• アリス女学院 名駅・納屋橋校
    ALICE JOGAKUIN MEIEKI・NAYABASHI

    NIIMURA ARINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    💌お礼 22:10〜Wくん💌

    7/26 23:48


    Wくんありがとう🥺💘

    ノリよくて話しやすくて

    めっちゃ楽しかった🩷🩷🩷

    アイドルさんの話もできて
    嬉しかった🥺🌟

    ありなと会って10秒くらいで

    運命感じてくれたらしいの

    信じてるからね〜🤩🩷

    次は90分でありなに会いに来てくれるの

    待ってるね🎶🎶🎶



    ありな🐱🩷


    💌お礼 22:10〜Wくん💌

    Wくんありがとう🥺💘ノリよくて話しやすくてめっちゃ楽しかった🩷🩷🩷アイドルさんの話もできて嬉しかった🥺🌟ありなと会って10秒くらいで運命感じてくれたらしいの信じてるからね〜🤩🩷次は90分でありなに会いに来てくれるの待ってるね🎶🎶🎶ありな🐱🩷


    Wくんありがとう🥺💘

    ノリよくて話しやすくて

    めっちゃ楽しかった🩷🩷🩷

    アイドルさんの話もできて
    嬉しかった🥺🌟

    ありなと会って10秒くらいで

    運命感じてくれたらしいの

    信じてるからね〜🤩🩷

    次は90分でありなに会いに来てくれるの

    待ってるね🎶🎶🎶



    ありな🐱🩷


    💌お礼 19:45〜Tくん💌

    7/26 21:42


    また会いに来てくれた〜🥺❣️

    有言実行してくれて嬉しかった🫶🏻

    すぐぎゅーしてくれて照れた///

    今日もたっくさんくっつけて

    密着できてドキドキした〜🫣

    鏡に写るTくんの腰振り
    えろかったよ〜ずっと見ちゃったっ

    ありなと触れる度に

    気持ちいいって言ってくれて

    ありな嬉しかった( *¯ ˘¯*)💘

    お仕事終わりに来てくれて
    ありがとうね🥺

    また会えるの楽しみにしてるっ

    Tくんありがとう❣️


    ありな🐱🩷

    💌お礼 19:45〜Tくん💌

    また会いに来てくれた〜🥺❣️有言実行してくれて嬉しかった🫶🏻すぐぎゅーしてくれて照れた///今日もたっくさんくっつけて密着できてドキドキした〜🫣鏡に写るTくんの腰振りえろかったよ〜ずっと見ちゃったっありなと触れる度に気持ちいいって言ってくれてありな嬉しかった(*¯˘¯*)💘お仕事終わりに来てくれてありがとうね🥺また会えるの楽しみにしてるっTくんありがとう❣️ありな🐱🩷


    また会いに来てくれた〜🥺❣️

    有言実行してくれて嬉しかった🫶🏻

    すぐぎゅーしてくれて照れた///

    今日もたっくさんくっつけて

    密着できてドキドキした〜🫣

    鏡に写るTくんの腰振り
    えろかったよ〜ずっと見ちゃったっ

    ありなと触れる度に

    気持ちいいって言ってくれて

    ありな嬉しかった( *¯ ˘¯*)💘

    お仕事終わりに来てくれて
    ありがとうね🥺

    また会えるの楽しみにしてるっ

    Tくんありがとう❣️


    ありな🐱🩷

    💌お礼日記💌

    7/26 18:16


    🌟24日に来てくれた75分のお兄様🌟

    ありなと遊んでくださり

    ありがとうございましたっ🌟

    たーっぷり濃密な時間を過ごせて

    ありな楽しかった〜🎶

    2回もフィニッシュできたねっ

    交代したり触り合いっ子したり

    えっちだったな〜🫶🏻

    また会えますようにっ❣️

    ❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬

    🌟26日17:00〜のお兄様🌟

    ありなのスタイルたっくさん

    褒めてくれて嬉しかった😭🩷

    玉サワサワしたら一気に元気🫣

    超興奮してくれて

    ありな責めるの楽しかった///

    代謝いいから汗だくになってたけど

    その姿すらえっち🫣🩷

    また会いに来てくれるの嬉しいなぁ

    ありなお兄様にまた会えるの

    楽しみにしてるね///

    次もたっぷりイチャイチャしようね👶🏻


    ありな🐱🩷

    💌お礼日記💌

    🌟24日に来てくれた75分のお兄様🌟ありなと遊んでくださりありがとうございましたっ🌟たーっぷり濃密な時間を過ごせてありな楽しかった〜🎶2回もフィニッシュできたねっ交代したり触り合いっ子したりえっちだったな〜🫶🏻また会えますようにっ❣️❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬🌟26日17:00〜のお兄様🌟ありなのスタイルたっくさん褒めてくれて嬉しかった😭🩷玉サワサワしたら一気に元気🫣超興奮してくれてありな責めるの楽しかった///代謝いいから汗だくになってたけどその姿すらえっち🫣🩷また会いに来てくれるの嬉しいなぁありなお兄様にまた会えるの楽しみにしてるね///次もたっぷりイチャイチャしようね👶🏻ありな🐱🩷


    🌟24日に来てくれた75分のお兄様🌟

    ありなと遊んでくださり

    ありがとうございましたっ🌟

    たーっぷり濃密な時間を過ごせて

    ありな楽しかった〜🎶

    2回もフィニッシュできたねっ

    交代したり触り合いっ子したり

    えっちだったな〜🫶🏻

    また会えますようにっ❣️

    ❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬

    🌟26日17:00〜のお兄様🌟

    ありなのスタイルたっくさん

    褒めてくれて嬉しかった😭🩷

    玉サワサワしたら一気に元気🫣

    超興奮してくれて

    ありな責めるの楽しかった///

    代謝いいから汗だくになってたけど

    その姿すらえっち🫣🩷

    また会いに来てくれるの嬉しいなぁ

    ありなお兄様にまた会えるの

    楽しみにしてるね///

    次もたっぷりイチャイチャしようね👶🏻


    ありな🐱🩷

    きゃっ👶🏻

    7/26 18:09


    ありなですっ🩷

    最近マカロンブーム来てます🥺笑

    スタートから
    ありがとうございました( ߹ ߹ )💘

    この後もお待ちしてますよ〜!!

    ありなと一緒に過ごしてくれる〜?🌟


    ありな🐱🩷

    きゃっ👶🏻

    ありなですっ🩷最近マカロンブーム来てます🥺笑スタートからありがとうございました(߹߹)💘この後もお待ちしてますよ〜!!ありなと一緒に過ごしてくれる〜?🌟ありな🐱🩷


    ありなですっ🩷

    最近マカロンブーム来てます🥺笑

    スタートから
    ありがとうございました( ߹ ߹ )💘

    この後もお待ちしてますよ〜!!

    ありなと一緒に過ごしてくれる〜?🌟


    ありな🐱🩷

    【お礼写メ日記】🐱🩷

    7/26 18:08


    口コミありがとうございます😭🩷

    ありなを選んで良かった⬅️嬉しい🥺

    そう思って貰えてありなは

    とーっても嬉しいです!!

    またパーフェクトいただけるように

    たっぷり尽くさせて下さいねっ///

    またありなとあんなことこんなこと

    しよねっ

    お兄様に会えるのお待ちしてます❣️


    ありな🐱🩷

    【お礼写メ日記】🐱🩷

    口コミありがとうございます😭🩷ありなを選んで良かった⬅️嬉しい🥺そう思って貰えてありなはとーっても嬉しいです!!またパーフェクトいただけるようにたっぷり尽くさせて下さいねっ///またありなとあんなことこんなことしよねっお兄様に会えるのお待ちしてます❣️ありな🐱🩷


    口コミありがとうございます😭🩷

    ありなを選んで良かった⬅️嬉しい🥺

    そう思って貰えてありなは

    とーっても嬉しいです!!

    またパーフェクトいただけるように

    たっぷり尽くさせて下さいねっ///

    またありなとあんなことこんなこと

    しよねっ

    お兄様に会えるのお待ちしてます❣️


    ありな🐱🩷

    おはよっ

    7/24 10:23


    おはよっ

    ありな早起きに成功したよ👶🏻
    褒めて褒めて〜🌟

    今日お店いるよ🫶🏻

    お誘い待ってます🫣

    ありなといっぱい
    あんなことやこんなことしようねっ//

    週の真ん中大変だけど
    頑張ろうね✊🏻


    ありな🐱🩷

    おはよっ

    おはよっありな早起きに成功したよ👶🏻褒めて褒めて〜🌟今日お店いるよ🫶🏻お誘い待ってます🫣ありなといっぱいあんなことやこんなことしようねっ//週の真ん中大変だけど頑張ろうね✊🏻ありな🐱🩷


    おはよっ

    ありな早起きに成功したよ👶🏻
    褒めて褒めて〜🌟

    今日お店いるよ🫶🏻

    お誘い待ってます🫣

    ありなといっぱい
    あんなことやこんなことしようねっ//

    週の真ん中大変だけど
    頑張ろうね✊🏻


    ありな🐱🩷

    🫣🫣🫣

    7/23 18:38


    制服姿じゃないありなも

    どう~?🫣💘


    ありな🐱🩷

    🫣🫣🫣

    制服姿じゃないありなもどう~?🫣💘ありな🐱🩷


    制服姿じゃないありなも

    どう~?🫣💘


    ありな🐱🩷

    【お礼写メ日記】🐱🩷

    7/22 14:16


    口コミありがとうございますっ🫶🏻

    積極的なありな嫌いじゃなかったかな🥺

    喜んでもらえてとーっても

    嬉しいですっ☺️❣️

    お兄様は尽されるほうが好きかなって

    思ったから、ありなたっぷり

    尽くしちゃったよ~👶🏻💘

    お兄様のお話もたくさん聞かせてくれて

    ありがとう///

    またありなを選んでくれたら
    嬉しいなっ🫧


    ありな🐱🩷

    【お礼写メ日記】🐱🩷

    口コミありがとうございますっ🫶🏻積極的なありな嫌いじゃなかったかな🥺喜んでもらえてとーっても嬉しいですっ☺️❣️お兄様は尽されるほうが好きかなって思ったから、ありなたっぷり尽くしちゃったよ~👶🏻💘お兄様のお話もたくさん聞かせてくれてありがとう///またありなを選んでくれたら嬉しいなっ🫧ありな🐱🩷


    口コミありがとうございますっ🫶🏻

    積極的なありな嫌いじゃなかったかな🥺

    喜んでもらえてとーっても

    嬉しいですっ☺️❣️

    お兄様は尽されるほうが好きかなって

    思ったから、ありなたっぷり

    尽くしちゃったよ~👶🏻💘

    お兄様のお話もたくさん聞かせてくれて

    ありがとう///

    またありなを選んでくれたら
    嬉しいなっ🫧


    ありな🐱🩷

    【お礼写メ日記】🐱🩷

    7/22 14:09


    口コミありがとうございました🫧

    ありな幼いかも~~~🫣

    でもそこがいいって言ってくれる
    お兄様ちゅき👶🏻💘

    たっぷりありなに癒されてくれたかなっ

    リピ確って仰ってくれたのも

    ありな嬉しい😭🩷🩷

    またお兄様と会っていちゃいちゃ

    できるのも長く一緒に居られるのも

    楽しみにしてるねっ///


    ありな🐱🩷

    【お礼写メ日記】🐱🩷

    口コミありがとうございました🫧ありな幼いかも~~~🫣でもそこがいいって言ってくれるお兄様ちゅき👶🏻💘たっぷりありなに癒されてくれたかなっリピ確って仰ってくれたのもありな嬉しい😭🩷🩷またお兄様と会っていちゃいちゃできるのも長く一緒に居られるのも楽しみにしてるねっ///ありな🐱🩷


    口コミありがとうございました🫧

    ありな幼いかも~~~🫣

    でもそこがいいって言ってくれる
    お兄様ちゅき👶🏻💘

    たっぷりありなに癒されてくれたかなっ

    リピ確って仰ってくれたのも

    ありな嬉しい😭🩷🩷

    またお兄様と会っていちゃいちゃ

    できるのも長く一緒に居られるのも

    楽しみにしてるねっ///


    ありな🐱🩷

    💌20:40~のお兄様🫧

    7/20 22:28


    ありなと遊んでくれて

    ありがとうございましたっ🌟

    お兄様が少ししゃがんでくれて

    ありなが背伸びしてやーっと!

    ちゅーできるくらい

    背が高くてかっこよかった‎߹𖥦߹

    60分ほぼちゅーしてたんじゃないかって
    くらいちゅーしてたね///

    お兄様喜んでくれて嬉しかったよ🥺

    小中バスケしてたの共通点で
    嬉しかった🫶🏻

    サ活が趣味なのいいな~!!

    今日もサウナ堪能して

    ありなのことも堪能してくれてありがとう💘

    またありなと遊んでねっ🫧


    ありな🐱🩷

    💌20:40~のお兄様🫧

    ありなと遊んでくれてありがとうございましたっ🌟お兄様が少ししゃがんでくれてありなが背伸びしてやーっと!ちゅーできるくらい背が高くてかっこよかった‎߹𖥦߹60分ほぼちゅーしてたんじゃないかってくらいちゅーしてたね///お兄様喜んでくれて嬉しかったよ🥺小中バスケしてたの共通点で嬉しかった🫶🏻サ活が趣味なのいいな~!!今日もサウナ堪能してありなのことも堪能してくれてありがとう💘またありなと遊んでねっ🫧ありな🐱🩷


    ありなと遊んでくれて

    ありがとうございましたっ🌟

    お兄様が少ししゃがんでくれて

    ありなが背伸びしてやーっと!

    ちゅーできるくらい

    背が高くてかっこよかった‎߹𖥦߹

    60分ほぼちゅーしてたんじゃないかって
    くらいちゅーしてたね///

    お兄様喜んでくれて嬉しかったよ🥺

    小中バスケしてたの共通点で
    嬉しかった🫶🏻

    サ活が趣味なのいいな~!!

    今日もサウナ堪能して

    ありなのことも堪能してくれてありがとう💘

    またありなと遊んでねっ🫧


    ありな🐱🩷

    💌お礼 19:45~のお兄様🫧

    7/20 22:23


    ありなのこと前から気になって

    くれていて、会いに来てくれたの
    嬉しかった‎߹𖥦߹💘

    会った瞬間可愛い~!!って

    褒めてくれてありな嬉し恥ずかし~
    だった🥺

    口コミで一所懸命な子かも!ってところに

    惹かれてくれたんだよね~🫶🏻

    ありなのこと良く見ていてくれて
    嬉しい🫣🫣🫣

    毎週来ちゃうだなんて🩷🩷🩷

    ありな期待しちゃうんだからね~❣️

    次はもっと長い時間過ごせたら
    いいな💭

    オプションも付けてもっと遊ぼうね🌟

    ありな𓏸𓏸に似てる!とかあんまり
    言われたことないから嬉しかった🥺

    また待ってるねっ🫧


    ありな🐱🩷

    💌お礼 19:45~のお兄様🫧

    ありなのこと前から気になってくれていて、会いに来てくれたの嬉しかった‎߹𖥦߹💘会った瞬間可愛い~!!って褒めてくれてありな嬉し恥ずかし~だった🥺口コミで一所懸命な子かも!ってところに惹かれてくれたんだよね~🫶🏻ありなのこと良く見ていてくれて嬉しい🫣🫣🫣毎週来ちゃうだなんて🩷🩷🩷ありな期待しちゃうんだからね~❣️次はもっと長い時間過ごせたらいいな💭オプションも付けてもっと遊ぼうね🌟ありな𓏸𓏸に似てる!とかあんまり言われたことないから嬉しかった🥺また待ってるねっ🫧ありな🐱🩷


    ありなのこと前から気になって

    くれていて、会いに来てくれたの
    嬉しかった‎߹𖥦߹💘

    会った瞬間可愛い~!!って

    褒めてくれてありな嬉し恥ずかし~
    だった🥺

    口コミで一所懸命な子かも!ってところに

    惹かれてくれたんだよね~🫶🏻

    ありなのこと良く見ていてくれて
    嬉しい🫣🫣🫣

    毎週来ちゃうだなんて🩷🩷🩷

    ありな期待しちゃうんだからね~❣️

    次はもっと長い時間過ごせたら
    いいな💭

    オプションも付けてもっと遊ぼうね🌟

    ありな𓏸𓏸に似てる!とかあんまり
    言われたことないから嬉しかった🥺

    また待ってるねっ🫧


    ありな🐱🩷

    お礼💌 17:20~のお兄様🫧

    7/20 18:32


    遊び来てくださってくれて

    ありがとうございましたっ🫧

    逆セーラーに惹かれて選んで

    くれたらしい🫣嬉しい🥹

    えろかわいい~って沢山喜ぶ

    笑顔が素敵なお兄様と遊べて

    ありなもにこにこでした///

    着ながらプレイするの
    新鮮で楽しかった🫶🏻

    鏡に写るありなえっちでしたか🫣?

    玉の触り方も気に入っていただけて
    嬉しかったです❣️

    あっという間の60分で
    お兄様ともっとお話したかったな~🥺

    気配りできるしいい子だし~なんて

    嬉しいお言葉もいただけて

    ありな幸せでした🥺

    またありなと遊んでくれたら
    嬉しいですっ

    お会い出来ますように🌟


    ありな🐱🩷

    お礼💌 17:20~のお兄様🫧

    遊び来てくださってくれてありがとうございましたっ🫧逆セーラーに惹かれて選んでくれたらしい🫣嬉しい🥹えろかわいい~って沢山喜ぶ笑顔が素敵なお兄様と遊べてありなもにこにこでした///着ながらプレイするの新鮮で楽しかった🫶🏻鏡に写るありなえっちでしたか🫣?玉の触り方も気に入っていただけて嬉しかったです❣️あっという間の60分でお兄様ともっとお話したかったな~🥺気配りできるしいい子だし~なんて嬉しいお言葉もいただけてありな幸せでした🥺またありなと遊んでくれたら嬉しいですっお会い出来ますように🌟ありな🐱🩷


    遊び来てくださってくれて

    ありがとうございましたっ🫧

    逆セーラーに惹かれて選んで

    くれたらしい🫣嬉しい🥹

    えろかわいい~って沢山喜ぶ

    笑顔が素敵なお兄様と遊べて

    ありなもにこにこでした///

    着ながらプレイするの
    新鮮で楽しかった🫶🏻

    鏡に写るありなえっちでしたか🫣?

    玉の触り方も気に入っていただけて
    嬉しかったです❣️

    あっという間の60分で
    お兄様ともっとお話したかったな~🥺

    気配りできるしいい子だし~なんて

    嬉しいお言葉もいただけて

    ありな幸せでした🥺

    またありなと遊んでくれたら
    嬉しいですっ

    お会い出来ますように🌟


    ありな🐱🩷

    遊ぼうっ///

    7/20 17:15


    ありないます🫶🏻

    一緒に遊んでくださいっ///

    沢山イチャイチャしたいなぁ💭

    お誘い待ってます👶🏻


    ありな🐱🩷

    遊ぼうっ///

    ありないます🫶🏻一緒に遊んでくださいっ///沢山イチャイチャしたいなぁ💭お誘い待ってます👶🏻ありな🐱🩷


    ありないます🫶🏻

    一緒に遊んでくださいっ///

    沢山イチャイチャしたいなぁ💭

    お誘い待ってます👶🏻


    ありな🐱🩷

    よく眠れたっ

    7/20 09:24


    おはようございます!!☀️

    よく寝た気がするよ~

    昨日ね、久しぶりに湯船に浸かって
    リラックスできたの💭

    今日は

    17:00~23:00

    でありないるよ🫶🏻

    一緒に遊んでくださいっ🥺
    お待ちしております🫧

    また後でねっ🌟


    ありな🐱🩷

    よく眠れたっ

    おはようございます!!☀️よく寝た気がするよ~昨日ね、久しぶりに湯船に浸かってリラックスできたの💭今日は17:00~23:00でありないるよ🫶🏻一緒に遊んでくださいっ🥺お待ちしております🫧また後でねっ🌟ありな🐱🩷


    おはようございます!!☀️

    よく寝た気がするよ~

    昨日ね、久しぶりに湯船に浸かって
    リラックスできたの💭

    今日は

    17:00~23:00

    でありないるよ🫶🏻

    一緒に遊んでくださいっ🥺
    お待ちしております🫧

    また後でねっ🌟


    ありな🐱🩷

    【お礼写メ日記】🐱🩷

    7/17 16:48


    貴重なご意見ありがとうございます😭🩷

    ありなにとってとても励みになります🫶🏻

    舐めるの気持ち良かったって

    言って貰えてすごく嬉しいです🥺

    お兄様の貴重な休日を

    ありなが充実した日に

    できていたら幸いです🙈🌟

    またありなと一緒に過ごして

    くれますか🥺?

    会えるの心待ちにしてますっ❣️

    素敵なお休みにするのを

    またお約束します🤝🏻🫧


    ありな🐱🩷

    【お礼写メ日記】🐱🩷

    貴重なご意見ありがとうございます😭🩷ありなにとってとても励みになります🫶🏻舐めるの気持ち良かったって言って貰えてすごく嬉しいです🥺お兄様の貴重な休日をありなが充実した日にできていたら幸いです🙈🌟またありなと一緒に過ごしてくれますか🥺?会えるの心待ちにしてますっ❣️素敵なお休みにするのをまたお約束します🤝🏻🫧ありな🐱🩷


    貴重なご意見ありがとうございます😭🩷

    ありなにとってとても励みになります🫶🏻

    舐めるの気持ち良かったって

    言って貰えてすごく嬉しいです🥺

    お兄様の貴重な休日を

    ありなが充実した日に

    できていたら幸いです🙈🌟

    またありなと一緒に過ごして

    くれますか🥺?

    会えるの心待ちにしてますっ❣️

    素敵なお休みにするのを

    またお約束します🤝🏻🫧


    ありな🐱🩷

    お礼💌7/15日分🫶🏻

    7/17 16:40


    こんにちはありなです~!!🩷

    この間の月曜日も!!
    ありがとうございましたっ

    お礼日記💌書いたので

    見てくれていたら嬉しいです🥺⬇️

    ありなは次土曜日にいる予定です🫶🏻
    17:00~23:00
    です!!

    お誘いお待ちしてますねっ🎶

    ❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬

    🌟60分で来てくれたお兄様🌟

    終始優しくしてくれて

    とっても嬉しかったです🙈

    気遣ってくれる度にきゅんとなりました🫶🏻

    お兄様の優しい指使い
    とっても気持ち良かったです///

    ふわふわ~ってなってたかも(˶ˊᵕˋ˵)

    お兄様も気持ちよくなってくれて

    ありな嬉しかったです🥺

    またお会いできるのを
    心待ちしております🫶🏻

    冷却バッグ?みたいな背負うやつ
    初めて見た🥺🥺🥺

    またねっ


    ありな🐱🩷

    ❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬

    🌟45分で来てくれたお兄様🌟

    大阪から遊びに来てくれたみたいで

    びっくりした❣️

    野球やられてるみたいだから

    肌ツヤツヤ~で感動🥺

    2回もいけたね🫶🏻元気🫶🏻

    沢山出してくれて🍌嬉しかったです🌟

    またこっちに来ることがあったら

    ありなと遊んでくださいね🥺

    会えますようにっ

    ありな🐱🩷

    ❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬

    お礼💌7/15日分🫶🏻

    こんにちはありなです~!!🩷この間の月曜日も!!ありがとうございましたっお礼日記💌書いたので見てくれていたら嬉しいです🥺⬇️ありなは次土曜日にいる予定です🫶🏻17:00~23:00です!!お誘いお待ちしてますねっ🎶❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬🌟60分で来てくれたお兄様🌟終始優しくしてくれてとっても嬉しかったです🙈気遣ってくれる度にきゅんとなりました🫶🏻お兄様の優しい指使いとっても気持ち良かったです///ふわふわ~ってなってたかも(˶ˊᵕˋ˵)お兄様も気持ちよくなってくれてありな嬉しかったです🥺またお会いできるのを心待ちしております🫶🏻冷却バッグ?みたいな背負うやつ初めて見た🥺🥺🥺またねっありな🐱🩷❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬🌟45分で来てくれたお兄様🌟大阪から遊びに来てくれたみたいでびっくりした❣️野球やられてるみたいだから肌ツヤツヤ~で感動🥺2回もいけたね🫶🏻元気🫶🏻沢山出してくれて🍌嬉しかったです🌟またこっちに来ることがあったらありなと遊んでくださいね🥺会えますようにっありな🐱🩷❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬


    こんにちはありなです~!!🩷

    この間の月曜日も!!
    ありがとうございましたっ

    お礼日記💌書いたので

    見てくれていたら嬉しいです🥺⬇️

    ありなは次土曜日にいる予定です🫶🏻
    17:00~23:00
    です!!

    お誘いお待ちしてますねっ🎶

    ❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬

    🌟60分で来てくれたお兄様🌟

    終始優しくしてくれて

    とっても嬉しかったです🙈

    気遣ってくれる度にきゅんとなりました🫶🏻

    お兄様の優しい指使い
    とっても気持ち良かったです///

    ふわふわ~ってなってたかも(˶ˊᵕˋ˵)

    お兄様も気持ちよくなってくれて

    ありな嬉しかったです🥺

    またお会いできるのを
    心待ちしております🫶🏻

    冷却バッグ?みたいな背負うやつ
    初めて見た🥺🥺🥺

    またねっ


    ありな🐱🩷

    ❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬

    🌟45分で来てくれたお兄様🌟

    大阪から遊びに来てくれたみたいで

    びっくりした❣️

    野球やられてるみたいだから

    肌ツヤツヤ~で感動🥺

    2回もいけたね🫶🏻元気🫶🏻

    沢山出してくれて🍌嬉しかったです🌟

    またこっちに来ることがあったら

    ありなと遊んでくださいね🥺

    会えますようにっ

    ありな🐱🩷

    ❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬

    💌お礼 7/13日分🫶🏻

    7/15 15:57


    🌟20:00〜のみやた様🌟

    ご指名ありがとうございました🩷

    顔立ちが濃くてハーフかなって思った!!

    キリリっとしててかっこよかった🫶🏻

    ありなに大興奮してくれて

    食べられるかと思った///

    それくらいの勢いで燃えたねっ🩷

    資格の為に頑張られていて
    すごいなって思った🌟

    パンの知識が盛りだくさんで

    ありな初めて知ることばかりで
    聞くのが楽しかったです🫶🏻

    またありなに会いに来てくれたら
    嬉しいなっ💘


    ありな🐱🩷

    ❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬

    🌟21:10〜のむらせ様🌟

    初めましてできて嬉しかったです🩷

    ありなの存在が
    むらせ様の心を埋めれていたら嬉しいです🫶🏻

    お喋りしながらイチャイチャ

    するの楽しかったなっ

    もっとむらせ様と仲良くなって

    沢山のこと知っていけたら嬉しいです💭

    また会いに来てくれるって
    言ってくれて嬉しかった!!

    ありな待ってるからね〜🫧


    ありな🐱🩷

    ❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬

    🌟22:15~のお兄様🌟

    お兄様で締め括り!!嬉しかったです🫶🏻

    会ってすぐぎゅ〜って強く抱き締められて

    ドキドキしました🙈💘

    お兄様の妄想も止まらなくて
    ありなで興奮してくれて嬉しかった🥺

    お腹の上に沢山出たね🙈///

    土曜日までお仕事されてて
    偉すぎるよ〜🥲って思ったよ🥲

    ありなが癒しの存在になれていたら

    ありなは嬉しいです🫶🏻

    またお兄様と会えますようにっ🩷


    ありな🐱🩷

    ❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬

    お礼日記届いてますようにっ❣️

    またありなと過ごしてねっ🩷


    ありな🐱🩷

    💌お礼 7/13日分🫶🏻

    🌟20:00〜のみやた様🌟ご指名ありがとうございました🩷顔立ちが濃くてハーフかなって思った!!キリリっとしててかっこよかった🫶🏻ありなに大興奮してくれて食べられるかと思った///それくらいの勢いで燃えたねっ🩷資格の為に頑張られていてすごいなって思った🌟パンの知識が盛りだくさんでありな初めて知ることばかりで聞くのが楽しかったです🫶🏻またありなに会いに来てくれたら嬉しいなっ💘ありな🐱🩷❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬🌟21:10〜のむらせ様🌟初めましてできて嬉しかったです🩷ありなの存在がむらせ様の心を埋めれていたら嬉しいです🫶🏻お喋りしながらイチャイチャするの楽しかったなっもっとむらせ様と仲良くなって沢山のこと知っていけたら嬉しいです💭また会いに来てくれるって言ってくれて嬉しかった!!ありな待ってるからね〜🫧ありな🐱🩷❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬🌟22:15~のお兄様🌟お兄様で締め括り!!嬉しかったです🫶🏻会ってすぐぎゅ〜って強く抱き締められてドキドキしました🙈💘お兄様の妄想も止まらなくてありなで興奮してくれて嬉しかった🥺お腹の上に沢山出たね🙈///土曜日までお仕事されてて偉すぎるよ〜🥲って思ったよ🥲ありなが癒しの存在になれていたらありなは嬉しいです🫶🏻またお兄様と会えますようにっ🩷ありな🐱🩷❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬お礼日記届いてますようにっ❣️またありなと過ごしてねっ🩷ありな🐱🩷


    🌟20:00〜のみやた様🌟

    ご指名ありがとうございました🩷

    顔立ちが濃くてハーフかなって思った!!

    キリリっとしててかっこよかった🫶🏻

    ありなに大興奮してくれて

    食べられるかと思った///

    それくらいの勢いで燃えたねっ🩷

    資格の為に頑張られていて
    すごいなって思った🌟

    パンの知識が盛りだくさんで

    ありな初めて知ることばかりで
    聞くのが楽しかったです🫶🏻

    またありなに会いに来てくれたら
    嬉しいなっ💘


    ありな🐱🩷

    ❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬

    🌟21:10〜のむらせ様🌟

    初めましてできて嬉しかったです🩷

    ありなの存在が
    むらせ様の心を埋めれていたら嬉しいです🫶🏻

    お喋りしながらイチャイチャ

    するの楽しかったなっ

    もっとむらせ様と仲良くなって

    沢山のこと知っていけたら嬉しいです💭

    また会いに来てくれるって
    言ってくれて嬉しかった!!

    ありな待ってるからね〜🫧


    ありな🐱🩷

    ❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬

    🌟22:15~のお兄様🌟

    お兄様で締め括り!!嬉しかったです🫶🏻

    会ってすぐぎゅ〜って強く抱き締められて

    ドキドキしました🙈💘

    お兄様の妄想も止まらなくて
    ありなで興奮してくれて嬉しかった🥺

    お腹の上に沢山出たね🙈///

    土曜日までお仕事されてて
    偉すぎるよ〜🥲って思ったよ🥲

    ありなが癒しの存在になれていたら

    ありなは嬉しいです🫶🏻

    またお兄様と会えますようにっ🩷


    ありな🐱🩷

    ❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬

    お礼日記届いてますようにっ❣️

    またありなと過ごしてねっ🩷


    ありな🐱🩷

    出勤したよっ🫶🏻

    7/15 15:04


    ありないます🩷🩷🩷

    お誘いご予約等お待ちしております🫶🏻

    今日は海の日!!

    お休みの方もお仕事の方も

    ありなに癒されに来てくれたら
    とっても嬉しいですっ❣️

    海の日だから海にちなんだ話しよ〜っと!

    ありなは海よりもプール派です✋🏻

    底が見える安心感があるから🥺
    っていう理由です😂

    でも可愛い水着をたまには

    着たいな〜〜〜とも思います✊🏻

    今年は何処か遊びに行けたらいいな🙌🏻

    本日もよろしくお願いします🎶



    ありな🐱🩷

    出勤したよっ🫶🏻

    ありないます🩷🩷🩷お誘いご予約等お待ちしております🫶🏻今日は海の日!!お休みの方もお仕事の方もありなに癒されに来てくれたらとっても嬉しいですっ❣️海の日だから海にちなんだ話しよ〜っと!ありなは海よりもプール派です✋🏻底が見える安心感があるから🥺っていう理由です😂でも可愛い水着をたまには着たいな〜〜〜とも思います✊🏻今年は何処か遊びに行けたらいいな🙌🏻本日もよろしくお願いします🎶ありな🐱🩷


    ありないます🩷🩷🩷

    お誘いご予約等お待ちしております🫶🏻

    今日は海の日!!

    お休みの方もお仕事の方も

    ありなに癒されに来てくれたら
    とっても嬉しいですっ❣️

    海の日だから海にちなんだ話しよ〜っと!

    ありなは海よりもプール派です✋🏻

    底が見える安心感があるから🥺
    っていう理由です😂

    でも可愛い水着をたまには

    着たいな〜〜〜とも思います✊🏻

    今年は何処か遊びに行けたらいいな🙌🏻

    本日もよろしくお願いします🎶



    ありな🐱🩷

    ゴロゴロ⚡️

    7/15 14:12


    お家でたらカミナリ?ゴロゴロしてて

    怖かったよ〜〜〜😭笑

    ありなは小さい頃から雷が
    大の苦手です、、、

    お兄様!!ありなを雷から守って🥺!!

    ありなはこの後

    15:00~19:00

    でお店いるよ〜〜〜👶🏻

    お誘いしてくれるの待ってます🫶🏻

    ゆっくりまったり〜
    イチャイチャしよ///

    またあとでねん🌟



    ありな🐱🩷

    ゴロゴロ⚡️

    お家でたらカミナリ?ゴロゴロしてて怖かったよ〜〜〜😭笑ありなは小さい頃から雷が大の苦手です、、、お兄様!!ありなを雷から守って🥺!!ありなはこの後15:00~19:00でお店いるよ〜〜〜👶🏻お誘いしてくれるの待ってます🫶🏻ゆっくりまったり〜イチャイチャしよ///またあとでねん🌟ありな🐱🩷


    お家でたらカミナリ?ゴロゴロしてて

    怖かったよ〜〜〜😭笑

    ありなは小さい頃から雷が
    大の苦手です、、、

    お兄様!!ありなを雷から守って🥺!!

    ありなはこの後

    15:00~19:00

    でお店いるよ〜〜〜👶🏻

    お誘いしてくれるの待ってます🫶🏻

    ゆっくりまったり〜
    イチャイチャしよ///

    またあとでねん🌟



    ありな🐱🩷

    (´-﹃-`)ムニャムニャ

    7/14 07:20


    おはよう〜〜〜

    日付変わっちゃったけれど
    昨日はありがとうございました🌟

    ほぼ満枠でした😭🩷
    大感謝です!!嬉しい〜🫶🏻

    ありなと遊んでくれて
    ありがとうだよっ

    帰ってきてすぐ寝ちゃってたから

    お礼日記💌少しお待ちください
    (>_<)🙏🏻
    ゆっくり更新しますねっ



    ありな🐱🩷

    (´-﹃-`)ムニャムニャ

    おはよう〜〜〜日付変わっちゃったけれど昨日はありがとうございました🌟ほぼ満枠でした😭🩷大感謝です!!嬉しい〜🫶🏻ありなと遊んでくれてありがとうだよっ帰ってきてすぐ寝ちゃってたからお礼日記💌少しお待ちください(>_<)🙏🏻ゆっくり更新しますねっありな🐱🩷


    おはよう〜〜〜

    日付変わっちゃったけれど
    昨日はありがとうございました🌟

    ほぼ満枠でした😭🩷
    大感謝です!!嬉しい〜🫶🏻

    ありなと遊んでくれて
    ありがとうだよっ

    帰ってきてすぐ寝ちゃってたから

    お礼日記💌少しお待ちください
    (>_<)🙏🏻
    ゆっくり更新しますねっ



    ありな🐱🩷