• CAT WOMAN
    KYATTOU-MAN

    MITSUHA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    今日のお題!!!

    9/13 18:46

    お題:男も脱毛した方が良いと思う?に回答♪

    どっちでも!!!

    あったほうが男らしい!!!て思うし
    無い方が気持ちいい事もあるけど

    みつはの弟も言ってたけど あると蒸れたり皮膚弱い人とか大変て聞いたし
    脱毛て高いじゃん。。。

    だからどっちでも かなあ

    今日のお題!!!

    お題:男も脱毛した方が良いと思う?に回答♪どっちでも!!!あったほうが男らしい!!!て思うし無い方が気持ちいい事もあるけどみつはの弟も言ってたけどあると蒸れたり皮膚弱い人とか大変て聞いたし脱毛て高いじゃん。。。だからどっちでもかなあ

    お題:男も脱毛した方が良いと思う?に回答♪

    どっちでも!!!

    あったほうが男らしい!!!て思うし
    無い方が気持ちいい事もあるけど

    みつはの弟も言ってたけど あると蒸れたり皮膚弱い人とか大変て聞いたし
    脱毛て高いじゃん。。。

    だからどっちでも かなあ

    こんばんわ( *´艸`)

    9/13 18:02

    こんばんわ
    みっちゃんこと みつはです!img

    昨日、一昨日とお休みを頂き
    かなり元気になりました。。。

    最近いっぱい休んでばかりでごめんなさい。。。

    げんきになったら
    みんなといちゃいちゃしたいな

    こんばんわ( *´艸`)

    こんばんわみっちゃんことみつはです!昨日、一昨日とお休みを頂きかなり元気になりました。。。最近いっぱい休んでばかりでごめんなさい。。。げんきになったらみんなといちゃいちゃしたいな

    こんばんわ
    みっちゃんこと みつはです!img

    昨日、一昨日とお休みを頂き
    かなり元気になりました。。。

    最近いっぱい休んでばかりでごめんなさい。。。

    げんきになったら
    みんなといちゃいちゃしたいな

    みんなm(__)m

    9/12 16:26

    しくしく( ^ω^)💦・・・

    メンタル崩壊案件の今回の仲良し旅行img

    うえはちゃん達とお風呂で泡風呂遊びではしゃぎすぎたら

    盛大に風邪ひきました・・・img

    元気になったら

    うえはちゃんとも
    またディズニー行きたいし

    元気になったらお兄様方にまた会えるので

    お待たせしちゃった分

    いーーーーぱいイチャイチャご奉仕甘々プレイで

    みつはが夢の世界連れてきます!img

    みんなm(__)m

    しくしく(^ω^)💦・・・メンタル崩壊案件の今回の仲良し旅行うえはちゃん達とお風呂で泡風呂遊びではしゃぎすぎたら盛大に風邪ひきました・・・元気になったらうえはちゃんともまたディズニー行きたいし元気になったらお兄様方にまた会えるのでお待たせしちゃった分いーーーーぱいイチャイチャご奉仕甘々プレイでみつはが夢の世界連れてきます!

    しくしく( ^ω^)💦・・・

    メンタル崩壊案件の今回の仲良し旅行img

    うえはちゃん達とお風呂で泡風呂遊びではしゃぎすぎたら

    盛大に風邪ひきました・・・img

    元気になったら

    うえはちゃんとも
    またディズニー行きたいし

    元気になったらお兄様方にまた会えるので

    お待たせしちゃった分

    いーーーーぱいイチャイチャご奉仕甘々プレイで

    みつはが夢の世界連れてきます!img

    きんきゅー

    9/10 08:54

    おはようございますimg

    今日まで旅行の予定でしたが

    友達が体調を崩したので

    夜中に帰ってきましたimg

    予定がなくなっちゃったので

    今日出勤することにしましたimg

    きんきゅー

    おはようございます今日まで旅行の予定でしたが友達が体調を崩したので夜中に帰ってきました予定がなくなっちゃったので今日出勤することにしました

    おはようございますimg

    今日まで旅行の予定でしたが

    友達が体調を崩したので

    夜中に帰ってきましたimg

    予定がなくなっちゃったので

    今日出勤することにしましたimg

    おもいで、、、

    9/9 21:15

    夜になってきて
    イルミネーションがキラキラしてきて
    だきゃっと。おもいだして日記書き出しました

    オープン前の時からきゃっと。に居たりお手伝いさんしてたので
    内装が今はとってもオシャレでキラキラな感じになってるけど
    最初は全然違ってて

    imgみんなで作り上げた ぐらんどおーぷん 一週間突破記念だねimg

    てんちょーもスタッフさんも仲良くしてくれるおねい様方も
    大好きなおにー様方も

    img皆さんありがとうございますimg

    おもいで、、、

    夜になってきてイルミネーションがキラキラしてきてだきゃっと。おもいだして日記書き出しましたオープン前の時からきゃっと。に居たりお手伝いさんしてたので内装が今はとってもオシャレでキラキラな感じになってるけど最初は全然違っててみんなで作り上げたぐらんどおーぷん一週間突破記念だねてんちょーもスタッフさんも仲良くしてくれるおねい様方も大好きなおにー様方も皆さんありがとうございます

    夜になってきて
    イルミネーションがキラキラしてきて
    だきゃっと。おもいだして日記書き出しました

    オープン前の時からきゃっと。に居たりお手伝いさんしてたので
    内装が今はとってもオシャレでキラキラな感じになってるけど
    最初は全然違ってて

    imgみんなで作り上げた ぐらんどおーぷん 一週間突破記念だねimg

    てんちょーもスタッフさんも仲良くしてくれるおねい様方も
    大好きなおにー様方も

    img皆さんありがとうございますimg

    快調!!!

    9/9 17:04



    うえはちゃんたちと

    念願のディズニー💕

    しかもめちゃくちゃいい天気!!

    きゃっと。の王子様達ごめんなさい!!


    img今日明日だけはお姫様だけの女子会パーチィーしてきますぅimg

    快調!!!

    うえはちゃんたちと念願のディズニー💕しかもめちゃくちゃいい天気!!きゃっと。の王子様達ごめんなさい!!今日明日だけはお姫様だけの女子会パーチィーしてきますぅ



    うえはちゃんたちと

    念願のディズニー💕

    しかもめちゃくちゃいい天気!!

    きゃっと。の王子様達ごめんなさい!!


    img今日明日だけはお姫様だけの女子会パーチィーしてきますぅimg

    おはよ…う。。。ぐはっ

    9/9 08:15

    今日はCAT新人ネコちゃんのうえはちゃんと
    カフェの仲良し友達とディズニーデート💕

    みんな仲良く寝てたのに

    img起きたら二人ともめちゃにやにやしててimg



    どうやらみつはは、寝てる間に
    襲われたみたい。。。
    💕

    まだお兄様達にも襲われたことないのに、、

    おはよ…う。。。ぐはっ

    今日はCAT新人ネコちゃんのうえはちゃんとカフェの仲良し友達とディズニーデート💕みんな仲良く寝てたのに起きたら二人ともめちゃにやにやしててどうやらみつはは、寝てる間に襲われたみたい。。。💕まだお兄様達にも襲われたことないのに、、

    今日はCAT新人ネコちゃんのうえはちゃんと
    カフェの仲良し友達とディズニーデート💕

    みんな仲良く寝てたのに

    img起きたら二人ともめちゃにやにやしててimg



    どうやらみつはは、寝てる間に
    襲われたみたい。。。
    💕

    まだお兄様達にも襲われたことないのに、、

    [お題]from:幸せって人それぞれさん

    9/8 08:30

    お題:何をしているときが一番幸せ?に回答♪

    みつは は意外に起きてる時(お昼お仕事してる時)  の頭いーーぱい使ってる時とimg

    時間を気にせず寝れるとき!!img

    さ ら に

    二度寝できるとき!!!!
    imgimgimg

    ということで二度寝します!

    [お題]from:幸せって人それぞれさん

    お題:何をしているときが一番幸せ?に回答♪みつはは意外に起きてる時(お昼お仕事してる時)の頭いーーぱい使ってる時と時間を気にせず寝れるとき!!さらに二度寝できるとき!!!!ということで二度寝します!

    お題:何をしているときが一番幸せ?に回答♪

    みつは は意外に起きてる時(お昼お仕事してる時)  の頭いーーぱい使ってる時とimg

    時間を気にせず寝れるとき!!img

    さ ら に

    二度寝できるとき!!!!
    imgimgimg

    ということで二度寝します!

    大公開!!

    9/7 21:45

    お題:どんなHが好みですか?に回答♪

    ダイレクトにハレンチな質問だなぁimg

    じゃあ みつはも
    ダイレクトに
    シンプルに   いきます!!

    いちゃいちゃしてからの
    い~っぱい、ぎゅーして恋人みたいなプレイがすきです!!
    img

    大公開!!

    お題:どんなHが好みですか?に回答♪ダイレクトにハレンチな質問だなぁじゃあみつはもダイレクトにシンプルにいきます!!いちゃいちゃしてからのい~っぱい、ぎゅーして恋人みたいなプレイがすきです!!

    お題:どんなHが好みですか?に回答♪

    ダイレクトにハレンチな質問だなぁimg

    じゃあ みつはも
    ダイレクトに
    シンプルに   いきます!!

    いちゃいちゃしてからの
    い~っぱい、ぎゅーして恋人みたいなプレイがすきです!!
    img

    [お題]from:ヘブン編集部さん

    9/7 16:26

    お題:9/7は「CMソングの日」!好きなCMソングはありますか?に回答♪

    バーモンドカレーのCM!!

    みつはが大好きだった

    imgHey! Say! JUMPimg

    が出てたCMなの!!
    しっかりジャニーズ大好きマンだったので
    テレビで推しが出るたび
    きゃーきゃー言ってたimg

    お兄様方の好きなCMはなーに?

    [お題]from:ヘブン編集部さん

    お題:9/7は「CMソングの日」!好きなCMソングはありますか?に回答♪バーモンドカレーのCM!!みつはが大好きだったHey!Say!JUMPが出てたCMなの!!しっかりジャニーズ大好きマンだったのでテレビで推しが出るたびきゃーきゃー言ってたお兄様方の好きなCMはなーに?

    お題:9/7は「CMソングの日」!好きなCMソングはありますか?に回答♪

    バーモンドカレーのCM!!

    みつはが大好きだった

    imgHey! Say! JUMPimg

    が出てたCMなの!!
    しっかりジャニーズ大好きマンだったので
    テレビで推しが出るたび
    きゃーきゃー言ってたimg

    お兄様方の好きなCMはなーに?

    [お題]from:ヘブン編集部さん

    9/6 21:59

    お題:今日は「チンチン電車の日」です。響きがエッチだなと思う言葉は?に回答♪

    おじいちゃんが言ってたけど…

    かちこちと熱いことをあっちんちんっですかね( *´艸`)

    [お題]from:ヘブン編集部さん

    お題:今日は「チンチン電車の日」です。響きがエッチだなと思う言葉は?に回答♪おじいちゃんが言ってたけど…かちこちと熱いことをあっちんちんっですかね(*´艸`)

    お題:今日は「チンチン電車の日」です。響きがエッチだなと思う言葉は?に回答♪

    おじいちゃんが言ってたけど…

    かちこちと熱いことをあっちんちんっですかね( *´艸`)

    [お題]from:ロングスリーパーさん

    9/6 09:15

    お題:普段の睡眠時間はどれくらいですか?に回答♪

    みつはの日記見てるみんなは知ってるかもだけど

    img  いーーーーーーーーーーーーーーーっぱいねます!!!! img

    動いてるときは全力なんけど
    スイッチきれたら全くおきないからさ・・・
    いつも日記の更新遅くてごめんねimg

    [お題]from:ロングスリーパーさん

    お題:普段の睡眠時間はどれくらいですか?に回答♪みつはの日記見てるみんなは知ってるかもだけどいーーーーーーーーーーーーーーーっぱいねます!!!!動いてるときは全力なんけどスイッチきれたら全くおきないからさ・・・いつも日記の更新遅くてごめんね

    お題:普段の睡眠時間はどれくらいですか?に回答♪

    みつはの日記見てるみんなは知ってるかもだけど

    img  いーーーーーーーーーーーーーーーっぱいねます!!!! img

    動いてるときは全力なんけど
    スイッチきれたら全くおきないからさ・・・
    いつも日記の更新遅くてごめんねimg

    YOKAZR

    9/5 21:15

    お外出たら風が涼しかった。。。


    この前まで暑くて寝れないくらいだったのに


    おわっちゃうね


    は何をしよーかなimg

    YOKAZR

    お外出たら風が涼しかった。。。この前まで暑くて寝れないくらいだったのに夏おわっちゃうね秋は何をしよーかな

    お外出たら風が涼しかった。。。


    この前まで暑くて寝れないくらいだったのに


    おわっちゃうね


    は何をしよーかなimg

    おそよ~

    9/5 16:18

    今日はカフェのバイトなうだよ~☕

    店長さんが頑張ってるからって甘くて美味し過ぎのパンをいっぱいみつはに

    くれましたimg

    でもCATの服可愛いのに着れなくなっちゃうよぉ…img

    CATの店長さんも前お菓子くれたしみんないっぱいみつはに餌付けしてくれる~img

    お兄様へ

    みつはに合ったら甘々で可愛がってください

    みつはは得意の甘々プレイでお兄様を食べちゃいます(*ノωノ)💕

    おそよ~

    今日はカフェのバイトなうだよ~☕店長さんが頑張ってるからって甘くて美味し過ぎのパンをいっぱいみつはにくれましたでもCATの服可愛いのに着れなくなっちゃうよぉ…CATの店長さんも前お菓子くれたしみんないっぱいみつはに餌付けしてくれる~お兄様へみつはに合ったら甘々で可愛がってくださいみつはは得意の甘々プレイでお兄様を食べちゃいます(*ノωノ)💕

    今日はカフェのバイトなうだよ~☕

    店長さんが頑張ってるからって甘くて美味し過ぎのパンをいっぱいみつはに

    くれましたimg

    でもCATの服可愛いのに着れなくなっちゃうよぉ…img

    CATの店長さんも前お菓子くれたしみんないっぱいみつはに餌付けしてくれる~img

    お兄様へ

    みつはに合ったら甘々で可愛がってください

    みつはは得意の甘々プレイでお兄様を食べちゃいます(*ノωノ)💕

    そういえば…

    9/4 19:29

    さっき書き忘れたので

    みつはのお仕事と目標!!  img発表!!img

    私はお昼カフェ居酒屋さんをしてます
    ​​​​​みつは は人とお話するのが大好きなのでずーと接客のお仕事選んできました

    目標に憧れの人が居てその人みたいになりたいな
    思ってます…

    まさかの人だから
    その人については今度の日記でおしえるねimg

    そういえば…

    さっき書き忘れたのでみつはのお仕事と目標!!発表!!私はお昼カフェと居酒屋さんをしてます​​​​​みつはは人とお話するのが大好きなのでずーと接客のお仕事選んできました目標に憧れの人が居てその人みたいになりたいなつて思ってます…まさかの人だからその人については今度の日記でおしえるね

    さっき書き忘れたので

    みつはのお仕事と目標!!  img発表!!img

    私はお昼カフェ居酒屋さんをしてます
    ​​​​​みつは は人とお話するのが大好きなのでずーと接客のお仕事選んできました

    目標に憧れの人が居てその人みたいになりたいな
    思ってます…

    まさかの人だから
    その人については今度の日記でおしえるねimg

    こんばんわぁぁ

    9/4 19:06

    みつはスーパー掛け持ちマンなので

    キャットウーマンにたまにしかいないけど

    もし一緒にお遊びできたらお兄さん方いっぱい楽しませるので

    よろしくお願いしますimg

    みつはより

    こんばんわぁぁ

    みつはスーパー掛け持ちマンなのでキャットウーマンにたまにしかいないけどもし一緒にお遊びできたらお兄さん方いっぱい楽しませるのでよろしくお願いしますみつはより

    みつはスーパー掛け持ちマンなので

    キャットウーマンにたまにしかいないけど

    もし一緒にお遊びできたらお兄さん方いっぱい楽しませるので

    よろしくお願いしますimg

    みつはより

    おねむむむ

    9/3 00:14

    今日もいっぱい寝たよおおおおimg


    元気になった私は無敵だ!!

    ちょとゲームしてまたしっかり寝ます(-_-)zzz

    おやしゅみimg

    おねむむむ

    今日もいっぱい寝たよおおおお元気になった私は無敵だ!!ちょとゲームしてまたしっかり寝ます(-_-)zzzおやしゅみ

    今日もいっぱい寝たよおおおおimg


    元気になった私は無敵だ!!

    ちょとゲームしてまたしっかり寝ます(-_-)zzz

    おやしゅみimg

    わわわっ💦

    9/2 20:45

    お兄様方こんばんわ


    九月がスタートしたもののまだ頭痛くってお休み中です。。。img


    お寝んねしてたら。。。もうこんな時間💦
    好きなドラマが始まるので急いでお風呂やらお目目覚ます準備img

    今はネトフリとかあるから見たいものいっぱい

    imgお兄様の好きなドラマ?アニメは何ですか?img

    わわわっ💦

    お兄様方こんばんわ九月がスタートしたもののまだ頭痛くってお休み中です。。。お寝んねしてたら。。。もうこんな時間💦好きなドラマが始まるので急いでお風呂やらお目目覚ます準備今はネトフリとかあるから見たいものいっぱいお兄様の好きなドラマ?アニメは何ですか?

    お兄様方こんばんわ


    九月がスタートしたもののまだ頭痛くってお休み中です。。。img


    お寝んねしてたら。。。もうこんな時間💦
    好きなドラマが始まるので急いでお風呂やらお目目覚ます準備img

    今はネトフリとかあるから見たいものいっぱい

    imgお兄様の好きなドラマ?アニメは何ですか?img

    ゴロゴロ

    9/1 20:49

    雨が止まずダウン中のみつはです。。。

    おうちでは優しい犬のレオンくんが慰めてくれてます、、、
    お兄様達にあったらイチャイチャしてみつはを癒してください。。。
    みつはもお兄様方を癒せるように頑張りますimg

    ゴロゴロ

    雨が止まずダウン中のみつはです。。。おうちでは優しい犬のレオンくんが慰めてくれてます、、、お兄様達にあったらイチャイチャしてみつはを癒してください。。。みつはもお兄様方を癒せるように頑張ります

    雨が止まずダウン中のみつはです。。。

    おうちでは優しい犬のレオンくんが慰めてくれてます、、、
    お兄様達にあったらイチャイチャしてみつはを癒してください。。。
    みつはもお兄様方を癒せるように頑張りますimg

    片頭痛が…☔

    8/31 17:55

    台風は過ぎ去った…のかな、、、?


    まだまだ雨風が
    強かったり
    ぱらぱらしてたり

    皆様気をつけてくださいね💦


    会いたい気持ちもありながら
    元気いっぱいで
    会いたいので

    複雑な気持ちですが
    お家でおとなしくしてます…
    img

    片頭痛が…☔

    台風は過ぎ去った…のかな、、、?まだまだ雨風が強かったりぱらぱらしてたり皆様気をつけてくださいね💦会いたい気持ちもありながら元気いっぱいで会いたいので複雑な気持ちですがお家でおとなしくしてます…

    台風は過ぎ去った…のかな、、、?


    まだまだ雨風が
    強かったり
    ぱらぱらしてたり

    皆様気をつけてくださいね💦


    会いたい気持ちもありながら
    元気いっぱいで
    会いたいので

    複雑な気持ちですが
    お家でおとなしくしてます…
    img