This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • アルカディア
    ARUKADHIA

    AKANE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    満腹〜

    9/3 16:54

    あまりに朝から食べなさすぎて体力が消耗しちゃったのでエネルギー補給してきました

    今から準備しまーす


    あっ!
    昨日の話の続きなんですけど初めてフェラ教えてもらったとき、溶けてきたアイスを下から上になぞるようなイメージで舐めたら気持ちいいよって言われて男性じゃないから気持ちはわからないけど覚えたのかなーって思う


    何でもそうだけどコツを教えてもらったり掴むと上達するよね🤭

    何かいいコツがあったら教えてください😌

    満腹〜

    あまりに朝から食べなさすぎて体力が消耗しちゃったのでエネルギー補給してきました

    今から準備しまーす


    あっ!
    昨日の話の続きなんですけど初めてフェラ教えてもらったとき、溶けてきたアイスを下から上になぞるようなイメージで舐めたら気持ちいいよって言われて男性じゃないから気持ちはわからないけど覚えたのかなーって思う


    何でもそうだけどコツを教えてもらったり掴むと上達するよね🤭

    何かいいコツがあったら教えてください😌

    To List Page