• アリス女学院 名古屋校
    ALICE JOGAKUIN NAGOYAKOU

    SAKURAI KEI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    8/26の21:30からのお兄さん♡

    8/26 00:21

    21:30から80分のお兄さん
    ありがとうございました♡

    沢山お話もできて美味しいジュースと
    アイスもくれてありがとうございました☺️

    イチャイチャするときも
    責めと受け交互にして
    一緒に沢山気持ちよくなれて
    良かったです♡

    けいの敏感な乳首いっぱい舐められて
    クリにお兄さんの擦り付けられて
    すっごく気持ちよかった…///

    また会おうって言ってくれたのも
    すっごく嬉しかったです🥰
    また会う日楽しみにしてます♡

    8/26の21:30からのお兄さん♡

    21:30から80分のお兄さんありがとうございました♡沢山お話もできて美味しいジュースとアイスもくれてありがとうございました☺️イチャイチャするときも責めと受け交互にして一緒に沢山気持ちよくなれて良かったです♡けいの敏感な乳首いっぱい舐められてクリにお兄さんの擦り付けられてすっごく気持ちよかった…///また会おうって言ってくれたのもすっごく嬉しかったです🥰また会う日楽しみにしてます♡

    21:30から80分のお兄さん
    ありがとうございました♡

    沢山お話もできて美味しいジュースと
    アイスもくれてありがとうございました☺️

    イチャイチャするときも
    責めと受け交互にして
    一緒に沢山気持ちよくなれて
    良かったです♡

    けいの敏感な乳首いっぱい舐められて
    クリにお兄さんの擦り付けられて
    すっごく気持ちよかった…///

    また会おうって言ってくれたのも
    すっごく嬉しかったです🥰
    また会う日楽しみにしてます♡

    しゅっきん!🍑

    8/25 18:04

    出勤しました〜!

    今日は24時までです!

    急に大雨降ってきたり
    湿気凄かったりでお天気はちょこっと
    ご機嫌ななめですけど
    けいといっぱいイチャイチャして
    リフレッシュしましょ〜♡

    明日からも台風の影響で
    お天気悪いみたいだから
    足元注意で風邪も
    引かないようにしてください🥺

    けいは鼻づまりが早く治るように
    祈るばかりです笑

    今日もたくさんのお誘いお待ちしてます♡

    しゅっきん!🍑

    出勤しました〜!今日は24時までです!急に大雨降ってきたり湿気凄かったりでお天気はちょこっとご機嫌ななめですけどけいといっぱいイチャイチャしてリフレッシュしましょ〜♡明日からも台風の影響でお天気悪いみたいだから足元注意で風邪も引かないようにしてください🥺けいは鼻づまりが早く治るように祈るばかりです笑今日もたくさんのお誘いお待ちしてます♡

    出勤しました〜!

    今日は24時までです!

    急に大雨降ってきたり
    湿気凄かったりでお天気はちょこっと
    ご機嫌ななめですけど
    けいといっぱいイチャイチャして
    リフレッシュしましょ〜♡

    明日からも台風の影響で
    お天気悪いみたいだから
    足元注意で風邪も
    引かないようにしてください🥺

    けいは鼻づまりが早く治るように
    祈るばかりです笑

    今日もたくさんのお誘いお待ちしてます♡

    久しぶりの出勤です!

    8/25 16:11

    こんにちは!

    今日久しぶりの出勤です!

    まだ鼻声が治ってないけど
    それ以外は完治しました!!

    久しぶりだからちょこっと
    緊張するけど沢山お兄さんと
    いちゃいちゃ出来たら嬉しいなぁ♡

    18時から24時まているので
    お誘いお待ちしてます♡

    久しぶりの出勤です!

    こんにちは!今日久しぶりの出勤です!まだ鼻声が治ってないけどそれ以外は完治しました!!久しぶりだからちょこっと緊張するけど沢山お兄さんといちゃいちゃ出来たら嬉しいなぁ♡18時から24時まているのでお誘いお待ちしてます♡

    こんにちは!

    今日久しぶりの出勤です!

    まだ鼻声が治ってないけど
    それ以外は完治しました!!

    久しぶりだからちょこっと
    緊張するけど沢山お兄さんと
    いちゃいちゃ出来たら嬉しいなぁ♡

    18時から24時まているので
    お誘いお待ちしてます♡

    体調良くなった!

    8/24 22:04

    こんばんは!

    体調やっと回復してきました〜🥺

    明日は久しぶりの出勤です!
    まだちょっと鼻声だけどそれ以外は
    完治しました!!
    心配してくれたお兄さんありがとう🥺

    明日はお昼にパスポート受け取って
    その後出勤します!

    最近髪の毛を染めようか検討中🤔
    前までずっと黒髪にしてて
    今は色落ちで茶色くなってるから
    1回綺麗な茶色にしようかな?

    お兄さんは髪の毛何色が好き?


    明日18〜24でいます!
    お誘いお待ちしてます♡

    体調良くなった!

    こんばんは!体調やっと回復してきました〜🥺明日は久しぶりの出勤です!まだちょっと鼻声だけどそれ以外は完治しました!!心配してくれたお兄さんありがとう🥺明日はお昼にパスポート受け取ってその後出勤します!最近髪の毛を染めようか検討中🤔前までずっと黒髪にしてて今は色落ちで茶色くなってるから1回綺麗な茶色にしようかな?お兄さんは髪の毛何色が好き?明日18〜24でいます!お誘いお待ちしてます♡

    こんばんは!

    体調やっと回復してきました〜🥺

    明日は久しぶりの出勤です!
    まだちょっと鼻声だけどそれ以外は
    完治しました!!
    心配してくれたお兄さんありがとう🥺

    明日はお昼にパスポート受け取って
    その後出勤します!

    最近髪の毛を染めようか検討中🤔
    前までずっと黒髪にしてて
    今は色落ちで茶色くなってるから
    1回綺麗な茶色にしようかな?

    お兄さんは髪の毛何色が好き?


    明日18〜24でいます!
    お誘いお待ちしてます♡

    明日お休みします😭

    8/20 23:32

    こんばんは

    ごめんなさい😭
    明日お休みします😭

    風邪ひいちゃってお熱が
    なかなか下がらないので
    明日はお休みします🥺

    先月もおやすみ多かったのに
    今月もお休みばっかりでごめんなさい🥺

    しっかり治して来週以降は
    ちゃんと出勤するから待っててください🥺

    トークも全然返信できてなくて
    ごめんなさい🥺
    体調良くなったらまた返信しますね🥺

    来週は
    8/25 18~24
    8/26 20~24
    8/30 20~24
    で出勤します!!

    明日お休みします😭

    こんばんはごめんなさい😭明日お休みします😭風邪ひいちゃってお熱がなかなか下がらないので明日はお休みします🥺先月もおやすみ多かったのに今月もお休みばっかりでごめんなさい🥺しっかり治して来週以降はちゃんと出勤するから待っててください🥺トークも全然返信できてなくてごめんなさい🥺体調良くなったらまた返信しますね🥺来週は8/2518~248/2620~248/3020~24で出勤します!!

    こんばんは

    ごめんなさい😭
    明日お休みします😭

    風邪ひいちゃってお熱が
    なかなか下がらないので
    明日はお休みします🥺

    先月もおやすみ多かったのに
    今月もお休みばっかりでごめんなさい🥺

    しっかり治して来週以降は
    ちゃんと出勤するから待っててください🥺

    トークも全然返信できてなくて
    ごめんなさい🥺
    体調良くなったらまた返信しますね🥺

    来週は
    8/25 18~24
    8/26 20~24
    8/30 20~24
    で出勤します!!

    初浴衣!

    8/19 22:01

    この間郡上に行った時
    浴衣を着て郡上おどりをしてきました!

    暑かったけど
    お昼から郡上でご飯食べたり
    食べ歩きしたりお土産見たりして
    歩き回った一日でした!

    郡上おどりは40分くらい踊っただけで
    汗いっぱいでクタクタです🥺
    でもとっても楽しかった!

    ずっとクルクル移動してるんだけど
    踊りが分からなくてずっと周りの人
    真似しながら踊ってた笑

    また来年も行きたいなぁ


    今週の出勤は
    8/21 20~24
    8/25 18~24
    8/26 20~24です!!

    お誘いお待ちしてます♡

    初浴衣!

    この間郡上に行った時浴衣を着て郡上おどりをしてきました!暑かったけどお昼から郡上でご飯食べたり食べ歩きしたりお土産見たりして歩き回った一日でした!郡上おどりは40分くらい踊っただけで汗いっぱいでクタクタです🥺でもとっても楽しかった!ずっとクルクル移動してるんだけど踊りが分からなくてずっと周りの人真似しながら踊ってた笑また来年も行きたいなぁ今週の出勤は8/2120~248/2518~248/2620~24です!!お誘いお待ちしてます♡

    この間郡上に行った時
    浴衣を着て郡上おどりをしてきました!

    暑かったけど
    お昼から郡上でご飯食べたり
    食べ歩きしたりお土産見たりして
    歩き回った一日でした!

    郡上おどりは40分くらい踊っただけで
    汗いっぱいでクタクタです🥺
    でもとっても楽しかった!

    ずっとクルクル移動してるんだけど
    踊りが分からなくてずっと周りの人
    真似しながら踊ってた笑

    また来年も行きたいなぁ


    今週の出勤は
    8/21 20~24
    8/25 18~24
    8/26 20~24です!!

    お誘いお待ちしてます♡

    なつだぁ!

    8/19 18:47

    こんばんは!

    この間今年初めての花火してきました!
    虫が多くて大騒ぎだったけど
    色んな花火をやって楽しかったです☺️

    公園でやってたんですけど
    いっぱい蚊に食われた笑

    花火は色んな色に変わるやつとか
    線香花火とか長い時間燃えるやつとか
    色々な種類がありました!

    もう少し暑さがマシになったら
    また花火したいなぁ🥰

    なつだぁ!

    こんばんは!この間今年初めての花火してきました!虫が多くて大騒ぎだったけど色んな花火をやって楽しかったです☺️公園でやってたんですけどいっぱい蚊に食われた笑花火は色んな色に変わるやつとか線香花火とか長い時間燃えるやつとか色々な種類がありました!もう少し暑さがマシになったらまた花火したいなぁ🥰

    こんばんは!

    この間今年初めての花火してきました!
    虫が多くて大騒ぎだったけど
    色んな花火をやって楽しかったです☺️

    公園でやってたんですけど
    いっぱい蚊に食われた笑

    花火は色んな色に変わるやつとか
    線香花火とか長い時間燃えるやつとか
    色々な種類がありました!

    もう少し暑さがマシになったら
    また花火したいなぁ🥰

    お買い物♡

    8/17 13:31

    こんにちは!

    今日はコストコにお買い物に来てます!
    サーモンとかブリとか
    ずっと食べたかったご飯も買って
    ラーメン箱買いしたりして
    楽しいです!!

    人が多くて家族と途中離れて
    すごく焦りました😖

    お家に帰ったら買ったものの整理しなきゃ!

    お買い物♡

    こんにちは!今日はコストコにお買い物に来てます!サーモンとかブリとかずっと食べたかったご飯も買ってラーメン箱買いしたりして楽しいです!!人が多くて家族と途中離れてすごく焦りました😖お家に帰ったら買ったものの整理しなきゃ!

    こんにちは!

    今日はコストコにお買い物に来てます!
    サーモンとかブリとか
    ずっと食べたかったご飯も買って
    ラーメン箱買いしたりして
    楽しいです!!

    人が多くて家族と途中離れて
    すごく焦りました😖

    お家に帰ったら買ったものの整理しなきゃ!

    郡上楽しかった〜!

    8/17 10:39

    おはようございます!

    この間郡上に行ってきました!
    暑かったけど色々なお店で買い物したり
    写真撮ったり郡上おどりやったりして
    とっても楽しかったです☺️

    初めての郡上でずっと
    テンション上がりっぱなしでした笑

    夜は40分くらい踊り続けて
    汗だくだく💦

    浴衣も来たのでまた日記にあげますね♡

    郡上楽しかった〜!

    おはようございます!この間郡上に行ってきました!暑かったけど色々なお店で買い物したり写真撮ったり郡上おどりやったりしてとっても楽しかったです☺️初めての郡上でずっとテンション上がりっぱなしでした笑夜は40分くらい踊り続けて汗だくだく💦浴衣も来たのでまた日記にあげますね♡

    おはようございます!

    この間郡上に行ってきました!
    暑かったけど色々なお店で買い物したり
    写真撮ったり郡上おどりやったりして
    とっても楽しかったです☺️

    初めての郡上でずっと
    テンション上がりっぱなしでした笑

    夜は40分くらい踊り続けて
    汗だくだく💦

    浴衣も来たのでまた日記にあげますね♡

    お出かけ日和☀️

    8/14 13:19

    おはようございます!

    今日はお友達と郡上に来てます!

    暑いけどいい天気で
    お出かけ日和です!!

    夜は浴衣着て踊るつもりなので
    ワクワクです☺️

    でも暑いから体調崩さないように
    気をつけないと、、、🥺

    お出かけ日和☀️

    おはようございます!今日はお友達と郡上に来てます!暑いけどいい天気でお出かけ日和です!!夜は浴衣着て踊るつもりなのでワクワクです☺️でも暑いから体調崩さないように気をつけないと、、、🥺

    おはようございます!

    今日はお友達と郡上に来てます!

    暑いけどいい天気で
    お出かけ日和です!!

    夜は浴衣着て踊るつもりなので
    ワクワクです☺️

    でも暑いから体調崩さないように
    気をつけないと、、、🥺

    パスポート取るの大変だ‪💦‬

    8/13 15:00

    こんちには!

    今パスポート取りに名駅に来てます!

    思ってたより待ち時間が長くて
    疲れちゃいました😭

    申請用紙書き間違えすぎて
    6枚も書き直して手が痛い🤣

    待合室にあるテレビで高校野球をみながら
    待機中です!

    今日から1週間お休み貰うので
    次の出勤は21日の20~24の予定です!
    少し先だけどけいのこと忘れないでね🥺

    日記はお休みの日でもあげるので
    確認してくれたら嬉しいです☺️

    パスポート取るの大変だ‪💦‬

    こんちには!今パスポート取りに名駅に来てます!思ってたより待ち時間が長くて疲れちゃいました😭申請用紙書き間違えすぎて6枚も書き直して手が痛い🤣待合室にあるテレビで高校野球をみながら待機中です!今日から1週間お休み貰うので次の出勤は21日の20~24の予定です!少し先だけどけいのこと忘れないでね🥺日記はお休みの日でもあげるので確認してくれたら嬉しいです☺️

    こんちには!

    今パスポート取りに名駅に来てます!

    思ってたより待ち時間が長くて
    疲れちゃいました😭

    申請用紙書き間違えすぎて
    6枚も書き直して手が痛い🤣

    待合室にあるテレビで高校野球をみながら
    待機中です!

    今日から1週間お休み貰うので
    次の出勤は21日の20~24の予定です!
    少し先だけどけいのこと忘れないでね🥺

    日記はお休みの日でもあげるので
    確認してくれたら嬉しいです☺️

    忙しい一日💦

    8/13 13:06

    おはようございます!

    昨日会いに来てくれたお兄さん
    ありがとうございました♡


    今日は朝から区役所いって
    名古屋いってパスポート申請して
    お墓参りの忙しい一日です!

    夜野球ゆっくり見るためにも頑張って
    予定終わらせます!!

    今日のお昼はピザを食べて
    元気いっぱいなので午後も
    頑張って動きます!!!

    お兄さんはお昼何食べた?

    忙しい一日💦

    おはようございます!昨日会いに来てくれたお兄さんありがとうございました♡今日は朝から区役所いって名古屋いってパスポート申請してお墓参りの忙しい一日です!夜野球ゆっくり見るためにも頑張って予定終わらせます!!今日のお昼はピザを食べて元気いっぱいなので午後も頑張って動きます!!!お兄さんはお昼何食べた?

    おはようございます!

    昨日会いに来てくれたお兄さん
    ありがとうございました♡


    今日は朝から区役所いって
    名古屋いってパスポート申請して
    お墓参りの忙しい一日です!

    夜野球ゆっくり見るためにも頑張って
    予定終わらせます!!

    今日のお昼はピザを食べて
    元気いっぱいなので午後も
    頑張って動きます!!!

    お兄さんはお昼何食べた?

    8/12 23:00からのお兄さん

    8/13 00:33

    23:00から80分のお兄さん
    ありがとうございました♡

    入ってすぐ
    けいのお話たくさん聞いてくれて
    ありがとうございました😊

    ずっとニコニコしながら
    お話聞いてくれるから
    つい話しすぎちゃったかな?🥺

    プレイ中も
    何が好き?って聴きながら
    いっぱい責めてくれて
    とっても気持ちよかったです...///

    また会えるの楽しみにしてます♡
    明日頑張ってくるね!!

    8/12 23:00からのお兄さん

    23:00から80分のお兄さんありがとうございました♡入ってすぐけいのお話たくさん聞いてくれてありがとうございました😊ずっとニコニコしながらお話聞いてくれるからつい話しすぎちゃったかな?🥺プレイ中も何が好き?って聴きながらいっぱい責めてくれてとっても気持ちよかったです...///また会えるの楽しみにしてます♡明日頑張ってくるね!!

    23:00から80分のお兄さん
    ありがとうございました♡

    入ってすぐ
    けいのお話たくさん聞いてくれて
    ありがとうございました😊

    ずっとニコニコしながら
    お話聞いてくれるから
    つい話しすぎちゃったかな?🥺

    プレイ中も
    何が好き?って聴きながら
    いっぱい責めてくれて
    とっても気持ちよかったです...///

    また会えるの楽しみにしてます♡
    明日頑張ってくるね!!

    8/12 20:35からのお兄さん

    8/13 00:31

    20:35から80分のお兄さん
    ありがとうございました♡


    野球の話いっぱい出来て
    楽しかったです!!

    プレイ中もいっぱいキスしてくれて
    たくさんけいのこと触ってくれて
    とっても気持ちよかったです♡

    また会えるの楽しみにしてます♡

    8/12 20:35からのお兄さん

    20:35から80分のお兄さんありがとうございました♡野球の話いっぱい出来て楽しかったです!!プレイ中もいっぱいキスしてくれてたくさんけいのこと触ってくれてとっても気持ちよかったです♡また会えるの楽しみにしてます♡

    20:35から80分のお兄さん
    ありがとうございました♡


    野球の話いっぱい出来て
    楽しかったです!!

    プレイ中もいっぱいキスしてくれて
    たくさんけいのこと触ってくれて
    とっても気持ちよかったです♡

    また会えるの楽しみにしてます♡

    8/12 17:00からのお兄さん

    8/13 00:28

    17:00から160分のお兄さん
    ありがとうございました♡

    ずっとトークしてて
    会いたかったからやっと会えて
    本当に嬉しかったです!!

    けいの話もいっぱい聞いてくれたし
    おにいさんのお話も沢山聞けて
    良かったです😊

    本当にずっと優しくて
    けいがしたいこといいよぉって
    言ってくれてありがとう!

    また会えるの楽しみにしてます♡

    8/12 17:00からのお兄さん

    17:00から160分のお兄さんありがとうございました♡ずっとトークしてて会いたかったからやっと会えて本当に嬉しかったです!!けいの話もいっぱい聞いてくれたしおにいさんのお話も沢山聞けて良かったです😊本当にずっと優しくてけいがしたいこといいよぉって言ってくれてありがとう!また会えるの楽しみにしてます♡

    17:00から160分のお兄さん
    ありがとうございました♡

    ずっとトークしてて
    会いたかったからやっと会えて
    本当に嬉しかったです!!

    けいの話もいっぱい聞いてくれたし
    おにいさんのお話も沢山聞けて
    良かったです😊

    本当にずっと優しくて
    けいがしたいこといいよぉって
    言ってくれてありがとう!

    また会えるの楽しみにしてます♡

    しゅっきん!🍑

    8/12 17:04

    出勤しました〜!!

    今日は25時までです!

    アリスの日でお得だし
    明日から1週間お休み貰っちゃうので
    今日会いに来てくれたら嬉しいな🥺

    いっぱいけいとイチャイチャしようね♡

    しゅっきん!🍑

    出勤しました〜!!今日は25時までです!アリスの日でお得だし明日から1週間お休み貰っちゃうので今日会いに来てくれたら嬉しいな🥺いっぱいけいとイチャイチャしようね♡

    出勤しました〜!!

    今日は25時までです!

    アリスの日でお得だし
    明日から1週間お休み貰っちゃうので
    今日会いに来てくれたら嬉しいな🥺

    いっぱいけいとイチャイチャしようね♡

    アリスの日!

    8/12 11:28

    おはようございます!

    今日はアリスの日です!
    お得にけいとお遊びできるチャンスですよ!


    けいは17~25で、出勤します!
    事前ご予約もありがとう🥰

    まだ枠は空いてるので
    お誘いお待ちしてます♡

    お得にけいといっぱい
    幸せな時間を過ごしましょう♡

    アリスの日!

    おはようございます!今日はアリスの日です!お得にけいとお遊びできるチャンスですよ!けいは17~25で、出勤します!事前ご予約もありがとう🥰まだ枠は空いてるのでお誘いお待ちしてます♡お得にけいといっぱい幸せな時間を過ごしましょう♡

    おはようございます!

    今日はアリスの日です!
    お得にけいとお遊びできるチャンスですよ!


    けいは17~25で、出勤します!
    事前ご予約もありがとう🥰

    まだ枠は空いてるので
    お誘いお待ちしてます♡

    お得にけいといっぱい
    幸せな時間を過ごしましょう♡

    お買い物〜!

    8/11 19:53

    こんばんは!

    今日はお友達とお買い物して
    名古屋城に行ってボーリングです!

    一日歩き回ってるから
    足がくたくた🥺

    でもいいお買い物もできたし
    楽しい思い出たくさんで
    最高の一日でした!!!


    お兄さんも素敵な一日が過ごせているかな?

    明日は17~25で出勤です!
    事前ご予約もありがとうございます!

    まだ枠全然空いてるので
    お誘いお待ちしてます♡

    お買い物〜!

    こんばんは!今日はお友達とお買い物して名古屋城に行ってボーリングです!一日歩き回ってるから足がくたくた🥺でもいいお買い物もできたし楽しい思い出たくさんで最高の一日でした!!!お兄さんも素敵な一日が過ごせているかな?明日は17~25で出勤です!事前ご予約もありがとうございます!まだ枠全然空いてるのでお誘いお待ちしてます♡

    こんばんは!

    今日はお友達とお買い物して
    名古屋城に行ってボーリングです!

    一日歩き回ってるから
    足がくたくた🥺

    でもいいお買い物もできたし
    楽しい思い出たくさんで
    最高の一日でした!!!


    お兄さんも素敵な一日が過ごせているかな?

    明日は17~25で出勤です!
    事前ご予約もありがとうございます!

    まだ枠全然空いてるので
    お誘いお待ちしてます♡

    カラオケ🎤

    8/10 15:31

    おはようございます!

    今日はお昼からお友達と
    カラオケに来てます!
    一回行くと頻繁に行きたくなる!!

    今日の最高点は93です!
    もっと頑張ろ〜💪


    今日と明日ゆっくりしたら
    また12日に出勤します!
    そこから1週間お休み貰っちゃうので
    12日に会いに来れるお兄さんは
    会いに来てくれたら嬉しいな🥺

    いっぱいけいと楽しいことしよ♡

    カラオケ🎤

    おはようございます!今日はお昼からお友達とカラオケに来てます!一回行くと頻繁に行きたくなる!!今日の最高点は93です!もっと頑張ろ〜💪今日と明日ゆっくりしたらまた12日に出勤します!そこから1週間お休み貰っちゃうので12日に会いに来れるお兄さんは会いに来てくれたら嬉しいな🥺いっぱいけいと楽しいことしよ♡

    おはようございます!

    今日はお昼からお友達と
    カラオケに来てます!
    一回行くと頻繁に行きたくなる!!

    今日の最高点は93です!
    もっと頑張ろ〜💪


    今日と明日ゆっくりしたら
    また12日に出勤します!
    そこから1週間お休み貰っちゃうので
    12日に会いに来れるお兄さんは
    会いに来てくれたら嬉しいな🥺

    いっぱいけいと楽しいことしよ♡

    たいきん!🍑

    8/10 01:30

    退勤しました〜!

    今日も会いに来てくれた
    お兄さんありがとうございました!

    次の出勤は
    8/12の17~25です!

    12日はアリスの日でお得に
    お遊びできる日なので是非
    会いに来てくださいね♡

    たいきん!🍑

    退勤しました〜!今日も会いに来てくれたお兄さんありがとうございました!次の出勤は8/12の17~25です!12日はアリスの日でお得にお遊びできる日なので是非会いに来てくださいね♡

    退勤しました〜!

    今日も会いに来てくれた
    お兄さんありがとうございました!

    次の出勤は
    8/12の17~25です!

    12日はアリスの日でお得に
    お遊びできる日なので是非
    会いに来てくださいね♡