This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 愛特急2006 東海本店
    AITOKKYUUNISENROKUTOUKAIHONTEN

    UTAKO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    筆が乗る

    10/4 12:16

    なんだか今日は
    imgシーンがすらすら書けますimg
    めちゃくちゃ楽しいですimg
    …スラスラ書けちゃうので、
    imgシーンが長く…
    長くなりすぎてしまいそうimg

    今日は19〜26時で出勤致しますimg
    よろしくお願い致しますimg

    筆が乗る

    なんだか今日はシーンがすらすら書けますめちゃくちゃ楽しいです…スラスラ書けちゃうので、シーンが長く…長くなりすぎてしまいそう今日は19〜26時で出勤致しますよろしくお願い致します

    なんだか今日は
    imgシーンがすらすら書けますimg
    めちゃくちゃ楽しいですimg
    …スラスラ書けちゃうので、
    imgシーンが長く…
    長くなりすぎてしまいそうimg

    今日は19〜26時で出勤致しますimg
    よろしくお願い致しますimg

    うっかり

    9/29 20:53

    出勤途中に微かな振動音img
    気のせいだと信じたかったですimg
    鞄の中でガサゴソと
    小道具を入れを触りましたが、
    何が震えているのかimg
    わからないimg

    駅までは距離があり、
    焦りに焦って
    コンビニの御手洗に逃げ込みましたimg

    小道具からは
    電池を抜いておくべきだと
    本当の本当の本当にimg
    痛感しましたimg

    26時まで、
    お待ちしておりますimg

    うっかり

    出勤途中に微かな振動音気のせいだと信じたかったです鞄の中でガサゴソと小道具を入れを触りましたが、何が震えているのかわからない駅までは距離があり、焦りに焦ってコンビニの御手洗に逃げ込みました小道具からは電池を抜いておくべきだと本当の本当の本当に痛感しました26時まで、お待ちしております

    出勤途中に微かな振動音img
    気のせいだと信じたかったですimg
    鞄の中でガサゴソと
    小道具を入れを触りましたが、
    何が震えているのかimg
    わからないimg

    駅までは距離があり、
    焦りに焦って
    コンビニの御手洗に逃げ込みましたimg

    小道具からは
    電池を抜いておくべきだと
    本当の本当の本当にimg
    痛感しましたimg

    26時まで、
    お待ちしておりますimg

    お楽しみ♡

    9/29 14:53

    出勤前ですがimg
    一足お先に気持ちよくなりましたimg

    とはいえ、
    やっぱり物足りないですねimg
    人肌のぬくもりがimg
    足りないimg

    昔聞いた話に、
    男性はカップ麺をお湯でふやかして
    ひとりimgをしたり、
    蒟蒻を温めて
    imgなことをするとかimg

    って話を聞いたことがありますが、
    都市伝説なのでしょうかimg

    女性にも
    手軽にぬくもりのある
    お手軽があればいいのにimg

    なんてことを思った
    秋の始まりですimg

    ではでは、
    今日も宜しく
    お願い致しますimg

    お楽しみ♡

    出勤前ですが一足お先に気持ちよくなりましたとはいえ、やっぱり物足りないですね人肌のぬくもりが足りない昔聞いた話に、男性はカップ麺をお湯でふやかしてひとりをしたり、蒟蒻を温めてなことをするとかって話を聞いたことがありますが、都市伝説なのでしょうか女性にも手軽にぬくもりのあるお手軽があればいいのになんてことを思った秋の始まりですではでは、今日も宜しくお願い致します

    出勤前ですがimg
    一足お先に気持ちよくなりましたimg

    とはいえ、
    やっぱり物足りないですねimg
    人肌のぬくもりがimg
    足りないimg

    昔聞いた話に、
    男性はカップ麺をお湯でふやかして
    ひとりimgをしたり、
    蒟蒻を温めて
    imgなことをするとかimg

    って話を聞いたことがありますが、
    都市伝説なのでしょうかimg

    女性にも
    手軽にぬくもりのある
    お手軽があればいいのにimg

    なんてことを思った
    秋の始まりですimg

    ではでは、
    今日も宜しく
    お願い致しますimg

    装い新たに

    9/28 18:09

    人肌が恋しくなる季節img
    家に人肌はないので代わりにimg
    少し熱めのお湯に浸かりましたらば…
    指がふやけてしまって
    スマホの認証が解除できないというimg
    パスワードを忘れてしまうから
    指紋認証に
    していたのにimg

    秋らしい服装で出勤しますimg
    19時から26時まで宜しく
    お願い致しますimg

    装い新たに

    人肌が恋しくなる季節家に人肌はないので代わりに少し熱めのお湯に浸かりましたらば…指がふやけてしまってスマホの認証が解除できないというパスワードを忘れてしまうから指紋認証にしていたのに秋らしい服装で出勤します19時から26時まで宜しくお願い致します

    人肌が恋しくなる季節img
    家に人肌はないので代わりにimg
    少し熱めのお湯に浸かりましたらば…
    指がふやけてしまって
    スマホの認証が解除できないというimg
    パスワードを忘れてしまうから
    指紋認証に
    していたのにimg

    秋らしい服装で出勤しますimg
    19時から26時まで宜しく
    お願い致しますimg

    ぷにっと

    9/28 12:52

    自分についている胸でも
    揉んでいたらストレス解消になるimg
    かと試してみたのですが
    虚しくなるだけでしたimg

    バストケアに
    力を入れている友達がいるのですが
    びっくりするほどに
    柔らかくてimg
    サイズは変わらないはずなのに
    不思議でなりませんimg

    出勤できるか
    もう少し様子見をして決めますimg
    確定したら
    お知らせしますimg

    ぷにっと

    自分についている胸でも揉んでいたらストレス解消になるかと試してみたのですが虚しくなるだけでしたバストケアに力を入れている友達がいるのですがびっくりするほどに柔らかくてサイズは変わらないはずなのに不思議でなりません出勤できるかもう少し様子見をして決めます確定したらお知らせします

    自分についている胸でも
    揉んでいたらストレス解消になるimg
    かと試してみたのですが
    虚しくなるだけでしたimg

    バストケアに
    力を入れている友達がいるのですが
    びっくりするほどに
    柔らかくてimg
    サイズは変わらないはずなのに
    不思議でなりませんimg

    出勤できるか
    もう少し様子見をして決めますimg
    確定したら
    お知らせしますimg

    桃色どころか

    9/27 12:44

    imgな妄想が止まりませんimg
    私は全年齢向けの話が書きたいのにimg
    何故こうもimgな妄想を
    延々としてしまうのか...img
    これではえろ小説しか
    書いていないといわらかねませんimg
    でも
    生き物としての本能ですし
    仕方ない気もしたりimg

    今日は出勤できそうなのですが
    午後から体調が悪くなる...
    こともあるので
    もう少し様子見しますimg

    桃色どころか

    な妄想が止まりません私は全年齢向けの話が書きたいのに何故こうもな妄想を延々としてしまうのか...これではえろ小説しか書いていないといわらかねませんでも生き物としての本能ですし仕方ない気もしたり今日は出勤できそうなのですが午後から体調が悪くなる...こともあるのでもう少し様子見します

    imgな妄想が止まりませんimg
    私は全年齢向けの話が書きたいのにimg
    何故こうもimgな妄想を
    延々としてしまうのか...img
    これではえろ小説しか
    書いていないといわらかねませんimg
    でも
    生き物としての本能ですし
    仕方ない気もしたりimg

    今日は出勤できそうなのですが
    午後から体調が悪くなる...
    こともあるので
    もう少し様子見しますimg

    性欲魔人なので!

    9/26 12:18

    imgの無い小説を書きたいのですが、
    思いつかないimg
    でもimgシーンの描写に
    マンネリを感じてしまって
    書いてると中折れしてimg
    書き上げられないというジレンマimg

    ぴゅあっぴゅあimg
    初恋のお話を考えても
    初夜imgまで書きたいimg
    とくに
    喘ぎ声が難しいimg
    ワンパターンになってしまうんですimg

    そうして今日も
    時間が過ぎていきますimg

    性欲魔人なので!

    の無い小説を書きたいのですが、思いつかないでもシーンの描写にマンネリを感じてしまって書いてると中折れして書き上げられないというジレンマぴゅあっぴゅあ初恋のお話を考えても初夜まで書きたいとくに喘ぎ声が難しいワンパターンになってしまうんですそうして今日も時間が過ぎていきます

    imgの無い小説を書きたいのですが、
    思いつかないimg
    でもimgシーンの描写に
    マンネリを感じてしまって
    書いてると中折れしてimg
    書き上げられないというジレンマimg

    ぴゅあっぴゅあimg
    初恋のお話を考えても
    初夜imgまで書きたいimg
    とくに
    喘ぎ声が難しいimg
    ワンパターンになってしまうんですimg

    そうして今日も
    時間が過ぎていきますimg

    ヤキモチ

    9/25 19:58

    とあるアニメを見ているのですが
    お事が出てきましてimg
    生田流でしたimg
    私はimg
    山田流を習っていたので
    アニメに出た生田流が
    羨ましいですimg

    寝込んでいる時は同じアニメを
    延々と流していたのですがimg
    最近は聞いたことのあるアニメを
    ちょこちょこ見ていまして、
    オタクらしいオタクになってきたimg
    気がしますimg

    ヤキモチ

    とあるアニメを見ているのですがお事が出てきまして生田流でした私は山田流を習っていたのでアニメに出た生田流が羨ましいです寝込んでいる時は同じアニメを延々と流していたのですが最近は聞いたことのあるアニメをちょこちょこ見ていまして、オタクらしいオタクになってきた気がします

    とあるアニメを見ているのですが
    お事が出てきましてimg
    生田流でしたimg
    私はimg
    山田流を習っていたので
    アニメに出た生田流が
    羨ましいですimg

    寝込んでいる時は同じアニメを
    延々と流していたのですがimg
    最近は聞いたことのあるアニメを
    ちょこちょこ見ていまして、
    オタクらしいオタクになってきたimg
    気がしますimg

    緊急

    9/25 17:16

    19:30から出勤しますimg
    宜しくですimg

    暫く当日に出勤だします
    すみませんimg

    ところで
    近所に緊急車両に向かって
    遠吠えするわんこがいるのですが……
    めちゃくちゃ遠吠えが下手ですimg
    というか、
    親が飼っているわんこが
    遠吠え上手すぎるのかもimg
    なんて
    遠吠えを聞きながら
    うちの子が恋しくなってますimg

    緊急

    19:30から出勤します宜しくです暫く当日に出勤だしますすみませんところで近所に緊急車両に向かって遠吠えするわんこがいるのですが……めちゃくちゃ遠吠えが下手ですというか、親が飼っているわんこが遠吠え上手すぎるのかもなんて遠吠えを聞きながらうちの子が恋しくなってます

    19:30から出勤しますimg
    宜しくですimg

    暫く当日に出勤だします
    すみませんimg

    ところで
    近所に緊急車両に向かって
    遠吠えするわんこがいるのですが……
    めちゃくちゃ遠吠えが下手ですimg
    というか、
    親が飼っているわんこが
    遠吠え上手すぎるのかもimg
    なんて
    遠吠えを聞きながら
    うちの子が恋しくなってますimg

    人肌Love♡

    9/21 15:46

    一人imgより二人imgが良いimg
    昨日気持ちよすぎましたimg
    帰宅してからも
    色々思い出してしまって
    興奮が冷めなくて困りましたがimg

    今日も熱い夜を
    過ごせたらいいなあとimg

    久々に沢山歩いたので
    足をマッサージしている間に
    思い出してしまったが最後でしたimg

    …朝に日記書こうとしたら、
    写真を間違えて
    オタクなコスプレ写真を選びかけて
    めちゃくちゃ焦って
    疲れを取ろうと二度寝したら
    今になりましたimg

    人肌Love♡

    一人より二人が良い昨日気持ちよすぎました帰宅してからも色々思い出してしまって興奮が冷めなくて困りましたが今日も熱い夜を過ごせたらいいなあと久々に沢山歩いたので足をマッサージしている間に思い出してしまったが最後でした…朝に日記書こうとしたら、写真を間違えてオタクなコスプレ写真を選びかけてめちゃくちゃ焦って疲れを取ろうと二度寝したら今になりました

    一人imgより二人imgが良いimg
    昨日気持ちよすぎましたimg
    帰宅してからも
    色々思い出してしまって
    興奮が冷めなくて困りましたがimg

    今日も熱い夜を
    過ごせたらいいなあとimg

    久々に沢山歩いたので
    足をマッサージしている間に
    思い出してしまったが最後でしたimg

    …朝に日記書こうとしたら、
    写真を間違えて
    オタクなコスプレ写真を選びかけて
    めちゃくちゃ焦って
    疲れを取ろうと二度寝したら
    今になりましたimg

    良い夢

    9/20 12:04

    期待からか善き夢をみましたimg
    凄い気持ちいい乱こ…imgな夢img
    正夢になってほしいですimg
    複数人プレイは無理ですがimg
    現実でも気持ちよくなりたいimg

    本日19時から、
    宜しくお願い致しますimg

    …夢は良かったのですが
    現実は残酷なもので…img
    自分の脂肪を見たくないからと
    古い写真を使い回していることに、
    後ろめたさを覚えるので
    何とかして早く痩せたいですimg

    腹筋とかエアロバイクとか、
    やってはいるのですが
    食べる量が減らせませんimg

    良い夢

    期待からか善き夢をみました凄い気持ちいい乱こ…な夢正夢になってほしいです複数人プレイは無理ですが現実でも気持ちよくなりたい本日19時から、宜しくお願い致します…夢は良かったのですが現実は残酷なもので…自分の脂肪を見たくないからと古い写真を使い回していることに、後ろめたさを覚えるので何とかして早く痩せたいです腹筋とかエアロバイクとか、やってはいるのですが食べる量が減らせません

    期待からか善き夢をみましたimg
    凄い気持ちいい乱こ…imgな夢img
    正夢になってほしいですimg
    複数人プレイは無理ですがimg
    現実でも気持ちよくなりたいimg

    本日19時から、
    宜しくお願い致しますimg

    …夢は良かったのですが
    現実は残酷なもので…img
    自分の脂肪を見たくないからと
    古い写真を使い回していることに、
    後ろめたさを覚えるので
    何とかして早く痩せたいですimg

    腹筋とかエアロバイクとか、
    やってはいるのですが
    食べる量が減らせませんimg

    お・ま・か・せ♡

    9/19 19:39

    今日私がひとりimgをしたのかimg
    ご想像にお任せしますimg

    やっぱり
    気持ちいいことは正義ですよねimg
    明日からが楽しみですimg

    それにしても、
    太ったのみならず…
    体も固くなってしまっていてimg
    柔軟体操しなきゃですimg

    何故なのか
    今日はとっても
    バナナが美味しく感じましたimg

    明日からまた、
    よろしくお願い致しますimg

    お・ま・か・せ♡

    今日私がひとりをしたのかご想像にお任せしますやっぱり気持ちいいことは正義ですよね明日からが楽しみですそれにしても、太ったのみならず…体も固くなってしまっていて柔軟体操しなきゃです何故なのか今日はとってもバナナが美味しく感じました明日からまた、よろしくお願い致します

    今日私がひとりimgをしたのかimg
    ご想像にお任せしますimg

    やっぱり
    気持ちいいことは正義ですよねimg
    明日からが楽しみですimg

    それにしても、
    太ったのみならず…
    体も固くなってしまっていてimg
    柔軟体操しなきゃですimg

    何故なのか
    今日はとっても
    バナナが美味しく感じましたimg

    明日からまた、
    よろしくお願い致しますimg

    禁欲

    9/19 12:46

    明日から復帰なので、
    一人でimgなことするのを我慢img

    ひとりimgの代わりに、
    少しでも痩せたい…と
    悪あがきでエアロバイク漕ぎますimg

    ほんとに
    余分な脂肪が付きすぎてimg
    代わりに体力を失ってしまいましたimg

    ……、
    有酸素運動として
    ひとりimgもありかしらimg

    禁欲

    明日から復帰なので、一人でなことするのを我慢ひとりの代わりに、少しでも痩せたい…と悪あがきでエアロバイク漕ぎますほんとに余分な脂肪が付きすぎて代わりに体力を失ってしまいました……、有酸素運動としてひとりもありかしら

    明日から復帰なので、
    一人でimgなことするのを我慢img

    ひとりimgの代わりに、
    少しでも痩せたい…と
    悪あがきでエアロバイク漕ぎますimg

    ほんとに
    余分な脂肪が付きすぎてimg
    代わりに体力を失ってしまいましたimg

    ……、
    有酸素運動として
    ひとりimgもありかしらimg

    中折れ

    9/18 12:04

    最近、小説を書いていると
    必ず大事なimgシーンの途中でimg
    書けなくなりますimg
    なのに思いつくネタは全て
    えち小説というジレンマimg

    そして、
    体調が復活したので
    明後日から復帰しますimg
    …体力的な不安というか、
    太ってしまったところがかなり…
    辛いのですがimg
    体力がなさすぎて、
    運動も短時間でバテてしまう、
    これまたジレンマですimg

    中折れ

    最近、小説を書いていると必ず大事なシーンの途中で書けなくなりますなのに思いつくネタは全てえち小説というジレンマそして、体調が復活したので明後日から復帰します…体力的な不安というか、太ってしまったところがかなり…辛いのですが体力がなさすぎて、運動も短時間でバテてしまう、これまたジレンマです

    最近、小説を書いていると
    必ず大事なimgシーンの途中でimg
    書けなくなりますimg
    なのに思いつくネタは全て
    えち小説というジレンマimg

    そして、
    体調が復活したので
    明後日から復帰しますimg
    …体力的な不安というか、
    太ってしまったところがかなり…
    辛いのですがimg
    体力がなさすぎて、
    運動も短時間でバテてしまう、
    これまたジレンマですimg

    ギャグえろという分野

    9/12 12:11

    ギャグからのお仕置きimg
    えちえち小説を書きたいimg
    と友達に言ったら、
    ギャグえろじゃなくてimg
    返ってきたのですが、
    ギャクえろってどんなものですかimg
    私が書きたいのは、
    主人公を振り回すヒロインに、
    お仕置きプレイをする話なのですがimg

    目眩が出なくなったら出勤したい、
    と思っていたのですが、
    太ってしまいましたimg
    痩せますimg





    ギャグえろという分野

    ギャグからのお仕置きえちえち小説を書きたいと友達に言ったら、ギャグえろじゃなくて返ってきたのですが、ギャクえろってどんなものですか私が書きたいのは、主人公を振り回すヒロインに、お仕置きプレイをする話なのですが目眩が出なくなったら出勤したい、と思っていたのですが、太ってしまいました痩せます

    ギャグからのお仕置きimg
    えちえち小説を書きたいimg
    と友達に言ったら、
    ギャグえろじゃなくてimg
    返ってきたのですが、
    ギャクえろってどんなものですかimg
    私が書きたいのは、
    主人公を振り回すヒロインに、
    お仕置きプレイをする話なのですがimg

    目眩が出なくなったら出勤したい、
    と思っていたのですが、
    太ってしまいましたimg
    痩せますimg





    全てを○○指定にする!

    9/11 12:25

    どんなネタでもR-18設定のお話に
    にしてしまいますimg
    友達にも、
    「ギャグ書くの?珍しいねimg
    と言われ、
    「後半はimgだよimg
    と返したところ
    「このギャグからエロimg
    と驚かれましたimg
    ちなみにあらすじらなしたら、
    ギャグからのえろに
    違和感を抱かないと尊敬されましたimg

    さてそんな私ですが、
    体調不良を拗らせておりますimg
    8月にイベントへ強行軍したことが、
    トドメとなり……img
    今日は久しぶりに目眩がないので
    ご挨拶にimg
    回復までしばしお待ちくださいimg






    全てを○○指定にする!

    どんなネタでもR-18設定のお話ににしてしまいます友達にも、「ギャグ書くの?珍しいね」と言われ、「後半はだよ」と返したところ「このギャグからエロ」と驚かれましたちなみにあらすじらなしたら、ギャグからのえろに違和感を抱かないと尊敬されましたさてそんな私ですが、体調不良を拗らせております8月にイベントへ強行軍したことが、トドメとなり……今日は久しぶりに目眩がないのでご挨拶に回復までしばしお待ちください


    どんなネタでもR-18設定のお話に
    にしてしまいますimg
    友達にも、
    「ギャグ書くの?珍しいねimg
    と言われ、
    「後半はimgだよimg
    と返したところ
    「このギャグからエロimg
    と驚かれましたimg
    ちなみにあらすじらなしたら、
    ギャグからのえろに
    違和感を抱かないと尊敬されましたimg

    さてそんな私ですが、
    体調不良を拗らせておりますimg
    8月にイベントへ強行軍したことが、
    トドメとなり……img
    今日は久しぶりに目眩がないので
    ご挨拶にimg
    回復までしばしお待ちくださいimg






    鬼の寝てる間に……

    8/11 07:30

    欲求不満すぎて親がいるのに
    0721してましたimg
    そう、不意打ちで来て泊まってますimg
    起きてくる前にと済ませましたimg
    今日は追い出してたいところ…img
    報連相のできない家族ですimg

    一度仕事辞めたって言っちゃったのが
    仇となりましたimg

    兄のとこに行くついでに
    私の家に寄ったらしいので、
    今日は兄のところにいくと信じてimg

    欲求不満すぎて、
    一回のひとりimgにかける時間が
    めちゃくちゃ長くなってますimg

    親の追い出しに
    成功することを祈っててくださいimg

    鬼の寝てる間に……

    欲求不満すぎて親がいるのに0721してましたそう、不意打ちで来て泊まってます起きてくる前にと済ませました今日は追い出してたいところ…報連相のできない家族です一度仕事辞めたって言っちゃったのが仇となりました兄のとこに行くついでに私の家に寄ったらしいので、今日は兄のところにいくと信じて欲求不満すぎて、一回のひとりにかける時間がめちゃくちゃ長くなってます親の追い出しに成功することを祈っててください

    欲求不満すぎて親がいるのに
    0721してましたimg
    そう、不意打ちで来て泊まってますimg
    起きてくる前にと済ませましたimg
    今日は追い出してたいところ…img
    報連相のできない家族ですimg

    一度仕事辞めたって言っちゃったのが
    仇となりましたimg

    兄のとこに行くついでに
    私の家に寄ったらしいので、
    今日は兄のところにいくと信じてimg

    欲求不満すぎて、
    一回のひとりimgにかける時間が
    めちゃくちゃ長くなってますimg

    親の追い出しに
    成功することを祈っててくださいimg

    止まらない指

    8/9 12:31

    バテるまで0721してしまう日々ですimg
    2ヶ月ほど出来なかったので、
    改めて気持ちいいことは堪らないimg

    明日から復帰できるよう、
    今日で原稿をガッツリ進めますimg

    えちえちな内容書いてたら、
    ムラムラしてしまって…、
    進まないというimg

    2ヶ月分の性欲が
    急に開放された感じimg

    原稿やらなきゃimg
    ヒロイン気持ちよさそう羨ましいimg
    からの0721というループimg
    止めないと原稿終わらないのにimg

    ちなみに少しimg
    写真の頃よりお肉が…img
    ふにふにで、
    触り心地がいいということでimg

    止まらない指

    バテるまで0721してしまう日々です2ヶ月ほど出来なかったので、改めて気持ちいいことは堪らない明日から復帰できるよう、今日で原稿をガッツリ進めますえちえちな内容書いてたら、ムラムラしてしまって…、進まないという2ヶ月分の性欲が急に開放された感じ原稿やらなきゃヒロイン気持ちよさそう羨ましいからの0721というループ止めないと原稿終わらないのにちなみに少し写真の頃よりお肉が…ふにふにで、触り心地がいいということで

    バテるまで0721してしまう日々ですimg
    2ヶ月ほど出来なかったので、
    改めて気持ちいいことは堪らないimg

    明日から復帰できるよう、
    今日で原稿をガッツリ進めますimg

    えちえちな内容書いてたら、
    ムラムラしてしまって…、
    進まないというimg

    2ヶ月分の性欲が
    急に開放された感じimg

    原稿やらなきゃimg
    ヒロイン気持ちよさそう羨ましいimg
    からの0721というループimg
    止めないと原稿終わらないのにimg

    ちなみに少しimg
    写真の頃よりお肉が…img
    ふにふにで、
    触り心地がいいということでimg

    朝から一回戦!

    8/6 07:31

    体力落ちてしまいましてimg
    一人imgで体力作りしてますimg

    頭痛で寝込み、
    治ったと思った矢先に、
    今度は胃腸風邪になりしかも長引きimg
    体力落ちたし、
    太ったし、
    原稿やばいですimg

    一人img
    部屋トレで体力作りと
    ダイエットしつつ、
    原稿して来週には復帰したいですimg

    朝から一回戦!

    体力落ちてしまいまして、一人で体力作りしてます頭痛で寝込み、治ったと思った矢先に、今度は胃腸風邪になりしかも長引き体力落ちたし、太ったし、原稿やばいです一人と部屋トレで体力作りとダイエットしつつ、原稿して来週には復帰したいです

    体力落ちてしまいましてimg
    一人imgで体力作りしてますimg

    頭痛で寝込み、
    治ったと思った矢先に、
    今度は胃腸風邪になりしかも長引きimg
    体力落ちたし、
    太ったし、
    原稿やばいですimg

    一人img
    部屋トレで体力作りと
    ダイエットしつつ、
    原稿して来週には復帰したいですimg

    ED疑惑

    7/26 12:49

    えろ小説が書けませんimg
    imgなシーンの書き方がわからないimg

    ベッド・インimg
    するまではすらすらかけるのですが、
    えろシーンは本当に書けないimg

    ならえっちくない話を…、
    と思っても思いつくのは政治向けのみimg

    来週の予定が終わるまで、
    落ち着かないからimg
    とも思ったのですが
    えちくないシーンは書けるんですよねimg
    もどかしいですimg

    今日は久々の出勤img
    よろしくお願い致しますimg

    ED疑惑

    えろ小説が書けませんなシーンの書き方がわからないベッド・インするまではすらすらかけるのですが、えろシーンは本当に書けないならえっちくない話を…、と思っても思いつくのは政治向けのみ来週の予定が終わるまで、落ち着かないからとも思ったのですがえちくないシーンは書けるんですよねもどかしいです今日は久々の出勤よろしくお願い致します

    えろ小説が書けませんimg
    imgなシーンの書き方がわからないimg

    ベッド・インimg
    するまではすらすらかけるのですが、
    えろシーンは本当に書けないimg

    ならえっちくない話を…、
    と思っても思いつくのは政治向けのみimg

    来週の予定が終わるまで、
    落ち着かないからimg
    とも思ったのですが
    えちくないシーンは書けるんですよねimg
    もどかしいですimg

    今日は久々の出勤img
    よろしくお願い致しますimg