂

    初めて見た方

    良く
    びっくりしてくださります

    後は
    無駄な筋肉😂



    以上です

    M様❤️お礼💌です

    7/15 23:16


    M様❤️今日もわざわざあいかにロング時間で逢いに来て下さり有難う御座いました❤️

    今日も本当にあっという間に終わってしまい...

    びっくりでした🤭

    それにしても今日もとても楽しいお時間を
    過ごさせてもらい有難うございます💓

    もう少し🤏勉強します😂


    次回はクイズ出して下さい🤭

    出来るかなぁ...

    お相撲よりは覚えれるかと...

    今度思いっきり楽しんで来ますね
    報告します❤️❤️

    いつでもメッセージもお待ちしております

    お仕事明日から又頑張って下さい🩷

    勿論 又 お逢い出来る日をあいか心待ちにしていますねぇ

    🚗も見せて下さいねぇ

    羨ましい❤️❤️❤️


    今日も本当に有難う御座いました🙇‍♀️




    M様❤️お礼💌です

    M様❤️今日もわざわざあいかにロング時間で逢いに来て下さり有難う御座いました❤️今日も本当にあっという間に終わってしまい...びっくりでした🤭それにしても今日もとても楽しいお時間を過ごさせてもらい有難うございます💓もう少し🤏勉強します😂次回はクイズ出して下さい🤭出来るかなぁ...お相撲よりは覚えれるかと...今度思いっきり楽しんで来ますね報告します❤️❤️いつでもメッセージもお待ちしておりますお仕事明日から又頑張って下さい🩷勿論又お逢い出来る日をあいか心待ちにしていますねぇ🚗も見せて下さいねぇ羨ましい❤️❤️❤️今日も本当に有難う御座いました🙇‍♀️


    M様❤️今日もわざわざあいかにロング時間で逢いに来て下さり有難う御座いました❤️

    今日も本当にあっという間に終わってしまい...

    びっくりでした🤭

    それにしても今日もとても楽しいお時間を
    過ごさせてもらい有難うございます💓

    もう少し🤏勉強します😂


    次回はクイズ出して下さい🤭

    出来るかなぁ...

    お相撲よりは覚えれるかと...

    今度思いっきり楽しんで来ますね
    報告します❤️❤️

    いつでもメッセージもお待ちしております

    お仕事明日から又頑張って下さい🩷

    勿論 又 お逢い出来る日をあいか心待ちにしていますねぇ

    🚗も見せて下さいねぇ

    羨ましい❤️❤️❤️


    今日も本当に有難う御座いました🙇‍♀️




    N様お礼💌です

    7/15 23:16


    N様❤️今日は遠くからあいかにわざわざ
    逢いに来て下さり有難う御座いました🙇‍♀️

    帰りは凄い雨でしたね...
    スムーズに帰れましたか??

    明日から又お仕事頑張って下さい❤️

    沢山の差し入れも有難う御座いました🙇‍♀️




    ご馳走様でした❤️❤️

    又是非是非 お逢い出来る日を心より
    お待ちしています💓

    メッセージもいつでもお待ちしていますね



    明日も暑いと思いますが体調にはくれぐれもご自愛下さい❤️

    帰りもわざわざ雨の中

    先に車を移動させて下さり有難う御座いました🙇‍♀️


    今日はお疲れ様でした❤️❤️




    N様お礼💌です

    N様❤️今日は遠くからあいかにわざわざ逢いに来て下さり有難う御座いました🙇‍♀️帰りは凄い雨でしたね...スムーズに帰れましたか??明日から又お仕事頑張って下さい❤️沢山の差し入れも有難う御座いました🙇‍♀️ご馳走様でした❤️❤️又是非是非お逢い出来る日を心よりお待ちしています💓メッセージもいつでもお待ちしていますね明日も暑いと思いますが体調にはくれぐれもご自愛下さい❤️帰りもわざわざ雨の中先に車を移動させて下さり有難う御座いました🙇‍♀️今日はお疲れ様でした❤️❤️


    N様❤️今日は遠くからあいかにわざわざ
    逢いに来て下さり有難う御座いました🙇‍♀️

    帰りは凄い雨でしたね...
    スムーズに帰れましたか??

    明日から又お仕事頑張って下さい❤️

    沢山の差し入れも有難う御座いました🙇‍♀️




    ご馳走様でした❤️❤️

    又是非是非 お逢い出来る日を心より
    お待ちしています💓

    メッセージもいつでもお待ちしていますね



    明日も暑いと思いますが体調にはくれぐれもご自愛下さい❤️

    帰りもわざわざ雨の中

    先に車を移動させて下さり有難う御座いました🙇‍♀️


    今日はお疲れ様でした❤️❤️




    S様お礼💌です

    7/15 23:16


    S様❤️今日も朝からわざわざあいかに
    会いに来て下さり有難う御座いました🙇‍♀️

    今日もあっという間に終わってしまい

    帰りは少し寂しかったですが...


    お忙しいところわざわざいつも有難うございます❤️

    素敵なプレゼント🎁最高です❤️




    大切に使わせて頂きます❤️❤️

    本当にお忙しいと思いますが
    身体にはくれぐれもご自愛下さいね❤️

    メッセージいつでもお待ちしております

    勿論 お逢い出来る日もあいか楽しみに
    お待ちしていますね

    又 結果も教えて下さいね❤️

    🏌️‍♀️も楽しんで下さい❤️❤️





    S様お礼💌です

    S様❤️今日も朝からわざわざあいかに会いに来て下さり有難う御座いました🙇‍♀️今日もあっという間に終わってしまい帰りは少し寂しかったですが...お忙しいところわざわざいつも有難うございます❤️素敵なプレゼント🎁最高です❤️大切に使わせて頂きます❤️❤️本当にお忙しいと思いますが身体にはくれぐれもご自愛下さいね❤️メッセージいつでもお待ちしております勿論お逢い出来る日もあいか楽しみにお待ちしていますね又結果も教えて下さいね❤️🏌️‍♀️も楽しんで下さい❤️❤️


    S様❤️今日も朝からわざわざあいかに
    会いに来て下さり有難う御座いました🙇‍♀️

    今日もあっという間に終わってしまい

    帰りは少し寂しかったですが...


    お忙しいところわざわざいつも有難うございます❤️

    素敵なプレゼント🎁最高です❤️




    大切に使わせて頂きます❤️❤️

    本当にお忙しいと思いますが
    身体にはくれぐれもご自愛下さいね❤️

    メッセージいつでもお待ちしております

    勿論 お逢い出来る日もあいか楽しみに
    お待ちしていますね

    又 結果も教えて下さいね❤️

    🏌️‍♀️も楽しんで下さい❤️❤️





    勿論

    7/15 22:15

    お題:芸能人なら誰と飲みに行きたいですか?に回答♪

    図々しいですが

    やっぱり

    ❤️北野武様❤️

    武様からは
    おい!
    姉ちゃんと言われたーい

    勿論

    お題:芸能人なら誰と飲みに行きたいですか?に回答♪図々しいですがやっぱり❤️北野武様❤️武様からはおい!姉ちゃんと言われたーい

    お題:芸能人なら誰と飲みに行きたいですか?に回答♪

    図々しいですが

    やっぱり

    ❤️北野武様❤️

    武様からは
    おい!
    姉ちゃんと言われたーい

    ありがとう御座いました

    7/15 21:17


    今日もあいかの為

    御指名して来て下さった方々

    有難う御座いました🙇‍♀️

    久しぶりの出勤

    イベントラストday
    最高の一日を皆様のお陰で
    過ごさせて頂きました🙇‍♀️

    みなさん
    帰ったら
    お礼日記などなど
    書かせていただきます

    それでは

    あいかも大好き❤

    お家へ帰りまーす💓







    ありがとう御座いました

    今日もあいかの為に御指名して来て下さった方々有難う御座いました🙇‍♀️久しぶりの出勤でイベントラストday最高の一日を皆様のお陰で過ごさせて頂きました🙇‍♀️みなさん帰ったらお礼日記などなど書かせていただきますそれではあいかも大好き❤なお家へ帰りまーす💓


    今日もあいかの為

    御指名して来て下さった方々

    有難う御座いました🙇‍♀️

    久しぶりの出勤

    イベントラストday
    最高の一日を皆様のお陰で
    過ごさせて頂きました🙇‍♀️

    みなさん
    帰ったら
    お礼日記などなど
    書かせていただきます

    それでは

    あいかも大好き❤

    お家へ帰りまーす💓







    イベントの【合言葉はコチラ】

    7/15 18:00



    本日の合言葉は


    最終日

    ------------------------

    イベントの詳細はお店TOPページにある
    ↓ 画像をクリック!クリック!↓

    参加条件はお遊び当日の合言葉を
    当日1時間前の予約確認のお電話の際に
    オペレーターに伝えてください

    イベントの【合言葉はコチラ】

    本日の合言葉は【最終日】------------------------イベントの詳細はお店TOPページにある↓画像をクリック!クリック!↓参加条件はお遊び当日の合言葉を当日1時間前の予約確認のお電話の際にオペレーターに伝えてください



    本日の合言葉は


    最終日

    ------------------------

    イベントの詳細はお店TOPページにある
    ↓ 画像をクリック!クリック!↓

    参加条件はお遊び当日の合言葉を
    当日1時間前の予約確認のお電話の際に
    オペレーターに伝えてください

    お❤️は❤️よ❤️

    7/15 10:06


    今日から
    出没いたしまーす❤️
    ご予約のお客様
    有難う御座います❤️
    お気を付けて来て下さいね
    楽しみにお待ちしております

    ❤️

    夜勤の方々
    お疲れ様でした❤️
    ゆっくり休んで下さいね❤️

    ❤️
    みなさーん







    お❤️は❤️よ❤️

    今日から出没いたしまーす❤️ご予約のお客様有難う御座います❤️お気を付けて来て下さいね楽しみにお待ちしております❤️夜勤の方々お疲れ様でした❤️ゆっくり休んで下さいね❤️❤️みなさーん


    今日から
    出没いたしまーす❤️
    ご予約のお客様
    有難う御座います❤️
    お気を付けて来て下さいね
    楽しみにお待ちしております

    ❤️

    夜勤の方々
    お疲れ様でした❤️
    ゆっくり休んで下さいね❤️

    ❤️
    みなさーん







    イベントの【合言葉はコチラ】

    7/15 05:55



    本日の合言葉は


    最終日

    ------------------------

    イベントの詳細はお店TOPページにある
    ↓ 画像をクリック!クリック!↓

    参加条件はお遊び当日の合言葉を
    当日1時間前の予約確認のお電話の際に
    オペレーターに伝えてください

    イベントの【合言葉はコチラ】

    本日の合言葉は【最終日】------------------------イベントの詳細はお店TOPページにある↓画像をクリック!クリック!↓参加条件はお遊び当日の合言葉を当日1時間前の予約確認のお電話の際にオペレーターに伝えてください



    本日の合言葉は


    最終日

    ------------------------

    イベントの詳細はお店TOPページにある
    ↓ 画像をクリック!クリック!↓

    参加条件はお遊び当日の合言葉を
    当日1時間前の予約確認のお電話の際に
    オペレーターに伝えてください

    夜分遅くにごめんなさい

    7/15 01:31


    皆さん



    勉強していたら
    遅くなってしまいました🙇‍♀️

    今から

    オキニトークの返信させて頂きます


    ❤️

    明日から
    出没しますが
    ご予約して下さっている方々
    有難うございます🩷

    ❤️

    夜分遅くなりましたが
    おやすみ

    ご挨拶をさせて頂きます









    夜分遅くにごめんなさい

    皆さん勉強していたら遅くなってしまいました🙇‍♀️今からオキニトークの返信させて頂きます❤️明日から出没しますがご予約して下さっている方々有難うございます🩷❤️夜分遅くなりましたがおやすみのご挨拶をさせて頂きます



    皆さん



    勉強していたら
    遅くなってしまいました🙇‍♀️

    今から

    オキニトークの返信させて頂きます


    ❤️

    明日から
    出没しますが
    ご予約して下さっている方々
    有難うございます🩷

    ❤️

    夜分遅くなりましたが
    おやすみ

    ご挨拶をさせて頂きます









    楽しかったよ

    7/15 01:23

    お題:海の日ですが、オススメの海水浴場ありますか?に回答♪

    10人以上でみんなで
    行って
    花火とかもやって
    楽しかった記憶があるのは

    若狭湾です❤️

    それこそ青春ですよねぇ









    楽しかったよ

    お題:海の日ですが、オススメの海水浴場ありますか?に回答♪10人以上でみんなで行って花火とかもやって楽しかった記憶があるのは若狭湾です❤️それこそ青春ですよねぇ


    お題:海の日ですが、オススメの海水浴場ありますか?に回答♪

    10人以上でみんなで
    行って
    花火とかもやって
    楽しかった記憶があるのは

    若狭湾です❤️

    それこそ青春ですよねぇ









    行ってきます

    7/14 19:15




    お相撲もあっという間に終わり

    今から

    勉強しに行って来まーす😅

    本心は
    帰って寝たーい😂

    夜勤の方々
    今日も頑張って下さい❤️


    帰ったら
    オキニトークなど返信
    しますね❤️

    夜はこれからの方々

    思いっきり
    愛特急で楽しんで来て
    下さいね❤️







    行ってきます

    お相撲もあっという間に終わり今から勉強しに行って来まーす😅本心は帰って寝たーい😂夜勤の方々今日も頑張って下さい❤️又帰ったらオキニトークなど返信しますね❤️夜はこれからの方々は思いっきり愛特急で楽しんで来て下さいね❤️




    お相撲もあっという間に終わり

    今から

    勉強しに行って来まーす😅

    本心は
    帰って寝たーい😂

    夜勤の方々
    今日も頑張って下さい❤️


    帰ったら
    オキニトークなど返信
    しますね❤️

    夜はこれからの方々

    思いっきり
    愛特急で楽しんで来て
    下さいね❤️







    イベントの【合言葉はコチラ】

    7/14 18:01



    本日の合言葉は


    口コミ

    ------------------------

    イベントの詳細はお店TOPページにある
    ↓ 画像をクリック!クリック!↓

    参加条件はお遊び当日の合言葉を
    当日1時間前の予約確認のお電話の際に
    オペレーターに伝えてください






    イベントの【合言葉はコチラ】

    本日の合言葉は【口コミ】------------------------イベントの詳細はお店TOPページにある↓画像をクリック!クリック!↓参加条件はお遊び当日の合言葉を当日1時間前の予約確認のお電話の際にオペレーターに伝えてください



    本日の合言葉は


    口コミ

    ------------------------

    イベントの詳細はお店TOPページにある
    ↓ 画像をクリック!クリック!↓

    参加条件はお遊び当日の合言葉を
    当日1時間前の予約確認のお電話の際に
    オペレーターに伝えてください






    初体験

    7/14 16:24


    人生初めて

    お相撲


    2人とも少し
    睡魔に襲われています😅





    皆様も




    初体験

    人生初めてのお相撲2人とも少し睡魔に襲われています😅皆様も


    人生初めて

    お相撲


    2人とも少し
    睡魔に襲われています😅





    皆様も




    こっちみたい

    7/14 16:05

    お題:足を組む時上になるのは右足?それとも左足?に回答♪


    こっちみたい

    お題:足を組む時上になるのは右足?それとも左足?に回答♪

    お題:足を組む時上になるのは右足?それとも左足?に回答♪


    ドタバタどすこい!

    7/14 12:51


    朝からドタバタで
    挨拶が遅くなりました🙇‍♀️

    今から

    大親友とご飯食べて
    お相撲を観て
    また
    あいかドタバタ自分のお勉強

    今日も充実した一日を過ごせそうです❤️

    ❤️

    みなさんも

    ドタバタどすこい!

    朝からドタバタで挨拶が遅くなりました🙇‍♀️今から大親友とご飯食べてお相撲を観てまたあいかドタバタ自分のお勉強で今日も充実した一日を過ごせそうです❤️❤️みなさんも


    朝からドタバタで
    挨拶が遅くなりました🙇‍♀️

    今から

    大親友とご飯食べて
    お相撲を観て
    また
    あいかドタバタ自分のお勉強

    今日も充実した一日を過ごせそうです❤️

    ❤️

    みなさんも

    イベントの【合言葉はコチラ】

    7/14 05:55



    本日の合言葉は


    口コミ

    ------------------------

    イベントの詳細はお店TOPページにある
    ↓ 画像をクリック!クリック!↓

    参加条件はお遊び当日の合言葉を
    当日1時間前の予約確認のお電話の際に
    オペレーターに伝えてください

    イベントの【合言葉はコチラ】

    本日の合言葉は【口コミ】------------------------イベントの詳細はお店TOPページにある↓画像をクリック!クリック!↓参加条件はお遊び当日の合言葉を当日1時間前の予約確認のお電話の際にオペレーターに伝えてください



    本日の合言葉は


    口コミ

    ------------------------

    イベントの詳細はお店TOPページにある
    ↓ 画像をクリック!クリック!↓

    参加条件はお遊び当日の合言葉を
    当日1時間前の予約確認のお電話の際に
    オペレーターに伝えてください

    イベントの【合言葉はコチラ】

    7/13 18:00



    本日の合言葉は


    ポイント

    ------------------------

    イベントの詳細はお店TOPページにある
    ↓ 画像をクリック!クリック!↓

    参加条件はお遊び当日の合言葉を
    当日1時間前の予約確認のお電話の際に
    オペレーターに伝えてください






    イベントの【合言葉はコチラ】

    本日の合言葉は【ポイント】------------------------イベントの詳細はお店TOPページにある↓画像をクリック!クリック!↓参加条件はお遊び当日の合言葉を当日1時間前の予約確認のお電話の際にオペレーターに伝えてください



    本日の合言葉は


    ポイント

    ------------------------

    イベントの詳細はお店TOPページにある
    ↓ 画像をクリック!クリック!↓

    参加条件はお遊び当日の合言葉を
    当日1時間前の予約確認のお電話の際に
    オペレーターに伝えてください






    はやいと...

    7/13 17:01

    お題:夜は何時に寝る事が多い?に回答♪

    早番の日

    22:00〜23:00

    毎日
    本当は...
    0:00までには寝たーい😂

    最近はバラバラです😅

    皆さんは何時頃に寝ていますか??

    夜はこれからですよぉー❤️❤️


    今から皆さん

    愛特急🚃に乗って








    はやいと...

    お題:夜は何時に寝る事が多い?に回答♪早番の日は22:00〜23:00毎日本当は...0:00までには寝たーい😂最近はバラバラです😅皆さんは何時頃に寝ていますか??夜はこれからですよぉー❤️❤️今から皆さん愛特急🚃に乗って

    お題:夜は何時に寝る事が多い?に回答♪

    早番の日

    22:00〜23:00

    毎日
    本当は...
    0:00までには寝たーい😂

    最近はバラバラです😅

    皆さんは何時頃に寝ていますか??

    夜はこれからですよぉー❤️❤️


    今から皆さん

    愛特急🚃に乗って