• CAT WOMAN
    KYATTOU-MAN

    YUUNA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    風俗デビューするあなたへ❤️

    9/10 15:30


    お題:風俗デビューする男性へ一言




    新しい物事を始める時は、



    様々な感情で心が忙しいですよね💦



    解ります❣️(*゚∀゚)*。_。)ウンウン



    ゆうなも何かに挑戦する時、



    新しい世界へ一歩を踏み出す時は



    期待と不安で…



    “肉球”が



    はち切れそうです❣️《*≧∀≦》





    ゆうなは何かを始める時、



    「したいか、したくないか」




    「気持ちが高陽するか❓️」




    自問して




    よりワクワクする方を選びます❣️




    デビューを決めたあなたと



    デートする機会が訪れたら💕




    ゆうな張り切っちゃう❣️《*≧∀≦》



    さぁ⭐️




    扉を開けて🚪✨




    ようこそ❣️ CAT WOMANへ("⌒∇⌒")




    🐾ゆうな🐾


    風俗デビューするあなたへ❤️

    お題:風俗デビューする男性へ一言新しい物事を始める時は、様々な感情で心が忙しいですよね💦解ります❣️(*゚∀゚)*。_。)ウンウンゆうなも何かに挑戦する時、新しい世界へ一歩を踏み出す時は期待と不安で…“肉球”がはち切れそうです❣️《*≧∀≦》ゆうなは何かを始める時、「したいか、したくないか」「気持ちが高陽するか❓️」自問してよりワクワクする方を選びます❣️デビューを決めたあなたとデートする機会が訪れたら💕ゆうな張り切っちゃう❣️《*≧∀≦》さぁ⭐️扉を開けて🚪✨ようこそ❣️CATWOMANへ("⌒∇⌒")🐾ゆうな🐾


    お題:風俗デビューする男性へ一言




    新しい物事を始める時は、



    様々な感情で心が忙しいですよね💦



    解ります❣️(*゚∀゚)*。_。)ウンウン



    ゆうなも何かに挑戦する時、



    新しい世界へ一歩を踏み出す時は



    期待と不安で…



    “肉球”が



    はち切れそうです❣️《*≧∀≦》





    ゆうなは何かを始める時、



    「したいか、したくないか」




    「気持ちが高陽するか❓️」




    自問して




    よりワクワクする方を選びます❣️




    デビューを決めたあなたと



    デートする機会が訪れたら💕




    ゆうな張り切っちゃう❣️《*≧∀≦》



    さぁ⭐️




    扉を開けて🚪✨




    ようこそ❣️ CAT WOMANへ("⌒∇⌒")




    🐾ゆうな🐾


    デートは…💕

    9/10 12:03


    お題:デートの時は手を繋ぎたいですか?腕を組たいですか?に回答♪




    はい❣️




    と言いたいところですが、




    デートは緊張して




    胸の鼓動が、



    しょ○ぱんまん様に




    聞こえてしまわないかと





    ドキドキド○ンちゃん😵💓






    正に、手に汗握る(;A´▽`A




    汗が付いてしまったら




    申し訳ないので




    腕を組むのも良いかな(’-’*)♪









    言いつつ、




    実際は手を繋いで




    照れ隠しに




    繋いだ手を




    ぶんぶん振ってたりして?✨😆✨








    🐾ゆうな🐾

    デートは…💕

    お題:デートの時は手を繋ぎたいですか?腕を組たいですか?に回答♪はい❣️と言いたいところですが、デートは緊張して胸の鼓動が、しょ○ぱんまん様に聞こえてしまわないかとドキドキド○ンちゃん😵💓正に、手に汗握る(;A´▽`A汗が付いてしまったら申し訳ないので腕を組むのも良いかな(’-’*)♪と言いつつ、実際は手を繋いで照れ隠しに繋いだ手をぶんぶん振ってたりして?✨😆✨🐾ゆうな🐾


    お題:デートの時は手を繋ぎたいですか?腕を組たいですか?に回答♪




    はい❣️




    と言いたいところですが、




    デートは緊張して




    胸の鼓動が、



    しょ○ぱんまん様に




    聞こえてしまわないかと





    ドキドキド○ンちゃん😵💓






    正に、手に汗握る(;A´▽`A




    汗が付いてしまったら




    申し訳ないので




    腕を組むのも良いかな(’-’*)♪









    言いつつ、




    実際は手を繋いで




    照れ隠しに




    繋いだ手を




    ぶんぶん振ってたりして?✨😆✨








    🐾ゆうな🐾

    おはようございます❣️

    9/10 07:32


    今日も元気に



    “起床”したかしら?😇



    お仕事のあなた💕



    気を付けて



    イッてらっしゃいませ( ´∀`)/~~



    お休みのあなた💕



    どうぞごゆっくり(〃´▽`)



    皆様笑顔溢れる



    1日でありますようニッ✨😆✨




    🐾ゆうな🐾

    おはようございます❣️

    今日も元気に“起床”したかしら?😇お仕事のあなた💕気を付けてイッてらっしゃいませ(´∀`)/~~お休みのあなた💕どうぞごゆっくり(〃´▽`)皆様笑顔溢れる1日でありますようニッ✨😆✨🐾ゆうな🐾


    今日も元気に



    “起床”したかしら?😇



    お仕事のあなた💕



    気を付けて



    イッてらっしゃいませ( ´∀`)/~~



    お休みのあなた💕



    どうぞごゆっくり(〃´▽`)



    皆様笑顔溢れる



    1日でありますようニッ✨😆✨




    🐾ゆうな🐾

    確りしてぇ🥺

    9/10 06:15



    昨日外出前に



    お天気チェックはしたけど



    帰宅予定である早朝の



    お天気チェックを怠ってしまったゆうな



    もぅ…ベランダ出たくにゃい(;´д`)



    2度洗いかにゃ…



    自称お天気お姉さんとしたことが😂



    濡れた洗濯物取り込んで



    また洗うなんて



    効率の悪い😅




    🐾ゆうな🐾

    確りしてぇ🥺

    昨日外出前にお天気チェックはしたけど帰宅予定である早朝のお天気チェックを怠ってしまったゆうなもぅ…ベランダ出たくにゃい(;´д`)2度洗いかにゃ…自称お天気お姉さんとしたことが😂濡れた洗濯物取り込んでまた洗うなんて効率の悪い😅🐾ゆうな🐾



    昨日外出前に



    お天気チェックはしたけど



    帰宅予定である早朝の



    お天気チェックを怠ってしまったゆうな



    もぅ…ベランダ出たくにゃい(;´д`)



    2度洗いかにゃ…



    自称お天気お姉さんとしたことが😂



    濡れた洗濯物取り込んで



    また洗うなんて



    効率の悪い😅




    🐾ゆうな🐾

    シフトアウト⭐️

    9/10 00:15


    本日の受付は



    終了致しました(*- -)(*_ _)ペコリ



    今日も1日ありがとうございました❣️



    次回は、



    10日(火) 18時 シフトイン予定です⭐️




    お時間合いましたら




    仲良くして下さいませ(*^^*)




    🐾ゆうな🐾

    シフトアウト⭐️

    本日の受付は終了致しました(*--)(*__)ペコリ今日も1日ありがとうございました❣️次回は、10日(火)18時シフトイン予定です⭐️お時間合いましたら仲良くして下さいませ(*^^*)🐾ゆうな🐾


    本日の受付は



    終了致しました(*- -)(*_ _)ペコリ



    今日も1日ありがとうございました❣️



    次回は、



    10日(火) 18時 シフトイン予定です⭐️




    お時間合いましたら




    仲良くして下さいませ(*^^*)




    🐾ゆうな🐾

    [お題]from:自己防衛さん

    9/9 22:03

    お題:死にかけた体験談を教えてください!に回答♪



    20代最後に体験した



    急性虫垂炎💦



    尋常ではない腹痛と吐き気🤢



    特に吐き気が辛かったです…



    勝手に胃腸風邪かなんかだと思って



    自宅で耐えていたら、



    どうも様子がおかしい…



    これは、



    ただの胃腸風邪ではなさそう…



    フラフラになりながら緊急外来



    12月23日、



    世間様が浮き足立つ



    イブイブの出来事です😅




    診察までまさかの4時間待ち💦




    レントゲンの途中に




    痛みで動けなくなり




    診断結果が前述の通り。



    イブの朝から緊急オペ



    痛い思い出(ノ_・。)



    あのイブは色んな意味で



    忘れられません🤣🤣🤣



    敏腕Dr.のおかげで



    オペの痕がないのが



    不幸中の幸いです(*´-`)





    🐾ゆうな🐾

    [お題]from:自己防衛さん

    お題:死にかけた体験談を教えてください!に回答♪20代最後に体験した急性虫垂炎💦尋常ではない腹痛と吐き気🤢特に吐き気が辛かったです…勝手に胃腸風邪かなんかだと思って自宅で耐えていたら、どうも様子がおかしい…これは、ただの胃腸風邪ではなさそう…フラフラになりながら緊急外来12月23日、世間様が浮き足立つイブイブの出来事です😅診察までまさかの4時間待ち💦レントゲンの途中に痛みで動けなくなり診断結果が前述の通り。イブの朝から緊急オペ痛い思い出(ノ_・。)あのイブは色んな意味で忘れられません🤣🤣🤣敏腕Dr.のおかげでオペの痕がないのが不幸中の幸いです(*´-`)🐾ゆうな🐾

    お題:死にかけた体験談を教えてください!に回答♪



    20代最後に体験した



    急性虫垂炎💦



    尋常ではない腹痛と吐き気🤢



    特に吐き気が辛かったです…



    勝手に胃腸風邪かなんかだと思って



    自宅で耐えていたら、



    どうも様子がおかしい…



    これは、



    ただの胃腸風邪ではなさそう…



    フラフラになりながら緊急外来



    12月23日、



    世間様が浮き足立つ



    イブイブの出来事です😅




    診察までまさかの4時間待ち💦




    レントゲンの途中に




    痛みで動けなくなり




    診断結果が前述の通り。



    イブの朝から緊急オペ



    痛い思い出(ノ_・。)



    あのイブは色んな意味で



    忘れられません🤣🤣🤣



    敏腕Dr.のおかげで



    オペの痕がないのが



    不幸中の幸いです(*´-`)





    🐾ゆうな🐾

    のびしろ

    9/9 20:45

    [おっぱいいろいろ♪]:フォトギャラリー


    私事で恐縮ですが、



    実は…



    フォトギャラリーが苦手😂



    文章を綴る事が好きですので



    フォトギャラリーであっても



    やはり平常運転で



    文章を書いてしまいます🤭



    苦手な事も少しずつ克服していこうと



    思うこの頃⭐️



    のびしろだらけの自分と付き合うのは



    なかなか骨が折れますが、



    完璧でない、未完成な自分も



    楽しみたいと思います(’-’*)♪




    🐾ゆうな🐾

    のびしろ

    [おっぱいいろいろ♪]:フォトギャラリー私事で恐縮ですが、実は…フォトギャラリーが苦手😂文章を綴る事が好きですのでフォトギャラリーであってもやはり平常運転で文章を書いてしまいます🤭苦手な事も少しずつ克服していこうと思うこの頃⭐️のびしろだらけの自分と付き合うのはなかなか骨が折れますが、完璧でない、未完成な自分も楽しみたいと思います(’-’*)♪🐾ゆうな🐾

    [おっぱいいろいろ♪]:フォトギャラリー


    私事で恐縮ですが、



    実は…



    フォトギャラリーが苦手😂



    文章を綴る事が好きですので



    フォトギャラリーであっても



    やはり平常運転で



    文章を書いてしまいます🤭



    苦手な事も少しずつ克服していこうと



    思うこの頃⭐️



    のびしろだらけの自分と付き合うのは



    なかなか骨が折れますが、



    完璧でない、未完成な自分も



    楽しみたいと思います(’-’*)♪




    🐾ゆうな🐾

    シフトイン⭐️

    9/9 18:17


    こんばんは✨😃🌃



    お疲れ様です(´∀`)つ旦~~



    本日も元気にシフトイン致しました❣️



    よろしければ



    “元気比べ”しませんか?(^○^)



    18時~24時 まで



    シフトインしております⭐️



    よろしくお願いします(*´∇`*)💕




    🐾ゆうな🐾

    シフトイン⭐️

    こんばんは✨😃🌃お疲れ様です(´∀`)つ旦~~本日も元気にシフトイン致しました❣️よろしければ“元気比べ”しませんか?(^○^)18時~24時までシフトインしております⭐️よろしくお願いします(*´∇`*)💕🐾ゆうな🐾


    こんばんは✨😃🌃



    お疲れ様です(´∀`)つ旦~~



    本日も元気にシフトイン致しました❣️



    よろしければ



    “元気比べ”しませんか?(^○^)



    18時~24時 まで



    シフトインしております⭐️



    よろしくお願いします(*´∇`*)💕




    🐾ゆうな🐾

    残暑⭐️

    9/9 17:46


    暑さが戻り、




    夏バテReturn気味になっていませんか?




    ゆうなは




    バタバタ多忙な毎日を過ごしてたら



    夏バテを意識する時間は



    なかったです🤭




    何だかんだ夏は、



    毎年早く過ぎます💦



    残暑を楽しむ



    心の余裕を持ちつつ




    移り行く季節を



    楽しみたいです(’-’*)♪




    🐾ゆうな🐾






    残暑⭐️

    暑さが戻り、夏バテReturn気味になっていませんか?ゆうなはバタバタ多忙な毎日を過ごしてたら夏バテを意識する時間はなかったです🤭何だかんだ夏は、毎年早く過ぎます💦残暑を楽しむ心の余裕を持ちつつ移り行く季節を楽しみたいです(’-’*)♪🐾ゆうな🐾


    暑さが戻り、




    夏バテReturn気味になっていませんか?




    ゆうなは




    バタバタ多忙な毎日を過ごしてたら



    夏バテを意識する時間は



    なかったです🤭




    何だかんだ夏は、



    毎年早く過ぎます💦



    残暑を楽しむ



    心の余裕を持ちつつ




    移り行く季節を



    楽しみたいです(’-’*)♪




    🐾ゆうな🐾






    [お題]from:負けず嫌いさん

    9/9 15:02

    お題:これなら[負けない]って自信のあるものは?に回答♪



    集中力でしょうか❣️



    映画でも本でも、



    YouTubeの動画ですら



    真剣に見入ってしまいます🤭



    掃除、洗濯、料理、



    物事を始めたら没頭しやすいです⭐️



    眉間に皺が形状記憶されそうな勢いで



    全神経を注いでおり、



    気付いたら水分補給するのも



    忘れていて



    喉がカラカラになっていることも😅



    干物化しないよう



    気を付けなきゃ🤣🤣🤣




    🐾ゆうな🐾

    [お題]from:負けず嫌いさん

    お題:これなら[負けない]って自信のあるものは?に回答♪集中力でしょうか❣️映画でも本でも、YouTubeの動画ですら真剣に見入ってしまいます🤭掃除、洗濯、料理、物事を始めたら没頭しやすいです⭐️眉間に皺が形状記憶されそうな勢いで全神経を注いでおり、気付いたら水分補給するのも忘れていて喉がカラカラになっていることも😅干物化しないよう気を付けなきゃ🤣🤣🤣🐾ゆうな🐾

    お題:これなら[負けない]って自信のあるものは?に回答♪



    集中力でしょうか❣️



    映画でも本でも、



    YouTubeの動画ですら



    真剣に見入ってしまいます🤭



    掃除、洗濯、料理、



    物事を始めたら没頭しやすいです⭐️



    眉間に皺が形状記憶されそうな勢いで



    全神経を注いでおり、



    気付いたら水分補給するのも



    忘れていて



    喉がカラカラになっていることも😅



    干物化しないよう



    気を付けなきゃ🤣🤣🤣




    🐾ゆうな🐾

    ✨GRAND OPEN イベント✨ 大好評開催中❣️

    9/9 12:04


    おハローございます(〃´▽`)



    「また来たか、月曜日(;´д`)」



    憂鬱になってないかしら?



    暑さが戻りお疲れではないですか?💦




    CAT WOMAN では、



    GRAND OPENを記念して



    通常よりお特に遊べる



    イベントを開催中です❣️《*≧∀≦》



    チャットでご予約頂いたあなたに



    最大5500円off ✨( ≧∀≦)ノ✨




    ムフフな時間を一緒に過ごしながら




    残暑を乗り切りましょう😉➰💕




    ご予約・ご来店



    お待ちしております❣️((o(^∇^)o))



    🐾ゆうな🐾

    ✨GRAND OPEN イベント✨ 大好評開催中❣️

    おハローございます(〃´▽`)「また来たか、月曜日(;´д`)」憂鬱になってないかしら?暑さが戻りお疲れではないですか?💦CATWOMANでは、GRANDOPENを記念して通常よりお特に遊べるイベントを開催中です❣️《*≧∀≦》チャットでご予約頂いたあなたに最大5500円off✨(≧∀≦)ノ✨ムフフな時間を一緒に過ごしながら残暑を乗り切りましょう😉➰💕ご予約・ご来店お待ちしております❣️((o(^∇^)o))🐾ゆうな🐾


    おハローございます(〃´▽`)



    「また来たか、月曜日(;´д`)」



    憂鬱になってないかしら?



    暑さが戻りお疲れではないですか?💦




    CAT WOMAN では、



    GRAND OPENを記念して



    通常よりお特に遊べる



    イベントを開催中です❣️《*≧∀≦》



    チャットでご予約頂いたあなたに



    最大5500円off ✨( ≧∀≦)ノ✨




    ムフフな時間を一緒に過ごしながら




    残暑を乗り切りましょう😉➰💕




    ご予約・ご来店



    お待ちしております❣️((o(^∇^)o))



    🐾ゆうな🐾

    シフトアウト⭐️

    9/9 00:15


    本日の受付は



    終了致しましたm(_ _)m



    今日も1日ありがとうございました❣️



    次回は、



    9日(月) 18時シフトイン予定です⭐️



    よろしくお願いします(*´∇`*)💕




    🐾ゆうな🐾

    シフトアウト⭐️

    本日の受付は終了致しましたm(__)m今日も1日ありがとうございました❣️次回は、9日(月)18時シフトイン予定です⭐️よろしくお願いします(*´∇`*)💕🐾ゆうな🐾


    本日の受付は



    終了致しましたm(_ _)m



    今日も1日ありがとうございました❣️



    次回は、



    9日(月) 18時シフトイン予定です⭐️



    よろしくお願いします(*´∇`*)💕




    🐾ゆうな🐾

    シフトイン⭐️

    9/8 18:23


    こんばんは✨😃🌃



    お疲れ様です(´∀`)つ旦~~



    日曜日ゆっくり休めていますか?(*^^*)



    ゆうなは体調も良いので



    今日も元気にシフトイン致しました❣️



    良かったら



    仲良くして下さいませ(*´∇`*)💕





    🐾ゆうな🐾

    シフトイン⭐️

    こんばんは✨😃🌃お疲れ様です(´∀`)つ旦~~日曜日ゆっくり休めていますか?(*^^*)ゆうなは体調も良いので今日も元気にシフトイン致しました❣️良かったら仲良くして下さいませ(*´∇`*)💕🐾ゆうな🐾


    こんばんは✨😃🌃



    お疲れ様です(´∀`)つ旦~~



    日曜日ゆっくり休めていますか?(*^^*)



    ゆうなは体調も良いので



    今日も元気にシフトイン致しました❣️



    良かったら



    仲良くして下さいませ(*´∇`*)💕





    🐾ゆうな🐾

    おハローございます(〃´▽`)

    9/8 16:59



    暑さが戻り



    秋は何処という感じですが😅



    お変わりございませんか?



    ゆうなは今のところ



    元気です❣️《*≧∀≦》



    本日は、




    18時シフトインです⭐️




    よろしくお願いします(*´∇`*)💕




    🐾ゆうな🐾



    おハローございます(〃´▽`)

    暑さが戻り秋は何処という感じですが😅お変わりございませんか?ゆうなは今のところ元気です❣️《*≧∀≦》本日は、18時シフトインです⭐️よろしくお願いします(*´∇`*)💕🐾ゆうな🐾



    暑さが戻り



    秋は何処という感じですが😅



    お変わりございませんか?



    ゆうなは今のところ



    元気です❣️《*≧∀≦》



    本日は、




    18時シフトインです⭐️




    よろしくお願いします(*´∇`*)💕




    🐾ゆうな🐾



    ✨GRAND OPENイベント✨ 大好評開催中❣️《*≧∀≦》

    9/8 13:27


    おハローございます(〃´▽`)



    お洗濯日和🌀👕🧺



    お出かけ日和(’-’*)♪



    日曜日⭐️



    いかがお過ごしでしょうか?



    暑さが戻りお疲れではないですか?💦




    CAT WOMAN では、



    GRAND OPENを記念して



    通常よりお特に遊べる



    イベントを開催中です❣️《*≧∀≦》



    チャットでご予約頂いたあなたに



    最大5500円off ✨( ≧∀≦)ノ✨




    ムフフな時間を一緒に過ごしながら




    残暑を乗り切りましょう😉➰💕




    ご予約・ご来店



    お待ちしております❣️((o(^∇^)o))



    🐾ゆうな🐾

    ✨GRAND OPENイベント✨ 大好評開催中❣️《*≧∀≦》

    おハローございます(〃´▽`)お洗濯日和🌀👕🧺お出かけ日和(’-’*)♪日曜日⭐️いかがお過ごしでしょうか?暑さが戻りお疲れではないですか?💦CATWOMANでは、GRANDOPENを記念して通常よりお特に遊べるイベントを開催中です❣️《*≧∀≦》チャットでご予約頂いたあなたに最大5500円off✨(≧∀≦)ノ✨ムフフな時間を一緒に過ごしながら残暑を乗り切りましょう😉➰💕ご予約・ご来店お待ちしております❣️((o(^∇^)o))🐾ゆうな🐾


    おハローございます(〃´▽`)



    お洗濯日和🌀👕🧺



    お出かけ日和(’-’*)♪



    日曜日⭐️



    いかがお過ごしでしょうか?



    暑さが戻りお疲れではないですか?💦




    CAT WOMAN では、



    GRAND OPENを記念して



    通常よりお特に遊べる



    イベントを開催中です❣️《*≧∀≦》



    チャットでご予約頂いたあなたに



    最大5500円off ✨( ≧∀≦)ノ✨




    ムフフな時間を一緒に過ごしながら




    残暑を乗り切りましょう😉➰💕




    ご予約・ご来店



    お待ちしております❣️((o(^∇^)o))



    🐾ゆうな🐾

    受付終了⭐️

    9/7 23:10


    お疲れ様です(´∀`)つ旦~~



    本日の受付は



    終了致しました(*- -)(*_ _)ペコリ



    明日は未定でしたが、



    18時からシフトイン致します⭐️



    よろしければ



    スッキリしにいらしてね😉➰💕



    🐾ゆうな🐾

    受付終了⭐️

    お疲れ様です(´∀`)つ旦~~本日の受付は終了致しました(*--)(*__)ペコリ明日は未定でしたが、18時からシフトイン致します⭐️よろしければスッキリしにいらしてね😉➰💕🐾ゆうな🐾


    お疲れ様です(´∀`)つ旦~~



    本日の受付は



    終了致しました(*- -)(*_ _)ペコリ



    明日は未定でしたが、



    18時からシフトイン致します⭐️



    よろしければ



    スッキリしにいらしてね😉➰💕



    🐾ゆうな🐾

    シフトイン⭐️

    9/7 18:15



    こんばんは✨🌃✨



    お疲れ様です(´∀`)つ旦~~



    Saturday night 楽しんでますか(*^^*)



    ゆうなは



    本日も元気にシフトインしました❣️



    良かったら



    仲良くして下さいませ(*^^*)




    ご予約・ご来店




    お待ちしております((o(^∇^)o))




    🐾ゆうな🐾

    シフトイン⭐️

    こんばんは✨🌃✨お疲れ様です(´∀`)つ旦~~Saturdaynight楽しんでますか(*^^*)ゆうなは本日も元気にシフトインしました❣️良かったら仲良くして下さいませ(*^^*)ご予約・ご来店お待ちしております((o(^∇^)o))🐾ゆうな🐾



    こんばんは✨🌃✨



    お疲れ様です(´∀`)つ旦~~



    Saturday night 楽しんでますか(*^^*)



    ゆうなは



    本日も元気にシフトインしました❣️



    良かったら



    仲良くして下さいませ(*^^*)




    ご予約・ご来店




    お待ちしております((o(^∇^)o))




    🐾ゆうな🐾

    (;A´▽`A

    9/7 16:52

    [おっぱいいろいろ♪]:フォトギャラリー



    今朝から




    ベランダで1匹のねこさんが鳴いていて




    何か力になれたら良いけど




    動物の言葉が解らないから




    もどかしいです(;´д`)




    同じ“肉球”仲間だけど




    解らない事が沢山あります(;A´▽`A




    🍀ゆうな🍀




    (;A´▽`A

    [おっぱいいろいろ♪]:フォトギャラリー今朝からベランダで1匹のねこさんが鳴いていて何か力になれたら良いけど動物の言葉が解らないからもどかしいです(;´д`)同じ“肉球”仲間だけど解らない事が沢山あります(;A´▽`A🍀ゆうな🍀

    [おっぱいいろいろ♪]:フォトギャラリー



    今朝から




    ベランダで1匹のねこさんが鳴いていて




    何か力になれたら良いけど




    動物の言葉が解らないから




    もどかしいです(;´д`)




    同じ“肉球”仲間だけど




    解らない事が沢山あります(;A´▽`A




    🍀ゆうな🍀




    ✨GRAND OPENイベント✨ 大好評開催中❣️

    9/7 14:03



    お疲れ様です(´∀`)つ旦~~



    週末いかがお過ごしでしょうか(*^^*)




    夏再来の猛暑日ですが、



    熱中症になったりしていませんか?💦



    適度に水分、塩分を補給して



    予防して下さいませ⭐️




    CAT WOMAN では、



    GRAND OPENを記念して



    通常よりお特に遊べる



    イベントを開催中です❣️《*≧∀≦》



    チャットでご予約頂いたあなたに



    最大5500円off ✨( ≧∀≦)ノ✨



    ムフフな時間を一緒に過ごしながら




    晩夏を乗り切りましょう😉➰💕




    ご予約・ご来店



    お待ちしております❣️((o(^∇^)o))



    🐾ゆうな🐾


    ✨GRAND OPENイベント✨ 大好評開催中❣️

    お疲れ様です(´∀`)つ旦~~週末いかがお過ごしでしょうか(*^^*)夏再来の猛暑日ですが、熱中症になったりしていませんか?💦適度に水分、塩分を補給して予防して下さいませ⭐️CATWOMANでは、GRANDOPENを記念して通常よりお特に遊べるイベントを開催中です❣️《*≧∀≦》チャットでご予約頂いたあなたに最大5500円off✨(≧∀≦)ノ✨ムフフな時間を一緒に過ごしながら晩夏を乗り切りましょう😉➰💕ご予約・ご来店お待ちしております❣️((o(^∇^)o))🐾ゆうな🐾



    お疲れ様です(´∀`)つ旦~~



    週末いかがお過ごしでしょうか(*^^*)




    夏再来の猛暑日ですが、



    熱中症になったりしていませんか?💦



    適度に水分、塩分を補給して



    予防して下さいませ⭐️




    CAT WOMAN では、



    GRAND OPENを記念して



    通常よりお特に遊べる



    イベントを開催中です❣️《*≧∀≦》



    チャットでご予約頂いたあなたに



    最大5500円off ✨( ≧∀≦)ノ✨



    ムフフな時間を一緒に過ごしながら




    晩夏を乗り切りましょう😉➰💕




    ご予約・ご来店



    お待ちしております❣️((o(^∇^)o))



    🐾ゆうな🐾


    シフトアウト⭐️

    9/6 22:54



    本日は



    こちらの事情で



    退勤させて頂きましたm(_ _)m



    今日も1日



    ありがとうございました❣️



    次回は、



    7日 18時 からシフトインです⭐️



    よろしければ



    仲良くして下さいませ(*^^*)



    素敵な夜を🌃✨




    🐾ゆうな🐾

    シフトアウト⭐️

    本日はこちらの事情で退勤させて頂きましたm(__)m今日も1日ありがとうございました❣️次回は、7日18時からシフトインです⭐️よろしければ仲良くして下さいませ(*^^*)素敵な夜を🌃✨🐾ゆうな🐾



    本日は



    こちらの事情で



    退勤させて頂きましたm(_ _)m



    今日も1日



    ありがとうございました❣️



    次回は、



    7日 18時 からシフトインです⭐️



    よろしければ



    仲良くして下さいませ(*^^*)



    素敵な夜を🌃✨




    🐾ゆうな🐾