This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • おいらん遊郭 名古屋店
    OIRANYUUKAKU NAGOYATEN

    OTO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ⭐️キス大好きです!

    10/11 12:33

    こんなの大好きです🩷
    してくれる方待ってます✨

    【どんなのが好き?】
    ・濃厚なDキスが好きです
    ・ソフトなのもいいけど舌を絡め合いながらしたい
    ・舌吸われるのも好き
    【どんな体勢で?】
    ・見つめ合ってちょっと恥ずかしくなってからするのが好き
    ・向かい合いながらも好き
    ・一緒に手を握ってくれると
    安心するので握ってて欲しい

    いっぱいしちゃうのでキス好きな方には
    合ってますよ🙆‍♀️
    遊んでくださる方待ってます〜!

    ⭐️キス大好きです!

    こんなの大好きです🩷
    してくれる方待ってます✨

    【どんなのが好き?】
    ・濃厚なDキスが好きです
    ・ソフトなのもいいけど舌を絡め合いながらしたい
    ・舌吸われるのも好き
    【どんな体勢で?】
    ・見つめ合ってちょっと恥ずかしくなってからするのが好き
    ・向かい合いながらも好き
    ・一緒に手を握ってくれると
    安心するので握ってて欲しい

    いっぱいしちゃうのでキス好きな方には
    合ってますよ🙆‍♀️
    遊んでくださる方待ってます〜!

    To List Page