This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • アルカディア
    ARUKADHIA

    ASAHI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい




    今月の出勤も残り2日‼️

    今日と明日でおわりなので悔いないように
    今日も頑張りますよ💕

    今日は少し涼しい気がしますが
    暑いのには変わらないので
    水分補給をしつつ
    あさひと素敵な時間を
    一緒に楽しみましょ🎶



    あさひ🐈🐾

    今月の出勤も残り2日‼️今日と明日でおわりなので悔いないように今日も頑張りますよ💕今日は少し涼しい気がしますが暑いのには変わらないので水分補給をしつつあさひと素敵な時間を一緒に楽しみましょ🎶あさひ🐈🐾




    今月の出勤も残り2日‼️

    今日と明日でおわりなので悔いないように
    今日も頑張りますよ💕

    今日は少し涼しい気がしますが
    暑いのには変わらないので
    水分補給をしつつ
    あさひと素敵な時間を
    一緒に楽しみましょ🎶



    あさひ🐈🐾




    あともう少しで
    出勤時間だ✨️✨️

    出勤前はいつもドキドキワクワクしてます
    最近は、仲良し様が
    少しずつ増えてきて
    すっごく嬉しいですし💕

    初めまして様にも
    会うのが毎日楽しみです🎶

    今日もどんな出会いがあるのか
    楽しみです☺️

    あさひと秘密の時間を
    一緒に過ごしましょ🎶


    あさひ🐈🐾

    あともう少しで出勤時間だ✨️✨️出勤前はいつもドキドキワクワクしてます最近は、仲良し様が少しずつ増えてきてすっごく嬉しいですし💕初めまして様にも会うのが毎日楽しみです🎶今日もどんな出会いがあるのか楽しみです☺️あさひと秘密の時間を一緒に過ごしましょ🎶あさひ🐈🐾




    あともう少しで
    出勤時間だ✨️✨️

    出勤前はいつもドキドキワクワクしてます
    最近は、仲良し様が
    少しずつ増えてきて
    すっごく嬉しいですし💕

    初めまして様にも
    会うのが毎日楽しみです🎶

    今日もどんな出会いがあるのか
    楽しみです☺️

    あさひと秘密の時間を
    一緒に過ごしましょ🎶


    あさひ🐈🐾

    直近1週間の出勤予定です。

    08/20(火) 17:00 - 23:00
    08/21(水) 17:00 - 23:00
    08/22(木) -
    08/23(金) -
    08/24(土) -
    08/25(日) -
    08/26(月) -

    遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。08/20(火)17:00-23:0008/21(水)17:00-23:0008/22(木)-08/23(金)-08/24(土)-08/25(日)-08/26(月)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    08/20(火) 17:00 - 23:00
    08/21(水) 17:00 - 23:00
    08/22(木) -
    08/23(金) -
    08/24(土) -
    08/25(日) -
    08/26(月) -

    遊びに来てね♪




    今日は久しぶりに
    お外で飲んできました✨️

    めちゃくちゃ楽しかった(≧∇≦)

    昨日は楽しい事ばかりで
    めちゃくちゃるんるんです🎶

    明日もきっと素敵な出会いが
    あるんだろうな(*´ ˘ `*)♡エヘヘ

    今日からお仕事の方が多いと思います💦
    今日も1日お疲れ様でした🙇‍♀️

    ゆっくり休んで
    明日も頑張りましょ✊


    あさひ🐈🐾

    今日は久しぶりにお外で飲んできました✨️めちゃくちゃ楽しかった(≧∇≦)昨日は楽しい事ばかりでめちゃくちゃるんるんです🎶明日もきっと素敵な出会いがあるんだろうな(*´˘`*)♡エヘヘ今日からお仕事の方が多いと思います💦今日も1日お疲れ様でした🙇‍♀️ゆっくり休んで明日も頑張りましょ✊あさひ🐈🐾




    今日は久しぶりに
    お外で飲んできました✨️

    めちゃくちゃ楽しかった(≧∇≦)

    昨日は楽しい事ばかりで
    めちゃくちゃるんるんです🎶

    明日もきっと素敵な出会いが
    あるんだろうな(*´ ˘ `*)♡エヘヘ

    今日からお仕事の方が多いと思います💦
    今日も1日お疲れ様でした🙇‍♀️

    ゆっくり休んで
    明日も頑張りましょ✊


    あさひ🐈🐾

    強い🔥🔥

    8/19 17:04




    強い意志が欲しい🥺

    ダイエットにおいて
    1番大切‼️
    ですが、、、
    情けない話私のその意思は
    めちゃくちゃ弱い

    強くならなくては‼️



    あさひ🐈🐾

    強い意志が欲しい🥺ダイエットにおいて1番大切‼️ですが、、、情けない話私のその意思はめちゃくちゃ弱い強くならなくては‼️あさひ🐈🐾




    強い意志が欲しい🥺

    ダイエットにおいて
    1番大切‼️
    ですが、、、
    情けない話私のその意思は
    めちゃくちゃ弱い

    強くならなくては‼️



    あさひ🐈🐾




    本日も素敵な出会いを
    してくださった方々
    本当にありがとうございます🙇‍♀️

    明日はお休みを頂いて
    初めての事をしてくるので
    今からワクワクしております
    (((o(♡´▽`♡)o)))

    火曜日、水曜日と
    今月の出勤も残り2日‼️
    もしかしたら
    水曜日からお休みを頂くかもしれませんか
    また、日記に書きます🍀*゜

    いつも日記を 見て下さって
    ありがとうございます💐

    おやすみなさい(:3[____]


    あさひ🐈🐾

    本日も素敵な出会いをしてくださった方々本当にありがとうございます🙇‍♀️明日はお休みを頂いて初めての事をしてくるので今からワクワクしております(((o(♡´▽`♡)o)))火曜日、水曜日と今月の出勤も残り2日‼️もしかしたら水曜日からお休みを頂くかもしれませんかまた、日記に書きます🍀*゜いつも日記を見て下さってありがとうございます💐おやすみなさい(:3[____]あさひ🐈🐾




    本日も素敵な出会いを
    してくださった方々
    本当にありがとうございます🙇‍♀️

    明日はお休みを頂いて
    初めての事をしてくるので
    今からワクワクしております
    (((o(♡´▽`♡)o)))

    火曜日、水曜日と
    今月の出勤も残り2日‼️
    もしかしたら
    水曜日からお休みを頂くかもしれませんか
    また、日記に書きます🍀*゜

    いつも日記を 見て下さって
    ありがとうございます💐

    おやすみなさい(:3[____]


    あさひ🐈🐾




    スタート枠をご予約して下さった
    ✨️✨️Y様✨️✨️

    初めましてでしたが
    お会いした瞬間に
    緊張が解けて
    すっごく楽しい時間を過ごせました🎶

    あさひの事を
    ベッドの上で沢山気持ちよくしてくださって
    (,,. .,, )
    あさひもたらきちさんに
    気持ち良くなってもらいたくて
    いっぱい💕

    沢山の差し入れ
    本当にありがとうございます🙇‍♀️
    ワンピースも大切に着ます✨

    本日は暑い中
    会いに来て下さって
    本当にありがとうございました💐

    また絶対にお会いしましょうね‼️
    ライブの感想聞かせて下さいね⸜(* ॑꒳ˆ* )⋆*☆

    あさひ🐈🐾

    スタート枠をご予約して下さった✨️✨️Y様✨️✨️初めましてでしたがお会いした瞬間に緊張が解けてすっごく楽しい時間を過ごせました🎶あさひの事をベッドの上で沢山気持ちよくしてくださって(,,..,,)あさひもたらきちさんに気持ち良くなってもらいたくていっぱい💕沢山の差し入れ本当にありがとうございます🙇‍♀️ワンピースも大切に着ます✨本日は暑い中会いに来て下さって本当にありがとうございました💐また絶対にお会いしましょうね‼️ライブの感想聞かせて下さいね⸜(*॑꒳ˆ*)⋆*☆あさひ🐈🐾




    スタート枠をご予約して下さった
    ✨️✨️Y様✨️✨️

    初めましてでしたが
    お会いした瞬間に
    緊張が解けて
    すっごく楽しい時間を過ごせました🎶

    あさひの事を
    ベッドの上で沢山気持ちよくしてくださって
    (,,. .,, )
    あさひもたらきちさんに
    気持ち良くなってもらいたくて
    いっぱい💕

    沢山の差し入れ
    本当にありがとうございます🙇‍♀️
    ワンピースも大切に着ます✨

    本日は暑い中
    会いに来て下さって
    本当にありがとうございました💐

    また絶対にお会いしましょうね‼️
    ライブの感想聞かせて下さいね⸜(* ॑꒳ˆ* )⋆*☆

    あさひ🐈🐾

    ずっと💕

    8/18 15:03




    毎日35℃以上で
    暑すぎる‼️
    毎日アイスやかき氷が食べたい‼️

    お家にアイスの在庫は
    今年はほとんどないから
    買わないと‼️

    涼しいお部屋で
    あさひと暑くなって
    気持ち良くもなれることしませんか?


    あさひ🐈🐾

    毎日35℃以上で暑すぎる‼️毎日アイスやかき氷が食べたい‼️お家にアイスの在庫は今年はほとんどないから買わないと‼️涼しいお部屋であさひと暑くなって気持ち良くもなれることしませんか?あさひ🐈🐾




    毎日35℃以上で
    暑すぎる‼️
    毎日アイスやかき氷が食べたい‼️

    お家にアイスの在庫は
    今年はほとんどないから
    買わないと‼️

    涼しいお部屋で
    あさひと暑くなって
    気持ち良くもなれることしませんか?


    あさひ🐈🐾

    今日は💓

    8/18 10:05




    今日も頑張るぞ✊
    今日もやる気満々✨️✨️

    朝からいっぱいご飯食べたし‼️
    なんて言ったって
    大好きな塩パンが食べれたから
    幸せです(*˘︶˘*).。.:*♡

    塩パンずっと食べてたい🤤

    旦那様の事は
    あさひちゃんが優しく楽しく
    癒させてもらいますよ🍀*゜

    12時から宜しくお願いします😊


    あさひ🐈🐾

    今日も頑張るぞ✊今日もやる気満々✨️✨️朝からいっぱいご飯食べたし‼️なんて言ったって大好きな塩パンが食べれたから幸せです(*˘︶˘*).。.:*♡塩パンずっと食べてたい🤤旦那様の事はあさひちゃんが優しく楽しく癒させてもらいますよ🍀*゜12時から宜しくお願いします😊あさひ🐈🐾




    今日も頑張るぞ✊
    今日もやる気満々✨️✨️

    朝からいっぱいご飯食べたし‼️
    なんて言ったって
    大好きな塩パンが食べれたから
    幸せです(*˘︶˘*).。.:*♡

    塩パンずっと食べてたい🤤

    旦那様の事は
    あさひちゃんが優しく楽しく
    癒させてもらいますよ🍀*゜

    12時から宜しくお願いします😊


    あさひ🐈🐾




    おはようございます😊

    今日はお腹が空いて
    目覚めました‼️

    明日はお休みを頂いているので
    今日も全力で頑張るぞ✊

    最近オキニトークなどで
    会いに行くねっと言って下さる方が
    多いのですが
    なかなか会えなくてすごく寂しいです😢
    来月も15日以降じゃないと出勤出来ないと思うので
    それまで辛抱ですね💦

    今日会える方と沢山
    エネルギーをチャージ
    させて頂きます✨️✨️

    あさひ🐈🐾

    おはようございます😊今日はお腹が空いて目覚めました‼️明日はお休みを頂いているので今日も全力で頑張るぞ✊最近オキニトークなどで会いに行くねっと言って下さる方が多いのですがなかなか会えなくてすごく寂しいです😢来月も15日以降じゃないと出勤出来ないと思うのでそれまで辛抱ですね💦今日会える方と沢山エネルギーをチャージさせて頂きます✨️✨️あさひ🐈🐾




    おはようございます😊

    今日はお腹が空いて
    目覚めました‼️

    明日はお休みを頂いているので
    今日も全力で頑張るぞ✊

    最近オキニトークなどで
    会いに行くねっと言って下さる方が
    多いのですが
    なかなか会えなくてすごく寂しいです😢
    来月も15日以降じゃないと出勤出来ないと思うので
    それまで辛抱ですね💦

    今日会える方と沢山
    エネルギーをチャージ
    させて頂きます✨️✨️

    あさひ🐈🐾



    最後の1つ使っちゃった😭
    大好きなほうじ茶が、、、


    また出会えたらいいな🥲

    明日も全力で殿方に会うために
    今日もいっぱい寝るぞ✊

    明日お会い出来る旦那様💕
    めちゃくちゃ楽しみにしてます💋💕

    お先におやすみなさい(:3[____]


    あさひ🐈🐾

    最後の1つ使っちゃった😭大好きなほうじ茶が、、、また出会えたらいいな🥲明日も全力で殿方に会うために今日もいっぱい寝るぞ✊明日お会い出来る旦那様💕めちゃくちゃ楽しみにしてます💋💕お先におやすみなさい(:3[____]あさひ🐈🐾



    最後の1つ使っちゃった😭
    大好きなほうじ茶が、、、


    また出会えたらいいな🥲

    明日も全力で殿方に会うために
    今日もいっぱい寝るぞ✊

    明日お会い出来る旦那様💕
    めちゃくちゃ楽しみにしてます💋💕

    お先におやすみなさい(:3[____]


    あさひ🐈🐾





    オールしてから
    遊びに来て下さった
    ✨️✨️殿方様✨️✨️

    半年ぶりのお遊びに
    事前予約をして
    遊びに来て下さって
    ありがとうございます😊

    殿方様の特殊なお仕事に
    ビックリしましたが
    かっこいい✨️っとも思ってしまった
    あさひです🐈🐾

    ベッドでは敏感な場所を
    沢山舐めさせてもらって💕
    可愛い声も聞かせて下さって
    興奮しちゃいました⚡️⚡️

    本日はお疲れの中
    ご来店して頂き
    本当にありがとうございました💐

    また絶対に遊びに来てくださいね‼️

    あさひ🐈🐾

    オールしてから遊びに来て下さった✨️✨️殿方様✨️✨️半年ぶりのお遊びに事前予約をして遊びに来て下さってありがとうございます😊殿方様の特殊なお仕事にビックリしましたがかっこいい✨️っとも思ってしまったあさひです🐈🐾ベッドでは敏感な場所を沢山舐めさせてもらって💕可愛い声も聞かせて下さって興奮しちゃいました⚡️⚡️本日はお疲れの中ご来店して頂き本当にありがとうございました💐また絶対に遊びに来てくださいね‼️あさひ🐈🐾





    オールしてから
    遊びに来て下さった
    ✨️✨️殿方様✨️✨️

    半年ぶりのお遊びに
    事前予約をして
    遊びに来て下さって
    ありがとうございます😊

    殿方様の特殊なお仕事に
    ビックリしましたが
    かっこいい✨️っとも思ってしまった
    あさひです🐈🐾

    ベッドでは敏感な場所を
    沢山舐めさせてもらって💕
    可愛い声も聞かせて下さって
    興奮しちゃいました⚡️⚡️

    本日はお疲れの中
    ご来店して頂き
    本当にありがとうございました💐

    また絶対に遊びに来てくださいね‼️

    あさひ🐈🐾



    本日の受付終了も
    残り僅かになりました‼️

    最後の最後まで
    貴方様と出会えるのを
    めちゃくちゃ全力で待ってます☺️

    明日は12時から出勤の
    18時が最終受付となります🥺

    今月も最後の最後まで
    楽しむぞ🎶✨💃✨🎶


    あさひ🐈🐾

    本日の受付終了も残り僅かになりました‼️最後の最後まで貴方様と出会えるのをめちゃくちゃ全力で待ってます☺️明日は12時から出勤の18時が最終受付となります🥺今月も最後の最後まで楽しむぞ🎶✨💃✨🎶あさひ🐈🐾



    本日の受付終了も
    残り僅かになりました‼️

    最後の最後まで
    貴方様と出会えるのを
    めちゃくちゃ全力で待ってます☺️

    明日は12時から出勤の
    18時が最終受付となります🥺

    今月も最後の最後まで
    楽しむぞ🎶✨💃✨🎶


    あさひ🐈🐾




    フルーツが食べたい🍇🍓🍑🍉

    スイカが大好きな
    あさひさんなのに
    今年まだ食べれてないのは
    良くない😱

    でも、今年は何もかもが高い😱


    フルーツ山盛り食べたい🤤

    今日は18時までです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨



    あさひ🐈🐾

    フルーツが食べたい🍇🍓🍑🍉スイカが大好きなあさひさんなのに今年まだ食べれてないのは良くない😱でも、今年は何もかもが高い😱フルーツ山盛り食べたい🤤今日は18時までです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨あさひ🐈🐾




    フルーツが食べたい🍇🍓🍑🍉

    スイカが大好きな
    あさひさんなのに
    今年まだ食べれてないのは
    良くない😱

    でも、今年は何もかもが高い😱


    フルーツ山盛り食べたい🤤

    今日は18時までです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨



    あさひ🐈🐾





    おはようございます🙇‍♀️

    眠たい目を擦りながら
    頑張って起きて
    シャワーを浴びましたヽ(*・ω・)-o🚿

    今日は朝9時からです‼️
    ドキドキしながら
    皆様にお会い出来るのを待ってます♡

    今月も残り出勤か
    今日合わせて4日?になるのかな🤔
    1人ひとり皆様に楽しんで貰えるように
    全力で頑張るぞ✊


    あさひ🐈🐾

    おはようございます🙇‍♀️眠たい目を擦りながら頑張って起きてシャワーを浴びましたヽ(*・ω・)-o🚿今日は朝9時からです‼️ドキドキしながら皆様にお会い出来るのを待ってます♡今月も残り出勤か今日合わせて4日?になるのかな🤔1人ひとり皆様に楽しんで貰えるように全力で頑張るぞ✊あさひ🐈🐾





    おはようございます🙇‍♀️

    眠たい目を擦りながら
    頑張って起きて
    シャワーを浴びましたヽ(*・ω・)-o🚿

    今日は朝9時からです‼️
    ドキドキしながら
    皆様にお会い出来るのを待ってます♡

    今月も残り出勤か
    今日合わせて4日?になるのかな🤔
    1人ひとり皆様に楽しんで貰えるように
    全力で頑張るぞ✊


    あさひ🐈🐾





    最近は
    ドキドキすることばかり‼️

    殿方様の最近のドキドキしたお話は
    何かありますか⁉️

    あさひと過ごす時間は
    ドキドキワクワク
    して貰えたら嬉しいです☺️




    あさひ🐈🐾

    最近はドキドキすることばかり‼️殿方様の最近のドキドキしたお話は何かありますか⁉️あさひと過ごす時間はドキドキワクワクして貰えたら嬉しいです☺️あさひ🐈🐾





    最近は
    ドキドキすることばかり‼️

    殿方様の最近のドキドキしたお話は
    何かありますか⁉️

    あさひと過ごす時間は
    ドキドキワクワク
    して貰えたら嬉しいです☺️




    あさひ🐈🐾




    あさひとの時間は
    殿方にとって楽しくて気持ちのいい時間を
    一緒に過ごして欲しいので

    やりたい事があったら
    一緒にやりたいです‼️

    でも、、、
    出来ない事もあるので
    そこはご了承下さい🥰

    2人の秘密の時間
    目一杯、楽しみましょ( ´›ω‹`)💕



    あさひ🐈🐾

    あさひとの時間は殿方にとって楽しくて気持ちのいい時間を一緒に過ごして欲しいのでやりたい事があったら一緒にやりたいです‼️でも、、、出来ない事もあるのでそこはご了承下さい🥰2人の秘密の時間目一杯、楽しみましょ(´›ω‹`)💕あさひ🐈🐾




    あさひとの時間は
    殿方にとって楽しくて気持ちのいい時間を
    一緒に過ごして欲しいので

    やりたい事があったら
    一緒にやりたいです‼️

    でも、、、
    出来ない事もあるので
    そこはご了承下さい🥰

    2人の秘密の時間
    目一杯、楽しみましょ( ´›ω‹`)💕



    あさひ🐈🐾




    おはようございます☀️

    今日は初めての
    ラストまでの出勤です‼️
    17時からアルカディアで
    待ってますね💕︎

    何時も出勤していない時間なので
    沢山の方に遊びに来て貰えると
    あさひさんは嬉しいです👼




    あさひ🐈🐾

    おはようございます☀️今日は初めてのラストまでの出勤です‼️17時からアルカディアで待ってますね💕︎何時も出勤していない時間なので沢山の方に遊びに来て貰えるとあさひさんは嬉しいです👼あさひ🐈🐾




    おはようございます☀️

    今日は初めての
    ラストまでの出勤です‼️
    17時からアルカディアで
    待ってますね💕︎

    何時も出勤していない時間なので
    沢山の方に遊びに来て貰えると
    あさひさんは嬉しいです👼




    あさひ🐈🐾



    17時30分頃に
    お友達と来て下さった
    ✨️✨️F様✨️✨️

    すっごくフレンドリーで
    お話しが楽しすぎました✨️✨️

    色々とご要望も言って下さって
    嬉しかったですし
    あさひの得意な事で
    いっぱい感じて下さったり
    気持ち良くなって下さって
    最後は勢いよく🍼

    本日はお足元が悪い中
    ご来店して頂き
    本当にありがとうございました💐


    あさひ🐈🐾

    17時30分頃にお友達と来て下さった✨️✨️F様✨️✨️すっごくフレンドリーでお話しが楽しすぎました✨️✨️色々とご要望も言って下さって嬉しかったですしあさひの得意な事でいっぱい感じて下さったり気持ち良くなって下さって最後は勢いよく🍼本日はお足元が悪い中ご来店して頂き本当にありがとうございました💐あさひ🐈🐾



    17時30分頃に
    お友達と来て下さった
    ✨️✨️F様✨️✨️

    すっごくフレンドリーで
    お話しが楽しすぎました✨️✨️

    色々とご要望も言って下さって
    嬉しかったですし
    あさひの得意な事で
    いっぱい感じて下さったり
    気持ち良くなって下さって
    最後は勢いよく🍼

    本日はお足元が悪い中
    ご来店して頂き
    本当にありがとうございました💐


    あさひ🐈🐾




    もちもちな食べ物が大好き
    あさひです✨️✨️

    ローソンに売ってる
    もち食感ロールが
    大好きでたまーに買っちゃいます♡
    期間限定の味とかも出て
    ちょっとした楽しみにしてます( *´꒳`* )

    あさひのおっぱいも
    もちもちスベスベで
    きっと虜になっちゃいます💕

    先程は雷が凄かったですが
    皆様大丈夫でしたか?🥺
    お時間やタイミングが合う
    殿方様はあさひと遊んでくれませんか?


    あさひ🐈🐾

    もちもちな食べ物が大好きあさひです✨️✨️ローソンに売ってるもち食感ロールが大好きでたまーに買っちゃいます♡期間限定の味とかも出てちょっとした楽しみにしてます(*´꒳`*)あさひのおっぱいももちもちスベスベできっと虜になっちゃいます💕先程は雷が凄かったですが皆様大丈夫でしたか?🥺お時間やタイミングが合う殿方様はあさひと遊んでくれませんか?あさひ🐈🐾




    もちもちな食べ物が大好き
    あさひです✨️✨️

    ローソンに売ってる
    もち食感ロールが
    大好きでたまーに買っちゃいます♡
    期間限定の味とかも出て
    ちょっとした楽しみにしてます( *´꒳`* )

    あさひのおっぱいも
    もちもちスベスベで
    きっと虜になっちゃいます💕

    先程は雷が凄かったですが
    皆様大丈夫でしたか?🥺
    お時間やタイミングが合う
    殿方様はあさひと遊んでくれませんか?


    あさひ🐈🐾