This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • アルカディア
    ARUKADHIA

    KANADE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おはよ

    8/24 10:27

    土曜日ーimg

    今日も出勤ですimg

    遊びにきてねimg

    土曜日ー今日も出勤です遊びにきてね

    土曜日ーimg

    今日も出勤ですimg

    遊びにきてねimg

    今日もありがとうこざいましたimg

    楽しくて気持ちいい1日になりましたimg

    短い時間ですが明日も出勤することになりましたimg

    遊びにきてねimg

    今日もありがとうこざいました楽しくて気持ちいい1日になりました短い時間ですが明日も出勤することになりました遊びにきてね

    今日もありがとうこざいましたimg

    楽しくて気持ちいい1日になりましたimg

    短い時間ですが明日も出勤することになりましたimg

    遊びにきてねimg

    只今、出勤中です。
    今日は 11:00 ~ 17:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    かなで

    只今、出勤中です。今日は11:00~17:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。かなで

    只今、出勤中です。
    今日は 11:00 ~ 17:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    かなで

    おはよ

    8/23 08:31

    暑いですねぇimg

    でも台風は嫌だなぁーimg

    本日出勤しまーすimg

    遊びにきてねimg

    暑いですねぇでも台風は嫌だなぁー本日出勤しまーす遊びにきてね

    暑いですねぇimg

    でも台風は嫌だなぁーimg

    本日出勤しまーすimg

    遊びにきてねimg

    今日もありがとうこざいましたimg

    お盆休みのおかげでお久しぶりの方にたくさん会えて嬉しかったですimg

    いい1日になりましたimg

    いつも本当にありがとうimg

    今日もよく寝れそうですimg

    今日もありがとうこざいましたお盆休みのおかげでお久しぶりの方にたくさん会えて嬉しかったですいい1日になりましたいつも本当にありがとう今日もよく寝れそうです

    今日もありがとうこざいましたimg

    お盆休みのおかげでお久しぶりの方にたくさん会えて嬉しかったですimg

    いい1日になりましたimg

    いつも本当にありがとうimg

    今日もよく寝れそうですimg

    只今、出勤中です。
    今日は 11:00 ~ 17:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    かなで

    只今、出勤中です。今日は11:00~17:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。かなで

    只今、出勤中です。
    今日は 11:00 ~ 17:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    かなで

    おはよ

    8/16 08:31

    お久しぶりになりましたimg

    お盆は夏祭りでしたimg

    役員めんどいimg

    今日は出勤しまーすimg

    遊びにきてねimg

    お久しぶりになりましたお盆は夏祭りでした役員めんどい今日は出勤しまーす遊びにきてね

    お久しぶりになりましたimg

    お盆は夏祭りでしたimg

    役員めんどいimg

    今日は出勤しまーすimg

    遊びにきてねimg