This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • おいらん遊郭 名古屋店
    OIRANYUUKAKU NAGOYATEN

    YUUNA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい


    本日の受付は



    終了致しました(*- -)(*_ _)ペコリ



    お愛手ありがとうございました❣️



    お休み返上で



    お仕事の方もいらっしゃり



    頭が下がりますm(_ _)m



    後程改めて



    お礼日記を更新致しますφ(..)



    次快は、



    14日(月) シフトイン予定です(’-’*)♪



    ○ろしくお願いします(*´∇`*)💕




    ゆうな🌹✨



    本日の受付は終了致しました(*--)(*__)ペコリお愛手ありがとうございました❣️お休み返上でお仕事の方もいらっしゃり頭が下がりますm(__)m後程改めてお礼日記を更新致しますφ(..)次快は、14日(月)シフトイン予定です(’-’*)♪○ろしくお願いします(*´∇`*)💕ゆうな🌹✨


    本日の受付は



    終了致しました(*- -)(*_ _)ペコリ



    お愛手ありがとうございました❣️



    お休み返上で



    お仕事の方もいらっしゃり



    頭が下がりますm(_ _)m



    後程改めて



    お礼日記を更新致しますφ(..)



    次快は、



    14日(月) シフトイン予定です(’-’*)♪



    ○ろしくお願いします(*´∇`*)💕




    ゆうな🌹✨




    世間様が



    連休で盛り上がっている中、



    お休みを返上でお仕事💦



    大変お疲れ様です(´∀`)つ旦~~



    ご多忙なスケジュールの中、



    空き時間を利用して



    ゆうなの愛手をして下さって



    ありがとうございました(*´∇`*)💕



    後程改めて



    お礼日記を更新致しますφ(..)



    この後も



    To Doリストが控えているとのこと💦



    くれぐれも



    ご無理はなさらないでね(*^^*)



    気を付けて



    お帰り下さいませ( ´∀`)/~~フリフリ




    ゆうな🌹✨



    世間様が連休で盛り上がっている中、お休みを返上でお仕事💦大変お疲れ様です(´∀`)つ旦~~ご多忙なスケジュールの中、空き時間を利用してゆうなの愛手をして下さってありがとうございました(*´∇`*)💕後程改めてお礼日記を更新致しますφ(..)この後もToDoリストが控えているとのこと💦くれぐれもご無理はなさらないでね(*^^*)気を付けてお帰り下さいませ(´∀`)/~~フリフリゆうな🌹✨


    世間様が



    連休で盛り上がっている中、



    お休みを返上でお仕事💦



    大変お疲れ様です(´∀`)つ旦~~



    ご多忙なスケジュールの中、



    空き時間を利用して



    ゆうなの愛手をして下さって



    ありがとうございました(*´∇`*)💕



    後程改めて



    お礼日記を更新致しますφ(..)



    この後も



    To Doリストが控えているとのこと💦



    くれぐれも



    ご無理はなさらないでね(*^^*)



    気を付けて



    お帰り下さいませ( ´∀`)/~~フリフリ




    ゆうな🌹✨



    お題:浴衣姿を見せて!に回答♪



    今年はこんな感じでした⭐️



    背伸びして



    大人っぽ浴衣(*^^*)



    女性を奥ゆかしく上品に



    “演出”してくれます🤭




    綺麗にしまって




    また来年袖をとお肢体と思います😌🌸💕




    ゆうな🌹✨

    お題:浴衣姿を見せて!に回答♪今年はこんな感じでした⭐️背伸びして大人っぽ浴衣(*^^*)女性を奥ゆかしく上品に“演出”してくれます🤭綺麗にしまってまた来年袖をとお肢体と思います😌🌸💕ゆうな🌹✨

    お題:浴衣姿を見せて!に回答♪



    今年はこんな感じでした⭐️



    背伸びして



    大人っぽ浴衣(*^^*)



    女性を奥ゆかしく上品に



    “演出”してくれます🤭




    綺麗にしまって




    また来年袖をとお肢体と思います😌🌸💕




    ゆうな🌹✨

    マイガール限定の日記です。
    閲覧するには「ゆうな」さんをマイガール登録(お気に入り登録)する必要があります。

    マイガール限定の日記です。閲覧するには「ゆうな」さんをマイガール登録(お気に入り登録)する必要があります。

    マイガール限定の日記です。
    閲覧するには「ゆうな」さんをマイガール登録(お気に入り登録)する必要があります。


    お疲れ様です😌💓



    ゆうな再びヽ(*´∀`)ノ♪



    貴重なお休みに



    ゆうなに愛に来て下さって



    ありがとうございました❣️



    物腰柔らかで



    逆にゆうなが癒されました(*´∇`*)💕




    後程改めて




    お礼日記を更新致しますφ(..)




    これから沖縄料理屋さんとのこと⭐️



    また感想を聞かせて下さいませ(^○^)



    お気を付けて



    イッてらっしゃいませ( ´∀`)/~~フリフリ




    ゆうな🌹✨

    お疲れ様です😌💓ゆうな再びヽ(*´∀`)ノ♪貴重なお休みにゆうなに愛に来て下さってありがとうございました❣️物腰柔らかで逆にゆうなが癒されました(*´∇`*)💕後程改めてお礼日記を更新致しますφ(..)これから沖縄料理屋さんとのこと⭐️また感想を聞かせて下さいませ(^○^)お気を付けてイッてらっしゃいませ(´∀`)/~~フリフリゆうな🌹✨


    お疲れ様です😌💓



    ゆうな再びヽ(*´∀`)ノ♪



    貴重なお休みに



    ゆうなに愛に来て下さって



    ありがとうございました❣️



    物腰柔らかで



    逆にゆうなが癒されました(*´∇`*)💕




    後程改めて




    お礼日記を更新致しますφ(..)




    これから沖縄料理屋さんとのこと⭐️



    また感想を聞かせて下さいませ(^○^)



    お気を付けて



    イッてらっしゃいませ( ´∀`)/~~フリフリ




    ゆうな🌹✨



    お日様パワーを浴びて



    今日も元気に



    シフトイン致しました❣️✨😆✨



    事前予約のTさん💕



    ありがとうございます❣️



    気を付けて



    お越し下さいませ(*^^*)



    本日もLASTまで



    ○ろしくお願いします(*´∇`*)💕



    ゆうな🌹✨

    お日様パワーを浴びて今日も元気にシフトイン致しました❣️✨😆✨事前予約のTさん💕ありがとうございます❣️気を付けてお越し下さいませ(*^^*)本日もLASTまで○ろしくお願いします(*´∇`*)💕ゆうな🌹✨



    お日様パワーを浴びて



    今日も元気に



    シフトイン致しました❣️✨😆✨



    事前予約のTさん💕



    ありがとうございます❣️



    気を付けて



    お越し下さいませ(*^^*)



    本日もLASTまで



    ○ろしくお願いします(*´∇`*)💕



    ゆうな🌹✨

    マイガール限定の日記です。
    閲覧するには「ゆうな」さんをマイガール登録(お気に入り登録)する必要があります。

    マイガール限定の日記です。閲覧するには「ゆうな」さんをマイガール登録(お気に入り登録)する必要があります。

    マイガール限定の日記です。
    閲覧するには「ゆうな」さんをマイガール登録(お気に入り登録)する必要があります。


    こんにちは✨😃❗️



    お疲れ様です(´∀`)つ旦~~



    先程事前予約を頂いた旨



    うかがいました❣️



    数あるお店の中から当店に注目頂き



    ゆうなへのご指名⭐️



    ありがとうございます❣️



    お互いにとって



    笑顔溢れる



    時間と空間になりますように(⌒‐⌒)✨



    気を付けて



    お越し下さいませ(*^^*)




    ゆうな🌹✨

    こんにちは✨😃❗️お疲れ様です(´∀`)つ旦~~先程事前予約を頂いた旨うかがいました❣️数あるお店の中から当店に注目頂きゆうなへのご指名⭐️ありがとうございます❣️お互いにとって笑顔溢れる時間と空間になりますように(⌒‐⌒)✨気を付けてお越し下さいませ(*^^*)ゆうな🌹✨


    こんにちは✨😃❗️



    お疲れ様です(´∀`)つ旦~~



    先程事前予約を頂いた旨



    うかがいました❣️



    数あるお店の中から当店に注目頂き



    ゆうなへのご指名⭐️



    ありがとうございます❣️



    お互いにとって



    笑顔溢れる



    時間と空間になりますように(⌒‐⌒)✨



    気を付けて



    お越し下さいませ(*^^*)




    ゆうな🌹✨



    こんにちは✨😃❗️



    10月に入って、



    気温が真夏の半分になる日もあり



    朝晩肌寒くなりましたが



    お変わりございませんか?



    人肌恋しい季節は



    温もりが欲しくなるのは皆同じ



    渇いた心と身体にも潤いを✨



    おいらん遊郭 がこの秋皆様に贈る



    🌹✨GRAND OPEN EVENT🌹✨



    今が大変お得❣️❣️❣️



    50分コース以上 のお遊びが




    なんと❣️(*゚Д゚*)




    オール5,500円OFF (o゚Д゚ノ)ノ



    これはもう……




    イクっきゃないよっ❣️《*≧∀≦》




    立地も新栄町駅から徒歩2分で



    豪華絢爛な外観✨🌹✨



    気になって引き寄せられちゃいます💕



    大変お得なこの機会に



    是非ご来店下さいませ😉➰💕



    キャスト・スタッフ一同



    心よりお待ちしております((o(^∇^)o))




    ゆうな🌹✨


    こんにちは✨😃❗️10月に入って、気温が真夏の半分になる日もあり朝晩肌寒くなりましたがお変わりございませんか?人肌恋しい季節は温もりが欲しくなるのは皆同じ渇いた心と身体にも潤いを✨おいらん遊郭がこの秋皆様に贈る🌹✨GRANDOPENEVENT🌹✨今が大変お得❣️❣️❣️50分コース以上のお遊びがなんと❣️(*゚Д゚*)オール5,500円OFF(o゚Д゚ノ)ノこれはもう……イクっきゃないよっ❣️《*≧∀≦》立地も新栄町駅から徒歩2分で豪華絢爛な外観✨🌹✨気になって引き寄せられちゃいます💕大変お得なこの機会に是非ご来店下さいませ😉➰💕キャスト・スタッフ一同心よりお待ちしております((o(^∇^)o))ゆうな🌹✨



    こんにちは✨😃❗️



    10月に入って、



    気温が真夏の半分になる日もあり



    朝晩肌寒くなりましたが



    お変わりございませんか?



    人肌恋しい季節は



    温もりが欲しくなるのは皆同じ



    渇いた心と身体にも潤いを✨



    おいらん遊郭 がこの秋皆様に贈る



    🌹✨GRAND OPEN EVENT🌹✨



    今が大変お得❣️❣️❣️



    50分コース以上 のお遊びが




    なんと❣️(*゚Д゚*)




    オール5,500円OFF (o゚Д゚ノ)ノ



    これはもう……




    イクっきゃないよっ❣️《*≧∀≦》




    立地も新栄町駅から徒歩2分で



    豪華絢爛な外観✨🌹✨



    気になって引き寄せられちゃいます💕



    大変お得なこの機会に



    是非ご来店下さいませ😉➰💕



    キャスト・スタッフ一同



    心よりお待ちしております((o(^∇^)o))




    ゆうな🌹✨




    本日の受付は



    終了致しました(*- -)(*_ _)ペコリ



    今日も1日



    ありがとうございました❣️



    後程改めて



    お礼日記を更新致しますφ(..)



    次快は、



    13日(日) 16時



    シフトイン予定です(’-’*)♪



    よろしければ



    発散しにいらしてね✨😆✨




    ゆうな🌹✨


    本日の受付は終了致しました(*--)(*__)ペコリ今日も1日ありがとうございました❣️後程改めてお礼日記を更新致しますφ(..)次快は、13日(日)16時シフトイン予定です(’-’*)♪よろしければ発散しにいらしてね✨😆✨ゆうな🌹✨



    本日の受付は



    終了致しました(*- -)(*_ _)ペコリ



    今日も1日



    ありがとうございました❣️



    後程改めて



    お礼日記を更新致しますφ(..)



    次快は、



    13日(日) 16時



    シフトイン予定です(’-’*)♪



    よろしければ



    発散しにいらしてね✨😆✨




    ゆうな🌹✨




    世間様が連休の中



    お仕事お疲れ様です(´∀`)つ旦~~



    ご多忙な中、



    貴重なお時間を割いて



    ゆうなと戯れて下さって



    感謝致します(*´∇`*)💕



    後程改めて



    お礼日記を更新致しますφ(..)



    気を付けて



    お帰り下さいませ( ´∀`)/~~フリフリ




    ゆうな🌹✨

    世間様が連休の中お仕事お疲れ様です(´∀`)つ旦~~ご多忙な中、貴重なお時間を割いてゆうなと戯れて下さって感謝致します(*´∇`*)💕後程改めてお礼日記を更新致しますφ(..)気を付けてお帰り下さいませ(´∀`)/~~フリフリゆうな🌹✨



    世間様が連休の中



    お仕事お疲れ様です(´∀`)つ旦~~



    ご多忙な中、



    貴重なお時間を割いて



    ゆうなと戯れて下さって



    感謝致します(*´∇`*)💕



    後程改めて



    お礼日記を更新致しますφ(..)



    気を付けて



    お帰り下さいませ( ´∀`)/~~フリフリ




    ゆうな🌹✨



    お疲れ様です😌💓



    先程は、貴重なお時間を割いて



    ご来店ありがとうございました❣️



    初対面でしたが、



    話しやすく親しみやすいお人柄に



    助けられました🍀



    後程改めて



    お礼日記を更新致しますφ(..)



    気を付けて



    お帰り下さいませ( ´∀`)/~~フリフリ




    ゆうな🌹✨

    お疲れ様です😌💓先程は、貴重なお時間を割いてご来店ありがとうございました❣️初対面でしたが、話しやすく親しみやすいお人柄に助けられました🍀後程改めてお礼日記を更新致しますφ(..)気を付けてお帰り下さいませ(´∀`)/~~フリフリゆうな🌹✨



    お疲れ様です😌💓



    先程は、貴重なお時間を割いて



    ご来店ありがとうございました❣️



    初対面でしたが、



    話しやすく親しみやすいお人柄に



    助けられました🍀



    後程改めて



    お礼日記を更新致しますφ(..)



    気を付けて



    お帰り下さいませ( ´∀`)/~~フリフリ




    ゆうな🌹✨


    こんばんは✨😃🌃



    お疲れ様です(´∀`)つ旦~~



    連休中は、



    お出かけ日和(’-’*)♪



    お洗濯日和のようですね✨😃✨



    あなたは



    連休を満喫なさってるかしら?(^○^)



    ゆうなは



    今日も元気に



    シフトイン致しました❣️✨😆✨



    18時~LAST です⭐️



    よろしければ



    仲良くして下さいまし(*^^*)💕




    ゆうな🌹✨

    こんばんは✨😃🌃お疲れ様です(´∀`)つ旦~~連休中は、お出かけ日和(’-’*)♪お洗濯日和のようですね✨😃✨あなたは連休を満喫なさってるかしら?(^○^)ゆうなは今日も元気にシフトイン致しました❣️✨😆✨18時~LASTです⭐️よろしければ仲良くして下さいまし(*^^*)💕ゆうな🌹✨


    こんばんは✨😃🌃



    お疲れ様です(´∀`)つ旦~~



    連休中は、



    お出かけ日和(’-’*)♪



    お洗濯日和のようですね✨😃✨



    あなたは



    連休を満喫なさってるかしら?(^○^)



    ゆうなは



    今日も元気に



    シフトイン致しました❣️✨😆✨



    18時~LAST です⭐️



    よろしければ



    仲良くして下さいまし(*^^*)💕




    ゆうな🌹✨

    続々と⭐️

    10/12 15:31


    マイガールご登録❤️



    ありがとうございます❣️



    オキニトーク💭💕



    みたよ❣️



    アクセス💻️📱💞



    大変励みになっております✨😆✨



    あなたにお目にかかれる日を




    心待ちにしております((o(^∇^)o))




    今後とも



    ○ろしくお願いします(*´∇`*)💕




    ゆうな🌹✨


    マイガールご登録❤️ありがとうございます❣️オキニトーク💭💕みたよ❣️アクセス💻️📱💞大変励みになっております✨😆✨あなたにお目にかかれる日を心待ちにしております((o(^∇^)o))今後とも○ろしくお願いします(*´∇`*)💕ゆうな🌹✨


    マイガールご登録❤️



    ありがとうございます❣️



    オキニトーク💭💕



    みたよ❣️



    アクセス💻️📱💞



    大変励みになっております✨😆✨



    あなたにお目にかかれる日を




    心待ちにしております((o(^∇^)o))




    今後とも



    ○ろしくお願いします(*´∇`*)💕




    ゆうな🌹✨


    お題:家についたら必ずすることは?に回答♪


    うがいと手洗いです❣️



    そのおかげか



    コロ○ンティーナとも



    イ○フルとも無縁です(’-’*)♪



    今のところ🤭



    うがいと手洗い以外に



    帰宅したらすることは



    その日着用したランジェリーと靴下を



    手洗いすること⭐️



    潔癖症ではないですが、




    下着や靴下を



    洗濯かごの中に入れたくないの(;´д`)



    手洗いなので生地も傷みにくく



    長持ちします😇



    ゆうな🌹✨

    お題:家についたら必ずすることは?に回答♪うがいと手洗いです❣️そのおかげかコロ○ンティーナともイ○フルとも無縁です(’-’*)♪今のところ🤭うがいと手洗い以外に帰宅したらすることはその日着用したランジェリーと靴下を手洗いすること⭐️潔癖症ではないですが、下着や靴下を洗濯かごの中に入れたくないの(;´д`)手洗いなので生地も傷みにくく長持ちします😇ゆうな🌹✨

    お題:家についたら必ずすることは?に回答♪


    うがいと手洗いです❣️



    そのおかげか



    コロ○ンティーナとも



    イ○フルとも無縁です(’-’*)♪



    今のところ🤭



    うがいと手洗い以外に



    帰宅したらすることは



    その日着用したランジェリーと靴下を



    手洗いすること⭐️



    潔癖症ではないですが、




    下着や靴下を



    洗濯かごの中に入れたくないの(;´д`)



    手洗いなので生地も傷みにくく



    長持ちします😇



    ゆうな🌹✨


    こんにちは✨😃❗️



    10月に入って、



    気温が真夏の半分になる日もあり



    朝晩肌寒くなりましたが



    お変わりございませんか?



    人肌恋しい季節は



    温もりが欲しくなるのは皆同じ



    渇いた心と身体にも潤いを✨



    おいらん遊郭 がこの秋皆様に贈る



    🌹✨GRAND OPEN EVENT🌹✨



    今が大変お得❣️❣️❣️



    50分コース以上 のお遊びが




    なんと❣️(*゚Д゚*)




    オール5,500円OFF (o゚Д゚ノ)ノ



    これはもう……




    行くしか、イクしかないよ❣️《*≧∀≦》




    立地も新栄町駅から徒歩2分で



    豪華絢爛な外観✨🌹✨



    気になって引き寄せられちゃいます💕



    大変お得なこの機会に



    是非ご来店下さいませ😉➰💕



    キャスト・スタッフ一同



    心よりお待ちしております((o(^∇^)o))




    ゆうな🌹✨



    こんにちは✨😃❗️10月に入って、気温が真夏の半分になる日もあり朝晩肌寒くなりましたがお変わりございませんか?人肌恋しい季節は温もりが欲しくなるのは皆同じ渇いた心と身体にも潤いを✨おいらん遊郭がこの秋皆様に贈る🌹✨GRANDOPENEVENT🌹✨今が大変お得❣️❣️❣️50分コース以上のお遊びがなんと❣️(*゚Д゚*)オール5,500円OFF(o゚Д゚ノ)ノこれはもう……行くしか、イクしかないよ❣️《*≧∀≦》立地も新栄町駅から徒歩2分で豪華絢爛な外観✨🌹✨気になって引き寄せられちゃいます💕大変お得なこの機会に是非ご来店下さいませ😉➰💕キャスト・スタッフ一同心よりお待ちしております((o(^∇^)o))ゆうな🌹✨


    こんにちは✨😃❗️



    10月に入って、



    気温が真夏の半分になる日もあり



    朝晩肌寒くなりましたが



    お変わりございませんか?



    人肌恋しい季節は



    温もりが欲しくなるのは皆同じ



    渇いた心と身体にも潤いを✨



    おいらん遊郭 がこの秋皆様に贈る



    🌹✨GRAND OPEN EVENT🌹✨



    今が大変お得❣️❣️❣️



    50分コース以上 のお遊びが




    なんと❣️(*゚Д゚*)




    オール5,500円OFF (o゚Д゚ノ)ノ



    これはもう……




    行くしか、イクしかないよ❣️《*≧∀≦》




    立地も新栄町駅から徒歩2分で



    豪華絢爛な外観✨🌹✨



    気になって引き寄せられちゃいます💕



    大変お得なこの機会に



    是非ご来店下さいませ😉➰💕



    キャスト・スタッフ一同



    心よりお待ちしております((o(^∇^)o))




    ゆうな🌹✨



    お題:好きな柔軟剤は?に回答♪


    柔軟剤も香水も



    好みは人それぞれですが、



    あまり主張が強いのは苦手です😂



    以前、



    ご縁のあった異性、



    彼の使っている柔軟剤が



    強烈で(;´д`)




    ゆうなが自宅で彼のタオルを



    洗濯した時、



    洗濯した後もずっと



    元の柔軟剤の香りがしていて



    洗濯したの?と聞かれました(・・;)



    「あなたの使っている柔軟剤の“自己主張”が強いのよ‼️」



    と、




    心の中で言いました😂



    愛用者中の柔軟剤E*O ST*REは、



    シトラス系の爽やかな香りで



    肌に優しくて微かに香るので




    良き(*´∇`*)💕



    他にも、



    ユーカリ、オレンジ、ゼラニウム



    ローズ等があって



    優しく包み込んでくれるような香り🐩💕




    ゆうな🌹✨

    お題:好きな柔軟剤は?に回答♪柔軟剤も香水も好みは人それぞれですが、あまり主張が強いのは苦手です😂以前、ご縁のあった異性、彼の使っている柔軟剤が強烈で(;´д`)ゆうなが自宅で彼のタオルを洗濯した時、洗濯した後もずっと元の柔軟剤の香りがしていて洗濯したの?と聞かれました(・・;)「あなたの使っている柔軟剤の“自己主張”が強いのよ‼️」と、心の中で言いました😂愛用者中の柔軟剤E*OST*REは、シトラス系の爽やかな香りで肌に優しくて微かに香るので良き(*´∇`*)💕他にも、ユーカリ、オレンジ、ゼラニウムローズ等があって優しく包み込んでくれるような香り🐩💕ゆうな🌹✨

    お題:好きな柔軟剤は?に回答♪


    柔軟剤も香水も



    好みは人それぞれですが、



    あまり主張が強いのは苦手です😂



    以前、



    ご縁のあった異性、



    彼の使っている柔軟剤が



    強烈で(;´д`)




    ゆうなが自宅で彼のタオルを



    洗濯した時、



    洗濯した後もずっと



    元の柔軟剤の香りがしていて



    洗濯したの?と聞かれました(・・;)



    「あなたの使っている柔軟剤の“自己主張”が強いのよ‼️」



    と、




    心の中で言いました😂



    愛用者中の柔軟剤E*O ST*REは、



    シトラス系の爽やかな香りで



    肌に優しくて微かに香るので




    良き(*´∇`*)💕



    他にも、



    ユーカリ、オレンジ、ゼラニウム



    ローズ等があって



    優しく包み込んでくれるような香り🐩💕




    ゆうな🌹✨


    本日の受付は



    終了致しました(*- -)(*_ _)ペコリ



    今日も1日ありがとうございました❣️



    次快は、



    12日(土) 18時



    シフトイン予定です(’-’*)♪



    お互い笑顔溢れる



    週末になりますように✨(⌒‐⌒)✨




    ゆうな🌹✨

    本日の受付は終了致しました(*--)(*__)ペコリ今日も1日ありがとうございました❣️次快は、12日(土)18時シフトイン予定です(’-’*)♪お互い笑顔溢れる週末になりますように✨(⌒‐⌒)✨ゆうな🌹✨


    本日の受付は



    終了致しました(*- -)(*_ _)ペコリ



    今日も1日ありがとうございました❣️



    次快は、



    12日(土) 18時



    シフトイン予定です(’-’*)♪



    お互い笑顔溢れる



    週末になりますように✨(⌒‐⌒)✨




    ゆうな🌹✨


    お題:占いとかって信じる?に回答♪


    精通しているわけではありませんが、



    占星術等によく言われる



    星読みは真っ向否定は出来ません⭐️



    星も月も未知の分野で、



    私たちの知らない秘密が沢山ありそう✨



    とは言え、



    あくまでエンタメであり、



    参考程度に



    読み物を楽しむ感覚(’-’*)♪



    アファメーションは、




    言霊が潜在意識に働きかける




    儀式、




    自身との対話、内観といった位置付け。




    結局は、運命は自分で切り開くもの⭐️




    これが基本です❣️




    人生の鍵を握るのは、



    占いではなく、



    潜在意識だと思っております❣️




    TarotやOracleは、綺麗なカードも多く




    視覚で得る癒しになるので




    好きです(*´∇`*)💕




    🍀ゆうな🍀



    お題:占いとかって信じる?に回答♪精通しているわけではありませんが、占星術等によく言われる星読みは真っ向否定は出来ません⭐️星も月も未知の分野で、私たちの知らない秘密が沢山ありそう✨とは言え、あくまでエンタメであり、参考程度に読み物を楽しむ感覚(’-’*)♪アファメーションは、言霊が潜在意識に働きかける儀式、自身との対話、内観といった位置付け。結局は、運命は自分で切り開くもの⭐️これが基本です❣️人生の鍵を握るのは、占いではなく、潜在意識だと思っております❣️TarotやOracleは、綺麗なカードも多く視覚で得る癒しになるので好きです(*´∇`*)💕🍀ゆうな🍀


    お題:占いとかって信じる?に回答♪


    精通しているわけではありませんが、



    占星術等によく言われる



    星読みは真っ向否定は出来ません⭐️



    星も月も未知の分野で、



    私たちの知らない秘密が沢山ありそう✨



    とは言え、



    あくまでエンタメであり、



    参考程度に



    読み物を楽しむ感覚(’-’*)♪



    アファメーションは、




    言霊が潜在意識に働きかける




    儀式、




    自身との対話、内観といった位置付け。




    結局は、運命は自分で切り開くもの⭐️




    これが基本です❣️




    人生の鍵を握るのは、



    占いではなく、



    潜在意識だと思っております❣️




    TarotやOracleは、綺麗なカードも多く




    視覚で得る癒しになるので




    好きです(*´∇`*)💕




    🍀ゆうな🍀



    マイガール限定の日記です。
    閲覧するには「ゆうな」さんをマイガール登録(お気に入り登録)する必要があります。

    マイガール限定の日記です。閲覧するには「ゆうな」さんをマイガール登録(お気に入り登録)する必要があります。

    マイガール限定の日記です。
    閲覧するには「ゆうな」さんをマイガール登録(お気に入り登録)する必要があります。