• 愛特急2006 東海本店
    AITOKKYUUNISENROKUTOUKAIHONTEN

    AIKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    イベントの【合言葉はコチラ】

    7/11 05:55



    本日の合言葉は


    チップ

    ------------------------

    イベントの詳細はお店TOPページにある
    ↓ 画像をクリック!クリック!↓

    参加条件はお遊び当日の合言葉を
    当日1時間前の予約確認のお電話の際に
    オペレーターに伝えてください

    イベントの【合言葉はコチラ】

    本日の合言葉は【チップ】------------------------イベントの詳細はお店TOPページにある↓画像をクリック!クリック!↓参加条件はお遊び当日の合言葉を当日1時間前の予約確認のお電話の際にオペレーターに伝えてください



    本日の合言葉は


    チップ

    ------------------------

    イベントの詳細はお店TOPページにある
    ↓ 画像をクリック!クリック!↓

    参加条件はお遊び当日の合言葉を
    当日1時間前の予約確認のお電話の際に
    オペレーターに伝えてください

    [お題]from:黒服さん

    7/10 18:54

    お題:もし男になったらまず何したいですか?に回答♪

    勿論



    愛特急🚃に乗って

    願いを叶えに行きます❤️❤️







    [お題]from:黒服さん

    お題:もし男になったらまず何したいですか?に回答♪勿論愛特急🚃に乗って願いを叶えに行きます❤️❤️

    お題:もし男になったらまず何したいですか?に回答♪

    勿論



    愛特急🚃に乗って

    願いを叶えに行きます❤️❤️







    イベントの【合言葉はコチラ】

    7/10 18:00



    本日の合言葉は


    さらに割引

    ------------------------

    イベントの詳細はお店TOPページにある
    ↓ 画像をクリック!クリック!↓

    参加条件はお遊び当日の合言葉を
    当日1時間前の予約確認のお電話の際に
    オペレーターに伝えてください

    イベントの【合言葉はコチラ】

    本日の合言葉は【さらに割引】------------------------イベントの詳細はお店TOPページにある↓画像をクリック!クリック!↓参加条件はお遊び当日の合言葉を当日1時間前の予約確認のお電話の際にオペレーターに伝えてください



    本日の合言葉は


    さらに割引

    ------------------------

    イベントの詳細はお店TOPページにある
    ↓ 画像をクリック!クリック!↓

    参加条件はお遊び当日の合言葉を
    当日1時間前の予約確認のお電話の際に
    オペレーターに伝えてください

    新作❤️

    7/10 17:34


    姪っ子のお習字

    お迎えの後

    2人でこっそり
    スタバに来ました😅





    新作❤️

    姪っ子のお習字のお迎えの後2人でこっそりスタバに来ました😅


    姪っ子のお習字

    お迎えの後

    2人でこっそり
    スタバに来ました😅





    今日も...

    7/10 12:16


    愛特急では

    織姫様達がたーくさん❤️❤️

    イベントも後少し

    皆さん

    願いを叶えて




    思いっきり
    楽しんで来て下さい❤️

    お仕事の方々

    お仕事終わってから

    楽しんで来て下さいね❤️

    ❤️







    今日も...

    愛特急では織姫様達がたーくさん❤️❤️イベントも後少し皆さん願いを叶えて思いっきり楽しんで来て下さい❤️お仕事の方々はお仕事終わってから楽しんで来て下さいね❤️❤️


    愛特急では

    織姫様達がたーくさん❤️❤️

    イベントも後少し

    皆さん

    願いを叶えて




    思いっきり
    楽しんで来て下さい❤️

    お仕事の方々

    お仕事終わってから

    楽しんで来て下さいね❤️

    ❤️







    公開終了しました

    7/10 11:02

    お探しのページは、11:02~14:02までの期間限定で表示させていました。

    公開終了しました

    お探しのページは、11:02~14:02までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、11:02~14:02までの期間限定で表示させていました。

    お❤️は❤️よ

    7/10 08:49


    夜勤の方々
    お疲れ様でした

    ゆっくり休んで下さいね

    ❤️


    今日も一日
    皆様
    お仕事頑張って下さい❤️

    ❤️


    朝から胃もたれ絶賛中

    あいかです😂
    今日は胃に優しく
    1kgダイエットですねw

    因みにチョコザップ
    日々
    忙しいのと
    自分には合わない所があり
    辞めました😂
    パーソナルトレーナーのいる所

    方が向いているみたいで
    落ち着いたら通います❤️
    最近
    忙し過ぎて...
    行けるか
    分からないあいかでありまする

    それでは
    今日も今からドタバタ
    動くので又落ち着いたら
    ご連絡します❤️

    ❤️

    皆さんも



    ❤️







    お❤️は❤️よ

    夜勤の方々お疲れ様でしたゆっくり休んで下さいね❤️今日も一日皆様お仕事頑張って下さい❤️❤️朝から胃もたれ絶賛中のあいかです😂今日は胃に優しく1kgダイエットですねw因みにチョコザップ日々忙しいのと自分には合わない所があり辞めました😂パーソナルトレーナーのいる所の方が向いているみたいで落ち着いたら通います❤️最近忙し過ぎて...行けるか分からないあいかでありまするそれでは今日も今からドタバタ動くので又落ち着いたらご連絡します❤️❤️皆さんも❤️


    夜勤の方々
    お疲れ様でした

    ゆっくり休んで下さいね

    ❤️


    今日も一日
    皆様
    お仕事頑張って下さい❤️

    ❤️


    朝から胃もたれ絶賛中

    あいかです😂
    今日は胃に優しく
    1kgダイエットですねw

    因みにチョコザップ
    日々
    忙しいのと
    自分には合わない所があり
    辞めました😂
    パーソナルトレーナーのいる所

    方が向いているみたいで
    落ち着いたら通います❤️
    最近
    忙し過ぎて...
    行けるか
    分からないあいかでありまする

    それでは
    今日も今からドタバタ
    動くので又落ち着いたら
    ご連絡します❤️

    ❤️

    皆さんも



    ❤️







    イベントの【合言葉はコチラ】

    7/10 05:55



    本日の合言葉は


    さらに割引

    ------------------------

    イベントの詳細はお店TOPページにある
    ↓ 画像をクリック!クリック!↓

    参加条件はお遊び当日の合言葉を
    当日1時間前の予約確認のお電話の際に
    オペレーターに伝えてください

    イベントの【合言葉はコチラ】

    本日の合言葉は【さらに割引】------------------------イベントの詳細はお店TOPページにある↓画像をクリック!クリック!↓参加条件はお遊び当日の合言葉を当日1時間前の予約確認のお電話の際にオペレーターに伝えてください



    本日の合言葉は


    さらに割引

    ------------------------

    イベントの詳細はお店TOPページにある
    ↓ 画像をクリック!クリック!↓

    参加条件はお遊び当日の合言葉を
    当日1時間前の予約確認のお電話の際に
    オペレーターに伝えてください

    お疲れ様です

    7/9 23:30


    あいか...

    明日から又
    少しあいかママと会ったり
    朝からドタバタ忙しいので

    お先に失礼します🙇‍♀️

    睡魔にかてません
    ごめんなさい🙏

    夜勤の方々
    朝までお仕事頑張って下さい








    お疲れ様です

    あいか...明日から又少しあいかママと会ったり朝からドタバタ忙しいのでお先に失礼します🙇‍♀️睡魔にかてませんごめんなさい🙏夜勤の方々朝までお仕事頑張って下さい



    あいか...

    明日から又
    少しあいかママと会ったり
    朝からドタバタ忙しいので

    お先に失礼します🙇‍♀️

    睡魔にかてません
    ごめんなさい🙏

    夜勤の方々
    朝までお仕事頑張って下さい








    あはっ

    7/9 23:02


    久しぶりに
    今日は
    めちゃくちゃ食べてしまいました😅

    明日から思いっきり

    ダイエット開始です😂


    たまには

    贅沢も良いですよね

    お昼は本当に美味しかったです❤️❤️



    ❤️

    来月はお友達がお誕生日なので

    今からプレゼントを考えています❤️❤️

    あいかママも会えて大喜びでした

    久しぶりのリフレッシュ
    最高の一日でした💓

    それでは

    少しゆっくりします❤️






    あはっ

    久しぶりに今日はめちゃくちゃ食べてしまいました😅明日から思いっきりダイエット開始です😂たまには贅沢も良いですよねお昼は本当に美味しかったです❤️❤️❤️来月はお友達がお誕生日なので今からプレゼントを考えています❤️❤️あいかママも会えて大喜びでした久しぶりのリフレッシュ最高の一日でした💓それでは少しゆっくりします❤️



    久しぶりに
    今日は
    めちゃくちゃ食べてしまいました😅

    明日から思いっきり

    ダイエット開始です😂


    たまには

    贅沢も良いですよね

    お昼は本当に美味しかったです❤️❤️



    ❤️

    来月はお友達がお誕生日なので

    今からプレゼントを考えています❤️❤️

    あいかママも会えて大喜びでした

    久しぶりのリフレッシュ
    最高の一日でした💓

    それでは

    少しゆっくりします❤️






    デザート❤️

    7/9 21:47


    夜は

    焼肉屋さん


    来ました



    ❤️





    何故かランチの方が高くなった
    私達でした😅


    そろそろ
    時間がないので帰りまーす






    デザート❤️

    夜は焼肉屋さんに来ました❤️何故かランチの方が高くなった私達でした😅そろそろ時間がないので帰りまーす



    夜は

    焼肉屋さん


    来ました



    ❤️





    何故かランチの方が高くなった
    私達でした😅


    そろそろ
    時間がないので帰りまーす






    イベントの【合言葉はコチラ】

    7/9 18:00



    本日の合言葉は


    1000円オプション

    ------------------------

    イベントの詳細はお店TOPページにある
    ↓ 画像をクリック!クリック!↓

    参加条件はお遊び当日の合言葉を
    当日1時間前の予約確認のお電話の際に
    オペレーターに伝えてください

    イベントの【合言葉はコチラ】

    本日の合言葉は【1000円オプション】------------------------イベントの詳細はお店TOPページにある↓画像をクリック!クリック!↓参加条件はお遊び当日の合言葉を当日1時間前の予約確認のお電話の際にオペレーターに伝えてください



    本日の合言葉は


    1000円オプション

    ------------------------

    イベントの詳細はお店TOPページにある
    ↓ 画像をクリック!クリック!↓

    参加条件はお遊び当日の合言葉を
    当日1時間前の予約確認のお電話の際に
    オペレーターに伝えてください

    お揃い❤️

    7/9 14:26

    [今日の私服コーデを紹介して!]:フォトギャラリー

    合わせていないのに

    同じ

    ショップのサンダルを履いて来てたー❤️

    類友です





    お揃い❤️

    [今日の私服コーデを紹介して!]:フォトギャラリー合わせていないのに同じショップのサンダルを履いて来てたー❤️類友です

    [今日の私服コーデを紹介して!]:フォトギャラリー

    合わせていないのに

    同じ

    ショップのサンダルを履いて来てたー❤️

    類友です





    久しぶりに

    7/9 12:20


    贅沢しにきました



    🍉スイカジュース



    最高でーす❤️❤️





    久しぶりに

    贅沢しにきました🍉スイカジュース最高でーす❤️❤️


    贅沢しにきました



    🍉スイカジュース



    最高でーす❤️❤️





    初体験

    7/9 08:13

    お題:7月ときいて思いつくことは何?に回答♪


    初体験は冗談で

    7月は夏休み🌻

    港祭り



    思いつきます








    初体験

    お題:7月ときいて思いつくことは何?に回答♪初体験は冗談で7月は夏休み🌻港祭りが思いつきます

    お題:7月ときいて思いつくことは何?に回答♪


    初体験は冗談で

    7月は夏休み🌻

    港祭り



    思いつきます








    お❤️は❤️よ❤️

    7/9 07:01


    世の中では
    七夕🎋は終わりましたが

    愛特急だけは
    まだまだ
    世界にひとつ
    唯一
    願いが叶ってしまう

    素晴らしい七夕キャンペーン

    続いております🎋



    素敵で可愛い
    織姫様達がたーくさん
    願いを叶えて
    星に帰らずにいますよー❤️
    世界に一つの企画
    皆様
    思いっきり楽しんで
    来て下さいね❤️❤️

    うー
    羨まし限りです❤️
    あいかも
    男性になりたーい🩷
    ❤️
    今日も1日
    夜勤の方々お疲れ様でした
    暑いですがお気を付けて
    帰ってゆっくり休んで下さい

    ❤️

    お仕事の方々
    今日もお仕事頑張って
    息抜きに織姫様達に会って
    この暑さに癒されて下さい❤️

    今日も
    体調にはお気を付けて
    お仕事
    行ってらっしゃーい💋

    ❤️

    みなさーん






    お❤️は❤️よ❤️

    世の中では七夕🎋は終わりましたが愛特急だけはまだまだ世界にひとつ唯一願いが叶ってしまう素晴らしい七夕キャンペーンが続いております🎋素敵で可愛い織姫様達がたーくさん願いを叶えて星に帰らずにいますよー❤️世界に一つの企画皆様思いっきり楽しんで来て下さいね❤️❤️うー羨まし限りです❤️あいかも男性になりたーい🩷❤️今日も1日夜勤の方々お疲れ様でした暑いですがお気を付けて帰ってゆっくり休んで下さい❤️お仕事の方々今日もお仕事頑張って息抜きに織姫様達に会ってこの暑さに癒されて下さい❤️今日も体調にはお気を付けてお仕事行ってらっしゃーい💋❤️みなさーん


    世の中では
    七夕🎋は終わりましたが

    愛特急だけは
    まだまだ
    世界にひとつ
    唯一
    願いが叶ってしまう

    素晴らしい七夕キャンペーン

    続いております🎋



    素敵で可愛い
    織姫様達がたーくさん
    願いを叶えて
    星に帰らずにいますよー❤️
    世界に一つの企画
    皆様
    思いっきり楽しんで
    来て下さいね❤️❤️

    うー
    羨まし限りです❤️
    あいかも
    男性になりたーい🩷
    ❤️
    今日も1日
    夜勤の方々お疲れ様でした
    暑いですがお気を付けて
    帰ってゆっくり休んで下さい

    ❤️

    お仕事の方々
    今日もお仕事頑張って
    息抜きに織姫様達に会って
    この暑さに癒されて下さい❤️

    今日も
    体調にはお気を付けて
    お仕事
    行ってらっしゃーい💋

    ❤️

    みなさーん






    イベントの【合言葉はコチラ】

    7/9 05:55



    本日の合言葉は


    1000円オプション

    ------------------------

    イベントの詳細はお店TOPページにある
    ↓ 画像をクリック!クリック!↓

    参加条件はお遊び当日の合言葉を
    当日1時間前の予約確認のお電話の際に
    オペレーターに伝えてください

    イベントの【合言葉はコチラ】

    本日の合言葉は【1000円オプション】------------------------イベントの詳細はお店TOPページにある↓画像をクリック!クリック!↓参加条件はお遊び当日の合言葉を当日1時間前の予約確認のお電話の際にオペレーターに伝えてください



    本日の合言葉は


    1000円オプション

    ------------------------

    イベントの詳細はお店TOPページにある
    ↓ 画像をクリック!クリック!↓

    参加条件はお遊び当日の合言葉を
    当日1時間前の予約確認のお電話の際に
    オペレーターに伝えてください

    久しぶりのリフレッシュ❤️

    7/8 23:01


    明日は大阪から
    お友達が来てくれるので...

    しかも
    我が家のアイドル

    (凄い関西ノリで必ず落ちを言ってくれます)

    わざわざ
    あいかママにもファミリーにも
    会いに来てくれるので
    何故か
    姪っ子達も楽しみにしています😅
    それぐらい
    面白い子なんですよ😊

    なので
    張り切って
    そろそろお休みしまーす❤️



    久しぶりのリフレッシュ❤️

    明日は大阪からお友達が来てくれるので...しかも我が家のアイドル(凄い関西ノリで必ず落ちを言ってくれます)でわざわざあいかママにもファミリーにも会いに来てくれるので何故か姪っ子達も楽しみにしています😅それぐらい面白い子なんですよ😊なので張り切ってそろそろお休みしまーす❤️


    明日は大阪から
    お友達が来てくれるので...

    しかも
    我が家のアイドル

    (凄い関西ノリで必ず落ちを言ってくれます)

    わざわざ
    あいかママにもファミリーにも
    会いに来てくれるので
    何故か
    姪っ子達も楽しみにしています😅
    それぐらい
    面白い子なんですよ😊

    なので
    張り切って
    そろそろお休みしまーす❤️



    とっても単純

    7/8 22:48


    お題:普段から心掛けていることはありますか?に回答♪

    笑顔

    笑顔は人を幸せな気分

    してくれて

    幸せが
    自分にもやって来ますよー





    教えて頂きました❤️





    とっても単純

    お題:普段から心掛けていることはありますか?に回答♪笑顔笑顔は人を幸せな気分にしてくれて幸せが自分にもやって来ますよーと教えて頂きました❤️


    お題:普段から心掛けていることはありますか?に回答♪

    笑顔

    笑顔は人を幸せな気分

    してくれて

    幸せが
    自分にもやって来ますよー





    教えて頂きました❤️





    7/8 21:04


    暑いですねぇ

    今だに




    あります‼️



    皆さん
    夜でも熱中症には
    くれぐれも
    お気を付けて下さいね

    お家の中では
    裸でいたーい❤️❤️

    さて

    あいかは

    大好きな







    暑いですねぇ今だにあります‼️皆さん夜でも熱中症にはくれぐれもお気を付けて下さいねお家の中では裸でいたーい❤️❤️さてあいかは大好きな


    暑いですねぇ

    今だに




    あります‼️



    皆さん
    夜でも熱中症には
    くれぐれも
    お気を付けて下さいね

    お家の中では
    裸でいたーい❤️❤️

    さて

    あいかは

    大好きな