• 愛特急2006 東海本店
    AITOKKYUUNISENROKUTOUKAIHONTEN

    MINARI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    本日出勤

    7/5 15:30

     

     

     

    11:00~26:00

     

    です♩

     

     

     

     

    夏バテ気味で一日ダウンしていました😵‍💫😵‍💫

     

     

    何も食べれなくて

    ウィダーに頼って寝てを繰り返して

     

    みなり完全復活(ˆoˆ)/(ˆoˆ)/

     

     

     

    土日も出勤したいと思っているので、よろしくお願い致します♡♡

     

     

     

     

    すごく暑いです🔥

     

    水分補給はしっかりして、なるべく涼しいところでお過ごしくださいね。

     

     

     

     

     

    毎年、夏になると、何故か夢の国に行きたくなるのよ……(真相は不明)

     

     

     

     

     

     

     

     

    みなりと一緒に涼んでくださるお兄様、募集してます🪸🐚🍧🏊🏻‍♀️🐬

     

     

     

     

     






    本日出勤

       11:00~26:00 です♩    夏バテ気味で一日ダウンしていました😵‍💫😵‍💫  何も食べれなくてウィダーに頼って寝てを繰り返して みなり完全復活(ˆoˆ)/(ˆoˆ)/   土日も出勤したいと思っているので、よろしくお願い致します♡♡    すごく暑いです🔥 水分補給はしっかりして、なるべく涼しいところでお過ごしくださいね。     毎年、夏になると、何故か夢の国に行きたくなるのよ……(真相は不明)        みなりと一緒に涼んでくださるお兄様、募集してます🪸🐚🍧🏊🏻‍♀️🐬     

     

     

     

    11:00~26:00

     

    です♩

     

     

     

     

    夏バテ気味で一日ダウンしていました😵‍💫😵‍💫

     

     

    何も食べれなくて

    ウィダーに頼って寝てを繰り返して

     

    みなり完全復活(ˆoˆ)/(ˆoˆ)/

     

     

     

    土日も出勤したいと思っているので、よろしくお願い致します♡♡

     

     

     

     

    すごく暑いです🔥

     

    水分補給はしっかりして、なるべく涼しいところでお過ごしくださいね。

     

     

     

     

     

    毎年、夏になると、何故か夢の国に行きたくなるのよ……(真相は不明)

     

     

     

     

     

     

     

     

    みなりと一緒に涼んでくださるお兄様、募集してます🪸🐚🍧🏊🏻‍♀️🐬