• アリス女学院 東新町・新栄校
    ALICE JOGAKUIN TOUSHINCHO・USHINSAKAE

    KAZUKI RAN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    今日もありがとう♡

    7/10 00:18



    退勤しましたimg


    今日もたくさんのお兄様方
    遊んでくれてありがとうございましたimg


    久しぶりの出勤になっちゃったけど
    仲良し様や初めてのお兄さんに会えて
    とっても嬉しかったですimg



    明日も15時から21時までいます❣️
    時間短いけどお誘いお待ちしておりますimg




    何食べようかな( ¯꒳​¯ )ᐝ
    おやすみなさい😪💗





    らん

    今日もありがとう♡

    退勤しました今日もたくさんのお兄様方遊んでくれてありがとうございました久しぶりの出勤になっちゃったけど仲良し様や初めてのお兄さんに会えてとっても嬉しかったです明日も15時から21時までいます❣️時間短いけどお誘いお待ちしております何食べようかな(¯꒳​¯)ᐝおやすみなさい😪💗らん



    退勤しましたimg


    今日もたくさんのお兄様方
    遊んでくれてありがとうございましたimg


    久しぶりの出勤になっちゃったけど
    仲良し様や初めてのお兄さんに会えて
    とっても嬉しかったですimg



    明日も15時から21時までいます❣️
    時間短いけどお誘いお待ちしておりますimg




    何食べようかな( ¯꒳​¯ )ᐝ
    おやすみなさい😪💗





    らん