This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • アリス女学院 名古屋校
    ALICE JOGAKUIN NAGOYAKOU

    YUMENO YUN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    予約完売ありがとう✨️✨️︎

    7/19 18:11

    金曜日、お疲れ様でした✨️✨️

    やっと、おやすみだ〜〜


    明日はお兄様に会えるね💕︎💕︎
    楽しみだよ、、img

    たっくさんイチャイチャしようね💕︎



    完売ありがとうございます!!嬉しい🌸
    はやく会いたいよぉ🥺🥺🥺


    ゆんはご飯行ってくるね🚗³₃🚗³₃

    予約完売ありがとう✨️✨️︎

    金曜日、お疲れ様でした✨️✨️やっと、おやすみだ〜〜明日はお兄様に会えるね💕︎💕︎楽しみだよ、、たっくさんイチャイチャしようね💕︎完売ありがとうございます!!嬉しい🌸はやく会いたいよぉ🥺🥺🥺ゆんはご飯行ってくるね🚗³₃🚗³₃

    金曜日、お疲れ様でした✨️✨️

    やっと、おやすみだ〜〜


    明日はお兄様に会えるね💕︎💕︎
    楽しみだよ、、img

    たっくさんイチャイチャしようね💕︎



    完売ありがとうございます!!嬉しい🌸
    はやく会いたいよぉ🥺🥺🥺


    ゆんはご飯行ってくるね🚗³₃🚗³₃

    暑い、、干からびる🌞🌴🌺✨

    7/18 18:04

    あつすぎる、、

    今日は、水分補給をサボってたら何だかクラクラきた💫💫

    ちゃんと飲まないとダメだね💧💧

    ということで、
    野菜ジュースで急遽水分補給したよ、

    ポカリとかも飲んだら、復活✨✨


    気をつけないとなぁimg

    お兄様方も熱中症気をつけてね💕︎💕︎

    暑い、、干からびる🌞🌴🌺✨

    あつすぎる、、今日は、水分補給をサボってたら何だかクラクラきた💫💫ちゃんと飲まないとダメだね💧💧ということで、野菜ジュースで急遽水分補給したよ、ポカリとかも飲んだら、復活✨✨気をつけないとなぁお兄様方も熱中症気をつけてね💕︎💕︎

    あつすぎる、、

    今日は、水分補給をサボってたら何だかクラクラきた💫💫

    ちゃんと飲まないとダメだね💧💧

    ということで、
    野菜ジュースで急遽水分補給したよ、

    ポカリとかも飲んだら、復活✨✨


    気をつけないとなぁimg

    お兄様方も熱中症気をつけてね💕︎💕︎

    20日、残りひと枠✨️✨️

    7/17 11:50

    おはよう〜

    最近はお天気が斜めで、やる気が、、img


    そんな中でも、3大欲求は、消えない、、
    不思議だぁ💞🎀💕💓💗



    次お兄様と会えるのは、、20日!!
    お早めのご予約ありがとうございます︎💕︎

    残り1枠らしい!!!

    ゆんとイチャイチャしてくれるお兄様🥺
    早い者勝ちですimg

    ラブコールお待ちしておりますね📮💌🕊

    20日、残りひと枠✨️✨️

    おはよう〜最近はお天気が斜めで、やる気が、、そんな中でも、3大欲求は、消えない、、不思議だぁ💞🎀💕💓💗次お兄様と会えるのは、、20日!!お早めのご予約ありがとうございます︎💕︎残り1枠らしい!!!ゆんとイチャイチャしてくれるお兄様🥺早い者勝ちですラブコールお待ちしておりますね📮💌🕊

    おはよう〜

    最近はお天気が斜めで、やる気が、、img


    そんな中でも、3大欲求は、消えない、、
    不思議だぁ💞🎀💕💓💗



    次お兄様と会えるのは、、20日!!
    お早めのご予約ありがとうございます︎💕︎

    残り1枠らしい!!!

    ゆんとイチャイチャしてくれるお兄様🥺
    早い者勝ちですimg

    ラブコールお待ちしておりますね📮💌🕊

    お出かけ🚗³₃🚗³₃

    7/16 18:52

    楽しみすぎたケーキ、、

    写真撮り忘れて、、すぐに食べてしまった🥲🥲

    なので、私の昨日の姿で許して〜🥺
    次回は食欲に負けずに写真撮るね!!︎💕︎


    ちなみに、
    チーズケーキを食べに行ってきたよ🎂


    幸せでした💞💞💞

    口コミして下さったおにいさまありがとう✨️


    今週は、20日に出勤予定だから、
    ラブコール待ってるね🧸📮💌🕊

    お出かけ🚗³₃🚗³₃

    楽しみすぎたケーキ、、写真撮り忘れて、、すぐに食べてしまった🥲🥲なので、私の昨日の姿で許して〜🥺次回は食欲に負けずに写真撮るね!!︎💕︎ちなみに、チーズケーキを食べに行ってきたよ🎂幸せでした💞💞💞口コミして下さったおにいさまありがとう✨️今週は、20日に出勤予定だから、ラブコール待ってるね🧸📮💌🕊

    楽しみすぎたケーキ、、

    写真撮り忘れて、、すぐに食べてしまった🥲🥲

    なので、私の昨日の姿で許して〜🥺
    次回は食欲に負けずに写真撮るね!!︎💕︎


    ちなみに、
    チーズケーキを食べに行ってきたよ🎂


    幸せでした💞💞💞

    口コミして下さったおにいさまありがとう✨️


    今週は、20日に出勤予定だから、
    ラブコール待ってるね🧸📮💌🕊

    ありがとう︎💕︎

    7/14 15:46

    予約開始で、
    すぐ予約してくださったおにいさま😊


    今月で3回目だったねimg
    沢山ありがとう︎💕︎


    マッサージが美味すぎて、、

    体が沢山ほぐれたよimgハマっちゃう🫠🫠


    いつも美味しいご飯と楽しい時間をありがとう!!

    またお誘い待ってるね💌

    ありがとう︎💕︎

    予約開始で、すぐ予約してくださったおにいさま😊今月で3回目だったね沢山ありがとう︎💕︎マッサージが美味すぎて、、体が沢山ほぐれたよハマっちゃう🫠🫠いつも美味しいご飯と楽しい時間をありがとう!!またお誘い待ってるね💌

    予約開始で、
    すぐ予約してくださったおにいさま😊


    今月で3回目だったねimg
    沢山ありがとう︎💕︎


    マッサージが美味すぎて、、

    体が沢山ほぐれたよimgハマっちゃう🫠🫠


    いつも美味しいご飯と楽しい時間をありがとう!!

    またお誘い待ってるね💌

    完売ありがとう︎💕︎👑

    7/13 17:30

    予約開始してすぐに、、完売🥺

    本当にありがとうだよ〜imgimg


    たくさんのお兄様に会えて
    とっても幸せな一日だなぁ、、(ᐢ ܸ. . ܸᐢ)♡

    今日お会い出来なかったおにいさま︎も、
    お会い出来ることを楽しみにしてます☺️

    ゆんとたくさんイチャイチャしよimg

    また、お誘い待ってるね📮💌🕊

    完売ありがとう︎💕︎👑

    予約開始してすぐに、、完売🥺本当にありがとうだよ〜たくさんのお兄様に会えてとっても幸せな一日だなぁ、、(ᐢܸ..ܸᐢ)♡今日お会い出来なかったおにいさま︎も、お会い出来ることを楽しみにしてます☺️ゆんとたくさんイチャイチャしよまた、お誘い待ってるね📮💌🕊

    予約開始してすぐに、、完売🥺

    本当にありがとうだよ〜imgimg


    たくさんのお兄様に会えて
    とっても幸せな一日だなぁ、、(ᐢ ܸ. . ܸᐢ)♡

    今日お会い出来なかったおにいさま︎も、
    お会い出来ることを楽しみにしてます☺️

    ゆんとたくさんイチャイチャしよimg

    また、お誘い待ってるね📮💌🕊

    ありがとう︎💕︎

    7/13 17:27

    いつもありがとう︎💕︎✨️
    今日は、自宅じゃなくてホテル🏨

    いつもに増して激しかったね〜img

    今日も楽しかった!!いつもたくさんイチャイチャするけど、、︎💕︎
    バテちゃうから体力つけないとなぁ💪💪

    また、お誘い待ってる!!🥺

    ありがとう︎💕︎

    いつもありがとう︎💕︎✨️今日は、自宅じゃなくてホテル🏨いつもに増して激しかったね〜今日も楽しかった!!いつもたくさんイチャイチャするけど、、︎💕︎バテちゃうから体力つけないとなぁ💪💪また、お誘い待ってる!!🥺

    いつもありがとう︎💕︎✨️
    今日は、自宅じゃなくてホテル🏨

    いつもに増して激しかったね〜img

    今日も楽しかった!!いつもたくさんイチャイチャするけど、、︎💕︎
    バテちゃうから体力つけないとなぁ💪💪

    また、お誘い待ってる!!🥺

    ありがとう︎💕︎まさかの、、

    7/13 16:40

    コースアップしてくださった
    おにいさま︎💕︎

    まさか、今日来て貰えると思ってなかったから、、ほんとうに嬉しかった!!✨️

    終始、可愛いってヨシヨシしてくれて、
    私が癒されちゃった(ᐢ ܸ. . ܸᐢ)♡

    気持ちよすぎた、、img

    飲み会終わり、あえたら嬉しいけど、
    無理せず☺️

    お誘い待ってるね📮💌🕊

    ありがとう︎💕︎まさかの、、

    コースアップしてくださったおにいさま︎💕︎まさか、今日来て貰えると思ってなかったから、、ほんとうに嬉しかった!!✨️終始、可愛いってヨシヨシしてくれて、私が癒されちゃった(ᐢܸ..ܸᐢ)♡気持ちよすぎた、、飲み会終わり、あえたら嬉しいけど、無理せず☺️お誘い待ってるね📮💌🕊

    コースアップしてくださった
    おにいさま︎💕︎

    まさか、今日来て貰えると思ってなかったから、、ほんとうに嬉しかった!!✨️

    終始、可愛いってヨシヨシしてくれて、
    私が癒されちゃった(ᐢ ܸ. . ܸᐢ)♡

    気持ちよすぎた、、img

    飲み会終わり、あえたら嬉しいけど、
    無理せず☺️

    お誘い待ってるね📮💌🕊

    ありがとう︎💕︎🏫

    7/13 12:41

    校長先生(教頭先生?︎💕︎)ありがとう😊


    トークから、戦う!って言ってて、負けた!imgって言ってたけど、、

    実は私も結構負けてた、、img
    ぬれぬれだったよ、、🥺


    本当にありがとう✨️優しくて暖かくて癒された!
    お風呂もいい思い出だね🛀🛀💭


    また、お誘い待ってるね📮💌🕊

    ありがとう︎💕︎🏫

    校長先生(教頭先生?︎💕︎)ありがとう😊トークから、戦う!って言ってて、負けた!って言ってたけど、、実は私も結構負けてた、、ぬれぬれだったよ、、🥺本当にありがとう✨️優しくて暖かくて癒された!お風呂もいい思い出だね🛀🛀💭また、お誘い待ってるね📮💌🕊

    校長先生(教頭先生?︎💕︎)ありがとう😊


    トークから、戦う!って言ってて、負けた!imgって言ってたけど、、

    実は私も結構負けてた、、img
    ぬれぬれだったよ、、🥺


    本当にありがとう✨️優しくて暖かくて癒された!
    お風呂もいい思い出だね🛀🛀💭


    また、お誘い待ってるね📮💌🕊

    残り1枠✨️⚠️

    7/13 10:44

    たくさん予約ありがとう︎💕︎︎💕︎

    残りひと枠ですが、、
    お誘い待ってるね✨img


    お会い出来るのを楽しみしてます・:* .🫶🏻💗.:

    残り1枠✨️⚠️

    たくさん予約ありがとう︎💕︎︎💕︎残りひと枠ですが、、お誘い待ってるね✨お会い出来るのを楽しみしてます・:*.🫶🏻💗.:

    たくさん予約ありがとう︎💕︎︎💕︎

    残りひと枠ですが、、
    お誘い待ってるね✨img


    お会い出来るのを楽しみしてます・:* .🫶🏻💗.:

    2日連続ありがとう︎💕︎

    7/12 21:38

    サプライズであえたの嬉しかった✨️
    2日連続で、本当にありがとう☺️


    紳士で、気を使ってくれて、女の子扱い、、
    イチャイチャ沢山したね︎💕︎

    恋人みたいな時間を
    2日連続で過ごせて嬉しかったimg


    また、お誘いまってるね📮💌🕊
    まさかの、、3日連続などはどうかな😘

    2日連続ありがとう︎💕︎

    サプライズであえたの嬉しかった✨️2日連続で、本当にありがとう☺️紳士で、気を使ってくれて、女の子扱い、、イチャイチャ沢山したね︎💕︎恋人みたいな時間を2日連続で過ごせて嬉しかったまた、お誘いまってるね📮💌🕊まさかの、、3日連続などはどうかな😘

    サプライズであえたの嬉しかった✨️
    2日連続で、本当にありがとう☺️


    紳士で、気を使ってくれて、女の子扱い、、
    イチャイチャ沢山したね︎💕︎

    恋人みたいな時間を
    2日連続で過ごせて嬉しかったimg


    また、お誘いまってるね📮💌🕊
    まさかの、、3日連続などはどうかな😘

    今日、完売✨️ありがとう︎💕︎

    7/12 13:13

    ご予約してくださったおにいさま︎💕︎

    ありがとうございます✨️
    お会い出来るのを楽しみにしてますね🍀*゜

    もう既にワクワク♡♡



    明日もイベント日で、登校します🥺
    気になって下さってるおにいさま、
    是非、このタイミングが、ゆんに会いに来てね︎💕︎

    早めの予約が確実かも、、꒰💌꒱

    今日、完売✨️ありがとう︎💕︎

    ご予約してくださったおにいさま︎💕︎ありがとうございます✨️お会い出来るのを楽しみにしてますね🍀*゜もう既にワクワク♡♡明日もイベント日で、登校します🥺気になって下さってるおにいさま、是非、このタイミングが、ゆんに会いに来てね︎💕︎早めの予約が確実かも、、꒰💌꒱

    ご予約してくださったおにいさま︎💕︎

    ありがとうございます✨️
    お会い出来るのを楽しみにしてますね🍀*゜

    もう既にワクワク♡♡



    明日もイベント日で、登校します🥺
    気になって下さってるおにいさま、
    是非、このタイミングが、ゆんに会いに来てね︎💕︎

    早めの予約が確実かも、、꒰💌꒱

    チャンス‼️

    7/12 12:43

    今日のimgは、、何色でしょ︎💕︎

    写真とはかえた!🥺
    新しいカラーに挑戦✨️✨️

    会いに来て確かめてね︎img

    そして、なんと

    今日と明日はイベントの日だよ〜︎💕︎
    お得に会えるらしい!

    ご早めの予約が確実かなぁ

    イチャイチャラブラブ大好きなおにいさま待ってるね📮💌🕊

    チャンス‼️

    今日のは、、何色でしょ︎💕︎写真とはかえた!🥺新しいカラーに挑戦✨️✨️会いに来て確かめてね︎そして、なんと今日と明日はイベントの日だよ〜︎💕︎お得に会えるらしい!ご早めの予約が確実かなぁイチャイチャラブラブ大好きなおにいさま待ってるね📮💌🕊

    今日のimgは、、何色でしょ︎💕︎

    写真とはかえた!🥺
    新しいカラーに挑戦✨️✨️

    会いに来て確かめてね︎img

    そして、なんと

    今日と明日はイベントの日だよ〜︎💕︎
    お得に会えるらしい!

    ご早めの予約が確実かなぁ

    イチャイチャラブラブ大好きなおにいさま待ってるね📮💌🕊

    ありがとう︎💕︎

    7/11 21:52

    120分ありがとう︎💕︎︎💕︎

    もうね、楽しすぎたねimg

    ずっと、可愛いって言って貰えて幸せだし、
    お風呂でのマッサージ素敵すぎた、、img

    本当に紳士で、キュンキュンだったよ〜🎩img

    すぐに会いきてね🥹📮💌🕊

    ありがとう︎💕︎

    120分ありがとう︎💕︎︎💕︎もうね、楽しすぎたねずっと、可愛いって言って貰えて幸せだし、お風呂でのマッサージ素敵すぎた、、本当に紳士で、キュンキュンだったよ〜🎩すぐに会いきてね🥹📮💌🕊

    120分ありがとう︎💕︎︎💕︎

    もうね、楽しすぎたねimg

    ずっと、可愛いって言って貰えて幸せだし、
    お風呂でのマッサージ素敵すぎた、、img

    本当に紳士で、キュンキュンだったよ〜🎩img

    すぐに会いきてね🥹📮💌🕊

    ありがとう︎💕︎︎💕︎

    7/10 20:31

    なんとなんと、土曜日ぶりの再会︎💕︎

    おにいさま、会いに来てくれて嬉しかった!
    たーーくさんイチャイチャしたねimg


    楽しい時間だった!!✨️

    スク水は、グラビアアイドルにいそうな感じだったけど、、、img

    可愛いって言ってもらえてよかった!


    またすぐ、会いたくなったらお誘い待ってるね💌

    ありがとう︎💕︎︎💕︎

    なんとなんと、土曜日ぶりの再会︎💕︎おにいさま、会いに来てくれて嬉しかった!たーーくさんイチャイチャしたね楽しい時間だった!!✨️スク水は、グラビアアイドルにいそうな感じだったけど、、、可愛いって言ってもらえてよかった!またすぐ、会いたくなったらお誘い待ってるね💌

    なんとなんと、土曜日ぶりの再会︎💕︎

    おにいさま、会いに来てくれて嬉しかった!
    たーーくさんイチャイチャしたねimg


    楽しい時間だった!!✨️

    スク水は、グラビアアイドルにいそうな感じだったけど、、、img

    可愛いって言ってもらえてよかった!


    またすぐ、会いたくなったらお誘い待ってるね💌

    ひとりで、、💕

    7/10 12:57

    今日はなんだか朝から

    むらむらしちゃったけど、、
    1人でするのは我慢img


    おにいさまとイチャイチャ、、ね、、?img


    イチャイチャしてくれるおにいさま、
    一緒に解消しよ︎💕︎

    ひとりで、、💕

    今日はなんだか朝からむらむらしちゃったけど、、1人でするのは我慢おにいさまとイチャイチャ、、ね、、?イチャイチャしてくれるおにいさま、一緒に解消しよ︎💕︎

    今日はなんだか朝から

    むらむらしちゃったけど、、
    1人でするのは我慢img


    おにいさまとイチャイチャ、、ね、、?img


    イチャイチャしてくれるおにいさま、
    一緒に解消しよ︎💕︎

    クリクリ👀🌟

    7/8 20:05

    imgクリクリにしてきたよぉ🥺

    可愛くできて、満足🎵



    今週乗り切れば、、img
    とりあえず三連休!!!


    そして、12.13日は、あのイベントですね💕


    さーて、
    がんばるぞーーー💪

    クリクリ👀🌟

    クリクリにしてきたよぉ🥺可愛くできて、満足🎵今週乗り切れば、、とりあえず三連休!!!そして、12.13日は、あのイベントですね💕さーて、がんばるぞーーー💪

    imgクリクリにしてきたよぉ🥺

    可愛くできて、満足🎵



    今週乗り切れば、、img
    とりあえず三連休!!!


    そして、12.13日は、あのイベントですね💕


    さーて、
    がんばるぞーーー💪